FC2ブログ

大門多英子嬢(その3)

2007年03月27日 23:00

曇り
大門多英子嬢007
ご案内♪ → 
3月23日の「大門多英子嬢(その2)」でチラッと書きましたが「コスチュームパーティー メイドカフェコレクション メイドカフェぴなふぉあ メガトレショップ限定品」大門多英子(おおかどたえこ)嬢を、某女性といっしょにぴなメイド服剥いて脱がせてみました(苦笑)。
しかし、こう書くとアレですが・・・40代のオッサンと30代の女性が二人掛りで27cmドール(1/6ドールとも言うそうです)を剥いて脱がせている光景は、傍から見たら、かなり異様なんでしょうねェ。A-ω-;)
以下、ある意味で開き直り(ある種のカミングアウトか?)の記事になりますので、ご覧になる方は覚悟完了!しておいて下さいよ?
ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
大門多英子嬢008 ← こんな感じ(汗)
(1)全て着ている状態。(2)ヘッドドレスと、胸元と腰にある飾りリボン(?)を外します。(3)靴を脱がせます。 (4)ストッキング(またはボーダーニーソックス)を脱がせます。(5)上着を脱がせます。 黒のベスト(?)とピンクのパフスリーブは一体になっているんですが、本物もそうなのかなァ?(6)スカートと下着だけの状態になりました。(7)スカートより先にドロワーズを脱がせます。(8)パンツを脱がせます。(9)最後にスカートを脱がせて終わりです。
※メイド服を着せる場合は、この逆の順序になります。
大門多英子嬢010
衣装と素体 → 
某女性の弁によると、スカートを留めているベルクロ部分下着(ドロワーズやパンツ)に引っ掛かると、素材の関係で下着が毛羽立ってしまう可能性があるんだとか・・・だからスカートを脱がせるよりも先に下着を脱がせておいた方が下着が痛まずに済むのでいいんだそうです。
知らなかった。( ^∀')つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
大門多英子嬢009 ← 意外と固い?
脱がせたついで・・・と言う訳で(汗)、改めて可動範囲をチェックしてみました。
(1)三面図(笑)です・・・ホントに巨乳ですね。肘(ひじ)と膝(ひざ)は二重関節になっています。(2)二重関節の膝ですが、残念ながら正座する事が出来ません・・・体育座りもダメでした。アッガイは出来るのにねェ(苦笑)。なお、腕や手のポーズに特別な意味はありません。
(3)ペッタンコ(女の子)座りは大丈夫でした。(4)前屈すると、矢印部分がコブラの鎌首のように広がるんですよ!
こ、怖~ッ!(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!
大門多英子嬢012
ポーズ → 
ところで・・・「メイドカフェぴなふぉあ」の店内に入って、案内待ちをしている時に勘違いしているお客さんをよく見受けるんですが、「ぴなふぉあ」メイド喫茶が一大ブームになる前から営業しているので、入店の際の「お帰りなさいませ、ご主人様(お嬢様)」や、退出する時の「行ってらっしゃいませ、ご主人様(お嬢様)」とは言わないんですよね。まあ、この辺りの事はメイド喫茶ファンの方々のホームページに詳しく出ていると思いますので、検索してみて下さい。
大門多英子嬢013 ← ありがとうございました♪
今月22日からデスクサイドに立ち続けていた大門嬢でしたが、国道の抜け道に使ったダンプが5台くらい走った振動の所為で、遂にコケてしまいました。それでも約5日の間、ドール用スタンドなしのまま、不安定なポーズで自立し続けていたのは凄い事です・・・私だって机の周辺を歩き回っていたんですからね。
で、また改めて「ご案内♪ポーズ」で立ってもらってます(笑)。
一応、今回でレビューは終わりですが、時々大門嬢の近況報告などをします(笑)。
※2007年06月16日(土):加筆・修正の上公開。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/881-cc7400bc
    この記事へのトラックバック