fc2ブログ

ウチの娘たち(その2)

2007年03月29日 22:00

晴れのち曇り(一時雨?)
ウチの娘たち001 ← 昨日と同じ(苦笑)。
昨日の続きです。A^ω^;)
たまえさんの左側にいるのが、拙HPでも紹介している四人、特に気に入っている名前なんです。
最初はあきら(晶:左から4番目)、次いでまどか(円:あきらの左隣り)、ゆかり(縁:左から2番目)、たまき(環:左)の順で組み変えのアイデアが浮かびました。尤も、最近ではまどかゆかりたまきの出番が少ないんですが(苦笑)。
まどかが最も髪型の変化が大きい娘ですね。ショートだったり、ロングだったり、茶髪だったり。ゆかりは最近になって心境の変化で茶髪にしました・・・実は黒髪(栗色)系の娘が多いので、茶髪にしただけなんですけどね。A^ω^;)

たまえさんの右側にいる3人(左から順に)ケイトむつみ(睦)、あかね(茜)は、昨年以降に組み変えの基本アイデアが出たコです。特にケイト入院中に基本アイデアが生まれていました・・・でも、何で「ケイト」にしたのか、自分でもよく解りません(爆笑)。
他にも好きな欧米人の女性名はあるんですけどねェ。
ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/883-a7adc800
    この記事へのトラックバック