fc2ブログ

11/02のツイートまとめ

2019年11月03日 04:12

Cyobinosuke

RT @_71416: フードコートで女子高生が喋るだけ第2話(1/2) https://t.co/BVEF2Oj8Ig
11-02 22:14

RT @TeamCaris: 空母『ロナルドレーガン』入港です(^-^ゞ。#横須賀 https://t.co/eVcU1sut9U
11-02 22:10

@idonum 本物かプ○グか、それが問題だ…
11-02 22:09

RT @idonum: 夕立のしっぽ https://t.co/DCLC7YkLlj
11-02 22:05

RT @usa_hakase: 本田宗一郎伝承館のとなりの清瀧寺には松平信康(家康の長男。近くの二俣城で自害)の霊廟がある。 https://t.co/ydhkJcSLKP
11-02 22:01

RT @Gidayu: ダメ幹事。「今日の飲み会、1人3.500円です」会計時、「すいません、やっぱり1人17.000円になります」東京オリンピック・パラリンピックってこんな感じの幹事?
11-02 22:00

RT @AngelTouchPlus: 夏にゆうきさんと私がサインしてきた苫小牧観光協会のパネルに千葉繁さんのサインが加わりました。(๑>◡<๑)港まつりは明日までです。#とまコス #苫小牧 #パトレイバー https://t.co/B2mw3tlVvj
11-02 21:57

この動画、以前も見たな。 https://t.co/I3TP3Da2aZ
11-02 21:56

RT @ipuusan: ベルファストのおみ足 https://t.co/RLDegR0XeM
11-02 21:54

@porurin0 手に馴染んでいますね~。描き慣れてるって事ですが、慣れは手癖で描いてしまう罠でもあるので注意です。
11-02 21:53

@porurin0 カフェちゃん! ヽ(⌯᷄ヮ⌯᷅ *)ノトレーシングペーパーで地図の等高線をシコシコ写し描きしてしてたなあ…トレースは面倒くさいです。
11-02 21:50

RT @porurin0: おっぱいも意外と一致するかもw https://t.co/9uUawIKPfW
11-02 21:46

RT @porurin0: 自分はどうなんやろうと思ったら輪郭一致しますなwお恥ずかしい(*ノωノ)でもトレスするならコピペするかな!意外と面倒なんですよトレスってw https://t.co/KC6HIwKDGR
11-02 21:45

RT @museum_kahaku: 明日文化の日は #上野のかはく 常設展が無料ですよ!筑波実験植物園と附属自然教育園も入園料無料です!#国立科学博物館 https://t.co/315tFZLIBH
11-02 21:43

「こち亀」秋本治氏、ジャンプ作家初の紫綬褒章「もし両さんが…」(スポニチ) - 毎日新聞 https://t.co/j2N3JGIYls昔はよく都内某所でサバゲーやって遊んでた、秋本治さんが紫綬褒章を受賞するとは思わなかった…秋本さん、おめでとうございます! https://t.co/fU3TAM5iYL
11-02 21:40

RT @iyashichannel_: 歩くことを辞めた子猫https://t.co/Rf0lUp17DJ
11-02 21:26

RT @Sankei_news: 近大も人工ふ化ウナギ 完全養殖の商業化目指すhttps://t.co/h4DqrZ4UJl近畿大は、絶滅危惧種に指定されているニホンウナギの人工ふ化と50日間の初期飼育に成功したと発表。近畿大はクロマグロの完全養殖に成功して販売しており、…
11-02 21:24

@abynosuke 突然死するから怖いです。まだヨドバシAkibaが開いてる時間だったので、慌てて買いに行きました…
11-02 21:22

RT @A6M232: 博物館側には調査一任され、ここまで行わせて頂けるのは本当に有難い。ただ私が次回調査の為に梱包していた、ハーモニカ発見の後席側面の部材がなかった事は残念無念。時の流れには逆らえず、もっと早く来るべきだったと後悔しきり。 https://t.co/3xZ
11-02 21:20

@abynosuke 最悪、Wi-Fiルーターが逝ってしまった可能性も…私のWi-Fiルーター、今年死にました。
11-02 21:16

RT @saitaniume: 現在発売中のガンダムエースに「機動戦士ガンダム GROUND ZERO コロニーの落ちた地で」最新話が掲載されてます。コミックスは現在2巻まで発売中。皆様よろしくお願いします! https://t.co/L0SIQfKHUh
11-02 21:14

RT @kaisenn0127: ※となりのおんなのこ https://t.co/r90UNWDtqM
11-02 21:13

RT @cid_rapter: きました(*^^*) https://t.co/epbZRoypok
11-02 21:12

寝る。 (¦3 [___])
11-02 16:34

ひどい話だ…(スレッドを読めば、いかにひどいか流れが分かる) https://t.co/UMB8Cbct5d
11-02 16:33

RT @NatGeoMagJP: 監修者が解説、科博「ミイラ」展はここがすごい: 国立科学博物館で始まった特別展「ミイラ 『永遠の命』を求めて」。監修者の坂上和弘氏による解説と、衝撃の展示品写真14点をどうぞ。 https://t.co/fniMVRkfJA #ナショジオ
11-02 16:27

RT @ginntokii: #無言で動画をあげる見た人もやる 2019年9月、呉艦船めぐりより…護衛艦かが出港 https://t.co/vZKUkBHtxG
11-02 16:26

@Bacius9 尻見せノーサイドならぬ尻見せあまつん!
11-02 16:23

@rinc7600 メ号作戦・潜水艦モードなら大丈夫!←それは2199版大和型戦艦は、その存在自体に燃えるんですよね。(先の大戦では私の方が大人気だったのに…)
11-02 16:22

RT @rinc7600: 皆を喜ばせたい一心でやりました https://t.co/Rn1lSKKDIZ
11-02 16:17

RT @katabuchi_sunao: ね! https://t.co/ysvtXHcCQn
11-02 16:15

RT @katabuchi_sunao: 取材受けのため原画チェック作業中断中。
11-02 16:15

RT @HatakenoHiroshi: https://t.co/x7ln57ZDlH
11-02 16:13

グレタ嬢がいくら騒いだって、今すぐ大航海時代に戻る訳じゃないし、ヒトは他の生物を犠牲にしても便利さを求める生き物だからねぇ。 https://t.co/FQBsw1Yfi3
11-02 15:48

@washizutan2 タイツタイツしたwaさんのイラスト、確かにあまり見ないかも…でも年イチでいいから見たいモンです。
11-02 15:44

RT @washizutan2: タイツの日と言われてもそんなにタイツタイツした絵は持ってないんじゃ #タイツの日 https://t.co/PUrG6nBKB3
11-02 15:39

@y_o_m_y_o_m もこもこセーターにタイツ!タイツの日によむさんのタイツ絵を見ないなんて有り得ないですからね。祝日にすべき。←本気
11-02 15:38

RT @y_o_m_y_o_m: いい日です#タイツの日 https://t.co/CSh16kxcyj
11-02 15:08

@cid_rapter 通知来てなかった…もうそんなになりますかね…早いなあ。
11-02 15:04

動じないヒツジ… https://t.co/lcgFFN7Pxg
11-02 15:03

ニワトリって、かなり気が強い(荒い)からな~。ヒナ(ヒヨコ)でも、その気質が垣間見える。 https://t.co/vVNWoM0dsx
11-02 15:02

RT @shark_ishi: 北朝鮮工作船「長漁3705」全長29.68m、排水量44t、速力33ノット平成13年12月22日、日本のEEZにて国籍不明の漁船と思しき不審船が不許可漁業との疑いにより海保巡視船が追跡と威嚇射撃をした結果、不審船が小火器や携帯ロケット砲を発砲…
11-02 14:54

RT @seijin_keroron: #初代ゴジラ を広島の劇場で観る!という一つの夢がかないましたね~(*^_^*)♪関係者の皆さん、序破急のスタッフの方々、ありがとうございましたm(__)m#ビデオの日 #サロンシネマ#ゴジラ#フタバ図書 https://t.…
11-02 14:44

@seijin_keroron 初ゴジ、広島の劇場で昭和29年(1954年)の初映から掛かった事なかったんですか…だとしても仕方がないですね。ゴジラ襲来で焼け野ヶ原になった東京の風景は、被爆当時の広島と重なりますし。
11-02 14:44

荘司としおさんの「サイクル野郎」懐かしいな。今はサイドバッグやパニアバッグ、キャリアのフル装備に荷物満載で長距離ツーリングしているサイクリストは殆ど見なくなった… https://t.co/xxwglsTRkF
11-02 14:36

RT @karapaia: カラパイア : 保護されたカラスが可愛がられた結果 →「待って待ってマイダーリン」と鳴くようになる https://t.co/wyB3KX8EcA https://t.co/DvYX3AO2pJ
11-02 13:51

RT @kato_anatomy: 本日のボーンデジタルさんでの講習会は内臓。欧米の教科書ではあまり取り上げられていない知識だが、アーティストにとってさまざまな示唆に富む。 https://t.co/RXdZ4rSkNR
11-02 13:46

RT @Kuvshinov_Ilya: https://t.co/m72xhaj9q1
11-02 13:46

RT @Kuvshinov_Ilya: sprawl https://t.co/BvGIPJlJWG
11-02 13:46

RT @atsuji_yamamoto: @akai_takami え?吉原とかは?
11-02 13:44

RT @akai_takami: @atsuji_yamamoto やらしいこと、悪しきことは空想だけにしとけってのが我が国の伝統的な文化だと考えてます。
11-02 13:44

RT @atsuji_yamamoto: 「心の中で情欲を抱いて人妻を見る者は実際に姦淫したのと同じである」(意訳)みたいな某宗教の聖典がありますが、あくまでその信者の話であって信者でもない人間が何を思おうが行われていない行為で裁かれることはありません(テロの準備をしていたなど…
11-02 13:44

RT @ShinyaMatsuura: バカバカしい。使っている非正規や派遣を、正規雇用すればいいではないか。 企業の6割、正社員が不足 経営や職場環境に影響 | 2019/10/31 - 共同通信 https://t.co/uEUtz3kI6C
11-02 13:43

RT @gerogeroR: ほら。買わないとみれない商品まで公だといいだしたぞ。これ認めたらすべての書籍を公とみなして攻撃してくるぞ。これがファシストのやり方だ。そもそも作者に自分たちの正義を強制した責任と誇りを押し付けるなんてゾっとする。 https://t.co/F9Wq
11-02 13:43

RT @YamayaT: @YSD0118 歌川国芳、性的箇所を奇形がごとく巨大化してけしからんけしからん。https://t.co/zIXHdsYo7x https://t.co/rQF3yQuoYy
11-02 12:35

RT @YSD0118: 環境型セクハラの極み。性的部位を異常に強調した巨玉フィギュアを公共の場に大量展示する変態志向に驚愕。フィギュアはいずれも知性の欠片も感じられない表情で、全裸に笠のみを身につけアルコールを持つ倒錯した異常フェティシズム。この危険な街はゲートで囲って隔離す…
11-02 12:34

バブル期はとかくマイナスイメージが強調される反面、今は出せない実験的な乗用車やオートバイが販売された時代でもあった。 https://t.co/TPqwAYI14u
11-02 12:34

さて、この開催地変更で困っているのが、例の環境活動家グレタ・トゥーンベリ嬢。「誰か移動手段を探して」とツイートしているようだけど、温暖化ガスを排出する旅客機での移動を拒否している以上、開催日までにスペイン🇪🇸に辿り着くのは無理だろう。温暖化ガスが出る、他の移動手段もNGだし。
11-02 11:56

気候変動枠組条約第25回締約国会議(#COP25)は,当初の会期のままで、開催地を政情不安なチリ🇨🇱のサンチアゴから、スペイン🇪🇸のマドリードに変更して開催されるとの事。(議長国はチリのまま)チリは11月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の開催も断念している。https://t.co/TjLQRQ01DN https://t.co/whfiiLJJ4a
11-02 11:46

青葉型重巡の二番艦、衣笠。史実では、日本海軍の艦艇では初めて航空機用カタパルトを装備した艦。第三次ソロモン海戦で米空母艦載機の空襲を受けて戦没している。アニメでの登場は未定。 #アズールレーン https://t.co/1U3iEKHmAa
11-02 10:13

@mochiroh R・田中一郎…(ゴメン
11-02 10:03

多分、片渕監督の蔵書にもあると思う… #マイマイ新子と千年の魔法https://t.co/9C8ISNJpl5
11-02 10:02

メインクーンたちの三代前に飼っていたチー(メインクーンの雑種なのでデカかった)はこのパターンだな…歩く度に四肢をプルプル振ってた。長毛だから、腹の被毛には雪玉がくっ付いてたし(苦笑)。>RT https://t.co/wVWh4N4wKK
11-02 10:00

RT @iyashiworld: 雪にはしゃぐ猫ちゃん ◆ https://t.co/hBDoCUyyPO
11-02 09:55

RT @mofnekoclub: 一目惚れ https://t.co/wemmtACSkB
11-02 09:54

RT @iyashichannel_: 柴犬可愛すぎるやろhttps://t.co/uSQIB2Vg5x
11-02 09:54

実家の巨ネコ・メインクーンたちも、こんな時期があったんだよなあ… https://t.co/QxgTMMPW0t
11-02 09:50

RT @tarareba722: 一部で「ベビーカーに幼児を乗せたままエスカレーターを使う問題」が話題のようですが、これに関してわたしは以前からわりと一貫したスタンスで、それは「怒る相手を間違えてはいけない」です。エスカレーターを使わざるをえない状況にこそ改善を求めましょう。戦…
11-02 09:48

RT @HOMEALONe_ksk: 朝である。どうみても。おきますよ。すぐ起きますよ。 https://t.co/nnZANC4gbk
11-02 09:47

RT @sasamotoU1: 何年やってようやってなかろうが、何冊売れてようがうれてなかろうが、「次回作はもっといいもの出したい」「次回作はもっと売れたい」と思ってやっております。 https://t.co/qiS1sXhQBm
11-02 09:46

@earthcutter ゆっくり寝てもいいのよ?
11-02 09:45

@shinabamorotomo えーおなじようにしかみえなーい!(棒>どこに進むねんきっと底なし沼に引きずり込むんやで…(イヤ、スデニ
11-02 09:45

RT @shinabamorotomo: #一般人には同じように見える2種を貼る  などと言うタグが流れておりますが、私のツイートを見て喜んでるようなアナタは絶対一般人の訳がないので、I-15、I-15bis、I-153は見た瞬間区別出来るのが当然として話を進めます。どこに進む…
11-02 09:42

RT @YahooNewsTopics: 【近大、ウナギの人工ふ化成功】https://t.co/biOUeNBfugクロマグロの完全養殖に世界で初めて成功した近畿大学水産研究所が、絶滅が危惧されるニホンウナギの人工ふ化に成功したと発表。今後は完全養殖と量産を目指すという。
11-02 09:41

@cid_rapter あれっ!? Σ(°д°ノ)ノ
11-02 09:41

RT @tenkunofuji: 今日のダイヤモンド富士。 https://t.co/UA3hKTCLP9
11-02 09:39

RT @FUDEGAMI: 私は日本髪の結い方を知る為にプロの髪結師さんに何度かユリコタイガーさん@YURIKOTIGERや友人のカテリーナさんなど日本人以外の方の髪を結ったらどうなるか?見せて貰う等かなりのコストをかけて資料を集めましたがこの本は税別4500円ですがこんなの…
11-02 09:36

RT @FUDEGAMI: 「日本髪大全」という本が涙が出るほど素晴らしいです江戸はもちろん古墳時代(!)から平安、桃山、明治大正昭和の様々な絵に出てくる髪型が全て写真で多角度から載っててこれまで様々な美術館に模型や櫛を撮りに行ったり日本髪教室にまで行った苦労は何だったの;…
11-02 09:36

@earthcutter おめでとう、そしてお疲れ様でした……
11-02 09:33

@cid_rapter 私も「えぇ…」と思いながら歩いてました。実はあの日、私の乗った下り常磐線快速が最後で、以降は運転中止。逃していたら上野で一泊する破目になるところでした。 A^◇^;)
11-02 09:32

@cid_rapter コンボウガキの前でお母様と婚約者さんを紹介して「結婚する」って発表した時はいましたよね、ねっ?
11-02 09:29

@cid_rapter 大雪の時はいましたよね。都内なのに、帰り道で大雪で遭難しかかるばじーりおさん…その頃、私は松戸市内でホワイトアウトに遭うという稀な体験をしてましたけど(苦笑)。
11-02 09:21

@earthcutter あわわわわ…  :(;''°''ω°''): それでも採れなかったの?
11-02 09:17

@cid_rapter 宮沢賢治の時ってTASでしたっけ?大雪の時とか…
11-02 09:16

@cid_rapter あれ?行かなかったでしたっけ?
11-02 09:14

フレッチャー級駆逐艦ニコラスの着せ替え衣装「ニコナース」を入手。※ニコラスはニコラス改に改造済み。 #アズールレーン https://t.co/uxqWcVrfBf
11-02 09:00

@cid_rapter 座布団1枚あげましょう。(トータル1枚・笑)
11-02 08:59

@cid_rapter 因みに昭和元年(1926年)の今日は「かはく」こと国立科学博物館の開館日です。どん・ばじーりおさんととらふずくさんがボランティアやってた頃が懐かしい…
11-02 08:57

RT @cid_rapter: 昨夜の「ナイトミュージアム」の録画を見ながら「けやき!」ペン入れ。 https://t.co/LTJbFolVT4
11-02 08:53

@cid_rapter おはようございます。本当にふてぶてしくシラを切ってる顔に見える!🤣
11-02 08:53

RT @cid_rapter: おはようございます。朝一番寝起きにトイレからこぼしている猫の💩踏みました。なお当人は否認を続けております。💢 https://t.co/O3HcR5yFgZ
11-02 08:51

@earthcutter 一体何回刺されたんだ…
11-02 08:47

@earthcutter おはよー。力尽きてたのか…こりゃ入渠は長引きそうだなあ。
11-02 07:52

RT @katabuchi_sunao: ほら。違う映画なんですよ。#この世界さらにいくつもの片隅に#いくつもの片隅に https://t.co/figr0ltiDO
11-02 07:49

@katabuchi_sunao おはようございます。昭和元年(1926年)の今日は、東京・上野の国立科学博物館(本館/現在は日本館)が開館した日です。通称は「かはく」。日本館の航空写真を見ると、当時の最新科学技術だった航空機の形になっていますよ。今日も好い一日を。
11-02 07:48

RT @katabuchi_sunao: 「1085日目」#この世界の片隅に【上映中】●土浦セントラルシネマズ【上映予定】●山口街中映画祭11/4(月振休)https://t.co/UR2MPSisuT ●テアトル新宿公開3周年記念上映11/12(火)2…
11-02 07:33

@katabuchi_sunao 東船橋駅と幕張本郷駅が開業したのは、私が高校を卒業した年でしたからね…2コ上の監督が通学していた頃は、駅舎の建設が始まる前でしょうか。
11-02 07:32

RT @katabuchi_sunao: 高校に通ってた頃は、東船橋駅なかったんだよなあ。 https://t.co/UhD5lao4mY
11-02 07:26

RT @katabuchi_sunao: ね。ね。 https://t.co/aCs3BjPZ9Y
11-02 07:25

RT @Tshmz: 東京国際映画祭用の『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』特別先行版を内覧で鑑賞。長尺版ではなく前作とはトーンの異なる新たな映画だ。リンさんとの関係を軸にすずさんの女性性が露わになり情念が深まって、そこに3年を経たのんの成長が重なる。更に数シーン増えるとい…
11-02 07:25

RT @katabuchi_sunao: ね。 https://t.co/O7DsIfvUal
11-02 07:24

RT @K2spicy: 確かに二つは違う映画、という感想です。今回足された30分の物語によって、今までと同じシーン、同じ台詞の部分までが、どちらが優れているというわけではなく、ガラリと印象を変えてしまっています。#いくつもの片隅に #片渕須直 #のん https://t.co
11-02 07:24

RT @katabuchi_sunao: 結局、お肉。 https://t.co/LYdTlaPV8h
11-02 07:24

RT @kabakabakababa: #のん #BRUTUS買うたで(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/WF2VAhxBs4
11-02 07:23

RT @kotringo: ありがとうございます🍨かわいいです😆 https://t.co/MGwAaOOqIx
11-02 07:23

RT @KikuyoSemi: 今日、観させていただきました。大傑作です。心がずっと震えてました。胸がずっと泣いてました。言葉になりません。もっとすごいのが楽しみです。ありがとうございます。 https://t.co/ppCp0fRTAG
11-02 07:23

RT @katabuchi_sunao: 今回も台詞収録のほとんどに付き合って下さった新谷さんからのおこと、ありがたく。#この世界の片隅に#いくつもの片隅に#この世界のさらにいくつもの片隅に https://t.co/deB7qF0Q5o
11-02 07:22

RT @katabuchi_sunao: 最近、高カロリーのものを食べたくなって、困る。困る。
11-02 07:20

RT @kabakabakababa: ♪ピンポンパンポーン業務連絡11月3午前11時30分より誰も話しかけないで下さい連絡、打ち合わせ等この時間には対応出来ませんので事前にお願い致します♪ポンピンパンポーン https://t.co/TpKSXmprJW
11-02 07:20

RT @yajikita07: 『この世界の さらにいくつもの 片隅に』試写会に伺わせていただきました。本当に『さらにいくつもの』です。良い言葉がみつかりません。凄すぎて。愛おしすぎて。皆さんの愛が詰まってます。上演が始まったら更にいくつもの愛で溢れるこ…
11-02 07:19

RT @shintanimayumi: 片渕監督とスタッフさま方の素晴らしいお仕事に心から感服しました。作品に関わらせて頂いて本当に光栄です。先行版は11/4と22に各映画祭にて本公開は12/20から全国の劇場さまにてどうかスクリーンで新しい『このセカ』をご賞味下さいま…
11-02 07:19

RT @shintanimayumi: 『この世界の さらにいくつもの 片隅に』試写にお邪魔して参りました。もう...しばらく言葉になりませんでした。新しいシーンが加わったことによってより味わい深くふとした瞬間に思いがけず何度も涙がこぼれました。正に、神は細部に宿る…
11-02 07:18

RT @katabuchi_sunao: 大量の机をハーモニーで塗る、今日の私。
11-02 07:18

RT @theatres_movie: 🍂#てあとる坊や の🍁11月のフォロー&RTキャンペーン12/20(金)公開『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のムビチケ(シングル券)を、抽選で10名様にプレゼント😊【応募方法】①フォロー②RT11/14(木)〆切…
11-02 07:17

RT @katabuchi_sunao: 新サントラのジャケ絵できました。前回同様、コトリンゴさんからいただいたアイディアです。お楽しみに。#この世界の片隅に#いくつもの片隅に#この世界のさらにいくつもの片隅に
11-02 07:16

RT @K2spicy: 一足お先に拝見。悲劇性よりも、1人の少女から女性への成長譚といった趣の映画に。どきりとするシーンもあり。大人のすずさんだったなあ。#いくつもの片隅に #片渕須直 #のん https://t.co/AjzAiM8gtO
11-02 07:16

RT @katabuchi_sunao: あれは違います。 https://t.co/WwqvG2wPKB
11-02 07:15

RT @yasagureDWAF: 寝まふ。はろうぃん…?#この世界の片隅に https://t.co/arSun8eZuA
11-02 07:13

なお、ユニフォーム(パンツを含む)を引っ張る行為自体は反則ではないけど、引っ張った状態で相手選手を倒したり、振り回したりすると反則を取られる。ただし後襟を掴んだら、一発で反則。 #RWC2019 #NZLvWAL #RWC東京
11-02 07:00

世界広しと言えども、上皇・上皇后両陛下の前で盛大に尻を見せたのもアントン・レイナート ブラウンだけだろう…伝説のノーサイドとして語り継がれるに違いない。 #RWC2019 #NZLvWAL #RWC東京 https://t.co/Ar0DhiFbT5
11-02 07:00

RT @shin_bungeiza: 【特別興行決定】<祝!声優デビュー40周年 島本須美生誕祭2019>12/8(日)開場16:00 開演16:20 終映21:15【トークショー】島本須美さん、藤津亮太さん(アニメーション評論家)【映画上映】『風の谷のナウシカ』、他1…
11-02 06:59

@ebihurya332 うむ、我ながらよく書けた!ケンペイ=サン:この変態を連行しろ…
11-02 06:32

@earthcutter 「夜勤乙!」の後にキハ54のRTがあるから、起きてる?
11-02 06:22

@yajikita07 中学生で往復2,000円+鑑賞料金はキツいですね…昭和63年(1988年)当時、大人が1,500円、学生は確か1,000~1,200円(要学生証)くらいでしたよね。
11-02 06:19

おはようございます。 (°ω°)
11-02 06:01

関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/6088-19fb6a31
    この記事へのトラックバック