08/07のツイートまとめ

2017年08月08日 04:14

Cyobinosuke

RT @ukabor: マスター・メイロン https://t.co/JBEepVBaVv
08-07 23:58

RT @ukabor: 結多さん https://t.co/7kfOq8XfID
08-07 23:57

RT @ukabor: Just married https://t.co/mh1pG3Rj5h
08-07 23:56

RT @ukabor: キラークイーン https://t.co/uzFFtvTy0R
08-07 23:55

RT @hiiragi_UTL: 文月ちゃんの改二が楽しみすぎるのであります...!٩('ω')و どうなるかわからないけど思った感じに描いてみました! https://t.co/t30mRSs2FZ
08-07 23:29

@cid_rapter おやすミンミ。 (・∀・)ノシ ←
08-07 23:21

RT @AkasaAi: 伊19 https://t.co/XqN0wyJHjp
08-07 22:58

RT @Himo_Red: ねろ https://t.co/FfUniZajnj
08-07 22:58

RT @bosshiU_12: 夏コミ1日目-東な22b 大江戸宅急便さんで描いたミクタオルお顔とお乳拡大版〜詳しくはここちら https://t.co/DJindzby6R https://t.co/rFzCHErUeN
08-07 22:55

RT @kokomidagifbot: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/IxeGCsFLCj
08-07 22:54

RT @t_takasekun: 【コミケ92】冴えカノ♭とオカルティックナインの仕事集を出します。総ページ数は210P。3日目(日曜日) 東地区 ほ-02b『サトステ』さんにて委託させて頂いてますので、よろしくお願い致します。#冴えカノ#occultic_n
08-07 22:52

RT @yakiudon99: ねこが網焼きになってた https://t.co/jRTGgMVYW6
08-07 22:52

RT @Parsley_F: 夏コミ表紙でつ 入稿はこれから・・・ https://t.co/WdZgjEXAaz
08-07 22:51

RT @teitoku1113: ミケにゃんこぬいぐるみに本を読んであげるLv1加賀さん https://t.co/HWNk2Tz5O1
08-07 22:48

@tukigi246 ツキギさん、やっちゃった!!!!!>深いな想い
08-07 22:48

RT @tukigi246: ユーザーさんたちが「いいね!」って言ってるものだから、ついったーさんはなんとかして皆に教えてあげたいのでした。月刊連載版「ついったーさん」:https://t.co/pjz3lYl9X2 https://t.co/6UQZZ0hTXI
08-07 22:45

RT @NatGeoMagJP: ツシマヤマネコとの共存はリアルな「はてしない物語」(研究者・羽山伸一、文・川端裕人)  #ツシマヤマネコ に限らず、野生動物との共存は「覚悟した以上は、エンドレスなんです」 #ナショジオ #絶滅から動物を守る #絶滅危惧種 https://t.…
08-07 22:44

RT @tibinos: 【漫画】本当の意味で大きさを自覚してない胸の大きい女の子の下着選び。ファーストコンタクトは必ず(今でも)布生地の多さにビビります...。 #コンプレックスガールズ https://t.co/gJJzkFBnJ3
08-07 22:44

@araki_kazuyan リペイント次第で別モノに見える好例ですね。オーソドックスな体色もいいなあ…
08-07 22:42

RT @araki_kazuyan: 海外のサイトですが、私が原型を制作したフェバリット ソフトモデルのアロサウルスをリペイントしてくれています。(最初の画像が商品状態)へ~こんなにかっこよくなるんですね~!感動~!作者冥利につきます!!塗装過程がありますよ→https:…
08-07 22:39

@koji_campus はしたないと言いつつも期待しちゃう榛ちゃんかわいい(&ドスケベ)。
08-07 22:38

RT @koji_campus: 艦これ2コマ劇場その433「川の字」をサイトにUP。#艦これhttps://t.co/vmJexDXzWO https://t.co/7te1awChCZ
08-07 22:36

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-07 22:04

もうすぐC92(夏コミ)だから、TL上には全年齢からR18までの同人漫画やイラストが溢れている…半年毎の恒例なんだけどね。古くから同人活動してるマイミクさんも、Twitterでオリジナルファンタジー作品を宣伝すればいいんだけどなあ。
08-07 21:26

RT @udon0531: らくがき漫画 https://t.co/qDwvQGFcWA
08-07 21:19

RT @4461s: めっちゃ遅れたけどタマちゃん誕生日おめでとう!🎉 #立石志摩生誕祭2017 #立石志摩生誕祭 #はいふり https://t.co/O4pSUFL1gb
08-07 21:18

RT @HMT_michi: 龍驤氏 https://t.co/GkuEQx9QOF
08-07 21:16

@cid_rapter (;;´з`)ナンダヨー
08-07 21:16

@ayanekotunami でもまあ、男に対する叔父さんの一喝で無事だったから良かったです。
08-07 21:14

@cid_rapter (・∀・)ミテルダケー
08-07 20:25

RT @perfect_stan: 今週末の日曜日に開催です! https://t.co/DA1LaAPgtA
08-07 20:10

RT @Kei_Lori: 水着ネロ大きくなりました? https://t.co/xbbAsHVe6f
08-07 20:04

台風2017年5号NORUの影響で、航空関係者はダイバート(代替空港)の選択とか、予備パイロットへの連絡などで大変だろうなあ。一番厄介なのは、島国・日本でのダイバート先が閉鎖され、韓国や台湾、中国に向かわざるを得ない時。乗客も大変だけど、関係者の心労もピークになる。
08-07 20:03

RT @Aviation_Wire: 台風5号、8日も大阪・名古屋発着に影響残る 7日は400便超欠航 https://t.co/b1cDlwjbC4 #台風5号 #JAL #ANA #欠航 #台風 https://t.co/IID4IpssMM
08-07 19:57

RT @biyonbiyon: ということでc92 1日目 東に-13bで頒布のマケッツ団の結月ゆかりアルバム「月の詩 VII」のジャケットゆかりさん描かせて頂きましたよ。よろしくお願いします!https://t.co/HBBwS01U4P https://t.co/55s
08-07 19:44

@joniele13 カニ好きな人にはOKなんはでしょうね。(実はカニ風味かまぼこ)
08-07 19:42

RT @joniele13: カニクリームコロネとは面妖な…
08-07 19:41

RT @hosimaki: むしろ鈴谷に給油したい https://t.co/JnlQNivIKr
08-07 19:40

RT @177cm_20age: 【速報】明石海峡大橋のこの先きラスボス感が凄いwww四国になんかいるだろw https://t.co/u7YrJWbyZy
08-07 19:37

@cid_rapter | ∀・) ジー
08-07 19:35

RT @Laika012: 帰宅したらとんでもないものが届いていた!どぉしよ~💦(涙)此れでまた元気が出るよ~♪有難うございます♪ #この世界の片隅に https://t.co/7w6I6wppYy
08-07 19:33

ヒロシマ、ナガサキ、フクシマ…海外ならいざ知らず、日本人が被爆地や過酷事故の現地をカナ表記するのって、昔から大嫌いだ。
08-07 19:31

RT @s_w_s_m: 遺伝恐れ 被爆2世消えぬ不安https://t.co/nD7JdMKFhb 科学的にはとっくに無いと結論が出ているのに70年経っても被曝の遺伝とか言う非科学的な呪いから被爆者を解放させまいとするぐう畜生はガチで散々苦しみ抜いてから死ねば良いと思うよ。
08-07 19:27

RT @vitaone_: 「台風の日はコロッケを食べる」という慣習を知っていますか?🌀(※投票ツイート)
08-07 19:25

@vitaone_ 何処の地方の習慣ですか?…と思ったら、ネット由来の根拠なし習慣なんですね。
08-07 19:25

RT @ayanekotunami: 急に知らない人に抱えてあげられて、私はびっくりして声も出なかったんだけど、おじに「ああいう時は騒いで逃げないとダメだ!」と叱られて、怖くなってワンワン泣いた…。50年近く前のこと、思い出したよ…。 https://t.co/LpyEK4hQ
08-07 19:23

@ayanekotunami これ、叔父さんがそのまま硬直してたら、今のあやさんはいなかった訳で…考えるだけで恐ろしい。何年も監禁されてた女の子たちも、こうやってさらわれたか、下手をすれば埋められてしまうんでしょうね。
08-07 19:23

RT @ayanekotunami: 私も子供の頃にこれ、やられたことあるわ。幼稚園入る前ぐらい、夜に夏祭りにおじさんと遊びに行って、私の後ろからおじが付いてきて歩いていたら、いきなり知らない男の人が私をひょいと抱えて行こうとした。おじが怒鳴ったら放して、走って逃げていった。…
08-07 19:18

RT @shimayoshi525: 描くか悩みつつ…省略した部分はありますが、描いてたらいろいろ思い出して心臓バクバクなりました(^_^;)約半年前の話。小さいお子さんの保護者の方は気をつけてください…。声かけなし、てこともありますよ。という話。#育児絵日記 https://…
08-07 19:18

RT @fukuroumori: そういえば、これ秋刀魚祭りの赤城さんと瑞雲祭りのの赤城さんは2人並びで双子感いいよね... https://t.co/t0mLJ5WhJJ
08-07 19:16

RT @yuusuke171: 「放射能がくる」から始まって「殺人駅伝」「被曝花見」「危ないお米セシウムさん」そして今回の「フクシマの未来予想図」全部メディア側から出た言葉だからね。抗わなければどこまで言われるのか。林智裕さんの言葉はヒステリックなんてものじゃなく福島に住む一人…
08-07 19:15

RT @yamayo: コミケと関係無いけど暑中見舞い的なアレで一つ https://t.co/ebMPx5dWxY
08-07 19:15

RT @wota_suke: きーくんさん(@key_kun_)の新刊にゲストで1枚寄稿させていただきました!素敵な青空が広がる一方鎮守府では…みたいなシチュエーションを楽しんでいただけたら幸いです!ぜひー!! https://t.co/t7819nzZwk
08-07 19:15

RT @reoenl: 「ごめん。ここで3日耐えて」 https://t.co/NJVWff2s2h
08-07 19:15

RT @Ann_NH: 活動二日目。ここにきてお知らせですが新刊二冊目はオリジナル褐色娘イラスト集になりました、きっと出ます。こちら表紙イラスト褐色娘ちゃんです、名前何かつけようかな、よろしくご査収ください。 https://t.co/kQKmMOpr4g
08-07 19:15

RT @fukuroumori: 警察の赤城さん https://t.co/dem6LwEtL0
08-07 19:15

RT @screaming_d: 頼光ママ https://t.co/Swy5GZYl6T
08-07 19:14

RT @Hkasei: しあげ~ https://t.co/zjipGYsSQS
08-07 19:14

RT @Hkasei: 水いしゅ~ https://t.co/63UMs6wMxA
08-07 19:14

RT @porurin0: ネタ的に入れたこのスタンプがいつの間にかダントツで使用率が高かったですw確かにこれは使いやすい…という訳でこの世の闇を見た時にお使いください。 https://t.co/tNyV5fhy0v
08-07 19:14

RT @NatGeoMagJP: 冬の朝 「Your Shot」 12枚を公開しました。 #ナショジオ #遠吠え #howl #photography #coyote #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい https://t.co/wa69t1XjJw ht…
08-07 19:14

RT @NatGeoMagJP: かわいい!母子(タテの写真です) 「Your Shot」 12枚を公開しました。 #ナショジオ #ペンギン #鳥 #bird #photography #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい https://t.co/NJA2
08-07 19:14

RT @mitsueaoki: 新たなる生命、飲む量がだいぶ増えてきて目も開いてきた。成長を感じる。 https://t.co/zioqKhVyGD
08-07 19:14

RT @washizutan: 表紙できますた https://t.co/uXdMgZwFqc
08-07 19:13

RT @sakuno96: まだまだあるよ(*´ω`*) https://t.co/AlCNl246mE
08-07 19:13

RT @tukigi246: さぁて今週の「ついったーさん」は「生きる伝説みくしぃさん」「ライバル登場」の2本ですっ!!さあ来週から「みくしぃさん」と「ふぇいすぶっくさん」の超絶バトルが!!!!!!!!!!!!!始まらんが!!!!!!!!!!!https://…
08-07 19:13

RT @fukuroumori: ⚡️ "C92「天堂紙-1日目東C26a」新刊と新品相関情報"https://t.co/HuHhzF3IEf
08-07 19:13

RT @watadochinkuru: 大洗のキャップこと磯辺殿のバニーという電波が降りてきたので何故バニーの日に降りてこないんですかねえ・・・・ https://t.co/nHecHx5jm6
08-07 19:13

RT @mugi_cos: @MIYUnandemo はい、普通に人間が怖いパターンかと思います……
08-07 19:12

RT @MIYUnandemo: @mugi_cos これって心霊とかじゃなくて普通に危ないってことですか?
08-07 19:12

RT @zboah: https://t.co/DWWG7EPk7N
08-07 19:11

たっぷりさん(@Airship1Takeoff)が紹介していた1945年10月、爆心地から見たパノラマ写真のとある場所に、二人の人物が写っている。 #この世界の片隅に https://t.co/FHTp7vm5o0 https://t.co/OBVBcotb0x
08-07 18:54

RT @nawokikarasawa: 阿佐ヶ谷七夕祭りで道行く一般の人々の声。1枚目を「あ、プリキュアだー」は、まあしょうがないとして2枚目を「あ、ウルトラマンだよ。すごいねー」は無いでしょう!もっと真面目に見ろと言いたい。 https://t.co/LqK6WJ7rSN
08-07 18:39

RT @rensanma: 結局こうなった、 https://t.co/vAOj03Nps2
08-07 18:39

失礼、リンク先へジャンプすべきところを、間の抜けた返信をしてしまいました。 https://t.co/PKrUqlZWUW
08-07 18:36

@Airship1Takeoff ところどころ液晶画面が反射していて、誰がいるのかちょっと分かりません…orz
08-07 18:23

RT @Airship1Takeoff: 1945年10月、撮影者不明だが爆心地から見たパノラマ写真が撮影された。今では見渡せないけれど、VR的に見ると原爆ドームの位置がピタリと一致する。「この世界の片隅に」をじっくりご覧の方は、この中に誰かが見えるだろう。ここがあの場所。 h…
08-07 18:07

長峰くん、これは決定事項なんだよ。(斉藤審議官)
08-07 18:03

明日は自宅待機。台風2017年5号NORUが通過しちゃってたら、出勤だけどね。
08-07 18:01

退勤した… _(┐「ε:)_
08-07 17:59

昼休み。
08-07 14:21

再開すっか… _(┐「ε:)_
08-07 12:12

ドライバーは「押し7、回し3」の割合が目安。回す事ばかりに気を取られてると、ネジの頭がナメてしまうから注意が必要。
08-07 12:12

どんなネジでも緩むって事を憶えておかないと、痛い目を見るのは本人なんだよね…痛い目を見たのが本人じゃなくても、金銭的に痛い目を見る破目になるんだし。日々の点検と増し締めは大事。
08-07 12:08

RT @zboah: https://t.co/rIAeSTmnWW
08-07 11:59

RT @nitousau: ポルリン先生@porurin0 の新刊にショートノベルを書かせていただきました。本を買ったら要らなくても載っています。迷惑な。メロン:https://t.co/61IhqviDaC  虎:https://t.co/2d5W0GqsaR サンプルを…
08-07 11:59

RT @jmitani: 本日、休憩時間にMaker Fair 2017を見て回った範囲では、こちらの飛ぶパンダが一番衝撃的でした。https://t.co/daBz9SbubH https://t.co/KIQiONkfTP
08-07 11:59

RT @Aviation_Wire: 台風5号、7日は近畿方面も欠航 上陸のおそれ https://t.co/gdNrNCjPtU #台風5号 #JAL #ANA #ジェットスター #ピーチ #台風 #欠航 https://t.co/vV98gSnR0W
08-07 11:58

ちとひと息入れる… _(┐「ε:)_
08-07 11:57

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年8月7日 8時12分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約1日と22時間50分59秒間、監視開始からの変更回数: 418回目 https://t.co/ZDH3NTE08Q
08-07 10:04

@earthcutter クスリでヤラレたテンションは本当におかしいからなあ…
08-07 09:56

ガンダム生みの親が今のアニメに感じる疑問 | ブックス・レビュー | 東洋経済オンライン https://t.co/cZDidWnZNP「ガンダムで画期的だったのは、『正義の戦争』がないという世界観だった」高一で始まった「機動戦士ガンダム」に夢中になったのは、その点だった。
08-07 09:55

今日は二四節気の13番目になる「立秋」、暦の上ではもう秋に。だから今日から8月末までの暑気見舞いは「残暑見舞い」になるので注意が必要…既に投函して届いてない分は仕方がないけどね。
08-07 09:45

RT @qqqbb: ポニテビキニ鬼怒 https://t.co/Pmx8qpXyMQ
08-07 09:41

RT @bluehopicorn: @KGN_works 昔、教会で子供を放置してる親がいて代わりに監視をしてたら曲解する親御さんがいました。幼子は赤信号を無視して走り回る可能性を伝えたが文句ばかりいって謝罪しない親だったので激怒しかけました。
08-07 09:39

RT @KGN_works: 今の日本でもしばしば、スーパー等を自由に駆けずり回ってる子供がいますが。親の目が全く届かないところでキャーキャー言ってますけど、あれ誘拐されても親御さん気が付かないリスクが非常に高いです。
08-07 09:39

RT @KGN_works: 昔のアメリカでもありましたねえ(今も同様)子供が駆けずり回って遊んでいるのを放置すると、「お前の娘があの柱の陰に走り込んで、また走りだしてくる保証なんてどこにも無いんだぞ(=物陰に入った瞬間誘拐されるぞ、の意味)」と親が注意されたそうです。
08-07 09:39

RT @katabuchi_sunao: @abynosuke 後ろにも。ははあ、今いるここは一時的に谷間なんですね。 https://t.co/D9Lp1nKkZt
08-07 09:38

@katabuchi_sunao 陸路でも空路でも、足止めを喰らうのは確実ですね。気を付けて帰って来て下さい。 m(_"_)m
08-07 09:38

RT @katabuchi_sunao: 明け方に台風が通り過ぎて行った。これから台風を追いかけるカタチに。
08-07 09:37

@NobuharuM 羨ましいのです… σ(・ω・`*)
08-07 09:34

@earthcutter 前にも言ってたけど、ラリってたのか…
08-07 09:33

今日は出勤だけど、明日は自宅待機になる可能性が高いなあ。普通の台風なら、もう速度を増して関東甲信地方に接近するから、今日が自宅待機になるはずなんだけど、台風2017年5号は本当に遅いからね。
08-07 08:41

プーチン名言、いただきました。雨に打たれてずぶ濡れぬれになったプーチンに「なぜ傘をささないの?」その回答は? https://t.co/Kt3NhCbjXR 「私たちは砂糖でできていないし溶けない」か…てっきりKGB時代から両手を自由にしておく癖が付いてるのかと思ったよ。
08-07 08:32

RT @Enu_0426: じー https://t.co/CTffCYTCZg
08-07 08:32

RT @KazabanaHuuka: 夏コミ表紙の大鳳、神風、大和です https://t.co/pqPEG9uuAz
08-07 08:30

@earthcutter 凄かったわー。
08-07 08:30

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その129 「…肩が重い?……諦めましょう…ッ」 https://t.co/VJbYDA2AKP
08-07 08:27

RT @Pero693: #名前に濁音が混じっていないロボット鉄腕アトム https://t.co/KbKr9hA8V8
08-07 08:26

@earthcutter あすちんはオペ入院を思い出す、私はICUから出たあすちんが怒濤の進撃でイベントクリアした事を思い出す…
08-07 08:25

@NobuharuM 睡魔に勝てず寝てしまいました。nobさんはご覧になりましたか?
08-07 08:22

RT @NobuharuM: 日テレ・NNNドキュメント「4400人が暮らした町~吉川晃司の原点・ヒロシマ平和公園」8/6深夜0:55 ~ 1:50 (55分) #吉川晃司#中島本町#吉川旅館#この世界の片隅に https://t.co/AFVRGN9IOC
08-07 08:21

RT @hfw_motoo: この碑の碑文の一部が消されていたことなどもう知らない人が多いだろう。本川橋の向こうにあったことも忘れられているかも。この碑についての本を作る田原幻吉さんのお手伝いをしたのがぼくの原点。 https://t.co/hvGlhHchi0
08-07 08:20

RT @hfw_motoo: 中島本町慰霊祭。大津屋のお隣にはかもじの廿日市屋があった。大津屋の故・土肥泰介さんと廿日市屋の高松(木原)翠さんは真鍮の手摺りによりかかって話をした。その感覚が今も残ると高松さんは仰る。 https://t.co/igGjfTKy6I
08-07 08:19

RT @hfw_motoo: 中島本町慰霊祭。この夏も濵井さんはいろいろなマスコミにとりあげられてお忙しいことでした。慰霊祭でもご挨拶をなさいました。 https://t.co/98airgJUg5
08-07 08:18

RT @hfw_motoo: 中島本町慰霊祭。中島本町の中村(立野)恭子さんと。映画に出てくる立野玩具店は中村恭子さんの親戚にあたる。大津屋の店構えについて、中村恭子さんにもお聞きした。広島国際映画祭で「この世界の片隅に」を見ていただいたが、所用があり、その時には監督に中村さん…
08-07 08:18

RT @hfw_motoo: ここはレストハウス(大正屋呉服店)の三階。「中島地区ゆかりの人のつどい」に水口さんを誘って参加。この回の人達の努力で大正屋呉服店は保存されることになった。今後どのように大正屋呉服店を復元していくかについて、1ファンの立場から水口さんにも話していただ…
08-07 08:18

@det_kirigakure そこでドヤ顔してないで…早くイケてる水着で浜辺をブイブイ言わせてくれ… _(┐「ε:)_
08-07 08:09

献血頼らず輸血、iPSから血小板量産 国内16社:日本経済新聞 https://t.co/xcfRfFmFk6iPS細胞で作った血小板による成分輸血が可能になると、かなり助かる人が増えるだろうなあ。
08-07 08:06

当事者だから語れない…… ある学者がどうしても言葉にできなかった原爆体験 https://t.co/NfQOyE7j6c「広島にしても、長崎にしても、これまで語られたことというのは、実際に起こったことの何千分の一、何十万分の一ほどだ」確かに…でも何十万分の一を残して欲しかった。
08-07 08:01

RT @Teco38Momo: 夏の明石 https://t.co/RMcDrzz9RY
08-07 07:54

RT @issikiiiiiii: https://t.co/mmX7eSwKCW
08-07 07:54

@earthcutter おはよー。今週末にはいよいよ夏イベだねぇ。10日がメンテ日だから、忘れずに。
08-07 07:53

台風2017年5号はアジア名がNORU(ノルー)で、韓国が提唱したもの。意味は「のろじか」でユーラシア大陸から朝鮮半島の中高緯度帯に広く分布するシカの仲間。台風5号は日本列島の山岳地帯をノロノロと進んで来る見込みで、西日本を中心に風雨が断続的に強まると思われる。
08-07 07:52

RT @Rsider: 日本獣医生命科学大学の羽山伸一教授に聞く、ツシマヤマネコの保全戦略と野生復帰。先週公開した分はここにまとまってます。https://t.co/PjdT495Q7X 月曜日に出る6回目が最終回なので復習にどうぞ。意見は分かれますが、こんなアプローチがあって…
08-07 07:36

@ENGIYOSI ゆーちゃんのアヒル口かわいい…開き直って意地を張るゴーヤもかわいい… _(┐「ε:)_
08-07 07:36

RT @ENGIYOSI: 夏コミ新刊サンプルその2ユーちゃんがろーちゃんになる前日を描いた短編「愛 でっち ユー」をフルカラーリメイクでお届けします!ユーちゃんの艤装を壊してしまったゴーヤはどうするのか?よろしくお願いします~https://t.co/DvmakHP4im
08-07 07:33

RT @kappa_kptr: 寝そべりケイさんrkgk https://t.co/KlSTBrJKQq
08-07 07:33

RT @wotake_fox: 今日は橘花の初飛行日ですよ https://t.co/WZrzbE9lDH
08-07 07:20

RT @Terrajin05: かこちゃん https://t.co/iwea747eAl
08-07 07:20

RT @gintarouSP: 落書き神威ちゃん。サイドの無防備さ好き https://t.co/EVdsMDiLUi
08-07 07:20

RT @monety1285: ベビードールジャンヌオルタさん~(FGO) https://t.co/maJRb7r0Hz
08-07 07:20

@nogi_takayoshi 能義さんのマシュ、かわいい… ( ˘ω˘."・';:・サラサラ…
08-07 07:20

RT @nogi_takayoshi: マシュ~~ https://t.co/gprfBnu5Yd
08-07 07:18

RT @nana_kaguraaa: フランの精一杯をマスターに https://t.co/7ozvK4fJ1k
08-07 07:18

RT @ui_shig: あんまり見ないで https://t.co/v727IbASyk
08-07 07:18

RT @haruki_saijo: 正装ネロ様~ https://t.co/FNuMODKQfk
08-07 07:18

RT @kaguyuzu: 【告知】温泉むすめで『雲仙伊乃里』のキャラデザを担当しました。そしてこのいのりちゃんのイラストが掲載される合同本が夏コミの企業ブース西館1階「1233」の温泉むすめブースで販売されますのでよしなに🙏ピンク髪が好きなので楽しく描かせていただきました~!…
08-07 07:18

RT @MtU17830715: 生足魅惑のずんだ餅 https://t.co/my9XM7IVlW
08-07 07:18

RT @vrBlRKrCPAB1TYD: イク(伊19)行きます!!!久しぶりにフォトショでいろいろ試してたら時間オーバー(汗 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170806 https://t.co/G5z5Qsf4Ws
08-07 07:18

RT @houtengeki: mb https://t.co/e3tbL5nStH
08-07 07:17

RT @burnrice8: 多分向こうでサーバルちゃんやカワウソ達がドッタンバッタン面白いことしてるジャガーさんとタイリクオオカミさんすこ https://t.co/S6M6WAtEOO
08-07 07:17

RT @tamaki61116: この巻雲ちゃん完成したら夕雲型オンリーのサークルカットに使います_:(´ཀ`」 ∠):_というかたまきさん新刊出るんです…🤔? https://t.co/SaR1vflYdM
08-07 07:17

RT @akira_imagawa: 浴衣鳳翔さんと夜店周り https://t.co/BNOciu6upi
08-07 07:17

RT @uodenim: 裏表紙の3キャラ全体絵。加工されて一部しか写ってないけど一応全部描いてます https://t.co/5d5BTfg4Wh
08-07 07:17

RT @hanekoto2424: 「私達は君がすき」新刊表紙です~! https://t.co/KNLYlEvDKN
08-07 07:17

RT @cuon20: フミィ改二。 https://t.co/KtzKTC1KGh
08-07 07:17

@det_kirigakure 違和感がなさすぎて辛い… _(┐「ε:)_
08-07 07:17

RT @nagomu_cat: くしゅん!! https://t.co/qoJSzKt0pr
08-07 07:15

RT @nyororiso: 夜行性の生き物を描きました https://t.co/5ZV3JSj1Fk
08-07 07:14

RT @TouArigaMoemie: 【艦これ】大和さんラムネを持ち込む龍田さんちょっと待ってそれガチでヤバい奴だからちょっと待ってああぁぁぁぁ!!(出川並感)#艦これ #大和 #龍田新足柄本。メロ https://t.co/q9y9RG2ULD とら https…
08-07 07:13

RT @TouArigaMoemie: 【艦これ再掲】酒の肴は作るのが上手い足柄さん酒は好きそうだけど鎮守府うわばみだらけだから目立たんよねw #艦これ #足柄夏の新刊足柄さんメロ https://t.co/q9y9RG2ULDとら https://t.co/mP4e
08-07 07:12

RT @maturepicbot: [画像] いま話題の、裸オーバーオールのバーサーカーです。 https://t.co/UMwmUSjtHu
08-07 07:08

RT @U_S_O: コミケ前日に見る4大悪夢です https://t.co/fZfOjF7H20
08-07 07:04

@earthcutter 「い」が一つ多かった…手が……
08-07 07:01

@earthcutter いいいえ~。
08-07 07:00

@earthcutter おはようございますー。
08-07 07:00

おはようございます。昨日よりマシだけど、ね… _(┐「ε:)_
08-07 06:56

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5286-a35a3c87
    この記事へのトラックバック