08/03のツイートまとめ

2017年08月04日 04:12

Cyobinosuke

@cid_rapter おやすみなさい。 (¦3 [___])
08-03 22:16

@radio_skyblue12 わざわざありがとうございます。 m(_"_)m
08-03 22:15

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-03 22:09

@konosekai_movie Facebookはやってないから読めません…orz
08-03 21:48

RT @konosekai_movie: 続き→8月に『#この世界の片隅に 』の上映がある劇場は約50館。広島八丁座や呉ポポロは勿論、イオンシネマ幕張新都心などおなじみの劇場でも再上映が決定!全国各地で片渕監督の舞台挨拶も実施します。舞台挨拶情報をまとめましたのでご覧下さい→h…
08-03 21:46

RT @konosekai_movie: まもなく広島・長崎への原爆投下、そして終戦の日を迎えます。72年前、すずさん達が過ごした日々に思いを馳せながら過ごしてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 そんな中、みなさまのお声を受けて、全国各地の映画館で『#この世界の片隅に 』…
08-03 21:45

RT @NatGeoMagJP: 頭のアップ 「Your Shot」 12枚を公開しました。 #ナショジオ #クモ #spider #photography #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい https://t.co/WVVppB49LQ https:/…
08-03 21:44

RT @yu_se_8: アイスキャンディー https://t.co/DQlyYdnJLu
08-03 21:44

@barzam154__ 下総松崎(しもうさまんざき)という、ちょっと難読な駅名があったりします。上下じゃないですが、安房(あわ)も忘れないでやって下さい…FF外から失礼しました。
08-03 21:44

RT @Kuvshinov_Ilya: 相沢梨紗さんの誕生日ライブのTシャツイラストを描きました!✨https://t.co/dq7TNbjlqw @RISA_memesama https://t.co/ona5GgIx0O
08-03 21:40

RT @Kuvshinov_Ilya: Collaboration with @MissKacieMarie as a model! https://t.co/mB1pygM17t https://t.co/MiumuLyR8k
08-03 21:40

RT @Kuvshinov_Ilya: Rick and Morty sketch! https://t.co/5XCjuf9Lgr https://t.co/geMR3ViBxN
08-03 21:40

@shinzen_sl 昆虫じゃないですけど、このサイズでハエトリグモ(ミスジハエトリのオスとか)があると喜ぶ人が多そうですね(笑)。
08-03 21:39

@shinzen_sl でかっ! (´⊙ω⊙`;)
08-03 21:36

RT @shinzen_sl: そして新作~~!デカ虫!! https://t.co/hUE3SUCjH8
08-03 21:34

RT @NatGeoMagJP: 頭のアップ 「Your Shot」 12枚を公開しました。 #ナショジオ #ヘビ #snake #photography #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい https://t.co/pEFJj800aO https://…
08-03 21:33

@kingdomofsteel1 その頃、アイオワとサラトガは駆逐艦たちとゲダンクバーの順番待ち中なんですね。
08-03 21:33

RT @kingdomofsteel1: 暑いのでアイスを食べるビスマルク https://t.co/DNsuTFPDRh
08-03 21:31

@idonum ウォースパイト、英国貴族なのにポケットマネーで買わなかったのか…もしかして没落貴族?(マテ
08-03 21:30

RT @idonum: ガングートと風鈴 https://t.co/wYA4CZIWmU
08-03 21:29

RT @futat25: ガングートできた。 https://t.co/ouVaepJF57
08-03 21:28

@cid_rapter 🙎🙎🙎🙎🙎
08-03 21:27

RT @ukabor: 香良さん https://t.co/ZLWvH8mEGC
08-03 20:55

RT @gakgak1: 築地の火事一本裏通りに入ると普通に店やってるし。 https://t.co/FbW3ZkMwuD
08-03 20:48

RT @riku_hiyoko: 最初こんなだったのに築地の火事結おおごとになってるラーメンやさんの井上が出火もとらしい https://t.co/lh9PsVgjht
08-03 20:47

RT @1982koisan: 築地場外市場のお店が火事です https://t.co/z1SJUai5pG
08-03 20:47

RT @icecream_kun: 築地の場外市場大火事じゃねえか!🔥 https://t.co/OGbQxgbZ2V
08-03 20:47

手の震えがひどくなって来たな…痺れてないだけマシかな?
08-03 20:44

「終末のイゼッタ」のイゼッタ一人のイラストがあった。かわいく描けてるからRTしようとよく見たら、かなりエロいイラストだった……アブないアブない。切なそうな顔をしてるコのイラストは要チェックだぞ!( `ーдー´)キリッ!
08-03 20:42

RT @Asfaro0408: ホームランコ https://t.co/MoZwAltK8j
08-03 20:37

RT @matsuda_Toki: おめでとう https://t.co/FXtlYV1lvA
08-03 20:36

RT @sasakisaki9646: これが正しい線香花火の作法らしい(塩振りネタ)蘭子ちゃんの前だといつも以上に格好つけちゃう飛鳥ちゃん描きました#二宮飛鳥 https://t.co/WsDhsQAui9
08-03 20:36

RT @sasakisaki9646: 浴衣姿の蘭子ちゃんと花火してきたよっ! #神崎蘭子 https://t.co/8Sds6KglX1
08-03 20:36

RT @Ashitaba_s: お原稿チラ見せちゃん https://t.co/wtm2ie3Xfn
08-03 20:34

RT @iroha_kohinata: サクラクエスト18話、今日は高見沢さんを描くか早苗ちゃんを描くか迷いました。何か感想を…と思いましたが明日以降観る方もいるし、私の気持ちはコミカライズに込めようと思います。 #サクラクエスト https://t.co/vzua7v88So
08-03 20:33

RT @typentypen: bunnygirl https://t.co/r8QLuWWaKO
08-03 20:32

RT @goktensan: 「刀からNinja250に乗り換えました。足つきは若干悪くなりましたね」 https://t.co/LjdO1hu1eM
08-03 20:32

RT @GingaCrocodylus: ウルルンとしたかわいい目。あ、これはさっきのクイズの子ワニじゃなくて、3メートルを超える大型のジョンストンワニ。やっぱ口周りが立派だよね。目が優しいけど、映画に出てくる恐竜のような顔をしてるね https://t.co/RbwylSPo
08-03 20:32

RT @ukabor: 族長の若い頃(再掲) https://t.co/7ioEkllO9b
08-03 20:31

RT @ukabor: コミッション(再掲) https://t.co/5WxZQNuq4w
08-03 20:31

RT @ukabor: フレンチメイド(再掲) https://t.co/01HK9FBeNy
08-03 20:31

RT @ukabor: 梅雨ちゃん(再掲) https://t.co/x7c5OdoDkB
08-03 20:30

RT @ccreayus: なんかカッコいい https://t.co/elySvz5Fnr
08-03 20:29

@cid_rapter ブーブー!!(*`3´*)
08-03 20:28

@cid_rapter え~?捨て猫って言ったのに~!ヽ(#`д´#)ノ
08-03 20:11

ところで築地場外の火災はどーなったのかな?電池がヤバかったから、ネットに繋いでなかったんだけど。
08-03 20:10

RT @macharge: プロデューサーの車で仕事場まで送迎される鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/O4Wrd4CMlx
08-03 20:08

RT @ukabor: ピカイアさん依頼のコミッション、ハイエナさん https://t.co/xmJgVVzTkT
08-03 20:08

@cid_rapter 寝てばかりいるから捨てられたの?ウチに来るかな? (๑・∀・๑)
08-03 20:07

RT @cid_rapter: 部屋の隅に捨て猫が…… https://t.co/l4TM1mNHOh
08-03 20:07

ただいまなのです。
08-03 20:01

RT @korokoroudon: 凄く昔に描いたうどんげリメイクイラストを新刊に載せてます。一部ペタリ https://t.co/D4S0lGDquf
08-03 20:00

RT @Sumida_Aquarium: バックヤードですくすく成長中のペンギンの赤ちゃんたち。みんなで並ぶと、とっっってもかわいいです‼️💕8月21日(月)より順次プールデビューの予定です✨https://t.co/tOBFP0lLML https://t.co/r2q
08-03 18:23

RT @morikuraen: 三つ編み白水着ちゃん🌺 https://t.co/xYcWJ4MM1o
08-03 18:22

RT @NatGeoMagJP: オランダの博物館に、ある日本人が江戸後期に描いた魚などの絵が多数残されています。作者は「シーボルトの絵師」とも呼ばれる川原慶賀。#さかなクン と一緒に、慶賀の海の中をのぞいてみよう!ナショジオ8月号特集「さかなクンの江戸水族館」より。https…
08-03 18:22

RT @tanidesuyo: RE/100 ハンマ・ハンマのサンプルいただきました!パッケージイラストを担当させていただいております! https://t.co/bcAxIAsiW4
08-03 18:20

RT @ppppikap: シンデレラガール! https://t.co/0FrGTp3cYE
08-03 18:19

RT @kenichiro_saito: ラーメン店井上の従業員の方、連絡をと消防が呼びかけています。築地場外で火災発生 https://t.co/4ZTMmZgY2q
08-03 18:19

@acatoao 自慢ですが、イブニングエベレストの標高は1.5mほどあります。でも、東日本大震災でも雪崩を起こしませんでした(当時は1m弱)。月2回ずつ標高が高くなってます。←とっとと片付けろ
08-03 18:18

RT @cid_rapter: 吾輩は新刊である。中身はまだ無い。
08-03 18:14

RT @pc_unko: 誰かも書いてたが、初期007の悪役が行っているのは犯罪ではなく「芸術」である。ソレを理解せん輩に限って「なんでコイツはボンドの前でベラベラ計画を喋るの?」とか頓珍漢な事を言うのである。「君のような野暮天を滅ぼす為に我々は活動しいるのだ…」というブロフェ…
08-03 18:14

RT @NatGeoMagJP: カニとアジサシと 「Your Shot」 12枚を公開しました。 #ナショジオ #カニ #鳥 #bird #photography #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい https://t.co/pUySGm0YRz htt…
08-03 16:06

RT @studiocorvo: これも2006年制作と古いものですが、ステゴサウルスの生体復元図と骨格復元図。 https://t.co/HJ4yum4brI
08-03 16:06

RT @CNFJ: 「さあ、お食事ですよ。みんなついていらっしゃい。」カルガモ一家状態のKC-135ストラトタンカーとブルーエンジェルス。 https://t.co/pS3HCXWOvz https://t.co/OGZ7CdVPcJ
08-03 16:06

RT @biccameramito: \おはようございます/ https://t.co/Q3myrpD6AB
08-03 16:01

RT @tibinos: 出来てきた😂 https://t.co/0Dgg1he4pk
08-03 16:01

RT @yukiharion: C92新刊「変な加賀さん6」でございます新作は丸一年ぶりになります相変わらずおバカなことばっかしてますので見てやってくださいませ委託もしてますよーhttps://t.co/0ZcB2EHPeB https://t.co/cOkzUeio
08-03 16:01

RT @CNFJ: お行儀よく並んでお食事するブルーエンジェルス。 https://t.co/GecFd3UUXc https://t.co/i3SJKtPTC3
08-03 16:00

RT @take_off_dress: 井上和彦「安倍総理は何もしでかしてないのに周りに火をつけられてる。そしてマスコミも同じ論調で煽る!メディアは一斉に安倍叩きをし内閣支持率は下がったが、メディアの信用度も物凄く落ちたのでは?」その通り!マスコミの安倍政権批判目的の【報…
08-03 15:59

RT @AngelicHime: パンツ大好き٩( ‘ω’ )و #パンツの日 https://t.co/mHJmWVYwlS
08-03 15:58

RT @PIN_VID: https://t.co/owMjrSAHOy
08-03 15:58

RT @alka_p1: ニコ生で描いていたワンピースヴェルちゃんです~! https://t.co/HLNkV54EPs
08-03 15:58

RT @Newton_Science: この世界には光速という”速度制限”がありますが,それを回避し,超光速を可能にする「アルクビエレ・ドライブ」という方法が理論的に考案されています。図のような時空の泡で宇宙船を囲むという方法です。詳しくは発売中のNewton 9月号で! ht…
08-03 15:57

RT @studiocorvo: あの凶暴な恐竜は鈍足だった?『大迫力!恐竜・古生物大百科』|ガジェット通信 GetNews https://t.co/B1O4bORo5K @getnewsfeedさんから こういう絵を安く短時間で描いてくれる人がいるのでしょうね。福井県立恐…
08-03 15:52

RT @tukunosuke: 何度も登り下りを繰り返していて、体色もとても明るくなっている。そっか、網戸で遊びたかったんだねえ。 https://t.co/Fm09QciD4z
08-03 15:52

RT @kanzaki: WBSでやってたチョーヤの梅酒工場、どう見てもシズマドライブ。 https://t.co/glWmMhTk0H https://t.co/mJmuHvjOW1
08-03 15:51

RT @kinro_ntv: 明日の新吹き替え版のキャスト追加発表ですぅ😳ジュラシック・ワールド:新吹き替え版にココリコ田中、永野、森&水卜アナ出演 - 毎日新聞 https://t.co/BHCMJ0oSCS
08-03 15:51

RT @anonymous201504: テレビ朝日が8月6日の広島原爆投下の日に「ビキニ事件63年目の真実 フクシマの未来予想図」という番組を放送予定 テレ朝はそんなにしてまで福島県を貶めたいか! https://t.co/ZgUewZvOa6
08-03 15:50

@maesanpicture 良いモノです♪
08-03 12:23

@pakkopako 鳳翔さんの三つ編みお下げも新鮮で良いですn……あっ、鼻血が…… 0(:3 )~(¦3 )っ⌒ニ⊃←失血死
08-03 12:23

RT @kohzuki_kei: https://t.co/VYnC1EvWGb
08-03 12:02

RT @GingaCrocodylus: 泳ぐために特化した特大の尻尾が、金箔をほどこした黒屏風のようにギザギザとそそり立ち自らを飾る。そして、キリリとしたこの表情。たまらんね。 https://t.co/OFhAWawk3A
08-03 12:02

RT @GingaCrocodylus: ジョンストンワニも、大型化したオスは歯並びやばいね。魚食メインでもこのくらい(全長3メートル超)大きくなれば、鳥やカメにヘビなどもこの牙で難なく捕食してるんだろうね。 https://t.co/N6HX9Ci7Gm
08-03 12:02

RT @v600_dima: 今出来るベストは尽くした…(倒#C92 https://t.co/qMBCYreA0O
08-03 12:01

RT @TokyoZooNet_PR: 健康チェック。子の両目がしっかり開いているのを確認したのは先月7月24日でした。東京ズーネット最新記事☞https://t.co/jtzTFlqQJS https://t.co/kaDiaSLHlz
08-03 12:00

RT @koikekazuo: 僕が決めていること。「自分が自分を責めるな。」心配しなくてもいい、自分が馬鹿をしている時は、他人が容赦なく責めてくる。何度でも言う。自分が自分を責めるな。(小池一夫)
08-03 12:00

RT @AkasaAi: パンツっぽい https://t.co/DzY6FjirVL
08-03 11:59

RT @mittchinyan: 休暇が欲しい https://t.co/QGyAKz6PaS
08-03 11:59

RT @NagiFuma: パンツの日だとか#パンツの日 https://t.co/lElFe8uP0j
08-03 11:59

RT @nano_phan: 水着おはまかぜ https://t.co/moP1tdI2kr
08-03 11:59

RT @USB_40: ツイート消される前にDLしておいた https://t.co/gqFaPodT3Y
08-03 11:55

RT @fbox_emi: パンツの日だから鹿島フィギュアをキャストオフさせま……あれ? 日付かわって…る…… https://t.co/RgcE5cskeV
08-03 11:36

@pakkopako 却って風紀が乱れる事案が発生… _(┐「ε:)_
08-03 11:33

RT @pakkopako: ポニーテールをやめた鳳翔さん https://t.co/3EWcrbhndD
08-03 11:32

RT @9tuna6: ちょっと前の https://t.co/jUD9HCymGw
08-03 11:31

RT @warrrps_duel: ポール・バニヤンほんと可愛くって仕方ないので魅力をまとめてみました https://t.co/IaJVwL58dm
08-03 11:31

RT @kdxu: エンジニアはお金で動かない説を見た私 https://t.co/XgLAbXFKTX
08-03 11:30

RT @hosimaki: ポニーテールが男子の欲情を煽る可能性があるためとな https://t.co/P03FpQHsc9
08-03 11:29

オニグモの脱皮殻をアップ。獲物に消化液を注入する役目を果たす大顎が分かるだろうか?今、アパートには3匹のオニグモが毎晩巣網を張って、昆虫を捕獲して捕食してくれている……巣網が近いから、共食いしないといいんだけどね。 https://t.co/gB70Q6hpJS
08-03 11:28

オクラの花が咲いていた。オクラが出来ているのが分かるだろうか? https://t.co/lBBL8gMnZz
08-03 11:17

オニグモ(Araneus ventricosus)の脱皮殻。毎日夕方から巣網を張って、朝には巣網を撤去を繰り返す、律義なクモ。 https://t.co/lyoLXSjFdZ
08-03 11:12

@earthcutter やはり!(笑)
08-03 09:48

本当に由良さん改二は器用貧乏だなあ…瑞雲系や大発系が積めるから、まだいいんだけどさ。
08-03 09:34

@atsuji_yamamoto あ、そうでしたか、見逃してました。とても爬虫類に詳しい方なので、フォローかリスト登録しておくと便利(?)かと思います。
08-03 09:32

RT @TaKaYa_Ki: のん誕!! https://t.co/GEr4ZMfaZr
08-03 09:29

RT @odanondesu: 以前描いた落描き…グラブルのコルワさん https://t.co/rcWiXe0BMx
08-03 09:29

RT @neet61: 宣伝の仕方がわからない人です・・・ https://t.co/UmavwiNtAo
08-03 09:29

RT @odanondesu: 落描き。正解するカドの徭沙羅花ちゃん!なぜマイクロビキニを着ているのかは自分にも分かりません! https://t.co/jrUoP6nUwP
08-03 09:29

@atsuji_yamamoto 爬虫類に詳しいツク之助さんという方が、主なヘビの見分け方をかわいいイラストで描いてます。良かったら参考になさって下さい。>https://t.co/WoxgsVlC6t
08-03 09:24

RT @kikimikikiki: 森姫だよ可愛く描けたら幻獣神話展に持って行こう(о´∀`о) https://t.co/8dmARzpKPq
08-03 09:19

@earthcutter いや、放置。それもご褒美だなあ(笑)。
08-03 09:18

@atsuji_yamamoto アオダイショウの子供ですね。時々ニホンマムシに似た模様になる個体がいます。
08-03 09:04

RT @atsuji_yamamoto: ミッコルさんのなごやかな画像の後に恐縮ですが、先日アップした彼女の貢物画像の拡大写真を見つけました。なんの蛇でしょうね。青大将の子どもかヤマカガシか。覗き込んでいるのは故しろさんです。 https://t.co/AHsR7aBLa6
08-03 09:03

RT @dreamplanet_j: 鹿児島でカマキラスに襲われた。 https://t.co/w7TInSn8zy
08-03 09:02

RT @koikekazuo: 斉藤由貴さンが「『おもしろいことは上質である』という強い信念があるので」とインタビューで語っておられるのを読んで、ああ、この人は分かっている人だなあと、、、。不倫報道なンかで潰れるような才能の人ではないな。(小池一夫)
08-03 09:02

RT @kure_NG: あっ そうだ、紐をつけた https://t.co/8MZzibFHGU
08-03 09:01

RT @NyoVh7fiap: 発達の特性や偏りは、大なり小なり誰しも持っている。ただ、そのアンバランスさが大きかったり、(相対的に)偏っていると、社会生活において、生きづらさを抱えることになる。
08-03 08:57

RT @NyoVh7fiap: 「発達障害」というワードが社会的に認知されるのは悪いことではないのだけど、「発達障害=発達に障害がある」ではなくて、「発達の特性や偏りが顕著なため、社会関係との間に障害が生まれる」、「社会関係との間にある障害のせいで生きづらさがある」という認識が…
08-03 08:57

RT @raptor_biomed: 知り合いのジビエ料理店のシェフが紹介されました。“食の安全”からの視点で、鉛弾の使用に異を唱えるハンターでもあります。全国の狩猟から有害な鉛弾を撤廃することは、猛禽類の鉛中毒を防ぐだけではなく、私たちの健康を守ることにも繋がるのです。htt…
08-03 08:56

RT @atsuji_yamamoto: きょうも幸せに、どうか幸せに幸せになあ(妻のヒザの上のミッコルさん 2013年) https://t.co/zIyljAiTk6
08-03 08:56

通院日だからノンビリしてるけど、日本は本当にフレックスタイムやオフピーク通勤が根付かない国だよね。やっぱりみんなで一斉に動かないと罪悪感を感じる民族なんだろうか?働きアリだって一定数サボってる個体がいるのに…って、そりゃ私か(笑)。
08-03 08:32

RT @NatGeoMagJP: 「絶滅危惧種ツシマヤマネコに迫るこれだけの危機」(研究者・羽山伸一、文・川端裕人) それほど山にいるわけでもなく「田猫」という呼び方もある #ツシマヤマネコ はどんな危機に直面してきたのでしょう #ナショジオ #絶滅から動物を守る https:…
08-03 08:22

@atsuji_yamamoto f^_^;)
08-03 08:21

「きぼう」日本実験棟から4Kで撮影された日本列島 https://t.co/wF78f65lia
08-03 08:19

@atsuji_yamamoto おはようございます。山本さんのバニーっ娘、割と見た記憶がありますね。もう見るからにエロい娘から、健康的なエロさまで♪
08-03 08:15

棲息している連中ですら、滅多に出会わないから、捕食行動以外でも発光器を進化させて来たんだろうなあ。>RT
08-03 08:12

RT @NatGeoMagJP: 新種の光る深海ザメを発見、17年かけ判明 深海には未知の生きものがまだたくさんいるようです #ナショジオニュース #ナショジオ #深海 #shark #サメ https://t.co/HaARO39EF8
08-03 08:10

@ukabor ああ、それはありますね…
08-03 08:09

RT @ohafuku: というわけで、やりました!カワラハンミョウ。自身初採集です。福井県では久しぶり(福井県RDBによると35年ぶり)の記録になります。絶滅しないでいてくれてありがとう!!やっほい! https://t.co/GiQIjdsMn4
08-03 08:07

RT @kinosr: 勢いで、ウサミン!!! https://t.co/DPTN7VBa2S
08-03 08:05

RT @MASH_nishikawa: 起きた https://t.co/ZKH7kN0T5p
08-03 08:04

サントリーの「CRAFT BOSS」ってブラックコーヒーのペットボトルを飲んだんだけど、大量生産されるコーヒーで「クラフト」ってどうなんだろう?ペットボトルはクラフトビールを意識した形になってるけどさ。
08-03 08:03

@katabuchi_sunao 今日も含めて、残り100日ですね。上映館かかなり少なくなってしまいましたが、再上映する劇場や、公民館などの公共施設での上映会が増えてくれるのはいい事です。…って、松戸市は何やっとんじゃ!!ヾ(#`д´#)ノ ムキー!
08-03 07:58

RT @katabuchi_sunao: 「265日目」
08-03 07:54

RT @shirabii: 夏コミ表紙用の水着玉藻ちゃん https://t.co/uW7Hziik2x
08-03 07:53

RT @onoyuji_daye: @jshimok @osito_kuma どうぞ。 https://t.co/YQc1uSoM9o
08-03 07:53

RT @osito_kuma: @jshimok Google Books https://t.co/1qlpyOqAt3 でキーワード「廃人」で検索し、期間を「19世紀」に絞り込んでもいろんな書籍が引っ掛かります。どちらが適切かはともかく、実態としては昔からどちらの漢字でも書…
08-03 07:52

RT @tyuusyo: @jshimok 別に常用漢字にするときに「廃」を「癈」に統合したわけではないですけどね。『荀子』大略編に「廢(廃)疾」の語がありますからあなたの言うことは間違いです。漢和辞典を引かれたほうがいいかと。
08-03 07:52

@ukabor コミケとかの同人誌即売会だとなかなか難しいですね…大体のサークルは「右へならえ」ですからね。
08-03 07:50

@idonum ですよね~。
08-03 07:47

@earthcutter 代価をくれなかった(笑)。
08-03 07:47

キュウリの実。まだ3cmあるかないか…って大きさ。この後、大概は曲がり始める。まっすぐなキュウリは、手間が掛かるのだ。 https://t.co/yTQojlwOHy
08-03 07:44

@ukabor 画集みたいな感じですかね。
08-03 07:37

まだ咲いてないけど、何の花か分かる人はいるかなあ?これはあのネバネバになるオクラの花だよ。 https://t.co/ISzN6zB3Yc
08-03 07:34

@idonum おはようございます。ホント、朝晩が涼しいと楽ですよね~。
08-03 07:31

RT @lesharicots: とうもろこしは茹でずに生で、揚げ時間はだいたい2分ぐらいで作りました。
08-03 07:30

RT @lesharicots: 芯はついたままです。そうしないと粒がばらばらになってしまうので。芯は食べられません。
08-03 07:30

RT @lesharicots: 作る時に、油が飛んだり、はぜたりした方がいらっしゃるそうです。片栗粉をよくまぶすと水分が吸収されて大丈夫かとは思うのですが・・・くれぐれもお気を付けください💦
08-03 07:30

RT @lesharicots: Twitterで見た、 とうもろこしを縦に四等分して片栗粉をまぶし、170度の油で揚げて、バターとお醤油と砂糖のたれに浸けるというのをやってみました。これはアカンヤツだ!おいしすぎ! https://t.co/fz9YmqSjPg
08-03 07:30

@earthcutter そうなのか……でも長良型姉妹は許しちゃくれない(笑)。
08-03 07:29

ブラックベリー(セイヨウヤブイチゴ)の実。 https://t.co/K8bIIaUj2r
08-03 07:27

@enjk_idk 谷風と涼風ならやりそう(笑)。
08-03 07:24

RT @HU_kame3: “この世界の片隅に”コトリンゴの映画音楽 - NHK 映画「この世界の片隅に」のコトリンゴさんのスペシャルライブほか呉の街並み散策、片渕須直監督のインタビューも。全国放送決定! https://t.co/3hcYW8oXqd
08-03 07:23

RT @teitoku1113: 通常運転 https://t.co/m2FWDTpGUp
08-03 07:23

RT @ukabor: 8/2 パンツの日(再掲) https://t.co/KqtNqn4HrK
08-03 07:23

RT @TokyoZooNet_PR: きのうの体長は40.6センチでした。 https://t.co/Xyp1SAJW5a
08-03 07:22

RT @TokyoZooNet_PR: 体重測るよ〜昨日2017年8月1日、2,341.2グラムでした。 https://t.co/ij8xwqNXJH
08-03 07:22

RT @NatGeoMagJP: かつては邪魔者扱いもされたコウノトリ。その野生復帰を成功させるために大切だったあるものとは? (研究者・羽山伸一、文・川端裕人) #ナショジオ #絶滅危惧種 #絶滅から動物を守る #コウノトリ #ツシマヤマネコ https://t.co/l
08-03 07:22

@earthcutter 長良型にセクハラするやる気?(そうじゃない
08-03 07:21

@ukabor 有名な漫画家さんでも、その価格設定は二の足踏みますからねぇ。何ていうか、もう限定品にすら染み着いちゃってる(染み込んじゃってる?)感覚なのかも知れません。
08-03 07:20

@earthcutter あ~、やっぱりかあ。涼しいと、楽でいいやね~♪
08-03 07:14

@earthcutter おはよー。元気?
08-03 07:12

@enjk_idk cute♪
08-03 07:10

@enjk_idk 😁👍
08-03 07:09

RT @enjk_idk: > スポーティーな装いの矢矧ちゃんお願いします! https://t.co/cY6Dp73SK6 #odaibako https://t.co/ZeBs30Yjt0
08-03 07:08

RT @enjk_idk: > お風呂上がりの谷風さん https://t.co/KEDTDscMVR #odaibako https://t.co/aoReEjjgym
08-03 07:08

RT @Chiro_chan_neko: ベビーダック https://t.co/50kDmQdX4t
08-03 07:07

RT @Aquanaizer: 私的熱帯世界 https://t.co/92KAZAtS0d https://t.co/OkySyGK5f5
08-03 07:06

RT @mitsumotocs: 🐱なにこれなにこれ!しっぽが増えたみたい!たーのしーっ!! https://t.co/8du8eCqzYn
08-03 07:06

RT @40hara: 嫌な顔されながらバレエ少女におパンツ見せてもらいたい https://t.co/JrMNINl2N3
08-03 07:06

@ukabor 今ではよく「薄い本」と言われる同人誌ですが、500円とかで売っていも買い叩こうとしたり、褒め殺しでタダでせしめようとするバカがいるくらいですからねぇ。断るとネットで叩くとか…どっちが悪いか分かってないバカもいますし。
08-03 07:03

RT @ukabor: @studiocorvo 苦労して作った作者さんの自己評価が12万というのが実に残念。アートではなく大手企業の量産品の値付けですね。同人誌やクラフトもそうだけど、日本は唯一無二の少量生産品が安すぎる。同人誌なんて1ページ10円が相場だそうです。
08-03 06:58

RT @studiocorvo: @ukabor 完売しても100万いかないって、どんだけ安いんでしょう。まともに商売で考えるなら、1個2日ぐらいで作れないと12万じゃ合わないですね。
08-03 06:58

RT @ukabor: 需要に対して供給が少なすぎるものと価値に対して売価が安すぎるものは転売される宿命です
08-03 06:57

RT @ukabor: 転売というと聞こえが悪いが、もともと美術品は人から人へと渡っていくことが珍しくないものですよ
08-03 06:57

RT @ukabor: >RT これほどの力作なんだから最初から30万とか35万で売ればいいのでは気持ちはわかるが転売を防ぐには転売益が出ない価格設定にするしかないと思うが
08-03 06:56

RT @afpbbcom: 「2017年にもなって職場で女性がそんな質問に答えなければならないなんて全く容認できない」と述べ、女性は子づくりの予定ではなく、能力によって雇用されるべきだと主張https://t.co/CyTxpfPpdC
08-03 06:54

RT @uranichi: Forbs誌のサイトに『この世界の片隅に』のとてもとても長い記事。片渕須直監督の足跡をずっと追っている感じ?https://t.co/nxOtt2GnK0
08-03 06:49

RT @stockpolicygain: @oinagoya うちの県(熊本)の市長もいいですよ!ロック好きでドラムも叩けて地震の時の対応もよかったです地震の件では誤ったデマが流れないようデマ潰しもしてくれてたそうです・・・ https://t.co/pB5zdRl4ET
08-03 06:48

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。もはや恒例となった、市長(68歳)と知事(57歳)のコスプレ 2017年バージョンだよ。ここ数年で最高の出来だね。 https://t.co/8kExuKYIfh
08-03 06:48

RT @watanore: 表紙ィ… https://t.co/lozwKURjl5
08-03 06:47

RT @__miyajima__: 阿佐ヶ谷七夕祭りにサーバルちゃんが。当日は完成してるかな? https://t.co/zCO9shqMgQ
08-03 06:46

RT @kwimkt05: アイコン変えました。いつも感想等ありがとうございます!今後も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。 https://t.co/6UZsCD2BmG
08-03 06:44

@kappa_kptr 下着姿のイラストは、女の子を描くイラストレーター諸氏にとっては水着姿と共に必須事項ですね(笑)。
08-03 06:43

@ukabor おはようございます。こっちは23℃くらいですね…このままならいいんですけど、そうはお天道様が赦さないでしょう(苦笑)。
08-03 06:39

@maesanpicture パンツの可能性は無限大なのです!サミエルの可能性も……!!
08-03 06:37

@earthcutter いーえー。
08-03 06:26

@earthcutter おはようございますー。
08-03 06:26

おはようございます。涼しいけど、怠いなあ…… _(┐「ε:)_
08-03 06:24

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5282-54fa38e9
    この記事へのトラックバック