09/09のツイートまとめ

2017年09月10日 04:12

Cyobinosuke

@nanakusanazuna3 手が滑って大変な事になるなずな提督の菊…
09-09 20:57

@cid_rapter 丸い…
09-09 20:52

RT @cid_rapter: 体勢変更。 https://t.co/BKxU3aczdo
09-09 20:52

RT @cid_rapter: 食卓の下の天使。天使だよ? https://t.co/uLNS7vXZ7Z
09-09 20:52

@katabuchi_sunao 魚の炭ちゃん?(チガイマス!
09-09 20:51

RT @katabuchi_sunao: 様々な恵みに感謝する。 https://t.co/Jcxm3eCr4e
09-09 20:50

RT @vitaone_: 社畜ちゃんスピンオフ漫画の13話・14話です!٩( 'ω' )۶ㅤ13話は少しだけ実話。一昔前はm○xiとかでもあった光景ですよね。 https://t.co/TWNXCc6cUt
09-09 20:50

RT @mirakuru_rodeo: 新しいペンタブ練習も兼ねて、リツイートで回ってきたエロい布を着たメイドさんを描きました https://t.co/Tx0pqu36vR
09-09 20:48

RT @katabuchi_sunao: 飯テロに参りましょうか。 https://t.co/j70wJ6YizE
09-09 20:47

RT @katabuchi_sunao: 23時過ぎ。今夜も、立ち去り難い観客たち。 https://t.co/easZgveoSS
09-09 20:47

RT @issikiiiiiii: https://t.co/cjtqsPTXX8
09-09 20:47

RT @body_ma_ginga: 騎馬戦敗北ネロちゃま https://t.co/arJ81rloQb
09-09 20:47

RT @katabuchi_sunao: パリ・リヨン駅構内のレストランで昼食を。 https://t.co/hgfCqd20mm
09-09 20:46

@katabuchi_sunao 既に皆さんから沢山の回答が(笑)。
09-09 20:46

RT @katabuchi_sunao: ん〜〜〜ニ、ニベ?ジュ? https://t.co/co2lzdFo6l
09-09 20:43

RT @katabuchi_sunao: 日本語のメニューもある、と渡されたが、 https://t.co/UvK1KIZTPc
09-09 20:43

RT @ruch_f: 初デート待ち合わせお姉さん https://t.co/JidbcJWcFA
09-09 20:43

RT @vzenya: いや、こんなことしてる場合じゃないんだよ俺。#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/jMZY00rE29
09-09 20:41

火災を起こしたJR東海バスの動画、爆燃を起こしてボンボン爆ぜてるなあ…昔、葛飾区東金町のパチンコ店から飛び出した1BOXとバイクが衝突して炎上する事故があったけど、クリープ現象でノロノロ進む1BOXが爆燃を起こしてたっけ。自動車は映画やドラマのように、簡単に爆発しないよ。
09-09 20:39

RT @shutaDr: 乗ってたバスが大炎上... https://t.co/xBeXAyjhMq
09-09 20:32

@cid_rapter 油断大敵火が茫々…
09-09 20:32

@nanakusanazuna3 長良はアスリートらしい回答、鳳翔さんは「家庭の医学」の模範的な回答、サミはドジっ娘らしい回答、はちと秋雲はマテ…お前らそれ「やおい穴」だろ!そしてなずな提督は鳳翔さんにボラギ○ールを優しく注入されて悶えるのであった…
09-09 20:29

RT @nanakusanazuna3: お尻が痛い、と発言した提督♂に対する各艦娘の反応です https://t.co/fiCA4YEgQt
09-09 20:21

RT @perfect_stan: 明日、五反田で開催です。どなたでも無料でご自由に参加いただけるイベントですので、お気軽にお越しください! https://t.co/owagYTry6q
09-09 20:19

RT @Simon_Sin: なお敵の宇宙人の兵器がまるでピンみたいなカタチをしているのはこの映画が「レーダー作戦ゲーム」の映画化だからです。 #バトルシップ https://t.co/FhdWdQTC5i
09-09 20:13

RT @nekosanpo_xxx: K点超えの勢いで、寄ってきた https://t.co/NzmSFOSXQA
09-09 20:11

RT @Simon_Sin: なお「これしきで戦艦が沈むか!」というのは原作ゲームでは戦艦は四本ピンが刺さらないと沈まないルールだからです #バトルシップ https://t.co/4jgsDLuA4p
09-09 20:10

RT @daiki_hanamichi: マニアック過ぎて伝わらない。旧1号のマスクのパターン #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/M8XPxjjW4D
09-09 20:10

RT @asano_tadanobu: みんなありがとう!(^o^)!byナガタ!#バトルシップ
09-09 20:07

RT @fumo7010: #皆さんの鳳翔さんを見せてくれ 赤城さんのと被っちゃってますが。 https://t.co/Gvu4eosjP6
09-09 20:07

RT @katabuchi_sunao: そして晴れて来た。 https://t.co/YYXJPwtAsi
09-09 19:52

@wotake_fox 妖精さん:あ~!やっちゃった~!! <(´゚口゚`;)>
09-09 19:01

RT @wotake_fox: 羊さん「メ~」 https://t.co/XptG7CkEer
09-09 18:59

RT @katabuchi_sunao: 撮り鉄になってみた。 https://t.co/NwDumKT3e6
09-09 18:58

@katabuchi_sunao もうチョイとローアングル気味で置きピン撮影するといいですね(フレームinしてからの連写はOK)。←うるさい
09-09 18:58

RT @urepia: 【芸能コラム】視聴率だけでは分からないファンの熱量 「おんな城主 直虎」 - 芸能エンタメ(特集・インタビュー) https://t.co/hwf4cbsSzc
09-09 18:51

RT @HuffPostJapan: プーチン大統領「#北朝鮮 は草を食べても核開発やめない」     ⇩#ロシア 専門家たちの見解も一致https://t.co/DMrn7Kot6i
09-09 18:48

RT @darumaym: 映画『累-かさね-』クランクアップおめでとうございます!佐藤監督はじめ撮影に携わったスタッフ様キャスト様、お疲れ様でした。ここからまた公開まで大変かと思いますが、どうぞお体を大事に頑張ってください。観客の一人として楽しみにしております!(見学の際はお…
09-09 18:42

RT @katabuchi_sunao: すっかり「アレ」と呼ばれるようになったフランスでは必要なこれ。「アレを会場に持って行き忘れたらパソコンが動かない。大事なアレを忘れないように」 https://t.co/3KXRvhyO3m
09-09 18:41

RT @momoco_haru: ラフが意外に好評でしたので色つけました! https://t.co/QYSvCIhi6a
09-09 18:40

RT @katabuchi_sunao: 今日は雨。 https://t.co/jrpCOe9AFD
09-09 18:40

RT @AkizukiRitchan: みんな濡れ透け アイドルマスター♪ https://t.co/55lAqVyHUK
09-09 18:39

RT @momoco_haru: 衣装やキャラクターがめちゃくちゃタイプだったのでラフ https://t.co/HKd0YKE17y
09-09 18:39

RT @inano_oriya: 3周年おめでとうございます。「社長、3周年おめでとう。お膝の上でなでなでする?」#かんぱに#第3回かんぱにイラスト https://t.co/FT7JtAvkC1
09-09 18:38

RT @sendousen: ☆+( ̄▽ ̄)人+☆#第3回かんぱにイラスト#かんぱに https://t.co/w1LfKEEYmx
09-09 18:38

@tikinm 2組目の第四駆逐隊が揃った事ですし、そうします…
09-09 18:09

RT @HobbyLobbyTokyo: ホビーロビー東京ではアルバイトを募集しています。希望なさる方は添付の要項をよく読み、hobbylobbytokyo@gmail.com までご連絡ください。長期出来る方、お客様やスタッフと円滑なコミュニケーションの取れる方歓迎します…
09-09 17:26

@tokoro13 お礼と嫌味の両方じゃないですかね? A^ω^;)
09-09 17:25

RT @tokoro13: 30年近く前、週マガと月マガで同時連載してた頃に一度倒れた。以来10週に一度休んでよくなったんだけどそれが他の作家さんにも適用された。空いたページを挑戦的な作品や新人デビューに使えて雑誌全体が活気づいたと倒れた御礼を言われた事があったけど本当なのか嫌…
09-09 17:24

RT @johanne_DOXA: これは青年誌の話ですが、ずいぶん前から連載をローテーションで休ませる方針はあります。過酷な週刊連載だと息抜きも取材も勉強もままならない。体調崩して休載だとシャレにならない。実際にはそのお休みで原稿の進捗調整してるんですが。 https://…
09-09 17:24

RT @barbara_asuka: あと、何より許せないのが、「週刊マンガ雑誌の休載が多すぎること」です。それならば、月刊マンガ雑誌に載せればいいのに、大人の事情からでしょう、人気作家を週刊マンガ雑誌に連載させて、休載を連発させる。あれホント、雑誌開くたびに失望するからやめて…
09-09 17:23

RT @dragonhary: #FGO ようやくここまでできた頼光ママ。水着だと思ってたかをくくってみたら、細かいので大変でしたwまだ未完成状態。あともう一息 https://t.co/LHlbBVY90N
09-09 17:22

RT @_Malachite_: ▼駆逐艦「松風」に【浴衣mode】期間限定実装!ってもちろん嘘です。 https://t.co/3ks88YAOIL
09-09 17:22

RT @katabuchi_sunao: 1年間がんばりましたが、時に苛酷ともいえてしまう監督の注文に立ち向かった出演者、スタッフの皆さんが成し遂げた仕事への責任があります。まだしばらくは宣伝してまいりますので、よろしくお願いいたします。
09-09 17:21

@porurin0 今、入院ってるんですよ(笑)。
09-09 17:20

RT @porurin0: ツイッタースタンプはこちらから使えますhttps://t.co/vJwnOGlhR7 https://t.co/PSgBCTrocC
09-09 17:19

RT @cyrildesire: M. Katabushi vient faire un tour @VilledeValence et avant la séance @Navire_valence visite @Folimage et #Poudriere #Cartou
09-09 17:18

友人提督から「E7ボスで、基地航空隊の攻撃中に、画面下に『未帰還何とか』って出たんだけど、何?」という問い合わせメールが。「未帰還機多数」だと思われ、ボーキの消費量がメッチャ増えるぞ、と返信しておいた。 #艦これ
09-09 17:17

RT @mugi_rokujo: 八ッ場ダム建設現場、午前と逆側「やんば見放台」から。 https://t.co/vTEmRPetKp
09-09 17:11

RT @tarareba722: ある商品を宣伝している女優が妊娠して結婚すると「その商品のイメージが下がる」と考える人や企業、端的にいってそういう考え方のほうがよほど商品イメージや企業価値を下げていると思うのだが。
09-09 17:10

RT @konosekai_movie: Valence Cinema Le Navireにて、今旅最後の特別上映とQ&Aを実施🎬🎤多くの質問が飛び交い、予定時間オーバーの濃厚な時間となりました🇫🇷来場者の皆様、劇場スタッフの皆様ありがとうございました😊 #この世界の片隅に #…
09-09 17:10

RT @yosRRX: ようこそ、どうぶつビスケッツ!(がんばれ〜) #charaexpo2017 #けものフレンズ https://t.co/osWVfDGg66
09-09 17:09

RT @madai92174767: @katabuchi_sunao @eigajoho 確か、カバ吉さんのこのイラストはその日のものでしたね? https://t.co/zGPb1zsdzH
09-09 17:08

RT @konosekai_movie: Folimage's Studioを見学🎬アニメーション制作者、まだ学期がスタート前にも関わらず、監督に会いに学生さんも出迎えて下さいました✨ @katabuchi_sunao監督はここのお庭がお気に入りの様です🌿#この世界の片隅に #…
09-09 17:08

@darkside22423 そうなんですよねぇ… (๑˘ω˘๑)
09-09 16:55

RT @mutyamutya: 新しいプリキュアと今年快楽天で描いた娘の名前が一緒だった https://t.co/sVjmUBLbaE
09-09 16:38

RT @mutyamutya: > ハートキャッチプリキュアの明堂院さつき女装バージョンをお願いします! https://t.co/rLaUgtOK12 #odaibako女装にハマってしまったさつきお兄様! https://t.co/lkQnOCQZe6
09-09 16:37

RT @mutyamutya: > プリキュア繋がりでキュアホイップちゃんをお願いします。https://t.co/PBI1AkhL32 #odaibako恥じらいホイップちゃん! https://t.co/9w8ntkShtY
09-09 16:37

@darkside22423 テロリストに交渉の道はないのです! (•̀ω•́ )←建て前ふふふ、赦す代わりに電にも作るのです!←本音
09-09 16:36

E7で2隻目のゆーちゃん(U-511)掘りは諦めて、E6でルイちゃん(Luigi Torelli)掘りにしようかな… #艦これ
09-09 16:08

@earthcutter 精神衛生上の問題なのか…
09-09 15:53

RT @HideMatsubara: 細かくいうと、2号DVD&Blu-ray版と2号フランス版に別けられるな。
09-09 15:43

@katabuchi_sunao そういうホテルって、案外多いみたいですね。海外旅行慣れしてる友人が言ってました。
09-09 15:41

RT @katabuchi_sunao: 食堂のないホテルなので、朝食はルームサービス。 https://t.co/vtHmwbyGow
09-09 15:39

@cid_rapter 炭鉱に檻で閉じ込めておきましょう。 (・∀・)
09-09 15:39

@darkside22423 理屈では割り切れないのが人間…面倒くさいんだけど、「かわいい」や「愛おしい」が伝われば…気が楽に。
09-09 15:38

RT @darkside22423: オリジナル漫画「傷つかない方法」 https://t.co/UWtn6snAmZ
09-09 15:35

RT @_nanashina_: フランケンシュタイン 術星団における聖杯戦争においてキャスターのクラスで現界したフランケンシュタイン。MHのコントロールを行う生体演算機であるファティマ・ファティスの役割を担う。星団法によりファティマの肌の露出は禁じられているため衣装はプラ…
09-09 15:34

RT @pedori3: 僕のかわいい後輩ちゃん https://t.co/mc1kk6khRH
09-09 15:33

@earthcutter 私はパスタもうどんもイケるから大丈夫だぞ(笑)。
09-09 15:30

RT @umix9: テオヤンセン展行ってきました。 https://t.co/aouUtpl96t
09-09 15:28

RT @micable69: テオヤンセン展みた。ビーストが動く時に、みんなが「うおー」と歓声あげるのがツボでした。 https://t.co/dAqUy5JCB4
09-09 15:28

@earthcutter ここで『バトルシップ』ネタかよ!(笑)
09-09 15:25

RT @sasakitoshinao: いい文章。「大仰な見せ物になることを絶対に拒否している点で異彩を放っており、日常生活の忍耐の中に世界に対する揺るぎない愛の秘密を見いだしている」/『ル・モンド』紙の『この世界の片隅に』評を訳してみました。 https://t.co/hy0
09-09 15:18

@earthcutter そんなスキルイヤだぁ~!(ひゃっはーさん)
09-09 15:04

@earthcutter ゴムゴムの実を食べてる?(笑)
09-09 14:59

昨晩の秋田県内陸南部の地震、余震が断続的に発生してるみたいだね。
09-09 14:56

RT @tarareba722: 勝手に期待して勝手にガッカリするの、初期に覚えるメンタル攻撃としてかなり使い勝手がよくて(教員や上司の「お前にはガッカリだ」とか、親しくない人からの「そんな人だとは思わなかった」とか)、承認欲求が強い相手ほどよく効くわりと避けるのが難しい汎用性…
09-09 14:54

@earthcutter 身体がいくつあっても足りないなあ(苦笑)。
09-09 14:52

@Laika012 『この世界の片隅に』の公式サイトでパンフレットなどグッズの通販をやってますよ。あれからパンフレットが買えないままなら、是非利用してみては如何でしょう?
09-09 14:52

サーバー接続障害があったんだから、どうせなら16日か19日まで夏イベントを延長すればいいのにね。 #艦これ
09-09 14:49

RT @ceramic06: う゛う゛う゛う゛〜〜ちょみぃ〜〜〜〜〜〜 https://t.co/edzAWfmUiS
09-09 14:45

RT @retorillo: 🚢🎥 https://t.co/ri7YeehzJz
09-09 14:45

RT @ccmakiart: みたらしにゃんこ作りました。串を刺すのは可哀想になってやめました…笑。肉球はおまけ! https://t.co/jRm35FUtt5
09-09 14:45

RT @okitugu1101: 北上様に仕事妨害されたい…。 https://t.co/mFfFANzA4P
09-09 14:44

RT @kamindani: 雷電 https://t.co/BQlyOXs88f
09-09 14:44

RT @sogawa66: "cut" https://t.co/R0yyYkqOoP
09-09 14:43

RT @omiya_io: お絵描き講座ツイートを収集してる秘密のモーメントです https://t.co/27TlIuaDB3
09-09 14:37

RT @katabuchi_sunao: 電話に出たお母様は原作大ファンの方でした。
09-09 14:36

RT @katabuchi_sunao: 観客の女性のひとり「わたしは日本とフランスのハーフです。母が大ファンなんです。今電話しますから話してやってもらえますか?」
09-09 14:36

@earthcutter それならこなせるね♪(マテ
09-09 14:35

RT @jara_jera: 明治時代の話より 習作 https://t.co/fUyLLjvKun
09-09 14:35

RT @katabuchi_sunao: フォリマージュ・スタジオの音響担当の男性は、一番前の席で映画の音を聴いていてくれた。「俺は目が具合悪くて、字幕が読めないんだ。だが、音の作りこみは確かに聴いた。今度吹替版を観て台詞の意味を把握するよ」
09-09 14:33

RT @Yuugen_99: 無名 https://t.co/88erLcnzEI
09-09 14:33

@koikekazuo 塩分の摂り過ぎですね… 。・゚・(゚ノД`°)・゚・。
09-09 14:32

RT @koikekazuo: 長崎ちゃんぽんの方を食べたのですが、とても美味しかったです。涙のスパイス入りで、、。
09-09 14:31

RT @katabuchi_sunao: 「『アリーテ姫』はわたしの救いでした」と昼間フォリマージュ・スタジオで話してくれたアニメーション作家の女性も上映に来てくれていた。「今夜観た映画にも、アリーテ姫を感じました」
09-09 14:31

@earthcutter ざ、雑用くらいは…(用務員さん)
09-09 14:31

RT @katabuchi_sunao: 昨夜のヴァランスでの上映後Q&Aでは、60代と思われる男性が、「その原作の漫画にはフランス語版があるのか!? あるのなら『ある』といってくれ! 何で早く言わないんだ?!」と、ものすごく興味を示しておられたのが印象的でした。
09-09 14:30

@earthcutter なん…だと!?
09-09 14:29

RT @magicpot_sasuke: くだらないマジック作ってしまったwww #マジック#カードマジック#手品家#熱盛り https://t.co/78TkCGc8jB
09-09 14:29

@earthcutter 秘書艦で事足りるなんて、どんな鎮守府なんだよ…
09-09 14:22

@koikekazuo 「口は災いの元」を地で行く小池さン… 。・゚・(゚ノД`°)・゚・。
09-09 14:21

RT @koikekazuo: 今日のお昼ごはん。なぜなら、ハイウェストのスカートを履いている家人に、「腰痛防止コルセットみたいなウエストで素敵だね」と思わず素直な感想を述べてしまったからです。九州帰りの友人のお土産が、思わぬところで役に立ちましたね(´;ω;`) https:…
09-09 14:19

@earthcutter 怖い…
09-09 14:09

@earthcutter う~む…
09-09 14:08

@earthcutter それ怖いわ~!
09-09 14:08

@mutyamutya お面…
09-09 14:05

RT @HideMatsubara: 完成披露試写会直後、一番最初にツイートしてくださった方はどなただったかなあ。そこが最初の、小さくてしかし極大なポイントだった。ビックバン的な。
09-09 14:04

@cid_rapter 身勝手だなあ、と思いますけどね。 (・∀・)
09-09 14:02

@earthcutter その後で提督の仕事が溜まって困る事がスッポリ抜けてるのか…
09-09 14:01

RT @N_sillagoetc: ウニが歩いていくだけの動画 https://t.co/HB8FUSg05W
09-09 14:00

@cid_rapter 編集長、予備軍なのかな?(笑)
09-09 13:59

@earthcutter 素直の方向性を間違えてる!
09-09 13:58

RT @HideMatsubara: 完成披露試写会の帰り道。試写を観た人数人の感想がTwitterに即座に上がりとても勇気をいただきました。スタッフ皆、少し自信を持てて嬉しかった。
09-09 13:57

@earthcutter それは拙いだろ~!(笑)
09-09 13:56

@earthcutter あ~、おつまみにその要素はありそうだな。>ヤンデレ
09-09 13:56

@cid_rapter 性犯罪者は去勢すべき?((((゚Д゚;))))
09-09 13:55

@earthcutter そうかな~?
09-09 13:54

@earthcutter 暴走が斜め後ろに向かってる…
09-09 13:53

@enjk_idk イベント期間が延びたので、不機嫌になってる龍驤…
09-09 13:52

RT @enjk_idk: https://t.co/gn4zt6CUbN
09-09 13:51

RT @HideMatsubara: なにがどうって片渕さんのシンでレラっぷりが凄い‥‥
09-09 13:50

RT @HideMatsubara: 9月9日…。そうか…はじめて公開した0号試写会から丁度1年か…。 https://t.co/wkdBpNXh1W
09-09 13:50

RT @katabuchi_sunao: あの日ゼロ号だった映画は、11月の公開までには初号にかわり、今フランスでは2号が上映されている。まだまだ成長し続けています。
09-09 13:49

RT @katabuchi_sunao: 今日がほんとうの誕生日。
09-09 13:49

@cid_rapter あ、ネコね…
09-09 13:49

RT @yy221126: まだ怒ってる。しかも「これだよ、これこれこれ!!」ってドアノブ叩いてくる。 https://t.co/RW1ZsBjYqs
09-09 13:45

RT @hatuu: もりくぼ~!!! https://t.co/rdnujGepTo
09-09 13:45

RT @asayaminoru: ネロブライド https://t.co/mUrxmZilE4
09-09 13:45

@earthcutter 長良型前期、みんなおかしい…
09-09 13:43

@earthcutter 名取って何処の看護師だよ~!普通は尿カテ入れませんかなんて言わないぞ(笑)。
09-09 13:41

@cid_rapter 両方とも摘出!? Σ(°д°ノ)ノ
09-09 13:38

RT @katabuchi_sunao: その日からツィッターでたけうちんぐさんや宇野維正さんの感想があがりはじめ、翌日には中森明夫さんの記事が夕刊紙に載っていた。世界がのんちゃんを再認識した日。 https://t.co/eprYk8GkAs
09-09 13:36

@katabuchi_sunao ちょっと関係ないかもですが…2000年の春、同年夏に公開される予定のとあるSF映画のゼロ号兼初号に監督から招待されてイマジカで観たんですが、スタッフ、キャスト、その他関係者に対する初お披露目という… https://t.co/HIR09jY9uS
09-09 13:36

RT @katabuchi_sunao: 上映が終わった瞬間、丸山正雄Pが号泣の声を上げたこと。監督と原作者こうのさんのすぐ隣の席に座らされてしまったのんちゃんが怯えたような顔でスクリーンを見上げて見開いていたこと。後方の席から立ち上がった氷川竜介さんが泣きはらした目でおら…
09-09 13:25

RT @katabuchi_sunao: 昨年の9月9日は『この世界の片隅に』の完成披露試写でありつつ、スタッフに対するゼロ号試写を兼ねさせていたという無茶なもので、つまり、誰もが始めてこの映画の姿を見た日でした。
09-09 13:24

@cid_rapter たまたま、たまたまやで~♪ (・∀・)
09-09 13:21

RT @katabuchi_sunao: 「302日目」というのは劇場公開からの日数。そして1年前の今日「9月9日」はゼロ号完成披露試写の日。形になったこの映画が初めて人々の前に姿を現した日。
09-09 13:19

@maesanpicture 穢れた翼…
09-09 13:18

@cid_rapter こんぬつは。 (・∀・)
09-09 13:17

@cid_rapter おはようございます。 _(┐「ε:)_
09-09 11:18

RT @shin_kyogoku: 急にカメラを向けられてとりあえずピースを返す狭霧 https://t.co/Krk5JSwRSM
09-09 11:17

RT @Scnsk: 加賀さんをスプーンがわりにする赤城さん https://t.co/QVLL0EOpTn
09-09 11:16

RT @joniele13: 理系の時雨170/300 https://t.co/Fq2sAtBTmy
09-09 11:15

@maesanpicture 暗黒面に堕ちた、堕天使サミエルだ…
09-09 11:15

RT @maesanpicture: 五月雨ちゃん(漆黒ver) #毎日五月雨 https://t.co/r6IzZjKtfI
09-09 11:13

しかし民進党の議員連中は他党(自民党)の議員の不始末には説明責任を求めて質問責めにして食い下がるクセに、自分たちの不始末には何ら説明責任を果たさず、記者たちから逃げ回るんだよなあ…そんな政治家たちを見てて、政治不信にならない方がどうかしてると思うよ?
09-09 11:12

昨晩、E7のゲージ破壊でイベント完走… _(┐「ε:)_最初は1、2枚目の編成と装備だったけど、Hマス(潜水艦マス)で大破撤退続きなので、フォロワーさんに相談して3、4枚目の編成と装備に変更。削り時は北上改二も阿武隈改二と同じ… https://t.co/FK18kvTK44
09-09 10:55

@acatoao ……。 A^ω^;)
09-09 10:29

@ukabor ありましたねぇ♪
09-09 10:28

RT @ukabor: @Cyobinosuke ファイルサーバ漁ってるけどなさそう…当時使ってたG4を叩き起こせば出てくるかも。二足のステゴっていえばこんなのもありましたねえ。 https://t.co/kK1TYoJcD4
09-09 10:28

RT @UenoZooGardens: おはようございます。上野動物園開園です。Good morning. We are open today. https://t.co/e7Q9HEUsJw
09-09 09:46

RT @idonum: おかげさまで夏コミ新刊のウォースパイト本を再販できました。店舗のほうにも並んでいるはずなのでご興味あれば探してみてください〜!通販↓メロンhttps://t.co/nHH7BReiq1とらhttps://t.co/QMQVRshOpX htt…
09-09 09:33

RT @MXF_official: 【WF展示物紹介】劇場アニメ『クラッシャージョウ』よりアルフィンが1/20でプラモデル化!サイズを超えた流麗な造形をぜひお手元に! #クラッシャージョウ#PLAMAX #wf2017s https://t.co/psNG3j8ash htt…
09-09 09:33

RT @MXF_official: 【展示情報】来週より案内開始予定のminimum factory「アルフィン」と「リン・ミンメイ チャイナドレスVer.」をボークス秋葉原ホビー天国4Fにて展示しております!ご予約に備えてこの週末はぜひ2人の80'sヒロインに会いに来て下さい…
09-09 09:33

RT @sisakuheiki: パンジャンドラム(宇宙)超回転しながら飛翔し、敵対物体を破壊し尽くす宇宙兵器。本家と違って、速いし強いし操縦が効く。英国人見てるか~???ところで侵略勢力が英国兵器を使うって、つまりそういう暗喩かね? https://t.co/g3Aghp
09-09 09:32

RT @hatori_niwatori: みんな花びらあつめがんばれー!! https://t.co/k8muPzP155
09-09 09:31

@ukabor えっ、マジですか!? (´°ロ°`) !
09-09 09:17

@ukabor 「世界最大の恐竜博2002」の頃でしたからねぇ…スケッチブックに鉛筆描きでした。
09-09 09:08

@ukabor 鉛筆描きだったから、PCにデータはないんじゃないですかね?二足歩行で描いてたし、私の設定で頭部から腰・後肢まで二本の縞模様を入れてましたし。
09-09 09:05

2012年のツーソン・フォッシル&ミネラルショーで展示されてたステゴサウルスか…恐竜のバランスは後肢で取ってるから、ステゴサウルスも二足歩行が出来たんじゃ?って一時的な仮説があったんだよね。うかさんに鉛筆描きのカートゥーンで“ステファニー”を貰った事がある…懐かしい。>RT
09-09 08:37

RT @LagerstatteJohn: Unusual pose for a stegosaur. Tucson Show 2012. See our 2012 book, Chpt 12 - the Morrison Formation. @SVP_vertpaleo #d
09-09 08:27

@det_kirigakure うん、似合っててかわいい♪ (*'ㅅ'*)
09-09 08:25

『バトルシップ』で戦艦ミズーリが見せる「アンカー・ターン」って、元々はロクな武装がない飛行艇母艦秋津洲の初代艦長、黛治夫大佐が考えた「秋津洲流戦闘航海術」で実践したんだよね。でも、この作品のは「宇宙戦艦ヤマト」からだと思われる。えっ、「戦艦ドリフト」って言うの?
09-09 08:24

RT @pon0737: 不倫 https://t.co/CuYDQYv2Sl
09-09 08:13

TLを見ると、一部名セリフがカットされてたみたいだけど、まあ仕方がないよなあ…まさかテレ朝版よりカットが多かったのかな?
09-09 08:12

しっかし、遥か遠い宇宙からやって来た異星人の侵略兵器を数発で沈黙させる超弩級戦艦を何隻も揃えて同族同士で一斉射を何十回も繰り返す戦艦同士の殴り合いをやらかすつもりだったって考えると、人類って下手な異星人より凶悪だよねぇ(苦笑)。
09-09 08:08

@idonum テレ朝放送から、まだ2年でしたか…一番右の人はあっさり爆沈しちゃったなあ(苦笑)。右から2番目の人は二回の原爆に耐えたし、左から2番目の人はメッチャ魚雷喰らっても沈まんかった… _(┐「ε:)_
09-09 07:57

RT @idonum: 2015年5月のバトルシップ地上波初放送の時のやつ。2年前とか… https://t.co/2UFtXJHFMo
09-09 07:50

RT @katabuchi_sunao: このスタジオでクレヨン画のアニメーションを作っていた女性が、「『アリーテ姫』に救われました。行き悩んでいた時期にあの映画に出会えてよかった」と。そんなふうにいってもらえてよかった。 https://t.co/6VmnAfeuQH
09-09 07:50

RT @katabuchi_sunao: ここヴァランスまでやって来て、今夜上映前後に舞台挨拶とQ&Aを行うのは、この街にはアニメーションのスタジオと、そこに併設されたアニメーションの学校があるからです。 https://t.co/zMHc7o7ps0
09-09 07:50

@earthcutter やた!
09-09 07:49

基本的にはおバカ映画だけどね(苦笑)。>RT
09-09 07:49

RT @Haruto9000: バトルシップは、屈強な男性軍人だけじゃなくて、女性も、障害者も、オタク気質の科学者も、老人も、みんなが活躍する映画なんだよバトルシップはバカ映画に見えるけど、その根っこにはバカ正直な真摯さがあるんだよ
09-09 07:48

えっ、あの義足の黒人退役軍人って、本当に義足なんだ…公開当時とテレ朝の放送までCGIかと思ってた。>RT
09-09 07:47

RT @oriver_cinema: 【特集】『バトルシップ』に登場する義脚の黒人はCGではなく、戦地で脚を失った本物の退役軍人です。 演技素人ながら、予想より上手くて脚本が書き直されたそう。https://t.co/v1bHKLO1Sx#kinro #バトルシップ @k
09-09 07:44

RT @ohnuki_tsuyoshi: ミズーリ再稼働で「そこだけは無理」と思ったのが、ボイラー。ガスタービン艦じゃないからねえ、数時間じゃお湯が沸かない。しらね型護衛艦で聞いた話では、ボイラー担当だけは出港前日から乗り込むと言ってた。
09-09 07:44

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「日本と戦うために作られた戦艦」「舞台はハワイ、パールハーバー」「海上自衛隊の幹部が米海軍の艦を指揮」この組み合わせをやっちまうんだから、アメリカ海軍が日本海軍をリスペクトしてるのがよくわかるよね。 #バトルシップ
09-09 07:44

RT @ohnuki_tsuyoshi: ちなみに戦艦ミズーリには、沖縄で神風特攻隊の機体が衝突した跡が現在も残っています。側面が少し凹んでいるのがそれ。日本軍パイロットの遺体は、艦内で急遽制作された日の丸に包まれ、乗員の敬礼に見送られて丁重に水葬されたとのことです。 #バトル…
09-09 07:44

RT @ohnuki_tsuyoshi: 戦艦ミズーリ見学ツアーでは、映画に出てきたあのまんまのブリッジも見学できます。 #バトルシップ https://t.co/Uih739wlsw
09-09 07:43

RT @ohnuki_tsuyoshi: うん、やっぱり戦艦ミズーリ見学ツアーのガイドのおじさんとラストシーンの海自の偉い人、同一人物だ。 #バトルシップ https://t.co/Wt6XG4WcGO https://t.co/JU2r4et6mk
09-09 07:43

RT @ohnuki_tsuyoshi: で、案内してくれた日系人のおじさんが「実はバトルシップに出演したんですよ。台詞はなかったけど、海上自衛隊の司令官の役で」と言ったので、日本に帰って慌ててバトルシップ観たっていう。普通にああいう退役軍人の皆さんがいます。 #バトルシップ…
09-09 07:43

RT @ohnuki_tsuyoshi: あの場所は観光で誰でも入れるので、ホノルルへ行ったら絶対行くべきですよ。 #バトルシップ https://t.co/93PNqNXKfS
09-09 07:43

RT @gunkanbot: 護衛艦 みょうこう (日本)こんごう型護衛艦3番艦。1996年に就役。現在は第3護衛隊群第3護衛隊に所属し、母港は舞鶴。1998年の北朝鮮のテポドン1号の探知成功や、翌年の能登半島沖不審船追跡事件で知られる。ちなみに、劇中に登場するのは"あた…
09-09 07:43

RT @annninnmusou: 髪がふわふわしてる2人 https://t.co/GlSoHklH9i
09-09 07:42

RT @_peropepero: 元絵が可愛すぎてかなり引きずられてしまった…ネロちゃんほしいよお~~~ https://t.co/vKLQ6baein
09-09 07:42

RT @ccreayus: rkgk https://t.co/JmX4eHDDmC
09-09 07:42

RT @sniflaye: 朝霜が先に入っててお風呂に入れない沖波 https://t.co/MMAmrEVsQn
09-09 07:41

RT @narumiya_shippo: 駆逐艦はいいぞ。最高だ https://t.co/Vm7z7EkGI4
09-09 07:41

RT @gunp_m: 飾らない楓さん漫画 その② https://t.co/CP3S4XgryF
09-09 07:41

RT @gunp_m: こいかぜ配信記念飾らない楓さん漫画 その① https://t.co/qmLYFeoK0a
09-09 07:41

RT @gunp_m: サークル「GUNP」は、コミックマーケット92で「日曜日 東地区 "A" 75a」に配置されました!久しぶりのシャッター配置がんばります! GUNP https://t.co/WQkLAzYbiR #C92WebCatalog https://t.co/
09-09 07:40

RT @itolife: ジャックちゃん引いたわ。 https://t.co/F76sAfWx0g
09-09 07:40

RT @haya_kewi: ブルマネロ https://t.co/YXVr6yE8Pu
09-09 07:40

RT @oyariashito: リクエストラクガキでいちごちゃん。あまりに似ないのでムキになって3時間もかけてしまった(^q^)シニタイ https://t.co/tlPM8fYaQn
09-09 07:40

RT @nakataniii: 嫁セイバー https://t.co/GTdnrZQIhm
09-09 07:39

RT @U_S_O: 嫌な顔されながらマシュに踏まれたい https://t.co/iqNDJfhECa
09-09 07:39

RT @umokumoku: 「先輩…。」もうマシュがひたすら可愛い毎日 https://t.co/6Y4InrvDyH
09-09 07:39

RT @soubi_PH: https://t.co/bHMer4cnJ3
09-09 07:39

RT @ko_ru_ri: https://t.co/z9lCbtH8L5
09-09 07:39

RT @ki9nosukemaru: 駆逐艦はすごいぞ、最高だ。 https://t.co/rLkt1HLZU3
09-09 07:38

RT @yopan_n: 程良く溶けかけているのだけど https://t.co/dmClug2DVY
09-09 07:38

RT @macharge: 「鷺沢文香さん19歳。…まとめの書。碧」が再入荷しました。https://t.co/K3IksPyaWo 前作と合わせてよろしくお願い致します。https://t.co/XUNLCgXlMp https://t.co/IfTOahEacD
09-09 07:38

RT @hellmayuge: #皆さんの龍驤を見せて下さい 龍驤や https://t.co/vlmi2ZPB9e
09-09 07:38

@det_kirigakure 違和感なさ過ぎるのが内心悲しい龍驤ちゃん…(でも撮影中は笑顔やで!)…って感じですねぇ。(T^T)
09-09 07:37

RT @det_kirigakure: #皆さんの龍驤を見せて下さい くちくかぁんこれくしょん♪♪ https://t.co/Zs0NOs30Vs
09-09 07:35

これ、鬼太郎やモスラをシリーズ通して見てないと分からないネタだよなあ(笑)。>RT
09-09 07:35

RT @takaishishintui: モスラ幼虫で作ってみた #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/qcrnCZv7PE
09-09 07:34

RT @shinozaki0814: 本能が作れって言った#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/uRL9z1Uli2
09-09 07:33

RT @Trg_AKT: #今まで描いた中で1番大きいおっぱい貼ろうぜ  多分モカ姉がいちばんおおきい https://t.co/f3qo2GRMeM
09-09 07:33

RT @Yuugen_99: https://t.co/MJYAuR01MO
09-09 07:32

RT @tmppoin: 今回のデレステ アップデート(9月8日)で、モデル修正されたキャラ・高垣楓(ALL)変更点・textureの更新(白目影・髪一部)・その他微修正https://t.co/RSFW65nNZ2
09-09 07:32

RT @Oweeek: おにおこ https://t.co/vKlyAuhiZn
09-09 07:31

昨晩は金ローの『バトルシップ』でTLが盛り上がっていた模様…流石にTVは見てられないからなあ、残念。
09-09 07:26

RT @okinagx: 「あははっ…っ!! 爪立ってる!サーバルちゃん!爪立ってるよぉっ!」 https://t.co/P0VgOrw3Cu
09-09 07:24

@earthcutter 時間が許す限り… _(┐「ε:)_そう言えば、接続障害があったから1日延びたっぽい?
09-09 07:24

@1220kumeyakoji @katabuchi_sunao そうですね。でも、一度に運べる人数はE4系Maxの方が上なんですよねぇ…スピードでは劣るけど、動力分散方式の利点です。
09-09 07:21

@earthcutter おはよー。E8に逝ってくる…
09-09 07:18

やっぱりルイちゃん(Luigi Torelli)はじじ艦、アク子(orアー子:Ark Royal)はコニシ艦だったのね。狭霧と天霧は予想外のdrew艦だったとは…朧たちと違ぁ~う! #艦これ
09-09 07:16

@earthcutter おはようございまーす。
09-09 07:09

RT @katabuchi_sunao: こんな感じ。 https://t.co/hHv1mXnela
09-09 07:07

RT @katabuchi_sunao: 上映中にアルメニア料理で食事。24品出てくる予定。 https://t.co/imPNAwJNxq
09-09 07:07

おはようございます。 _(┐「ε:)_
09-09 07:05

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5319-5c02048d
    この記事へのトラックバック