08/11のツイートまとめ

2017年08月12日 04:13

Cyobinosuke

@nanakusanazuna3 はぅッ! (´⊙ω⊙`)何故七草さんに知られてる!?(ダカラマテ
08-11 23:26

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-11 23:20

RT @GingaCrocodylus: ワニの手足はオマケみたいに小さく付いてるだけに見えるけど、実はめっちゃマッチョの筋肉質。写真(色加工済み)は太腿の輪切りなんだけど、筋肉が大きく発達してるので真ん中の大腿骨が相対的に小さく見える。これならワニがギャロップできるのも頷ける…
08-11 23:19

RT @kuroseP: フケイデアル!! https://t.co/fcNlwToARq
08-11 23:18

RT @Pizzatoru_JP: リトルモンスター🐵ガルルルゥー BGM♬ DOOKIEFESTA https://t.co/GxHM3X5tKE
08-11 23:16

RT @sudokeeeeen: 映画泥棒の休日#C92 #C92コスプレ #映画泥棒 https://t.co/YbInOFA4bk
08-11 23:15

RT @hitotoserin: 3日目パ-16ab サークル「一年戦争」にて紅殻のパンドラスタッフ本「紅殻のスキマ3」出ます! 六道先生描きおろし表紙が目印( ‘ᾥ’)制作小ネタ、設定裏説明用意してます~ご興味ある方、是非サークルまでお越しください~#紅殻のパンドラ…
08-11 22:58

RT @vigwer: あしたは東ヨ-08abでオーラロード開いてます。よしなに。 https://t.co/MytIwnHWtp
08-11 22:55

@sudokeeeeen 最後に走り込んで来るのはインスタ泥棒さんのファンの人ですか?
08-11 22:51

@morimorikazun 暑さに参ってたんでしょうね。身体が小さいから、散歩中に熱の影響を受けやすいですし、アスファルトの照り返しでも…熱を逃がす部位は口しかないですし、ハアハアしてると熱中症になりかかっても気付きにくいんですよね…ビッグ、がんばれ~!
08-11 22:49

RT @morimorikazun: 今日は元気がなく動きが鈍かったビッグ。久しぶりに涼しい中を散歩したらちょっと復活。明日は元気が出るといいな。 https://t.co/BxJprpL1vi
08-11 22:46

RT @animatejma: 本日、日本に旅行に行ってた艦これ大好きなスタッフからお土産を頂きました。凄く興奮して護衛艦の写真もいっぱい見せてくれました。ありがとう…スタッフ。でもな…店長、実はアニメイトに入る前までは海上自衛隊やってん…。6年もいたから…護衛艦の…
08-11 22:45

RT @animatejma: あ…C87以来…行けてない…#c92 https://t.co/Nvs7KOvuo2
08-11 22:44

RT @animatejma: どうせ毎年参加できないしょと思ってツイートを見てる皆様‼️店長はいつか本社の目を盗んで必ず戻ってくる‼️サークル列に並んでて、ふと横を見るとバンコク店長が貴方の横にいるかもしれませんよ‼️油断してたら貴方と列に並んでいますよーーーー‼️…
08-11 22:44

RT @animatejma: スタッフ「ハイ。モウイイからモドル。」離してよ‼️‼️大事な会議なんだ‼️年に2度しかない会議なんだから参加させてよ‼️‼️桜村に行かせてよ‼️#c92 https://t.co/Iwpa52ihkO
08-11 22:44

RT @animatejma: じゃあ…つらいけど…店長。会議に行って…#c92
08-11 22:43

RT @animatejma: よーし‼️いい笑顔だ‼️その意気だぞ‼️#c92 https://t.co/A8NKJZsbMo
08-11 22:43

RT @animatejma: 君たちみたいな優秀なスタッフがいるから、店長は安心してお店を任せられるんだ。#c92 https://t.co/vOW8aegYTE
08-11 22:43

RT @animatejma: そんな悲しい顔しないでくれ。会議が終わったらすぐに帰ってくるから。#c92 https://t.co/IGuzOgLWDC
08-11 22:43

RT @animatejma: みんな、おはよう‼️みんなにはすまないが…店長、今週末は海外事業部会議で一時帰国しなければいけないんだ‼️#c92 https://t.co/30YUfKESvY
08-11 22:43

RT @animatejma: さてと… https://t.co/PYLx3Gfrgg
08-11 22:43

RT @animatejma: 次巻の冬まで待てない…
08-11 22:42

@cid_rapter 飼い主に似たんだな…(確信
08-11 22:38

RT @cid_rapter: @Cyobinosuke 宇宙人? https://t.co/ly42lIW1ft
08-11 22:38

@nanakusanazuna3 一瞬、七草さんの漫画に見えなかったのは七草さんにはナイショだ!(マテサミはドジっ娘だから、それを分かってるバリは赦して…くれる訳がないですねぇ。 A^ω^;)どんなお仕置きをされるんだろう…(目逸らし
08-11 22:37

RT @nanakusanazuna3: 夕張にドラクエ借りてプレイするも夕張のセーブデータ(レベル99最強やりこみデータ)の上にセーブ上書きしちゃう五月雨ちゃん描きました https://t.co/G7S3Ndqawd
08-11 22:33

RT @orenosakana1: ベースカラーまで完了(●´ω`●)それにしてもバランスがいい。前かがみ、しかも首もやや傾げているのに尻尾無しで自立できるのは驚き。生き物の造形としても完成度が高い証拠(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ https://t.co/QXdNJjzR
08-11 22:31

@cid_rapter つけあがってる! ( º言º;;)
08-11 22:29

RT @cid_rapter: @Cyobinosuke ですかね(^ω^) https://t.co/g0hjst2tql
08-11 22:29

RT @cherrybrothers3: めちゃくちゃ笑った https://t.co/qO4l8t25VM
08-11 22:28

@cid_rapter 褒めるとつけあがるタイプ?
08-11 22:26

@acatoao 疲れてるんですよ…ゆっくり休んで、編集さんからOK出たら気分一新で頑張って下さい。 m(_"_)m
08-11 22:26

@cid_rapter 「今日も」じゃない…!? (◎_◎;)
08-11 22:23

RT @cid_rapter: 今日は美人だね❤️ https://t.co/Cni9Oc3LyS
08-11 22:22

@ENGIYOSI 完売おめでとうございます&お疲れ様でした~! \(*^∇^*)/えんぎよしさんのゆーちゃんとゴーヤを堪能してる提督たちが怨めs…いやいや、羨ましい、ですって!!
08-11 22:21

RT @ENGIYOSI: あらためて夏コミ一日目お疲れ様でした。おかげさまで無事頒布を終えることができ、完売となりました。委託に関しては未定ですが、委託を決めた際は告知させていただきます。たくさんのご来場ありがとうございました! https://t.co/GZU2skfIOl
08-11 22:18

@gervillaria うひょー!(ヲイ
08-11 22:17

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』冒頭11分映像 https://t.co/4NwPt6lbpMドズルがラルを出頭させた理由は…ジオンに敵対するサイド2(ハッテ)の8バンチコロニー“アイランド・イフィッシュ”に対するアレをやらせる為か…
08-11 21:02

@earthcutter まあね。有効活用(笑)。
08-11 20:42

RT @BandaiChannel: 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』冒頭11分映像、youtubeだけではなく、バンダイチャンネル内でも公開中です! ぜひご覧ください! https://t.co/VxgMxn1dWG #バンダイチャン…
08-11 20:33

@earthcutter ああ、ダブついてる資源減らしの微調整って感じで建造したのかあ。
08-11 20:31

@earthcutter 本当は何を狙ったん?
08-11 20:29

@earthcutter もうコミケから家に帰ったのかな?ボーキ以外は補給で若干の上下がある程度で30万カンスト、ボーキも29万5千800弱くらい。そろそろ始める予定だけど、腹が痛い… _(┐「ε:)_
08-11 20:20

RT @v600_dima: 【C92 配布情報】2日目 (土) 東シ-48a『ぢま鉄』です。新旧2種。宜しくお願い致しまス。 https://t.co/JwlEnKmwpe
08-11 20:12

RT @v600_dima: 今出来るベストは尽くした…(倒#C92 https://t.co/qMBCYreA0O
08-11 20:12

RT @lilya_litvak: 今日久々にスプリガン流したけど、やっぱこのシーン最高やわ... 約20年前か... https://t.co/ojZ2972FSu
08-11 20:10

RT @juunigou: 美脚になりたい女子 https://t.co/SQINSa1k2v
08-11 20:06

RT @enjk_idk: https://t.co/Uacz7lYNpH
08-11 20:05

RT @enjk_idk: https://t.co/XEjBOBjcqa
08-11 20:05

RT @M_ars: 【告知】8月10日、電撃文庫様から”ゼロから始める魔法の書X -ゼロの傭兵〈下〉 ”が発売されました。シリーズクライマックス!!! イラストを担当してますので、書店でお見かけの際は何卒よろしくお願いします~ https://t.co/gxGpwfOGtf
08-11 20:05

RT @issikiiiiiii: https://t.co/wdvfwBFzS0
08-11 20:05

RT @issikiiiiiii: https://t.co/pMLEP1RHbu
08-11 20:05

RT @soregasiya: 3分前の俺を誰か止めて欲しかった https://t.co/t4tJqwMgpz
08-11 18:58

RT @sudaashiya: とりあえず、画像も付けてみました。 https://t.co/x2TvtBrxQV
08-11 18:57

RT @sudaashiya: 第七次米子映画事変の折り紙教室、やらさせてもらえたら、今年はちょっと簡単な題材にしてみたいと思いますが、何がいいですか?
08-11 18:57

RT @TaKaYa_Ki: 会場限定のオマケ本の表紙です。特に不備などの問題なければ出るはず・・・ https://t.co/i359rwGSFF
08-11 18:56

RT @sohin_3: おまけ本の一部です。会場限定で無料です。自炊するので量に限りがありますが、午前と午後で配布時間を分けます。午後は13時ごろを予定しております🙃 https://t.co/UWHYgJPJOS
08-11 18:56

RT @punipoyo: かかせていただきましたの(>_<)ノ☆ https://t.co/AHKV3UFsKk
08-11 18:55

RT @GODZILLA_ANIME: 本日はとある場所に来ています。なんと現在『GODZILLA 怪獣惑星』に登場する2Mゴジラ立像を制作中なんです!そして片塰造形監督による色彩チェック中。アニメゴジラの全貌にご期待ください!!#アニゴジ https://t.co/QweX3
08-11 18:54

RT @gakken_animedia: 【ニュース】『GODZILLA 怪獣惑星』花澤香菜とアニメゴジラの奇跡の2ショットが実現!? https://t.co/0PEhkA6vNQ #Godzilla #Godzilla怪獣惑星 #花澤香菜 https://t.co/0rR
08-11 18:52

RT @GODZILLA_ANIME: 先日のオフィシャルスチール撮影の合間の1ショットです!花澤さんのポーズにご注目。こ、これは!!#アニゴジ https://t.co/f1JbRMpP7D
08-11 18:52

RT @ydh2101: サマーレース! https://t.co/ciCJ0N5y0d
08-11 18:50

RT @matsuryun: 入稿しました。日曜 シ-43bでおまちしております。 https://t.co/ubEm9oGsnj
08-11 18:49

RT @katabuchi_sunao: 7月下旬以来の一連の呉攻撃は、明らかにポツダム宣言と連動していることも見逃さない方が良いです。 https://t.co/BJhKRHpKwG
08-11 18:49

RT @katabuchi_sunao: 20年8月11日は、JOFKが放送再開した日。草津に電気が戻ってきて暗い電灯が点くようになった日。日本の新聞が米国大統領演説を引用してあれは原子爆弾だったと述べた日。呉周辺や広島湾への艦載機銃爆撃、沖縄からの爆撃機が瀬戸内海に攻撃を繰り…
08-11 18:47

RT @katabuchi_sunao: 20年8月11日も呉空襲の日。そして、これが最後ではない。
08-11 18:47

RT @tokutaro: #ニューゲーム https://t.co/lzt6Q4Y5A7
08-11 18:46

RT @puru_sakae: 情報公開されたので告知!少年エースにてオリジナルアニメ「刀使ノ巫女(@tojinomiko)」コミカライズを担当させて頂くことになりました。「艦これ」に引き続き しずまよしのり先生(@M_ars)のキャラを描かせて頂きます。頑張ります! #…
08-11 18:46

RT @UenoZooGardens: 今年も、ビバリウムに夜がやってきます。 #真夏の夜の動物園 #上野動物園 https://t.co/4Ir1rc8gec
08-11 18:44

RT @raptor_biomed: しがみついていた母親のお腹から落ちてしまったと思われる、コウモリの赤ちゃんを育てています。逆さになって寝ていることが多いですが、授乳の時間には活発に動き回るようになりました。 https://t.co/yEwsBjbpjK
08-11 18:43

RT @tibinos: 【胸の大きい女の子にとっての】Tシャツ編。丸首で詰まってるタイプも可愛いんだけど、手を出しづらい…。Vネックは定番ですね、安心! #コンプレックスガールズ https://t.co/rD94YgsV80
08-11 18:42

RT @koikekazuo: 師の話だろうが、友人との他愛ない会話だろうが、人の話を聞くときは、その後誰かに説明するつもりで聞け。(小池一夫)
08-11 18:36

RT @kaidaikaizyu: 巨大ロボと戦うのか!「アン・ハサウェイ主演の怪獣映画『シンクロライズドモンスター』字幕付予告編」https://t.co/eXKV6UNgZK
08-11 18:35

RT @ku_ro_kuro: 水着娘落書き2。 https://t.co/hjbmkwa2fD
08-11 18:25

RT @ku_ro_kuro: 水着ガール落書き。 https://t.co/aKHQelg4ft
08-11 18:25

RT @sinosino1005: 水着朝霜 https://t.co/QuIClKeg5S
08-11 18:22

睡魔に負けて起きたら1日目が終わっていた… _(┐「ε:)_
08-11 18:21

神戸の川に「オオサンショウウオ」何者かが放流か、須磨海浜水族園が保護 https://t.co/1vBbq1lDqE>同園によると、新湊川は(中略)何者かが放流した可能性があるという。飼いきれなくなって遺棄したんだろう。以前もあったというから、組織的な闇業者がいるのかも。
08-11 15:03

RT @karapaia: カラパイア : インスタの写真の裏にある真実。アングルとポーズだけでここまで違うことを証明した比較画像 https://t.co/hPpdMmy3qr https://t.co/AlCu1d5ZvI
08-11 14:44

@earthcutter それはヤメロ!(笑)
08-11 14:38

Twitterの「アカウント通知機能」って、ツイートすると音を鳴らしてはくれるけど、通知バーからツイートを見られる訳じゃないんだね。イマイチ役に立たん機能だなあ…
08-11 12:53

@earthcutter 見守り隊はいいけど、直飲みするとゲーリーくんがやって来る…
08-11 12:50

@earthcutter 長良川河口堰のゲートか…
08-11 12:42

@vitaone_ 委託にGO!
08-11 12:38

RT @Strangestone: 終わりました!ご協力ありがとうございました! https://t.co/WCaydP4PPQ
08-11 12:37

RT @podoron: オオカミって動物園などで見るのは意外と小さいし、ハスキーかちょいデカい位のサイズだと思ってた。こんなんが群れで狩りとか、絶対死ぬやつやん。ベルクマンの法則怖い。https://t.co/mqSzAbXsse
08-11 12:35

@earthcutter 筋金入りだな、ダムマニアめ(笑)。
08-11 12:33

@earthcutter ホントに間抜けな感じ。それがイヤだから着けてないのよ。
08-11 12:23

RT @karapaia: カラパイア : SFかよ!皮膚に置くだけで生体組織を修復。驚異のナノチップデバイス(米研究) https://t.co/2Zx2GJIRPx https://t.co/4d0Gd5zUA7
08-11 12:18

@earthcutter ガーゼとかだと、汗で濡れて大変だからね。インフルエンザが流行る時はN95にしてる。普段はディスポだけど、夏場は着けてない(日焼けが…)。
08-11 12:17

@katabuchi_sunao 久し振りなねぇ、炭ちゃん♪しかし炭化した食パンが、こんなに大人気になるなんて最初は、片渕監督もそんな事は予想だにしてなかったでしょうね。 A^ω^;)
08-11 12:13

RT @katabuchi_sunao: 帰ってきんさった。 https://t.co/I41CPh7o9H
08-11 12:09

RT @Dr_Koala_: もし、選手が「骨折でも試合に出たい」と言ったとき、医師が運動を禁止しても、「でもあの有名選手は骨折しても(怪我しても)試合に出て称賛されてたじゃないか」とか言われると説得しにくいし、監督やコーチは尚更引き留めにくいだろう。
08-11 12:08

RT @Dr_Koala_: 例えば陸上競技の走る選手が指の骨折で治療中、というような場合でも、骨折部位は走行に支障ないかもしれないが、走っている最中に転んで転倒すると骨折が悪化するかもしれないし、固定具が他の選手を怪我させるかもしれない。競技と関係ない部位だからといって無条件…
08-11 12:07

RT @Dr_Koala_: 整形外科医としては、マスコミが「怪我してるのに無理して試合(大会)出場」を美談にするのを止めてほしいと常々思っている。最近だと稀勢の里の件とかね。そもそもプロだろうがアマだろうが、外傷後無理して運動、特に試合(大会)出場することは、身体(患部)…
08-11 12:07

RT @cink: 【告知】8月16日(水)、秋田書店の女性誌レーベルA.L.C.DXより、西倉新久の初単行本『HOTEL R.I.P.』第1巻が発売となります。Kindle版も同日に配信予定となっております。Amazon様での商品情報ページ→ https://t.co/oc2
08-11 12:05

@earthcutter 立体タイプのN95マスクならマシじゃね?お高いけど、あすちんの防護用には丁度いいはず。
08-11 12:03

@ukabor なんかスーパーマンとバットマンのスーツが変わってる…ワンダーウーマンの左と後ろ、バットマンの後ろは誰なんです?
08-11 11:56

RT @marutar: 濡れたまま座布団に寝転ぶ悪い女の子 https://t.co/uWLiqXnZ0v
08-11 11:51

@ukabor フラッシュって、フラッシュ・ゴードンですか?
08-11 11:49

マーベルとDCの区別がつかないんだよね。スーパーマンどっちだっけ、とか悩む(苦笑)。
08-11 11:40

RT @KanColle_STAFF: 今季大規模イベント、「艦これ」夏イベ2017:期間限定海域【西方再打通!欧州救援作戦】、その後段作戦は今晩深夜(明日未明)に開放予定です。現時点の同開放時間は【26:00(明日未明02:00)】前後を予定しています。提督の皆さん、十分休息…
08-11 11:32

@earthcutter それっていいのかな~?(笑)
08-11 11:28

うっわ、遠征から帰投する間際に猫った! ( º言º;;)
08-11 11:28

RT @kuroabam: はじまた!ぎりぎり! https://t.co/hE00UUXozG
08-11 11:26

@earthcutter さっき言ったやん!(笑)そっちの方が可能性が高いよなあ。
08-11 11:24

@earthcutter それはないな。
08-11 11:21

@hermitnanc @cid_rapter 総統閣下シリーズも、流石に四季毎に増えるから、多くなり過ぎて下火にはなりましたね…笑っちゃうけど。『300』は使われ始めたのが意外に新しいですよね。
08-11 11:21

RT @chisamell: サークルSNUG SPACE様(@suzumaru_space)の新譜のジャケットイラストを担当しております。2017年8月11日(金)「東4ホール メ-48b」にて頒布されます。どうぞよろしくお願いいたします(´▽`*) #C92 #夏コミ ht…
08-11 11:14

@earthcutter 薬の影響かね?それとも蚊の唾液に対する耐性が出来たのか?
08-11 11:13

@cid_rapter @hermitnanc ウソ字幕って、妙にハマりますよね。前出の「艦これ」の総統閣下シリーズも『ヒトラー 〜最期の12日間〜』のウソ字幕なんですけど、毎度笑ってしまいます。
08-11 11:11

@ebikaniaquarium 毎度、ダイオウグソクムシのアップはかっこいいですね。たまにはアメリカカブトガニのアップもお願いします。(ぇ
08-11 11:07

@cid_rapter @hermitnanc あ、そっち?(ぇ「艦これ」の総統シリーズも、四季のイベント毎の恒例なんですけどね(笑)。
08-11 11:05

@earthcutter 最近はアルコールで薄めたハッカ油を塗ってるから、蚊やブヨには喰われにくい。ただ、精油だからネコやイヌにはヤバいんだよなあ…そばに来ないように逃げるんだけど、イヌはついてくるから困る(苦笑)。
08-11 11:03

@cid_rapter @hermitnanc いや、私は参加する訳じゃないですから…
08-11 10:52

@earthcutter 蚊には喰われんかった?
08-11 10:52

RT @ebikaniaquarium: 熱い?暑い?お盆休みがスタートしました!熱中症にはくれぐれもご注意ください水分補給大事です!!本日のダイオウグソクムシさん陽ざしが強いからサングラスを・・・・そんなわけありません当館では夏休み限定イベントも開催中です!…
08-11 10:48

流石にもうゲルインクは出なくなったな…>SARASAリフィルの番号が違うのは、ドライタイプだから。
08-11 10:43

@earthcutter お疲れ~。ウチは今日は墓掃除だな…墓参と迎え火は13日だよ。
08-11 10:41

@hermitnanc 徹夜組は殺していいレベル(笑)。
08-11 10:31

@hermitnanc 夏の恒例♪
08-11 10:25

RT @hermitnanc: いつもの夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。 https://t.co/Wb2NTZYss4 #sm1850594 #ニコニコ動画 https://t.co/Wb2NTZYss4
08-11 10:25

@cid_rapter スマホで見てるからトーンかと…
08-11 10:18

@cid_rapter それってビミョーな…
08-11 10:14

RT @Fift_: コミケの資金、1,000円札でおろしてきた #c92 https://t.co/uaZ29j5WY7
08-11 10:12

RT @M_A_F_: アリの敵はアリ : 研究室日記 https://t.co/LZew59p9Rw それにしてもなぜヒアリでないアリまで怖くなって殺すという考えになってしまうのか?ここを突き止める重要性を感じる
08-11 10:05

@cid_rapter ハハァ…(・∀・)
08-11 10:05

@cid_rapter いや、諸星さんの見ちゃったら…ねえ?(笑)CamScannerは基本的にスマホでの名刺管理が主眼ですから、そりゃ本格的な原稿保存はスキャナに敵いませんよ。しかし、そんなに原稿紛失が多いんですか…
08-11 09:59

@cid_rapter ココロガヤンデルヒトノタメナノカナ? (・∀・)
08-11 09:49

@cid_rapter 饕餮文は諸星さんのイメージが強いから、カケアミが少ないと不満…(マテCamScannerってアプリで撮影すると、撮った書類や原稿をPDFやJPGで保存出来て、しかも斜め補正も出来るからお勧めですよ。iOS版もAndroid版もあります。
08-11 09:47

@38_colis 食パンクッション敷いてダラダラして「ん?」って顔してるキヨシー、かわいいですね。筆記具がクレヨンなのがいい…そして某乳酸菌飲料を飲んだコップが涼しげです… (๑˘ω˘)
08-11 09:39

RT @38_colis: だらだら清霜 https://t.co/usWqgf32dv
08-11 09:35

@cid_rapter ブンカトハ… (・∀・)
08-11 09:32

@cid_rapter ヤンジャンの月例賞でいいのかな?饕餮文、面倒くさいのに…
08-11 09:30

@earthcutter 今日はまだだなあ…二度寝してたし。
08-11 09:24

@cid_rapter ソンナコトシテモムダナンダヨ?(・∀・)ニヤニヤ
08-11 09:23

@vitaone_ TLがR18同人誌を告知するRTだらけで、迂闊に人前でTwitterが開けないアカウントになってるんですけどネ… _(┐「ε:)_
08-11 09:21

@cid_rapter あ~、片足を棺桶に突っ込んでるっていう、あの…←ソレハオマエダ
08-11 09:17

@earthcutter あの時間じゃ、あすちんが演習が出来る訳がない…やってたらおかしいだろ(笑)。
08-11 09:15

@cid_rapter うん、重要でしたよ。 (・∀・)ニヤニヤ
08-11 09:14

@cid_rapter おはようございます。ネムイノハイツモジャンカ。 (・∀・)
08-11 09:14

@earthcutter おはよー。メンテ終わったの、日付が変わるギリギリだったよ。
08-11 09:11

RT @loco_note: お祝いだぁ!!愛しているよ!大好きだーーー!#patlaborday #8月10日はパトレイバーの日 #あすのあゼロ距離の会 https://t.co/TuuzEHzzTN
08-11 08:57

@earthcutter いーえー。
08-11 08:56

@earthcutter おはようございますー。
08-11 08:56

おはようございます。「艦これ」の夏イベント2017、日付が変わる3分ほど前から始まりました…どうせなら今日からにすればいいのに。 _(┐「ε:)_
08-11 08:53

RT @KanColle_STAFF: 本日実施の「艦これ」稼働全サーバ群大規模メンテナンス&アップデート、作業完了致しました! メンテナンス直後は接続が集中します。少しだけ時間をおいて、余裕を持ってご接続頂けますと幸いです。提督の皆さん、お待たせして申し訳ありません!大変お…
08-11 00:07

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5290-d22dec48
    この記事へのトラックバック