08/31のツイートまとめ

2017年09月01日 04:13

Cyobinosuke

@idonum ビス子の悪夢は続く…でも大丈夫、ビス子の仇は黒猫オスカーとU-81が取ってくれたから。(チョットチガウ早くウチにもお迎えしなければ…(E6丙準備中)
08-31 21:42

RT @idonum: アークロイヤルさん https://t.co/lFgGDomzzq
08-31 21:36

RT @rinc7600: 艦娘達の日常集4が通販在庫切れで店舗も残りわずかでしたが今日増刷分が届く様です。夏コミ新刊セットも合わせて再版しました。コミトレ新作は腋これ4になる予定です!当日は宜しくお願い致しますm(_ _)m https://t.co/0RFBN8DjBn
08-31 21:31

RT @issikiiiiiii: https://t.co/bUURVDXRPm
08-31 21:30

RT @Sankei_news: 「日劇」歴史に幕 有楽町の3館、来年閉館で TOHOシネマズ https://t.co/h4ANDBGALs https://t.co/5LUghpcr3q
08-31 21:28

RT @Sankei_news: 時速4千キロの高速列車研究 中国の宇宙開発企業 https://t.co/daxWp422pZ https://t.co/gAmFUklkwC
08-31 21:28

RT @Sankei_news: 赤ちゃん名前候補8点に 上野のパンダ、9月決定 https://t.co/gvXN22ZV52 #パンダ https://t.co/WdxhNfGyNO
08-31 21:27

RT @K_liroi: ぽぽいのぽい#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170830 https://t.co/2IBSt5DVbg
08-31 21:24

RT @onioni001: 1年生組描いたならルビィちゃんも描かないといけないよな、うんうん🤤う・・・・っ・・・・ https://t.co/YSvflRSK5n
08-31 21:24

RT @Leg461: 頭部は間違いなく5令幼虫前蛹時に糸座から外れて前胸腺を境にして引っかかった可能性もあるけど、翅が伸びきってるからね…。蛹化時に頭部だけ脱げなかったんだと思う。 https://t.co/zrIiDo5nRh
08-31 21:24

RT @paint002: 大和で1枚 https://t.co/QoLGPvKlJj
08-31 21:23

RT @agonasubi_m01: 心を込めて作りました!ぜひぜひ!楽しんでください!!!ミクさん大好きだよ!おめでとおおおおおおおお! https://t.co/DnYlxB6iuP
08-31 21:22

RT @3910Project: ミクさんお誕生日おめでとう! #3910Project による10周年お祝い動画ついに公開です!ニコニコ動画⇒ https://t.co/6WfpGqwy9NYouTubehttps://t.co/0H0wlo2wX3 #初音ミク…
08-31 21:10

RT @paint002: 久しぶりに大和 https://t.co/K4Z1OYx0C2
08-31 21:07

RT @catappledog: テスケロサウルスの歯については、この論文に一通りのスケッチがある:Sternberg, C. M. (1940). Journal of Paleontology, 481-494.
08-31 21:06

RT @catappledog: コレクター向け。文献的な検討に基づき、次のように同定している。反論あればぜひ教えて下さい。テスケロサウルス類の歯骨(下顎)歯と思われる標本:(A) 舌側、(B) 唇側。パキケファロサウルス類の歯骨歯と思われる標本: (C) 舌側、(B) 唇側。…
08-31 21:06

RT @catappledog: Sues, H. D., & Galton, P. M. (1987). Anatomy and classification of the North American Pachycephalosauria (Dinosauria: Orni…
08-31 21:06

消灯時間だけど、少しデイルームにいます。(眠れん!)
08-31 21:01

RT @teitoku1113: rkgk https://t.co/yFzcU5OaB1
08-31 20:46

RT @tessgarman: Final of the huge fox I painted! Based off a photo I love by E. Arti Wulandari who kindly let me use it for reference. :]…
08-31 20:45

RT @porurin0: こみトレに持っていくタペストリがきました!一気に部屋がやらしくなった#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/g5VSS6Bsz0
08-31 20:45

RT @porurin0: 9/3:インテックス大阪で行われる「こみっく★トレジャー30」に参加します!サークル「ツキヨミ」スペース「4号館オ31ab」です!今回は「オウカソフト」のビタワンさんも参戦されるのでそちらのお品書きも作ってみました! https://t.co/s
08-31 20:45

世界最大級のTレックス化石修復へ、米博物館が2019年春に再展示 | Article [AMP] | Reuters https://t.co/wzIANg5EVf
08-31 20:42

RT @930tanaka: コツメカワウソかわいい https://t.co/7Iv2guGkGH
08-31 20:40

RT @bkkttkkb: アストルフォくんと一緒に温泉入りたいの僕は https://t.co/5RBUlagluz
08-31 20:31

テリー伊藤ってアタマがおかしいんじゃね?と思ってたけど、本当にアタマおかしかったんだなあ…
08-31 20:30

@nanakusanazuna3 磯風なら大丈夫なのです、艦娘だから(笑)。←非道い
08-31 20:25

@nanakusanazuna3 磯風には「フェロ・グラデュメット錠105mg」という、鉄欠乏性貧血用の造血剤を山ほど飲ませてやって下さい(本来は1日1錠・笑)。
08-31 20:23

RT @nanakusanazuna3: 料理の出来る艦娘と、自分は料理が出来ると思い込んでいる艦娘の認識の違いです https://t.co/LIX3bEFjFJ
08-31 20:16

写真展開催のお知らせです。 | TOKYO 634 PHOTO CLUB[東京634フォトクラブ] https://t.co/FvOYBe2LZ7
08-31 20:10

@tuetue13 でも、季節を問わず水着やヌードのイラストは続くのです…女の子を描きたい人がいる限り。キャンギャルだって南半球のレースなら…
08-31 20:09

RT @tuetue13: 「ジャンヌさ~ん 目線くださーい♡」 https://t.co/6curiHwLzh
08-31 20:06

RT @morikuraen: ミクさん10周年おめでとうございます🎉#初音ミク10周年 #初音ミク生誕祭2017 #初音ミク https://t.co/SniukUZ4XJ
08-31 20:06

1997年9月30日の横川の思い出…実は廃止になると分かると湧いて出て来る「葬式鉄」共がウザいから、横川駅にも軽井沢駅にも行かなかった…案の定、怒号が飛び交っていたらしい。まあ、中学生の頃から通って撮っていた横軽の写真やネガが実家に沢山残ってるからね。
08-31 20:05

RT @tetsudobunkamu1: 先ほどのツイートに画像を添付し忘れてしまい、大変失礼いたしました。 https://t.co/7ZScFMjGz9
08-31 19:56

RT @tetsudobunkamu1: 「1997年9月30日の横川の記憶・思い出」を募集します。詳細はこのツイートの画像、または公式ホームページのお知らせ・フェイスブックをご覧下さい。皆様からのご応募をお待ちしております。
08-31 19:56

RT @kirin1023: #初音ミク10周年 #初音ミク生誕祭201710年!めでたい! https://t.co/uVc28RfDHT
08-31 19:55

RT @kankan33333: 時代 https://t.co/9Hd7jaM7ch
08-31 19:54

RT @hal_creation: フラン #FGO #FateGO https://t.co/QH2ts1k57R
08-31 19:53

RT @tetsudo_shimbun: JR東日本新潟支社、JR発足当時の「一次新潟色」115系登場へ https://t.co/rHX5XThb8h https://t.co/MkyqgjuCXJ
08-31 19:46

RT @eagleduck: 【緊急速報】富山湾にオスプレイが緊急着水 ボラ1尾に被害か https://t.co/Md3sSuZXEG
08-31 19:45

変な腹部の肉付きだなあ…
08-31 19:43

この金正恩、刈り上げ黒電話ヘアじゃないな。 (・∀・)>RT
08-31 19:39

RT @isurugi_hajime: ねぇ中国マジでなにやってんの…? https://t.co/lXON48ZO7m
08-31 19:36

RT @chisamell: 誕生日&10周年おめでとう~!#初音ミク生誕祭2017 https://t.co/JOBUXy4S3t
08-31 19:35

4つの翼を持つのに飛べなかった?新種恐竜を発見 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/dFx4DwIj59新種のセリコルニス・スンゲイ(Serikornis sungei)の記載は、羽毛恐竜の歴史に新たな一石を投じる事になるのか…
08-31 19:34

RT @NatGeoMagJP: 4つの翼を持つのに飛べなかった? 新種恐竜を発見 立派な羽があったのに飛べなかったのはなぜ? #ナショジオニュース #ナショジオ #恐竜 #鳥 https://t.co/rxwRI1crDG
08-31 19:23

@ENGIYOSI ゴーヤのほっぺで弾き飛ばされて逝ってしまったセミさん、哀れ…
08-31 19:17

RT @ENGIYOSI: そろそろセミ爆弾の季節ですね https://t.co/AKg90Pg0qY
08-31 19:15

どうでもいい話だけど、父方の親族の墓も豪徳寺にあったりする…父と母は離婚してるから、あまり墓参りには行かないけどね。
08-31 17:53

東急世田谷線の「幸福の招き猫電車」の運行開始は「おんな城主直虎」人気と豪徳寺の「井伊直孝と招き猫」の伝説からだろうなあ。>RT
08-31 17:51

RT @tetsudo_shimbun: 東急世田谷線「幸福の招き猫電車」運行へ https://t.co/9SFx8XmDjO https://t.co/cXF3pcNQaq
08-31 17:43

RT @NatGeoMagJP: サメのなかで最速といわれるアオザメ。人間の飽くなき欲望から逃げきれるだろうか?(ナショジオ9月号「大洋の稲妻 アオザメ」より) https://t.co/tsuxIHPgSo
08-31 17:42

RT @vitaone_: 70億のデバイスで走るJavaちゃん☕️https://t.co/VdWsztMf8H
08-31 17:42

RT @atsuji_yamamoto: 右側のミッコルさんは望遠レンズで圧縮効果が少し効いてるけど、故しろさんとの下半身のボリュームの違いがわかる比較写真。ミッコルさんが「乙女」なのに対して「おやっさん」なしろさんw https://t.co/giDlNMB5KW
08-31 17:42

@cid_rapter @tukunosuke バラエニケプス・レックス?←それはハシビロコウ
08-31 17:17

@darumaym 私の人生も色々と漫画みたいで、我ながら感心してます… _(┐「ε:)_
08-31 17:14

RT @yoshi115t: 右ふくらはぎに広範囲でマスキングがされています。また、裾部分のエッジにも細くマステが貼られていますが、補修作業でも?左足元で未装着だった裾後ろのパーツが取り付けられていました。ほぼ完成したように見えていても、足元には多数の未装着外装が置かれていま…
08-31 17:13

RT @subetenuge: #うる星やつら生誕祭愛してる https://t.co/jVLaEpc4VZ
08-31 17:12

@CAMBRI_YA 無~、どうでしょうね?
08-31 17:03

8月25日にE4突破報酬で手に入れた仏戦艦RichelieuがやっとLv.45に達したので、Richelieu改に改造。38cm四連装砲が2個になるかと思ってたら、Richelieu改では38cm四連装砲改になるのね。σ(・ω・`… https://t.co/YjWRvkMOtf
08-31 17:03

@CAMBRI_YA そうそう、そうなんですよ。でも、今も数学や英語は苦手意識が強いです。(関係ない)
08-31 16:52

RT @vitaone_: 1コマしか出ないけど、C#ちゃんとSwiftちゃんも出てきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/wHABHKU18Y
08-31 16:49

RT @vitaone_: コード学園と社畜ちゃんのコラボ漫画を描きました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧https://t.co/VdWsztMf8H
08-31 16:48

RT @vitaone_: 【地味な補足説明】社畜ちゃんは本編の肩書きでは「ごく普通のサラリーマン」となっていますが、CodeIQコラボ漫画の時は「ごく普通のSE」になっています! https://t.co/w97NdouFJE
08-31 16:48

@vitaone_ >どこかで見たような構図が…えー見た事ないですよー。 (゚∀゚) (棒)やっぱりJavaちゃんですかね~?
08-31 16:11

RT @vitaone_: 「社畜ちゃん、○○はいいぞ」開発言語に迷ったらWEB開発三銃士をどうぞ!──社畜ちゃん×コード学園【夢の共演コラボ】|CodeIQ MAGAZINE https://t.co/3oULIPzSvN(どこかで見たような構図が…) https://t…
08-31 16:08

@CAMBRI_YA それは周囲の影響でしょう(笑)。周囲が誰とは言わないけどね。 (・∀・)
08-31 16:07

RT @KYK_twintail: ひよ子というお菓子に閉じ込められた初音ミクを描きました http://t.co/jhICSN7Taf
08-31 16:05

@eraabu 夏季限定のメガシュウマイ弁当も食べました♪
08-31 16:03

崎陽軒のシュウマイ弁当が食べたいな~。
08-31 15:25

RT @orient_history: ゴジラは南海の大決闘でもエビラに海中に引きずり込まれているので、それまでは浮いていたらしい。 https://t.co/jSPbdfXZCp
08-31 15:24

RT @nayuhi_14: 鷺沢さんrkgkしました https://t.co/gMR0kpbok7
08-31 15:22

RT @joniele13: こだわりのラインは葛城ちんの胸部の隙間。159/300 https://t.co/mlWTiO5p1K
08-31 15:19

@vitaone_ ???「8月32日などないわッ!!」
08-31 15:18

@vitaone_ でも、今日は8月31日だという事を忘れてるビタワンさん…
08-31 15:16

RT @vitaone_: そうだこれは夢なんだぼくは今、夢を見ているんだ目が覚めたとき、ぼくはまだ12歳起きたらラジオ体操に行って、朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ… https://t…
08-31 15:15

RT @oldfishingcat: @44gi いわゆる流動層(Fluidized Bed)ですね。砂の層に下から空気を流通し、砂が空気の流れで浮き上がる流速(最低流動化速度)を超えると、砂と空気の層が水のように流体化します。比重の軽いボールは液体上のように浮き、重い足が沈ん…
08-31 15:11

RT @44gi: CEDECで展示されていた、スイッチひとつで砂が液体みたいになる技術。長靴履いて入らせてもらったんだけど、オンにしたとたんトプンと沈んで、オフにした途端また砂に戻るので足が抜けなくなる!なにこれやばい! https://t.co/yjaHNkE8pC
08-31 15:11

@yui_toshiki お疲れ様です…
08-31 15:09

RT @yui_toshiki: 単行本描き下ろし45ページが終わって、1話から全ページチェックしてたらミスがいっぱいΣ(T▽T;)指が6本とかは無いけど、イヤリングを描き忘れてたり、眼鏡の形が違ってたり…色々間違いが続出…描き直しだけで34ページ…修正の日々です_φ(≧◇≦…
08-31 15:09

.@a_menb0 さんの「【虫注意】変な飛び方をしているアゲハをよく見ると頭が幼虫のまま羽化していた「これが蛹化不全」「蜜吸えないのかな」」をお気に入りにしました。 https://t.co/2hNXSMGC6G
08-31 15:05

北朝鮮が弾道ミサイルを日本列島越えで発射、Jアラート配信の妥当性は(JSF) - Y!ニュース https://t.co/RI0jF11i9q
08-31 14:35

RT @UenoZooGardens: 今日で8月も終わり→もうすぐ秋がやってくる→秋といえば紅葉→紅葉といえば紅葉の色に似たアカショウビン→週末は上野動物園にアカショウビンを観に行こう #東園 #バードハウス1階 #日本の鳥1 #アカショウビン https://t.co/jp
08-31 14:34

RT @amiami_figure: ~7年の時を経て、スーパーガールが再BISHOUJO化!~DC COMICS美少女 DC UNIVERSE スーパーガール リターンズ 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]⇒ https://t.co/hjnGwC4DwJご予約開始で…
08-31 14:32

う~ん、相変わらず骨格で見ると変なポーズで描いてるなあ、この人。(外国人たちから背骨折れてると批評されてた人)>RT
08-31 14:18

RT @tori33: とりあえず夏コミ原稿中、禁断症状で描いてた堕ち時雨ビッチ添えのラフを清書。テカテカは塗ってて楽しいよね・・・ https://t.co/FGb1X6Fqgf
08-31 14:16

RT @no33no: ワコム様の「Drawing With Wacom」に参加させていただきました!制作動画やインタビューもありますので、よかったらどうぞ…!【Drawing With Wacom/前屋進 |ワコムタブレットサイト|Wacom https://t.co/RX
08-31 14:14

RT @no33no: ミクお誕生日おめでとう!! #初音ミク生誕祭2017 https://t.co/OPt8OAjJdM
08-31 14:14

RT @inorin05Kanae: ミク10周年おめでとう!!あなたのおかげで絵を描くきっかけやたくさんの思い出、素敵な出会いがありました。 ありがとう!ずっとずっと大好きです#初音ミク10周年#初音ミク生誕祭2017 https://t.co/Myp3KvHAPJ
08-31 14:12

RT @yuki_limit: ちゃんミク(OᴗO)> 初音ミクちゃんで https://t.co/q11aemReNg #odaibako https://t.co/FEtYClrLmw
08-31 14:12

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 何カ所も刺されて蚊に「死ね!」とツイート……アカウント凍結 https://t.co/GDtUuRgiAu https://t.co/eI5guMH87s
08-31 14:11

RT @yuki_limit: 最近は朝起きる→ボーっとしながらお題を眺める→描く→目が覚める→原稿やり始めると言う素晴らしいサイクルが出来上がりつつ有る。アンチョビって背低そうでそこまで低くないよね> ガールズ&パンツァーのアンチョビ https://t.co/o6au
08-31 14:07

RT @Murphy_the_Aeon: わしぁ、高級寿司食べ放題なら、きづなすし新宿歌舞伎町店に行く。値段は大人4000円ちょいで、寿司は勿論おつまみとかちょっとした料理も食べ放題に含まれてる。2時間制ラストオーダーまで90分。大抵中トロ連打で30分位で苦しくなる。 ht…
08-31 13:33

RT @junku_sannomiya: 【自然科学】動物が絶滅しちゃう前に写真に記録しようというプロジェクト「フォト・アーク」。その一環として発売中の写真集『動物の箱舟』には、現在おまけでバッジでついております。箱に入っているので中味は選べませんが、5Fの26Aにてお客様のお…
08-31 13:32

RT @cyberdyne2017: 「この世界の片隅に」片渕須直監督による監修、監督補・浦谷千恵さんによる描き下ろしで、12ヶ月のすずさんの姿をしみじみとにやにやできる壁掛けカレンダー。 | CYBERDYNE -insigno- https://t.co/fEcWeGTkz
08-31 13:31

@earthcutter お騒がせした。 m(_"_)m
08-31 13:15

@earthcutter ありゃ、入れ違いで(苦笑)。今ツイート送ったよ。
08-31 12:50

@earthcutter 造影剤じゃないわ、これ。CT前だから、勝手に思い込んでただけだった。看護師さんに訊いたら「えっ、(本名)さん、何言ってるんですか?違いますよ」と明確に否定された(苦笑)。
08-31 12:49

@cid_rapter ヽ(。⊿゚)ノ
08-31 12:46

@cid_rapter イヤーッス! (゚∀゚)
08-31 12:39

これ、造影剤じゃないのかなあ?CT撮る前だから、勝手に思い込んでるだけ?でも、身体が温かくなって来てるしなあ…う~ん?
08-31 12:38

@cid_rapter (・∀・)<ナントカナルデショ!
08-31 12:36

@cid_rapter @ukabor 日本に留学経験があるとか?
08-31 12:35

@earthcutter なんか病室だったよ?
08-31 12:34

@cid_rapter 熱は38.8℃ですねぇ。造影剤を入れてるから、熱とは別に温かい…ホワホワしてる…
08-31 12:33

@cid_rapter @ukabor そう簡単に儲かると思うのは、相当なモンだと思いますねぇ
08-31 12:31

@cid_rapter こんにちは。 (・∀・)
08-31 12:30

@earthcutter ああ、やっぱり昨日撮ってたのか。身体が温かいぞ~。まだ呼ばれないのがイヤだけどね。
08-31 12:28

@Nate_0805 そうした悩みや心配は、ビンテージカーやビンテージバイクには付き物ですしね、覚悟がないと乗れない(苦笑)。私もザッと調べてみましたが、700万円~1,000万円でした…やっぱりBTTFで人気になった事も大きいんでしょうねぇ。
08-31 12:26

@ahe_nn ありがとうございます。 m(_"_)m
08-31 12:15

@cid_rapter おはようございます。 (・∀・)
08-31 12:14

@ukabor たはははは…バイトにしても、悪事の片棒を担いでる認識はあるんじゃないですかね?よっぽど鈍いか、純粋培養でもない限り…
08-31 12:13

@earthcutter あすちんは造影剤の撮影終わったの?私は今造影剤を入れてるところ…温かいわ~。
08-31 12:01

RT @MtU17830715: Happy 10th anniversary ! / MtU さんのイラスト #nicoseiga #im7000296 https://t.co/EdXuDbDtQK10年とか正直信じられないよね…_( _`ω、)_
08-31 11:56

RT @RayTatsumi: そう、また出てしまうのです!腋これ<ふぉーっ!>コミトレ30新刊 https://t.co/3W5aU2m4Zi
08-31 11:56

@Nate_0805 なるほど、カーセンサー調べですか(笑)。へぇ~、DMC-Japanがリペアパーツを製造してるんですか。それなら経年劣化によるパーツの損耗や軽い自損でも安心ですね。
08-31 11:55

RT @NikkeiScience: 人工知能だと,【別冊日経サイエンス216 AI 人工知能の軌跡と未来】サールとチャーチランド夫妻のこの論争もおもしろいかも? 「論争─機械はものを考えるか」 NO:プログラムは記号でしかない・YES:統合化が心をつくる  https://t…
08-31 11:45

RT @NikkeiScience: #夏休み子ども科学電話相談 生物?生命? 何を生きているという?…という話題に関連して https://t.co/ulL1vqL1Lu
08-31 11:45

RT @Tokyo_Fire_D: 【地震に自信!家具を固定して万全に備えよう!】熊本地震では、固定しなかった食器棚の約3割が転倒しています(当庁調べ)。食器棚が倒れてしまうと、受傷するだけでなく食器の落下や割れ物による受傷の恐れもあり、大変危険です。詳細→https:…
08-31 11:42

RT @UenoZooGardens: 祝!フォロワー40万人突破!! いつもご覧いただきありがとうございます。日頃の感謝をこめて、ミナミコアリクイのナツ(メス)のとっておき写真をお届けします! これからも上野動物園[公式]をよろしくお願いします。 https://t.co/F
08-31 11:40

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年8月31日 9時15分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約3日と0時間15分00秒間、監視開始からの変更回数: 434回目 https://t.co/m2tpNzeLCH
08-31 11:39

@ukabor アホですな。
08-31 11:39

RT @ukabor: ウィルスメールってだけでクソだけど、やるならせめて真面目にやれw https://t.co/Ac0FM5R9kR
08-31 11:38

RT @Tuxedo_de_Cat: 합작 공개돼서 올립니다 hk416 타카네 그렸습니다^.^ https://t.co/ZEiDBYfvf0
08-31 11:36

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【9/11(月)】を予定しています。同メンテナンス突入時刻を以て、現在展開中の夏イベ2017:期間限定海域【西方再打通!欧州救援作戦】は全作戦終了です。現在同作戦行動中の提督方…
08-31 11:36

@Nate_0805 まあ、そのデロリアンをほぼ毎日見てたのも、20年近く前の話ですからね…確かに不動車の可能性もありますね。600万円~700万円が現在の相場ですか。オーナーの方々はリペアパーツとかどうしてるんでしょう?特に消耗部品であるパッキン類やゴム製品は…
08-31 11:33

RT @Salvia_red: 勇気がある https://t.co/Q2gWSFG5h7
08-31 11:14

RT @Salvia_red: なんで襟裳岬じゃなくて襟裳漁港からの中継なのかしら。岬じゃあまり家々が無くて『恐怖に慄く住民たち』の画が撮れないからかしら。それとも恐い旅館の主人が居るからかしら? https://t.co/yH5lf1QXUJ
08-31 11:14

RT @bal118: ヤマト2202の主力戦艦のプラモ箱絵が麻宮先生でスンゲーかっけーとか言ってたけど、2199の前にオフィシャルでもっと恐ろしい物描いていらしたんですね… https://t.co/WMxpHtrAds
08-31 11:12

RT @usa_hakase: 関連して言えばG対ビオランテで相模湾のゴジラは立ち泳ぎをしながらスーパーX2と対決したと思う。相模湾の水深考えるとゴジラの足はぜんぜん海底に届かない。
08-31 11:11

RT @geoign: 砂質の多いチャネル沿いに歩いた方が合理的(定量的には多分気持ち程度?)なので、鎌倉上陸は違和感が。
08-31 11:10

RT @geoign: ゴジラ、海底で立とうすると自重で未固結堆積物に殆ど埋まってしまうと思うんですよね。軽く50mぐらいは多分?
08-31 11:09

@Nate_0805 あ、やっぱり…所有はしてないけど、所有する意欲はあるんですね。そう言えばバイク便やってた頃、環七の板橋中央陸橋交差点のところにあった中古車屋にデロリアンが100万円ポッキリで出てましたが、その後は売れたのかなあ?
08-31 11:08

→それでも「私は大丈夫。そんなに簡単に(水上バイクから)落ちたりしないから」と言うならば、どうぞご自由に。おぢさんはそういう根拠のない自信が命取りになった事例をいくらでも知ってるんだからねぇ…後で泣きを見ても知らんぞ?……泣きを言える状態だったらいいけどね。
08-31 10:55

RT @Nate_0805: どのジャンルにおいても全く興味がない人には種類、区別がつかない。きっと等身大ガンダムも同じなんだろうね。致し方ない話。 https://t.co/kdRTutt8lY
08-31 10:47

@Nate_0805 |д°`).。oO(所有はしてないんですよね?
08-31 10:46

→それに水上バイクは無保険がかなり多いので、女性はナンパされても、安易に水上バイクに乗らない方がいい。転落してジェット噴流を受けて内臓破裂で死亡したり、前ツイのように大怪我をして何度も手術を受けても、相手が無保険だったら、裁判でもしない限り、治療費は自腹になる。→
08-31 10:45

外傷性直腸膀胱腟壁破裂にともなう肛門括約筋断裂に対して2期的手術で排便機能が改善した1例https://t.co/otDPyftn1h普通の水着で水上バイクから転落してジェット噴流を受けると、内臓破裂で大怪我したり死亡する例はいくらでもある。(閲覧注意)→
08-31 10:28

@Nate_0805 デロ好き過ぎです(笑)。
08-31 10:12

RT @R2_rope2: キーワードいれたら症例報告いっぱい出てくるけど、だいたい若い女性で性器や肛門にひどい損傷を負って、長い入院生活を余儀なくされたり…まあ、そもそも見ず知らずの人の車に乗るって言うのは、いろんな意味で危険なんですよ。。 https://t.co/7C
08-31 10:06

RT @R2_rope2: さっきテレビで琵琶湖の水上バイク問題やってて、遊泳エリアを暴走する理由がナンパらしい。女性も「振り落とされたりするのが楽しいw」ですって。振り落とされ、水上バイクのジェット噴流で肛門や膣から内臓破裂して、人工肛門になったり亡くなる人がたくさん居る…
08-31 10:06

@Nate_0805 やはり!(笑)
08-31 10:03

蛹化(ようか)の不全で頭部だけが終齢幼虫のまま羽化してしまったナミアゲハか…そんなレアケースがあるんだなあ。投稿者によると、風に煽られるようになっていて、まともに飛べなかった、との事だし、口器もないから、寿命も短いだろう。>RT
08-31 10:02

RT @Leg461: えらい飛び方してるアゲハがいて気になって素手で押さえたら…!!!!! https://t.co/Rf1ArKuoAX
08-31 09:51

RT @kami_shun0505: 「神織ちゃんの制服姿に加えて、黒ニーソによる絶対領域などいかがでしょうか。」 https://t.co/DAL7OXGh3v #odaibakoなるほど? https://t.co/2sm1nzcAFr
08-31 09:45

RT @ukabor: Commissionコミッション https://t.co/OA0JhLBlzO
08-31 09:45

RT @MtU17830715: #初音ミク生誕祭2017Happy 10th anniversary ! (*´◒`*) https://t.co/slAegHHTdh
08-31 09:45

@earthcutter そっか、良かった(笑)。今頃朝食を摂ってる…
08-31 09:42

@HgKjDWcYgmlilNs ブラインシュリンプを与える熱帯魚を飼っていた時は、比重計を使ってました。気になるほどの上昇はなかったですけど…
08-31 09:42

RT @MaruyamaKaoru: 一年前の今日と今日 https://t.co/arMspK7Qlo
08-31 09:37

RT @faint_wistaria: 雷を伴った夕立の恐れ https://t.co/jXwOBQ23cr
08-31 09:36

@earthcutter おはよー。深夜に目が覚めて、寝直したら朝食時間も気付かずに爆睡してたんだけど、これも二度寝になるんかね?(笑)
08-31 09:36

@nadeshiko0328 でしょ?(笑)
08-31 09:33

RT @kurotsukira_96: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/ocVf5kAE2d
08-31 09:32

RT @kurotsukira_96: キヌゥ https://t.co/D7rSE8uMK2
08-31 09:31

@earthcutter いいえ~。
08-31 09:28

@earthcutter おはようございまーす。
08-31 09:20

@ahe_nn かわいい! (*⁰▿⁰*)エトちゃん、本物(?)も小っちゃくてかわいいんですよねぇ…春イベリタイアだったけど、E5でお迎え出来ましたん♪
08-31 09:19

RT @ahe_nn: お座り択捉 #お座りシリーズ https://t.co/OOIwXHZJxY
08-31 09:15

おはようございます。一回目が覚めたんだけど、また寝たら今まで爆睡してた… _(┐「ε:)_
08-31 09:14

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5310-686b273b
    この記事へのトラックバック