07/25のツイートまとめ

2017年07月26日 04:22

Cyobinosuke

RT @koizumimari1: 夕食作ってると、猫が「遊んでニャー」とオモチャ持ってくる…ごめんゴハン作ってるから後でね!!!!! https://t.co/nDuTAeQWmK
07-25 23:53

RT @teitoku1113: Lv1加賀さんと一緒にお勉強っぽい! https://t.co/rc84g8sLjr
07-25 23:53

RT @molly_miki: 8/10刊『艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十五』に羽黒と初風の漫画でおじゃましてます。夏イベのお供に一冊どうでしょ!?よろしくお願いします✨ https://t.co/8ETnBNievk
07-25 23:52

RT @sapuriba: かばんちゃん #けものフレンズ https://t.co/VKlNB8GKQQ
07-25 23:52

RT @myonshiso: 加賀 https://t.co/Wme5RFsLFS
07-25 23:52

RT @6_ric0: 風呂上がりジェシカさん https://t.co/ebe1bnGJQQ
07-25 23:42

@ayanekotunami ちゃんと「う」が入ってますね。読み方が違いますけど。
07-25 23:41

今年の「土用の丑」は8月6日に「二の丑」があるんだよなあ…水産庁の見通しは甘過ぎるし、困ったモンだよ。(引用禁止)>なぜ日本人は「土用の丑」にうなぎを食べるのか⇒あの人の広告に騙されている可能性 https://t.co/QNcuL21WZe @HuffPostJapanから
07-25 23:36

RT @MtU17830715: 誕生日は土用の丑の日って書いてあったけどいつだよ!!こっから差分を追加していくのだ…(*´◒`*) https://t.co/qg4VerZVMU
07-25 23:13

@M_ars そのうち運営から各イラストレーターさんたちに集合絵の依頼が来るんじゃないですかね? A^ω^;)生き延びる為には、トリミングと切り貼りで切り抜けるしかないかも知れません……
07-25 23:12

24日奈良県内の病院の駐車場に止めてあった乗用車の車内で、小4の9歳の男児が熱中症の疑いで倒れて救急搬送されたものの25日未明に死亡した事件。当時の奈良県の最高気温は34.1℃、車内はエアコンも点けてなかったという…もうこれは虐待と言ってもいいレベルなんじゃないかな?
07-25 23:09

RT @hijiri_rst: リクからメルストのオルコちゃん https://t.co/L68tw6qveo
07-25 22:57

RT @pyuqawa: 可愛いなぁ~~~;;Photo:Khakiさん#しずま艦隊併せ0722 https://t.co/t2sX9usn2S
07-25 22:47

RT @DE15_2558: #この大艇ちゃんが凄いオブザイヤー2017#しずま艦隊併せ0722 https://t.co/Nr72rEymLg
07-25 22:47

RT @pyuqawa: すごく素敵空間でした・・・フル艤装圧巻😂そして可愛い😂😂#しずま艦隊併せ0722 https://t.co/ovKaclu6eJ
07-25 22:47

RT @kiyokan38: しずまよしのり先生の描かれた艦娘フル艤装の合わせ!に島風で参加させてもらいました٩( 'ω' )و最高に幸せな空間すぎた…あと圧巻の戦艦様達…女の子がいっぱいの女の子だけの空間、最高でした(自慢#しずま艦隊併せ0722 https://t.…
07-25 22:46

@M_ars しずま鑑勢揃いですね。
07-25 22:45

しかしコレ、やってるフォロワーさん皆ゴリラって結果になってるんだけど? https://t.co/9OquRt19OT
07-25 22:42

@ENGIYOSI お疲れ様でち! (*´∇`*)ノ
07-25 22:38

RT @ENGIYOSI: 今日も一日 https://t.co/RPJzJkxfo4
07-25 22:37

https://t.co/dlAO69gACeチョビ之助はゴリラです#神か天使か悪魔か人かゴリラに分類する https://t.co/BYMQOdsOZP
07-25 22:37

@koizumimari1 そうなのかも知れませんね。
07-25 22:34

@earthcutter おやすみー。ノシ
07-25 22:21

@idonum ウチのパスタ鑑たちをサイゼリ●に連れては行けない…近くにサイゼ●ヤがないんですよね~。
07-25 22:07

RT @idonum: サイゼリヤが話題みたいなので過去のイタリア艦絵を https://t.co/okYi89ceed
07-25 22:04

RT @pupvideo: Welcome home buddy https://t.co/cWFbZm01uE
07-25 22:03

RT @kotatsu358: マシュ「せ~んぱい!」C92新刊セット着せ替えクリアファイル用イラストです。何に着せ替えるかはもちろん…ムフフ…。 https://t.co/CdfYEfibaG
07-25 22:02

@koizumimari1 そうなんですよー。Android7.0なのに出来ない子なんです。
07-25 22:01

RT @eveningmagazine: ギャンブルグルメの決定版! イブニング16号に掲載中の「ばくばく!バクチごはん」! 今回のギャンブル場は蒲郡ボートレース場。ここのドデカ海老天丼&かき揚げ丼はすごそうです!実物がこれ!#蒲郡 #ボートレース #思い出の地 #ボリューム…
07-25 21:53

RT @pi_man_nikuzume: くたぁ https://t.co/HLRxpuNomb
07-25 21:50

RT @KOOLKNIGHTS: FGOジャンヌちゃん この聖女でおっぱいは無理でしょ(錯乱) https://t.co/tn72LZ6Uj6
07-25 21:49

RT @matsuryun: ドラクエ3 賢者(♀) http://t.co/keVtzpyjuo
07-25 21:48

「寄生獣」じゃないけど、「日本人」というホモサピは絶滅危惧種のニホンウナギすら”この「種」を食い殺せ“という命令に従って食べまくってるんだろうなあ…「サピエンス」が聞いて呆れる。
07-25 21:47

RT @Kiyo19770525: @koikekazuo 私も騙されてますw https://t.co/67aMrDzQ2T
07-25 21:39

RT @koikekazuo: 平賀源内に騙されて、土用丑の日。(小池一夫) https://t.co/hN0UTF9Rrj
07-25 21:37

RT @inu_10kg: https://t.co/B8pR48xXfb
07-25 21:37

RT @tokutaro: #ニューゲーム https://t.co/XiFdi2uvxr
07-25 21:36

RT @tama_mochi_ya: 本当に個人的なことなのだけど、版分けしている途中のこの黒目だけの状態が大好きなんだ… https://t.co/2pEat3t3B6
07-25 21:36

@koizumimari1 先日まで修理の代替機として借りていたディズニーフォンSH-02Gはカーソルが「」の中にありましたね。修理が終わってAndroid7.0と諸々が最新に書き換えられて帰って来たXperia Z4(SO-0… https://t.co/LLIGHNKlmR
07-25 21:35

RT @IPU_design: がっくりするニュース。「五輪のためなんだから木材をただで供出しろ」なんだそうだ。木材の供給側には全く経済効果なし。もう、五輪開催なんて…(以下略)東京五輪 選手村の交流施設を作る木材 全国から無償で募集 | NHKニュース https:/…
07-25 21:21

@earthcutter いーえー。しかし娑婆は蒸し暑いね~。
07-25 21:16

今日の夕食は土用の丑の日なので、冷やしたぬき“う”どんを油そば風にして食べた。つゆはかなり少なめにして、少しごま油をたらすのがポイント。見えないけど、切りごまもかけてある。薬味は長ねぎとおろししょうが(S&B)で。 #土用の丑の日… https://t.co/P1DinmKITN
07-25 21:15

@earthcutter おかえりー。ウトウトしてて気付かなかった。
07-25 20:58

RT @pinetree1981: 「水は人間が作ったものじゃないのに、1ccがちょうど1g、ちょうど100℃で気化してちょうど0℃で凝固する。不思議でしょう!そういう謎を解明するのが科学なんだ!!」とか冗談じゃなく大真面目に子供に言って聞かせてる大人を目の当たりにして水のスピ…
07-25 20:53

RT @nisiedas: うなぎジェノサイドにブーストかけてるのはうしのひとかより回転寿司とかじゃないのっていう完全に自分の感覚(だいたい食べるから)
07-25 20:52

RT @NatGeoMagJP: こんなに長いのがいたなんて!【動画】海底で長すぎる奇妙な生物に出会った  #ナショジオニュース #ナショジオ https://t.co/5GXbiG4jnO
07-25 19:24

柴又の花火大会が始まったみたいたな。
07-25 19:24

RT @HitenKei: https://t.co/yDImOFODAe
07-25 18:22

RT @coxygaoru: よくわかるサーモンラン #スプラトゥーン2 https://t.co/3vX8yFqRdR
07-25 18:21

RT @yue0313: 心得 https://t.co/2pasRp71v6
07-25 18:20

@atsuji_yamamoto 凄く痛そうです… ((((;°ω°;))))こんばんは……(あわわわわ)
07-25 18:20

RT @atsuji_yamamoto: まあこの世にコーベン先生なかりせば、私がこういう作画をすることもなかったと思うわけですよ。ユカタン半島沖に小学生が落下しなかったら人類はいなかった、みたいな話です(たぶん https://t.co/lxZH5WhKhP
07-25 18:16

RT @bookwormU: 夏コミの新刊表紙絵、大体こんな感じかなー( *´艸`)ほんと、一枚絵って難しい…。https://t.co/vB33LA6eMk https://t.co/eGniPInRom
07-25 18:16

RT @atsuji_yamamoto: 渋谷のマンガサロン『トリガー』様に描かせていただいたアーニス色紙 https://t.co/ytLo6yY5NY
07-25 18:14

ただいまー。暑くて溶ける… _(⌒(_`ω。________...
07-25 17:10

RT @yori_shirou: これが何する装置か知ってる人RT https://t.co/IcuJAZWMO0
07-25 13:10

RT @InstantIP_bot: WA2000하다가 좀 날림이 됐습니다 죄송합니다 [...]https://t.co/uVzDcFzJrMhttps://t.co/X8ZPr0Q0tnhttps://t.co/3l4K7UPHw3https://t.co
07-25 13:10

RT @tachikomans_: はやく帰るわよ https://t.co/GKaOT5Ofnz
07-25 13:09

RT @haru_sugar02: 夏のねこみみっこ https://t.co/SG9yefdVHk
07-25 13:09

RT @macharge: カルデアサマーメモリーの混浴水着タマモちゃん https://t.co/67NBam7vVI
07-25 13:09

RT @ENGIYOSI: フェティッシュ https://t.co/UxzWjZuuJo
07-25 13:09

RT @idonum: ちょっと早いですが夏コミ新刊書店委託の予約を開始していただきました。海外艦本106Pフルカラーで30P弱くらい書き下ろしです。よろしくお願いします〜めろんさん(特典付)https://t.co/1TI77UnFqeとらさんhttps://t.c
07-25 13:08

RT @MtU17830715: しゃんふーかわいすぎかぁあああああ????????#真恋姫革命 https://t.co/036i2Wfc0e https://t.co/IQLhVUQ6N0
07-25 13:08

RT @koikekazuo: 考えるのを止めた時が、自分の結論になる。だから、精神的にしんどい時は、そのしんどい時に考えを止めるのではなく、何でもいいからとにかく少しでも楽観的な気持ちになった時に考えるのを止めて、とりあえずそれを結論とする。このコツを身に付けると、随分と楽で…
07-25 13:07

RT @sinker8c: 朝潮たそ~ https://t.co/UfC9X5XgyP
07-25 13:07

RT @hiro_mrym: たくさん食べたね〜( ^ω^ ) https://t.co/liSHfF6Pji
07-25 13:07

RT @atsuji_yamamoto: 『HINAKO!!!』口絵かなんかだったと思います https://t.co/m95SSw0TTu
07-25 13:04

RT @BuyouJapan: バレリーナの身体能力がどんなもんか知りたい方はどうぞ見て下さい↓ https://t.co/mmrr54P3xg
07-25 13:03

RT @nyanpoimage: 勝手に右矢印モデリング、よく思いつくな https://t.co/Cn4PnOVr0w
07-25 13:01

RT @wkwkmikeco: 由良張さんが閉じ込められたのは「一緒に閉じ込められた相手とのデートプランを立てるまで出られない部屋」です https://t.co/jYOINUJO6m
07-25 13:00

RT @atsuji_yamamoto: 『HINAKO!!!』色紙1994 https://t.co/bQbzgrJnIg
07-25 12:58

RT @atsuji_yamamoto: 『HINAKO!!!』色紙1995 https://t.co/ivs1FtNe2i
07-25 12:57

RT @masuya_girl: 『攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL』 PlayStation版ムービー士郎正宗はエンディングには原作・協力とだけクレジットされているが、ムービーの絵コンテにアイディアを出したり、多数の衣装デザイン画などを制作に提出している…
07-25 12:57

RT @Ashitaba_s: 夏コミのセットに突っ込む予定の複製色紙のイラストですー https://t.co/0U4wdJwG59
07-25 12:54

RT @tsukumo_yuuki: #418人響 一人目響「いらっしゃ… あ、司令官」大変お待たせいたしました…完成像はぜひ本を手にしていただけたらと思います!! https://t.co/N9hO3f65tH
07-25 12:52

RT @porurin0: 朝の目覚めにカフェちゃんを!衣装は可愛いと思ったから描いただけであんまり意味はないですw#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/NSD7MDk5U6
07-25 12:52

RT @horikoshiko: 今週のジャンプ、おかげさまで3周年を迎えることができました!ここまで読んでいただきありがとうございます。今年も人気投票を行うので、よろしければ投票よろしくお願いします! https://t.co/Q3jJkxzfxA
07-25 10:32

RT @yakanfurby: オウケィ曙 https://t.co/B4o8RZCpdy
07-25 10:32

RT @CNFJ: おはようございます! https://t.co/DGACORuVIA
07-25 10:31

RT @dnwls3010: 女の子 https://t.co/tsY1I2lSK5
07-25 10:30

(承前)因みに対岸になる我が松戸市側は殆どが矢切のネギ畑ばっかり(苦笑)。多少露店が出るようだけど、アパート、実家からは距離があるので、打ち上げ場所近くまで行った事はない。国道6号線金町・松戸バイパスも見物渋滞が発生、渋滞の間をアイス売りが売り歩いてたりする。 A^ω^;)
07-25 10:29

先週ツイートしたけど、今日7月25日は東京都葛飾区は柴又の花火大会。19時20分から20時20分まで江戸川河川敷にある柴又野球場で行われる予定。映画『男はつらいよ』シリーズでよくロケされてた場所だね。https://t.co/PoafRWjApI
07-25 10:22

RT @katsushika_city: 【本日(7月25日(火))の第51回葛飾納涼花火大会は予定どおり開催します】午後7時20分から8時20分まで柴又野球場(江戸川河川敷)で行います。個性豊かな花火を見上げて夏の夜を楽しみましょう!https://t.co/6DKXo
07-25 10:16

@hayakogoto @koizumimari1 そんな利点があったとは……ブルーライト対策はあるけれど、それでもデジタル化は手首に優しいんですね。
07-25 10:15

RT @doshimash0: 紐パンを見せてくる女の子を描きました。 https://t.co/BJBDjkyICn
07-25 10:12

RT @hosimaki: 夏コミ新刊「コスプレ鈴谷これくしょん」の予約が始まりました!公開していたコスプレ鈴谷シリーズのフルカラーまとめ本です。メロンでは描き下ろしのクリアファイル特典付もありますとらhttps://t.co/TkYzVgNNFmメロンhttps://…
07-25 10:11

RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/LE3zOYOoSa
07-25 10:07

航空戦艦にもドラム缶を積めればいいんだけどねぇ…北号作戦が再現出来るのに。???「航空甲板はお盆でもお皿でもないのだが…」 #艦これ
07-25 09:58

「艦これ」で72年前の昨日の呉軍港空襲で被害を受けた艦艇を再現しようと思ったけど、6隻分しかない艦隊枠では無理だったよ… σ(・ω・`;) #艦これ
07-25 09:51

@earthcutter そうなのか…
07-25 09:47

RT @minechi55: 思いがけずも夏毛のオコジョ親子に出逢いました...(一生に一回あるかどうかの出逢いに感謝!!) https://t.co/ic8KTgEgPc
07-25 09:46

@cid_rapter 寝子ですからにゃ。
07-25 09:45

RT @cid_rapter: 寝とる https://t.co/lfci2dHNjO
07-25 09:44

RT @kumikokatase: 「ニセ科学」とは×「科学ではないもの全て」〇「科学を装った科学でないもの」例えば、神社のお守りは「科学を装って」ないので「ニセ科学」ではないです。単に未解明の現象もニセ学ではありません。科学を装い「良い言葉をかけると綺麗な水の結晶が…
07-25 09:44

RT @526tks: かざぐも https://t.co/QJzAseFAeh
07-25 09:43

@cid_rapter 焼き物…
07-25 09:42

@cid_rapter ああ、なるほど。
07-25 09:42

@earthcutter 知識的高齢者か…物識りじゃのう…
07-25 09:41

@earthcutter 肉体的なのか、臓器的なのか……
07-25 09:30

@cid_rapter 荒木さん原型ですか?
07-25 09:30

@cid_rapter パキケフォロサウルスって肉食なんでしょ? ((((((゚Д゚;)))))) ←いつの学説だよ
07-25 09:26

RT @MASH_nishikawa: よし、ゴジラの絵をアップしまくって、ゴジラの漫画描かせろアピールだ(笑) https://t.co/ha7v1MHwWs
07-25 08:46

@cid_rapter |д°`) ジー |д°`).。oO(オ、オハヨウゴザイマス… |彡 サッ!
07-25 08:45

RT @kamiyama_aya: 二日酔いです https://t.co/GzcnoC0vZZ
07-25 08:43

RT @harakoatom: 1934年7月、中国遼寧営口市で農民が野良作業に出かけた先で龍のような動物が草むらで横たわっているのを発見した。口元に長い髭があり、目は牛のようで、頭には鹿のような角があり、全長は十数メートル、黒っぽい緑色の鱗で覆われていた。とぐろを巻いた状態で…
07-25 08:43

RT @kokoKOMINE: 昨日の北上川大増水 https://t.co/IfqzStYYsi
07-25 08:41

@katabuchi_sunao 広島市内の航空写真では、相生橋のT字形がはっきり分かりますね。確かに上空からでも目立つ、いい投下目標にされるはずです…実際にはリトルボーイのパラシュートのお蔭で風に流された訳ですけど。
07-25 08:33

RT @katabuchi_sunao: 江波です。 https://t.co/lgrfnVimZg
07-25 08:21

RT @katabuchi_sunao: https://t.co/HnJozW6Web
07-25 08:21

RT @katabuchi_sunao: 20年7月25日は呉空襲の2日目。この日は小規模。マリアナからのF-13(偵察型B-29)が被爆前の広島の姿を撮影した日でもあり。
07-25 08:20

RT @mashi_maru: ダイヤ https://t.co/agD8QfjhL7
07-25 08:19

RT @sui_en_imotas: 白ビキニ鈴谷! https://t.co/KDcKOwMvsT
07-25 08:19

RT @sakuragi_ren: キャラ部分描けた! https://t.co/e9mOUyoz8w
07-25 08:18

RT @fuumiisc: 黒ワンピの女の子 https://t.co/K2mdGCry5h
07-25 08:18

RT @pantheo27705718: 【動画】かわいい! 癒やしの鳥パフィンが足元に | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/ZzHkSmOiz9
07-25 08:13

RT @Yachi40: 一正蒲鉾さんの「うな次郎」で奥さんがどんぶり作ったんですが、これ凄い。ほぼウナギ。凄い再現度。全然生臭くないし、ウナギ苦手な人でもぱくぱく食べられます。皮が外れるところまで再現されててめっちゃ笑けました。オーケーで229円。https://t.…
07-25 08:05

RT @masyuuki: しまった、ナカグロ抜けた。『新・土曜ワイド殺人事件』ねf(^_^;)
07-25 08:02

RT @masyuuki: 船越英一郎さんは、映画の撮影現場の取材でたまたまお会いすることが出来たとき、『新土曜ワイド殺人事件』の帯のお礼を申し上げました。このとき「『白暮のクロニクル』読んでますよ」と言っていただいたので、僕の中ではとても良い人です(^_^)
07-25 08:02

RT @pantheo27705718: 土屋健さんの新著「古生物たちのふしぎな世界」の紹介です。深海生物ファンにはたまらない! 史上最初の覇者、“王蟲”にそっくり、両生類史上最長級…“古生物”のふしぎな生態に迫る | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/gey9
07-25 08:01

RT @bluestylecom: 高さ約230m「渋谷駅街区開発計画Ⅰ期(東棟)」の建設状況(2017.7.17) https://t.co/JVpwYetHu5 https://t.co/44SglK1UGO
07-25 08:00

RT @meth2480: 夕雲ママ… https://t.co/GLnPOAGyu7
07-25 08:00

RT @ukabor: モノニクス(再掲) https://t.co/eGJfR8OLB5
07-25 08:00

RT @teitoku1113: (`・ω・´)σ”くいくい提督『ん?』加賀『提督、買い物にいきますよ』 https://t.co/20akEbtHXt
07-25 07:59

RT @HP0128: ジャッキー・チェン&ジャッキーちゃんが初対面 “そっくり”対談が実現 https://t.co/8kHEhKcx0e
07-25 07:58

すげー!(笑)>RT
07-25 07:53

RT @mohikan1974: 近所の墓石屋が本気の出し方を間違えてます。 https://t.co/B5cWMpRmPo
07-25 07:53

RT @vdgatta: 脱走した猫が暑くてぜぇぜぇしながら帰ってきたので、濡れタオルで冷やしちゅう。バカ!心配したぞ! https://t.co/0xVVtHoNoz
07-25 07:52

RT @rabidhowl: 昔専門学校で作ったオリキャラのミカエル https://t.co/RxcZxj3fUp
07-25 07:51

@det_kirigakure 何ですと!? Σ(°ω°ノ)ノ
07-25 07:49

今日の東京地方の天気は曇り時々雨☁🌂、予想最高気温は前日比-2℃の31℃らしい。午後の遅い時間ほど激しい俄か雨が降り、雷⚡の可能性もあるとの事。
07-25 07:48

RT @tibinos: わたしのピノが😂ぴえ😂 https://t.co/GyCIceTBsS
07-25 07:42

@tibinos Oh...
07-25 07:42

@det_kirigakure 入稿おめでとうございます!あーんーどぅぉー(巻き舌)お疲れ様でした~~~~~!!
07-25 07:39

RT @bansanv3: なんとか…完成した…あとは印刷… https://t.co/osZXQOBZW4
07-25 07:35

RT @aikawa524: もひもひ https://t.co/wl6gvEfuHS
07-25 07:35

RT @siroyuki12: 響ちゃん切り取りチョキチョキ https://t.co/dNDJ3aQmyy
07-25 07:35

@earthcutter まあ、金剛に比べりゃ特III型なんて若い若い(笑)。
07-25 07:34

RT @siroyuki12: 水着響!単色の線オンリーの絵って結構好き!!なんも問題が起きなければセットの袋になるはずです(「'ω')」 https://t.co/pjPjF3V2Yj
07-25 07:33

@wakuisouta @vitaone_ 私も人差し指タイピングですが、何故か派遣先ではメインで入力作業をやってます(苦笑)。
07-25 07:29

@ayanekotunami 遺骨を人工ダイヤにしても、カットする必要がありますしねぇ…それなら無駄の出ないガラス封入の方が理想的です。まあ、遺族なら、カットする必要を感じないはずですけど。
07-25 07:15

RT @ayanekotunami: ダイヤにしないで骨粉をガラスかなんかに封じ込めたアクセサリーを作ってくれるアーティストがいればいいのに。人骨を結晶にするなんて無理って判るから灰の一部でもガラスに封じて思い出にちなんた装飾を付けてくれるとか。 https://t.co/tG
07-25 07:09

@rambo_mb817 @katabuchi_sunao そうですね、例え給食室にあるような鍋釜でもくるぶしまでの水加減でいいんですから。それより余談にあった“「軍艦に調理場があったんですか?」と訊く若者”の方に驚いた記憶があ… https://t.co/fxF53k8GuS
07-25 07:07

@abibirdlake 遠かったので、直接的な恐怖と言うよりも、炎に照らされてキラキラ輝くB-29に魅入っている自分に恐怖した、という口調でしたよ。ご存知だと思いますが、重量軽減のために塗装は最低限でジュラルミン無塗装でしたからね。
07-25 07:01

@earthcutter ヤツらは食べ物があれば必ず現れる…
07-25 06:54

やっぱり『夜叉ヶ池』が未だにソフト化されないままになってるのは残念だよなあ…フィルムの劣化も心配だよ。矢島信男監督と特撮技術研究所の作った、この『夜叉ヶ池』の大洪水シーンを観るには、名画座系などの映画館で時々再上映されるのを待つしかないんだからねぇ… σ(・ω・`;)
07-25 06:52

RT @_Tea_for_One_: コナンの犯人figma、せっかくだから「13」という人数が活きるような写真を撮りたいな……と思ったけどこれしか思い浮かばなかった https://t.co/iyVjEbt9Dv
07-25 06:41

RT @bluestylecom: 再開発、年度内に組合/西松の業務代行で区整進む/中野駅南口まちづくりが始動 | 建設通信新聞Digital https://t.co/iZGhqSxQQf駅に近い北側に地下1階地上23階建ての業務棟、南側に地下1階地上42階建て、約440戸…
07-25 06:38

@earthcutter ちゃんとストーブも出してあるね(笑)。
07-25 06:37

@earthcutter あすちんがいきなりじーさん口調に…老けるの早いぞ(笑)。
07-25 06:35

『夜叉ヶ池』のクライマックス、百合(池の主・白雪姫)と萩原が死んで誓いが反故になったので夜叉ヶ池の水が溢れて大洪水になって村を呑み込んでしまう一連のシーンだね。>RT未だにソフト化されない。百合役の坂東玉三郎と萩原役の加藤剛のキスシーンを二人がダメ出ししたなど色々な噂がある。
07-25 06:34

RT @DEGCHIRON: 矢島特撮の頂点の一つであるこれが未だにちゃんとした鑑賞が出来ないままになってるのは世界的レベルの損失ですよ #矢島信男監督生誕記念  #世界の矢島 https://t.co/Je4O6dXLgZ
07-25 06:29

RT @swk_co_jp: #このアイコンに魅力を感じた方繋がりませんかか https://t.co/kbavDlwYzF
07-25 06:29

RT @thecoh8: 夏を集める https://t.co/sicI9HTZdJ
07-25 06:28

RT @nigo0145: アティ先生rkgk https://t.co/JMpm4nbIJX
07-25 06:28

RT @Alex_NN5: https://t.co/YUGk1kSAY7
07-25 06:27

RT @kami_shun0505: ボイロエロ本の表紙になるかもしれないやつです😇 https://t.co/qdepHgf2BR
07-25 06:27

RT @Moti_Coi: 合神 https://t.co/4RGvqvALme
07-25 06:27

RT @amamitsuki12: デニムのおねえさん https://t.co/BTC53GC7nj
07-25 06:27

RT @enjk_idk: > 提督の補給をしてくれる速吸ちゃん https://t.co/CPNgRDrNpM #odaibako https://t.co/nUCtF0qq8w
07-25 06:27

RT @niboshiumai: 表紙です! https://t.co/QuebfdBcgj
07-25 06:27

RT @matsutani_: 今回の夏コミには参加できませんが、きーくん( @key_kun_ )さんの新刊にイラストを寄稿させていただきましたので、どなたもよしなにお願いします。 https://t.co/gkgTXAKhWH
07-25 06:27

RT @hellmayuge: 三日月由良さんの部下。配属されてからまだ日が浅いが、十分に高い練度を持ち、射撃に関しては朝潮や潮を凌ぐ。 https://t.co/1hBzzrA1y4
07-25 06:27

RT @hellmayuge: 潮由良さんの部下。朝潮に次ぐ実力者で、彼女が暴走した際はブレーキ役を買って出ることもある。かつては朧・曙・漣と隊を編成していた。朝潮とデキてる。 https://t.co/ENw8DL9lrK
07-25 06:27

RT @hellmayuge: 朝潮由良さんの部下。極めて高い練度を持つ部隊のトップエース。真面目で仲間思いだが、直情的で喧嘩っ早い一面もある。潮とデキてる。 https://t.co/ZdBuljGimw
07-25 06:27

RT @hellmayuge: 由良さん大本営直属の対人・対艦娘部隊の隊長。将来を誓い合った提督がいたが、鎮守府内部の派閥闘争に巻き込まれ死別している。阿武隈・鬼怒とは血の繋がった姉妹。 https://t.co/gKH8v7IltR
07-25 06:27

RT @hellmayuge: @hellmayuge がぞうつけわすれたね https://t.co/GQ2Dh3Cemy
07-25 06:26

RT @hellmayuge: レ級とおともだち人間・艦娘・深海棲艦が寄り集まって暮らす集落の住人。負傷したレ級を古鷹や霰、人間達が保護した。和解した深海棲艦、人類側が敗走し放棄された地域に取り残された住民や作戦中にMIAになった艦娘、鎮守府からの脱走艦で構成される。阿…
07-25 06:26

RT @hellmayuge: 龍田さんよその鎮守府から作戦協力に来た軽巡。吸ってる煙草はブラックデビル。人の心の奥のトラウマや弱みを見出だすことに長け、それとない誘導尋問や仕草で炙り出す。天龍とは訳あって別行動をとっている。
07-25 06:26

RT @hellmayuge: 初霜阿武隈達の鎮守府に協力に来た艦娘。姉妹艦全てと所属艦隊が壊滅したため独り鎮守府を転々とし作戦に協力する歴戦の駆逐艦。身に付けているアクセサリや艤装の内部部品はかつての仲間の遺品。吸ってる煙草は若葉。なんか未亡人みたいなオーラを纏って…
07-25 06:26

RT @hellmayuge: 夕立ぽい。五月雨の親友で、身体の弱い彼女を守るために力を欲して改二に志願した。改二化の際に深海棲艦の因子を体内に打ち込んだ関係で精神的に不安定。たまに五月雨の目の前で本人を忘れる。恋する夕立は切なくて五月雨を思うとすぐなんたらしちゃう系…
07-25 06:26

RT @hellmayuge: 五月雨暮らしていた街がある深海棲艦の攻撃で壊滅して天涯孤独になり、復讐するために艦娘になった。適性が低く、体への負荷もあってよく体調を崩す。復讐のためとはいうものの生来優しい性格であるため深海棲艦を撃てない。後述の夕立とは艦娘学校以来の親…
07-25 06:26

RT @hellmayuge: 加賀さん元舞鶴鎮守府第一航空戦隊所属。過去の作戦で僚艦の赤城を失い、自身も左目と左腕を失う。瑞鶴に後を任せ、現在の鎮守府に所属。大鳳用の艤装を無理矢理使って航空戦をする人。艦隊内では参謀ポジション。瑞鶴がピンチになると何処からともなく…
07-25 06:26

RT @hellmayuge: 榛名大丈夫じゃない。元呉鎮守府所属だったけど所属艦隊が壊滅した上に姉妹艦全滅した人。吸ってるタバコは阿武隈と同じ。艤装は残っていた金剛型のデータを基に再現したもの。載せるものがなさすぎて高雄型の主砲一基と駆逐艦用の手持ち艦砲しか装備して…
07-25 06:25

RT @hellmayuge: 阿武隈アブゥ。もとは横須賀鎮守府所属の第一艦隊旗艦。吸ってるタバコはアークロイヤル・パラダイス・ティー。いつも気だるげで、任務中以外はだらけている。余裕ぶっこいてるけど人生経験豊富な艦娘と接すると押し負ける。北上さんに告白できなかっ…
07-25 06:25

RT @hellmayuge: 深海棲艦とつぜんあらわれたなぞのてき。初期の頃は駆逐艦が多く人間の乗る戦闘艦で対処出来たが、急速な進化と増殖を繰り返し通常兵器での対応が出来なくなった。汚染の激しい海域に出没することが多く、研究では環境の回復・保全能力があることも判明してい…
07-25 06:25

RT @hellmayuge: 艦娘鹵獲した深海棲艦から得たデータを基に、人間を身体的・精神的に強化して作り上げた存在。深海棲艦を撃破しうる戦闘能力を持つが、耐久性能は戦艦クラスであっても高くなく敵駆逐艦クラスの砲撃でも中大破しかねない。駆逐艦に至っては初陣で沈められるも…
07-25 06:25

RT @hellmayuge: 鎮守府(阿武隈達がいる方)鎮守府とは名ばかりの小規模な艦娘寄合所。所属艦は阿武隈、加賀、榛名、五月雨、龍驤。激戦区から離れてはいるが極稀にに姫クラスが現れたりする。
07-25 06:25

RT @wakuisouta: すみません!!SAMPLEの文字を入れてアップし直しました💦これで完璧っ✨…かな💦 https://t.co/YOOtcWJJjK
07-25 06:25

RT @sato_0012: 絵を描き始めた頃の早霜さん https://t.co/g9fMKKmbZY
07-25 06:25

RT @bro_badmaiden: 苦し紛れに砲雷でバラまいた全年齢向けに装甲を施したやつを... https://t.co/O6myTW8lyF
07-25 06:25

RT @T_SONOYAMA: 4年足らずで使用不能に近い状態になるのに、公式には交換バッテリーが用意されてなくて、修理扱いで相応の時間と費用を取られるし、自分で交換すると保証が効かなくなる上、強力両面テープでガッチリ固着されてて、ある程度ノウハウがないと多分無理だし…設計&ア…
07-25 06:23

RT @T_SONOYAMA: だいぶ前からMacBookProのタッチパッドのクリックが効かない上に机上でガタガタするので底蓋を開けてみたら、案の定バッテリーがぱんぱんに膨らんでた。フレームが歪むほどに。新品バッテリーとのビフォー/アフター感が半端なくて結果にコミットさん。…
07-25 06:23

RT @koikekazuo: 若い頃に先輩と喧嘩になって、お前とはレベルが違うンだよッ!と言われたことがある。その時は、レベルが違うということの意味が分かっていなかった。今から思うと、自分の自意識過剰さえ理解していなかったという己の低レベルが分かる。人にモノを教える立場になっ…
07-25 06:19

RT @zou_da_zou: 北海道 昭和新山クマ牧場に来ています。手ぇ振ってる! https://t.co/chJyWYRwd6
07-25 06:17

RT @masyuuki: あー、今ふと思いついたんだけど、あの子供達は、スピルバーグの中にある子供な部分の「僕が大きなトラブルを起こして大人達をてんてこ舞いさせてやるんだ!(^_^)」という夢の投影なのかもしれんなあ。
07-25 06:16

RT @masyuuki: スピルバーグは好きな監督なんだけど、(特に『ジュラシック・パーク』で顕著だった)子供を主要キャラとして使いながら、絶対死なせないようにするあまり、ストレス自動生成機のようにしちゃうところだけはちょっと……という気持ちはある。
07-25 06:16

RT @katsuyatakasu: この民進党のコメントは嘘です💣今回の公判では僕の意見陳述があっただけで何の反論もありませんでした。42人の傍聴席の方々、そうでしたよね?高須クリニック名誉毀損訴訟で民進党「勝訴の判決を確信」 https://t.co/nJvXXXA
07-25 06:16

RT @katsuyatakasu: 被告は出廷していません。被告らなるものは代理人の弁護士です。いかなる反証もなされておりません。嘘つき❗民進党🔥高須クリニック名誉毀損訴訟で民進党「勝訴の判決を確信」 https://t.co/nJvXXXAgD4 @Sankei_ne
07-25 06:15

@earthcutter お互いじーさんだから仕方ないね…(マテ
07-25 06:14

@katabuchi_sunao おはようございます。夏の風物詩なので諦めて下さい。 A^◇^;)入院病棟の2階くらいまでなら窓の傍でも啼いているみたいですが(でも手術室や検査室などです)、18階では遠く感じますね。
07-25 06:13

RT @katabuchi_sunao: 午前4時25分、窓外で蝉が鳴き始めて、かんべんしてよー
07-25 06:01

RT @sankakusiro: 水着頼光ママです。 https://t.co/lxJWB3Op1F
07-25 06:01

RT @masyuuki: 見出しの文章がひどいなー。内容は重大だけど。// マダニ感染症、野良猫にかまれ保護しようとした50代女性が死亡 世界初、厚労省が注意喚起(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/cjfyTUYzQ7 @YahooNewsTop
07-25 05:59

RT @ssokgng: ちょっと意地悪さを出したくて顔を描き直してたらもう夜だった、こんなことしてるから終わらないんだよなぁ。結果どう変わったのかは自分でも分らん。 https://t.co/O7fUDKG7sh
07-25 05:58

RT @tri_3_: 夏参加しませんが描きたかった由良改二描きました https://t.co/vuLhNF1XNq
07-25 05:58

青島モノレールが複線化したら褒めてやろう(笑)。>RT
07-25 05:57

RT @11island: @livein_china そこまで言わんでも…w「懸垂式モノレール」というやつですね。日本では60年前から上野動物園で走っております。あと鎌倉と千葉に。建設費が高いので、この方式は流行りませんでした。 https://t.co/Ma1GRIUJh0
07-25 05:56

RT @livein_china: 中国中央テレビの公式アカウント、青島市にできたモノレールを「また中国人がSF世界を実現してしまった!こんな電車見たことある?」と紹介中国の鉄道ファンから「100年前からドイツに」「千葉で見た」など激しいツッコミを浴びる事案が発生 htt…
07-25 05:56

RT @nana_kaguraaa: イラスト本表紙が完成しました!デザインはコミ1の時にもお世話になったKaoruさん(@KmGraph)です!色合い、泡ブクのロゴが可愛くて流石です…!中身のレイアウトもとっても素晴らしいので見本誌届くのが楽しみです! https://t.c
07-25 05:54

@oomeshi よしこさんとなをきさんの会話が聞こえるような…… A^ω^;)
07-25 05:53

RT @oomeshi: なを「メカゴジラの逆襲を最後にしばらくゴジラは作られなかったんだよね。これ、本多猪四郎監督作品なのよ」えーっ!じゃあ、このヘルメットも本多監督がOK出したの?なを「そ、そうね。俺もこのヘルメットは子供心にどうかと思ったよ」 https://t.co
07-25 05:52

@earthcutter おはよー。何か目が覚めちゃったよ。
07-25 05:51

RT @takagi555: @ANI3 便乗クソリプ失礼します。動画にしました。 https://t.co/ursismr6ic
07-25 05:47

@oomeshi イチから造りました。 A^ω^;)
07-25 05:45

RT @oomeshi: あー。逆襲に出てくるメカゴジラ、ちょっとへたってるなあ。なを「流用だからしょうがないねー」チタノザウルスはなんの怪獣の流用なの?なを「いや、これは新造形よ」えーっ!これ1から作ったのっ??? https://t.co/UMElP5h01U
07-25 05:44

@earthcutter おはようございますー。
07-25 05:39

おはようございます。目が覚めちゃいました…… _(┐「ε:)_
07-25 05:34

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5273-8f84a00a
    この記事へのトラックバック