08/16のツイートまとめ

2017年08月17日 04:13

Cyobinosuke

RT @love_otter_love: 初めてのお風呂が怖くて、人間の子供みたいに泣いちゃうカワウソちぃたん☆ https://t.co/WJbidI89Vt
08-16 23:10

RT @oshiri_wizbis: https://t.co/UBda6Zn71b
08-16 23:07

RT @nyororiso: コミケなので描きました https://t.co/uUYw6DmmjJ
08-16 23:06

RT @satuyo_satuyo: はぐはぐさんちのぼさ子ちゃんを描きましたかわいい https://t.co/i1hRfsPwWZ
08-16 23:00

RT @rinjyu_circus: ❤ https://t.co/HHFzot7IwH
08-16 22:59

RT @rinjyu_circus: ぬりぬり https://t.co/ZzU59FYv3E
08-16 22:59

RT @rinjyu_circus: むにぃ https://t.co/a1GNu6InVR
08-16 22:59

RT @sudaashiya: @katabuchi_sunao フクイティタン、フクイサウルス、フクイラプトルの恐竜ロボが3体。コシサウルスとフクイベナートルはまだかなあと待っていたら、あっと驚く昨年発表された多丘歯類がいつのまにか追加されてました。 https://t.co
08-16 22:58

RT @katabuchi_sunao: 恐竜天国・福井! https://t.co/i6cwyU8HTC
08-16 22:57

@cid_rapter おやすみなさい。 (・∀・)ノシ
08-16 22:56

@cid_rapter まだだ、まだ寝んz…スヤァ… _(⌒(_`ω、)_zzz…
08-16 22:30

RT @pantheo27705718: ギャップ:今年3月に新しく提案された、獣脚類と鳥盤類が1つのグループから分岐したという、その両者のギャップを埋めるという意味です。https://t.co/mygYFHDt6L
08-16 22:28

RT @pantheo27705718: チリ産、植物食の獣脚類とされたチレサウルス。新研究で鳥盤類に。ニュースの書き方では、ギャップを埋めるというのですが、論文未掲載なので詳細はまた https://t.co/50tPmydw7q
08-16 22:27

RT @YasuP_841: (・8・) https://t.co/8YyW049vFl
08-16 22:25

RT @darkside22423: スクウェアエニックス様の新作RPGゲーム「ディアホライゾン」のカウントダウン絵を描かせて頂きました!リリースまであと9日!事前登録もできますので是非!https://t.co/QzYtMYOs8c @dia_horizon #ディアホ…
08-16 22:22

@cid_rapter 「艦これ」のイベント海域をやろうと思ってたんだけど、モチベーションがダダ下がりなので止めておきます… _(┐「ε:)_
08-16 22:17

E2Iマスのギミック解除編成(予定)。支援は前衛(道中)、決戦ともにガチで…支援艦隊にお札は付かないしね♪ #艦これ https://t.co/nMQxmC8hdg
08-16 22:13

@cid_rapter こっちが倒れそうです… (¦3 )っ⌒ニ⊃
08-16 22:12

RT @enjk_idk: 補足画像は堀りで周回している編成ですが、丙という事もあり潜水艦で事故らない限り、道中からボスまで叩き潰しながら進む事が出来ますので、戦艦のワンパンが怖い輸送よりも堀りには適していると思います。(それなりに資源は食いますが)
08-16 22:10

RT @enjk_idk: https://t.co/dmrQ8rYJCx
08-16 22:10

RT @enjk_idk: https://t.co/W7YBUuPf1O
08-16 22:10

@nanakusanazuna3 (=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ!
08-16 22:09

@cid_rapter メッチャ疲れました…
08-16 22:06

RT @sasakama128: ktkm https://t.co/saqmgCABaF
08-16 22:05

@nanakusanazuna3 七草さんの描いたぼのを見るの、初めてかも…本部からの極秘映像は8mmフィルムかな、βマックスか本な、8mmビデオ?もしかしたらVHS?どんなハードにせよ、物保ちがいい本部と鎮守府ですよねぇ♪(… https://t.co/0RXegapUNk
08-16 22:05

RT @nanakusanazuna3: 司令部から届いた資料を発見してしまう曙 https://t.co/BBEcBmsPk0
08-16 21:56

RT @kokutounikke: 遅れましたが夏コミお疲れ様でした!一人でコミケの打ち上げをする電ちゃんを描きました。 https://t.co/e12G4xC8wU
08-16 21:54

→聞いてはいたけど、AEDを取り出す時にブザーが鳴るのには焦ったよ。まあ、設置場所がコンビニだから良かったけどね。でも、たまたまアパート別室のおばさんが訪ねて行った時で良かった…発見が遅れて、私が騒ぎを聞いてコンビニからAED持って来るの遅かったら、ダメだったかも知れない。
08-16 21:50

@earthcutter AED初体験。使い方は頭に入ってたけど、ぶっつけ本番だったけど色々焦っちゃうよなあ。
08-16 21:48

帰って来るまで、救急搬送になったアパートの独居のお婆さんの親族が来るまで付き添いしてたんだよね…携帯電話は持ってたけど、スマホを忘れてたのは痛かった。AED(Automated External Defibrillator:自動体外式除細動器)初めて使ったわ…→
08-16 21:46

@earthcutter 今はモチベーションダダ下がりだなあ…後でツイートするけど、独居のお婆さんの緊急搬送で付き添いしてたんだわ…
08-16 21:35

@earthcutter モチベーションかあ…
08-16 21:25

@earthcutter やっぱりあすちんは一旦始めると早いな~。
08-16 21:16

RT @ukabor: 完成としましょうこのおばちゃんにも名前つけてやろうかな、気に入った https://t.co/qzCETf90M0
08-16 21:15

RT @ukabor: だいたいできましたですね https://t.co/AWQS0dbZkc
08-16 21:15

RT @ukabor: WIPiPad Proは本当に描きやすいです https://t.co/v5qeoxW1T5
08-16 21:15

RT @ukabor: WIPiPad Proで描いてます https://t.co/FjgbgA25Fj
08-16 21:15

@ukabor では、覗いて見ます…
08-16 21:14

@earthcutter E3始めたの?
08-16 21:12

バタバタして出掛けたから、スマホを忘れてしまったんだよなあ… _(┐「ε:)_
08-16 21:11

@ukabor 裸エプロン…
08-16 21:09

RT @GODZILLA_ANIME: 『GODZILLA 怪獣惑星』予告が解禁!ゴジラに正面攻撃を仕掛けるホバー部隊による空中戦や大地を焼き尽くす爆撃戦など、人類とゴジラの死闘が描かれています! https://t.co/CRpL3Z06Jh #アニゴジ https://t…
08-16 21:08

帰宅。あ~、疲れた。 _(┐「ε:)_
08-16 21:05

三宅島近海で地震が…規模としては大した事ないけど。 https://t.co/GCMwndjBm5
08-16 14:19

@mutyamutya あきらちゃんコレクション! (º言º;;)
08-16 14:18

@yokotamamoru 横田さんのRTを見て、500円硬貨に似たウォンなと外国通貨を混ぜるのがかわいく思えてしまいますね…どっちも詐欺と窃盗で犯罪なんですけど。
08-16 14:16

RT @IshigakiT: そういえば恒例の万引きマンも来たんだけど、いつもの人と違う人だった。手口は一緒だからチームでやっててウチの担当が変わったのかな。会計後にサークルスペース内に侵入するという新技を繰り出してきたので丁寧にお見送りして抑止。その気合と実行力があればまっと…
08-16 14:13

RT @IshigakiT: あの手この手は感心するけど勘弁してほしい #C90 https://t.co/aLKvVHuxOa
08-16 14:13

RT @Moti_Coi: 朝朝霜 https://t.co/egtcewM4Es
08-16 14:05

@ukabor 性格悪いのもご褒美じゃないですか(笑)。
08-16 14:05

RT @ukabor: キツネさんは性格は悪いが僕には優しいし朝ご飯とか作ってくれる https://t.co/Y4Ar9NTAUq
08-16 14:04

@y3232y @mihonanohana @katabuchi_sunao そうですね。画像の大正海老の上にちんまりと載ってますね…ご飯の上に牛そぼろが少し載っているといいんですけど。 A^ω^;)
08-16 14:01

@katabuchi_sunao 栗! Σ('◉⌓◉’)栗は取っておいてつかぁさい!!(マテ
08-16 13:57

RT @katabuchi_sunao: 近江の駅弁にはもれなく牛肉。 https://t.co/CEvKdmapZ2
08-16 13:56

@88Flyinghayaman @katabuchi_sunao @hougyoku1835 B-29による機銃掃射は、低空進入での爆撃を行う場合なんでしょうね。流石にフライングフォートレス「超空(ちょう・そら)の要塞」のニック… https://t.co/S7ANIxldAT
08-16 13:55

RT @UenoZooGardens: ハシビロコウです。上野動物園は雨です。 https://t.co/lddJVJ1Jhp
08-16 12:33

@katabuchi_sunao @hougyoku1835 そ、それは… A^ω^;)片渕監督の資料では、呉でのB-29の機銃掃射はあったのかなかったのか…どうなんでしょうか?
08-16 11:57

RT @v600_dima: 写庵さん(@63factory)とこのウスイのアツイ本「碓氷の彩」。やばい(語彙力)。横軽熱が暴力的なまでに溢れてる。特に夜、今は静寂な横川に煌々と水銀燈が点き、待機するロクサン群は近寄り難い生物感すら漂わせる。そうそう、この雰囲気だよ…(泣…
08-16 11:28

ニセモノ豆腐騒動を考える ~ なにが本物?(中村智彦) - Y!ニュース https://t.co/Q5B6RzZsd8「過剰な批判は企業を委縮させる」って、本当だよなあ。ちょっとした事でもクレームが付いて回収騒ぎになるんじゃ、食品メーカーは何も出来なくなる。(引用禁止)
08-16 11:26

RT @shinzen_sl: 幻獣神話展の会場にむかっておりますー。新幹線乗ったー_(┐「ε:)_ https://t.co/aOYXD1Ze2Z
08-16 11:05

@cid_rapter たまにかい!(笑)
08-16 11:02

@katabuchi_sunao @hougyoku1835 あ、わざわざ済みません。劇中、すずさんに対しての機銃掃射をB-29が行ったと取ってらっしゃったようなので。
08-16 10:48

@cid_rapter 静物…
08-16 10:44

@cid_rapter なるほど。
08-16 10:35

@cid_rapter 「山は動かん!」と言いそう(笑)。
08-16 10:34

RT @cid_rapter: 食卓の下にいた。 https://t.co/1q5rCeIEPQ
08-16 10:34

@cid_rapter おはようございます。取り敢えず、とは?
08-16 10:33

RT @irodori7: アライ「まだ来ないのだ…もう一度通るって聞いたのだ」フェネ「アライさーん、この時間じゃないらしいよ?」アライ「なにーっ!!?」 #けものフレンズ https://t.co/vD6IMzPEqJ
08-16 10:18

F4Uコルセア=防空砲台の戦艦榛名にロケット弾を発射した艦上戦闘機で、紫電改と空中戦を展開。逆ガル翼が特徴。SB2Cヘルダイバー=艦上爆撃機、殆ど分からない。F6Fヘルキャット=すずさんを狙って機銃掃射を行った艦上戦闘機。 #この世界の片隅に
08-16 10:10

RT @katabuchi_sunao: 20年8月16日のラジオ放送時報と「報道」(ニュース)のみ。他の番組はすべてカット。
08-16 09:51

@hougyoku1835 @katabuchi_sunao サギを追って隣保の共同井戸にいたすずさんに対して機銃掃射を行っているのは、B-29ではなくF6Fヘルキャットという艦上戦闘機ですね。B-29にも遠隔操作式の機銃座はありますが、自衛が主な目的です。
08-16 09:50

RT @tori__san__: #この世界の片隅にやっと感想。観る前は戦時中の「日常」か、静かな話なんだろうなと思ってたら「戦時中」の日常で静かではあるんだけど深く見入る映画だった。アニメーション音響役者すべてがハマっていたと思う。これからも胸の奥で覚えていたい作品だし…
08-16 09:33

RT @7N4AVZ: 改めて、オリヅルタワーより中島本町。相生橋。 https://t.co/k9m8MGghyA
08-16 09:32

RT @7N4AVZ: オリヅルタワー から 中島本町。 https://t.co/mhQPKpuPuL
08-16 09:32

RT @7N4AVZ: ヨーコちゃんが、背中ポリポリかいてた所。そして、このちょうど上空で、1945年8月6日8:15、、、 https://t.co/FJ8akZjvZz
08-16 09:32

RT @7N4AVZ: すずさん上陸地点付近。森永製菓。多少の位置誤差はあるかも。 https://t.co/kPJ6Lqlh2o
08-16 09:32

RT @7N4AVZ: 相生橋付近から、中島本町。 https://t.co/uxk9JGBoRn
08-16 09:32

RT @7N4AVZ: ヒコーキ堂。キャラメル小箱10銭、大箱20銭。濱井理髪店。多少の位置誤差はあるかも。実在していたんです。心の目で。 https://t.co/V68mGBnELF
08-16 09:32

RT @7N4AVZ: 大正屋呉服店。幼少時のすずさんが、おつかいに出て、道に迷って手すりにもたれかけていた所。そしてオープニングの「悲しくてやりきれない」🎶が、、 https://t.co/n7Eo812kmw
08-16 09:32

RT @7N4AVZ: 産業奨励館(あえて原爆ドームとは言わない)。 https://t.co/KZLk0tT8x4
08-16 09:32

RT @7N4AVZ: 相生橋。すずさんと周作さんが出会い、「「この世界の片隅に」私を見つけてくれてありがとう。」 涙涙。#この世界の片隅に https://t.co/3HNE4W6tFU
08-16 09:32

RT @7N4AVZ: 「この世界の片隅に」巡礼、舞台巡り 広島の部開始。服屋百貨店。思わず、すずさんのスタイルで。かなしき歴史も。 https://t.co/osctZnKKbm
08-16 09:31

RT @katabuchi_sunao: 大きなクスノキの根を避けるために、線路を曲げて敷いてあっただよ。 https://t.co/qfcAGW3kRg
08-16 09:30

RT @zou_san2010: @yosuke_ksk ご存知かもですが、この中電屋上からはその後も定点撮影されていて、戦中の建物疎開跡が100m道路として拡張される様子がよくわかります。(写真は被爆50周年図説戦後広島市史より 撮影 岸本吉太氏) https://t.co
08-16 09:30

RT @yosuke_ksk: (7)広島瓦斯本社、(8)中国配電(現中国電力)本社原爆によって広島のインフラ基盤もことごとく破壊されました。終盤の原爆炸裂シーンは中国配電本社屋上から産業奨励館方向を見た光景となります。 https://t.co/fuTrAZVO5v
08-16 09:30

RT @kabakabakababa: こちらの絵のケイコさんがモンペにする前の着物を、晴美さんがすずさんの晴れ着を肩上げして着とりんさるのが泣けるんじゃ(。>ㅿ<。) https://t.co/3zwmJ82Lts
08-16 09:30

@enjk_idk いづく提督は“T”じゃなく「丁」なんだ…
08-16 09:24

RT @enjk_idk: > 提督に膝枕してあげながら、着任したばかりの頃を思い出す龍驤 https://t.co/d0XxrZoGkT #odaibako https://t.co/t5GaIS7tbK
08-16 09:22

RT @enjk_idk: https://t.co/dHGyoeP4X3
08-16 09:21

RT @enjk_idk: https://t.co/O2No7PPlos
08-16 09:20

RT @enjk_idk: https://t.co/L0ScSUhTSz
08-16 09:20

RT @enjk_idk: https://t.co/0xjKtwmsWy
08-16 09:20

RT @enjk_idk: https://t.co/lONG2Kefh0
08-16 09:19

RT @enjk_idk: > 戦意の落ちた提督を励ますためにセルフ胸タッチさせてくれる龍驤 https://t.co/Bt5mDwTrHh #odaibako https://t.co/PMGBVGPazP
08-16 09:17

@okunoshishin いや、もちろん分かってますよ? A^ω^;)←アヤシイ…
08-16 08:09

@det_kirigakure 大淀さん!? Σ('◉⌓◉’)小池一夫さんもドロップしてたし…ぐぎぎ…
08-16 08:07

RT @goph_: サッカーのコロンビア代表のハメス・ロドリゲスが6年半連れ添った妻と離婚。その原因となったのがロシア人ヌードモデルのヘルガ・ラブケティ(25)との不倫。「彼女に好きだと言われたらどんな男も断れない」と現地で言われており、どんなもんか見てみたら予想以上に断れな…
08-16 07:39

@det_kirigakure 前回は体調不良でリタイアだったので、欲しい艦娘がドロップするといいんですけどね~。朝風もいないんですよ~。今回ドロップするか分からないですけど。
08-16 07:36

@earthcutter まとまって休んでるけど、怠い…
08-16 07:33

リッサ(狂犬病)清浄国なんて幻想でしかない。今の時代、リッサ感染者なんて発症前に旅客機で日本に入国出来るし、他の哺乳類と違って、発症前なら防疫は素通りみたいなモンだからね。爪で引っ掻かれただけでも感染、全ての哺乳類に感染、発症したら100%近い死亡率。ある意味エボラより怖い。
08-16 07:13

ホント、こういうバカ共がいるから、万一リッサウイルス(狂犬病ウイルス)が侵入した時に、こういうバカ共パニック起こすんだよなあ。ヒアリのように、さ。>一連のRT
08-16 06:53

RT @hagakitoukou: この件について詳しく知りたい方は獣医師国家試験で必修の法規の中から・狂犬病予防法(狂犬病についての扱い全般)・動物の愛護および管理に関する法律(飼い主の責務、虐待についてなど)・家畜伝染病予防法(感染症発生時の対応など)の3本をネット…
08-16 06:50

RT @hagakitoukou: ワクチンの副作用が心配なら接種後30分と24時間が鬼門なので様子を見ること。30分なら動物病院の待合室でも滞在してていいってところ多いからね。集合注射は会場で待機しててもいいし、近くの動物病院にかけこめる距離にいるのがいいです。どれにしても○…
08-16 06:50

RT @hagakitoukou: 元人間のオレの経験からみて今の動物の飼い主に足りないものがある。狂犬病清浄国が当たり前という危機感だ。おまえ、もしかしてまだ日本には狂犬病が上陸しないとでも思ってるんじゃないかね?
08-16 06:50

RT @hagakitoukou: @chandekon 獣医師です。清浄国の方がレアだからです。外界から病原体が侵入した時にワクチンブロックできるワクチンの接種率は7割です。ちなみに狂犬病ワクチンの接種率は4割、一度侵入したら終わりと思ってください。ワクチンの副作用報告は農林…
08-16 06:50

RT @chandekon: 日本はすでに狂犬病など根絶している国なのに、何故愛犬の命の危険を侵してまで狂犬病の予防接種を受けないといけないのか? 賢い飼い主なら受けるはずがない。
08-16 06:50

RT @IRORIO_JP: ビル30階建て相当のすごい船「ちきゅう」が一般公開!見学者9000人を募集中 https://t.co/Se7BU4dI07
08-16 06:41

RT @1106gi_kun: https://t.co/6F16MsNqxK
08-16 06:39

RT @livedoornews: 【20年の歴史】レベルの高さに定評のある「コミケスタッフ」の努力とはhttps://t.co/H1Hsjn6YQ3「その日に起きた問題への対応策を夜遅くまで検討。何か起きてからでは遅い、という危機意識を持っている」と主催者は語った。 h…
08-16 06:38

RT @kurokashi655: ☺️ https://t.co/JEeHfvpx2n
08-16 06:37

プライムタイムに再放送すべし! “この世界の片隅に”コトリンゴの映画音楽 - NHK 映画「この世界の片隅に」のコトリンゴさんのスペシャルライブほか呉の街並み散策、片渕須直監督のインタビューも。全国放送決定! https://t.co/ORHRiXj2wX #この世界の片隅に
08-16 06:31

猫った…orz
08-16 06:22

@earthcutter 同じかあ。
08-16 06:21

RT @sibakendona: 御存命でしょうか、ご家族または知り合いの方ご連絡いただけますでしょうか。神田古書店で買った古本の中に古い葉書がありました。昭和18年10月舞鶴海兵団に入隊した時の礼状です。新潟県三条市旭町小野勇作さんが同旭町稲月桂太郎さんに宛てた手紙です。ご存…
08-16 06:20

@porurin0 たははは… A^ω^;)
08-16 06:19

@earthcutter おはよー。「艦これ」のE2は始めたの?
08-16 06:17

@ryu_ne_kai バイク便やってた頃、イノシシの親子がごみ集積所でエサ漁りしてたのに出会ったので、刺激しないようにゆっくり逃げました。普通に出会うと危険なので、車中からの観察ですかね?タヌキもごみ集積所でエサ漁りしてました… https://t.co/S81DSAy55Y
08-16 06:16

@okunoshishin ああ、晴美ちゃん(脚がない)とヨーコちゃんですか…ししんさんロリコン?(ナニカガチガウ
08-16 06:07

@earthcutter おはようございますー。
08-16 06:05

おはようございます。扇風機点けっ放しだとちょっと寒かったり… _(┐「ε:)_
08-16 06:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5295-faaf9346
    この記事へのトラックバック