10/12のツイートまとめ

2017年10月13日 04:12

Cyobinosuke

RT @_a_k_a_i: 赤城さまお迎え記念 #アズールレーン https://t.co/3QO6Gt7pJz
10-12 22:12

RT @atsuji_yamamoto: セミオーダー色紙のためのラフ。指はデッサンとってない段階なのであしからずw(完成品は納品済み https://t.co/aJWObO2DIR
10-12 22:12

RT @sikinoyuki: 褐色白髪少女とわんこ(仮) https://t.co/uxHyoPCFy0
10-12 22:11

RT @RedAkanekoCat: テンプレお借りして練習してきました #美少女描いてみよう https://t.co/xB8rGnS0pR
10-12 22:10

RT @azit_: 🌊 https://t.co/jYjLocRJQP
10-12 22:09

RT @key_999: キズナアイの好きな顔 https://t.co/S4psmxjHGE
10-12 22:09

@AikawaRyou_12 |д°`)д°`)д°`)д°`)ジー  ジー(´°д(´°д(´°д(´°д|
10-12 22:08

以前もツイートしたけど、前回の第24回参院選で約13万票ほどを獲得した「支持政党なし(略:支持なし)」が今回も出ている。略称の他に「政党なし」、「支持政党」、「支持」と投票用紙に記入されていた場合、「支持政党なし」の有効票になるので注意。※単に「なし」は無効票。
10-12 22:01

RT @KizuShigeru: @Kitsch_Matsuo この方のことですね https://t.co/2lIpHKfhMC 本当に呆れてものも言えません。
10-12 21:36

RT @Kitsch_Matsuo: 「この選挙はくだらない。だから投票の棄権をしましょう」と呼びかける人が出てきた。「泥棒なんてくだらない。だから戸締りはしないでおきましょう!」ですか。解散の動機や各党のすったもんだに呆れるのは理解できますが、貴重な意思表示の機会を放棄し…
10-12 21:36

[ 続きを読む ]

10/11のツイートまとめ

2017年10月12日 04:13

Cyobinosuke

RT @YES777777777: 【無理に停車の男】東名高速でワゴン車がトラックに追突され夫婦が死亡した事故で、逮捕前にJNNの取材に応じた福岡県中間市の建設作業員・石橋和歩容疑者(25)「言われたらこっちもカチンとくるけん」これは過失ではなく、どう考えても殺人。 http…
10-11 21:58

RT @tajimaparticle: 【落書き】女の子なんだろ https://t.co/ioOFeUSqKe
10-11 21:54

RT @onnsoku_itou: こんな深夜にメカバレ絵を一枚。気が向いたらちゃんと色塗って仕上げます。 https://t.co/ynn78syt0W
10-11 21:53

RT @mitsumotocs: サーかば https://t.co/yYKmBxb3dw
10-11 21:53

RT @poorlycatdraw: just do it https://t.co/mdazwSSN9c
10-11 21:52

RT @Rinco042: 着物あるあるだと思っている https://t.co/oPBHSIHYSI
10-11 21:50

RT @sendousen: #10月だからフォロワーさんに自己紹介する翔鶴はいいぞおじさん。 https://t.co/RXjwfB9RA8
10-11 21:48

RT @Lv870: https://t.co/paM18DMwyp
10-11 21:48

RT @Tarami77777: 新しくフォローしてくれた人達へ、私乳だしてるだけじゃなくて漫画も描いてます!よろしくです!! https://t.co/fTlcPZvkVK
10-11 21:32

RT @N_gouta: https://t.co/wJvZlqGSdH
10-11 21:22

[ 続きを読む ]

10/10のツイートまとめ

2017年10月11日 04:18

Cyobinosuke

子供の頃は東宝チャンピオンまつりでよく寝オチしてた。ゴジラまでの編集版アニメが退屈だったんだと思うけど…よく分からない(笑)。 #寝落ちした映画
10-10 22:31

RT @kaeruyama0207: https://t.co/wz8vWdkK7x
10-10 22:26

@earthcutter 良かったわ~。その攻略ブログを読んで本気で焦ったよ。
10-10 22:24

比較的最近だと、市川崑監督の『新選組』かな?疲れててユーロスペースで爆睡してた(苦笑)。 #寝落ちした映画
10-10 22:23

RT @pakkopako: わりとみなさん細かいところまで見てくださってうれしいツイートまんが夜あげです  ∧ ∧ (´・ω・`)_(__つ / ̄ ̄ ̄ ̄/_  \/     /     ̄ ̄ ̄ ̄  ∧ ∧ (´・ω・`)_( つ ミ  バタンッ  \ ̄ ̄ ̄\…
10-10 22:18

@cid_rapter はぁ…
10-10 22:16

RT @juunigou: 🐻 https://t.co/rzNXzlQriI
10-10 22:16

@cid_rapter Oh... _(┐「ε:)_
10-10 22:15

@cid_rapter 何これ…
10-10 22:14

@earthcutter あっ、そうなんだ。じゃあ、装備を選択して、最後に今年の大漁旗を貰う感じなのね。どんな褒賞を貰えるのかをググってヒットした攻略ブログの書き方が悪かった訳か…
10-10 22:11

[ 続きを読む ]

10/09のツイートまとめ

2017年10月10日 04:13

Cyobinosuke

@M_ars 初見の時は私も驚きました。大和さんの動きもいいですが、矢矧の魚雷発射シーンが凄いな~と。3月25日の動画からの進歩も見比べると凄いと思います。>https://t.co/dFgyh2lshK
10-09 22:47

RT @HgKjDWcYgmlilNs: 脚が殆ど動かなくても、寝室に行けさえすれば、こんなのも出てくる https://t.co/y5FnqMjeSi
10-09 22:39

RT @koikekazuo: >志らくさんの前ツイート、礼節をもってというところがとても大事。僕の人付き合いの基本は、「礼節を持って平等」です。(小池一夫)
10-09 22:39

RT @katabuchi_sunao: 髙樹のぶ子さんは大平山の向こうにその向こうにあるはずの場所を見ていた、というあの時の話はここへつながるわけなのでした。 https://t.co/GSHpBqai20
10-09 22:38

RT @shomaueha: アズールレーンより水着の愛宕ちゃん描きました!とても色気のある感じのお姉さんで堪らないのですよ! https://t.co/bwTkxIe1FT
10-09 22:38

RT @ineko_kawai: 愛情表現ヘタクソか https://t.co/JHYa1kFPu3
10-09 22:36

RT @joniele13: ルイちゃんことウィーちゃんことごーちゃんの「あぃ」可愛いです209/300 https://t.co/ovZhQLdf2y
10-09 22:35

RT @hatori_piyoko: 「司令官~?この服はぁ……ちょっと…流石に……ね?」如月ちゃんに別の世界線の如月の服を着てもらった#艦こレーン https://t.co/1UnIrlqqv4
10-09 22:35

RT @mur_75: はやく迎えに来て https://t.co/WYEZ7p8n9P
10-09 22:34

RT @hatori_piyoko: 『提督、どうです?似合います?』赤城さんに別の世界線の赤城さんの服を着てもらってみました#艦こレーン https://t.co/qCaQfNL5TT
10-09 22:34

[ 続きを読む ]

10/08のツイートまとめ

2017年10月09日 04:13

Cyobinosuke

消灯時間。今日は眠れそうなので…また明日なのです。 |ω˘*)ノシ )))
10-08 21:01

@earthcutter 最後の手段…
10-08 19:49

ゆきかじぇ、今はキミじゃない。秋刀魚だ、秋刀魚が欲しいんだ!(あと占守) #艦これ
10-08 19:43

@earthcutter やっぱり爆雷を積むかなあ…
10-08 19:41

@samedak いや、よく見たらなかったです。 A^ω^;)
10-08 19:40

RT @isshonitraining: わずか1畳のスペースがあれば短時間で筋トレ+有酸素の効果があるハイブリッドトレ第二弾!腕立てとジャンプスクワットの組み合わせなので全身バランス良く刺激が入る。結構きついけど余裕がある人は「イヤッフー!」と叫びながらジャンプするとマリオの…
10-08 19:37

@samedak あ、右目の泣き黒子ですか。そっちは分かってます。てっきり乙πの方かと。 A^ω^;)
10-08 19:36

@samedak 水着買ってないので、それは知らなかったです… _(┐「ε¦)_
10-08 19:33

@maesanpicture 寒がるサミエルを抱き枕代わりにする幸せな夢を見た…という夢オチ(笑)。
10-08 19:31

RT @maesanpicture: 風邪ひかないようにね #毎日五月雨 https://t.co/J0HSmSb4uK
10-08 19:29

[ 続きを読む ]

10/07のツイートまとめ

2017年10月08日 04:13

Cyobinosuke

RT @nanata35047722: ユリ&ルナ#多摩動物公園 https://t.co/6S2JMbi58j
10-07 21:07

何気にツイートしてるけど、いつものアレ。
10-07 21:06

RT @taka0028: ようちか https://t.co/Y0WNSYqtiQ
10-07 21:05

RT @asaka142: アズレンの愛宕さんです https://t.co/MnITg8BCcG
10-07 21:02

今日の3-2は1尾しかドロップしてない…つか、3-2での初ドロップだったし。 _(┐「ε:)_ #艦これ
10-07 21:01

@sasakama128 「にへっ」がかわいいですね~。しかし月曜日の夜には絶望しかない顔に…
10-07 20:58

RT @sasakama128: https://t.co/xUHSkjDAK7
10-07 20:56

@idonum 夢オチで良かったね、ビス子…そしてちゃっかり悪夢の原因を作ってるのが隣で寝言を言ってるんですが(笑)。アズレンはログイン画面での操作ミスに注意です… _(┐「ε:)_←ミスってプリンツたちを消しちゃった人
10-07 20:55

RT @idonum: へえ、あんたもビスマルクっていうんだ#アズールレーン https://t.co/oq2BD1msOk
10-07 20:50

@vitaone_ これで「見て欲しいところ」の一つは「先輩さんのたわわ」になるんですね分かります(笑)。
10-07 20:42

[ 続きを読む ]

10/06のツイートまとめ

2017年10月07日 04:13

Cyobinosuke

やっとウトウトしてきたのにぃ~!ヽ(#`д´#)ノ ムキー!
10-06 23:59

@det_kirigakure そうですよね。
10-06 21:48

RT @cid_rapter: @Cyobinosuke 今とりました。おネム。 https://t.co/HvN4kr0NvM
10-06 21:35

@cid_rapter 香箱!Σ(°д°ノ)ノ
10-06 21:35

RT @TheFireToSay: そして明日は『#マイマイ新子 探検隊』の日!私は参加できませんが、関連して、私の好きなイラストをリツイートさせていただきますままプリン @maotan161 さんの #バーカリフォルニアの女みかづきまいな @maina220 さんの #…
10-06 21:30

@cid_rapter きのこ画像もいいけど、にゃんこ画像プリーズ! ლ(´ڡ`ლ) (ヲイ
10-06 21:13

RT @cid_rapter: 解像度のいい写真を。こういう風に1つ1つポツンと出ていて色は白。ピンポン球からゴルフボールくらい? https://t.co/ilOw2y3JHO
10-06 21:12

「UH-1Nイロコイの編隊飛行」ってフレーズだけで「ワルキューレの騎行」を連想してしまう(苦笑)。“あっち”は同じイロコイのニックネームでもUH-1の方だけどね。>RT
10-06 21:11

RT @USFJ_J: 米空軍横田基地で10月2日、訓練の一環で、第459空輸中隊所属のUH-1Nイロコイが編隊飛行を行いました。第459空輸中隊は、有事の際に必要な熟練した飛行技術を維持するため定期的に訓練を行っています。(「ヨコタジャーナル」より)https://t.co
10-06 21:05

@det_kirigakure 課金は避けたいところです…
10-06 21:02

[ 続きを読む ]

10/05のツイートまとめ

2017年10月06日 04:14

Cyobinosuke

今日は多分眠れそうな気がするのです。 |ω˘*)ノシ )))
10-05 21:01

RT @ningen96: Shikinyami https://t.co/SB8hkCPvBt
10-05 20:59

RT @necomen_k: 人気ラーメン店の店長 大麻所持で逮捕・起訴https://t.co/uvRxm4OKpl 「店の中で大麻の匂いがした」と話す客もいたという。 https://t.co/YsTQnMLv9C
10-05 20:57

RT @fox_info_net: 「先日助けていただいた雪見だいふくです」 https://t.co/otpqt3iC6q #天狐の日だしTLを狐で埋める https://t.co/laS6qcWLCV
10-05 20:55

@earthcutter まあね。
10-05 20:54

RT @youcapriccio: はねショートjk https://t.co/QGW1OKsFfk
10-05 20:54

RT @Chilcomic: あたしの胸にめいっぱい甘えても…よくってよ https://t.co/8QXRd2IKpu
10-05 20:54

RT @shirosuzu: それもまたマハトマだね https://t.co/w0jL9jFiO9
10-05 20:53

RT @suekichiii: 規約違反のツイートばかりしていたら凍結したゴジラ https://t.co/1QTLqBRbuJ
10-05 20:52

ありゃ、メンタルモデ…じゃない、メンタルキューブがなくなっちゃった。建造が出来ないじゃないか!ヽ(#`д´#)ノ←自分が悪い #アズールレーン
10-05 20:26

[ 続きを読む ]

10/04のツイートまとめ

2017年10月05日 04:13

Cyobinosuke

@earthcutter 訊いてみるよ。
10-04 23:23

@earthcutter そうなん?やってみるか。
10-04 23:19

@earthcutter 対応してくれるかな~?訊くだけ訊いてみるか…
10-04 23:18

@earthcutter そうなっちゃったよ…ガッカリだよ…orz
10-04 23:02

@earthcutter やってみたけど、ダメだった。IDは同じだけど、パスワードが変わっちゃってたよ…あすちんも気を付けて。
10-04 22:27

障害で手が震えたり痺れたりするんだけど、そんな時にトップ画面でサーバー選択をタップしちゃってチュートリアルからやり直し…折角建造したプリンツも愛宕もいなくなってしまった… 。・゚・(゚ノД`°)・゚・。 #アズールレーン
10-04 22:25

RT @hatori_piyoko: テラーちゃん!(*´ワ`*)#アズールレーン https://t.co/rNYL4cH2Rk
10-04 22:19

@yui_toshiki oh…
10-04 22:18

@earthcutter やってもーたわ。プルった手でタップして、サーバー変わっちゃったよ…チュートリアルからやり直しorz
10-04 22:18

@earthcutter 枯渇するぞ…大体1海域7尾取ると出が悪くなる。
10-04 22:16

[ 続きを読む ]

10/03のツイートまとめ

2017年10月04日 04:14

Cyobinosuke

RT @ukabor: こんな可愛い子がいるので(やめろ https://t.co/9vOEYmiMl4
10-03 21:36

RT @cid_rapter: かわいいとしか言いようがない(´∀`=) https://t.co/uYpm178YvM
10-03 21:36

デイルームで転寝してた…ベッドに逝こうかな。
10-03 21:35

RT @james_sait0: 家庭教師のおねえさん https://t.co/IzETRtlCV5
10-03 21:31

RT @fumo7010: はつゆきぃいい #初雪進水日 #初雪生誕祭 https://t.co/sEC8p2nS6X
10-03 21:29

@eroetwit (///∇///;;)キャー!
10-03 21:28

@yui_toshiki 仲がいいほどケンカする、って言いますし(笑)。
10-03 21:27

大手の宅配便会社だったら何処か、おおよそ見当がつく輸送事故だな…あそこならワレモノだろうと天地無用だろうと、荷物を蹴るわ投げるわ平気でやるし「客が見てなきゃいいんだよ」って平気だし。中小でも丁寧に扱うところもあるんだけどね、大体は効率優先、シールなんか見やしないから。>RT
10-03 21:26

RT @Gaku_Oiso: あまり気持ちのいい写真ではないですが・・・この変わり果てた姿にはかわいそうで涙出てきましたね。ある程度の衝撃には十分耐えられるようにいつも気をつけていますがどう考えても縦に抱えて運んだり放り投げたとしか思えないです(´;ω;`)ウッ…#配…
10-03 21:21

RT @teitoku1113: 描いたら出ると信じておいなりさんŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" https://t.co/YxRrvLldrO
10-03 21:16

[ 続きを読む ]