FC2ブログ

デジカメ・GX8が・・・

2006年12月27日 23:55

晴れ一時曇り
壊れたRICOH Caplio GX8 ← 壊れたCaplio GX8
リコーCaplio(キャプリオ) GX8が壊れてしまいました・・・。。・゚・(つд⊂)・゚・。

レンズシャッター状のレンズカバーが引っ掛かってしまい、引っ込まなくなってしまったのです。
原因は友人の不注意・・・ファミレスのテーブルの上に置いておいたGX8に、コートの裾を引っ掛けて落下させてしまったのでした。テーブルの端に置いてあったなら、私にも多少の非がありますが、テーブル中央近くに置いてあったのに、そんなところでコートの裾が引っ掛かるなんて思いもよりませんでした。

「事故は予期せぬ形で起こるもの」とノンフィクション作家の柳田邦男さんが著書の中でよく書いていますが、本当ですね。

はうう・・・。illi_| ̄|○illi

この時期じゃ、メーカー修理に出しても、年末年始の休業で、楽に2~3週間、あるいはもうちょっと時間が掛かっちゃうしなァ。
困りました・・・。(´・ω・`)
ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
※この記事の画像はNTT DoCoMo FOMA SO903i搭載のデジカメ(320万画素)で撮影しています。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/789-80dbf99a
    この記事へのトラックバック