07/11のツイートまとめ

2017年07月12日 04:11

Cyobinosuke

まだこんなデマニュースが回ってるんだなあ… https://t.co/92DzT5vRTT
07-11 21:20

RT @brembocyan: ねー見て、見て!「にゃぁー♡」っとブリっ子ぶる彼女に陸地で溺れそうになるという図です。描いた絵を召喚する能力が欲しい。 https://t.co/AB2l578on6
07-11 21:17

エアコンの設定温度が28℃でも、当人の代謝で熱を逃がせなければ熱中症になるのは必至なんだから、もう少し設定温度を下げてもいいと思うよ?あまりにも外気温との差が激しいのもダメだけど。
07-11 21:16

@ichinoseland2 拝見しました(笑)。
07-11 21:12

@cid_rapter c(´°д°`;c≡つ;´°д°`)つ
07-11 21:08

消灯の時間だけど、眠れる訳がない!それに23時に服用する薬があるし!!…って事で、デイルームにいます。
07-11 21:02

RT @Trainfo_: 【東武スカイツリーライン 下り線 遅延情報】スカイツリーラインの各駅停車は、北千住駅付近で車内にてよろけた男性が車両連結部の扉に衝突して窓ガラスが破損したことによる安全確認の影響で、北千住〜東武動物公園の下り線の一部列車に遅れがでています。 htt…
07-11 21:00

RT @TokyoZooNet_PR: |)彡サッ
07-11 20:58

RT @TokyoZooNet_PR: (今日も暑かったですね。明日の予報は…ウッ気温だいたい同じ…熱中症、お気をつけください)
07-11 20:58

@ichinoseland2 製作途中の「いつまでもレイプ目では~」(だっけ?)には吹きました(笑)。
07-11 20:55

RT @teitoku1113: ローソン加賀さんにあいてぇな… https://t.co/mKWCdxJ6sf
07-11 20:54

RT @nanotaros_: 水着浜風! https://t.co/AYtqihRLDw
07-11 20:53

RT @arakichi1969: 【全地形対応型消防車】幼き時に見たあのメカが、現実の世界で活躍!トミカのそれを使って妄想を再現してみようかなぁ。。。 #恐竜探険隊ボーンフリー #レッドサラマンダーhttps://t.co/6NHGO12x5p https://…
07-11 20:53

RT @perfect_stan: 7/17、岩手県盛岡市で開催される『いわてサイエンスシンポジウム2017』でトークショーを実施します。また、ヴェロキラプトルやカスモサウルス、コモドオオトカゲ等の骨格・化石展示や、展示解説タイムもありますので、是非お越しください!https:…
07-11 20:53

RT @tukunosuke: チビチビはちゅうるいズ! #博物ふぇす https://t.co/0mJcQNPpO6
07-11 20:53

RT @ueyamamichiro: 「アライさんは知ってるのだ!おまえは、えーっと…えーと、ミツビシのフレンズなのだ!」 https://t.co/vzWpgjbbQA
07-11 20:52

RT @ueyamamichiro: 「仮面ライダーWが帰ってくるのだ!」「ゾクゾクするねえ アライさーん」 https://t.co/7iaxsjbViN
07-11 20:52

RT @enjk_idk: > スク水龍驤お願いします https://t.co/1xG20nVC6W #odaibako https://t.co/W2DF6pvv0b
07-11 20:51

@cid_rapter いや、洗濯物の方なんですが… A^ω^;)
07-11 20:51

@cid_rapter ネコの寝床になるんですね、分かります(笑)。
07-11 20:45

@cid_rapter 寝ればいいと思うよ?(シンジ)
07-11 20:43

RT @TokyoZooNet_PR: なお、電気設備に被害を与えるアリ類は他にも報告されていますので、ヒアリの専売特許ではありませんが、アメリカでのヒアリによる被害は実態に沿って大きく報告されています。
07-11 20:32

RT @TokyoZooNet_PR: ただし、ヒアリは巣に戻る際、地球の「磁場」(電場ではなく)を手がかりにしているという研究もあります。https://t.co/hIK0HN2Exp
07-11 20:32

RT @TokyoZooNet_PR: ヒアリが「電気に引き寄せられる」という情報がツイッター上を流れていますね。実際、アメリカで電気設備の被害が多数報告されていますから、そこに集まってくるのは確かですが、そもそも「電気」といってもいろんな現象をまとめていう言葉。実際のところど…
07-11 20:32

RT @Trainfo_ALERT: ⚠️ Trainfo ALERT ⚠️ 【乗客のケンカ】 品川駅で乗客のケンカとの情報あり以下の路線でダイヤ乱れの可能性山手線などhttps://t.co/oj4ZZ8pAVz
07-11 20:31

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。   by才谷ウメタロウ https://t.co/CDWabD1rRS
07-11 20:28

RT @pon0737: 適正 https://t.co/YNqihzsL2R
07-11 20:27

RT @nyororiso: 突然変質者と出くわした島田愛里寿ちゃんを描きました https://t.co/u2oWzyiFBD
07-11 20:26

RT @sinker8c: みれあさん(@MiREA_9029)の夏コミ新刊にてゲストイラストを描かせていただきました!艦娘水着本だということで夕雲ちゃん!全体像はぜひ本でご覧になってください~ https://t.co/kofYaVQKPd
07-11 20:25

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。       by才谷ウメタロウ https://t.co/fXEzu9aVg7
07-11 20:25

RT @kuroabam: #ラーメンの日 だそうですね(^^;) https://t.co/rJwWoSyJg1
07-11 20:24

RT @koikekazuo: 人を好きになるということは、その人に期待をするということ。できることなら、相手の期待に応えてあげたいけれど、自分の人生は人の期待に応えるためにあるわけじゃない。だから、人に対する期待が大き過ぎる人には気を付けるのだ。勝手に期待して、勝手に失望して…
07-11 20:23

RT @NatGeoMagJP: み、未確認飛行物体にさらわれる…!#雲   https://t.co/V6MWLqkPGt
07-11 20:22

RT @chocolatation: 夏のタイリクオオカミ先生 https://t.co/nhstAq24ZQ
07-11 20:22

@ukabor どんなメイドさんが来ても敵わない!優秀過ぎます。
07-11 20:21

RT @livedoornews: 【FF外から失礼できない】ツイッター、フォロー外からの通知ミュートする新機能https://t.co/a49rdzv7Ymフォローしていないアカウントや、新しいアカウントからの通知をしないよう設定できるフィルターが追加された。 http…
07-11 20:19

何が言いたいのかよく分からんタイトルの記事だな(笑)。>RT
07-11 20:18

RT @ukabor: さっきのアリさんですが一旦ヌードを描いてから服を着せました。キャ~エッチ! https://t.co/ERxgAI7fmI
07-11 20:16

RT @ukabor: アリメイドさん、もう一本の手にTVのリモコン持たせればよかったかな
07-11 20:15

@ukabor アリコさん、どこまで行くんじゃろ?(ぇ
07-11 20:15

RT @ukabor: HEROさんが言ってたアリさん描いた(クロナガアリ)朝刊、コーヒー、トースト持ってまだ手が一本余る超有能メイドさん https://t.co/n3Ge8T3BqV
07-11 20:14

変なツイートに「いいね」してる人がいる(笑)。
07-11 20:12

自分たちが気に入らないからといって、仮にも一国の代表である安倍晋三氏を呼び捨てにするのはどうかと思うけど、親安倍派、中立の人たちもよく名前を間違えてるのは困りもの。よくあるのは「安部総理」だろう…次は「阿部総理」かな?ツイートする前に、一呼吸して確認しようね♪
07-11 20:09

RT @himaholic3: 『NEW GAME!!』第1話、本日放送です!メインアニメーターとして参加しております。1話色々やらせて頂きました。宜しくお願いします!!#ニューゲーム https://t.co/ZfOiOw4Mao
07-11 19:53

RT @t_kotobuki: カッコいー( ´ ▽ ` ) https://t.co/weekVRvJFu
07-11 19:52

RT @dankanemitsu: アブハヤ・シンの陸戦ウィッチ姿(色指定版)も貼っちゃいますね https://t.co/p8X1gFxc6v
07-11 19:52

RT @dankanemitsu: 特にこれと言った資料を見ること無くデザインしたアブハヤ・シンの水着設定。手前味噌ながら、それなりに気に入っています。寄稿者の作品がとても楽しみだが、自分でもイラスト描きたい…… https://t.co/4voLTm1Iwk
07-11 19:52

@cid_rapter 熱中症にはご用心…
07-11 19:49

RT @hosimaki: コスプレ鈴谷【榛名改二(水着mode)】 https://t.co/Qxw4NvSMvJ
07-11 17:51

RT @TakigawaCritica: 「電車の中ほどへお進みください」電車の混雑について思っていることを描いてみた。この問題をデザインで解決したいそもそも電車が混雑しなければいいんだけどね… https://t.co/ijs4KpKzSj
07-11 17:50

息をしている幸せ… (:з)っ⌒ニ⊃
07-11 17:42

RT @okawr: 4代目 https://t.co/9K010dwZ1m
07-11 17:41

RT @hologon15: ♪ ヒアリ ヒアリコ ヒアリコ ヒアリロ 針で刺すのか 不思議な蟻だ ヒアリ ヒアリコ ヒアリコ ヒアリロ 音も静かに 危険な蟻だ ヒアリ ヒアリコ ヒアリコ ヒアリロ たんたんたんたん たんたんたんたん 野こえ海こえ
07-11 17:40

RT @saitaniume: 本日の色過去絵。  by才谷ウメタロウ https://t.co/CgbHQNriQ5
07-11 17:40

RT @shinkai2017: 【土曜18時以降限定!】暗闇で深海生物が光る特製蓄光ステッカーを、毎週土曜日18時から各日先着800名様限定でプレゼント(入館は19時半まで)!詳細はHPをご覧下さい。土曜の夜も #深海2017 へ! #深海 #ステッカー #限定https…
07-11 17:34

上野動物園の弁天門口、入場も出来るようになったのか。西園から入る時はグル~ッと不忍池を回らなければならなかったから、便利になったね。>RT
07-11 17:25

RT @UenoZooGardens: また、子ども動物園・弁天門エリアの再開にともない、オオワシも1年ぶりに不忍池の島に戻ってきました。 https://t.co/tGLmsU4CQB
07-11 17:21

RT @UenoZooGardens: 本日(7/11)リニューアルオープンした「子ども動物園すてっぷ」には、カピバラもいます。暑い日中は水の中で涼んでいることが多いので、顔つきに注目してみましょう。目も耳も鼻も顔の上の方についているので、水から少しだけ顔を出せば周りの様子を…
07-11 17:21

RT @UenoZooGardens: 祝!その2 西園・弁天門がリニューアルオープンしました! 入場券の販売や団体入園受付などの入園口としての機能を新たに備え、上野市街地からのアクセスを確保したことで、出口専用門だった従来の姿から大幅に利便性が向上しております。ぜひご利用くだ…
07-11 17:20

RT @UenoZooGardens: 祝!その1 本日、園内の「子ども動物園」がリニューアルオープンしました!設立当初の基本的な理念はそのままに、現代の子どもたちに向けた「学び」の機能がよりいっそう充実しています。お子様連れでご来園された方はもちろん、幼稚園や学校関係の体験学…
07-11 17:20

RT @UenoZooGardens: おはようございます。上野動物園です。おねむのゼニガタアザラシ。ごはん(エサ)待ち。そこなら飼育係の出入り口前なのですぐ食べられるね。#上野動物園 #ゼニガタアザラシ https://t.co/FyDcqiUR5o
07-11 17:20

以前RTした、親にキラキラネームを付けられた営業マンの話を思い出した…本当にこういう親は頭が湧いてるとしか思えない。(引用禁止)>ワンピース大好き夫婦です子供に流布伊(ルフィ)という名前を付けようと思っていま... https://t.co/6pOWY0arNZ
07-11 17:18

RT @KYOKUTOTABAITAI: ワンピース大好き夫婦です子供に流布伊(ルフィ)という名前を付けようと思っていま... https://t.co/m928vAPU8M #知恵袋_留非ーでいいだろ
07-11 17:14

@earthcutter あ~。でも熱中症には違いないんだから、油断は禁物なのだよ。
07-11 17:11

@earthcutter 余裕あるなあ… A^ω^;)
07-11 16:51

@earthcutter 軽い熱中症やね…お大事にするだよ~。
07-11 16:49

@earthcutter おはようございましたー&こんにちはー。
07-11 16:44

@cid_rapter 片付け…
07-11 16:44

@nayuhi_14 ガラス製の風鈴は涼しげでいいんですが、割れちゃうとショックが大きくて…
07-11 16:43

RT @tohosai: 【最近同人誌即売会が減ってる?】減っていて県によっては開催が無くなってます。理由は、・趣味の多様化・若年人口の減少・都市集中による地方の空洞化などによる参加者減少が主因です。同人文化の維持継続、漫画文化の入門として同人誌即売会は重要です。ぜ…
07-11 16:08

職場のモニターは27型なんだけど、小さいと言ってる人がいたりする…慣れってホントに怖いわ~。
07-11 16:06

@M_ars 初期費用は別として、テレビも大きい画面のを買えば、結局慣れちゃいますからね。
07-11 16:03

RT @kosuke_haruhito: ううっ… マシュ… マシュ…っ https://t.co/1tnsX6r29v
07-11 16:01

@nayuhi_14 南部鋳物の風鈴はいいですよ~♪
07-11 16:00

@M_ars 32型もいざ買えば、そのうち慣れちゃうと思いますよ? |ω・´) フフフ…
07-11 16:00

@cid_rapter 起きてたんですね。また昨日みたいに何やら忙しくしてるのかと思いましたわん。🐶
07-11 15:56

RT @tbs_news: 夜空に“謎の光”、埼玉県南部などで目撃相次ぐ https://t.co/XgJg6SGRA0 #tbs #tbs_news
07-11 15:52

本当に「日本は狂犬病がない『清浄国』だから、狂犬病の予防接種は犬を苦しめるだけで無駄」なんて言ってる連中は、アタマが湧いてるとしか思えない。水際作戦と予防接種が功奏してるから、日本に狂犬病ウイルスがいないだけ。現実は狂犬病発生国に囲まれているんだよ。>一連のRT
07-11 15:49

RT @guruado: 何度も何度も言うけどさ。愛護の連中が狂犬病予防接種に反対するのは意味わからん。下がってる接種率がそれで下がった時に国内感染がわかり、それが連続したり感染ルートがわかんなかったり、災害時だったりの事が重なるとする。そこからパニックが起きたら、全屠殺…
07-11 15:35

RT @ry_nona: たしかに狂犬病はもう日本では全く見られないわけで、一件、狂犬病予防注射は今は無益に見えるかもしれない。でもどうして狂犬病が根絶できたかって、その手段は狂犬病予防注射を徹底すること、だったんですよ。なので狂犬病予防注射を打たない飼い主が増えたら、再度狂犬…
07-11 15:34

RT @xxxspookeyxxx: 壊血病のためにレモンやライムを植え、予防措置をとることが出来た、というのは知られているだろう。やがて「もう要らないんじゃないか」とレモンやライムを伐採したら再び壊血病が発生し、偽薬が跋扈したという。狂犬病予防も同様である。
07-11 15:33

RT @crossbow256: 「日本は動物をもの扱いしています」と言っているアカウントが、狂犬病ワクチンの接種を非難しているのは逆だろオイって思うんだけど、もしかして痛い思いをさせないでいっそ殺してしまえと言うのが物扱いしない扱い方なのだろうか。
07-11 15:33

@matsumoto0007 @macchiMC72 横入り済みませんが…「ブラックジャック」の(確か)「なにかが山を‥‥」でしたね。トッペイ一家がゲストでした。狂犬病ウイルス(リッサウイルス)を利用した犯罪は「MASTERキー… https://t.co/1y7KWfF2De
07-11 15:32

RT @macchiMC72: @matsumoto0007 ありましたね(^^ 実際の例だと極初期の発病でたった一例しか救命できた例がない発病必死のおっとろしい病気です。
07-11 15:16

RT @matsumoto0007: @macchiMC72 狂犬病の恐ろしさはブラックジャック読んでガクブルしてました( ̄▽ ̄;)
07-11 15:15

RT @macchiMC72: 漫画でも、「野良犬に襲われる」って結構定番の事件だったけど、いつぐらいから見なくなったかなあ。
07-11 15:15

RT @macchiMC72: いつしか、街からは野良犬は消え去り、犬に噛まれることのリスクも忘れ去られた。そこでワクチンの「接種のリスク」だけ強調され脅迫されれば反ワクチンになる愚かな人もいるだろう。だが、再び狂犬病の脅威が現実になった時、真っ先に犬を狩ろうとするのもそういう…
07-11 15:15

RT @macchiMC72: 僕の親の世代だと、野犬という言葉に妙に敏感だったりするのは野良犬が当たり前のようにいて、それらが人を襲うこともあった時代を知っているからかもしれない。それらの野良犬が感染発病したときは助からない狂犬病を抱えている可能性があった時代。
07-11 15:15

RT @macchiMC72: もし狂犬病パニックになったとしたら、ワクチン不要論を唱えていた連中は責任を取らないからね>RT自分たちの家族である動物たちを守る防波堤なんです。
07-11 15:14

RT @mkvet: 繰り返しますが、先人が血と汗と涙を流しながら獲得した「狂犬病清浄状態」は、たゆまぬ努力を払ってはじめて維持できるのです。有害無益だなんてとんでもない。イヌたちを、わたしたちを、わが国にいるどうぶつたちを守る、とても意義深い手段が「狂犬病予防法の遵守」なの…
07-11 15:14

RT @narumita: マレーシアのボルネオ島で、4才と6才のきょうだいが狂犬病で死亡。海外にお出かけの皆様、動物はさわらない、目をあわせない、近寄らない!です。2017.07.05 https://t.co/n1auEr3TMK
07-11 15:09

もう「よんでますよ、アザゼルさん。」は隔月連載とかにすればいいと思うんだよなあ。ここ暫く、継続的な連載がまともに出来てないし…
07-11 14:23

RT @macharge: マニキュアを塗られて大好きな本が読めない鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/H55ShaTw2d
07-11 14:18

RT @nogi_takayoshi: リクエストボックスより、乙倉悠貴ちゃん~ #リクエストボックス https://t.co/IFtPTceDB1
07-11 14:18

RT @okawr: https://t.co/1FHIg3rH0M
07-11 14:18

RT @okawr: https://t.co/u4cGeyYEGh
07-11 14:17

RT @katabuchi_sunao: 「この世界の片隅に」の余韻を感じるなら、昭和のくらし博物館https://t.co/lZcwC8aqLBもお勧めです。生活史の小泉和子先生のご実家がそのまま展示されています。同サイトの記録映画「昭和の家」も必見です。実際の家事の様子を撮…
07-11 14:17

RT @o_n_i_k_u_: なつやすみ https://t.co/dMjgjsNxoE
07-11 14:16

RT @ponkan_8: プリマグラフィよろしくですぞ~! https://t.co/v5RJ5uUfOq
07-11 14:16

RT @phil500: https://t.co/pBW6wn8D5W
07-11 14:15

RT @kurokuro96964: 本日は大塚康生先生86歳の誕生日です。大塚先生お誕生日おめでとうございます。いつまでもお元気でいてください。 https://t.co/DtyeexNxrS
07-11 14:13

RT @o_n_i_k_u_: とちう https://t.co/S7vueCOrSO
07-11 14:12

RT @otogeri: https://t.co/QtfWwYAUCu
07-11 13:42

RT @porurin0: カフェちゃんの夏コミ新刊の表紙が出来ましたー!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/LKZ5mTpI0B
07-11 13:40

@kappa_kptr やはり金髪系…みーちゃんかわいい!
07-11 13:40

RT @kappa_kptr: ミーちゃん描いてる https://t.co/oKMYskSQGU
07-11 13:40

@kogiku_10 この発想はなかったですね。A^ω^;)
07-11 13:39

RT @kogiku_10: インコなグリフォン https://t.co/PrwUMQlqiB
07-11 13:38

RT @eroetwit: ペルソナ4 9周年 なのか!めでたい!直斗を生み出してくれてありがとう!!!! https://t.co/DzAmOfQk31
07-11 13:36

@enjk_idk Oh, cute!!
07-11 13:36

RT @enjk_idk: > 前髪を自分で切って失敗して切りすぎてぱっつん前髪になってしまった龍驤お願いします。 https://t.co/u8PQnd7XjJ #odaibako https://t.co/BQazytgc7K
07-11 13:35

イタチザメ(Galeocerdo cuvier, Tiger shark)とは泳ぎたくないなあ…この画像ではダイバーと一緒に泳いでるけど、いつ昂奮して襲われるか分からないモンなあ。>RT
07-11 13:29

RT @NatGeoMagJP: どんな気分なんでしょう 「Your Shot」 12枚を公開しました。 #ナショジオ #サメ #shark #photography #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい https://t.co/S3P5YZkbRc ht…
07-11 13:15

RT @game00984: 高雄 https://t.co/lM41xO4NXR
07-11 13:12

RT @Hiropon64: 今日はウルトラマンの日なのか。私の場合、ウルトラマンと言えば帰りマン https://t.co/lcN2ZMfRtG
07-11 13:09

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。 https://t.co/ttV321BKKM
07-11 13:06

RT @bonnie_3404: 一ノ瀬志希。予定通りいけば、SSAの合同フラスタで飾られる予定です。 https://t.co/21DcHflsbt
07-11 10:49

RT @aka_ringo: https://t.co/FdxRZzXHlc
07-11 10:49

■1983 HONDA elf-E https://t.co/A7RzkecpS0■ハブステア elf 3 - HONDA NS500エンジン 1986 https://t.co/GDHj50rrmtelf-Eの“E”は“Endurance(耐久レース)”の頭文字。
07-11 10:37

RT @sasamotoU1: エルフモトっつったら80年代にハブステア、つまり前後タイヤをスイングアームで支える未来的なフォルムでレースしてたチームなんだが、その特集本 https://t.co/ZG8sv931UA TLで話題になってたのを本屋で見かけてめくってみたら、いや…
07-11 10:13

RT @sasamotoU1: そういうところが、見たこともないような架空のものでも説得力になるんだろなーと思ってる。士郎正宗とか、宮崎駿とか、いっくらでもそういうひといるもんねえ。
07-11 10:13

RT @sasamotoU1: ある程度以上出来る人は、メカニズムの内部配置や運用形態、組織図に至るまで、それまでの蓄積を持って予想想像し、設定する。その設定はいい加減で適当だったとしても、ちゃんとその人による知識経験をもとにちゃんと理由があってその形になっている、事が多い。つ…
07-11 10:12

RT @sasamotoU1: 実は、戦闘妖精雪風の時にも似た話を聞いた。そもそも解説で野田昌宏が引いてみせるF14のフライトマニュアル、あれは「見栄張っちゃってさあ、ほんとはF4のだったんだ」ところが神林さん本人に訊いたらやっぱり「知らない」「見たことない」こっちも飛行機雑誌…
07-11 09:56

RT @sasamotoU1: またか、ってのは、忘れもしない新谷先生本人に訊いたエリア88の話。苦労して手に入れた戦闘機のフライトマニュアル読み解いて、新谷先生もこういうの読んで88書いてたんだろなーって訊いてみたら「知らん!」「そんなもの見たこともない!」飛行機雑誌と写真集…
07-11 09:56

RT @sasamotoU1: んで、その新谷かおるのインタビュー。当時ろくな情報が公開されてなかったエルフのメカニズムをなんでああも正確に書けたのか。「ぜんぶ想像ですよ。外から見てわかる部品の位置から、だったらこれがここにあるだろうなって」これがほとんど正解だったんだって。ま…
07-11 09:56

RT @sasamotoU1: なにが素晴らしいってこの本、巻末近くに新谷かおるのインタビューが載ってるのよ。「エルフといえば編集者にとってもっとも馴染みがあるのはふたり鷹での活躍」わかってらっしゃるというか同世代というか。https://t.co/ZG8sv931UA
07-11 09:55

RT @tuetue13: タマモちゃんサマー☆みこーん! https://t.co/uz7DiP4cmu
07-11 09:54

RT @sakina_san: おキャット様もハマるハンドスピナー https://t.co/3VjeqiyS17
07-11 09:54

RT @maomao235632635: このノリの良さを分けて欲しい https://t.co/JUBhyJLYku
07-11 09:52

RT @bouncy_news: 「移動性」「可動性」をテーマにする建築の姿Courtesy of Ten Fold Engineering https://t.co/Fj2RPX85dg#建築 #住宅 #デザイン @tenfoldeng https://t.co/ti90
07-11 09:44

RT @hfw_motoo: 今日、江波の方が『江波に生きる』を三冊買ってくださった。お隣のお年寄りの方に見せたら、懐かしいと言われて、ぜひ購入したいということだったらしい。江波のたくさんの方にこの本を読んでもらえたのはとてもうれしい。まだ在庫あります。 https://t.c
07-11 09:16

@okunoshishin 鉛筆の粉を使ってトントンとまぶしていけば…ほら!薄毛も脱毛症もこの通り!!(おお~!)お値段、なんと税込3,980円、3,980円でご奉仕ですっ!!(おお~!!)
07-11 09:14

RT @okunoshishin: 貴伊子「…あたし、今、なにかの機密に触れちゃったかもしれないな…(゚_゚;)」#マイマイ新子と千年の魔法#この世界の片隅に https://t.co/Dd6zYiP62q
07-11 09:04

RT @TragoBear: フェネック🕶️ https://t.co/sJ1AU0AUoK
07-11 09:01

RT @TragoBear: アライグマ💢 https://t.co/rUraKetAqw
07-11 09:00

RT @TragoBear: フェネックとアライさん? 💣💥 https://t.co/l6hwEkjxM2
07-11 09:00

RT @ysd_to_sky: 私はベイマックス…|田中圭一|note(ノート) https://t.co/7rezhpcNmX
07-11 08:59

この事故は自動車学校の教習で採用していいくらいの事故案件だなあ。ドライバー側は譲られたので完全に左側しか見てないし、ライダー側は前車の方向指示器が点滅してるのに、前車を追い抜く事しか考えてない…やっぱり危険予測運転は大事だよね。 https://t.co/ZWS5SRsrvp
07-11 08:48

RT @bluestylecom: 海老名市最高層タワマン!地上31階「リーフィアタワー海老名アクロスコート」の建設地の様子(2017.7.9) https://t.co/RFupUDUuxU https://t.co/LynynyVtyX
07-11 08:24

RT @medilore: https://t.co/gPjidewjWa
07-11 08:22

RT @okawr: 髪おろしてたら流石に誰?ってなりそう… https://t.co/AQg8E7MtQr
07-11 08:22

ところで…「在来種のアリが縄張りに入って来たヒアリを退治するので、むやみに在来種アリを殺さないで」って話は何処から湧いて来たんだろう? σ(・ω・`;)
07-11 08:19

RT @ko_ru_ri: https://t.co/F3xFrPllwO
07-11 08:15

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年7月10日 22時06分01秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約1日と17時間02分59秒間、監視開始からの変更回数: 405回目 https://t.co/7bPrdtToCA
07-11 08:14

RT @Gashdayz: 【バイク乗り各位】『だろう運転』の典型例です。見納めいただき、今後のバイクライフをより良いものにしてください。 https://t.co/cvt5wCt4v7
07-11 08:13

@det_kirigakure そ、そーゆーモンなん!? ∑(°口°๑)!!
07-11 07:56

@det_kirigakure メタル…カナ…ブ…ン…!? ∑(°口°๑)!!
07-11 07:50

RT @tokusatusong: 街が危ない 死が迫る 帰ってきたぞ 帰ってきたぞ 帰ってきたぞ ウルトラマン ウルトラマン ウルトラマン(戦え!ウルトラマン/団時朗/帰ってきたウルトラマン(DAICON FILM版)OP) https://t.co/2eqFLVf80c
07-11 07:47

RT @YamadaxTakahiro: 本日は映画公開日( ̄~ ̄) https://t.co/m4a9G4aDKw
07-11 07:47

RT @sousai_h: #ウルトラマンの日 https://t.co/WKkj41a39c
07-11 07:47

@earthcutter おはようございますー。
07-11 07:42

@Laika012 おはようございますー。
07-11 07:40

おはようございます。息はしてるので、多分生きてますね、この生物は… _(┐「ε:)_
07-11 07:38

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5259-026d94b9
    この記事へのトラックバック