「アポロフラペチーノ」って?(その2)

2006年06月28日 23:33

晴れのち曇り(ところにより雷雨)

6月18日の「『アポロフラペチーノ』って?」も参考にして下さいマセ。
アポロフラペ005 ← アポロフラペチーノ
今日は出先にあったスターバックスアポロフラペチーノをいただいて幸福なひとときを過ごして来ました。
以前書いた通り、ストロベリークリームフラペチーノカスタムしたものが「アポロフラペチーノ」な訳なんですが、今日行ったお店はファッショナブルな街にあります。
当然松戸で通じるんだから、と思って「アポロフラペチーノをベンティで・・・」と言い始めたら、パートナー(PTR)さんにあっさりと「当店では取り扱っていないんですが」と言われてしまいました。

ファッショナブルな街だからって、通じる訳じゃないんだね・・・。(´・ω・`)

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
気を取り直して(苦笑)、「ベンティのストロベリークリームフラペチーノにホワイトモカシロップとジャバチップを追加、ホイップとストロベリー・ピューレを増量して、ホイップの上にモカソースをかけて下さい」とオーダーしました。
アポロフラペ006
IDがすごい事に(笑) → 
そんな訳で出来上がったのが2枚の画像のベンティウィズホワイトモカシロップモカソースジャバチップエキストラホイップエキストラソースストロベリークリームフラペチーノになります・・・こりゃ前回よりさらに長いですねェ。A^∇^;)

さて、今日のオーダーでのアポロフラペチーノの味ですが、また一段とアポロチョコレートの味に近くなってました。
甘さが増した感じがするのは、ストロベリー・ピューレが増量されてもジャバチップが追加されたためかも知れません。

IDはな~んかカナ表記がゴッチャになってますが・・・“ジャバチップ モカソース on WM XWC. SF”となってました。
※また「下書き」で投稿しちゃったよ。しかもタイトルまで入れ忘れてるし・・・。illi_| ̄|○illi
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/555-7091af32
    この記事へのトラックバック