07/22のツイートまとめ

2017年07月23日 04:13

Cyobinosuke

アイエェェーーー!(宇宙)ニンジヤ殺すべし!!>RT
07-22 23:01

RT @kyonodoga: ジャンケンでウルトラマンが絶対グー出すと思ってたけど最後理不尽すぎwwwwww https://t.co/1Gtm6agbXl
07-22 22:57

RT @cuboon: 仕上げうえ🐄https://t.co/q4FBJD1Ga0 https://t.co/VuvGvdZ2U7
07-22 22:56

RT @matsuryun: ティファさん http://t.co/MrnDEVkO3g
07-22 22:55

RT @yaneko_uta: ミリシタ練習する千早 https://t.co/8yPBhMnpYD
07-22 22:53

RT @takeyuuu: 白ビキニJK https://t.co/zyBIl1z3AD
07-22 20:42

RT @BACKBOA: [絵]> ビキニ着てる艦これの古鷹改二 #odaibako https://t.co/xfRtLoFwrr
07-22 20:42

RT @mitsudoue_: https://t.co/055i6jQXVL
07-22 20:41

@raptorial_owlet なるほど、かなり小振りな角に対して大きな複眼ですね。もしもヘラクレス並みの大きな角を持つカブトムシがいたら、複眼は普通のカブトムシの1/2くらいになる可能性があり得る訳ですね。
07-22 20:37

RT @raptorial_owlet: やはり、複眼が異様に大きいと思う。マクロレンズ使っても角が全部写ってしまうこのサイズ。角の大きさと複眼の大きさのトレードオフは確かにありそう。 https://t.co/GZ3saaIQQR
07-22 20:32

RT @raptorial_owlet: なんで今そんな話してるかというと、今朝拾ったカブトムシの頭(と前胸)、角が嫌に小さくて眼がかなり大きいのだ。帰宅したらマクロ撮影してみようと思う。 https://t.co/l4IqhIuW71
07-22 20:32

RT @raptorial_owlet: 言っていたのは岩淵先生だったか、平岡先生だったか、昆虫学をとっていたから学部2年の頃だったのは覚えてるけど、なんでその話になったのかが全く思い出せない。
07-22 20:32

RT @raptorial_owlet: カブトムシの角の大きさと眼の大きさはトレードオフの関係にある、と聞いたのは大学生の時。昆虫学の先生に雑談として聞いたのだ。今、そのもとになった論文を探しているのだけれど見つからない。情報求む。
07-22 20:32

RT @shirorokitsune: 五月雨の下着ですよ! https://t.co/sB1WrxbvHf
07-22 20:29

RT @tuetue13: 競泳も着てもらいました٩(๑´3`๑)۶ https://t.co/sSmV2X08ou
07-22 20:07

RT @tuetue13: サマー・オブ・ザ・ステンノ☀️ https://t.co/owOtJbUjuU
07-22 20:06

RT @8yada8: 「提督さん、お仕事お疲れさまです。アイスコーヒーどうぞ!」ローソン鹿島描きました〜 https://t.co/Zej0n79jQw
07-22 20:06

RT @ayanekotunami: ある製鉄所に見学にいったら、その会社は様々なクラブ活動が盛んで、定年退職したあともクラブ活動で退職者が会社に来ていた。休みの日も会社で会社の人たちと過ごすのかあ、と驚いた。 https://t.co/JSjmYg1jum
07-22 20:05

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif うさぎストリッパーhttps://t.co/KyHuQgvtux
07-22 20:03

今日は足立区の花火大会らしい。「エロマンガ先生」効果でオタクの人出が増えてるかねぇ?
07-22 20:02

@ahe_nn やったー!\(*^q^*)/
07-22 19:58

@hologon15 ヤバイいヤバい。
07-22 19:48

RT @hologon15: テレビから聞こえる、まんが映画のタイトルが、頭の中でどうしてもこういう絵になってしまう。 ピカー https://t.co/qCwxzawGxB
07-22 19:47

RT @_Asi8: 新刊の表紙です。グラブルとFGOのキャラを描いたイラスト本です! https://t.co/TnvT5J02nv
07-22 19:46

RT @ipuusan: 鈴谷の黒ビキニ https://t.co/lKvasIcdfj
07-22 19:46

@ENGIYOSI リベッチオ:やったねキヨシー!憧れのcorazzata(コラッツァータ/戦艦)になれたね!!武蔵:……(そっと目を逸らす)
07-22 19:44

RT @ENGIYOSI: 大戦艦清霜 https://t.co/fLrjLAQ0S4
07-22 19:36

RT @enelis_0226: 紬ちゃん https://t.co/LjWDPRdjLW
07-22 18:27

RT @RayTatsumi: 明日の砲雷撃戦!よーい!31舞鶴スペースE-14「いもほり農場」にてサークル参加します3サークル寄り合い所帯です新刊はこの2冊です←3サークル合同企画誌「もっともっと腋これ」→重巡改既刊も持っていきますが卓上の配置は当日決めるので何…
07-22 18:27

RT @mi_oekaki: 表紙ラフだよ https://t.co/6jE3ayp6vm
07-22 18:25

RT @darkside22423: 届いたどー!!(^ω^) https://t.co/Dh9IiYS4Ef
07-22 18:25

RT @HOOOOJICHA: 桃の皮の裏技凄いんだよー楽だから桃食いたくなるーー https://t.co/X9PbpYYGXY
07-22 18:19

RT @ItsukiEi: 朝あげた「最新作の一部をGIFにして紹介」がカッコいいけど地味っぽいところだったので、派手っぽいところでもう一回【けものフレンズ】ジャパリパークのからくりオルゴールhttps://t.co/fqElZEeGkk …#けものフレンズ #ニコニコ動画…
07-22 18:18

@vitaone_ 大きな尻尾が見えるんや…
07-22 18:17

RT @vitaone_: 今ここ https://t.co/VievLXh9df
07-22 18:16

RT @cofixx: 今日は大銀河宇宙No.1アイドル、にこにーのお誕生日!以前に描いた本の表紙絵をレタッチしました。描き下ろしではないけどお祝いの気持ちは満々( •̀ᴗ•́ )#矢澤にこ生誕祭2017 https://t.co/x6EBAjU4Ae
07-22 18:14

@earthcutter あ、ごめん、分かりづらくて。私の方なんよ。補強増強は任務こなせば、案外手に入るしね。
07-22 18:12

(・∀・)さんのアンケート、クララジアをクラミジアに空目…orz
07-22 18:07

RT @koikekazuo: 友達は作るものではなく、友達になるもの。恋人も作るものではなくて、恋は落ちるもの。作ンなきゃと焦っていると、焦りが相手にも伝わってしまう。焦った人とお付き合いしたいと思わないもンねえ。とにかく焦らないこと。(小池一夫)
07-22 18:05

RT @tibinos: タンクトップ https://t.co/VV6WOpOTpa
07-22 18:04

RT @koikekazuo: 漫画アクションから、50周記念のポスターが届く。僕が、何十年も前に、子連れ狼を書いて、今は、この世界の片隅にが大ヒット。この、激動の出版界で、50周年おめでとうございます。読者の皆様が大事なお金を払って買って頂けることが、作者も出版社も、本当にあ…
07-22 18:02

RT @hal_creation: いや、お前が落ちてどうすんねん https://t.co/m4I3B0aeuW
07-22 18:00

RT @dewleave: 【村雨・夕立×双子座】竣工日が同じで双子のような二人。神話のストーリーも絵に盛り込んで描いてみました。夏コミで頒布する艦娘の星座アレンジ本の中の一枚です!#艦娘12星座シリーズ https://t.co/Iu9v4hmq7c
07-22 17:58

@ahe_nn パンツ、パンツです!(*^q^*)
07-22 17:57

RT @ahe_nn: 夏コミ3冊目の新刊表紙!!塗った!空を飛んでいるのでパンツは見えてあたりまえ!!後は本文。がんばろう!(^q^) https://t.co/fKZgYnYCvA
07-22 17:56

RT @lawkus: 更新。強制わいせつ罪の成立に「性欲を満足させる意図」などの性的意図を要求してきた判例が変更されそうな情勢なので、一般向けに解説してみた。強制わいせつ罪の主観的要件についての一般向け解説 - 弁護士三浦義隆のブログhttps://t.co/7nGfwQ
07-22 17:55

@earthcutter 結構穴を開けたなあ…
07-22 17:48

@earthcutter 育ってる駆逐艦とかかな?
07-22 16:51

RT @satsuki_Katze: 夏の極薄本の表紙ひとまず完成(長波) https://t.co/cRLL6U5jFW
07-22 16:43

@vitaone_ 巨大不明生物にトンネルを破壊されるんやで… ⬅
07-22 16:41

@earthcutter 由良さんに穴は開いている…
07-22 16:35

@earthcutter 由良さん任務の褒賞なんよ。>大発or補強増強
07-22 16:27

@earthcutter やっぱり大発か…でもまあ、そう考えるよねぇ。大発明を普通に手に入れるなら、あきつ丸を建造するしかないんだし。
07-22 16:25

RT @Genrei_studio: 「いつもキレイに使っていただきありがとうございます」と言うトイレの貼り紙から感じる威圧感をはっきり描いてみた。「掃除」とは?(意味深) https://t.co/HZmQ4fkwIT
07-22 16:13

@earthcutter あすちんは任務褒賞で大発動艇か補強増強のどちらかを選択する場合、どっちを選ぶ?
07-22 16:12

@earthcutter 紳士だ、紳士!
07-22 15:45

@earthcutter 紳士のおもちゃ…
07-22 15:43

RT @joniele13: こういうメインのコマじゃないけど、何かしらリアクションしてる加賀さん描くの好き https://t.co/zYIEvHuEat
07-22 14:25

RT @nayuhi_14: 水着間違えちゃったけど楽しんでるのでいいマシュ https://t.co/br9u2AMPgz
07-22 14:24

RT @azuki_yui_: コミケ一冊目の表紙です!ふみふみまとめ本もとうとう三冊目!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/EkmOzg0mcM
07-22 14:23

RT @tsuitta_san: さぁて今週の「ついったーさん」は「見ていると楽しくなってくる」「因縁の城」「おおさわぎ」の3本でお送りしてますっ!!#ComicWalker https://t.co/4bo5grxh8E https://t.co/5XEZ
07-22 14:23

RT @bitoooh: 花も愛も、君からじゃないと意味がない! https://t.co/YMGoVHalvf
07-22 14:20

RT @ukabor: リア充 https://t.co/Zn7gQEHg60
07-22 13:57

RT @ukabor: スジクワ https://t.co/nciCtlSw4X
07-22 13:57

RT @pakkopako: ままあああああああああああああああああああ https://t.co/dFJwgAujOZ
07-22 13:50

RT @manjuu1: 川遊びの一枚でした。夏は暑いので外に出たくないけど、渓谷は案外涼しかった。向日葵畑にも持って行きたいですが時間は日の出辺りを狙わないとカメラマンが暑くて死んでしまう( ˘ω˘) https://t.co/Ak5YpJo94n
07-22 13:50

RT @sankakusiro: 私服マシュとデートrkgk。悩殺ボディをお持ちなのに服の趣味が少女っぽいとは凶悪なギャップです・・。 https://t.co/yggLP9IQMz
07-22 13:45

@earthcutter 弄られるRJ…
07-22 13:44

偽造書類疑惑が浮かび上がってるのに、よくそんな事が言えるモンだなあ。 https://t.co/aCOxboCtDj
07-22 13:43

@earthcutter それだけ好かれてる…
07-22 13:40

RT @kentaro666: 今朝起きたら例の「僕らの勇気 未満都市」について私が連ツイした件が炎上していて、まとめサイトまで出来ていました。原作者の私が体験した事実は描いたとおりです。結果的に「事実上の公認」状態になっていしまって、今さら訴えるとか、法的処置に出るつもりはな…
07-22 13:39

RT @kentaro666: しかし個人的に不愉快な経験だったので、SNSが発達し、続編が発表された今、ネットでバラすことにしました。口止め料は拒否しましたし。
07-22 13:38

RT @kuroabam: もし、かばんちゃんが巨乳だったら④恥ずかしがり屋な、かばんちゃん https://t.co/PIMIu9elSV
07-22 13:36

@earthcutter いいよなあ…
07-22 13:35

@earthcutter 空母か…
07-22 13:22

RT @nobhori: 昭和30年代怪獣映画ブームの兆し、そして時代劇は次第に斜陽化。まんが版 武士の歴史 お侍の誕生と現在 (コミックス単行本) ほり のぶゆき https://t.co/1KKM1KlFOz 7月26日発売よろしくお願いします。 https://t.…
07-22 12:37

RT @porurin0: スケベを治したいのですが https://t.co/pL6DXdi8dv
07-22 12:36

RT @porurin0: おっぱい…大盛り…1つ…特盛りも…いいかも…むにゃむにゃ…あ…デザートは小さいの2つで… https://t.co/6NynoffxoV
07-22 12:36

@earthcutter 軽巡は阿賀野型私服Ver.クリアファイルくらいだからなあ。
07-22 12:35

@koikekazuo おめでとうございます!
07-22 12:02

RT @catsu: https://t.co/6QHPT2TyTb
07-22 11:47

RT @ayamy_garubinu: 表紙のさぎり https://t.co/Broodw4k3s
07-22 11:44

RT @shinzen_sl: 木材おじさん、実は石材おじさんだったりもするので、作品の台にすごい石つかっちゃうヽ(^o^)丿 https://t.co/Gd5OQvZW2X
07-22 11:42

RT @nonco331: ピック使えないんですよね僕。 https://t.co/nouN0QVK7y
07-22 11:37

.@bbawithggi さんの「『チャイルド★プラネット』作者の竹熊健太郎さんが『ぼくらの勇気未満都市』において釈然としない事「あれは公認ではなく盗..」をお気に入りにしました。 https://t.co/VoLHL7kr1Y
07-22 11:35

RT @kusakabe: 「絵描き歴7年伝説(神絵師は7年以上描いてる)」というのでそんな簡単に神絵師になんてなれるものかと7年前の絵を確認したけど、自分でも忘れているくらい描いている経歴が長かったので思ったほどの変化を感じなかった。というか荒川線の絵って7年前なのね… ht…
07-22 11:09

RT @koikekazuo: 嘘や、失敗や、過ちは、誰でも犯すので、「人間らしい」嘘や、失敗や、過ちを僕は許す。なぜなら、僕も誰かに赦されているから。人をとことん傷つけたり、取り返しのつかないこと以外、泣いて怒って笑って、許し、許され、生きる。(小池一夫)
07-22 10:52

RT @hjmtm884: コトリンゴ、「たんぽぽ」のライブ映像を公開 映画『この世界の片隅に』サントラ発売記念ライブから | SYNCHRONICITY https://t.co/noOUqv2efX
07-22 10:48

RT @yatu_seisakusho: 何とか終わった砲。あとは本当に編集作業だけ。 https://t.co/2zeYYkP2PU
07-22 10:40

RT @025skyscraper: お客様お客様お客様!!!困ります!あーっ!!!困ります!!!爪とぎは困ります!!!あーっ!!!あーっ!!!爪とぎは!!!お客様!!!あーっ!!!お客様!!!それはベンツですお客様!!!! https://t.co/OOD7eQjPpU
07-22 10:37

RT @yuuki999: たまに可愛い顔する鬼w https://t.co/ovfLkbJVEx
07-22 10:35

RT @Nekomeshi17Nez: ハシビロコウちゃんと海に行きたい https://t.co/d8BoZTBJt0
07-22 10:34

RT @kiR_Rin: きょうもがんばったよ~🌟 #tegaki_dt https://t.co/clevgtCUfv
07-22 10:31

@nonco331 ストレート!(殴る)
07-22 10:30

RT @sennatsucobu2: レスラーの写真とロリコンイラストのポスターがこれでもか!と周りに張られてた。見かねた師匠にも「ちょっと気持ち悪いよ…」と注意されてたが直すわけはなく、奇妙な机から発するオーラは変わらずじまい。他人の意見は絶対聞かない人だったなー。
07-22 10:28

RT @sennatsucobu2: 「それでお肉を巻いて食べて下さい、美味しいですから」というアドバイスも「食べる人間の自由ですから!」と断った。まともな絵を描いていたけど描いてた漫画が筋肉とロリというコンセプトは変えずに(周りからは気持ち悪いと言われたが)とうとうデビューも…
07-22 10:27

RT @sennatsucobu2: アシの後輩O君は打ち上げの焼肉屋で初めて食べたサンチュが気に入りサンチュだけをモシャモシャと食べているので「それはお肉を巻いて食べるものだよ」と教えたが「そんな変な食べ方するの〇さん(本名)だけだよ!」と返され、さらにサンチュを何枚もおかわ…
07-22 10:27

RT @sennatsucobu2: アシスタント仲間でデビュー出来なかった人たちって本当に人のアドバイス聞かなかったよなー。・・・RT
07-22 10:27

RT @barbara_asuka: デキるやつはアドバイスすると「はい、わかりました」と言ってすぐ実行する。こっちがびっくりするくらい、すぐやる。こういう人は確実に売れますね。ま、当たり前だよね。時間の無駄がないから。
07-22 10:27

RT @barbara_asuka: とにかく、「腕は悪くないのに売れないヤツ」は、アドバイスしても言うこと聞かない。グズグズ言いたがる。お前が相談してきたんだろー!と言いたくなりますわ。地獄ロダンくんもぐずぐず三日間くらい言ってました(笑)。
07-22 10:27

RT @barbara_asuka: 今若い人はすぐ「黒歴史」とか言いたがるけど、クリエイターは恥かいてナンボだし、若い頃の奇行を恥ずかしく思うようじゃまだまだだな、とわしは思います。「今が一番恥ずかしい!」くらいでちょうど良い。
07-22 10:27

RT @nakprstaff: コツメカワウソ赤ちゃん本日より公開です(*´ー`*) https://t.co/reje4b8NMB
07-22 10:23

@nonco331 照れてる鳳翔さんがとってもかわいい♪(*´-`)
07-22 10:03

@earthcutter あ~、チャームも好き嫌いがあるからなあ。
07-22 09:59

RT @nikkeistyle: ミミズクの平泳ぎ!? いや、バタフライ!? 映像では優雅に見えますが、実は生き延びるために必死なのだそうです。 #ナショジオ #nikkeistyle #新着https://t.co/0KUdvbVyCJ
07-22 08:56

@earthcutter ポーラ…ってか、ミニタペストリーは割と残りやすいんだよね、栄養ドリンクの値段の関係で提督が買い控えするから。リベ、あやしき、神威のクリアファイルはなかったでしょ?
07-22 08:49

@katabuchi_sunao 炭ちゃん、元気だったかね!?やっぱり監督の朝食に炭ちゃんがおらんとダメじゃねぇ。⬅
07-22 08:44

RT @katabuchi_sunao: 炭に戻る https://t.co/2K5VFpRnpv
07-22 08:42

RT @Hyuga_Navy_jp: 今日の早朝に西之島に着き辺りを周回。西之島は激しく噴火中🌋約2分間隔で噴煙を上げ爆発を繰り返し、時折轟音が鳴り響き、赤い溶岩の塊が宙に舞ってることが確認できました。#西之島 #小笠原 #火山 #噴火 #朝焼け https://t.c
07-22 08:37

RT @sasaraidann: 水着暁響ちゃん~!夏コミでグッズになります☺️ https://t.co/I9rS3PZK9S
07-22 08:34

RT @Andrias_jap: オオサンショウウオはアップにするとこんなです。 https://t.co/TYKjlPkSf7
07-22 08:28

@katabuchi_sunao 片渕監督のところにもオウムとネコの動画が回って来ましたか(笑)。
07-22 08:22

RT @Kuragari_: バニーさおりんrkgk https://t.co/nMYmPqXPoe
07-22 08:11

@earthcutter うむ、それが大問題…
07-22 08:09

RT @gouranga_: 8月26日発売の『姉なるもの』2巻書影が公開されましたー。カバーデザインは前巻から引き続き @imagejack 團夢見さん。カバーイラストは私のたっての希望で千夜お姉ちゃんの人間形態にしていただきました。そして今巻もオビに豪華ゲストをお呼びしてお…
07-22 08:05

RT @mzumBB: いやらしい手つき https://t.co/aixiV8t4FM
07-22 08:05

RT @hologon15: 日付は7月20日だけど、日本時間だと月着陸も、飛行士が月面に降りたのも7月21日。 48年前の話……♪ アポロ~ https://t.co/mNx9TdAM3u
07-22 08:05

RT @__o_0___: パンツ https://t.co/NTVC7sAulz
07-22 08:05

@tukigi246 ツキギさんは後回しで!!!!!(Twitterの中の人)
07-22 08:04

RT @tukigi246: 「いいね」の表示順が「投稿日時順」から「いいねした順」になったと聞いて!凄いじゃん!!!待ってた!!!ーで、ボクのアカウントじゃ、まだ元のままなんですがそれは…過去漫画:https://t.co/BZfys6it3f関連記事:https:/…
07-22 08:03

RT @_akame: 初恋マニュアル (双葉社ジュニア文庫) https://t.co/yLfqUgE6dU こちらのティーン向けノベルの装画を担当させていただきました。25日ごろ発売ですのでお見掛けの際はぜひよろしくお願いいたします https://t.co/nnZ0P4N
07-22 08:03

RT @macharge: 夕立から本を守り切った鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/owJ2wnbLA1
07-22 08:03

RT @sama_samasa: 駆逐艦浜風に言い渡された特別な任務とは… https://t.co/SyuCnZtR8A
07-22 08:03

RT @fumo7010: 没にした絵を弄ってみた #ビキニの日 過ぎちゃったけど https://t.co/553gPlJMtN
07-22 08:02

RT @carp_sandaime: 告知です。C92ですが和紅さん(@waku_red )のスペース「1日目東J49ab」にて新刊を委託予定です。新規過去絵まぜまぜ16P程度のイラスト本になると思います。よろしくお願いします。 https://t.co/KHuk57bj60
07-22 08:02

RT @Sohuzi: 2-5(沖ノ島沖戦闘哨戒)に向けての相談…的なイメージ https://t.co/9KWHYfBLVw
07-22 08:02

RT @koizumimari1: @Risamajo 仲良しですニャーやはり白息子はママと似てますね! https://t.co/IwIasRxBtN
07-22 08:02

RT @kuratarine: 「「我々はかしこいので」」 https://t.co/LxEeooHtob
07-22 08:02

RT @6thbody: 天津風わんどろ遅刻なのでタグなし https://t.co/Jsh8j9EA0P
07-22 08:02

RT @umaiyo_puyoman: C92新刊「レムちゃん落書き本」がとらのあな様でも通販予約開始しました。 https://t.co/mtMqyssGElメロンブックス様↓https://t.co/y2FPQQidmy8/12日のスペース場所はこちら↓https:…
07-22 08:01

RT @NagiFuma: 浜風。クールビズでも黒タイツは必須なのです#艦これ https://t.co/lv9g93aaQY
07-22 08:01

RT @key_999: メルトリリス https://t.co/mSQfVePOGF
07-22 08:01

RT @amami2x: うーん🤔 https://t.co/hTCwvjWan4
07-22 08:01

RT @deras_bgt: 水着コルワ https://t.co/ZwMziAiMKA
07-22 08:01

RT @haregama_shiina: デレ津風#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170721 https://t.co/HItj2DPU5D
07-22 08:00

RT @haregama_shiina: 由良と夕立 https://t.co/OAabh3zgf8
07-22 08:00

RT @dosaken251: 間宮。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170721 2017年度版かき氷 https://t.co/AM2UqVrSzz
07-22 08:00

RT @Celestea_TERA: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170721間宮 https://t.co/lWrxuSypJu
07-22 08:00

RT @vodmta: 超合金ぜかまし#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170718 https://t.co/oLDYisOWnR
07-22 08:00

RT @kiridoya1: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170718島風! https://t.co/F95bQpKEX2
07-22 08:00

RT @kiridoya1: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170719パパになりたい https://t.co/AQCxCx5J35
07-22 08:00

RT @o_n_i_k_u_: pi https://t.co/Mcy9vy1YJK
07-22 08:00

RT @kiridoya1: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170720五十鈴はエロい https://t.co/xUOMIygxpE
07-22 07:59

RT @kashikoi_inu: お題箱より「服を自分で捲くって褌尻見せてる艦これの神威」 https://t.co/YIeZy814H7
07-22 07:59

RT @issikiiiiiii: https://t.co/EFWbF5u74m
07-22 07:58

RT @Mackenyu1116: Pacific Rim: Uprising teaser releasedリョウイチ役で出演させて頂いた2018年公開予定パシフィックリム2ティザー予告解禁。 https://t.co/K4z5is0n2Q
07-22 07:57

RT @kentaro666: @kurozukisatou 「未満都市」の方は、確か浦安という設定でしょう? パクるにしても姑息だな、と思いました。
07-22 06:47

RT @kentaro666: @kurozukisatou まあ、脚本家は確信犯だと思いますね。私が原作を書いた「チャイルド・プラネット」は、舞台が横浜と横須賀という設定で、米軍基地から18歳以上の人間を皆殺しにする「Xレイテッド」という細菌兵器が流出して、市内の大人が全滅し…
07-22 06:47

RT @kentaro666: @kurozukisatou 確信犯というか、「金は払うから原作者名を出さないことを容認してくれ」なんて言って来られるとは、どう対応していいのか分からないではないですか。つい「金なんて要らないから名前出せ」と言ってしまったんですが、私、向こうの策…
07-22 06:46

成猫の野良猫がここまで人間を信頼するまでになるのは珍しいなあ。(引用禁止)>人間を親友認定した野良猫の母さん。出産後、我が子の異変に気が付きその人間に助けを求める。 https://t.co/QpOzQmMzIK @karapaiaさんから
07-22 06:38

@earthcutter そして金もない…
07-22 06:31

RT @kentaro666: @doteafilm あ。リメイクではなくて続編でしたか。
07-22 06:30

RT @kentaro666: @doteafilm だいたい今回のリメイクだって私には一言も無かったですからね。
07-22 06:30

RT @kentaro666: @doteafilm 後になって考えたら、局のプロデューサーも製作に入ってから「盗作」に気づいたのでは。だって数話の撮影が完了して、こちらに言って来るなんて変でしょう。たぶん脚本家がパクって、撮影が進行してから判明して焦ったのでしょうね。凄く歯切…
07-22 06:29

RT @kentaro666: @doteafilm 結果的に公認と同じことになってしまったんですよ。私もまさかテレビ局から放映前に「あなたの作品に似ていますが、盗作ではありません」と言って来るとは思いもよらなかったですから。どう対応していいか分からず、ついキレてあんな事を言っ…
07-22 06:29

RT @kentaro666: 後になって、俺が損しただけだと気がついた。名前出させたから、原作者公認になっちゃったからね。放映まで黙っていて、週刊文春に盗作疑惑が載る方が百倍面白かったな。
07-22 06:29

RT @kentaro666: 脚本を送ってもらったら、設定だけでなくセリフまで同じで唖然とした。それで向こうが変なのは、「盗作ではない」と言って来たのに金を出そうとしたところ。しかし盗作ではないので、原作名は出せないという。それでブチ切れて「金は要らんから名前出せ」と言ったら…
07-22 06:29

RT @kentaro666: 帰国したらTLが「僕らの勇気未満都市」の話題で盛り上がってた。あれ、私も漫画家の永福さんも一銭ももらってない。あの番組に関しては釈然としない思いがある。製作途中でテレビ局から連絡があって、「竹熊さんの原作に似ていますが盗作ではありません」ってプロ…
07-22 06:28

@earthcutter 今年は30日までだっけかな?私も行ってみたいんだけど、いかんせん足がない…
07-22 06:26

@earthcutter おはよー。ダムマニア展に行くの?
07-22 06:22

RT @Dryize_USP: 「史上最大の作戦」で連合軍最高司令官アイゼンハワー出てるけど、本人にとてもそっくりなのでこの間見直した時、ビビった。あまりにそっくり過ぎて、撮影現場では指導についていた軍関係者が直立不動で敬礼したとかで。 https://t.co/vIpYCM5
07-22 06:20

RT @nyororiso: 謎ポーズなうえに変顔になってるサーバルちゃんを描きました https://t.co/7FW5zp0v1U
07-22 06:18

RT @nyororiso: ジャパリバスはトレッド幅が激しく違う所がとてもかわいい… https://t.co/WfHj5tZVnf
07-22 06:18

RT @jimmy_madomagi: 描いてたやつ。完成した。 https://t.co/sZgY6xgnRO
07-22 06:17

RT @sawadawatanabe: あたり前だけど、レジンに置き換えるとずっしり重くていいね(笑 #wf2017S #ダンまち https://t.co/O33RwnL0is
07-22 06:17

RT @sawadawatanabe: エロセーターの紐神様、塗装前に仮組み。うん、いい感じになったんじゃないかな?(←いい加減ベース買えよ!) #wf2017S #ダンまち #ヘスティア https://t.co/VftFY6NAgE
07-22 06:17

RT @tetsu_skytree: 2017/7/21、隅田公園ではここ2~3日前からセミの脱皮が盛んに行われています。遭遇率は120%。#スカイツリー https://t.co/9iR7v8vyrR
07-22 06:15

RT @Rsider: なんと!──けもフレ 朝枠で異例の再放送 | 2017/7/21(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/tXMoRZzCr1 @YahooNewsTopics
07-22 06:14

@Rsider 川端さんも「けものフレンズ」を見てたんですねぇ。
07-22 06:14

@koizumimari1 その傾向はありますね。
07-22 06:10

@earthcutter いーえー。
07-22 06:09

@earthcutter おはようございますー。
07-22 06:09

おはようございます。生きてますよ…多分ね。
07-22 06:02

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5270-5f27bf44
    この記事へのトラックバック