FC2ブログ

大門多英子嬢

2007年03月07日 22:00

晴れ一時曇り
大門多英子嬢001 ← 自立してます。
3月1日の「届きました。」に書いた通り「コスチュームパーティー メイドカフェコレクション メイドカフェぴなふぉあ メガトレショップ限定品」を購入してしまったチョビ之助です(汗)。
私は幼馴染みの女の子が持っていたリカちゃん以来の「お人形さん」ですから、扱い方がイマイチ分かりません・・・やっぱり27cmドール用スタンドは買った方がいいのかな?

どうしよう?(´・ω・`)

それにしても、多少のポーズ変更ならば問題なく自立していたのにはビックリしましたね。
※この時はすっかりSPSジェニーの存在を忘れていました(苦笑)。また、異論はあるでしょうが「G.I.ジョー」や「コンバットジョー」は「お人形さん」としてはカウントしていません。
ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
大門多英子嬢002
「だいもん」じゃないです。 → 
もう一つビックリしたのがボディ上半身が軟質ソフビ製フニャフニャと柔らかい事・・・先にも書いたようにリカちゃん以来ですから、かなり焦りました。A^ω^;)
もへぱるCostume Party(コスチュームパーティー)に書いてある設定によると、モデル(?)はクォーター大門多英子(おおかどたえこ)嬢、身長160cm、体重42kg、バストはBカップだそうで・・・でも、実際にはメイドカフェぴなふぉあには在籍していませんので、悪しからずご了承のほどを(苦笑)。
大門多英子嬢(オプションパーツ)001 ← 付属品一式
それにしてもクォーターなのに金髪で碧眼って、遺伝学的にあり得ませんよねェ・・・あッ、脱色してるのか!(笑)
大門多英子嬢に同梱されている付属品は、黒のミニスカート、黒×白のボーダーニーソックス、付けシッポ、カチューシャ、トレイ、そして交換用の手首パーツです。
付けシッポは実際にぴなメイドさんが付けています。でも、どうやって付けて(着けて?)いるのか・・男性諸氏には永遠の謎ですね(笑)。
大門多英子嬢003
ぴなバッグと → 
ガッカリしたのが取り扱い説明書が入っていない事です・・・これでは付属品が不足しているかどうかの確認が出来ませんし、遊ぶ上での注意なども分かりません。それともアクションフィギュアドールって取り扱い説明書入っていないのが普通なんでしょうかね?それともこういうモノは主に大きいお友だちが買うものだから取り扱い説明書は要らないと言う考え方なんでしょうか?
ある女性(笑)から「ブラとか下着は買ってあげなきゃ可哀想だよ」と言われましたが・・・さあ、どうしよう?
※2007年06月16日(土):加筆・修正の上公開。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/861-deb0939c
    この記事へのトラックバック