fc2ブログ

02/21のツイートまとめ

2020年02月22日 04:12

Cyobinosuke

★@Cyobinosukeのよく使うことば #whotwi https://t.co/8gv06iP99P https://t.co/dSnBkF7rQQ
02-21 23:39

RT @hologon15: 洞爺(どや)顔で変形しとる。>星間連絡……https://t.co/RTjszmrkvK
02-21 23:22

RT @Object501: 1枚目:フェミに叩かれた女性がよく使う言葉2〜4枚目:フェミがよく使う言葉申し訳無いが笑ってしまった https://t.co/AgHSeZ2WE3
02-21 23:21

@lunalto 雲丹と鮪のブツ&刺身ですか?雲丹は精巣が混じってない、卵巣のみ…旨そうな。
02-21 23:17

RT @yasagureDWAF: 陸軍にいた祖父が「カレー粉と正露丸だけは絶対手放すな」って言ってたなあ。動植物問わずたいていのものは焼いてカレー粉まぶせば食える(腹には入る)、それで腹壊しても正露丸があれば治る、ってことらしい。すずさんがカレー粉の瓶くんくんしてるシーン…
02-21 23:13

@yasagureDWAF また豪快なお祖父様ですねぇ。流石に毒のある動植物やきのこは置いといて、の話でしょうけど。😅💦
02-21 23:13

@hwtnv おっ?子守りの少女のように、新たなイメージがどうなるかが楽しみです。
02-21 23:09

RT @lotzun_DeuPol: ついに東大の所属研究科から、国内での大規模な感染拡大を前提とした通知が来たね。>この段階に入ったら、日本国内での感染の拡大はある程度避けられないと考えられます。最終的には、感染から回復してウイルスへの免疫を獲得した人の割合が増え、感染拡…
02-21 23:07

@hwtnv 人が集まるイベントやフォーラム、集会などは軒並み中止になりつつありますね。今年の夏のコミケは春に前倒しですが、中止になるんじゃないかと考えてるサークル参加者や一般参加者もいそうです。
02-21 23:07

RT @hwtnv: 【重要】デジタルアーカイブ産学官フォーラム中止のお知らせ“新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、参加者及び関係者の健康・安全面を最優先し、当フォーラムは中止とすることを決定いたしました” https://t.co/yLUARumvpT
02-21 23:03

RT @hwtnv: 現在,この写真を再補正中です(おっ)
02-21 23:01

@minori_ironim 本当に真逆ですね…今は進学校になって偏差値も高くなりましたが、私の頃はバカ学校でしたよ。中間や期末なんて、勉強しなくてもクラスで10位以内に入れちゃうレベルでしたから(苦笑)。
02-21 23:00

@cid_rapter 知らない事って知りたくなるじゃないですか。
02-21 22:56

@cid_rapter 一個食べてみたい気もするんですが、一箱に割と数が、一個の量も多いとかで… (((°ω°;)))
02-21 21:46

@minori_ironim なるほど、そういう校風だったんですね。私の高校は私立の男子校だったので、ほぼ軍隊の訓練学校状態、ヌードグラビアがある雑誌などは即没収、体育教官室で説教されながらの正座、終わったら尻叩きでした(苦笑)。
02-21 21:43

#中の人が同じシリーズ・オルガ・イツカ( #機動戦士ガンダム #鉄血のオルフェンズ )・北條周作( #この世界の片隅に #この世界のさらにいくつもの片隅に )・加藤三郎( #宇宙戦艦ヤマト2199 #宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち )#細谷佳正 #ほそやん https://t.co/Uhjwj277H1
02-21 21:05

@cid_rapter あぁ、サルミアッキ…怖いもの見たさじゃないですが、食べた事ないですねぇ。
02-21 21:04

@minori_ironim 高校のクラスでヌード写真集を…よく先生も認めましたね。2日目のクラスメイトは、失くしたというより親に見付かって没収されたのかも…昼間なら、窃盗ですね。今となっては分かりませんが、残念でしたね。
02-21 21:03

@earthcutter まあ、そうなるな。
02-21 18:23

RT @katabuchi_sunao: 「ちりとてちん」のあれ。 https://t.co/FSA8ngXZAd
02-21 18:22

@sayabu__ 母は乙女なんでしょうかねぇ…う~ん?
02-21 18:21

@sayabu__ 萌えキャラ…😅
02-21 18:20

@earthcutter 死刑に値する。
02-21 18:18

ヘルプマークのお蔭か、席を譲って貰ったんだけど…めっちゃ眠くなってきた。
02-21 18:17

@cid_rapter ワイルドターキーやアーリータイムズ、I.W.ハーパーはバーボンのメジャーどころですね。メーカーズマークも、ここ20年くらいですっかり有名になっちゃいました。昔は黒蝋とかあったんですが、今は生産が終わってプレミア価格になってます。
02-21 17:26

@earthcutter 廃墟だけじゃないけどね…
02-21 17:19

内容的にはツイ主さんにほぼ同意なんだけど、画像のラーメン、物凄い作り物感が…😅💦 https://t.co/IGPRHUvQ7B
02-21 16:53

@earthcutter バカはいるからなあ…
02-21 16:48

貧困層とは限らないんだけどねぇ。DVやら何やら、子供たちの家庭毎に諸事情があるはず。 https://t.co/ICSeTa7Rgt
02-21 16:48

RT @marukatsunara: 皆様のご理解のおかげさんで無料食堂を続けさせてもらっていますが、「とんかつなんて贅沢では?」というご意見をいただいたことが何度かあります。私たちはとんかつ店ですし、ぜいたくなのでしたら、だからこそ、たまにはとんかつやえびフライで元気のきっか…
02-21 16:45

RT @enemy_konishi: 米疾病対策センター(CDC)は声明を出し、日本の隔離に関して「船内の人々の間で感染を防ぐには不十分だったかもしれない」と指摘した。一方で「隔離のための日本政府の途方もない努力を称賛する」と強調している。←CDCがこーゆーてるんだから他は…
02-21 16:40

@cid_rapter バーボンはデフォですね。使ってた時はメーカーズマークの赤蝋を入れてましたん♪ (╹ω╹)
02-21 16:38

@earthcutter 常時開放されてるといいのに…数回しか利用した事ないけど、すっかりボロボロになっちゃったなあ。いい廃墟感が出てる。
02-21 16:36

RT @bunshun_online: 今度の3連休、旧「博物館動物園駅」の一部は「京成リアルミュージアム」として一般公開されます。https://t.co/VCttqpcE4b
02-21 16:34

RT @bunshun_online: 写真も大量に撮ってきました。京成電鉄さんにご案内いただいた貴重なショットをご覧ください!https://t.co/ig6oY1jEaw
02-21 16:33

RT @bunshun_online: スカイライナーに乗って京成上野駅を出発して間もなく、車窓の右側に一瞬だけ見える「ウサギ」をご存じですか? 実はここ、廃駅になっている「博物館動物園駅」です。特別にその奥深くまで探索してきました。https://t.co/NUpyg2zx
02-21 16:33

@cid_rapter フリーズドライ処理したホヤが入ってるとか?甘さの中にホヤ独特の苦味がほんのりと…
02-21 16:31

スレッドがかなり長いけど、ご尤もな意見で面白い。 https://t.co/HHJJ2eiD3r
02-21 16:29

@cid_rapter よく馴染んだ革製カバーのついたフラスコやスキットルを尻ポケットにねじ込んで…持ってたんだけど、何処に行ったのやら?アルコール度数が高くないと雑菌が繁殖するから、基本的に蒸留酒のみなんですよね。 https://t.co/xeDNNBEi3r
02-21 16:22

@cid_rapter ホヤ好きだけど、これは…う~ん?
02-21 16:14

RT @cid_rapter: ホヤ好きのフォロワーさーん!\(^o^)/
02-21 16:13

RT @soshisos: 超ミニ水筒でスキットルの画像を上げてる人の多いこと…のんべえばっかりか(笑)しかし、スキットルは構造上、内部をゴシゴシ洗う事はできないので「水筒として使える」と誤解を与えそうで怖い。高濃度のアルコールを入れるから細菌の繁殖を防げる。つまり強い…
02-21 16:12

RT @ordovis: アノマロカリス・カナデンシス組立図(改良版)ガレキや復元模型としてはプラモデルのような分割は画期的であるが、結合面の精度はガレキ並みか?しかし複眼部はオリジナルティ溢れると思うけれどナ・・#アノマロカリス#オルドビス造形工房 https://t…
02-21 16:12

RT @hot_fujii: 有本香「クルーズ船内で感染したかもしれないから家族とも離れていると仰っていたのに記者会見はやるのね。変なの」「変なの」だって。変なのモニタ越しにウイルスが移るの?ケチつけないと死んじゃうの?結果、間違ってて恥ずかしくないの?人のアラは探…
02-21 16:11

@merryodai @katabuchi_sunao THXなんて掛かりもしない関東地方…極音上映がいいところですよ。←行けんし!
02-21 15:06

RT @6DumJyY4Dy4exaJ: 「夕涼み」(模写) https://t.co/5IrJbRIoDk
02-21 15:04

RT @merryodai: いいなー、THXすずさん。数年前に一度体験できましたが、山、風、鳥、蝉といった自然の音がそれはもうシャキーーン✨と凄かった。爆撃音なんてどっかに捕まってないと!!でした。すずさんの映画は、音情報がどれだけ織り込まれてるのかしらという位ですから…
02-21 15:03

しょっちゅう入院してる身だから、患者なりにもこの感覚が分かってしまうのがイヤだなあ…https://t.co/DnkDXrSXNR
02-21 15:02

@acatoao 配信があるかも知れませんね。
02-21 15:00

RT @kareicarus: 今日も君に「一緒に帰ろう」と言えなかった。 https://t.co/BRFYoSPNfB
02-21 14:59

RT @ralasf11: @suzuki_takaya いずれにしてもお金と人員と箱がすぐに湧いて出てくると思ってる人が多すぎる。これは医療関係とか関係なく頭の質の問題と思っちゃいます
02-21 14:58

RT @suzuki_takaya: なので突貫工事で武漢では新病院を作った。でそのためのスペースと予算と人員があった。日本では藤田の新病院がそれをやる?
02-21 14:58

RT @suzuki_takaya: これは流石に医療関係者でないとわからない感覚だろうけど、新型が困るのはつねに稼働率90%超えている病院に「さらに追加」で患者がくること。そしてすべてを個室以上で管理しなくてはならない。となると何らかの形で実質的に「あなたの肺癌手術は1ヶ月待…
02-21 14:57

RT @isk_ms: 春節、武漢閉鎖あたりからのカウントばかり見がちだったけど、新型かどうか置いといてコロナウイルスの活動季節だけ考えてもその前から(メディア的にと言うべきなのか)潜在的に拡散は当然されてるって考えた方が良いものね。備えよ常に だわ。
02-21 14:56

RT @amneris84: クルーズ船を含め、新型コロナの対策に取り組んでおられる方には、本当にご苦労だけど、メモを含めた一切の文書を捨てない、指示や会議はせめて音声を残しておいて欲しい。何かと捨てたがる政権だから、なおさら。後で何の役に立つかわからぬ。
02-21 14:55

@acatoao 『マタンゴ』(昭和38年/1963年)です。同じ年に生まれたので、再映やビデオソフトで鑑賞しました。😅一度ご覧になってみては?水野久美さんの妖艶さが際立っています。
02-21 14:54

RT @ShinyaMatsuura: 国会に出席する加藤茶議員。くしゃみ連発で「すんずれいしました」とあやまりまくり、やがて咳になり、龍角散飲もうとしてぶわっと白い粉を吹き散らす……四半世紀前のテレビだったらゴールデンタイムに放送していたと思う。
02-21 14:44

RT @oTy6WZNBFp6GnlR: 相馬原釜港に仕入れに行きましたら、金色のヒラメが上がったらしいです!見たことないと漁師さんたちも大騒ぎ~ https://t.co/DafljsWkbv
02-21 14:43

@earthcutter だよね~(笑)。
02-21 14:43

@acatoao こうなる訳ですね。😅「キッタリア」って菌類(子嚢菌門チャワンタケ亜門ズキンタケ綱キッタリア目キッタリア科)は、中南米では割とメジャーな食材らしいですね。 https://t.co/3kiEFuFvtL
02-21 14:42

RT @acatoao: これ食べれるのか。SFだったらこれを食べた隊員が美味しい美味しいと言ったあと寄生されそう…。
02-21 14:28

RT @IsraelinJapan: クルーズ船ダイヤモンド・プリンセス号から下船したイスラエル人11名を乗せた帰国便は、無事イスラエルに着陸しました。日本政府及び医療関係者の皆さまの多大なるご支援・ご協力につきまして、心から感謝申し上げます。@MofaJapan_en@…
02-21 14:27

@A6M232 こういう鑑定もやってるんですねぇ…凄い。
02-21 14:26

RT @A6M232: 色々と地元の為に寄贈を考えている方から飛龍か判定依頼。当初174㎝弱と4枚の写真が送られて来て、地元企業が戦前に製造かを知りたいと。ハミルトンスタンダードなので飛龍はないと返答、また砲金ギヤ部の刻印部の拡大写真を依頼。 https://t.co/zj
02-21 14:22

RT @eveningmagazine: 【イブニングKC本日発売!】『 #クラッシャージョウ REBIRTH』( 針井佑/高千穂遙/安彦良和 )日本アクション・スペースオペラの祖『クラッシャージョウ』シリーズ、衝撃のコミカライズ!「銀河系最後の秘宝」前編収録の第3巻本日…
02-21 14:21

@earthcutter やっぱり狭いのか~。ついつい「うち」と言ってしまう入院常連の会話(笑)。
02-21 14:19

RT @yuukakubu: 有名なのは御手洗のおちょろ舟。当地の菓子店が昭和初期から平成まで製造していた最中「おちょろ舟」、同店が廃業するに伴い、有志で立ち上げた地元の工房がその味を引き継いでいる。地元特産のレモンピールが入っているとのこと。全国的に珍しい買売春にちなんだ菓子…
02-21 14:06

RT @yuukakubu: 沖合に碇泊した船舶に漕ぎ寄せて躰を売る娼婦は、海上輸送が盛んだった頃は全国に広く分布していたものと思われるものだが(私が知る限り、青森県深浦にも同様の娼婦がいたと郷土誌に記載がある)、この娼婦を乗せた小舟をおちょろ舟という。相手は下級の船員が主で、…
02-21 14:06

@earthcutter 場所が狭いのかな?
02-21 14:03

ベッキー、イメージ覆す“復讐の鬼”熱演「普段できないことをやらせてもらった」 | ORICON NEWS https://t.co/Ko7APz1O3G確かに今までのベッキーのイメージを覆してるなあ。 https://t.co/Yd19dKTYTR
02-21 13:50

@earthcutter あ、そっちも指定じゃなかったのか。増改築しちゃって、大型テントを張る場所がなくなったんだよなあ…
02-21 13:40

RT @SugiRyu1219: 17歳 高校2年 無免がS660に挑戦‼️教習も通ってない、人生初の運転をオンボード映像でどうぞ!!笑 https://t.co/34lzL0FzDO
02-21 13:37

「インパクトある動画」狙いスラムへ 日本人、襲われる:朝日新聞デジタル https://t.co/8M8pRxzuOVこういうバカの後始末の為に働く大使館員(国際交流サービス協会の派遣員を含む)の皆さん、ご苦労様です。🙇 https://t.co/NVggd1ayCU
02-21 13:30

@sayabu__ おお、とりいかずよしさん!うんこちゃんも懐かしい…「ハレンチ学園」などと共に、ジャンプが悪書扱いされた時期でしたねぇ。
02-21 13:22

RT @sayabu__: ⁉️トイレット博士のスタンプが!うんこちゃん目当てで買った(笑)マタンキ‼️ https://t.co/xUACYLFmq5
02-21 13:20

RT @ru_ruru831: 茂みの中に潜んでいたものは… https://t.co/lByoHO60oi
02-21 13:19

RT @38_colis: 青空とブロカント https://t.co/Xd6wd70D2F #pixivコミックpixivシルフにて18話(1)が更新されています。ハコは想いを告げることができるのか…?コミックス①②巻も発売中です。どうぞよろしくお願いいたします https…
02-21 13:19

RT @iyashichannel_: 驚き方が可愛すぎるhttps://t.co/4lgSRdL2Bn
02-21 13:18

@earthcutter 指定病院だっけ?ウチ(家じゃねぇ!)は違うけど、陰圧室あるし、要請を受けたらいつでも対応するとの事だったよ。ところで北海道でも感染が確認されたね。
02-21 13:15

COVID-19、今度は北海道で感染者か…HND~CTSの航空路線で拡散したか。
02-21 13:11

@kiriki_haruomi ありゃ。 σ(^_^;)
02-21 13:09

@sayabu__ あぁ、こういうタイプじゃなく、太腿部分がやや長めのガードルみたいな感じでした。いわゆる「ダイヤまち」がなく、その代わりに二重の布地で覆ってる感じでしたね。
02-21 13:09

@kiriki_haruomi まあ、普通に対応していれば大丈夫ですよ。
02-21 12:47

@kiriki_haruomi あ~、ありがち過ぎて「何も言えねえ~」(by 漣)ですね(苦笑)。言質を取って勝ち誇りたいんでしょうが、先ずは日本語を理解しろ、と。
02-21 12:30

ず~っとROMと“いいね”しかしない人や、人が苦しんでる時に適当な事を言う人は要らないよなあ…
02-21 12:25

@kiriki_haruomi そんな狂犬はブロック対応でOKでしょう。
02-21 12:22

@miyoshitakeaki ついでに軽巡の酒匂も連れて行かれました…
02-21 12:20

@cid_rapter ウガァ!(ꐦノ`д´)ノ彡 ┻━┻;:'、
02-21 12:19

RT @guo_same: 「ラブライブのポスターのスカートのシワが股間にみえたから未来永劫みかんを買わない」って人がそんなにたくさんいるのか。ハハハ。面白い事を言うなあ。
02-21 12:15

@cid_rapter えっ、ハエトリグモの類もダメなんですか?
02-21 12:14

@kiriki_haruomi あ~、そんなアホが桐本さんのTLに現れてたとは。お疲れ様でした。
02-21 12:13

RT @kiriki_haruomi: してると思う。それもまた当然なのよね。少なくとも表面上は丁寧でも無礼な相手に礼を返すつもりは無いし、ましてあの界隈に対したあの程度の理由で謝れなんて真っ平御免なの。多分私が差別主義者だという言質をとりたかったのかもしれんけど、差別じゃな…
02-21 12:11

RT @kiriki_haruomi: 昨日いきなり噛み付いてきた人が私にとって「あなたは性別で態度を変えるのか!」と言ってきたけど、そりゃあんた、自分にとって普通〜大切な相手と毛ほども必要性を感じない人間に対して態度を変えるのは当然よ。多分ここ最近のツイートで嫌気がさした人…
02-21 12:11

@cid_rapter この子がいれば大丈夫♪(アダンソンハエトリくん) https://t.co/xRPJKMWtYN
02-21 12:09

RT @pc_unko: 「お前は他人のミスを指摘する前に、俺たちに言うべきことがないか?」とモヤるんだけど、そういう時に限って「今、重要なのはソレじゃない」と言うんだよ。それはそうかもな。でも、それ、お前が自分で言うことなのか。
02-21 12:04

RT @pc_unko: 数年前。TVで「STAP細胞は存在しないらしい」というニュースが流れた時、ゲストに来てた宮崎哲弥氏が「自分も存在すると思って色々語ってしまった。申し訳ない」と視聴者に謝罪してた。あの時「この人。偉いな」と思ったな。他人のミスは嬉々と指摘するのに、己のミ…
02-21 12:04

@cid_rapter だって「ハエ」と。 (・∀・)
02-21 12:02

@miyoshitakeaki @hwtnv ビキニ環礁の実験というと水爆を思い浮かべるでしょうが、クロスロード作戦は原爆の破壊力を確認する為に行われた実験で、空中爆発(ベーカー実験)と水中爆発(エイブル実験)が行われたのです。水着の「ビキニ」の由来は、水中爆発のエイブル実験からですね。
02-21 11:55

中江滋樹さん、アパート火災で死亡か 「兜町の風雲児」元投資ジャーナル会長 - 毎日新聞 https://t.co/nk4ZZQlHEx中江元会長は「投資ジャーナル事件」で懲役6年の判決を受けて刑期を終えた後、なかなか職に就けず、生保を受給して生活してたのかな?焼身自殺の可能性もあるなあ… https://t.co/EiFkq79ske
02-21 11:50

RT @U_S_O: 今日も1日#OLちゃんたち https://t.co/GGDTPQJoix
02-21 10:51

@shiromanta1020 義理?しかし武田先輩は1サイズ上のワイシャツを着た方が良さそう…
02-21 10:50

@shiromanta1020 五十嵐ちゃんを撫で繰り回したい。(かわいい)
02-21 10:48

RT @shiromanta1020: 花粉症持ちです。 https://t.co/Km3d6Qv4TN
02-21 10:47

RT @shiromanta1020: https://t.co/oaPnsHdIvK
02-21 10:47

RT @shiromanta1020: 義理 https://t.co/AVw66vE4fR
02-21 10:46

@vanity_temple さ い き ょ う !
02-21 10:45

RT @if997: 丸い頭が好きな猫ちゃん https://t.co/whyTqrBtFN
02-21 10:43

RT @kouichi_tokita: スーパーでレジ袋代わりに持ってきたミカンの箱は うちのネコに人気です♪ https://t.co/ElE4lIShp0
02-21 10:43

@cid_rapter ハエ? (・∀・) https://t.co/XITV3Ib4rv
02-21 10:41

@earthcutter そりゃ毒にはならないけどさ。ご利益あったか~。
02-21 10:06

@dennou319 この浅草氏、好き。
02-21 10:05

RT @dennou319: #画力ビフォーアフター2013←→2020 https://t.co/SYuJgG3xbZ
02-21 10:04

確かにこれは一番短い恐怖映画だ…  :(;''°''ω°''): https://t.co/dvTVSPSK48
02-21 10:03

RT @dino_mamire: 「謎の恐竜」の恋愛や子育ても…この恐竜映画&図鑑は「定説」を超える!https://t.co/7MDz1Y7I4o小林先生監修の図鑑「#恐竜2」(講談社MOVE)が発売になりました #恐竜超伝説 #小林快次 #ダイナソー小林 #子ども…
02-21 10:01

COVID-19対策で、本社の方からリモートオフィス化云々って話が出てるらしい。そう言われても、そんなに充実したネット環境じゃないしなあ…様々は資料はど~すんの?ってのもあるし。
02-21 10:00

@earthcutter タウリンかよ(笑)。ところで入渠してからご利益はあった?
02-21 09:54

@hwtnv やっぱり影響が出ていますか…フランスでは日本食レストランに落書きされたりして、不安の芽がどんどん広がってる感じです。先日、作家の川端裕人さんがLAに着いた時は、普段と変わらない入国審査だった、とツイートしていましたが…
02-21 09:53

RT @hwtnv: 米CDC、日本渡航に注意呼びかけ「感染経路が不明」 https://t.co/xqT4drp5bv
02-21 09:48

@hwtnv 戦後は復員艦として従事した後、1946年(昭和21年)、ビキニ環礁てのクロスロード作戦の標的艦になり、7月1日のエイブル実験は耐え抜いたものの、25日のベーカー実験で、約7時間後に沈んだ事は有名ですね。長門は米軍が沈める気満々で穴を開けたりされたしたが、数日間浮いていて、人知れず沈みました。
02-21 09:48

@hwtnv 「シスター・サラ」ことCV-3サラトガはレキシントン級2番艦、この時は護衛の駆逐艦3隻を伴って機動部隊から離れた時に4機の突入と2発の爆弾を受けて大破し、死者・行方不明者123人、負傷者192人を出しました。この影響で修理の為に5月まで動けず、訓練を再開したところで終戦になりましたね。
02-21 09:38

RT @hwtnv: 75年前の今日。1945年2月21日、硫黄島近海で特攻機の突入を受け、炎上する空母「サラトガ」の飛行甲板。ニューラルネットワークによる自動色付け+手動補正。 https://t.co/9S8d9cLmGU
02-21 09:29

RT @art_matomen: 小説「アリよニノ」をモチーフに作られたジョージアにある銅像。隙間によってぶつからず、すれ違う。彫刻家タマラ・クブシタタドツ製作。https://t.co/8DMc4NUDQB
02-21 09:26

RT @cid_rapter: 朝のお散歩。近所の用水池。鴨がいるけどスマホのカメラではこれが限界😅 https://t.co/pLB17bLybB
02-21 09:21

@cid_rapter もう、夫婦揃って入門用デジタル一眼レフ(ミラーレス一眼)を買うべきでは?
02-21 09:21

@earthcutter 本当に意味不明だよなあ…単に診たから薬価は稼がないと、って感じにしか思えんよ、それ。
02-21 09:17

>ちなみにトンネル内には動物の頭蓋骨が散乱してました、なんでてしょうね…? 順当に考えれば、ツキノワグマが捕食した形跡だろうなあ… https://t.co/h7MIpYjOue
02-21 08:41

RT @plutoj1975: @SatoMasahisa 佐藤議員、待ってください。英国政府は正式に「避難機を派遣する」と発表しています。日経の記事は「とばし記事」ではないでしょうか。公式発表の確認をお願いいたします。https://t.co/6KXBT71yP1
02-21 08:37

RT @SatoMasahisa: 【英政府、ダイヤモンド・プリンセス乗船の英国民の帰国を拒否】英国も厳しい。スペインから英領ジブラルタルに入ろうとした日本人も足止めされたようだ。日本に対する目がどんどん厳しくなっている事案が増加。正しい実態を発信するためにも報道官制度含め態…
02-21 08:36

RT @ta_02k: プルトレイン、しゅっぱつしんこう~ https://t.co/M1pS38LlrM
02-21 08:36

@earthcutter PLって非ピリン系の総合風邪薬だっけ?「肝臓だと思うけど」でPLはないわ~。
02-21 08:35

RT @doctorhirosan: 真ん中の3つのエピソードから滲み出る僕のちっぽけなプライドを味わい深くお楽しみください💩
02-21 08:32

RT @doctorhirosan: 医者のちっぽけな自尊心は患者さんのためにならない事が多い。わからないことを素直に認めて、それを次に活かす。僕の指導医の先生は、わからないことはわからないとちゃんと言うし、若手からも新しい知識を吸収しようとする。若手も、ボスのため…
02-21 08:32

RT @doctorhirosan: 自分が研修医の時に偉い先生に一番褒められたエピソードは、中心静脈カテーテルをとても素早く入れたことでもなく、地方会で優秀演題を授与されたことでもなく、飲み会の幹事を上手くこなしたことでもなく、自分1人では立ち向かえない患者さ…
02-21 08:31

RT @orca_buteo: 恵方巻を食べる福江chan.gif https://t.co/NHAtgBv16A
02-21 08:23

RT @Gsdf_Camp_Iwate: #岩手駐屯地 #冬季戦技競技会 第9師団隷下の駐屯地各部隊は2月19日、「師団冬季戦技競技会」に参加しました。競技は個人機動、分隊機動等のそれぞれの種目で競い、積雪寒冷地部隊として必要な技能の向上と、部隊の士気高揚及び団結の強化を図り…
02-21 08:22

@futat25 おはようございます。 (=゚ω゚)ノ
02-21 08:21

RT @ScreamoTAI: 戦後の日本に「菊池一雄」というレジェンドがいて全裸少女像をごり押ししたからです。GHQの占領期、軍関係のモニュメントをぶっ壊しました。代わりに電通は「平和の象徴を飾りましょう」と提案。それを菊池に伝えたら「平和と言えば少女の全裸です!!!」と…
02-21 08:20

青臭いなあ(笑)。
02-21 08:13

RT @SUNRISE_web: 【作品ニュース】[聖戦士ダンバイン]緊急配信決定!重戦機エルガイム主題歌『エルガイムーTime for L-GAIMー』、井荻麟作詞『スターライト・シャワー』『阿母麗』を収録したMIQ(MIO)のオリジナルファーストアルバム&セカンドアルバム、…
02-21 08:08

@earthcutter ついでに少々ファザコンも入ってる(笑)。
02-21 08:07

@ebihurya332 いくらアメリ艦でも、駆逐艦のサイズじゃないでしょコレは! (;゚∀゚)=3ハァハァ差分でイロイロと捗っちゃいますねぇぇ~♪🤤👍🤤💖🤤💕フレッチャー?知らない子でs(ry
02-21 07:48

@hologon15 @katabuchi_sunao 腹にはこたえるけど、すずさんがより愛おしく見えてしまい、禁断症状が出てしまいます…こらゃ「すずさん依存症」ですかねぇ?
02-21 07:42

@katabuchi_sunao おはようございます。今日は『 #アリーテ姫 』の公開から6,790日目です。昭和17年(1942年)の今日は「食糧管理法」が当時の東條内閣によって制定された日ですね。驚いた事に、この法律が廃止されたのは平成7年(1995年)11月1日だったそうです。今日も好い一日を。
02-21 07:38

RT @katabuchi_sunao: 「64日目」
02-21 07:30

RT @hologon15: 『この世界の片隅に』は、おかわり可能な腹具合なので、劇場で二十数回観ているのだが、『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』は、長さが1.3倍になった以上に、腹にこたえるので、まだ四回しか観られていない。 画像のイメージくらい、差がある。 (´…
02-21 07:30

@earthcutter シャアが特殊過ぎるだけだと思う…
02-21 07:26

RT @youko_rou: 【ササゴイ】どこでそんな超技術を獲得してしまったのか、疑似餌で魚をおびき寄せて釣ればいいじゃんという知恵を獲得した鳥。個体によって釣りをしないもの、餌にするものが変わるらしく進化ではなく人間の釣りを見て学習した説もあるとか…。https:…
02-21 07:25

長良型軽巡一番艦、長良の着せ替え衣装「春風ゆらり」を入手。20日間連続ログインボーナス。 #アズールレーン https://t.co/1GRDd0F2DU
02-21 07:23

@earthcutter あったなあ…アムロとシちゃった妹は何なん?って感じだった。因みに、後にCCAラストで「ララァ・スンは私の母になってくれたかもしれない女性だったんだ!」と言ってた割には、ヤる事はヤっていたりする(笑)。 https://t.co/A9mLesdWLj
02-21 07:20

@jgdjgdjgd 実はネタだらけの人なんですよね、シャアって…ただでさえ重度のシスコンとロリコン、マザコン、少々のファザコンも入ってるし(笑)。
02-21 07:12

@sayabu__ えっ、アレを使ってるんですか!?母が会社から強制的に購入させられた5着(枚?)と、売り場展示以外で見た事ない、幻(笑)の代物なのに…まぁ、会社が違うと思いますけど…
02-21 07:09

@earthcutter おはようございますー。二日目から蕎麦禁断症状が出てそうだな…こっちは軽い痺れで済んでる。
02-21 07:04

令和2年(2020年)2月21日の今日は…『 #アリーテ姫 』公開から6,790日目『 #マイマイ新子と千年の魔法 』公開から3,745日目『 #この世界の片隅に 』公開から1,197日目『 #この世界のさらにいくつもの片隅に 』公開から64日目#片渕監督 #片渕須直監督作品 https://t.co/Rq1fBl62QJ
02-21 07:01

おはようございます。 (=゚ω゚)ノ
02-21 06:00

関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/6199-8098e21e
    この記事へのトラックバック