08/06のツイートまとめ

2017年08月07日 04:13

Cyobinosuke

RT @det_kirigakure: #毎日龍驤 #2017夏休みだよ龍驤ちゃん合同誌海防艦もいけるやろ?? https://t.co/hS3GYMZz1O
08-06 23:52

@abekawa 何気に絵が上手い浜風!Σ(°д°ノ)ノ
08-06 23:38

RT @abekawa: https://t.co/4TPn12Ng9Q
08-06 23:37

RT @Akatsuki_2013: 夏コミ、会場限定になりますが姉様のクリアファイルを先着でオマケする予定です。 …たぶん入稿間に合う…はず。。 https://t.co/rGQHFLtoTj
08-06 23:36

RT @KA_009: 那珂ちゃんはねー、アイドルだからー、本当はこーゆーの、えぬじーなんだよー...。#艦これ#那珂ちゃん https://t.co/JRZUPryDUP
08-06 23:36

RT @tsukumo_yuuki: こんなふうにブースに飾ってる予定です…(お馬鹿) https://t.co/DqTuNlwDFd
08-06 23:35

RT @156480: 夏が楽しい水着の朧ちゃんを描きました。夏コミのポスターとして飾る予定です。同様の絵柄でポストカードも作りますので、よかったら遊びにいらしてください。金曜日【D53a】にて、お待ちしております。当日は、どうぞ宜しくお願い致します。 https://t.co
08-06 23:35

RT @shiba__kun: マジックミラー号 https://t.co/TzG8GGT5mc
08-06 23:34

RT @kinoboriyagi: 自分の筆跡で書いてくれるロボットプリンターはすでに存在する。https://t.co/J1v1lefztz今回の発明品の何がえげつないって、か・ん・じ! 漢字! 常用漢字だけでも二千字を越している。
08-06 23:33

RT @kinoboriyagi: 機械が握りしめたペン先から描き出される美しい筆跡。手書き風プリンター。どうやって強弱をつけるのか質問すると、とくにそういう設定はしておらず、万年筆それ自体のしなりによるものだそうだ。 https://t.co/d5U6x1kVtr
08-06 23:33

RT @irino137: サンドロの昔の知り合いということでロッサーナ昔と言っても5年前くらい?だと思うけど#ガンスリンガーガール版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/WaUT7bedy7
08-06 23:32

RT @M_A_xoxo_: 前前前世に合わせて惜しみなく花火が打ち上げられて感動しました🎆#佐倉市民花火大会 #佐倉花火 https://t.co/N35eirsi2a
08-06 22:44

RT @neku_draw: C92 / INDIGO 8/13(sun) 東せ-01bJK本です。新刊に書きおろしのポストカードがついてきます。当日はよろしくお願いします。 https://t.co/SUKNNCTGTH
08-06 22:42

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-06 22:41

RT @reading_stars: 忙しい方のための淀川花火 https://t.co/UTnQEuPQtF
08-06 22:17

@AikawaRyou_12 憲兵: |д°`).。oO(ニゲテモムダダ、クサノネワケテモツカマエル…フフフ…
08-06 22:15

@djrubynyc よく動物(イヌやネコ、その他)の四肢の構造は「逆関節」と言われますが、ヒトで言えば「爪先立ち」の状態なんですよね。かかとから爪先までが、速く走る為にかなり長くなってるんです。
08-06 22:13

RT @djrubynyc: 因みにアヌビスの逆足関節の練習風景がこちら https://t.co/lUuniuAgkd
08-06 22:07

RT @djrubynyc: サヘラントロプスの義足はアヌビスの時と違って逆足関節では無いので安定しています。逆足関節の時はバランスを取るために常に足踏みをしていましたが今回は直立不動が可能なのでとても楽です😄👍 https://t.co/ZjQh3ycgB9
08-06 22:07

@AikawaRyou_12 憲兵: |д°`).。oO(マタカ…
08-06 22:06

RT @tukigi246: 数字が「カシャカシャッ…!!」って動くのがカッコいい。月刊連載版「ついったーさん」:https://t.co/pjz3lYl9X2 https://t.co/eAtuDRruG0
08-06 22:04

@AikawaRyou_12 憲兵隊に敵うとでも? (・∀・)
08-06 22:03

@AikawaRyou_12 憲兵: |д°`) ジー
08-06 22:01

RT @yukiharion: 択捉は みがまえている! https://t.co/VxkPizVYGC
08-06 22:00

RT @ko_ru_ri: pixivに投稿しました C92「魔法少女那珂ちゃん☆ふりーと総集編」 #pixiv https://t.co/Y520q81Nrb
08-06 21:59

@AikawaRyou_12 憲兵: |д°`) ジー
08-06 21:59

RT @siroyuki12: 新刊表紙絵!!お品書きとかはもう少しまってくだあしあ(:3 」∠) https://t.co/wqUHV1G11R
08-06 21:58

RT @itoh_ben: カルデアの夏、日本の夏 #FGO https://t.co/xX7azGRp4d
08-06 21:57

RT @yuki_limit: 夏コミの新刊の委託予約始まったみたいです(・∀・)メロン  https://t.co/fgRZvr9GxF とら https://t.co/ajtw3bOkVu https://t.co/y1tSbESoEq
08-06 21:57

RT @koji_campus: 艦これ2コマ劇場その432「慎みを欠く」をサイトにUP。#艦これhttps://t.co/vmJexDXzWO https://t.co/MVO4u87QC3
08-06 21:57

@AikawaRyou_12 憲兵: |д°`) ジー
08-06 21:55

RT @teitoku1113: 綿あめの食べ方は人それぞれあるだろうがそこの二人…それは明らかに間違っているだろう https://t.co/B8fG9W4O56
08-06 21:37

RT @hwtnv: 71年前の今日。1946年8月6日,原爆投下から1年を迎える広島市内の焼け野原を若いカップルが見つめる。ニューラルネットワークによる自動色付け。 https://t.co/ZPxrUMwTQu
08-06 21:36

RT @wotake_fox: よろしくお願いします。 https://t.co/gganDXVi0W
08-06 21:35

RT @shirorokitsune: 時雨「 僕に興味があるの? 」 https://t.co/Oa7NRi9mB3
08-06 21:34

RT @omanzureedus: 歌織さん……………… https://t.co/D7SdkoOtbM
08-06 21:33

RT @kotatsu358: C92会場限定、水着ニトクリス複製色紙です(画像はトリミング)。これに直筆サインをつけて新刊セットをお求めいただいた方に無料で頒布します(100枚先着順)。よろしくお願いします~! https://t.co/ktQMf3NthP
08-06 21:33

RT @joniele13: 夏のモガミンにドキリとする瞬間2017135/300 https://t.co/7nA0gLGjBh
08-06 21:32

RT @Dangmill_11: 最速の夏、始めるわよ! https://t.co/1RD55Ua2pv
08-06 21:31

RT @nebusoku2000: きよひー https://t.co/nHlL1RAa6w
08-06 21:31

ちゃんと時雨の艤装ギミックを再現してる…よく「(ガンダムの)ガンキャノン」って言われてるけど、分割式なんだよね。(本当は50口径三年式12.7cm連装砲C型で分割されないけど)>RT
08-06 21:30

RT @takemikaduti_c: 許可もらいました❗️艤装展開がすごい⤴️⤴️#コスサミ#時雨#まろっちゃさん https://t.co/ShSXTsGTnD
08-06 21:24

RT @ikuchan_kaoru: ええけつ https://t.co/hzp63lWdqi
08-06 21:23

RT @popman3580: トリコもニーアもリトルナイトメアも何一つクリアしてない…。あー、早く休み来いー。 https://t.co/UcIMgbqhMm
08-06 21:22

RT @KEI_takanashi: 夏コミ新刊告知です!B5/24Pフルカラーイラスト本を500円で頒布いたします。天津風と島風中心の水着本です!1日目東G-01a。サークル「ひつじ缶」にてお待ちしております!https://t.co/9XboZwQdeD委託通販…
08-06 21:21

RT @skysuka: 【C92】1日目東M-12a「しろくま屋」新刊「潜水艦娘の恥ずかしいな匂い」サンプルです。提督も気になる潜水艦娘のあの匂いのひみつに迫る。 https://t.co/cyg7lyZ2uC
08-06 21:21

RT @niboshiumai: 久しぶりにお題箱から。古鷹ちゃん https://t.co/p2uMj2Q3Ft
08-06 21:18

@vitaone_ 同僚には隠している趣味や性癖が筒抜けになるので、社内ネットワークは利用しない方が吉なのです。(´◉◞౪◟◉`)
08-06 21:17

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の160話です!٩( 'ω' )وインフラさんのメイン回です!💻✨こういうところから仕事中のサボりが発覚したりすることもあるようです。皆さんもお気をつけて…。 https://t.co/om6JfBsoig
08-06 21:12

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)よくある「宣伝になりますから安く仕事してください」ってやつなんだけど、作家に払う10万20万をケチる企業なんざ宣伝にかける予算もねぇのだから宣伝してもらった所でたかが知れてるので、みんなでそういう企業の仕事は断って潰してい…
08-06 21:06

RT @ray83222: 藤波ちゃん 浴衣mode https://t.co/EXn8q0ClqN
08-06 21:05

RT @mocha708: 夕暮れの聖地 #pixiv https://t.co/hnU6WImeZR https://t.co/UgU99pHads
08-06 21:04

@cid_rapter 恐竜には変わらないのです。 (・∀・)
08-06 21:01

@cid_rapter 『おかしなおかしな石器人』のデブティラノだったりして。 (・∀・)
08-06 20:56

@cid_rapter も思いつつ、実はJWのテーマとごっちゃになってると思われ。 (・∀・)
08-06 20:53

RT @BellissM: 1954年(昭和29年)に撮影された写真。撮影者は不明。打ち水が描く放物線と最盛期の野茂を彷彿させる美しいフォームの遠近感、そして女性の笑顔から滲み出る"やったった感"が三位一体となった完璧な写真。何よりも芸術写真然としてないのがいい。ぜんぶいい。…
08-06 20:51

RT @fukuroumori: 夏と言えばやっぱ浴衣ですね...再掲絵ですが加賀さんです https://t.co/7pfBJSaViN
08-06 20:51

RT @joniele13: ドラゴンボールを集めてシェンロンにお願いを…雲龍「???」 #tegaki_dt https://t.co/s9UvtDuSQl
08-06 20:50

RT @joniele13: あきつ丸「な…何でありますか?加賀殿」加賀「あなたもある意味で能登牛だと聞いたわ」あきつ丸「自分は食べられないでありますよ!?」 #tegaki_dt https://t.co/2NQ4Gq8Blb
08-06 20:50

Googleマップによる、現在の広島市街。平和記念公園が『この世界の片隅に』で登場する中島本町、元安川と太田川に挟まれた国道2号線からやや北側が「はだしのゲン」の作者・中沢啓治さんの家があった入舟本町。 #この世界の片隅に https://t.co/S5kmonyNEV
08-06 20:10

@cid_rapter まだだ、まだ終わらんよ! _(┐「ε:)_ (クワトロ・バジーナ)
08-06 19:51

RT @GUMDROPap9: 被爆後の福屋八丁堀の建物。昨日今日とお世話になりました。 https://t.co/LdP3Mw3vn5
08-06 19:41

RT @katabuchi_sunao: 1キロちょっとです。この救護トラックの写真はこの続きもあって、横たわる子どもが増えてゆくのです。 https://t.co/5w5ZFIsaIx
08-06 19:41

RT @H8GpX4vfr8nzFLJ: @katabuchi_sunao これは爆心地から何キロ離れた所で撮られた写真なのでしょうか? 左側の写真は痛々しすぎますね・・。
08-06 19:41

RT @take_ninja: のんは笑顔で観客に頭を下げると、ウィスパーボイスで「悲しくて-」を披露した。パフォーマンス中は緊張の面持ちだったが、歌い終わると安心した笑顔も見せ、観客に「ありがとうございました」と手を振ってステージを後にした。 https://t.co/00e
08-06 19:40

RT @katabuchi_sunao: 今日の新聞。 https://t.co/tdIEfZ4GF4
08-06 19:38

@katabuchi_sunao 上がTNT換算15ktのウラニウム型原子爆弾「リトルボーイ」の爆発時の高熱によって形成された雲で、下が広島市街が高熱と爆風によって破壊された為に形成された雲なんですかね…子供の頃はキノコ雲は原爆一つでああいう形になるんだと思ってました。
08-06 19:38

RT @katabuchi_sunao: 今日、何度も広島で耳にした「雲の下で」という言葉が指すのがこの下なのだと思うと。 https://t.co/8tZblPVoBF
08-06 19:30

RT @katabuchi_sunao: 72年前のその付近。 https://t.co/nxSP5L9rY6
08-06 19:29

RT @katabuchi_sunao: 夜まで残っています。 https://t.co/AApMqAO8Pj
08-06 19:29

RT @katabuchi_sunao: 日本側は広島の吉島飛行場から離陸してきのこ雲を突っ切ったりしています。 https://t.co/MGQiEdsjE5
08-06 19:28

RT @kabakabakababa: 知多さんが「手のあいとる人!」と呼びかけてた頃 https://t.co/zhvyZMLJv8
08-06 19:27

RT @katabuchi_sunao: @laydock 原爆の爆発から12時間以上は存在していたようです。
08-06 19:27

RT @laydock: @katabuchi_sunao 写真中、キノコ雲中段と下段の膨らみがそうなんですね。このキノコ雲は先の写真の後、最終的に広島市上空にどのくらいの時間滞留していたのでしょうか。
08-06 19:27

RT @katabuchi_sunao: @laydock 一次的な雲、下からさらに上がる二次的な雲がわかるだろうと思います。この時点では分かれてますが、この後で下の雲が追いついて合体してゆきます。 https://t.co/2a0Ed05L3E
08-06 19:26

RT @katabuchi_sunao: @laydock この写真の雲は、原爆が爆発してできた雲と、二次的、三次的に立ち上がった雲が組み合わさっています。最初の原子雲はかなとこ雲化している部分です。
08-06 19:26

RT @katabuchi_sunao: 原爆投下後、米軍は4時間に渡って広島周辺を飛行禁止空域としました。これは、4時間経つて再侵入して来た米軍偵察機が撮影したものです。12時前後ですね。ちょうど今くらい。 https://t.co/UNL9PX5Ima
08-06 19:25

RT @mtsujiji: 1945年8月6日。「新型爆弾で廣島が相当な被害」を受けたと知って,中学二年のぼくは不審だった。480機の空爆を受けた名古屋でも、被害の規模は報道されないのに? マッチ箱大の爆弾が米艦隊を壊滅させる小説(北村小松)は読んでいたが連想できなかった。だっ…
08-06 19:24

あ、別にオードリー春日が嫌いな訳じゃないよ、念の為。「適材適所」を外した配給会社が悪いんだから。
08-06 19:18

ムカつく!(#ノ`д´)ノ彡 ┻━┻;:'、
08-06 19:17

吹き替え担当じゃなく宣伝担当だったけど、日本で『ヒックとドラゴン』が大コケしたのは、オードリー春日を起用した配給会社の宣伝部の所為だと思ってる。一過性の人気で決めるのは、素人考えとしか思えない…作品自体はとってもいいのにさ。お蔭様で『~2』は一部の劇場でしか観られなかった。
08-06 19:15

吹き替え版で良かったと思ったのは『ファインディング・ニモ』のマーリンだったなあ。木梨憲武が意外にハマってたんで驚いた。
08-06 19:03

話題作りで俳優、女優、芸人が吹き替えた洋画はハズレが多いよね。(引用禁止)>「ジュラシック・ワールド」吹き替え声優の変更に賛否 - ライブドアニュース https://t.co/fxWDaDdn1R #ニューススイート https://t.co/Mianv0kwRF
08-06 18:58

いちいちナニがとは言わんが、大淀さんくらいが一番好き♪>RT
08-06 18:47

@yujixxxxx ふわぁぁぁ!大淀さんの水着姿!!眼福です、ありがとうございます… ( ˘ω˘."・';:・
08-06 18:45

RT @yujixxxxx: 暑中淀 https://t.co/7qtESc6wOB
08-06 18:43

@cid_rapter 水分は摂ってるんですよ。起き上がると熱の層が頭部の辺りから上を漂ってるんでクラクラするんです。
08-06 18:42

そんな中、熱中症でeiminingする夢を見て、起きてボーッと積み本の山を見つつ「それで顔が本に入ったら正夢だ…」と思ってハードカバーの本に思いッ切り突っ込んでみたら激しく痛かったので、生きてる事を実感した。
08-06 18:39

そんなクソ暑い中、今まで寝てました…起き上がると、ちょうど頭を室内の熱気の中に突っ込んだ形になってクラクラするんだよねぇ… _(┐「ε:)_
08-06 18:34

う゛ぁ~!暑い、暑い、クソ暑いいいぃぃぃ!!
08-06 18:31

TNT火薬換算値15ktのウラニウム型原子爆弾「リトルボーイ」が投下されて2時間30分を経過。広島市街は爆心地を中心に凄惨な状況だった訳だけど、フォールアウト(放射性降下物)と雨粒が混じった「黒い雨」がこの頃までには上がっていたと思われる。
08-06 10:55

@cid_rapter おはようございます。その殺人的暑さの中、エアコンのない室内で過ごしてるオッサンが通りますよ?
08-06 10:35

RT @asahi_wakayama: すずが見た広島、街は今 爆心地「ここに生活があった」 #この世界の片隅に #映画 https://t.co/noFbHMTUbp
08-06 10:06

RT @ebikaniaquarium: 本日も猛暑予報!晴れ時々曇りたまに雨のすさみ町です!台風がかなり南寄りの進路になったので四国、関西の方はくれぐれもご注意を!本日のニシキエビさんつい最近仲間入りした体長30㎝ほどの新入りです模様が綺麗なイセエビ界随一のオシャ…
08-06 09:56

@madosaki7180 お気の毒に… (◞‸◟;)
08-06 09:53

RT @katabuchi_sunao: NHKでも! https://t.co/O4EFN9aLhu
08-06 09:51

RT @katabuchi_sunao: 水口くんが喪服で中島本町の追悼法要に来てくれていた。鑑だな。
08-06 09:51

@madosaki7180 病院で治るのかな? (・∀・)
08-06 09:49

RT @oomeshi: 咲いたとたんにミツバチがうじゃうじゃやってきた!後ろ足をこすって花粉だんごを丸めてる?ところがおもしろくて、ずっと見てしまう https://t.co/lRWB6C0LAB
08-06 09:43

@eraabu 心情的にはどうしてもそうなりますよね。軍事的に重要な都市や工業都市は目標にされやすいですし…私が広島と長崎以外の原爆投下目標都市があった事を知ったのは、少年ジャンプで連載中だった「はだしのゲン」でした。
08-06 09:35

@tanamach 私がよく見たのは、汚い病衣姿でしたねぇ。まあ、それも偽者なんでしょう。
08-06 09:14

@oomeshi 曇り時々晴れですからね。 A^ω^;)
08-06 09:09

RT @oomeshi: ひまわり、一個だけ咲いた〜!しかし、天気が夏っぽくない https://t.co/g6j5J5T18c
08-06 09:09

RT @araki_kazuyan: 今日の教室をお手伝いしてくれる、森岡一基青年と彼が原型を担当したアートスピリッツのシン・ゴジラなど! https://t.co/bNctfR2FHh
08-06 09:08

@TokyoZooNet_PR 死亡した1頭は残念ですが、その分もう1頭には長生きして欲しいところです。
08-06 09:07

RT @TokyoZooNet_PR: フランス中部のボヴァル動物公園で8月4日午後10時台(現地時間)、ジャイアントパンダ誕生。双子のうち1頭は残念ながら死亡しましたが、もう1頭は元気に育っているとのこと。 #BBpandaBeauvahttps://t.co/6SRATm
08-06 09:05

子供の頃は、よく上野駅から上野広小路辺りに傷痍軍人がいたんだけど、大部分は傷痍軍人の格好をした物乞いだったんだよなあ…
08-06 09:04

RT @ERIMO_WKS: 水着セイバー可愛すぎた…。新刊に入る絵ですのでぜひゲットしてやってください✨ #FGO #FateGO https://t.co/2ntnm2psc7
08-06 08:59

@nomura1234 被爆した際のケロイドの痕が、幼い野村さんにも印象的だったんでしょうね。
08-06 08:58

RT @nomura1234: 子供の頃、近所に老人ホームがあってかわいがってもらえるのでよく遊びに行ってたんですが、やっぱ広島の老人ホームなんで原爆の被害に遭われとる、見た目で被曝したんだなとわかる方が何人かおられて、8月に入るとどうしてもその人らを思い出す。
08-06 08:52

RT @zoobeauval: C'est un mâle ! Mini Yuan Zi & Huan Huan vont bien :D #BBpandaBeauval https://t.co/bZyegxLAjy
08-06 08:51

RT @seijikanoh: 1945年8月6日8時15分、米軍が広島市内に原子爆弾を投下。今日は72回目の原爆の日です。黙祷。画像は『はだしのゲン』(1983年 真崎守監督)背景画。同作で美術監督を務めた男鹿和雄さんによる原爆投下直後のキノコ雲。 https://…
08-06 08:49

RT @sumkamiyama: @masa3799 @akisumitomo 東京大空襲の時、私は従兄弟の背中に負ぶわれ、従兄弟と共にようようの体で防空壕に潜り込めたが、その晩高熱を発したと後年おふくろ、従兄弟から聞いた。夢か幻か、逃げる途中、道路脇にむしろが沢山あり、その中…
08-06 08:48

RT @PeriKazuko: @masa3799 @akisumitomo 「急に手が軽くなった。みたら焼夷弾が彼女に直撃して私はその腕だけを…」とてもショッキングなお話です。私も焼夷弾の雨の中を父と手をつないで逃げ惑いました。運が悪ければ私か父が腕だけになっていたかもしれな…
08-06 08:47

RT @masa3799: 仲代達矢が語る戦争「焼夷弾がバラバラ落ちてきて逃げ回っているときに小学生でもないような女の子が一人で逃げていたのでその子の手を握って逃げてたら急に手が軽くなった。見たら焼夷弾が彼女に直撃して私はその腕だけ持ってた。恐怖のあまりにその手を捨てて逃げた。…
08-06 08:46

RT @konosekai_movie: 72年前の今日、広島に原爆が投下されました。わたしたちの映画では追悼の念にはまだまだ足らないのかも知れませんが、それでも戦争を考える何かのきっかけになればと思っています。 https://t.co/z2xKJZC6jA
08-06 08:44

RT @nekonoboris: #いらないねこ とほぼ同時に発売のMOEも予約開始しております。書影はまだありませんがニャンコです。ぜひ両方よろしく🐈https://t.co/JUDqLQzU1E MOE 2017年 10 月号 [雑誌] 白泉社 https://t.…
08-06 08:43

RT @bluestylecom: 高さ約150m「(仮称)丸の内1-3計画」の既存ビルの解体状況(2017.7.22) https://t.co/snVHj5ikAn https://t.co/3wAigwGM8r
08-06 08:40

@ugume3732 Fitbitのリストバンドって、結構価格差がありますね。 A^ω^;)スマートウォッチタイプだと2万円近いですし…最初にスマートウォッチタイプが表示されてビビりました(苦笑)。
08-06 08:39

RT @zolge1: 同じ論法で、何の罪もないどっかの藩に毎週謎の糞ジジイが乗り込んで殺戮と破壊の限りを尽くしては去っていくという水戸黄門だってありえるのだ。やべえ、すごく見てえ。爽やかな朝の食卓に破壊神のごとく狂気の黄門様御一行が乗り込んでくる。「助さん格さん、懲らしめてや…
08-06 08:34

RT @zolge1: 遠山の金さんはクライマックスで刺青を見せつける。その伏線として前半でも一度見せる。しかし見せなかったらどうだろう。「この桜吹雪に見覚えがねえか…」と言われても悪人たちには本当に見覚えがない。しかし突如刺青を露出させる狂った奉行によって罪状をでっち上げられ…
08-06 08:34

年々、長崎市に比べれば憶えやすい広島市への原爆投下時刻を言えない若者が増えているというけれど…広島市:昭和20年(1945年)8月6日08時15分長崎市:同年8月9日11時02分※本来は小倉市(現北九州市)が目標だったが、目標がもや(煙)で視認出来ず、長崎市に変更された。
08-06 08:31

もう少しで、この瞬間が… #この世界の片隅に https://t.co/stZzBsgCqj
08-06 08:14

UGUMEさんに教えて貰ったFitbitって、価格差が凄いな。スマートウォッチタイプだと税別2万円近いのか…リストバンドタイプは3千円前後と安いけど、防水性に難がありそうな気がするんだよなあ。防水性がないと、この時期は汗でダメになりそうなんだよね。
08-06 08:02

@ugume3732 あ、モニタするデバイスが必要なんですね。(アプリはありました)
08-06 07:48

@ugume3732 ありがとうございました。Androidにあるか探してみます。
08-06 07:43

RT @ugume3732: なかなか快眠 https://t.co/C5qZs9yGnH
08-06 07:41

@ugume3732 こんなアプリがあるんですか?
08-06 07:41

RT @Ashitaba_s: 褐色 https://t.co/qs7RrDQC89
08-06 07:39

RT @tibinos: コンプレックスガールズ3の表紙できた!中身は主に夏服の悩みだったり描き溜めていたものを収録してます。 https://t.co/cAbWpbic9d
08-06 07:39

RT @yuukihagure: C92コミケ企業ブースにて販売される「冴えない彼女の育てかた♭」アンソロジー画集に詩羽先輩のイラストを描かせて頂きました。よろしくお願いします~m(_ _)m https://t.co/7WVlitvulC #冴えカノ https://t.co
08-06 07:35

RT @fukuroumori: お洋服スーシィ #LWA_jp https://t.co/YgeJOSgoHR
08-06 07:34

RT @daiji_1031: 表紙絵 2/5FGO 表紙絵 https://t.co/Pa3TyB7kMj
08-06 07:34

RT @daiji_1031: 表紙絵 3/5艦これ 表紙絵 https://t.co/UIpBiwjy9D
08-06 07:34

RT @techuo: 表紙絵描けました。夏コミどうやら出せそう https://t.co/sjfc3ljhrR
08-06 07:31

RT @haaachiko13: ツイッターだとお腹空いてる人か眠い人か具合悪い人しか居なくてFBだと入籍した人と子どもが生まれた人とサプライズされた人しか居なくてインスタだとオシャピクした人と夕焼けの写真撮った人と兎に角クリームがすごい飲み物を飲みながら、得体の知れない色…
08-06 07:29

RT @futat25: C92艦これ新刊 メロンブックス様にて予約開始しました。https://t.co/y0DsMIWRQe何卒よろしくお願いします🙏 https://t.co/WTP9VvzTYs
08-06 07:27

RT @katabuchi_sunao: @konoseka_fan 5時24分がその日の広島の日の出だったんですが、それから朝ごはん食べてホテルの自分の部屋に戻ってきたところです。でも、その日8時15分には建物疎開の後片付けを始めていた中等学校の生徒たちは、この時刻にはもう…
08-06 07:25

RT @katabuchi_sunao: この朝も働く人たちがたくさん。 https://t.co/hicjqh4G5N
08-06 07:24

RT @katabuchi_sunao: 6時55分。練習をしておられる。 https://t.co/boXGAzoa1L
08-06 07:24

RT @takeshi_tsuruno: そんな復興地、広島、長崎は日本人のひとりとして勇気と誇りです。『平和について考える』それが命を落とされた方々へ僕たちができるせめてもの供養だと思っています。改めて、原爆の犠牲となられた方々へ哀悼の想い、世界平和、核兵器廃絶の実現を願い手…
08-06 07:17

RT @takeshi_tsuruno: おはようございます。72年前の今日、広島に人類初の原子爆弾が投下された日です。広島は僕も5才まで住んでいた街でいくつかある大切な故郷のひとつ。72年前「これから75年は草木も生えないだろう。」被爆地広島はそんな風評すら吹き飛ばし、力強く…
08-06 07:17

凄い!ハムの顔がハムケツに!!(笑)>RTまあ、頬袋にエサを詰め込み過ぎて、後ろから穴に戻る時に頬袋が引っ掛かってジタバタしてるだけなんだけど(笑)。
08-06 07:14

RT @haro_hmhm: 衝撃だった… https://t.co/8ZkczAEK30
08-06 07:11

RT @ccreayus: ニート彼女 https://t.co/WoTkVrH3C2
08-06 07:09

RT @shiru: 少し日焼けした茨木ちゃん https://t.co/DAdlqMDwAg
08-06 07:09

@idonum この夜鳴きそば、鳳翔さんのアルバイト?グラ子とビス子の丼が洗面器並みなんですけど…お前ら何人前喰ってるんだ!?(そして請求書は提督へ…)
08-06 07:09

RT @idonum: チャルメラウォースパイト https://t.co/8lsGUjx6N6
08-06 07:08

@vitaone_ ビタワンさんは無意識で迷惑行為(痴漢等)をしてると確信した!( `ーдー´)キリッ!←マテ
08-06 07:08

RT @vitaone_: 社畜ちゃんスピンオフ漫画の3話・4話です!٩( 'ω' )۶今回は本編キャラの紹介回的な奴です!「皆から頼られる存在」って、本人的には幸せとは限らないのかもしれませんね…。 https://t.co/4I1AWBrijp
08-06 07:08

RT @nana_kaguraaa: 温泉むすめで「皆生なぎさ」ちゃんの原案を担当しました!夏コミ企業ブース西館1階«1233»の温泉むすめブースから合同本が販売されます。こちらも掲載されております♨︎14日(月)からはとらのあな秋葉原店でイラスト展も始まりますので、是非お立ち…
08-06 07:08

@masyuuki フィズギグにしか見えませんよね(笑)。
08-06 07:08

RT @masyuuki: フィズギグ! フィズギグじゃないか! https://t.co/ZEnNiXaLc3
08-06 07:07

RT @RayTatsumi: 色紙の元絵から5点をクリンナップ&デジタル彩色したものが入ります https://t.co/OR6qMJgiJS
08-06 07:07

RT @f_osakana: 夏のなんかおまけ的な… https://t.co/lGEj9SyyuS
08-06 07:07

RT @alde_hyde: バイトをするいも子 #ニー子 https://t.co/Kn9EvTD1Pi
08-06 07:07

RT @mocha708: コミックマーケット92公式紙袋(大)のイラストを担当させていただきました!裏は後日投稿します!■詳細→(https://t.co/WLSVTEl8RR)『聖地』大きく見る→ #pixiv https://t.co/d5eqSRoqUB http…
08-06 07:06

RT @k_2321656: マルティナ😘#DQ11 https://t.co/hR0NmMq6MU
08-06 07:06

RT @koji_campus: 艦これ2コマ劇場その431「いつもの感覚で」をサイトにUP。#艦これhttps://t.co/vmJexDFZ5g https://t.co/m2ulxMk69D
08-06 07:06

RT @mousoup: 夏コミ新刊のサンプルです。今回は能代が主役、ゲストは鹿島さんと武蔵さんです。妙高姉妹のおまけマンガも描きました。・コミケは1日目 M-06b ひつじの木・メロンhttps://t.co/KQJ4YeA5uU・とらhttps://t.co/ivN
08-06 07:06

RT @kotanuki_329: だってお仕事だから・・・ https://t.co/XOByaLrz4o
08-06 07:05

RT @netgeekAnimal: 一体どこでそんな技を覚えたんだ!? https://t.co/JugLU7ROrl
08-06 07:05

RT @sniflaye: 沖波と軍艦花火 https://t.co/j2RH5GAs8B
08-06 07:05

RT @tenloca: 今回の夏コミはこんな感じの紙袋を用意しておりますよー https://t.co/nYtupN1gOg
08-06 07:05

RT @ry_o_ta_: https://t.co/Ukxm2mKNuq
08-06 07:04

RT @_mi_rei: フランちゃん https://t.co/SimT9YF2H7
08-06 07:04

@yosRRX 流石、ラフでもちゃんと「虎耳状斑(こじじょうはん)」を描いてくれてますね。
08-06 07:03

RT @yosRRX: ラフですみませんが… https://t.co/j8kWaoHYWk
08-06 07:02

RT @riosi_RRR: だ い な な ! https://t.co/k8SMfe4YQo
08-06 07:02

RT @teitoku1113: 仲良し(*´>ω<))ω`●)むぎゅ https://t.co/0nItnEXMxg
08-06 07:02

RT @macharge: プロデューサーの侵入を許さない部屋着前川さん https://t.co/xs5MMJAJhW
08-06 07:02

RT @touketsuchuH: えのきふさん(@enokifu)の新作完成が嬉しかったので勝手に一枚描きました。すみません、反省はしてない。完全版になって牡丹ちゃんはエロス10割増しになってたし、夜鈴ちゃんはハイパーウルトラえっち可愛かった(小並語彙) https://t.…
08-06 07:02

RT @tomtomtonton: 東京国立博物館の屏風遊び!!ブースに居る人数分だけ鶴がくるよ!!驚かすと逃げるよ!! https://t.co/zYtxcqQxux
08-06 07:01

RT @futat25: 鈴谷に背景つけました😌 https://t.co/qDAT0GtRn9
08-06 06:59

RT @yui_toshiki: そのカバー絵がコレ…_φ(≧▽≦;;) https://t.co/lUkrojipMP
08-06 06:59

RT @sendousen: 新刊に収録されるあの水着の背中じゃぃ~ https://t.co/UVFEwcDlWa
08-06 06:59

RT @tuetue13: レースクイーン・ジャンヌ ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ https://t.co/Lmrup8s2hB
08-06 06:59

RT @joniele13: 加賀さんeatかき氷134/300 https://t.co/LrEk2uP2Z7
08-06 06:58

RT @idonum: お疲れ様です。夏コミもうすぐですね…新刊は1000円になります。あと先着500名様にほんのちょっとしたおまけが付きます。既刊も艦隊小話100式など各誌ちょっとずつ持っていきますので、よろしくおねがいします〜 https://t.co/KIsG42sl
08-06 06:58

@katabuchi_sunao ほぼ盆の入りからですか。今の環境だったら、小國民たちが熱中症でバタバタ倒れそうですね…
08-06 06:56

RT @katabuchi_sunao: 国民学校の夏休み開始も11日からに先延べされてます。 https://t.co/iQo3rnsF0p
08-06 06:50

@earthcutter 改二になる前はスカートで隠れてたからねぇ(笑)。
08-06 06:48

@majam_fire_blue 予測変換の罠にハマった岡崎さん…(苦笑)。
08-06 06:46

@earthcutter そんなあぶぅの為に必要なのはオムツだ!
08-06 06:45

@raptorial_owlet それは悪夢… _(┐「ε:)_おはようございます。
08-06 06:43

RT @katabuchi_sunao: 6時30分 https://t.co/MeHuQ3IrBS
08-06 06:42

RT @kai_morikawa: 「ミライ、……ヤシマと申します」のカットの原画と修正原画を入手。キャラクター設定画は当然これに先立って描かれているのだけれど、ミライというキャラクターはこの修正原画によって定まったのではないか、と思えるほどすごい説得力を放つ絵。 https:…
08-06 06:41

@earthcutter 阿武隈ァ~!! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
08-06 06:40

@fujimatakuya 沙霧ちゃん~♪ (*˘ω˘)イイ…浴衣の合わせが「左前」になってるように見えるのは気の所為ですかね? A^ω^;)
08-06 06:39

RT @fujimatakuya: 浴衣紗霧ちゃん〜φ(*´ω`*)カキカキ。彼女と花火大会なうに使っていいですよ☆#エロマンガ先生 #essentia_ https://t.co/U11JhlK0Bb
08-06 06:32

今日の広島市(中央区)の天気予報は晴れ。予想気温は8時で30℃、14時(最高気温)は37℃に。完全に猛暑日だ… _(┐「ε:)_ https://t.co/GpaLv9ufH5
08-06 06:30

@katabuchi_sunao 今はそんな事も可能に…可能なら、故中沢啓治さんの当日の動きも見てみたいものです。
08-06 06:19

RT @katabuchi_sunao: ビッグデータであの朝の人々の動きを追うということもされてるみたいだけど、こんなふうに明けてゆく朝だったんだね。
08-06 06:16

テスト
08-06 06:11

【フォロワー各位】アプリ「強震モニタEx」の自動ツイート機能をONにしたので、地震が発生した場合は自動的に地震の情報がツイートされます。たまに情報発信側の誤報の場合もあるので、その時はご容赦を。※mixiには発信されません。
08-06 06:06

RT @katabuchi_sunao: 午前5時57分。 https://t.co/k7Fxp2eTeD
08-06 05:59

RT @katabuchi_sunao: 今日は、式典の会場にほど近いホテルの朝食は、通常よりずっと早く、午前5時半から開いてます。黒いネクタイの人たち。外国から来た人たち。
08-06 05:57

RT @memeso5: 渾身のコラができたので見てください https://t.co/1r9uNMYQxy
08-06 05:55

マスコミをシャットアウトすると「報道の自由」とか言い出すクセに、「報道しない自由」って何だよ。全て報道しろよ。
08-06 05:54

って言うか、NHKも入れてマスコミ各社毎のアンケートを取るべきだよなあ。
08-06 05:51

Twitterアンケートで「毎日新聞の報道は信用できるか?」ってのがあったけど、「朝日新聞の~」があってもいいと思うんだ。
08-06 05:49

@katabuchi_sunao おはようございます。やっぱりほんの少しだけ関東よりは遅い夜明けですね。熱中症には本当に気を付けて下さい。
08-06 05:44

RT @katabuchi_sunao: 明るくなって来た中島本町の方向です。 https://t.co/bG4XjdfmZE
08-06 05:40

RT @katabuchi_sunao: 上方に広がる空。 https://t.co/oRQMCzNZBX
08-06 05:40

RT @katabuchi_sunao: 呉はこの方向。 https://t.co/1TS77T158N
08-06 05:40

RT @wotake_fox: C92で頒布しますイラスト集「EVERYDAY WARTIME2」です。A4変形/フルカラー46P 頒布価格1000円よろしくお願いします。 https://t.co/wMEyQp7sHQ
08-06 05:40

朝からこの気温と湿度。天は私に死ねと言うのか… _(┐「ε:)_
08-06 05:39

@earthcutter おはようございますー。
08-06 05:37

おはようございます。昨晩はメッチャ爆睡してた… _(┐「ε:)_
08-06 05:15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5285-7f65d88d
    この記事へのトラックバック