08/12のツイートまとめ

2017年08月13日 04:12

Cyobinosuke

(つづき)機内の様子を撮影した動画によると、O2マスクがドロップしてたり、「ただ今、緊急降下中。タバコを消してください。マスクをつけてください。ベルトを締めてください。ただ今、緊急降下中です」と自動放送が流れているから、機内はかなり緊迫した雰囲気だったと思う。
08-12 23:37

(つづき)スコーク77はトランスポンダによる発信コードで下2桁を省略した呼称で、代表的なコードは7500=ハイジャック、7600=通信機故障、7700=緊急事態。7700は32年前の8月12日に発生した日航123便墜落事故で発信され、一般にもニュースで有名になった。(つづく)
08-12 23:36

全日空NH37便の機材はボーイング777-200型機(B777-281、機体番号:JA703A)を使用、HND(羽田)18時00分発ITM(伊丹)19時10分着の予定だった。相模湾上空でスコーク77を発信、HNDに引き返した…というのが事故の内容。(つづく)
08-12 23:35

@cid_rapter おやすみなさい。 (・∀・)ノシ
08-12 23:34

@cid_rapter モカカフェだから、「モ」で統一してたのに~! (ㆀ˘・з・˘)
08-12 23:23

@cid_rapter モリソンかな? (・∀・)
08-12 23:20

RT @maruanshoukai: 大野からくり記念館でガブのお勉強 https://t.co/n5M9eEVzvw
08-12 22:40

RT @taratarakiss: ANA37のアナウンス動画でもどうぞ https://t.co/ffd6Djnkd5
08-12 22:37

RT @taratarakiss: 訓練じゃないよ https://t.co/xcagSVd1SR
08-12 22:37

RT @bca027761: JAL123便とANA37便の共通点 ・8月12日 18:00 発・羽田発伊丹行 ・与圧系統にトラブル・異常音の発生した時刻が18:24 ・123便が墜落した時刻、37便が着陸した時刻が18:56 しかも今日は「友引」だ・・・ #…
08-12 22:36

RT @bca027761: JAL123 異常音の発生時間 18:24:35https://t.co/qIGvuHgHiNANA37https://t.co/MHdlWrY3S6ANA37便 羽田18時発に搭乗したところ、1824頃の離陸の際にバンと大きな音がし、…
08-12 22:36

RT @shinjukujiro: 全日空伊丹行きがスコーク77を出したが、これ乗ってる乗客の中で40歳以上の人は日航御巣鷹を知ってる訳だから、「この日この時刻この行き先」というのにイヤな思いをしながら搭乗したんだろうな。で、イヤな思いが現実に
08-12 22:35

RT @doayokononusi: JAL123とANA37の共通点・8/12・羽田発伊丹行・18:00発・気圧異常ここまで一致すると、トラブルの原因が何であれ、風化してるJAL123便事故を、犠牲者が思い返させようとしてるようにしか見えない。ANAを選んだ意図…
08-12 22:35

RT @bca027761: 与圧系の異常により、酸素マスクを使用するよう指示し、高度を下げて引き返したとのことで、大事に至らなくて本当に良かったですね。この日にこのようなことが起きると言うことは、この時期こそ誰かが安全な航行を心がけなさいと警告してくれていたのかも知れないです…
08-12 22:35

RT @ryota25: 大事いたらず良かった8/12 ANA37便羽田→伊丹 機体不具合で酸素マスクが下りて緊急引き返し - 陸マイラーのぼやき https://t.co/279kTvqXUJ
08-12 22:34

RT @yamacyan_ana: JAL123便墜落事故から32年目の今日、18時発羽田ー伊丹ANA37便が機材整備で引き返し…… https://t.co/u34xHHIxw1
08-12 22:34

RT @modiagram: ANA37便、とりあえず羽田に戻れたかひとます安心しかし乗客は青ざめたかもしれないな…8月12日、羽田18時発、伊丹行き航空会社と機材こそ違えど同じ日の同じ時間帯の同じ路線でトラブルと聞いたら
08-12 22:34

RT @Lufthansa716717: 緊急事態発生 羽田に緊急着陸したANA37便 消防車も待機してました https://t.co/u6RKDqRtRW
08-12 22:34

RT @katies_gem: #羽田空港 RWY05を離陸した #ANA 37便(B777-200/JA703A)が相模湾上空で #スコーク77 を発信し、同RWY34Rに緊急着陸。何があったのでしょうか❔#Flightrader24 https://t.co/gvqhLT
08-12 22:33

RT @Momo8631: ほんと死ぬかと思ったよね。うん。でも、CAさんが落ち着いてアナウンスしてくれたからよかった。。みんな、ちゃんと機内の非常用設備とかの案内は見るべきよ。いざとなったら、本気でわからなくなる。
08-12 22:33

RT @Momo8631: 結構山が近くまできてたから、かなり焦った…
08-12 22:33

RT @Momo8631: ANA37便に乗ったけど、途中で急降下、急旋回して羽田に戻ってきた。初めて酸素マスク出てきた…。 https://t.co/zY2YJgzTXZ
08-12 22:33

RT @Momo8631: あー、びっくりした… https://t.co/hmYNQ4VKAS
08-12 22:32

RT @guicho271828: @yash_san いもむしは
08-12 22:31

RT @yash_san: @sakurahal4 それだ!
08-12 22:31

RT @sakurahal4: @yash_san ツイッター映えするパソコン…
08-12 22:31

RT @yash_san: 離席中に巨大なイモムシ画像を表示して「気に入りましたか?」と聞いてくるパソコン、一体どういう了見なのか。 https://t.co/Txm8Fclx6m
08-12 22:31

@cid_rapter モンタナ層ですか? (・∀・)
08-12 22:26

な~んかエロいイラストを描いてるイラストレーターさんのイラストを、自分のモノにしてツイートしてるアカウントに4連チャンでフォローされたので、スパム報告してブロックした。こういうのは本当に汚いアカウントだよ、ったく。
08-12 22:19

RT @tukumo99: 今日も回収されたよ https://t.co/6NOiHwV9yc
08-12 22:13

RT @vitaone_: やっと緑陽社さんのトラックが来た!!これが明日頒布予定の新刊です!!印刷キレイです!!🚚✨ https://t.co/MuoAleJysl
08-12 19:40

RT @vitaone_: 社畜ちゃんのトートバッグがスペースに届いてた!!(∩´∀`)∩ https://t.co/rRxzucZF9R
08-12 19:40

RT @vitaone_: 夏コミの頒布物の情報をまとめたモーメントを作成しました!スペースは3日目の東7ホール あ-36ab「LIMIT&オウカソフト」です!戦場で会いましょう!(`・ω・´)ゞ⚡️ 「夏コミおしながき&頒布物サンプルまとめ」https://t.…
08-12 19:40

RT @mogudan555: 熱中症には気をつけましょう(´(ェ)`) https://t.co/8RFeyuo7oj
08-12 19:39

@TokyoZooNet_PR 昔は一杯いたカメムシ目の水生昆虫たちも、農薬散布や水田の減少で見る機会が殆どなくなってしまいましたね…今は水族館などでの企画展くらいでしょうか?タガメが街灯に惹かれて飛んでいたり、イネの茎に産みつけられた卵をオスが守っていた頃が懐かしいです。
08-12 19:38

RT @TokyoZooNet_PR: タガメは杭や茎の水上部分に産卵するのですが、卵の保護はオスの役目。乾かないように水をかけたり…。しかしそこに現れる卵の破壊者、それがよそのメス。卵を壊し、保護していたオスと交尾するのが目的。これをベイトマンの原理の反例と見るか、性的役割の…
08-12 19:30

RT @TokyoZooNet_PR: ベイトマンの原理というのもあって、精子を多数生産できるオスにとって繁殖成功はどれだけ多くのメスと交尾するかにかかっており、一方メスの繁殖成功は希少な卵をどれだけ産み育てるかにかかっているという前提から、メスを巡るオスの競争を一般化したもの…
08-12 19:30

RT @shojokisidan: 少女騎士団、夏コミスペースは3日目A29a「少女騎士団」。発行物はエロマンガ先生本と新刊表紙柄のタペストリーです~(^q^) https://t.co/xTiQVfLINK
08-12 19:29

RT @tibinos: 【胸の大きい女の子にとっての】ハイウエスト編。着ているとそんなつもりはないのに「強調してるね」と言われてしまうハイウエスト。ふわふわのトップスにすればまだ目立たないけど、リブニットやキャミソール、オフショルなんかと合わせるのが好きです。かわいい。 #コ…
08-12 19:27

RT @teitoku1113: イベントを頑張る提督の為にせっせとおにぎりを作るLv1加賀さん https://t.co/fhJrilLogB
08-12 19:25

RT @NagiFuma: 昨日の海の家の間宮さん。大きめのやつhttps://t.co/mDl4iaE0Nj https://t.co/WDp1DN0y2z
08-12 19:24

RT @teitoku1113: Lv1加賀さんのおままごとに付き合う提督と加賀さん https://t.co/6vIgCOy369
08-12 19:24

RT @Ashitaba_s: 前日搬入〜。新刊とスプーン綺麗に印刷されてたよ! https://t.co/kivumcYGwD
08-12 19:22

RT @Kogedox0510: 何してんの( ・᷄ὢ・᷅ ) https://t.co/6oa9XXMApy
08-12 19:22

RT @torimurarureko: サークル参加したスナネコさん https://t.co/2ksF23AKye
08-12 19:04

日本航空123便墜落事故、事故機の日本航空B747SR-100(機体記号JA8119)が「御巣鷹の尾根」に接触した時刻の黙祷、終わり。
08-12 19:04

「何を今更」って感じがしないでもないねどね。ニコニコしながら「あなたにとってもいい話なんですよ」などと言って近付いて来るヤツが昔から一番怪しいんだよ。 https://t.co/FAiC3ehxHb
08-12 18:52

RT @_Solenopsis: ヒアリではありません。トビイロシワアリです。 https://t.co/El5cmdfcrF
08-12 18:38

RT @caitaron: 膝枕#グラブル https://t.co/0lFN0wx502
08-12 18:35

RT @nagayori000: 麗奈chang https://t.co/LevJDA3Stu
08-12 18:33

RT @haritama_: 中身はこんなですw。エロいのはpawooにて。https://t.co/aMBvnaRApchttps://t.co/m6wte1HcsShttps://t.co/W5tHYmaDQs https://t.co/aTupIElJGl
08-12 18:33

RT @FXMC1957: 12 August 1990. Sue, the largest Tyrannosaurus Rex skeleton, was discovered by Sue Hendrickson in South Dakota. https://t.co/
08-12 18:32

RT @osakanabanashi: @kinoboriyagi 呼ばれた気がして https://t.co/fBbFw98fGN
08-12 18:26

RT @kinoboriyagi: 魚の目玉に限りなく似ている https://t.co/w5DFeqzSh8
08-12 18:26

RT @Panzerkeil: 小学生の頃の本を整理してたら、こんなのが挟まっていた。お年玉をそのまま忘れていたようだ。('-'*) https://t.co/GO29Iu9rSX
08-12 17:32

RT @forest36310: 新刊表紙用の朝沖描けた https://t.co/uBmHEWL20M
08-12 17:30

RT @nagoizumi: 何でもいいからとりあえずうちの猫を見てくれ https://t.co/ITw7RkWY42
08-12 17:01

RT @AmETHYSTE28: 私のお水が....(´・ω・`) https://t.co/4MhR1eHkmV
08-12 17:00

RT @Hiropon64: 何かしらのコンプレックスを拗らせた挙句、自分を他者より高みに置いて精神の安定を図らずにはいられないタイプの人らしい https://t.co/PYBzawKbXg
08-12 17:00

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年8月12日 12時06分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約8時間18分00秒間、監視開始からの変更回数: 427回目 https://t.co/DvHPvDDeeR
08-12 16:42

RT @koikekazuo: ネットで見た言葉。「老後のためといって何でも我慢する人生なんて 既に老後を送ってるようなもんだよ 」本当にそう思う。(小池一夫)
08-12 16:41

RT @koikekazuo: まだ大人になっていない若者へのアドバイス。「食」というのは、大人になるとかなり大事な人間関係の要素です。友人と行くのなら、彼女と行くのなら、会社の人と行くのなら、、、。自分のお薦めできる店を見つけるのです。見栄を張るのではなく、今の自分に合った美…
08-12 16:41

RT @samerium: 何度巡り会っても恋をする「今回の君は猫なのね」 https://t.co/c04bhsaRTI
08-12 16:37

RT @brown_tea: フランちゃんを応援しています #FateGO #FGO https://t.co/8Cxe1yW8Ux
08-12 16:36

RT @refine_bot: UN塗装すき>RT https://t.co/XjhCmm41O9
08-12 16:36

RT @ayamy_garubinu: 50000フォロワー本当にありがとうございます! いつも応援してくださり、RTといい💗を下さる方々のおかげです! これからも楽しい絵を描くます! そして、明日のコミケ[東M26b / ハチゴ]もどうかよろしくお願いたします🙏🏻 https…
08-12 16:35

RT @sensiya_sensya: 小さい頃ひと夏を一緒に過ごした外国の女の子がいろいろ成長して帰ってきた話 https://t.co/rqHtRTlVTa
08-12 16:34

ダメだ、みちびき3号の打ち上げは相当遅延しそうだよ…カウントダウンを中断してるっぽい。
08-12 13:30

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年8月12日 3時48分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約6時間21分01秒間、監視開始からの変更回数: 426回目 https://t.co/WW15HQzZrK
08-12 13:27

@katabuchi_sunao (*´°3°`)・∵. ブッ!
08-12 13:26

RT @katabuchi_sunao: なんの真似だ。 https://t.co/YUrcoa3HwG
08-12 13:26

RT @tibinos: 新刊のコンプレックスガールズ3ですがメロンブックスさんで既に予約開始されております。他にとらのあなに委託予定です。会場に来れない方はこちらを利用してください~。 https://t.co/QtLaYtzSXn https://t.co/5g8NGGDU
08-12 13:25

RT @touketsuchuH: 取り急ぎですが配布用ポストカード描きました;;明日お立ち寄りの際には是非一枚持って行っていただければ幸いです!印刷やらお品書き作りは今日の深夜になりそうデス…;; https://t.co/iFknHzgmuF
08-12 13:22

RT @tibinos: 【C92】明日のお品書きです~。恒例になりつつある色紙じゃんけんは13時に行います。お待ちしております。 https://t.co/pR8VZjVBfw
08-12 13:20

ありゃ、みちびき3号は打ち上げ時刻変更か…まあ、仕方がないよね。
08-12 13:13

13時10分から「みちびき3号の打ち上げライブ中継」を視聴するので、その間はレスポンスが疎かになります、念の為。 https://t.co/XUxYR7RgZb
08-12 13:06

@cid_rapter おはようございます。 (・∀・)ニヤニヤ
08-12 13:03

RT @cid_rapter: おぅふ。ログインしそびれてた。 https://t.co/OGyRk3DET2
08-12 13:03

あと約10分後の13時10分からだった …orz みちびき3号打ち上げライブ中継 https://t.co/XUxYR7RgZb
08-12 13:00

そろそろJAXAチャンネルで打ち上げ中継が始まるかな?
08-12 12:50

しかしこのアカやよ、いいなあ…アカオーニが心配の余り、壊した(?)エアコンの室内機で冷やそうとしてるところとか。悪役だけど、どことなく憎めないアカオーニの性格がよく出てる。あと、冷やしてる部位も正しい。頸動脈も冷やすとベターね。 https://t.co/B8DGZY5GVV
08-12 12:44

RT @ko_ru_ri: コミケ1冊目の書店予約が開始しました。「魔法少女那珂ちゃん☆ふりーと」シリーズ全篇と前、後日譚の2篇を収録した総100pの完結編となります。書店特典のクリアファイル付きもあります。よろしくお願いします!https://t.co/S8fniohk6
08-12 12:18

RT @kutabirehateko: 集団で痴漢行為なんてどんなに怖かったか。国と鉄道会社と警察は介入した男性を表彰すべき。ヒーローをヒーローとして称える文化が広まってほしい。 / “女性に“集団痴漢”?バレて1人が突然、線路を逃走(テレビ朝日系(ANN)) - Y…” ht…
08-12 10:46

RT @yopan_z: 会場で見返りドヤ顔をキメる超10センチ砲ちゃん https://t.co/77hewA9LFJ
08-12 10:44

@nanakusanazuna3 m(_"_)m.。oO(申し訳ないです…
08-12 10:42

@katabuchi_sunao 片渕監督の大叔母様が百寿(ももじゅ)ですか、おめでとうございます。※99歳は白寿、百から一引くと白になるから。
08-12 10:41

RT @katabuchi_sunao: 昭和18年に花嫁になった大叔母が100歳の誕生日を迎えたと。どっちかいうと、年齢的には径子さんに近いねえ。
08-12 10:33

@katabuchi_sunao 中國新聞メガホン隊には上がった原稿を届けるような伝令役の人もいたんでしょうかねぇ…じゃないと伝言ゲームになっちゃいますし。
08-12 10:32

RT @katabuchi_sunao: @sae_mita 肉声。結果的にフォールアウトの中でそうした仕事をしていた人たちがいたかと思うと。
08-12 10:29

RT @katabuchi_sunao: 電池式は防空壕へラジオを持ち込みやすいので便利でしたが、そんな電池なんてすぐ切れます。7日からは中国新聞のメガホン隊が広島市内の主たる情報源になります。 https://t.co/j23Q7Ncb7C
08-12 10:28

RT @katabuchi_sunao: ラジオといえば、玉音放送が全国同時中継なのも、マイクロ波がなかった頃なんで、よく考えたらなるほどなあ、なわけなんです。マイクロのかわりに短波使ってたのね。で、8月6日の広島放送局は短波でやりとりしたかったのだけれど、この際なので一般放…
08-12 10:28

RT @katabuchi_sunao: 7月2日のラジオでは、鈴木呉市長が住民への避難呼びかけ、さらにアナウンサーが「呉の皆さん頑張って下さい」を連呼しています。8月6日は広島放送局が大阪放送局を放送波をも使って呼んだのだけど届かず、かわりに受信した岡山放送局が応答してい…
08-12 10:28

RT @katabuchi_sunao: 原爆投下直後の広島でかなりの人々が、JOFK広島放送局がJOBK大阪放送局に対して一般放送波で連絡をとろうとしている声を聴いています。原爆直後の広島でもまだ生きて声を放っていたラジオがたくさんあったのです。この声は呉の軍艦の電信室でも…
08-12 10:27

RT @katabuchi_sunao: みたいな感じ。これも当時の一般の方の日記か。初期は夜間空襲中は灯火管制徹底のため停電にするなどということも行われていましたが、一般市民が空襲中もラジオをつけっぱなしでこうした放送を聴くようになってからは空襲中には電気は途絶えさせないよ…
08-12 10:27

RT @katabuchi_sunao: 1653田辺北方をB24 1機西北進す高度5千米1654広島にて高射砲射撃開始す1654愛媛県西南端を小型18機南進中1654徳島を小型14機南進1655広島上空を小型約40機西進す1655高森付近にて小型37期南進1655…
08-12 10:27

RT @katabuchi_sunao: 1640厳島東南を小型12西北進1640八幡浜の小型主力行動中1640室戸沖を小型40機西進1640田辺にて1機撃墜1646広島東南小型17西北進1647更に東南方を小型30機西北進1648田辺付近にて3機撃墜1649厳島…
08-12 10:26

RT @katabuchi_sunao: 1636広島に向かったに100機南に向かう1636玉野市に小型10機地上攻撃中なり1636呉にて1機撃墜1機撃破せり1637厳島南方を小型37機東進1638岩国北方を大型機東進1638室戸沖を小型32機西進1639呉にて2機…
08-12 10:26

RT @katabuchi_sunao: 随分前から軍司令部から直結で一般向けラジオ放送で空襲中の情報を流してましたから、命令まで漏れ出てくるのも時間の問題だったような気がします。たとえば7月24日のラジオ放送は、1625牛窓付近にて1機撃墜1632阿波灘に小型7機西進…
08-12 10:26

RT @masakoro_desu: @katabuchi_sunao ありがとうございます。それが玉音放送と言うかたちで一斉に知らせることですね。よくドラマや映画でそれを阻止しようと描かれているものは一部の動きだったんですね。
08-12 10:25

RT @katabuchi_sunao: @masakoro_desu 国内向けには「8月15日正午情報解禁」という方針だからです。
08-12 10:25

RT @masakoro_desu: @katabuchi_sunao 陸軍サイドは徹底抗戦、海軍サイドはポツダム受諾の方向だったと目にしましたが、一般向け情報は陸軍サイドの管轄だったのか?降伏を知らない人が多かったのだろう。
08-12 10:25

RT @katabuchi_sunao: 一方ですでに政府が終戦に向かいつつあることを知っていた人の日記は、ラジオがそのことを何も告げないことにいらだっている。「日本が無条件降伏した」という伝単をB-29が撒くのは、この翌日になる。
08-12 10:25

RT @katabuchi_sunao: 原爆投下は6日、9日と3日ごとに来た。次はこの日かもしれない。日本側でも、いくつかあるこれまでに大きな空襲被害を受けていない都市が次の目標であるかもしれないと判断しており、新潟や長野などで全市民の避難が行われる。
08-12 10:25

RT @katabuchi_sunao: 20年8月12日今日も呉では空襲警報が鳴るが、敵機は来ない。この頃になると、九州のラジオでは16方面軍が一般向けラジオの放送を使って隷下部隊に命令を伝達するようになっている、と当時の日記は言う。「対空部隊は友軍機の識別に注意せよ。…
08-12 10:24

@katabuchi_sunao 以前の納豆豆腐、温かいご飯じゃなかったんですか? Σ(º言º;;)
08-12 10:22

RT @katabuchi_sunao: 冷やご飯なので、納豆は豆腐の上に。 https://t.co/3lH8TJDHPP
08-12 10:20

RT @o_k__h__sg_____: 全国放送決まってたの知らなんだ!楽しみに待ちます。“この世界の片隅に”コトリンゴの映画音楽 - NHK 映画「この世界の片隅に」のコトリンゴさんのスペシャルライブほか呉の街並み散策、片渕須直監督のインタビューも。全国放送決定! http…
08-12 10:19

RT @arthurclaris: 原子力発電所の非常用ディーゼル発電機の試運転の時期を調整して系統へ電力を送るなんていうキチガイじみた運用までしていた。
08-12 10:18

RT @arthurclaris: 旧式火力のため運転スキルを持っている者がおらず、既に一線を退いた昔の運転員を召集し動員。未経験の連続運転による部品の劣化と休み返上での修理・復旧。日本の電力不足対応に協力しようと、タービンを点検して日本に送ってくれた国外の電気事業者まであ…
08-12 10:17

RT @arthurclaris: タービン建屋に寝泊りして復旧工事にあたった火力もある。ディーゼル発電機を数十機緊急購入して敷地内に設置した火力発電所。解体直前で部品を取り外してあったオンボロ火力発電所を突貫工事で復旧。運転により保温等が脱落しても止めて直せない。
08-12 10:17

RT @oishiikouramoch: ほんとこれ。ちなみに俺もこの人とは違う船だけどあの時広野火力発電所にピストン航海した。通常年間100航海行けば忙しい方の5000キロ積み黒油内航タンカーで当時149航海。死ぬかと思ったよ。あの時電力を支えたのは紛れもなく石油火力。それ…
08-12 10:16

RT @arthurclaris: 広野火力は津波後の復旧も大変だったんだよね。私の弟は水力建設屋なのに引き抜かれて広野火力へ送られた。重電、ゼネコン、あらゆる所から人が集まった。短期間での復旧は奇跡と言って良い。津波で被災した火力はどこも大変んだった。https://t.c
08-12 10:16

@earthcutter 穿いてるパンツを狩るのか…胸が熱いな!(マテ
08-12 10:13

経済性重視、安全性軽視の結果が32年前の悲劇なんだが…(引用禁止)> 超長距離フライト、続々誕生の理由<1> 片道18時間? https://t.co/nvboUSj5wU 超長距離フライト、続々誕生の理由<2> 鍵は燃費 https://t.co/eBBOgVlCg8
08-12 10:11

RT @nekton27: 注意喚起するような生き物かね https://t.co/LCV1Vz2ijb
08-12 09:04

RT @JAXA_jp: みちびき3号機の打ち上げは、本日13時40分を予定しています。種子島宇宙センターでは、H-IIAロケット35号機は射点に移動を終え、打ち上げ準備作業中です。打ち上げライブ中継は、13時10分より御覧下さい。 https://t.co/yfKuM4j8
08-12 09:03

今日は雨で湿度がやや高いけど、涼しい一日になりそうだ。そして32年目の「あの日」かあ…早いよなあ…遺族の方々には長く苦しい日々だろうけど…
08-12 09:02

@nanakusanazuna3 しまった、朝上げにレスしちゃいました…orz
08-12 08:58

RT @hagukoutaross: たつき監督おめでとう!のフレンズ #C92 #夏コミ2017 #けものフレンズ https://t.co/Xwh4hj37c0
08-12 08:55

RT @GingaCrocodylus: 先月お目にかかった黄色いワニ。イリエワニの若い個体はたまにビックリするほど黄色味が強いのがいる。 https://t.co/e6Vc1hN85K
08-12 08:54

RT @RoTA0823: 潜水新棲姫可愛い.. https://t.co/ZRLXUSsAQ0
08-12 08:53

@samedak 壁サー様だ!壁サー様がおる!! ((((;;º言º))))マジで速いですね。
08-12 08:52

RT @samedak: 設営の速さに定評アリ https://t.co/34Ve7NoF58
08-12 08:50

@nanakusanazuna3 |д°`).。oO(アサデスヨ…
08-12 08:48

@Laika012 同類扱いされちゃ堪りませんからね。ついでにスパム報告しておくのもアリかと(笑)。
08-12 08:47

コミケ1日目が終わって、魂が抜けてるサークル参加の皆様、大丈夫ですか? A^ω^;)
08-12 08:44

@Laika012 このアカウント、無断転載を繰り返してるヤツですね。元はInstagramに投稿されてる動画ですよ。
08-12 08:40

エディンバラ・ミリタリー・タトゥー2011で、映画『ヒックとドラゴン』(原題:How to Train Your Dragon)が演奏された時の動画。 https://t.co/C90IXEdcsL涙腺が弛緩んで仕方がない。※BBCのアナウンスがゲール語なので、字幕が入る。
08-12 08:18

@earthcutter そーなの?毎月一定数のパンツを集めなきゃならないのか…大変だなあ。って、端から見ると、とても不穏なツイートになってる。 A^ω^;)
08-12 08:12

「NO MORE 映画泥棒」最新版の映画泥棒って、パトランプ男(?)をからかうような真似してるヒマがあるんだったら、サッサと逃走しろよ、といつも思うんだけどねぇ(笑)。no more 映画泥棒 全4パターン https://t.co/QVlIrw6C3o
08-12 08:09

RT @yasagurenoriko: 遅刻どころの話ではないし6時間もかかってるけど、せっかく描いたので投下。お題:コスプレ #ユーフォ版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/UmzQCVI5Tg
08-12 07:59

布(笑)を被ったニトクリス、大人気だな。>RT
08-12 07:56

RT @grApEfrUItpIE: MIDIパッドとして遊べるニトクリスは優秀 https://t.co/BUmJfUOEx4
08-12 07:49

RT @bety_5k: こんなことしてる場合じゃない・・でも楽しい(´・ω・`) https://t.co/wEAdZEYURA
08-12 07:48

@earthcutter パンツ集めじゃない…だと?(驚愕
08-12 07:46

@isknu FF外からですが…ちゃんと衣服を脱がせて腋下部と鼠蹊部を冷やしてるところに感心しました。あと、こんなになっても紙袋を離さないところも(笑)。熱中症はこれくらい冷やさないと、マジでヤバいですからね。(左右の頸動脈も冷やすと◎)
08-12 07:45

RT @isknu: 本日のはりきりすぎ。コミケ参加組の皆さんは熱中症にならない様に気をつけてね!黄瀬との約束だヨ! #コミケ https://t.co/KNsOWr39n2
08-12 07:34

@earthcutter 「戦艦少女R」が優先かあ…またパンツ集めるの?
08-12 07:33

@earthcutter おはよー。運営のアイコン、新規の潜水艦娘みたいだね。最初はUボートだと思ったんだけど、どうもパスタの国の潜水艦娘、ルイージ・トレッリらしい。
08-12 06:38

@earthcutter いーえー。
08-12 06:28

@earthcutter おはようございますー。
08-12 06:28

おはようございます。雨ですな。 _(┐「ε:)_
08-12 06:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5291-27c4bcc1
    この記事へのトラックバック