08/23のツイートまとめ

2017年08月24日 04:12

Cyobinosuke

消灯時間。 |ω˘*)ノシ )))))
08-23 21:00

@earthcutter 日々の任務も大事なのだ。
08-23 20:59

@earthcutter まあねぇ。
08-23 20:56

@earthcutter 司令部レベルが低いから、最初から諦めてるっぽい。オール丙でもやった方がいいよ、とは言っておいたけど。
08-23 20:53

RT @joniele13: むかし「彼女欲しい」って言ってた友達に親切心でラブプラスをプレゼントしてローキックされたのが私です
08-23 20:50

RT @koikekazuo: なりたい自分には、なれない。いつも、自分のどこかには不満があるのが当たり前です。しかし、なれていないことに気を取られるのではなく、なりたい自分にこれだけ近付けたと、陰ではなく陽の考え方を持つ方が僕は好きです。なりたい憧れの自分じゃないけど、ちゃん…
08-23 20:50

@earthcutter 1-5やってた。
08-23 20:49

RT @katabuchi_sunao: この碑だけが残る擇善館は、空襲当時には呉市役所の防空本部でした。 https://t.co/xM8zPeFoqQ
08-23 20:48

RT @katabuchi_sunao: 今日のメトロ劇場、平日の早い時間帯で、なおかつ監督舞台挨拶の告知も直前だったにもかかわらず、あんなにたくさん客席を埋めて下さって、幸せです。ご来場のみなさま、どうもありがとうございました。「アリーテ姫」単独の舞台挨拶もいつ以来なんでし…
08-23 20:46

RT @mdsch23: アリーテ姫2回目を観ます。 https://t.co/ZMexxWMStc
08-23 20:46

RT @katabuchi_sunao: 三方からトンネルくぐって敦賀に出た途端、一転大雨。
08-23 20:45

RT @katabuchi_sunao: はいはい、ちりとて。 https://t.co/CTRCT0pxTi
08-23 20:45

RT @katabuchi_sunao: Obamaといえばこれですな。 https://t.co/JglhLzdpUH
08-23 20:44

RT @kabakabakababa: これも行ってみたいんじゃがねえ。どうしたら行けるんかねえ(*´ω`*)https://t.co/09BzpexNXm
08-23 20:44

RT @katabuchi_sunao: 「この世界の片隅に」上映中の劇場情報。https://t.co/s0KYMEIMHR
08-23 20:44

RT @katabuchi_sunao: トランプ就任前に時間がまきもどったね。 https://t.co/DP4Ox0uJpU
08-23 20:42

RT @IWGPch: The life of ”Suzu” during World War II.Love is nurtured even during the war.A beautiful, deep story.#InThisCornerOfTheworld
08-23 20:41

@earthcutter たまたまイヤホンジャックが外れたみたいで、「五十鈴には丸見えよ!」が聞こえて分かった(笑)。リンガ泊地サーバの模様。
08-23 20:34

@earthcutter 同じ病室に提督を発見(笑)。
08-23 20:29

4-3レベリング中の旗風のダメージグラ2種類。1枚目は以前フォロワーさんと話題になった鉄格子窓とシングルベッド、診察台というヤバめなアレ。2枚目はケッコンカッコカリ任務褒賞の煎餅布団。布団の幅はもうちょっと欲しいよねェ? #艦これ https://t.co/5sOJggd5Rc
08-23 20:19

RT @macharge: 夏のイベントに消極的なXオルタちゃん https://t.co/FBZbDGneDe
08-23 20:07

RT @sudaashiya: 片渕監督のアリーテ姫舞台挨拶、ギリギリで間に合った! https://t.co/grw5VZDdu2
08-23 19:39

RT @ukabor: #年齢とイラスト晒してびっくりした人がrtしてくれる52歳動物と、あとたまに車描きます https://t.co/86TrcnGXsJ
08-23 18:50

RT @UenoZooGardens: おはようございます。じりじりと照りつける夏の日差しに、コビトカバの瑞々しいおしりを添えて。#上野動物園 #開園 https://t.co/v739YxRYRk
08-23 18:50

@joniele13 翔鶴姉にもやられてるから怒れないズイがかわいい。ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイそして折り返しですね、おめでとうございます。300/300まで楽しみにしています。
08-23 18:48

RT @joniele13: 先輩と後輩ズ150/300 https://t.co/wIBUYixnUH
08-23 18:43

RT @Honda_Access: 投票開始!ひとつ前のツイートを見て、好きだと思うカラーに投票してほしいタム!※8/23から24時間 #Circleh #投票
08-23 18:42

RT @Honda_Access: 雨の日のドライブにぴったり!濡れた面が内側に閉じるから車内が濡れにくいアイデア傘、キャリーサカサ。みんなはどの色が好きタムか?投票でくるタムに教えて欲しいタム♪この後投稿するツイートに投票お願いタム! https://t.co/FCPTL
08-23 18:41

RT @junhiyoh: NHK、間違いなくEテレ夕方5時半枠で再々放送権取る気満々だろこれ……w「ダーウィンが来た!」公式アカウントが「けものフレンズ」再放送にあわせて5~8話のフレンズを紹介 https://t.co/jKpO11Iyse
08-23 18:39

@ugume3732 UGUMEさん家のにゃんこも舌を出すんですねぇ…以前飼っていたコも暫く舌を出しっ放しにするので摘まんだら、ウニャウニャ言いながら怒ってました(苦笑)。
08-23 18:38

RT @ugume3732: ホントこの顔笑う https://t.co/RFv3rzQFMZ
08-23 18:34

RT @UenoZooGardens: 東園バードハウス2Fで展示しているカワセミが子育てをしています。8月21日に雛(右側)が巣立ち、親が盛んに餌を運んでいます。※現在、ガラスへの衝突防止のため目隠しをしており観察しづらくなっていますが、雛の状況に応じて目隠しを減らす予定で…
08-23 18:32

RT @hisatyu: 涼しくな~れ https://t.co/KvQ2yg01W2
08-23 17:42

RT @SuzumaruTouen: 妙高さんに外線を取ってもらってよそいきの声を聞いていたい。 https://t.co/rhnS3HIfbe
08-23 16:08

RT @tuetue13: 水着オルタです☆好きなもの…アイスだ!! https://t.co/vVGJ87x37q
08-23 16:07

@darkside22423 たまのデレがあってこそ、普段のツンが映えるんですよねぇ(笑)。
08-23 11:03

@studiocorvo ええ、分かってます。小田さんと恐竜くんの反応の違いで、ちょっとクスッとしてたところです。 A^ω^;)
08-23 10:57

@studiocorvo なるほど。
08-23 10:55

恐竜くんや小田さん、例の曲竜・ノドサウルス類ミイラ化石のボレアロペルタ・マークミッシェルアイ(Borealopelta markmitchelli)の実物が見られるなんて、羨ましいなあ。 σ(´﹃`*)※B.ミッチェルアイとも。
08-23 10:52

@earthcutter そうなんだよなあ…
08-23 10:46

RT @studiocorvo: 今日のスケッチ。ロイヤルティレルミュージアムにて。来場者が覗き込んでコメントを残していくのが面白い。子供に"You are very good."と言われたのが面白かった。 https://t.co/D2QtPXsrAG
08-23 10:44

RT @studiocorvo: バックヤードですごいもの沢山見せてもらってきました。
08-23 10:44

@studiocorvo ボレアロペルタ・マークミッシェルアイ(Borealopelta markmitchelli)は、よく「今にも動き出しそう」と言われてるみたいですが、実物を見てどうでしたか?
08-23 10:41

RT @studiocorvo: 出ていない部位の作り方も素敵です。 https://t.co/RWTryG8CS7
08-23 10:34

RT @studiocorvo: 例の鎧竜の化石。レプリカではなく本物。 https://t.co/yz1XnDh5F6
08-23 10:33

@cid_rapter ナントカ恐竜展。(忘れた)
08-23 10:23

@earthcutter 私は入渠を出来なかった……
08-23 10:19

中国では香菜(シャンツァイ)と呼ばれているパクチー。当初は食べられると思ってたんだけど、ある方の個展で誘われてエスニック系レストランに入った時、ダメな事が判明…パクチーが少しトラウマになった。「カメムシの臭い」と知って尚更苦手意識がががが… _(┐「ε:)_
08-23 10:18

@earthcutter 入渠かなあ…?
08-23 10:08

@cid_rapter 今はディプロドクス・ハロルム。 (・∀・)
08-23 10:08

@earthcutter その方がいいね。まあ、病院に行った方が確実だけど、入渠させられちゃう可能性もあるからなあ。
08-23 09:53

RT @HiroyukiShioi: 桜島昭和火口では8月22日は気象庁噴火に関する火山観測報に噴火の記録はありませんでした。20時半頃までは弱い連続灰噴火が継続し、夜間の火映は弱かったですが、噴火停止後は火映が強まり、ごく小規模な火口外に達する赤熱噴石の放出が見られます。大隅…
08-23 09:50

流石に皆既日食を「ホットパンツと黒ニーソの隙間から太腿がちらりと見えてる」には見えんよなあ…溜まってる?(笑)>RT
08-23 08:47

RT @wait_ar: 練習こ(写真がモデル) https://t.co/SXt6clKRnB
08-23 08:36

RT @inaniwan: NASAが発表した皆既日食の画像が「ホットパンツと黒ニーソの隙間からふとももがちらりと見えてる画像」に見えてさすがに今回は死のうかと思った。 https://t.co/Hsqry9iiBN
08-23 08:35

RT @kolshicako: ケモノフレンズ https://t.co/Deigkz1kYZ
08-23 08:32

@cid_rapter たまたま、たまたまやで♪
08-23 08:31

RT @cid_rapter: @Cyobinosuke あれ?同じポーズを? https://t.co/bkDewVHHuU
08-23 08:31

@cid_rapter おはようございます。ありがとうございますにゃ。 https://t.co/lh1DkidUKQ
08-23 08:29

@earthcutter そうなのか…お大事にするのだよ。
08-23 08:05

RT @YukkuriXelvis: ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性…勘違いしている人が続出… https://t.co/d7uxGnUn6z
08-23 07:44

RT @capriccyo: 伊401の華麗なスイカ割り、始めちゃうよ! https://t.co/LDxkttotr0
08-23 07:43

RT @haregama_shiina: 提督の可燃物(エロ本)を勝手に廃棄する狭霧 https://t.co/KOJF4dxFxT
08-23 07:42

RT @sentiment_color: サークルカット用に描いてたけど間に合わなかったよ! https://t.co/fXMJAiw8SL
08-23 07:40

RT @kodesono: https://t.co/2Ovg9Xikux
08-23 07:39

@katabuchi_sunao おはようございます。あと80日で、公開初日から一年ですね…継続上映館や断続的に上映している劇場もありますが、一年の節目で再上映してくれる劇場が、もっと増えて欲しいものです。
08-23 07:26

RT @katabuchi_sunao: 「285日目」
08-23 07:21

@earthcutter おはよー。本復したかい?
08-23 07:19

@okunoshishin 戦時下で、元モガらしいお洒落も出来ないし、黒村の両親とは角突き合わせてじゃし、弟の嫁さんは何かボーッとしちょる子だしで、径子さんはかなりイライラしとりんさるはずですけぇ。晴美ちゃんは利発じゃけぇ、お母さ… https://t.co/c7WLvnfQB1
08-23 07:18

@earthcutter おはようございますー。
08-23 07:02

おはようございます! (•̀ω•́ )キリッ!…って出来るといいなあ…はようございます。体調、ダメです… _(┐「ε:)_
08-23 07:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5302-085b2193
    この記事へのトラックバック