08/01のツイートまとめ

2017年08月02日 04:11

Cyobinosuke

@cid_rapter (*´°3°`)・∵. ブッ!改めておやすみなさい。 (・∀・)ノシ
08-01 23:31

@cid_rapter おやすみなさい。 (・∀・)ノシ
08-01 23:04

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-01 23:03

WINDMILLのターボライター、FIELDERは販売終了しちゃったのか…もう1個か2個、買っておけば良かったなあ。
08-01 23:02

久々に演習のチェックを入れずに、午後の演習を5戦してしまった…大規模演習中だってのに…… orz #艦これ
08-01 22:30

@earthcutter 長良川、五十鈴川、名取川、由良川、鬼怒川、阿武隈川の各河川に行って、水着を流せば大丈夫だろうなあ。問題は水着をどうやって仕入れるかだが…通販しかあるまい。
08-01 22:28

RT @Kojimamo: 阿賀野川に水着を浮かべて流せば擬似的に阿賀野の水着modeの完成では? https://t.co/Ihxm8EnmeU
08-01 22:22

RT @tsurichou2: これだけ水着に言及させておいてなぜ阿賀野に水着グラがないのか 運営はおかしいとは思わないのか
08-01 22:21

@cid_rapter なくて元々ですしおすし。
08-01 22:03

@cid_rapter まだ在庫あるんですかねぇ?書店かAmazon調べてみよう。
08-01 22:01

@cid_rapter 懐かしいなあ、これ。買いそびれちゃったんですよねぇ。
08-01 21:53

流石は長船の眼鏡っ娘艦隊、強い強い♪(笑)でも、演習相手側に空母がいなければの話だけどね。
08-01 21:51

@cid_rapter 。・゚・(゚ノД`°)・゚・。ビェーン!
08-01 21:48

@cid_rapter 思いッ切りアークトメタターサルにやってないですモンねぇ。多分、執筆陣の方々も献本見て愕然としたんじゃないかなあ?と推察。
08-01 21:47

@cid_rapter 。・゚・(゚ノД`°)・゚・。ヒーン!
08-01 21:45

しかしパンテオンさんがRTしてた「現代思想 恐竜」の表紙のティラノはひどいなあ。錚々たる執筆陣なのにアレじゃ困っちゃうよ…表紙をネタにするにも、割とお高いしね。
08-01 21:32

RT @koikekazuo: 今日、電車に乗っていたのだが、ずっとお化粧をしている若い女性がいた。はっきり言わせてもらおう。すっぴンで乗って来て、べっぴンで降りる女性はいない。一人もいない。(小池一夫)
08-01 21:28

あ、帰宅のツイートしてなかった…まあいいか、誰も関心持ってないだろーし。
08-01 21:10

RT @Gen3Act03: 解体中のイノシシ写真など色々ショッキングな内容のブログですが、猟銃で使用される鉛弾がいかに有害かを書いておられます。猛禽類はもちろん、犬や猫などの動物を飼われている方、ジビエ(野生鳥獣)料理を食べる人間にとっても他人事じゃない話です。何事も知ること…
08-01 21:08

RT @Gen3Act03: ドライブデート😃❤️ https://t.co/qTlXfttw8j
08-01 20:53

RT @Kuvshinov_Ilya: 虻川枕さんの小説『パドルの子』(ポプラ社刊)のカバーイラストのメイキングGIF ✨ https://t.co/5Qj4I2owUP https://t.co/6fpjESliMq
08-01 18:36

RT @porurin0: 猫も飼い主もプライドが高かったら#カフェちゃんと猫 https://t.co/n2sGltLJ0Z
08-01 18:35

RT @ccreayus: https://t.co/hZpJTlbQaz
08-01 18:35

そう言えば今号の「イブニング」は「累-かさね-」と「めしにしましょう」が続いて掲載されていて、オフィスDの業を感じる。(マテこれでもし霧隠サブロー(メキシカン忍者)さんの連載も始まったら、更に業が深くなるな……(ダカラマテ
08-01 18:16

RT @pantheo27705718: 表紙のイラスト、誰も監修しなかったのかな?古生物クラスタの餌食か? https://t.co/3Djv2WW7cL
08-01 18:02

港区の派遣先から退勤。
08-01 17:53

@Nate_0805 ザックリ言っちゃえば「恐竜図鑑に載ってる中で陸を歩いてるのが恐竜。海を泳いでたり、空を飛んでるのは恐竜じゃない」ですね。
08-01 11:22

@cid_rapter @M_A_F_ いや、勿論蘇我が何処かは知ってますよ、昭和38年から千葉県民ですもん(一時期広島に行ってたけど)。恐竜くんの追っ掛けがいるとわ! (´⊙ω⊙`;)
08-01 11:09

RT @gyarin3: おはようお寝坊さん https://t.co/RZnXDLIQzv
08-01 09:59

@Tachydromus @hirolichyi10 @M_A_F_ @cid_rapter 彼は長期のカナダ留学経験があるから、その辺りもプレゼンテーション能力(?)に一役買っているのかも知れませんね。
08-01 09:46

@hirolichyi10 @Tachydromus @M_A_F_ @cid_rapter 「世界最大の恐竜博2002」の時、集まった我々恐竜・古生物HPのみんなにもスムーズな流れで解説してくれましたねぇ。
08-01 09:40

RT @darumaym: 「累-かさね-」1&2話、モアイのサイトで無料試し読みができます。お茶やおやつのおともにどうぞ http://t.co/DzcFsA7mjr http://t.co/3M4KsMDykP
08-01 09:33

RT @darumaym: 気持ちになってしまいイラストを描いてしまったんですよ
08-01 09:32

RT @darumaym: 映画『累-かさね-』、次号8/8発売のイブニングにて発表となる主演お二人についてですが、まだ候補段階でお名前を聞いた時、絶対この方々に決まってほしい!と瞬間的に思いました。私的にはこれ以上なく理想的なキャスティングです。引き受けてくださった俳優さんや…
08-01 09:32

RT @darumaym: 時間もないので、あとはキャスティングについて
08-01 09:32

RT @darumaym: プロデューサーさんにお話を伺ったときも、こちらが思っている以上に『累-かさね-』という作品を読み込んで理解してくださっていて、何よりも携わっている皆さまが「面白いものにしよう」と妥協なく取り組んでくださっていることがとても嬉しくて、感謝しかないです。
08-01 09:31

RT @darumaym: 漫画作品の実写映像化というと、どうしても原作のイメージというのがあるので、その配役や脚本がどうなるか心配される方は多いだろうなあと思うんですが、映画『累』についてひとつ言えることは、現段階で製作の方々が最高を目指して動いてくださっており、この作品はと…
08-01 09:31

RT @darumaym: 大ニャオス2017夏の真っ最中ではありますが、せっかくイブニング発売日ですし、最新話(かさねがジャージ着てわちゃわちゃする回だよ)をよろしくお願いしますというメッセージとともに、実写化について呟いたりしたい
08-01 09:31

RT @hori_N: 毎日熱いので縁側で叢雲ちゃんとアイス食いたい。 https://t.co/NqZ3RBtalP
08-01 09:28

@ukabor その辺りが昔は「奥ゆかしい」と好まれたのかも知れませんね、今と感覚が違いますし。
08-01 09:28

RT @MPD_bousai: 「災害」の英訳は「disaster」。ちなみに「dis」は「逆、離れる」、「aster」は「星」を意味し、そこから「(良い)星から離れる→災い」になったようです。長男の英語の成績が上がることを星に願いながら、父親として少しでもいい所を見せるため、…
08-01 09:24

@ukabor いい表現ですね「ホトトギス日和」って。主な漢字名は杜鵑、杜宇、蜀魂、不如帰と色々ありますが、杜鵑は割と好きだったり。
08-01 09:22

RT @ukabor: 悲劇的な終末を迎えたけど彼らには彼らの平和な日常があったわけで、それを描くのもまた追悼かと思った
08-01 09:17

RT @ukabor: ニホンオオカミ習作もっと悲壮というかかっけえの描こうかと思ったけど考えてみたらガラじゃない https://t.co/CWPyYqxIpz
08-01 09:17

RT @tuetue13: ダー様描きました٩(๑´3`๑)۶おっぱい。 https://t.co/lvp9L6TbsD
08-01 09:15

@ukabor おはようございます。そちらも曇り空ですか。
08-01 09:15

@gervillaria あー。
08-01 09:12

RT @hfw_motoo: 一緒に映っているのは山迫裕三さんですね。濵井德三さんも、ついでにぼくもこの番組に登場するから、今年のヒロシマ・フィールドワークにはずいぶんご縁がありますね。吉川晃司さんはすてきな人でしたよ。吉川さんには『証言 町と暮らしの記憶 中島本町・材木町・水…
08-01 09:09

RT @atsuji_yamamoto: これぞお猫様!wおはようございます @takivictory: おはようございます。そういえば、こないだ猫カフェ行ってみたのですが、皆見事に客を相手にせずに寝ておりましたw撫でても目も開けないという; https://t.co/A
08-01 09:07

RT @dantyutei: KBCテレビの朝番組で放送された。全体に「ヤマカガシは臆病なので、捕まえないかぎり噛まない。あまり心配するな」という流れで、大げさな表現もなく、安心した。局によってはマムシより毒が強いなどと煽っているが、それは間違い。
08-01 09:06

RT @dantyutei: まあ、この彼は猛毒の蛇で死にかけたくらいなので、一切参考になりませんが。でもマムシなら、この彼でも、こうは触らないはず。
08-01 09:06

RT @dantyutei: 今日はヤマカガシでテレビの取材を受けた。とにかく個体変異が多く、普通の人は一発で識別するのは難しいこと。基本的におとなしい蛇で、掴まないと噛まないこと。むやみに蛇を殺さないでほしいと話した。慣れた人にはこんな感じで触れる蛇↓ https://t.c
08-01 09:06

RT @hanowman: ホットパンツ!デニム描くのは楽しい!#illust #イラスト https://t.co/e4wGBzLiLl
08-01 09:03

RT @amanatsu_mikan7: はやく欲しい水着ニトクリス https://t.co/Y3Pb4Iw8jR
08-01 09:02

RT @annninnmusou: これは乙じゃなくてポニーテールなんですのよとかなんとか https://t.co/FAoQjBsidS
08-01 09:02

RT @hal_akito: ドイツの人は相手選びで匂いを重視するらしいって大淀が言ってた https://t.co/RvKRQrYtlR
08-01 09:02

RT @asaorando: 夏なので水着描きました~~夏コミ水着イラスト本の表紙になる予定です~! https://t.co/PCmYjB6H8v
08-01 09:02

RT @AOS_Libido: じゃがーさん https://t.co/RRJUJaRo3O
08-01 09:02

RT @fujimatakuya: 日本の夏 和服の涼み #essentia_ https://t.co/8XMfnJoqzg
08-01 09:02

RT @YOSHIOKA_Ko57: #橘ありす生誕祭2017今年は描けた〜。おめでとう! https://t.co/Q4fKNfmg2z
08-01 09:02

@cid_rapter @M_A_F_ 蘇我って何処でしたっけ? ヽ(。⊿゚)ノ←マテまあ、チビッコたちに人気なのは頷けますね。もう目の中に星が輝いてるような、尊敬の眼差しで恐竜くんを見てるんでしょう。
08-01 09:01

RT @JenaC2: Sorry... I'm thirsty:) 🐦🌞🍹 https://t.co/b99lY9fPC6
08-01 08:57

@144takeda ありゃ、そうだったんですか。何度か読み返してるうちに「あれ?」と思って質問した次第です。今後のペリリュー島戦の展開、描いててしんどい部分も多くなると思いますが(特に精神的に)、健康に留意して頑張って下さい。 m(_"_)m
08-01 08:53

RT @tatsurokashi: 首長竜と翼竜は恐竜じゃないっていうの、まだポピュラーじゃないのか。ちなみに東映の『恐竜・怪鳥の伝説』という映画には恐竜が出てこない。
08-01 08:48

@gervillaria 「恐竜図鑑」に海棲爬虫類が載り続ける限り、混乱は続くものと思われ…説明するの疲れる。
08-01 08:47

RT @oreizm: 赤ランドセルが似合う童顔なのに身体は不釣合いなナイスバディみほちゃん https://t.co/Bk3DUXpG0T
08-01 08:42

@atsuji_yamamoto とっくの昔に水田もなくなったので、話題のヤマカガシもいなくなってましたからね…ちょっと自転車で行けばあったんですけど、ネコの行動範囲からは離れ過ぎでした。
08-01 08:42

RT @masuda5160: #唐突にきな臭くなる童謡雨 雨 降れ降れ母さんが〜知らない男と歩いてた…
08-01 08:39

@atsuji_yamamoto おはようございます。昔飼ってた三毛猫のミーコも、流石にヘビには手を出しませんでした…行動範囲にヘビがいなかっただけなんですけど(苦笑)。
08-01 08:38

@earthcutter だるいぜ…
08-01 08:36

「AKIRA」の金田のバイク。https://t.co/NlnhNQ7LVrhttps://t.co/0h2EumGHWV
08-01 08:36

RT @bluestylecom: 地上36階「ブリリアタワー上野池之端」の建設状況(2017.7.30) https://t.co/i313JQLHsg https://t.co/2GFhnvnDd3
08-01 08:26

@araki_kazuyan 『放射能X』のアリとか…?
08-01 08:11

@144takeda 武田さんに一つ質問が。「ペリリュー」1巻で田丸の日記に「空爆」と出てきますが、あの当時「空爆」という言葉は一般的に使われていたんでしょうか?
08-01 08:09

@araki_kazuyan 実際のところ、JPのヴェロキラプトルサイズのネコでも怖ろしい存在ですよね。マタタビやキャットニップを投げておけば気が引けますが(苦笑)。
08-01 08:00

イスラム教の国で「マンガ」の可能性が再発見される。「ムスリムの女の子には、少女マンガは超衝撃的」 https://t.co/1NPNIo7bgs @yuuuuuiiiiiからこれは興味深い記事。一読する事をお勧めしたい。
08-01 07:54

RT @pantheo27705718: ホモ・サピエンスの歴史を書き換える化石を発見か | Vol. 14 No. 8 | Nature Research: https://t.co/vOcbtgfsWv
08-01 07:46

@hiro_mrym えっ、そうだったんですか?高野監督ならやりそうな……(マテ
08-01 07:43

RT @hiro_mrym: 最初は権藤さんと中村さんが3タイプのスーツを換えながらカメラテストを行っていたのですが、3タイプの並びを見たいということになり、自分がマルチに入ったのです。高野監督の指示だったかな?
08-01 07:41

RT @hiro_mrym: ティガの特典映像でマルチ、パワー、スカイ、3人揃ってのカメラテスト映像が収録されていますが、マルチのスーツに入っているのは自分ですw
08-01 07:41

RT @kyupura1192: コミケはイラスト本持ってきます~!!他には夏っぽいのとか仲良しな第六とかいろいろあります!ヽ(^o^)丿当日よろしくです(#^.^#) https://t.co/iwyCIug7vt
08-01 07:40

『ジュラシック・パーク』の恐竜をニャンコに変えたらこうなるって画像が秀逸! 意外にコワそうなことが判明 https://t.co/5AsqHcrZfu @RocketNews24からいや、あのサイズのネコなら十分怖いよ!?しかもネコは「遊びながら殺す」もやるインドミナスだし。
08-01 07:38

RT @LagerstatteJohn: Pliocene cormorant, Phalacrocorax, from the Pinecrest Formation of Florida. Tucson Show 2007. #fossilbirds #cormorant
08-01 07:31

1/3000とはいえ、こんなに艦艇が接近していると艦隊行動したら大変な事になるのは必至(笑)。大体だけど、2隻の距離は2~3km程度は開いてるモンなんだよね。1/3000で2kmだとしたら、約0.66m=66cm開く事になる。>RT
08-01 07:28

RT @gomio123: ほんとディスプレイに置いてるだけなのに立体感がすごい…発想の勝利よな https://t.co/uno6jmpMdA
08-01 07:18

フジミ模型 1/3000 集める軍艦シリーズ No.1 戦艦 金剛 比叡 榛名 霧島 / 駆逐艦 白露型 4隻セット プラモデル 軍艦1 フジミ模型 https://t.co/DfgFLNDOCZ @amazonJPから金剛型戦艦揃い踏みか…ちょっと欲しいかも…
08-01 07:17

@M_A_F_ @cid_rapter 恐竜くんと会ったのはセイスモが消えるきっかけになった「世界最大の恐竜博2002」以来、久々だったんですけどね(苦笑)。私も見たいんですが、タイミングが合わなかったり遠くだったりで…
08-01 07:11

RT @korokoroudon: 夏霊夢 https://t.co/FaIC7GBGlS
08-01 07:00

ネトウヨでROM専アカウントって…何コイツ?
08-01 06:58

@M_A_F_ @cid_rapter 恐竜くんは以前から真面目ですからねぇ。まふさんは「大恐竜展-ゴビ砂漠の驚異」で会ってなかったでしたっけ?
08-01 06:53

RT @mitsumotocs: ずんぐりむっくりしてますやんか https://t.co/5DwEgYeiCl
08-01 06:43

RT @NatGeoMagJP: 「絶滅危惧種ツシマヤマネコに会ってみた」(文・川端裕人) 野生の #ツシマヤマネコ の数はせいぜい推定100頭。井の頭動物園の唐沢瑞樹さんと日本獣医生命科学大学の羽山伸一教授に聞きました! #ナショジオ #絶滅危惧種 https://t.co
08-01 06:31

@cid_rapter なるほど。 (・∀・)
08-01 06:28

@cid_rapter 刑務所に入ってる訳でもないのに「臭い飯」を食べてるから、自宅で美味しいご飯が食べたい… _(┐「ε:)_
08-01 06:28

@cid_rapter 一応「ひよこ」で登録してあるんですけど、新顔(?)ですね。
08-01 06:24

@cid_rapter (・∀・)
08-01 06:23

@cid_rapter かわいいでしょ、これ。→ (ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
08-01 06:22

@earthcutter おはよー。今日から仕事だよ…だるい。
08-01 06:21

@cid_rapter やっぱり(笑)。
08-01 06:21

@cid_rapter おはようございます。 (ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
08-01 06:20

@earthcutter おはようございますー。
08-01 06:08

おはようございます。今日から仕事です… _(┐「ε:)_
08-01 06:07

Cyobinosukeさんの脳内は「無」45%「楽」15%「休」20%「伝」10%「宣」10% ポイント:335pt ランキング:44964位 https://t.co/FPwwCtNsyG #twimaker
08-01 04:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5280-0ea1a1cf
    この記事へのトラックバック