08/08のツイートまとめ

2017年08月09日 04:13

Cyobinosuke

RT @idonum: チャルメラガングート https://t.co/axx8HkKIPc
08-08 23:55

@cid_rapter 寝てるし~! (ㆀ˘・з・˘)おやすみなさい。ノシ
08-08 23:39

旧帝國海軍では…人間、忘れるのは仕方がない。しかし覚えないのはダメだ。…って感じだったそうだ。だから「知りません!」と言うと厳しい罰直(体罰)を受けるが、「忘れました!」だと、悪くても往復ビンタ1回で済んだという。朝日の記者は絶対に全てを記憶してるんだ、すごーい!>RT
08-08 22:59

RT @tohohodan: 朝日「ある政治家が『政府があらゆる記録を国民に残すのは当然で、議事録は最も基本的な資料。その作成を怠るということは国民への背信行為だ』と本に記されてた。どなたかご存知ですか」官房長官「知りません」朝日「官房長官の2012年の著作です。現状と照ら…
08-08 22:51

RT @tukunosuke: 毒ヘビ飼育数日本一もジャパンスネークセンター。そもそも毒ヘビの飼育にはきつい条件と飼育許可が必要なため、普通の動物園には展示されていなかったり。かっこいい角を持つツノクサリヘビ、世界最凶なんて言われるブラックマンバ、そして最強の後牙類ブームスラン…
08-08 22:50

RT @tukunosuke: (ヘビがどれも可愛く見えてしまうタイプの人類なので、可愛いと思ってもらえるようなヘビの写真を探すのに四苦八苦)
08-08 22:49

RT @tukunosuke: ジャパンスネークセンターはアナコンダもかわいい。世界最重量ヘビであるアナコンダ、アゴを乗っけてくつろぎながら時々舌をペロペロしています。こっちに興味を持って覗き込んでくるようなしぐさもするので、見ていて面白いのなんの… https://t.co/
08-08 22:49

RT @tukunosuke: ジャパンスネークセンターのシマヘビが可愛いから見てほしい。放し飼いエリア(コンクリと堀で隔てられている)でチョロチョロしていて、暖かい晴れた日に行くとニョンっと首をもたげてこっちを見てきます。目がりりしい。かわいい。https://t.co/Fj
08-08 22:48

RT @tukunosuke: 群馬県は藪塚にあるジャパンスネークセンター。レトロな施設ですが、ヘビ飼育数日本一の沢山のヘビに会える施設!特に毒ヘビはここでしか見られないレアな種類も豊富!イベントもやっているので、行かれる際はイベントを狙っていくと楽しいよ(ガイドツアーを頼むと…
08-08 22:48

RT @funbolt: ははあ #ヒゲの日 https://t.co/fiFedlLX6J
08-08 22:43

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-08 22:42

RT @Cinema_ROSA: 『この世界の片隅に』8月6日のNHKの広島平和記念式典の中継内で取り上げられたことで、本作をお知りになった方も多数いらっしゃるかと思います。当館では8/18(金)まで上映いたしますので、ぜひこの機会にご鑑賞ください。#この世界の片隅に ht…
08-08 22:35

RT @earthcutter: 提督「昔な、宅急便のトラックに飛脚の絵が描いてあってな、それの尻を触ると良いことが起きるって都市伝説があってな、その時の感覚で長良の尻も触っちまうんだよなぁ…」長良「新しく開発された主砲の的になる使命を司令官にあげましょう。これは名誉なことです…
08-08 22:35

@earthcutter 長良型姉妹:それがダメなのよ!
08-08 22:26

@earthcutter ぐぬぬ…
08-08 22:25

@earthcutter 雉も鳴かずば撃たれまいに…
08-08 22:20

RT @tksthiho: 洋泉社では『怪獣人生 元祖ゴジラ俳優・中島春雄』『中島春雄怪獣写真集』と発売させていただき、中島春雄さんには本当にお世話になりました。自伝の取材のため何度もご自宅に伺っていた日々がつい最近のようです。あまりにも大きな存在を失ってしまい、言葉になりませ…
08-08 22:19

@nanakusanazuna3 (*゚▽゚)ノ
08-08 22:18

@earthcutter 二人とも失礼やな!タネくらいはあるんやで!?←
08-08 22:17

@earthcutter ブルマ1枚で長良型姉妹に砲雷撃処分される提督…合掌。
08-08 22:15

RT @earthcutter: 五十鈴「え?名取でしょ?」名取「違います」鬼怒「って事は…」五十鈴「嘘よね」名取「ふぇぇ」???「やっぱり1枚足りない…司令官、ぶっ飛ばしますね…」鬼怒「…って」名取「この声…」五十鈴「長良姉さんよね」名取「もしかして、数えてたのってブルマでし…
08-08 22:13

RT @earthcutter: 五十鈴「そう言えば、『いちまぁぁい、にまーぁい』って何か数える怪談あったわよね?なんだっけ?」鬼怒「うーん…何だったけ…」名取「何か聞いたことがあるような…」???「1枚、2枚…3枚…………9枚、やっぱ1枚足りないわ…」五十鈴「そうそう、こんな…
08-08 22:13

RT @hidoriMK2: 夏コミの本入稿いたしましたー!!問題が発生しなければ大丈夫かと思います! そして今から長波サマの水着が波にさらわれて大変なことになるっていうおまけ本をつける予定なので今から描きます・・っ https://t.co/qe5d9IRyoe
08-08 22:12

@earthcutter ズイはまだあるからいいんだ。づほと葛城は龍驤と五十歩百歩だよなあ…それでも葛城>づほ=龍驤か。
08-08 22:12

@earthcutter あ、ちょっといいかも。何がとは言わないけど、誤魔化せるし。他にはアッシマー迷彩水着もいいと思うんだ。
08-08 22:05

RT @sagaehiroshi: TVのニュースでも…。 改めて合掌です。 https://t.co/I6AmYvHVlU
08-08 22:02

@nanakusanazuna3 おかえりなさい!お元気でしたか?
08-08 21:59

RT @masuya_girl: 中島春雄さんを追悼して…雑誌『宇宙船』の企画で中島春雄さんゴジラスーツに久しぶりに入られた、そして最後のスーツアクトだと思います(1983年)スチールで中島さんがゴジラスーツから上体を出してる姿は見たことあるのですが、動画ではこれで初めて見ま…
08-08 21:55

RT @1YJl0nFQbrYIxAf: @hirohiro_aaa @retoro_mode https://t.co/DYx0T76VUz
08-08 21:54

RT @1103Igaiga: @hirohiro_aaa @retoro_mode ティレルフォード以外にあったんだ。 https://t.co/bzICXfu1Jf
08-08 21:53

RT @1YJl0nFQbrYIxAf: @hirohiro_aaa @retoro_mode https://t.co/0chwzQk92m
08-08 21:52

RT @teitoku1113: Lv1加賀『しゃぼんだまさん、まってまって』 https://t.co/ZgMbDc0HF0
08-08 21:45

揺れてる… https://t.co/Hz4psNTbyr
08-08 19:26

RT @coccinella_caya: \たべられた!/ ※チーズ https://t.co/1la4Pu309H
08-08 19:17

RT @coccinella_caya: \それ猫もたべられるんじゃない?/ ザ・ムービー https://t.co/tSzlpRbDUy
08-08 19:17

RT @coccinella_caya: それ猫もたべられるんじゃない? という時の顔 https://t.co/vEjEoM27wA
08-08 19:15

RT @hologon15: タコの日らしいので…… https://t.co/vcFcs6zLwo
08-08 19:12

@earthcutter 阿武隈が筆頭…
08-08 13:45

ゴジラ演じた中島春雄さんが死去 スーツアクター | 2017/8/8 - 共同通信 47NEWS https://t.co/fepxAPfF6j中島さんなら身体が丈夫だから、卒寿(90歳)や白寿(99歳)までは…と思ってたんだけどなあ。
08-08 12:35

本当に台風2017年5号NORU(ノルー)の速度は遅いな…普通なら、もっと速度を上げて北東から東のオホーツク海~太平洋上に抜けて衰えてるはずなのに、いまだに5km/h~10km/hって速度は台風としてどうなんだろう?ノルー:知らんがな。(*`3´*)
08-08 11:51

RT @Yokohama_Geo: 白丸は3時間ごとの予報位置。移動速度は約10km/h。台風24時間進路予報/気象庁 https://t.co/Ob1RjS54vm
08-08 11:44

RT @Jun_toribaka: 意外と世の中に知られていない?インコとオウムの違いを簡易的にまとめてみました。コンゴウインコ柄の服などが『オウム柄』と表記されているのをよく見ますが、鳥バカ的にはちょっと気になってしまうのです・・・ http://t.co/7OirKxIbU5
08-08 11:43

RT @gervillaria: 2億5000万年前に3000気圧700度程度の変成作用で形成された岩石が五十年にも満たない年齢の若造の机の上にある。
08-08 11:41

暑い… _(⌒(_`ω。________...
08-08 11:39

@samedak 液体ムヒ様々ですね。軟膏タイプだとベトついて往生しますから(苦笑)。
08-08 10:28

@earthcutter う~む…
08-08 10:16

@earthcutter 酷いのがか!
08-08 10:02

RT @hirase07: 【C92】夏コミ1日目東L-41a「アトリエ桃源郷」にて頒布予定の新刊『夏に恋して。』表紙と本文サンプルです。取り急ぎの仮置きですみません。詳しくは再度告知させていただきます。よろしくお願いします。 https://t.co/BNvARWNWwG
08-08 09:50

@earthcutter そーなのか…やっぱり好みは七草なずなさんみたいな作風なんだねぇ。
08-08 09:49

@earthcutter おはよー。あぶぅが九州国際大学附属高校の制服を着てるイラストは見た?
08-08 09:41

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年8月8日 8時06分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約23時間54分00秒間、監視開始からの変更回数: 419回目 https://t.co/uvoWZCxREF
08-08 09:40

@koizumimari1 あ、カード会社でやってくれたんですね。旦那さんもこれに懲りて、変な通販に引っ掛からないでくれるでしょう。
08-08 09:36

@koizumimari1 あ、実害が出ても旦那さんはまりさんの言う事を聞いてなかったのかと思いました。早とちり失礼しました。
08-08 09:32

敢えてRTしたR18イラストだけど、このイラストを描いた作者は水滴(?)が落下する時は、表面張力で球体になる事を知らないんだろうなあ。
08-08 09:29

RT @yamanta_15: ちょっと肌色多めな温泉頼光さん達描きました〜♨️こちらもぴらるーくさんの所でプレイマットになる予定です! https://t.co/VzQAKYxwIR
08-08 09:25

RT @koikekazuo: 自分の心や言動が不安定なときは、「自分が何者であるのか」自分自身が不安定であるからなのだ。自分が何者なのかしっかりと自覚していれば、自ずと心や言動が定まる。ふらふらしない。今日は、自分は何者なのか、しっかり覚悟して一日を過ごします。おはようござい…
08-08 09:24

RT @berth0821: んぉ、どうする? ナニする?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170807 https://t.co/ovlvYoKXYS
08-08 09:23

@koizumimari1 まりさんのツイートを読む限りでは、旦那さんの偽レイバンでしょうけど、そういうグループに拡散されてる恐れもありますね。本当に早くカード停止、新規発行などの手を打たないとヤバいかも知れません。
08-08 09:23

RT @koizumimari1: 私が激怒したので、ダンナさんはスパムメールから買い物をしたのは多分『レイバンのサングラス激安』だけと思われます。ので、ダンナさんのクレカ情報が中国に漏れたのは、ほぼコレからだと思います‥
08-08 09:19

RT @koizumimari1: スパムのグラサンをクレカで買ったと聞いて私は「カード会社に連絡してカード番号変えるとかしないと!」って言ったんだけど、ダンナさんは「そんなんしなくていい」と聞く耳もたず。そして一年後に不正使用。このビミョーなタイムラグも手口のうちのひとつ…
08-08 09:19

RT @koizumimari1: ダンナさんは『レイバンのサングラス激安』てスパムを間に受け、クレカで購入(私激怒) 中国から死ぬほど安っぽいサングラスが届く。その一年くらい後、中国でダンナさんのクレカで家電が買われているとカード会社から連絡が来ました!てかあのスパムで商…
08-08 09:18

RT @kasane_fuchi: 本日発売のイブニング17号に『累』第104話が巻頭カラーにて掲載中! 実写映画『累』主演キャスト発表記事&松浦だるま先生実録取材ルポマンガもスタート!? 是非読んでみて下さいー。 https://t.co/kfb0LZGlLf
08-08 09:17

@Tamon_Hinosika 凄いビビってる表情が…笑っちゃ可哀想だけど、わらっちゃいますね。 (*´艸`*)
08-08 09:17

RT @Tamon_Hinosika: 台風の切れ目にダッシュ病院プルプルプルプルプルプルプルプル https://t.co/9T3bdntjPL
08-08 09:16

@nonco331 @det_kirigakure そんな恐ろしいトラップが…noncoさん、霧隠さん、おはようございます。
08-08 09:15

@kuny92104 イベント目白押しなのに!キー!!…って感じでしょうね。
08-08 09:11

RT @RyousyokuHancho: @Tamon_Hinosika 気象庁高解像度降水ナウキャストで過去三時間の動画を見ると、渦巻く雨雲の様子から8:10今現在の台風の目は富山と長野の県境だと思われます。恐らく嵐の前の静けさ静けさゆえ警戒して下さい。気象庁高解像度降…
08-08 09:09

@samedak 凄くイヤな部位をやられましたね。おはようございます。
08-08 09:08

@cid_rapter リボンに見えるんで。 (・∀・)
08-08 09:06

もう中島春雄さんがいないんだと思うと、とても寂しい気分になる…ゴジラたち中島さんが演じた怪獣の話になると、ニコニコと笑ってる顔しか思い浮かばない所為だろうか?慎んで中島春雄さんのご冥福をお祈り致します。本当にお疲れ様でした。
08-08 09:05

昨日の昼食用に買った、ローソンの「蒸し鶏とシャキシャキ野菜の冷製パスタ 」ってのは不味かったな~。久々にハズレを引いた気分だった。※個人の感想です。
08-08 08:57

RT @MikaPikaZo: 今回コミケ会場でFGO総集編をお手に取ってくださった方、先着限定で水着オルタちゃんズのクリアファイル(別デザインver)をお付けします〜 使いやすいように爽やかにしてみました。裏面は表情が異なってたり。 結構刷りましたが、限りがあるのでお早めに.…
08-08 08:52

RT @tachikomans_: バ https://t.co/bDzobI8INP
08-08 08:51

RT @Sabear3: もう暦の上では秋になっちゃいました。残暑お見舞い申し上げます♬(…て、5年前の画像でスミマセンw (ノ∀`;)。)でも…台風お見舞い…と言うべきかな。これから進路エリアの皆様お気をつけて。 https://t.co/9VB9Ui3Ykv
08-08 08:50

@cid_rapter さんばんめ。(頂きました)
08-08 08:46

RT @redol_0H0w0M0: カロリーユナイトCM仮面ライダー要素はありませんhttps://t.co/utwecSFVAf https://t.co/jCjDOH30n0
08-08 08:44

RT @kurubusi_sinsin: 8月7日は、はなの日と聞いて過去に描いた華さん#五十鈴華 #はなの日 #ガルパン https://t.co/J1iKT0pU5P
08-08 08:42

@cid_rapter ちゃうねん。
08-08 08:41

ミニストップの過激な無断駐車対策「ロック外してほしければ4万円ください」に批判の声 https://t.co/Xx1lQlrFVK 日本語が読めないバカ共には、これくらいやった方がいいと思うけどねぇ?
08-08 08:40

@cid_rapter 以前リボン付けてぶーたれてる顔文字がかわいかったのに…
08-08 08:37

@cid_rapter 他人からは見えないですけどね。
08-08 08:35

@cid_rapter おはようございます。 (・∀・) ニヤニヤ
08-08 08:35

RT @bookwormU: フォロワーさん1万人突破!ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願いします( *´艸`) 1万人記念の赤加賀水着絵です。 https://t.co/tinsTsRQoj
08-08 08:33

@kuny92104 いつまで経っても、この手の犯罪はなくなりませんねぇ…犯罪を犯しているという自覚すらないんでしょうが。
08-08 08:33

RT @kuny92104: ちょっと前に、ニュースになってたんだけど、僕のケータイにも来ました。「パプアニューギニア発信」のワン切り架空請求誘い着信。知らない番号だったから、Googleで即検索。「050」で始まる番号だから、IP電話なのかな?? 皆さんも気をつけてくださいね。
08-08 08:32

RT @bluestylecom: 高さ約180m「東京ワールドゲート 虎ノ門トラストタワー」の建設状況(2017.8.5) https://t.co/GWpIjDKdWy https://t.co/3yhzRcTXkL
08-08 08:26

@ukabor メチャクチャチェックされてる! ((((;°ω°;))))
08-08 08:25

RT @comiketofficial: 【注意】警察の強い警備強化要請があり、コミックマーケット92当日は警備強化を行った上での開催となり、一般参加者の手荷物確認を実施します。皆さんのご協力をお願いします。詳細→https://t.co/y6bpZRlTV2 #C92 htt…
08-08 08:24

RT @NatGeoMagJP: SFX!?【動画】幽霊のような深海魚を発見、おそらく新種 「これまで誰も見たことがない魚」と研究者が驚きました #ナショジオニュース #ナショジオ #深海 #深海魚 https://t.co/lRzptOCpMZ
08-08 08:24

RT @tokiwakagura: サークル参加者向け…「コミックマーケットでは」、椅子をこの状態のように<立てかけて帰らない>ようお願いします。イベントによっては片付けのしやすさからこの置き方で帰るよう指示されていることもありますが、コミックマーケットでは安全のためNGです。…
08-08 08:23

RT @comiketofficial: 【お願い】コミケットは、徹夜・深夜来場禁止です。様々な問題点がありますことをご理解の上、徹夜は絶対にお止めください。よろしくお願いします。#C92 https://t.co/JjJvPfjlVx
08-08 08:22

RT @nishiko24: 虹 https://t.co/fgyHBEICvk
08-08 08:21

@nukomarun 夏冬で二種類の制服があるとは、本当に珍しいですね。でも、このアイデアが流行らないのは、制服代が嵩むからなんでしょうね。残念…
08-08 08:19

RT @nukomarun: 後ろの絵がよく見えないので、せっかくなので差分も。 https://t.co/IHv9gOztu9
08-08 08:13

RT @nukomarun: 制服阿武隈さん(九州国際大学附属高等学校(福岡県))冬はブレザー、夏はセーラーと二種類を着られる学校制服です。夏服はノーマル阿武隈さんの衣装とも近いので違和感がないですね。#艦娘全国制服図鑑 https://t.co/9ihHLRpHX7
08-08 08:13

@katabuchi_sunao 近傍を敵機の編隊が通過するだけでも警戒警報や空襲警報が発令されますからね。もう晴美ちゃんはいないけど、元気だった晴美ちゃんも連日連夜の空襲警報でおちおち眠れずグッタリしていた事でしょう。
08-08 08:09

@Tamon_Hinosika 残念、朝艦これです(笑)。
08-08 08:04

RT @katabuchi_sunao: 20年8月8日の呉市も落ち着く暇なく0105ケハ0110ケカ0940ケハ1010クハ(沖縄からの広島写真偵察と思われ)1025クカ1045クハ(八幡空襲と思われ)1125クカ1240ケカ1309ケハ1400ケカ 2…
08-08 08:03

RT @mogurarock: 昨日、戦時中に呉の高台に住んでいて、10歳の頃大和を観たという方とお話しした。直ぐipad でこの世界の片隅にの予告編を一緒に観て貰った。「懐かしいねぇ。あんたは知らんやろ。私はこの目で見とる。ありがとね。」一緒に全編観たい。#この世界の片隅に
08-08 08:02

RT @rei_koenji: この世界の片隅に を見るこれはとんでもないアニメだった。ストーリーは日常系で地味で平坦なんだけどこんな昭和10年代の日常アニメなんて見たことねぇ。このアニメは次元が違った。
08-08 08:02

@Tamon_Hinosika こちらは風が強いけど、徐々に収まりつつあります。会社の偉い人たちが出勤させるかどうか検討中で自宅待機してます。
08-08 08:01

@aka_ringo 史実の島風は唯一無二の駆逐艦でしたからね。確かに先制爆雷のハードルが高過ぎです… _(┐「ε:)_
08-08 07:59

RT @hfw_motoo: 中島本町慰霊祭。あれ、どこかでみたような後ろ姿が。今日は喪服で参加していました。今日この場で、監督が中島本町の人と会われる場に居合わせたことに大感激していましたよ。ちゃっかりテレビにも映っていましたね。 https://t.co/jEkXCjEjKd
08-08 07:54

RT @okunoshishin: かば吉さんの嫁入り漫画の続きは無いのでしょうか…(=_=)(勝手に描いてしまってすみません…) https://t.co/soZ7gz1hPy
08-08 07:54

@katabuchi_sunao 鉄板…! Σ('◉⌓◉’) ←今頃気付いた人
08-08 07:51

RT @katabuchi_sunao: 551キメつつ帰ります。 https://t.co/Dt4Ajg3Fun
08-08 07:50

RT @ginntokii: 加賀(かが)「夜戦…ですか?お断りします。」(消灯ラッパ…海自では艦艇では吹奏されず、総監部等の一部の部隊のみのようです。)台風が接近して明日は朝が早くなりそうなので今日は寝ます。おやすみなさい。( 一一).。o○#艦娘ラッパ手 htt…
08-08 07:45

RT @porurin0: カフェちゃん in コーヒーカップ#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/06yVjwdzFo
08-08 07:45

RT @who_you_bee: 海としおい https://t.co/0S0dH0xq8x
08-08 07:45

RT @yurang92: ネロブライド(ビキニ)最終修正前のやつだったので再アップしまーす😖 https://t.co/PXy8rKxmgx
08-08 07:45

@Tamon_Hinosika おはようございます。松本市からは離れて行ってますが…まだ風雨が強いですか?
08-08 07:43

RT @mamehina59: なんか暑いと思ったら https://t.co/Xz3ZyWjozF
08-08 07:40

RT @AaronBlaiseArt: New Tiger image. Digital, Photoshop CC https://t.co/D2okA1aXaU
08-08 07:39

宮城県沖で地震が発生した模様。ここならアウターライズ地震(津波地震)は関係ないだろうね。 https://t.co/msRYBRTscw
08-08 07:38

RT @youcapriccio: モーさん進捗。ちなみに合同誌のスペースは3日目東ヘ26b「トゥインクル飯店」です! #FGO #FateGO https://t.co/k4A2rMZLYn
08-08 07:33

RT @FluffSociety: "Foxes are just cat software running on dog hardware." https://t.co/bKgLycMsC7
08-08 07:33

RT @youcapriccio: ネロブラ進捗。また冬コミと同じメンバーでFGO合同誌も出すのでこっちにも何枚か描いてるよ~ #FGO #FateGO https://t.co/b8M39TyJtO
08-08 07:33

コミケでR15のレーティングも珍しいなあ…TLに流れて来るのは、全年齢かR18ばっかりだから、私が殆ど目にしてないだけかも知れないけど。>RT
08-08 07:32

RT @mebaeros: 夏コミ告知3日目 (日曜日) 東地区“C”ブロック-17aめばえあにめ罵倒少女の新刊 28P 500¥です。よろしくお願いします。#BT1 https://t.co/hRclbY6IbZ
08-08 07:30

RT @lidukelaya: fgo国服运营300天的贺图,当月球人,真幸福 https://t.co/vKm0eYCrrl
08-08 07:29

RT @teitoku1113: 雨が降る前に買い出しにきたらキジトラが近づいてきた https://t.co/wGXSd2sGJW
08-08 07:29

RT @MATARO_777: アルトリアオルタのメイド水着が強すぎる… https://t.co/cu8odFNty8
08-08 07:28

RT @NASA: In the future, spacecraft will be able to repair and refuel other spacecraft with no human control. Learn more: https://t.co/nuJn
08-08 07:27

@aka_ringo 温存されつつ、結局出撃の機会がなくてふてくされてるぜかまし…連装砲ちゃんはなだめてるのかな?ちょっと角口になってるところがかわいいです  ね。
08-08 07:27

RT @aka_ringo: E1・E2で札つけるには強すぎるし島風は何かあった時の為に温存しておこう…と思われて結局一度もイベント海域に出撃しないまま死蔵されている現状に言いたいことはたくさんあるけどまあ事情は分からんでもないので不満を押し殺しつつつまらなさそうにスマホをいじ…
08-08 07:24

@ukabor ここまで速度の上がらない台風も珍しいですよね。一度温帯低気圧に衰えた後、また台風に戻って「は~、日本はええところなねぇ~♪」と言いながらフラフラと戻って来そうな予感さえしますよ。←何で広島弁
08-08 07:22

@cid_rapter おはようございます。 (・∀・)ニヤニヤ
08-08 07:16

@ukabor 「滅私奉公」は国破れても、ま~ったく変わってませんよね、ホントに。
08-08 07:16

@cid_rapter 起きてるやん。 (・∀・)
08-08 07:13

@ukabor おはようございます。「普通」の日本企業は、問答無用で出勤なんでしょうけどね。
08-08 07:13

@earthcutter いーえー。
08-08 07:10

@earthcutter おはようございますー。
08-08 07:10

改めて、おはようございます。まだ風雨が予想されるので、上の人たちが検討中…自宅待機扱いになってます。
08-08 07:09

中島春雄さんが…中島さんとの思い出話はいくつかあるけど、今は「お疲れ様でした」だけで。
08-08 04:18

蒸し暑くて目が覚めてしまった…
08-08 04:16

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5287-1f5fea49
    この記事へのトラックバック