07/12のツイートまとめ

2017年07月13日 04:12

Cyobinosuke

@cid_rapter …… ( ・᷄ὢ・᷅ )
07-12 22:45

@cid_rapter 人を妖怪呼ばわりするとは… ( ・᷄ὢ・᷅ )
07-12 22:45

「メカトロウィーゴ」って聞いた事あった気がするけど、何だっけかな?取り敢えずググってみよう。
07-12 21:57

@darkside22423 調子が悪いのに気付いて添い寝してくれる秘書さん下さい… _(┐「ε:)_
07-12 21:53

RT @darkside22423: オリジナル漫画「管理上手な秘書さん2」調子が悪い時に気づいてくれて一緒にゲームしてくれる秘書さんください('、3_ヽ)_ https://t.co/ePFIfewnE7
07-12 21:52

@cid_rapter カセイジンカナ?(・∀・)
07-12 21:50

@ENGIYOSl 過呼吸! ∑(°口°๑)!!
07-12 21:50

ダメだ、熱中症で死んでしまったネコの事を考えると泣きたくなる…
07-12 21:48

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。         by才谷ウメタロウ https://t.co/P4bOaQd6bG
07-12 21:42

@cid_rapter うん…
07-12 21:42

RT @Amu_An: 無事に葬儀が終わりました。お願いします。クーラーと十分な綺麗なお水あとできれば家に誰かいてあげてください。難しければ、動物ホテルでもいいです。お願いします。 https://t.co/Hmy1YtxnYG
07-12 21:41

RT @Amu_An: 実家の猫が亡くなりました。享年8歳です。原因は熱中症です。猫を飼ってる皆様へクーラーはつけっぱなしでいてあげてください。電気代なんかより、命の方が大事です。たった一夏だけでいいんで、つけてあげてください。今年は暑いです。お願いします。…
07-12 21:40

@cid_rapter 脚が長いから羨ましい…(ぇ
07-12 21:39

@cid_rapter @gervillaria 虻と蜂に刺されてアナフィラキシー・ショック♪
07-12 21:37

RT @ktgohan: マスコミおよび広告代理店から「物を貸せ」というしつこい依頼にお悩みの方。『物品賃貸借契約書が必要です。番組責任者のハンコ貰ってきてね』というと大抵すぐいなくなりますからこの手口ぜひご活用ください。制作会社ではNGだと言えば大抵秒単位で諦めます。特にフジ…
07-12 21:25

@gervillaria 職人さん怖いな~。
07-12 21:21

RT @teitoku1113: 鳳翔『提督、私ここに控えていますので   御用があればいつでもおっしゃってくださいね。』 https://t.co/g2qUhyqm80
07-12 21:20

RT @atsuki_pink: 昨日呟いた脳梗塞…参考までに私の経験を。脳梗塞や脳出血って突然意識不明に倒れるイメージがあると思いますが、完全に詰まり切ってないと、こう言うパターンもあるようで…。前兆は見逃さないようにしましょう。難しいですが。病院選びは運もありますが大事…
07-12 21:20

RT @atsuki_pink: 本当…脳梗塞とか…いつ突然誰がなるか分からないものなので皆さんお気をつけ下さい。私も20代前半でなって…暫く入院生活しました。命に別状&後遺症なしで運は良かったのですが。バリバリ同人活動してる時でかなり不摂生してたと思います。軽くでも手の痺れ…
07-12 21:20

RT @Tamon_Hinosika: 熱中症。救急手前でした。連日の睡眠不足、前日のハードワーク、夜中まで大量飲酒からの朝食抜き、水分とらず、曇りだからと油断、そしてエアコンこわれ中。だんだん顔と手足が痺れ動けなくなり、高熱に。親友にヘルプ出し助けていただきました。ごめんな…
07-12 21:19

RT @Tamon_Hinosika: みなさんのアドバイス感謝。知らなかったらおかしいなですますところだったし、何故か暑いのに猛烈に眠かった。家族は誰もいない時間だったのでツイッターに助けられました。帰宅したナナセがスポーツドリンク買ってきてくれて助かりました。ヽ( ̄д ̄…
07-12 21:18

RT @mayoi894_mpik: 少女漫画は屋外でセックスしながら街を練り歩いても何の文句も言われないのに少年漫画は肌色が多いだけで文句言われるのやはり理不尽すぎる https://t.co/ePNCzXDh2Q
07-12 21:16

RT @ydh2101: ラクガキ https://t.co/Pa0kht2zsi
07-12 21:13

RT @puniket: 【告知】10/1開催 蒲田PiO SHT2017秋 エロマンガ先生オンリー「エロマンガ先生大好き!(そんな名前の人知らない!)」 参加受付中(一次締切:8/2) https://t.co/BHAtexXevy https://t.co/JeMw0tEB
07-12 21:13

RT @korokoroudon: 夏コミセット入れるうどんげバック。夏色! https://t.co/5ZDnkYPX3c
07-12 21:13

RT @saitaniume: 過去ラクガキ   by才谷ウメタロウ https://t.co/Db6rZ1swwC
07-12 21:11

@ENGIYOSI イムヤがくたばったのは笑い過ぎてゴーヤに殴られたからなのか、単に笑い過ぎただけなのか…ユーちゃんのゴーヤ好きがここまでとは(笑)。
07-12 21:11

RT @ENGIYOSI: https://t.co/XDTVrR3d0p
07-12 21:07

流石は「皆脚類(かいきゃくるい)」と言われるウミグモだけはあるなあ。>RT
07-12 21:05

RT @NatGeoMagJP: 【動画】ウミグモは「脚呼吸」、腸で酸素運ぶ 歩く姿の動画でもわかるように、ほぼ脚だけのような奇妙なウミグモの独自の呼吸システムが解明されました #ナショジオニュース #ナショジオ #ウミグモ #南極 https://t.co/cO4MuNN145
07-12 21:03

23時の薬の時間までは生きて…じゃない、起きてますよ。(*・ω・)ノ
07-12 21:01

@hiro_mrym \(*^ω^*)/
07-12 20:42

RT @naturelove24: 生きた化石イボイモリ。これもずっと前から一度見てみたかった生き物。実際に目の当たりにしてみてその身体の太さと大きさにビックリした! https://t.co/lRxz2J6gjZ
07-12 20:41

国会議員になる為には公選法10条で衆議院議員は「日本国民」で満25歳以上」(参議院議員は満30歳以上)でしょ?外国籍の人は帰化しないとダメなんだし、国籍をハッキリさせない蓮舫代表が悪いんじゃん。圧力に屈する云々なんてのは論外でしょ… https://t.co/KgzgnztYp0
07-12 20:37

RT @tenzan0728: 雷蔵、入居当日動画! https://t.co/TRLpK7VBNt
07-12 20:14

RT @Trendmatometter: コンドームの凄さがわかる動画やで!!めっちゃ使えそうなノウハウばかり!!https://t.co/3cuA0rXbWc
07-12 20:13

RT @yurang92: カルデアビキニ部 9 https://t.co/H1r0GqPFrI
07-12 20:09

かわいいんだけど、鹿島に見えないんだよなあ…故にRTしない。
07-12 20:09

RT @repairpot: ガンダムのOPで宇宙を歩いたり走ったりしてる主人公は辛い目にあって報われないことに気がついた… https://t.co/V6fajGrZ5M
07-12 19:56

このカメレオンの体色変化ってCG合成ネタじゃなかったかな?カメレオンって、こんなに急激に体色を変化させられないし。>RT
07-12 19:55

RT @_kawaidoubutu: カメレオンすげー https://t.co/c4jXLlQa9i
07-12 19:52

RT @porurin0: リンゴちゃんのたわわ#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/KnDVpR67IS
07-12 19:49

RT @porurin0: 人を騙すなんてよくないと思います https://t.co/aASGfThRGh
07-12 19:48

RT @senomotomb: メンテ延長中で待機中の皆様へBBチャンネル。#FGO https://t.co/8w904YQGZv
07-12 19:47

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。      by才谷ウメタロウ https://t.co/dEDKTwf6w2
07-12 19:46

RT @renoru_: 突然猫になってしまい困惑する人 https://t.co/KJGa2s2jyM
07-12 19:45

もがみん型が次々とLv.99カンストしそうな悪寒… _(┐「ε:)_
07-12 19:44

@porurin0 大丈夫です! \( •̀ω•́ )/.。oO(フォロワーさんが減るかも知れないけど~♪
07-12 19:39

RT @vrBlRKrCPAB1TYD: 百姫たんで一番好きなぬらり様~!!!夏の海を全快で楽しんでる感じw#マヨイガサマーコレクション2017#百姫たんイラスト#妖怪百姫たん#百姫たん https://t.co/hfj6rfw5YJ
07-12 19:25

RT @ataruarata: 大丈夫?雷する?? https://t.co/oIpQ3YKJpB
07-12 19:25

RT @ko_ru_ri: senpai… https://t.co/H9wJ8oeqdg
07-12 19:25

RT @shocorubbish: ペンギンBARに行ったら目の前でまさかの交尾が始まってしまった(射精注意) https://t.co/suXC7hcLsN
07-12 19:24

RT @morii: ついに本日22:45〜 TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」放送です!とりあえずみんな騙されたと思って見てくれ! 冒頭5分だけでいいから! https://t.co/SjbnbKDXxS
07-12 19:20

RT @kiyokiyokingdom: 乳児ですと、身体が小さい事や、身障手帳が交付されていない事などから専用バギーではなく、肢体不自由児であっても市販のベビーカーを使っている子供が少なくありません。写真は拾い物のバギーですが、この様なバギーに乗っている子も多いです(*^ω…
07-12 19:18

RT @kiyokiyokingdom: 【拡散希望】乳幼児の車椅子ってベビーカーと見分けがつかないんです。だから、お店やレストランなどの公共機関で『ベビーカー畳んでください』って言われてしまう。この様なプレートを見かけたら、身体に何らかのハンディキャップがある子供なので、配…
07-12 19:18

@vitaone_ @porurin0 ご褒美でしょ?(笑)
07-12 19:17

@porurin0 「むしろご褒美」と思った人は多いはず(笑)。
07-12 19:14

RT @porurin0: エロいカフェちゃん描いちゃった… https://t.co/NXyLu6NOU5
07-12 19:11

RT @adatoleonsukida: 見返してもこんなんスターウォーズファンには胸熱以外のなんでもないから…最高…アドレナリンめっちゃ出た…日本のパークももう少しSWショーとかに出して欲しい三└(┐Lε:)┘ https://t.co/2uCXjwKD22
07-12 19:09

RT @shimazakikazumi: 仕事から帰ったら妻が女子高生になっていた話 https://t.co/UzYPAKD5jg
07-12 16:11

@cid_rapter @yamamotoyama555 @shimishu1031 (›´÷`‹ )
07-12 16:10

華麗にスルーされたワイ… _(┐「ε:)_
07-12 16:07

@gervillaria 性別不明も多いですからねぇ、Twitterには。
07-12 16:06

RT @_inabi: 破壊者 https://t.co/PgwszqK7mm
07-12 16:05

@gervillaria はぁ~。よう分からん主張ですなあ…因みにその人物はオスですか?
07-12 16:04

@gervillaria えー?(´°д°)
07-12 15:59

@gervillaria 我々も逮捕される…? ((((;°ω°;))))
07-12 15:53

@earthcutter パーッと行こうよ、パーッとね!(ジャン)
07-12 15:52

@hiro_mrym 既にフラグを立ててる丸山さん… A^ω^;)
07-12 15:51

RT @hiro_mrym: キーボードのお掃除。キーを外して洗浄し、バスタオルの上で乾かしておりました。猫は興味津々‥‥この後、大変なことになりました( ノД`) https://t.co/aAydJm9VWZ
07-12 15:49

@hiro_mrym アメショーのブラウンタビーですか?(笑)
07-12 15:48

RT @hiro_mrym: 久々にエースのらくがき。これ描いてみたかったんだw https://t.co/hbXf0zSUxE
07-12 15:47

RT @nabeteru1Q78: 前も書いたが、蓮舫の「二重国籍」を批判する人のうちで、日本政府が、アルベルト・フジモリを、日本人であるとして、ペルーに引き渡すことを拒絶していたことを批判した人間はどれほどいるのだ。我が国の国籍制度は、ペルーの元大統領を日本人だ、と公然という…
07-12 15:45

RT @noboru3kmt: こういうのは博物館の教育系スタッフが専門家と協力して対応したらいい仕事ができるところだとおもう。 https://t.co/60iQ9KwdLT
07-12 15:43

RT @dantyutei: ヒアリ関連で学んだのは、専門家による生態学用語を使った専門的な言及はかえって伝わりにくく、安易に簡略した間違った情報に変化してしまうこと。専門家だからこそ、できるだけ簡単に、噛み砕いて、大枠を外れない範囲で正確な情報を伝えてください。あと、長い文章…
07-12 15:43

RT @joujinakata123: 先日、安元さんに会ったら面白い腕時計をしていた。なんでも電子ペーパーで出来ていて、デザイナーの素材や写真を取り込んで、文字盤やベルトに投影出来るそうな。凄!で、この日の表示は立木文彦〜!なぜ?好きなんか?(笑)今度は私の写真を…htt…
07-12 15:42

RT @potasyu: コレがレッサーパンダの威嚇行為であるということを人類はまだ理解できない…。 https://t.co/Tl8Lerd1K4
07-12 15:42

RT @katabuchi_sunao: 手前に見切れております。 https://t.co/eKo5mQ2P6B
07-12 15:40

@isopon2 ごめんなさい。よく読んだら、他の方に返信されてたんですね。m(_"_)m
07-12 15:37

@morimorikazun 旅客機は翼のやや後ろの席が好きです。動翼(フラップ、スポイラー、エアブレーキなど)がパタパタと動くの見てるのが楽しくて仕方がありません(笑)。
07-12 15:35

@isopon2 CB93→CR93ですか?
07-12 15:31

RT @isopon2: 同じキャラでおんなじ構図で数年後とかいうやつ https://t.co/77m2vcwQWO
07-12 15:29

RT @macaronicheese0: あと新人研修指導の時にやたらと上手い新人がいて即現場で使えるレベルなので楽しみにしてたら研修終了後に「会社作るので辞めます」と言われ驚いた。それが貞本義行だったと苦笑いしながら話されていたのが印象的
07-12 15:28

RT @macaronicheese0: 専門学校時代に大塚康生先生の講義を受けた事あるけどめちゃめちゃ面白かったのを思い出す。特に新人時代の宮崎駿は腕は良かったけど生意気でスタジオの先輩から物凄く嫌われていて「宮崎を干してくれ、仕事を回すな」という陳情が来たけど、陳情をする連…
07-12 15:28

RT @Trainfo_ALERT: ⚠️ Trainfo ALERT ⚠️ 【信号トラブル】 上野駅で信号トラブルとの情報あり以下の路線でダイヤ乱れの可能性東京メトロ銀座線など https://t.co/l4JCFvqM6X
07-12 15:27

RT @sinosino1005: 浴衣朝霜可愛いすぎて描いた https://t.co/v8b2Pbkisj
07-12 15:27

RT @chronekotei: 二重国籍問題で蓮舫に求められているケジメは、追及を受ける度に二転三転していた釈明のどこが間違っていてどこが正しいのかを真摯に説明を尽くし、その場しのぎの言い逃れに終始したことを反省することであって、今現在日本国籍を有することを証明することじゃな…
07-12 15:22

RT @UenoZooGardens: ジャイアントパンダの赤ちゃん(7月12日撮影) 健康状態は良好です。6月12日に生まれてから一ヶ月が経ちました。引き続き注意深く観察をしていきます。 https://t.co/UA9diGBhuv
07-12 15:22

@earthcutter それは分かる!(分かる)
07-12 15:20

RT @saitaniume: 本日の色過去絵。   by才谷ウメタロウ https://t.co/kUqpHTS9qC
07-12 15:19

@earthcutter そして長良の尻に敷かれる訳か…
07-12 15:18

フォロワーさんが「原発性の癌」の話をしていたら、放射脳な人に絡まれたというツイートをしてたけど、核関連施設の「原子力発電所」と結び付けるところが怖い。医学用語の「原発性」は、発病の原因が特定の臓器や器官の障害にある事が明確な病気を言うのであって、原発労働には関係ないのにね。
07-12 15:16

RT @kiryu_go: アライさん&フェネックの上野観光 https://t.co/AloPZvNVda
07-12 15:03

@katabuchi_sunao おめでとうございます!
07-12 15:02

RT @katabuchi_sunao: 文化庁長官表彰の対象に選ばれました。湯浅君と一緒ですから、アヌシーの労いということかと。https://t.co/PaMDa95NzL
07-12 15:02

RT @daiuchi1015: モトコンポで信号待ちしてたら高校生カップルがガン見してきて女の子が「ファンヒーターが止まってる…」って言ったら彼氏が「エアコンの室外機やろ」とかぬかしてて走り出したら「え!走るの!?」って腰抜かしてた。 https://t.co/Djx
07-12 15:01

@daiuchi1015 「シティを買うと、もれなくモトコンポが付いてくる」という話を信じてた友人がいましたね(笑)。
07-12 15:01

@earthcutter それは仕方がないんだけどさ…
07-12 14:57

@earthcutter いや、撮れるようになっちゃダメだから!
07-12 14:51

@earthcutter う~ん…
07-12 14:41

@cid_rapter @yamamotoyama555 @shimishu1031 朱引き内ならOKね。
07-12 14:40

@earthcutter その言い方もどーかと思うな…(苦笑)。
07-12 14:39

千葉県東方沖で地震が発生。 https://t.co/lVDY9mzXFT
07-12 14:38

@earthcutter それパラダイスと違う…
07-12 14:37

@earthcutter すげぇ…
07-12 14:35

@Tamon_Hinosika 松本市も盆地だから、意外と暑いですよね。持病で入院中だから快適だけど、退院したら生きていられるかどうか… 0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃
07-12 14:33

@earthcutter そんなに…一度見せて貰いたいものだなあ。
07-12 14:31

一時期は「犬も歩けば棒に当たる」ってくらい死体に遭ってた。鉄道自殺に土左衛門、土左衛門を通り越して骨になった水死体、首吊り自殺、高速道路での轢死体etc, etc...だから普通の人と生死観が違ってるのかも知れない。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-12 14:29

@earthcutter CTか…
07-12 14:28

@earthcutter あ~。そんだけ数値がひどかったんだね…
07-12 14:14

RT @earthcutter: 初めて会う医師に「こりゃ酷い。あんた死ぬよ」と言われた。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-12 14:13

@ikuhananiro 別に知らなくてもいいですし、知っていれば多少はネタになる…ってくらいじゃないですかね?ギャグ方面のエロが主体ですが、幾花さんの作風じゃないかも…
07-12 14:11

@studiocorvo ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
07-12 14:07

RT @CaraidArt: @skunkgod1 Have a romantic beaver. https://t.co/ib1ohdUEus
07-12 14:05

鳥取県西部で地震があったようだけど、どうも誤報か予測を下回る地震らしい。 https://t.co/0dAEqtTI2t
07-12 13:38

RT @charaani: 【予約開始】15%OFFFAVORITE SCULPTORS LINE デフォリアル Coin bank ガメラ 1995 #ガメラ実は貯金箱なのです!詳しくは→https://t.co/y9asFHXIFw https://t.co/l
07-12 13:14

@kd_tokusatsu このガメラの貯金箱、『ガメラ 大怪獣空中決戦』の扇島コンビナートをイメージしてるんでしょうかね?博多湾上陸のようにも見えますが…
07-12 13:14

@cid_rapter 寝てもいいのよ?(・∀・)
07-12 13:10

@cid_rapter おやすみなさい。(・∀・)ノシ
07-12 12:52

@okunoshishin 配給されとるんかね!? ∑(°口°๑)!!
07-12 12:51

RT @pantheo27705718: ナショナルジオグラフィック別冊のプレスリリースです。『恐竜がいた地球 2億5000万年の旅にGO!』7月11日(火)発行! https://t.co/bGZUdiiUM5
07-12 12:47

@koizumimari1 オスの三毛猫は遺伝子的には「奇形」なんですけど、そんな事はどうでもいい。兎に角、ネコはかわいい。かわいいは強い!のです(笑)。
07-12 12:46

RT @koizumimari1: 税込32,400,000円か・・・・・・
07-12 12:42

RT @koizumimari1: オスの三毛猫3000まんえん!36回払いの場合 月のお支払い 1,171,500円!(5年前のページだけど、売れたのかなこのこ・・・)https://t.co/Ey2sJUYAdu
07-12 12:42

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。         by才谷ウメタロウ https://t.co/LMBenK22VH
07-12 12:06

RT @hijituka: マシュとデートするお話。 https://t.co/esPby0UrvO
07-12 12:06

RT @sankakusiro: アポクリファから私服ジャンヌです。 https://t.co/4IRDsMuMm1
07-12 12:05

RT @katabuchi_sunao: この写真。昭和18年はまだこんなでいられたのに。 https://t.co/4n9on4H2mu
07-12 11:42

RT @saitaniume: 本日の過去絵。  by才谷ウメタロウ https://t.co/BB8cFWi2ys
07-12 11:41

RT @ClariS_Staff: ★ClariS初のライブ映像作品本日発売&Twitter鑑賞会決定!パシフィコ横浜ライブ“新ビジュアル”本日初公開!★https://t.co/m87gYNMskf https://t.co/1NTV8F7LR9
07-12 11:38

RT @kireina_mochi: ローソン鹿島 https://t.co/Eq5mR76WB9
07-12 11:31

流石はハムスター、頬袋に入ってるエサが出るわ出るわ…歯をカットされるのが相当イヤだったんだろうなあ。獣医さんのキャラも面白い(笑)。>RT
07-12 11:30

RT @kousei5031: スカートはくの忘れちゃった!? https://t.co/YT8j29Mom5
07-12 11:25

RT @catsu: https://t.co/eg0pCxTgGt
07-12 11:25

RT @HAPPOBIJIN: 美少女万華鏡-罪と罰の少女-特典イラスト完成版です。7/28発売に向け頑張っておりますので皆様よろしくお願いします!! https://t.co/FMcplZSt4a
07-12 11:24

RT @morikuraen: 夏だ~ https://t.co/GgEpm1yn5Q
07-12 11:23

RT @yamayo: 表紙終わったので明日から本文…! https://t.co/MO2hOKMAje
07-12 11:23

RT @Trainfo_: ■ Trainfo NEWS α ■営業運行を開始したばかり、東武鉄道の日比谷線直通用の新型車両70000系にてドア故障が発生しました。〈参考〉日比谷線の新型車両13000系も初期に不具合が生じております。https://t.co/XsGB
07-12 11:22

RT @pc_unko: 昔「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」ってツイッターに書いたら「お前、俺をディスってんのか!」って言われたことがあった。何が彼の気に触ったんだろう。「徒然草」だよ。
07-12 11:19

以前、キャンプ場でアニマルウォッチングしてたら隣のチェアにクマが座ってたって動画があったけど(大人しく去った)、これは流石に怖い!「三毛別羆事件」を思い出すなあ。(引用禁止)>目覚めたらクマが頭を…真夏の米キャンプ場で恐怖の体験 https://t.co/fgmpBkgqx3
07-12 11:13

RT @annninnmusou: ちゃんとついてきて下さいね~ https://t.co/rBzQMEtilx
07-12 11:00

RT @hmx12maruchi: 出来ました!これはフード付タオルのタオル部分になります! https://t.co/eycAmZVWX1
07-12 10:59

@ukabor 地鳴りが来ましたか…
07-12 10:58

宮城県沖で地震が発生した模様。 https://t.co/UZWvVzAq4l
07-12 10:56

@earthcutter いや、発熱についての指示待ち。勘違いしてたけど、点滴は入院時の日常…
07-12 07:23

@darkside22423 だーくさんの願望がぎっしり詰まった秘書さんですねぇ… (*˘ω˘)
07-12 07:21

RT @darkside22423: オリジナル漫画「管理上手な秘書さん」ください('、3_ヽ)_ https://t.co/NcMk6SlSqu
07-12 07:19

RT @molly_miki: 夏コミ用ザラプリ(修正) https://t.co/98Q1sgYTlp
07-12 07:05

何でポーラを選んだんだ…(笑)。
07-12 06:58

RT @nakamura_takesh: 加藤さん https://t.co/SvF9t3Bjyk
07-12 06:53

RT @niboshiumai: まだ途中だけど夏木曾ちゃん https://t.co/cwQBtye9vr
07-12 06:52

RT @kk6: 習作 https://t.co/ivAyqqadx6
07-12 06:52

@earthcutter まだだなあ…医師からの指示待ちって感じ。
07-12 06:51

@earthcutter おはよー。入院してるのに、熱っぽい…
07-12 06:49

RT @dragooooooooon: 「日本のお祭りは、иллюзия…… 幻想的、ですね」 https://t.co/vkmQj9ZweD
07-12 06:49

RT @GyuunyuuGohan: (´・ω・`)ローソン鹿島を作るのがあったので、僕も便乗して https://t.co/KxM1tyX5ZD
07-12 06:48

RT @Denpatounokai: ローソンポーラさんrkgk. #艦これ https://t.co/Gi3epxz821
07-12 06:47

RT @mask_okina: だってこれどう見ても「なんでこれは読めないんですぅー?」とか言いながらおっさんのバーコード頭にスキャナーかざしてるようにしか見えないし…… https://t.co/9KHEbXjQkJ
07-12 06:47

RT @dereyankohu: 鹿島にモデラー人生を狂わされたのでとことん行くとこまで行ってやろうと思う。 https://t.co/co0Rzl2PFg
07-12 06:46

RT @SEIRAN_999: 艦これ漫画 たけの子山城14-2 https://t.co/VysaVfyf7m
07-12 06:45

RT @abenattou: 暑いからペパチョビでプールデート。暑いペパロニは…アンケート回答してくださった方有難うございました https://t.co/O4qNoGqlID
07-12 06:44

RT @refine_bot: 涼しげな格好した艦描こうとして大淀さんと明石さんにアロハ着せたらめちゃくちゃ公務員ぽくなったからみて https://t.co/wDbyxfzIPG
07-12 06:38

RT @mirki0: 幼少スーアコ https://t.co/oU3Q9s5rfv
07-12 06:38

RT @hiro_mrym: あの、、ドアの前で寝ないで。。。あ、床には爪とぎした柱の破片が‥(^_^;) https://t.co/zFoq5HgF0h
07-12 06:38

RT @tenobeee: 凛ちゃんほんまかわいい https://t.co/1q0aBLJs8R
07-12 06:37

RT @ki1mifuji: 合同誌に参加させていただきました。よろしくお願いします〜〜#カルデアフードサマー https://t.co/tvYaRBCb3x
07-12 06:37

RT @iwamoto_05: moana https://t.co/HiJnLFKRBQ
07-12 06:37

@earthcutter おはようございますー。
07-12 06:35

おはようございます。生きてゐます… (:з)っ⌒ニ⊃
07-12 06:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5260-42917ff9
    この記事へのトラックバック