07/13のツイートまとめ

2017年07月14日 04:11

Cyobinosuke

RT @teitoku1113: おにぎりを食す https://t.co/yakNgRyitA
07-13 21:40

@earthcutter おやすみー。ノシ
07-13 21:39

RT @ccreayus: ME NOW https://t.co/eqDvde8PTs
07-13 21:03

RT @binelu01: 【Ever Oasis精霊とタネビトの蜃気楼】発売おめでとうございます!記念にイスナちゃんオーブン粘土で作りました #Ever Oasis精霊とタネビトの蜃気楼 #エバーオアシス #ハンドメイド #粘土 https://t.co/Z7kDAOSVoT
07-13 21:01

RT @binelu01: エバーオアシスのイスナちゃんオーブン粘土で作りました。その2 #エバーオアシス #Ever Oasis精霊とタネビトの蜃気楼 #ハンドメイド #粘土 https://t.co/qyw4ATmRqL
07-13 21:00

RT @sawadawatanabe: エロセーター神様の部品構成。画像には写ってませんが、紐パーツとしてエバーグリーンの帯板が付属します。#wf2017s #ダンまち https://t.co/UFXw6Tr2ll
07-13 20:38

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。   by才谷ウメタロウ https://t.co/aVP6W1pHR3
07-13 20:12

RT @kuratarine: 「圧倒的黒髪ロング派」 https://t.co/wXSx1JePTS
07-13 20:11

@ENGIYOSI ちょっと「あずまんが大王」の飛んでるちよちゃんを思い出しました(笑)。
07-13 20:11

RT @ENGIYOSI: https://t.co/XqMQzmhhu0
07-13 20:10

RT @ccreayus: C92新刊の二 https://t.co/wUhuluFbBP
07-13 19:41

RT @tsulala: warmup w best frog💚🐸💚 https://t.co/FwakA8hUCt
07-13 19:40

RT @mitsudoue_: クリアファイルかタペストリーになるはずがんばる https://t.co/vB19OeAHk2
07-13 19:39

RT @Kyukimasa: 回生エネルギー階段(ジョージア工科大)https://t.co/uCEwVPk5iC踏み面がバネで沈み込んでロックがかかるようになっていて、下る時のエネルギーを上る時に使う。疲れない(膝や足首の負担が少ない) https://t.co/KRv
07-13 19:38

RT @maesanpicture: こんな感じの五月雨本がもう一冊出るかもしれない #毎日五月雨 https://t.co/hwVnTba8rK
07-13 19:36

RT @IWASHIxDAKUMI: あれだよな、犬って本当にイイ奴等だよな。 https://t.co/vvfXoJOoXO
07-13 19:36

RT @amclavespm: もようなんて しらない https://t.co/Rl8DpED5pn
07-13 19:34

RT @kuroyagiunazyu: 七夕(遅刻) https://t.co/jm2hDa17YM
07-13 19:33

RT @numagasa: RT この部分ですね(https://t.co/SgJBTfbGT8)。在来アリがヒアリを打倒できる条件として「単体の女王ヒアリと在来アリが対峙した場合」と言われると「そんな限定的な状況でしか勝てないの…」と思う人もいるかもしれませんが、最初はほぼ1…
07-13 19:32

RT @arihinoko: #イラスト同盟活動ニホントカゲの女の子 https://t.co/1swLSVcL69
07-13 19:18

RT @arihinoko: 昼休みだしキャラだけのもあげて描いた気になろう https://t.co/FV8X7ym0bi
07-13 19:18

RT @arihinoko: #エロマンガ先生#イラスト同盟活動エッチな絵が描けて満足気な紗霧ちゃん https://t.co/ANVkbK7Q8V
07-13 19:17

RT @saitaniume: 本日の色過去絵。  by才谷ウメタロウ https://t.co/xTZIp7LInD
07-13 19:16

RT @77gl: アストルフォ https://t.co/qL6qkKph3H
07-13 19:16

RT @amayu_poi: 加賀さんとアイス(๑•̀ㅂ•́)و🍦 https://t.co/i9cwA6Ffgv
07-13 19:16

@futat25 この巻き込みリプをしちゃいやすい仕様を、Twitterは何とかして欲しいですよね~。
07-13 19:08

RT @zenzaburou1: https://t.co/shjduVc5wZ
07-13 18:39

RT @burnnamako: 泳ぎならアライさんにおまかせなのだ! https://t.co/pY53jSF3qS
07-13 18:38

RT @okitugu1101: 何食べたい? https://t.co/FEiglubIeB
07-13 18:37

RT @kireina_mochi: ローソン加賀 https://t.co/peESFekn5a
07-13 18:37

RT @fumo7010: 遠回しに冷房を要求する加賀さん https://t.co/RPcFmsEwpL
07-13 18:27

こうしてほぼ真後ろから空母を見ると、滅茶苦茶アイランドがアンバランスに見えるなあ。>RT
07-13 18:25

RT @CNFJ: ではまた! https://t.co/1odqbkyMlL
07-13 18:24

@vitaone_ 折角ロード買ったんだし、今年は輪行しましょう。
07-13 18:22

RT @hiraki_ajino: 半そで改二 https://t.co/xQiuOJi1XT
07-13 18:20

RT @aikawa524: ちっちゃい赤加賀さん https://t.co/B2XEvZsaH2
07-13 18:18

RT @funaskinn: ジャンプのエロい漫画が有害だとかなんとか言うけど、私の中で子供に見せたくないものNo.1はワイドショーとか報道バラエティというカテゴリーの番組。何も担わない者が訳知り顔で安全圏から石を投げる。無責任で醜悪。あんなもので社会の何かを学んだような気にな…
07-13 17:58

RT @papao_pao: コミックホットミルクさん、リニューアル一周年おめでとうございます!表紙を担当させて頂きました! https://t.co/5SkD6QBRec
07-13 17:57

RT @hosimaki: コスプレ鈴谷【明石】 https://t.co/dfzHuHFTBF
07-13 17:56

RT @M_ars: 『Ever Oasis』のトピックスが更新されてました。ちょっとしたインタビューと開発時のデザイン画なども掲載されてます。あと、発売記念イラストも描いてますよ~開発者が語る『Ever Oasis』の世界 Vol.8 https://t.co/60N
07-13 17:45

@earthcutter 横浜市内にはイノシシやホンドダヌキ、イタチとかも出るからなあ。
07-13 17:41

熱中症予防で塩分を摂取する必要があるのはなぜ? 水分補給をしたときに起こる自発的脱水とは https://t.co/pJAuq5TpHU @itm_nlab https://t.co/M9k6Z7JQ3V
07-13 17:35

@earthcutter ええのう…
07-13 17:33

@Tamon_Hinosika こんな記事も参考に。(*`・ω・)つ熱中症予防で塩分を摂取する必要があるのはなぜ? 水分補給をしたときに起こる自発的脱水とはhttps://t.co/pJAuq5TpHU @itm_nlab https://t.co/M9k6Z7JQ3V
07-13 17:27

@Tamon_Hinosika 真水を数L単位で飲んでる人は「水中毒」の危険がありますが、火ノ鹿さんは少な過ぎですね。水分補給と塩分補給、電解質補給はしっかりした方がいいですよ。麦茶と塩飴は割とお手軽な補給になります。
07-13 17:21

@earthcutter 地元の二級河川で2回しか見た事がない…
07-13 17:13

@earthcutter ポーズ決めてるんか!(笑)
07-13 17:05

@earthcutter カワセミはもったいないなあ。
07-13 17:02

由良さん、本当に器用貧乏過ぎる…61cm五連装(酸素)魚雷×2、甲標的を積んでるのに、開幕雷撃以外は目立った活躍してくれないぞ?σ(・ω・`;)
07-13 17:01

@earthcutter 仕方がないよ、そんな時はあるし。
07-13 16:57

@earthcutter 小さいとはいえ、メスの大顎もそれなりに鋏む力は強いからねぇ…画像で、見られなかったのはちょっと残念だけど仕方がない。
07-13 16:53

RT @koikekazuo: 今日、死刑執行が発表されたが、死刑について考えるときに、是非、読んでいただきたい一冊。哲学者と死刑囚の対話。陸田真志は、宮崎勤と同じ日に死刑執行されたが、皮肉にも、池田氏は死刑囚よりも早く癌で亡くなってしまった。残忍な殺人者が「善く生きる」とはど…
07-13 16:50

RT @papao_pao: チェスブラ5 ポーンブラ https://t.co/n01KS88FRB
07-13 16:49

RT @papao_pao: チェスブラ1 ルークブラ https://t.co/YfeVf3c5Os
07-13 16:48

@earthcutter 確かにデケぇ!
07-13 16:47

RT @papao_pao: チェスブラ6 ナイトのブラ https://t.co/cGXxQp1F2K
07-13 16:47

RT @sebasmu: コラボの駆逐に対するポンコツなお姉さん達 1/2 https://t.co/r8JdBccHwx
07-13 16:46

@vitaone_ それ、夏にオートバイに乗った事ない人が「オートバイは夏は涼しくていいですね❤」って言ってくるようなモンですよ?
07-13 16:43

RT @Nmurayukihiro: https://t.co/pJxaTtESd6↑のツイートを踏まえて道交法のマンガを描きました https://t.co/zwEVmSespF
07-13 16:40

@earthcutter 以前、相方がやらかしたんだよなあ…ハラビロカマキリのメスだった。
07-13 16:39

@earthcutter 逃げ出した外国産のクワガタだったのかなあ?写真があれば分かるんだけど、もう遅いやね。
07-13 16:36

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。       by才谷ウメタロウ https://t.co/n1wFXJDQe9
07-13 16:33

RT @yogoren: 強盗を諭してステーキをおごり、通報もしなかった運転手。そして、自首した犯人。なんてドラマみたいな実話。「強盗」に食事 運転手の人情 | 2017/7/13(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/5Raapx4m0e
07-13 16:31

RT @CNFJ: 修理の継続と被害状況の査定を行うためにドライドック入りした駆逐艦フィッツジェラルド。マストに掲げられた紺色の旗はDon't give up the ship!(艦を見捨てるな!)の旗。元気になってね、フィッツジェラルド! https://t.co/WFOdj
07-13 16:25

RT @CNFJ: 正しくは空気の圧縮ではなく、膨張のようです。適当な説明で申し訳ありませんでした。たくさんのご指摘、どうもありがとうございました。https://t.co/rKETowCzWn
07-13 16:24

RT @CNFJ: ソニックブームとは超高速飛行時に発生する音のことのようです。https://t.co/lz6yttZ0Y7
07-13 16:24

RT @CNFJ: 正しくはヴェイパーです。ちっちゃな「ぇ」がひらがなのままでしたね。失礼しました。https://t.co/rKETowCzWn
07-13 16:23

RT @CNFJ: 壁を突き破っているように見えるF/A-18Eスーパーホーネット。壁のように見えるのは、ヴぇイパーと呼ばれるもので、音速に近い速度で飛行した際、空気が圧縮されて空気中の水分が雲状になるものだそうです。 https://t.co/Wk9S03iElh https…
07-13 16:23

@earthcutter スムージー通り過ぎて焦げてるとかあるしね…
07-13 16:20

@earthcutter どんなの?
07-13 16:20

RT @oricon: 『メアリと魔女の花』オファー殺到 世界155ヶ国・地域で公開へ(写真 全2枚)https://t.co/7J0BtobcFe #映画 #アニメ #芸能 #ニュース
07-13 16:18

@darkside22423 そんな秘書さんがいたら、だーくさんにはあげないもん!←
07-13 16:12

@darkside22423 いきなり広島弁!? (´°ロ°`) !
07-13 16:10

@gervillaria @ukabor あ゙~。
07-13 15:56

@gervillaria @ukabor BBSが廃止になっちゃいましたからね(苦笑)。
07-13 15:41

@gervillaria @ukabor たまには「恐竜データ集」で使ってた、ひろうすさんのアイコンに替えてみようかな…職人さん専用のトリブラキディウムとか(笑)。
07-13 15:39

色々とモヤる質問ばかりだなあ。価値観の違いを無遠慮にぶつけられた場合、自分たちは困らないのかね?>一連のRT
07-13 15:35

RT @KellyPaaBio: あと、昔はみんな正月に一斉に年を取ってたからだろうけど、誕生日ソングが「ハッピバースデートゥーユー」しか思い浮かばなくないですか?アルゼンチン人に「日本の誕生日ソング歌って!」って言われて思いつかなくて困ったんですけど。Jポップでも、誕生日の歌…
07-13 15:31

RT @KellyPaaBio: 「クリスマスに家族で集まらない?!そんなの異常!」とか言われたり。「だから、正月のほうが日本ではビッグディールなんだよ。家族はこっちで集まるの」「じゃあ友達とパーティーは?」「正月に?わたしはやったことないね」「変!」とか。
07-13 15:31

RT @KellyPaaBio: 「東京のニューイヤーズイブは、さぞかしタイムズスクエアみたいなんでしょうね!ボールドロップとかやるの?」ってアメリカ人に言われて「いや、パーティーやる人もいるだろうけど、大晦日と正月はどちらかというとファミリーイベントで、パーティーやデートは日…
07-13 15:31

RT @KellyPaaBio: 「そんなことはあり得ない」「でも日本ではクリスマスはお祝いしないから…祝日ですらないし」「そんなのおかしい。どうして?」とかそういうやつ。クリスマスが祝日じゃないなんておかしい、ってメルボルンのオージーガールにも言われたしな。
07-13 15:30

RT @KellyPaaBio: 「なんで日本人の名前は-oで終わるのに女性の名前なの?」とか。去年のクリスマスも「日本のクリスマスソング歌って!」って言われて困って「も〜ろびと〜」って言ったら「そういう翻訳のやつじゃなくて、日本のクリスマスソング!」「日本のクリスマスソングは…
07-13 15:30

RT @KellyPaaBio: でも、西洋で東洋人やってると、こういう「自分たち基準のなんでなんで攻撃」によく遭うのよ。。。
07-13 15:30

RT @KellyPaaBio: まぁこの人たち、「なんで日本のきゅうりは細いの?」「なんで日本のリンゴは大きいの?」「なんで日本人の名前は名字が先なの?」って、完全に自分たち基準の質問ばっかりしてきてたからな。「そりゃわたしからも同じ質問したいよ。そういうもんなの!」って、も…
07-13 15:28

RT @KellyPaaBio: まず日本では、分譲マンションとかでなければ、誰かが住んでた「家」がポンポン市場に出てくることはあまりない。日本人が家を持つ時はたいてい、家を建てます。ということを説明した上で「フルタイムの労働者が30年ローン組むぐらいには高額」と言ったら、また…
07-13 15:28

RT @KellyPaaBio: あと「日本の家はいくら?」って質問も困った。そんな…バックリと聞かれましても!!
07-13 15:27

RT @KellyPaaBio: 人それぞれの事情や価値観があるでしょうがよ、いろいろとよ。
07-13 15:27

RT @KellyPaaBio: てか、マレーシアお姉さん30前半、オージーガール25歳でもう家買ってるってほうが驚きだよ。ニュージーランドでも無理だと思う。「家賃はムダなのに、どうして家を買わないの?」って、ある意味すごい視野が狭い質問じゃない?
07-13 15:27

RT @KellyPaaBio: わたしの一年間に勝手に色を塗らないでほしい。わたしは「日本から逃げた」わけではないし、一年間ノンビリしてたわけではない。いろいろあって、そのどれもに納得して、また納得の上で日本に帰るのだ。勝手に「自由なAUS/NZ v.s.ストレスいっぱいの日…
07-13 15:26

RT @KellyPaaBio: てか、仕事もしてたし実質旅行とかして「ホリデー」してたのは3ヶ月くらいだって言ってるのに「ストレスいっぱいの日本から逃げて、ニュージーランドやオーストラリアのような素晴らしい国で一年間ゆっくり休めてよかったね」って、家出るときにマレーシアお姉さ…
07-13 15:26

RT @KellyPaaBio: 「仕事があったのに一年で帰っちゃうなんてもったいないよ。毎年たくさんのニュージーランド人が、外国だけどオーストラリアに働きに出るんだよ!」ってさー、ほんっっとうに、「英語が母語」って強いよな。いっぺん単語も語順も価値観も180度違う知り合いのい…
07-13 15:26

RT @KellyPaaBio: 軽い「Just saying」で「自分の生まれた国と一年住んだ国を比べて、一年住んだ国の国籍を取ろうとしないのはなぜ?」なんて重苦しい質問しちゃダメじゃない??
07-13 15:25

RT @KellyPaaBio: 言ったら「そんなこと言ってないじゃん!Just saying!」って言われたんですけど、わたしこの「Just saying」って英語、ニュアンスわからずに言うけどすごい嫌いなんですよね。気軽に「言ってみただけ」で相手にかなり負担かけてる時の…
07-13 15:25

RT @KellyPaaBio: 日本は二重国籍認めてないんだよって言ったら「でも、じゃあなんで日本国籍を選ぶの?ニュージーランド国籍のほうが旅行もしやすそうだし、いろいろ良いんじゃないの?どうして日本国籍にこだわるの?」とか聞かれて、ちょっとわたしも頭に来て「わたしに日本国籍…
07-13 15:25

RT @KellyPaaBio: 「でもダイソーにはなかった」「そりゃダイソーだからだろ!」「だから、安いものを売ってる店には置いてないよねってことよ。鮎がスーパーで安いものばかり買ってたから、気になってたんだよね」そりゃあんたが金持ちだからだろおー!!そして、なんでニュージー…
07-13 15:24

RT @KellyPaaBio: 何百万回も言われてきたことをまた言われて、ちょっとキツかった。「日本に旅行した時、No addictivesって書いてある食品を一度も見なかった。日本にはそういうものが売ってないんだね。そんな国に帰ったら悪化するよ」「そういうのは日本語で書いて…
07-13 15:24

RT @KellyPaaBio: ニュージーランドでは皮膚疾患が悪化してしまい、持病扱いになって保険が効かないから居住ビザを取るまでは医療費がかかりすぎるって言ったら、健康意識の高いマレーシアお姉さんに「添加物を食べてたんじゃない?何が入ってるかわからない加工食品や、農薬を使っ…
07-13 15:24

RT @KellyPaaBio: 「なぜわたしが日本に帰るのか」もすごく掘り下げられて聞かれたよ。「仕事もある、英語力もある、スポンサーシップもある、なのになんで?」まぁなんかニュージーランドの住宅事情のこととか、日本でも仕事のオファーもらえそうだし、母語で働くってやっぱ楽なん…
07-13 15:24

RT @KellyPaaBio: って、なんなのこの質問は。そんな難しいことをこの人たちはいつも考えていて、聞かれたらサッと答えられるんですか?
07-13 15:24

RT @KellyPaaBio: この「What's the goal?」って日本でもアメリカ人に聞かれたし、ニュージーランドでもアメリカ人と、なぜか宗教の話をしてたら「神道の信者のゴールはなんなの?」って聞かれてとても困った。さらに「あなたは仏教徒?神道徒?答えられないなんて…
07-13 15:23

RT @KellyPaaBio: なんなのこの会話。わたしには重すぎる
07-13 15:23

RT @KellyPaaBio: そしたらオージーガールに「鮎は、何がしたいの?鮎の人生の目的は何?何を成し遂げたいの?」とか、大きすぎる質問が。だから、なんなんだよその質問は。「えー、わかんない。自由に生きること?」って冗談ぽく答えたら「鮎が人生で達成したい、最も大きなことは…
07-13 15:23

RT @KellyPaaBio: 「どうして出世したいの?私はしたくない」ってマレーシアお姉さんに言われて、また困った。「私も個人的には出世は熱烈に望まないけど…給料が上がるとか、転職するにもハクがつくとか、いろいろあるでしょ」「でもよりコミットを求められるし、責任は重くなるし…
07-13 15:23

RT @KellyPaaBio: って答えたら「それは変だ」としかめっ面をされまして。「日本人にとって不動産は負債にもなりかねない」の説明の一環で「転勤とかがあるかもしれないし」と言ったら「そんなの断ればいいじゃん」「そうもいかない時があるんだよ」「たとえば?」「断ったら出世の…
07-13 15:23

RT @KellyPaaBio: 「え、人生のゴール?そんなの人それぞれなんじゃないの?ごめん何を聞かれてるのかわからない」って言ったら「オーストラリア人だったら、より良い家に住んで、家族を幸せにすることが人生のゴールだと思う」って言われて「そんなに一般化できるもんなの?ごめん…
07-13 15:23

RT @KellyPaaBio: 「家を買わない若者が増えているんだとしたら、彼らの人生のゴールはなんなの?」と聞かれて大変困りました。てか、なにその質問??
07-13 15:23

RT @KellyPaaBio: 「鮎は家を買わないの?」といきなり聞かれて「えっ買わないよ。なんで?」「どうして買わないの?家賃ってムダじゃない」ここから、家が金(きん)のように、持っておけば価値が上がるとわかっているオーストラリアの事情と日本の事情が全く異なることを長々と説…
07-13 15:23

RT @KellyPaaBio: メルボルン最後の夜は、泊めてくれたマレーシアお姉さん&オージーガールとワイン飲んで夜遅くまでしゃべってたんですけど、2人から繰り出される質問が、なにそれ?!ってくらい難しくて、楽しい話題は楽しかったけど、けっこう疲れました。
07-13 15:22

RT @KellyPaaBio: ところでオージーガールが「オーストラリアにアトピーはない」って言ってたんだけどマジ?「ない」ってことはあり得ないと思うんだけど、隣のニュージーランドが皮膚疾患大国と思うとなかなか信じ難いんですけど。
07-13 15:22

RT @kunkunpliznosuk: CLIP STUDIOのアニメーション機能を勉強するため、艦これの五月雨に歌ってもらった。 https://t.co/xha2ZKmFzk
07-13 15:16

RT @asaka142: 浴衣のアクィラです https://t.co/BQAPtemeiF
07-13 15:07

RT @ysm9146: 心が乱れる動画置いときますね! https://t.co/yybLIqlhKP
07-13 15:06

RT @atsuji_yamamoto: 「高校生にあんな文章が書けるはずない」で思い出すのだが私は幼いころ「こどもにあんな絵が描けるはずがない」と言われた。ある時コンクールで私の絵がどう見ても金賞の絵よりうまいのに銀賞で母がわけを聞きに行ったら「小学校低学年が遠近法を取り入れ…
07-13 14:59

RT @sakkan69: 駄洒落でなんとかしようとするやつ https://t.co/Mc2hsWUdDe
07-13 14:56

RT @koikekazuo: 電車に乗っていたら、ぐずっている赤ちゃンを抱いたお母さンが隣に座ったとき、あからさまに嫌悪感を表情や態度に出す男性がいたのだが、そンなことで不快なのなら、座席の二人分近くの幅で座っているデブの君も不快に思われてもしょうがないンやで。そンなのイヤや…
07-13 12:51

RT @hosimaki: #ナイスの日 https://t.co/VkPZF3Z4bp
07-13 12:50

@Tamon_Hinosika ???「目を合わせちゃダメよ…」まあ、嬉しさが伝わる動画という事で…(;˘ω˘)
07-13 12:48

RT @Tamon_Hinosika: 生まれて初めて自分で扇風機組み立てて、嬉しくて動画を撮った後再生したら、何やってんだろ…と自分にドン引きした。振り返ったら袋とか説明書とか吹っ飛んでた https://t.co/pfMX0ejJ0a
07-13 12:45

RT @v600_dima: 連休明け。 https://t.co/yteFNltcRS
07-13 12:43

RT @kappa_kptr: 休日のミーちゃん「ん...ココ遅かったのう...先にはじめとったぞ」 https://t.co/DM7IxlEHGW
07-13 12:38

RT @Sohuzi: 大和と鳳翔夏コミ新刊の艦これイラスト本の表紙に使う予定です https://t.co/Zv2oGTesxA
07-13 12:38

RT @st31472591: かつてないほどにテンションが上がってしまう浴衣弥生(怒ってない)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170711 https://t.co/aCRwePxEYr
07-13 12:37

RT @6thbody: 早霜#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170712 https://t.co/TaIp42vpDw
07-13 12:37

RT @54d54m_teitoku: 圧縮品質ゴリゴリに落とした画像のにしてたので投稿し直しで 由良改二おめでとう~~~~~!! https://t.co/7YkDfymBfU
07-13 12:35

RT @kuromaru_mn: 眼鏡を新調したので由良ちゃんに掛けてもらった https://t.co/DxZFSF9Efj
07-13 12:35

RT @joniele13: メガネバリさんがあるならメガネ由良さんがあってもえぇじゃないかというですね(改二おめでとうございます)95/300 https://t.co/SpTQCE06Hb
07-13 12:35

RT @molly_miki: 由良ちゃんおめでとう🎉 https://t.co/EQgbPBeJkE
07-13 12:34

RT @nccino: 由良ちゃん改二おめでとう! https://t.co/xuUegvmvhL
07-13 12:34

RT @kodera_ju: 改二おめでとーーーーー https://t.co/IY31EvEf8I
07-13 12:34

RT @nennpa: 良い記事だと思った。「『戦力』であることを自覚しない『戦力』は、『非人道的』」/ 安倍「加憲」で全世界が知ることとなる日本の「身勝手な論理」 https://t.co/7FkoHBzQWG
07-13 11:08

@cid_rapter |彡 サッ!
07-13 10:05

RT @cid_rapter: @Cyobinosuke にゃにかにゃ https://t.co/5cLnNcR7U7
07-13 10:04

@cid_rapter 不定愁訴だって立派な病気なんですけどねぇ。
07-13 10:04

RT @ukabor: クロナガアリメイド再掲しときます結構お気に入りです、っていうかうちに来て欲しい https://t.co/reSGXXmYNm
07-13 10:01

@cid_rapter |°`) ジー
07-13 10:00

@cid_rapter ドック入り、してもいいのよ?(・∀・)
07-13 09:59

@cid_rapter |д°`) ジー |彡 サッ!
07-13 09:50

@cid_rapter おはようございます。入院、しませう。←
07-13 09:49

ステゴサウルス・アルマトゥス #今でも昔のブランドや店名で言ってしまうものをあげてみる今はステゴサウルス・ステノプス。
07-13 09:46

ミンミ・パラヴァーテブラ #今でも昔のブランドや店名で言ってしまうものをあげてみる今はクンバラサウルス・イエヴァーシ。
07-13 09:44

@omx_suktoyama @katabuchi_sunao 以前、東京スカイツリーの天望デッキ(350m)で見た、交尾中のクロバエのつがいには負けますね(笑)。
07-13 09:43

インゲニア・ヤンシニ #今でも昔のブランドや店名で言ってしまうものをあげてみる今はアジャンキンゲニア・ヤンシニ。
07-13 09:37

セイスモサウルス・ハロルム #今でも昔のブランドや店名で言ってしまうものをあげてみる今はディプロドクス・ハロルム。
07-13 09:36

@Tamon_Hinosika 1日0.9L~1.5Lは必要ですね。航空会社で規定は若干違いますが、パイロットの最低水分摂取量が義務付けられていますよ。発汗を除く自然な水分排出(不感蒸泄)も熱中症や脱水症を左右する事がありますし。
07-13 09:35

RT @Tamon_Hinosika: 昨日熱中症でダウンしてから気になります。あの、この頃は一日コップ何杯の水分とりますか?昨日私は、午前中アイスココアコップ半分だけでした…今日は、今のところがんばって2杯くらい。
07-13 09:27

こういう風に統計をとって、深海魚と地震の関係性を調べるのも大事だよね。「深海魚が穫れると大地震(or津波)の前兆」なんていうのは迷信なんだし。 https://t.co/558K6Sgiom
07-13 09:21

RT @biri_EX: ぐだマシュのイチャラブ漫画 https://t.co/NZd29PvT8p
07-13 09:13

RT @bluestylecom: 横浜市新庁舎が起工/関内・関外地区を一層繁栄 | 建設通信新聞Digital https://t.co/GwwKB5YO2p規模は地上32階、地下2階、塔屋2層、高さ155m、延べ14万3450㎡。中間免震構造と制振構造を採用。デザイン監修…
07-13 09:09

@katabuchi_sunao アブラゼミが窓にぶつかって、看護師さんが逃げちゃったんですが… A^ω^;)何で18階まで飛んで来たんだろう?
07-13 09:08

RT @katabuchi_sunao: 蝉の声を今年初めて聞いた今朝。
07-13 09:06

RT @kabotya4: アザラシを発見した神威ちゃん、みたいなイメージで描き始めたのになんかお散歩プレイ中みたいな感じになってしまった、、、 https://t.co/Fyw8N1Jsyp
07-13 09:04

RT @mutyamutya: フェムタチボイネコアラモード漫画描きたい https://t.co/5tC4st5OZN
07-13 09:04

RT @yokoshima_: φ('、3_ヽ)_ https://t.co/MWgmeSYedq
07-13 09:03

RT @ueyamamichiro: 「原子の流れを逆転させるんです…ビームを交差させましょう」「この前は交差しちゃいけないって言ってたのだ!?」「やるしかないねぇ、アライさーん」「すっごーい!たーのしー!」 https://t.co/8Kv8Ar2gFr
07-13 08:59

RT @renoru_: 海外のクオリティ高いコスプレまとめ見てたらもののけ姫出てきて、かっこいい〜てスクロールしたら犬wwww犬がwwかわいすぎwwwwwww2分くらい独りで笑い転げてた https://t.co/YfORdlCaPF
07-13 08:56

RT @crownclowncos: 胃痛に悶ながらもたもたラフ。 https://t.co/MHbBbu0Q2x
07-13 08:55

RT @konozama_: 井口裕香ちゃんお誕生日おめでとうございます! https://t.co/y1eQXLxuMN
07-13 08:54

東南アジアに旅行に行くと、メニューにボイルしたカブトガニがある。小型のマルオカブトガニという種類だけど、たまにフグ毒(テトロドトキシン)を持っている事がある。物珍しさから食べたくなると思うけど、身は少ないし、手を出さない方が無難。 #この世界の片隅に #カブトガニ
07-13 08:51

RT @gampy: のんちゃんお誕生日おめでとう https://t.co/UaEoM6gpLJ
07-13 08:36

@earthcutter おはよー。
07-13 08:09

RT @shunkannews: 映画「鋼の錬金術師」 松雪泰子の妖艶なラストやディーン・フジオカのマスタング大佐など9人のビジュアルが一挙公開 - BIGLOBEニュース https://t.co/QfaIqnhLgc #ハガレン #山田涼介 https://t.co/kiA
07-13 07:41

RT @xenonbot: 潮ちゃんとくれーぷ #艦これ https://t.co/W9INCr73sa
07-13 07:36

RT @tyuuboutyauyo: 動画の一部もちょいと出してみます。ひたすら好きに二式大艇を動かしてみました。 https://t.co/3JYGJnSqtr
07-13 07:36

RT @ne__gu: ちょい照れ霞ちゃん。 https://t.co/GeEO0Vf5ma
07-13 07:35

RT @negahami: ちょっとお誘い由良さん https://t.co/hmGNtDItUv
07-13 07:35

@earthcutter おはようございますー。
07-13 07:33

おはようございます。どうにか息をしていますよ… _(┐「ε:)_
07-13 07:29

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5261-781f4bfd
    この記事へのトラックバック