08/13のツイートまとめ

2017年08月14日 04:14

Cyobinosuke

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-13 23:27

@cid_rapter 遊びに行って疲れたとは何事かぁー!(憲兵さん)…とは言いません。何したって疲れるんだし。おやすみなさい、よい夢を…(ღˇᴗˇ)
08-13 23:26

RT @bouncy_news: 6本の脚で器用に歩く昆虫型ロボットCourtesy of Vincross https://t.co/GuUwEuPjtS#ロボット #HEXA https://t.co/gN6kmy3rXc
08-13 23:23

RT @toraumao: monster slayer dog. https://t.co/YTemMGEv2h
08-13 23:22

RT @WatsukiOsamu: 何れは忘れ去るー https://t.co/q7g01wZDgO
08-13 23:21

RT @Qufda: おはようございます!!今朝捕らえられたての宇宙人!特長は『頭がでかい』w#コタロー #虎太朗 #猫 #ねこ #ネコ #cat #neko #猫部 #癒し #キジトラ #かわいい #8月8日は世界猫の日だった https://t.co/jLnGg0
08-13 23:20

RT @studiocorvo: バット&バットマン。ライアンとのコラボレーション https://t.co/1j8b8e4R4P
08-13 23:19

E1で使う軽空母の艦載機の最大スロットは、みんな天山一二型の村田隊か友永隊だけど、龍鳳の持って来る九七式艦攻(九三一空)か、春はリタイアしたので私は持ってない、大鷹改二の天山(九三一空)の方がいいと思うんだよね。 ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ)) #艦これ
08-13 23:18

@renoru_ 私はこれ(›´ω`‹ )を悩み過ぎてやつれた顔だと思ってました…orz
08-13 22:42

RT @renoru_: 私、この顔文字→(›´ω`‹ ) ずっとこうだと思ってた… https://t.co/QJfleQ3IpQ
08-13 22:37

@nanakusanazuna3 欧米では「公園の木の向こう側に駆けて行ったあなたの娘が、何事もなく戻って来るとは思わないことだ」って言葉があるとか… ((((;°ω°;))))
08-13 22:35

夏コミののべ参加人数、今回も松戸市の人口を上回ったのか…(ソコジャナイ
08-13 22:32

RT @itm_nlab: コミックマーケット92、来場者はのべ50万人 - ねとらぼ https://t.co/yU6rH1xUHu @itm_nlabから https://t.co/4bZD4BjfAe
08-13 22:29

@earthcutter 固定要員の設定がないのか…
08-13 22:29

@nanakusanazuna3 サミの生マ○拓を実演付きで限定10枚ほど作って50万円で売れば4枚でペイ、全部売れば笑いが止まらn…うわ何するヤメロォー!!(その場で全員憲兵隊に検挙)ガチャに200万円も注ぎ込むバリは、何気に金持ち… _(┐「ε:)_
08-13 22:28

RT @nanakusanazuna3: 五月雨「ま、またゲームのデータ消してしまいました~うわーーーん」夕張「かまへんかまへん」 https://t.co/6BvCVrpRb4
08-13 22:17

@nanakusanazuna3 シャるんさんの択捉がかわいいからって、不穏な発言は控えた方がいいですよ?(笑)
08-13 22:16

RT @Scharn_bis: 司令!期間限定イベント開催中です!しっかり計画を立てて、余裕をもって攻略してくださいね! https://t.co/txK0TezVna
08-13 22:13

@cid_rapter @araki_kazuyan つか、我々なら考古学関連でお馴染みの地名でしょう。
08-13 20:48

@cid_rapter @araki_kazuyan えっ、自信ないんですか? (・∀・)
08-13 20:46

@earthcutter 羅針盤か…「艦これ」より厳しい?
08-13 20:45

@kapapoka ツナ缶さんは夏イベントやってるんですか?
08-13 20:19

@earthcutter 「艦これ」のイベント始めた。1戦目は朝霜が大破して撤退。2戦目はボスの潜水新棲姫と潜水艦は沈めたけど、ヌ級が残ってA勝利だったよ。潜水新棲姫はメチャクチャ硬いわ~。もしかしたら、能動分岐で北(上)か東(右)にギミックがあるのかも知れない。
08-13 20:17

@araki_kazuyan 荒木さんと恐竜くんのイベントには直接関係はないんですが…「橿原」を読めない人って、案外多いんですよねぇ。
08-13 19:27

RT @morikuraen: 夏コミ新刊①『summer girl』、新刊②『CANVAS BOOK 3』の通販ご予約受付中です!当日会場に来られない方など是非ご利用下さいませ。#C92■とら→https://t.co/vZOw6sJ48M■メロン→https://t.c
08-13 19:16

RT @soubi_PH: 司令官からもらった新しい艤装?にテンション高めの皐月ちゃん https://t.co/dmq2MlwtIw
08-13 19:16

RT @studiocorvo: ライアンとコラボレーション。僕が描いたコウモリに、ライアンがバットマンを。 https://t.co/PTlgRLR5pF
08-13 18:14

RT @studiocorvo: コミッション6枚目もネコw https://t.co/iaH2EjTfFn
08-13 18:13

RT @studiocorvo: コミッション5枚目。もはや古生物ではないw https://t.co/KxH3ZqNo7O
08-13 18:13

RT @studiocorvo: コミッション2枚目。 https://t.co/pNkGJrWmV4
08-13 18:13

RT @studiocorvo: コミッション4枚目。 https://t.co/VjoJRzEK1D
08-13 18:13

RT @studiocorvo: コミッション3枚目。 https://t.co/eJTN8nMoDH
08-13 18:13

RT @studiocorvo: 最初のコミッションは、こんな感じになりました。 https://t.co/3mq76sw415
08-13 18:12

RT @timbougami: kamoi https://t.co/AAQmDzClVP
08-13 18:11

RT @hologon15: この日のために描いたようなもんで、初出は完全にフライング。 「なのだ完売」 https://t.co/g18H6KSQbl
08-13 18:10

RT @katabuchi_sunao: 宮崎で最後に味わうのは、へべすスカッシュ。 https://t.co/E8BsMTzAbp
08-13 18:10

RT @comiketofficial: これにて、コミックマーケット92を終了します。皆さん、お疲れ様でした。また冬に、お会いしましょう。 #C92
08-13 18:09

RT @shinichiwakasa: 海で生ビール https://t.co/D9kuEdJIju
08-13 18:08

RT @utakataclub: E-1クリア。ドロップは鹿島。2人目の練巡はどうすればよいのか…。 https://t.co/uPfL1A6j3F
08-13 18:08

RT @teitoku1113: なんと言うかもう…最高です https://t.co/Uy1Q0RIvaX
08-13 18:07

RT @koikekazuo: 僕は、人の事情を自分から聞かない。誰だって、自分の事情がある。言いたいことがあれば、相手から話す。自分がそうであるように。(小池一夫)
08-13 14:16

RT @pplemon3: 甲斐犬にウィッグ被せたら洋犬の雰囲気になった https://t.co/6W17lFfZoF
08-13 14:15

RT @nikodounebukuro: @ht8sfxud 愛用してるドラレコ これ一つで前後をカバー出来ます https://t.co/G0aQgle5I0
08-13 14:14

RT @folfollll: @ht8sfxud https://t.co/2EDSlEnvgt
08-13 14:14

RT @Taaaaaaachan999: @ht8sfxud 【ひどい】中央道の覆面パトカー自爆事故、無関係のドライバーに責任転嫁! ドラレコ影像証拠あり - https://t.co/jWbCSb01xT え~!これはひどい・・・ 問題化案件でしょう! #警察 #拡散希望
08-13 14:14

RT @ht8sfxud: 会社のレンタカーのドラレコ映像覆面のドライバーはうちのレンタカーがいたから事故したと言ってるらしい🤷‍♀️ https://t.co/8LFDKKs68m
08-13 14:13

@earthcutter あすちんがRTしたきたあぶ、この後大井っちが嫉妬の炎を燃やして乱入、あぶぅの前髪をグッチャグチャにしそう(笑)。「うぇーん、大井さん、止めて下さーいー!!」
08-13 14:07

RT @nEdia_R: 北上さまと阿武隈 https://t.co/stwVkVW51e
08-13 14:03

RT @reitou_udon_02: 水着フラン塗り終わた https://t.co/M9UeaTFvSX
08-13 14:02

単に「フラン」と言われると「フランケン・ふらん」を思い出しちゃうんだよねぇ…FGOでもフランケンシュタインなので、余計に混乱する。
08-13 14:01

RT @Aquanaizer: Python regius https://t.co/Pcm4zNGm1t https://t.co/1o2MJUpIhl
08-13 13:52

RT @koikekazuo: それから、そのカップルを見たことがありませン。家人は、そのハゲオヤジを「乾杯オヤジ」と呼んでます (*`艸´)ウシシシ
08-13 13:17

RT @koikekazuo: 外食するのはとても楽しいのですが、危険もいっぱいです。東京の下町にとても美味しい居酒屋があるのですが、常連客も沢山!ゲイの若い常連客の男性が、新しい彼を連れて来たのですが、知らないハゲオヤジが、いつの間にかイケメンカップルの間に座り、かんぱーい!…
08-13 13:17

RT @koikekazuo: 食費にお金を若者はかけられないというが、それは、言い訳。今日のお昼ご飯、鱧のおすましだったけど、家人に聞いたら、実質何百円だって。骨切りした鱧も旬だから安いし、他の材料も残りものだしって。やれば出来る。やらないだけ。(小池一夫) https://…
08-13 13:16

RT @koikekazuo: 問題の、昨日の鱧のお椀。批判リプだけじゃなく、純粋にあの緑の輪っかなんですか?というリプがあり、ちょっとクスリとしました。あれは吸い口と言って、すだちの輪切りの果実の部分をくり抜いたものです。文字通り、あの輪っかから出汁を飲み、すだちの香りがほん…
08-13 13:15

@katabuchi_sunao 片渕監督じゃと、冷や汁も炭ちゃんn…(ここでPCの文章は途切れておった)
08-13 12:21

RT @katabuchi_sunao: 自分で上手に作れる腕と暇が得られるならば、一生冷や汁だけで済ませて構わない覚悟。
08-13 12:18

RT @katabuchi_sunao: さらに第2版のAB-12伝単(AB-11にソ連参戦の記事追加)を撒いたと思われるB-29リーフレット作戦機が8月14日に呉に飛来してますが、こちらは夜で単機です。 https://t.co/gDgsdv9Q5Y
08-13 12:17

RT @guillotine_the: @emharihari #この世界の片隅に失礼します。監督が言及しておられて、45年8月9日正午頃との事。ナガサキ投下(暗然…)の1時間後。https://t.co/HY7fq8T61K江田島海軍兵学校含めた、広島方面への降伏勧告…
08-13 12:17

RT @emharihari: これは何日なんだろうね#この世界の片隅に https://t.co/BlRoK22HiD
08-13 12:17

RT @katabuchi_sunao: おかわりをば。 https://t.co/wmhxDQCnDy
08-13 12:12

RT @katabuchi_sunao: 朝は冷や汁をば。 https://t.co/AocKEhYEmu
08-13 12:12

RT @katabuchi_sunao: おお! すばらしい!! https://t.co/BCrFVUkVl5
08-13 12:11

RT @narumi_nurupon: ろーちゃん里帰りしますって!! https://t.co/HJNfUedX3m
08-13 12:10

@koikekazuo あまりにも泰然自若とし過ぎている人より、たまにはやらかしちゃう人が好ましいと思ってます。話題とは関係ないですが、「艦これ」の夏イベント2017も頑張りましょう。ᕦ(^◇^*)ᕤ
08-13 11:50

RT @koikekazuo: リプを下さった方、ありがとうございます。まだ、年寄りの僕でも、このツイッターというツールで成長出来ることがありがたいです。(小池一夫)
08-13 11:44

RT @koikekazuo: 昨日のツイート、反省してます。若者と接することは多くても、若者と暮らしていないので、今の若者の現状が頭では分かっていても、肌の感覚では分かっていなかったんだなあとリプを読んで思いました。自分も同じような若者だったはずなのにね。年長者として、もっと…
08-13 11:43

RT @wyuto0503: このファミレス…なにかがおかしい https://t.co/oDlzjQXyB7
08-13 11:42

RT @bluestylecom: 住友不動産の24階オフィスビル「西品川一丁目地区(A街区)」の建設状況(2017.8.5) https://t.co/87ynAGCTYm https://t.co/gcCUwDQiM4
08-13 11:40

RT @ukabor: 結多さん昼間っからフルヌードですいません https://t.co/jlJFbBHlpx
08-13 11:39

@cid_rapter 歩こう!
08-13 11:39

E1の攻略編成3パターン。ランカー編成を参考に、持っている装備で編成。ただし、欧州の艦娘はルート固定要員の可能性もあるので、ここでリベを使うのは考えた方がいいかも。(参考:燕雀いづく、とざはな、ゲーム乱舞、mixiほか。敬称略)… https://t.co/cjOLpfvHx4
08-13 11:30

RT @cmyua: c92の1日目オツカレチャンサマーrkgkがてら、今年は全然水着rkgkしてないのでここぞとばかりに響でrkgk。当日前半は仕事持込してたので不在でしたが新刊も完売したようで沢山の人が遊びに来てくれたのに感謝感激雨霰アーメンハレルヤピーナッツバターです…
08-13 10:46

さて、実家に着いたら「艦これ」のE1を始めますかね。しばしレスポンスが悪いですが、ご容赦を。 m(_"_)m
08-13 09:56

@ukabor @cid_rapter はわわわ~!そんなに出来るヤツだったのか、マルチコピー機…
08-13 09:50

@ukabor @cid_rapter そ、そんなに便利なんですか、コンビニのマルチコピー機って…(愕然)
08-13 09:29

@det_kirigakure 「踊り子」に空目…そろそろ私には「お迎え」が来そうですね。売り子、頑張って下さい。
08-13 09:25

RT @det_kirigakure: 到着!ス02aで売り子してます! https://t.co/92FWnxVb0i
08-13 09:23

今、何が辛いかって、趣味に割ける金銭的な余裕が殆どないって事なんだよなあ…そうした余裕がないと、心も荒んでくる気がするよ… _(┐「ε:)_
08-13 09:22

@cid_rapter @ukabor ははぁ…
08-13 09:18

@cid_rapter @ukabor 浦島太郎だ… 0(:3 )~(¦3 )っ⌒ニ⊃
08-13 09:16

@cid_rapter @ukabor そっちは大丈夫ですねぇ…多分。
08-13 09:15

@sudokeeeeen その近くまで待機列が伸びてますか。
08-13 09:14

RT @sudokeeeeen: コミケ一般待機列に並ぶなら、今なら東京テレポートで降りたほうがいいかな
08-13 09:13

RT @sudokeeeeen: さすが3日目。熱意も待機列も日差しも比じゃない。死人出るでーーーーー!!!!!涙目
08-13 09:13

@cid_rapter @ukabor プリント順や綴じ順を間違えたら、えらい事になりそうな。 A^ω^;)
08-13 09:13

RT @GodHandIketetsu: デジタリアン合同卓 C3マーケット告知 第二弾!1/100 ジム(再販) ¥18000 販売個数 101/100 ジムキャノン(新作) ¥20000 販売個数 25~30よろしくお願い致します。m(_ _;)m https://t…
08-13 09:11

@cid_rapter @ukabor 考え方としては、中綴じ雑誌と同じなんですねぇ。
08-13 09:10

@ukabor @cid_rapter 若い頃はそれでも楽しかったんですけどね…今はその考え方はもう無理ですね、どうしてもお金の計算が先になっちゃいます。だから足がすくんで先へ進めなくなっちゃったんでしょうけど。
08-13 09:09

@cid_rapter @ukabor サークル参加したの大昔だからなんでしょうけど、コピーは高かったし、ちゃんと印刷しないと、買ってくれる一般参加の人たちに申し訳ないな~って感じなんですよね。
08-13 08:47

@cid_rapter @ukabor あ~、コピー本ですか。その概念、さっぱりなくって…
08-13 08:45

@ukabor @cid_rapter 最低でも印刷代をペイ出来ないと死ぬ恐れが…(ちょっとオーバーですが)
08-13 08:41

もうちょっとしたら、実家に帰省しますかね。呑むから徒歩と電車…同じ松戸市内なんだけどね(笑)。
08-13 08:39

@cid_rapter そりゃあコミケとか、普通の同人誌即売会のつもりで刷ったら… ((((;°ω°;))))
08-13 08:35

@goen0414 コロンちゃん、お盆で帰って来たのね…
08-13 08:34

@cid_rapter いや、そこ威張るトコじゃないでしょ?まあ、本人たちが満足ならいいんでしょうけどねぇ… _(┐「ε:)_
08-13 08:28

@cid_rapter 採算ベース無視かい! Σ(°ω°ノ)ノ
08-13 08:25

@earthcutter それは…心が折れるなあ…
08-13 08:20

RT @donkou3: すごくいい感じのひろしとみさえ#c92 #c92コスプレ https://t.co/ise1m8ZmJd
08-13 08:18

@earthcutter あすちんなら大丈夫だ!羅針盤も裸足で逃げ出すに違いない!!(根拠なし
08-13 08:16

@cid_rapter 同人誌即売会って言うより同人誌を通じての交流会って感じなんですねぇ。
08-13 08:15

(・∀・)さん(山本聖士さん)がよく古生物復元教室などを開催してる模型の王国浅草物件(https://t.co/DsnE3ZfTYB)って、上野駅や浅草駅から徒歩圏内だよね。かったるい時以外は上野駅から田原町まで歩いちゃう。(気分で循環バスやスカイツリーシャトルも利用)
08-13 08:13

@cid_rapter あ~、なるほどぉ~。(°▽°)
08-13 08:00

@ugume3732 流石、UGUMEさんはブルジョア!(ぇ
08-13 07:59

@cid_rapter 私はもうコミケに何年参加してないんだろう……コミティアには1回も参加した事ありません。つか、ウチヤマユージさんの「月光」で初めてコミティアを知ったくらいです。 A^ω^;)
08-13 07:57

@cid_rapter 好きならば、誰でも有明に行く権利はあるんですよ。
08-13 07:52

RT @tgrsmsn1: 香箱座りの似合うキャリ姉さん😸#スコティッシュフォールド#三毛猫#猫#ねこ https://t.co/juwobjGWbi
08-13 07:51

@cid_rapter いえいえ。娘さんか誰かの手伝いで、有明の聖地かと思ったのです。 (◞‸◟;)
08-13 07:50

RT @misato08280: 寿司ネタ(寝た) https://t.co/EkYjiqs2m4
08-13 07:39

@katabuchi_sunao 今日も含めて、残り90日ですね。一年のその先も、映画館や公民館など公共施設での上映が長く続いてくれるよう願ってます。アニメ映画が初めての方々にも深く響く作品ですから… (ღˇᴗˇ)
08-13 07:38

RT @kaguyuzu: 明日は【3日目 東A-69a "いちごぱんつ"】でお待ちしてます。今回麗しい美月さん(@NudeSheep)が沖田コスで列札案内してくれますので、ぜひ新刊本の沖田イラストも併せてどうぞよろしくお願いします!🙏 https://t.co/UUK6MQ
08-13 07:29

@nanakusanazuna3 ふっかつのじゅもんをメモし忘れて、泣く泣くゼロからやり直した人もいたはず…(血涙)
08-13 07:15

@nanakusanazuna3 そんなにユーモアのセンスがあるヤツじゃなかったんですよねぇ…単にむっつりスケベなだけだったのかも。
08-13 07:13

@nanakusanazuna3 ファミコンだったらしんでいた…(マテ
08-13 07:05

RT @minami_osu: 邪ンヌちゃんもやってみたかったようです https://t.co/WJ0Cuo7ZIO
08-13 07:03

@earthcutter まあ、あすちんなら6日~7日もあれば「艦これ」のイベント終わって掘りもやってるだろうからなあ…
08-13 07:02

@ima__taku そのセリフを言っちゃうと、色々とフラグが立ってしまいます… _(┐「ε:)_
08-13 06:59

RT @ima__taku: (トロオドンは)まだだ!まだ終わらんよ! https://t.co/E93MAIXPbK
08-13 06:58

RT @ima__taku: トロオドンを殺した論文をちゃんと読み込んでみると、トロオドンを疑問名としてても、他の標本を今後の研究でトロオドンとすべきと言ってる希望は十分に残されてる
08-13 06:58

RT @ima__taku: トロオドンが消えた! - Togetterまとめ https://t.co/xKKpYiTFD1 @togetter_jpさんから消えた後で知名度が上がるのって、死んだ後で音楽が売れる音楽家みたいな
08-13 06:57

@cid_rapter おはようございます。今日はどちらへ? (・∀・)
08-13 06:55

「栞と紙魚子」のコスプレ、発想がとてもいいのに、諸星作品を知らず、素通りや怪訝な顔で見てる人が大多数という事実に驚愕した。我々諸星・星野ファンはマイノリティだったのか… _(┐「ε:)_>RT
08-13 06:51

RT @uyuniarico: 今日は諸星大二郎先生の「栞と紙魚子の生首事件」コスしてました。わかってくれた人4人いたよ!声かけてくれ方、ありがとうございました!クトルーママも喜んでるよ! https://t.co/nLOnO7VtOm
08-13 06:44

RT @Higashiji: 凪のあすから きょうのいちまい画集EarthColors付録冊子用表紙のご紹介。背景はBDDVD第2巻で描いた物にOP2のまなかに来てもらった絵です。夏の日差しも爽やかなこの世界に行ってみたい気持ちが溢れた背景でした。^ ^#nagiasu h…
08-13 06:43

RT @ryu_ne_kai: 【拡散希望】夏コミ92の詳細、HPの更新!…って今頃か!!(ノリツッコミ)もう3日目ですが…よかったら見てねwそして拡散もしてねwよろしく♪https://t.co/fceW3e9K4i https://t.co/vaL0GrzxFS
08-13 06:42

RT @enjk_idk: https://t.co/9tUeLtZ6Gu
08-13 06:37

RT @enjk_idk: https://t.co/ZPlkyUQRkl
08-13 06:37

RT @enjk_idk: https://t.co/XEjBOBjcqa
08-13 06:36

RT @enjk_idk: https://t.co/Uacz7lYNpH
08-13 06:36

RT @chisamell: 後から見たメイド https://t.co/dUHm3CL87i
08-13 06:34

RT @meto31: 明日のコミケよろしくお願いいたします~ https://t.co/4YLTcO3k38
08-13 06:34

@Ashitaba_s もう待機列最後尾が…(マテ
08-13 06:34

RT @Ashitaba_s: にんまり https://t.co/6JsxkLhDF4
08-13 06:32

@earthcutter おはよー。「戦艦少女R」の方は終わったの?
08-13 06:26

@nanakusanazuna3 ゴーヤ、ナイスセーブ!ろーちゃんを救ってくれたMVP!!なお、この後提督の姿を見た者はいない…すっげー余談ですが、事故で亡くなった友人がやたらアニメビデオを持っていて「あいつがアニメ?」と仲… https://t.co/AhgEnCVU8W
08-13 06:25

@nanakusanazuna3 バリは素直、明石それヤバい、由良さんは謝る気全くなし、鹿島ちゃんはR18で脱がされ過ぎて変な洗脳されてる…由良さんはGuilty!!…まあ、由良さんは死刑になっても、由良テールから再生するから大丈夫だし。(マテ
08-13 06:15

RT @nanakusanazuna3: スーファミのドラクエを貸りた時に謝ってセーブを上書きして、人のデータを消してしまった時の各々の反応 https://t.co/SRgZQ8FiEf
08-13 06:05

@earthcutter おはようございますー。
08-13 06:01

おはようございます。今日は暑くなるのかな… _(┐「ε:)_
08-13 06:00

普段の写真撮影があまり上手くない人は、スクリーンショットもあまり上手くないんだよなあ…ドロップでも建造でも、初入手の鑑娘の顔に☆があるのは可哀想だよ。せめて頭や顔に☆がないタイミングでスクショを撮ろうよ…ってか、運営が☆を降らせ過ぎなんだよね。 #艦これ
08-13 00:12

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5292-61fd807c
    この記事へのトラックバック