fc2ブログ

12/10のツイートまとめ

2017年12月11日 04:11

Cyobinosuke

@nanakusanazuna3 そりゃ君たち姉妹も出てるでしょ…お蔭で伊勢型姉妹が生まれたんだし(苦笑)。元ネタは7年くらい前のコレでしたっけ?【世界の失敗作】 変態武器・兵器の画像 https://t.co/I7RaVSBDl2最後の方に山城が出ていて吹いた事を思い出します。 A^ω^;)
12-10 16:53

RT @aysiaryding: @nanakusanazuna3 角度によってはカッコい……いや、不安感消えねぇ← https://t.co/xnNmCRoDvw
12-10 16:40

RT @nanakusanazuna3: https://t.co/ILC9Z0M5QF
12-10 16:39

RT @ipuusan: ユニコーンちゃんでけた https://t.co/lOjcYj5f1A
12-10 16:38

RT @ukabor: そもそも「見たくない権利」なんて表現するからおかしくなるんで。それがふさわしくない場所というのもあるでしょ、っていう話に過ぎないのに。病院に人が血みどろで死んでる戦争の絵を飾りますか、っていうような話。
12-10 16:37

RT @ukabor: 女性の人権を侵害するような成人誌とホームレスや障害者は違うでしょう。飛躍しすぎ。>RT
12-10 16:37

RT @kogemayo: https://t.co/23ia7uu1eT「見たくない権利」だけで充分ヤバいんだけどなぁ。表現の自由にとどまらない、「ホームレスを」「障害者を」「外国人を」見たくない権利、「公共の場」から排除してもいいという感覚も肯定されてしまう。
12-10 16:37

@cid_rapter 寝てまった…また寝そう…で…ぐぅ…… _(⌒(_`ω、)_
12-10 16:33

RT @cid_rapter: @Cyobinosuke いへ。 https://t.co/gRlzzcrc2E
12-10 16:31

RT @sankakusiro: 神威さんrkgkです!大胆な衣装が眩しいです・・! https://t.co/fPGzL0b5zf
12-10 16:30

RT @koikekazuo: 様々な社会的弱者に、あれをやれこれをやれと言うけれど、その、あれやこれやが出来るのであれば、そもそもとして社会的弱者にはなっていない。出来ないからこそ助けを求めているのだから、例えば生活保護のうち日常の生活費に充てる「生活扶助」の減額はやるべきで…
12-10 16:30

昼寝から生還したばかりなのに、もう眠い…昼食摂りたいのに…… _(⌒(_`ω、)_
12-10 16:27

@earthcutter 甲なのよ…東海欲しかったなあ…
12-10 12:08

@earthcutter E3だから、絶対に間に合わないんでけどね。
12-10 12:05

(・∀・)さんのツイートで平成25年(2013年)の「大恐竜展」の時に真鍋さんや對比地(ついひじ)さんとみんなでオピストコエリカウディアの標本の前で記念撮影したの思い出した。後日見学に行ったら「記念撮影はご遠慮ください」と書かれていたっけ… A^ω^;)
12-10 12:04

Q.『◯んこ』◯に入る言葉は?チョビ之助「ちんこ」https://t.co/0WeLhFuKJoそうじゃないんだけどな~。 σ(・ω・`;)
12-10 11:52

@nomura1234 ネガティブシンキングにならんでつかぁさい!
12-10 11:50

@earthcutter イベント諦めるかね… _(┐「ε¦)_
12-10 11:48

RT @fujimatakuya: ユニコーンちゃんのケッコンイラスト描きました☆早くきせかえが欲しいー(*´ω`*)冬コミでスリーブ&プレマになります! #アズールレーン #essentia_ https://t.co/wKBYSq26Ss
12-10 11:40

気が付くと寝オチしてるし… _(┐「ε:)_
12-10 11:39

@cid_rapter 塀?
12-10 11:38

RT @cid_rapter: @Cyobinosuke へー https://t.co/KyMhRJdsSB
12-10 11:37

@katabuchi_sunao おはようございます&こんにちは。 A^ω^;)あと6日で『この世界の片隅に』上映開始から400日目、約57週目なんですねぇ…「もう」なのか「まだ」なのか、よく分かりませんねぇ。新子や姫よりはまだまだですが。←当たり前
12-10 11:37

RT @katabuchi_sunao: 「394日目」
12-10 11:31

@nomura1234 最近は乗ってませんが、旅客機に乗る時はテンションが上がりまくってました…特に主翼のやや後方の窓際が取れた時はフラップやスポイラーなど動翼の様子が見られるのが楽しみで楽しみで(笑)。
12-10 11:31

RT @nomura1234: モノレール一番前に座る。飛行機に乗るときはいつも億劫になるので今のうちにテンションを上げとこ https://t.co/XluoA7aNBo
12-10 11:24

RT @suzupin: 夜桜四重奏21巻、本日発売ですのでなにとぞよろしくお願いします🙆 #夜桜四重奏 あたりのタグつけて(できればネタばれ無しで)感想つぶやいてもらえるととても嬉しいです https://t.co/XC1hd2QYbL
12-10 11:20

RT @TokyoZooNet_PR: 入園料です。ご査収ください。上野動物園600円、多摩動物公園600円、葛西臨海水族園700円、井の頭自然文化園400円。65歳以上各半額。中学生上野と多摩200円、葛西250円、井の頭150円。4園とも小学生以下無料、都内在住在学の中…
12-10 11:19

@cid_rapter おはようございます。………鼻ブザーしたい…………
12-10 11:17

RT @cid_rapter: おはようございます。今朝の箱猫。気持ち良さそうだねえ(^ω^) https://t.co/6FrOoOX0wY
12-10 11:16

@earthcutter しんどくて禿げそう…
12-10 09:46

@earthcutter おはようございますー。薬が強くて怠い…
12-10 09:08

おはようございます。 _(┐「ε:)_
12-10 09:00

関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5411-837d691b
    この記事へのトラックバック