06/29のツイートまとめ

2017年06月30日 04:14

Cyobinosuke

RT @taruya2009: オチなし https://t.co/Ihf0URojsC
06-29 23:55

RT @sankakusiro: 水着ジャンヌオルタverです!「バッカじゃない?!」と照れさせたいです・・! https://t.co/NRqqlyKlTk
06-29 23:52

RT @sankakusiro: 水着ジャンヌさんrkgkです!ジャンヌの大胆水着大好きです・・! https://t.co/eMAtAii9ne
06-29 23:52

RT @fukuroumori: 夏コミ当落報告が遅くなってすみませんでした、受かりました!金曜日東地区“C”ブロック-26aです!新刊は赤城本とサーバルちゃんとかばんちゃんの本描きたいです、頑張ります😇😇😇この四周年赤城さん絵も夏コミのグッズになります~!よろしくお願いしま…
06-29 23:52

RT @annninnmusou: しおいのプール開き https://t.co/ApeMLWUFxK
06-29 23:41

@tokoro13 アパート近くのお宅のカシワバアジサイと、カシワバアジサイを品種改良したハーモニーは剪定されちゃいました。
06-29 23:40

RT @tokoro13: 東京ではもう盛りを過ぎたカシワバアジサイも見ごろ…華やかです。 https://t.co/EDwMwBuMBH
06-29 23:39

RT @teracy: 銭湯利用推進のキャラクターが全身狂気だった https://t.co/Q8OefSdqeY
06-29 23:38

RT @xACEx_v: 空き缶にハマった子キツネ助けたら懐かれたって動画らしいけど子キツネ可愛すぎるやろ😳 https://t.co/71SOfk9fmQ
06-29 23:35

RT @ukabor: これ時々載せてるんだけど、依然としてよくわからない。いったいいかなる現象なのかご存じの方いらっしゃいませんか。目が4つあるように見えるマブナです。 https://t.co/gn64clyBSx
06-29 23:16

@cid_rapter おや… _(⌒(_`ω、)_ スヤァ…
06-29 23:15

RT @korusee: https://t.co/eTlxi9fjGJ
06-29 23:14

RT @WTJJune: https://t.co/s8csQuwfrX
06-29 23:14

RT @WTJJune: https://t.co/0SIFGwxXfx
06-29 23:13

RT @infinote: 練習垣さん #高垣楓 #imas_cg https://t.co/mYEaLiAPQz
06-29 23:13

RT @WTJJune: https://t.co/r5A2HCEtck
06-29 23:08

RT @cureA_5minute: れんが色に塗られた今の #青山クラブ (旧呉海軍下士官兵集会所)。映画 #この世界の片隅に では、クリーム色の上品な外壁で描かれています。でも今じゃ見られないでしょ! とお嘆きの方!よーくご覧下さい!画像の指差す部分!当時のスクラッチタイル…
06-29 23:02

RT @aikawakitsune: 新幹線のフリをして走っているこいつが電車ですらなく汽車#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 https://t.co/qFc1PmLNwK
06-29 23:00

RT @yui_toshiki: 仲良く食事…ほぼ同じポーズで食べてる事が多い(^^;;この頃決まった時間に食事することが決まってたんだけど、最近食べたい時にあげることが多くなってきた。もうかなりの歳だしね…食べたい時が食べ時で良いかな〜って思う。ただ一日5食以上はチョッ…
06-29 22:52

RT @shounantk: バニラ・エアの件❌職員が這い上がらせた⭕職員の制止を聞かず這い上がった同社のHP「車椅子の人は事前連絡を」と明記➡搭乗者が無視タラップで人を担いで登る➡危険防止の為、規則で禁止規則がおかしいと思っても同社には必要な設備が無…
06-29 22:50

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。        by才谷ウメタロウ https://t.co/PCFieX5ozw
06-29 22:43

RT @fossiltenchou: 新商品アップしました。→三畳紀の魚。鱗もヒレもきれいに残っています。https://t.co/xG9WnaywyE https://t.co/7ZSZ7zQ9uw
06-29 22:42

RT @hatakenohirosh1: 直売所のトウモロコシ畑のパトロールで、何者かによる10本くらいの新しい食害を確認し、仕掛けた罠に入っていたアライグ1頭を確保しました。確認した食害の主がこのアライグマかどうかは分かりません。 https://t.co/AUXDLJDulJ
06-29 22:42

@earthcutter おやすみー。ノシ
06-29 22:18

RT @EBIXER: なんとも自衛隊らしい1台やで変態すぎらぁ・・・ https://t.co/yHn6OOvu3k
06-29 22:17

RT @pantheo27705718: オヴィラプトロサウルス類の卵化石からの研究です。羽毛恐竜の抱卵温度、ニワトリと同程度 研究 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/bXb3hYDkNR @afpbbcomさんから
06-29 22:09

RT @shin_bungeiza: 【オールナイト決定】8/12(土)夜はゴジラナイト夏の陣!遂に『キングコング対ゴジラ(1962)』4Kデジタルリマスター版を上映します!短縮版ではありません!他には『ゴジラ対メガロ』『ゴジラ対ヘドラ』『ゴジラ FINAL WARS』を!整理…
06-29 22:08

RT @shin_bungeiza: 【速報】8/16(水)〜19(土)、『GODZILLA ゴジラ(2014・米)』『キングコング 髑髏島の巨神』の2本立てが決定!そう、レジェンダリー・ピクチャーズの「モンスターバース」1・2作目だよ!! https://t.co/0EckE
06-29 22:08

RT @giphz: torturas medievais aplicadas em frutas https://t.co/g5KgGyxmcI
06-29 22:07

またダイオウイカのぬいぐるみ(受注生産)も売るのかな?>RT
06-29 22:05

RT @shinkai2017: 【あと12日!】#深海2017 開幕まであと12日。今日の一枚は4年前の特別展「深海」で大人気だったダイオウイカコーナーの写真(模型)です。本展ではより迫力ある展示のダイオウイカの標本をご覧になれます。お楽しみに! #深海 #しんかい #今日…
06-29 22:04

RT @studiocorvo: なんとかならないのだろうか。 https://t.co/WCmvhX6Jwd
06-29 22:03

@cid_rapter あ~。
06-29 21:56

@cid_rapter 江戸ッ子なんだから、何度でも風呂に入るのです。
06-29 21:27

@ENGIYOSl ガビーン! ∑(°ロ°๑)
06-29 21:26

RT @inumoto: 新キャラの人 https://t.co/tsaBeVsua6
06-29 21:10

RT @hologon15: それ、何て『弱虫ペダル』…… https://t.co/lxDP0s8ooP
06-29 21:08

RT @sonoyamah: しまったごっちゃになってた。10ヶ月で優勝したのは高校日本一じゃなくて大磯クリテで、その後に高校全国大会に単騎で優勝か。書いてて思ったけどどっちにしてもスゴイわ。
06-29 21:08

RT @sonoyamah: 帰宅部の山本くん、高校までの10kmを自転車通学するうちにロードレースに目覚め、自転車歴たったの10ヶ月で高校日本一。しかも学校に自転車部がないのでアシスト無しの単騎で優勝の快挙。 https://t.co/BudJ3fJKiQ
06-29 21:08

@cid_rapter 後だと億劫になるのです。さっさと見つけるのです。
06-29 21:06

@MASH_nishikawa 確かに道に転がってたら、普通の人は焦るでしょうね。A^ω^;)カットの練習用が実家に3個、叔父の店に7~8個くらいありますね…捨てにくくて溜まる一方です(苦笑)。
06-29 21:05

RT @MASH_nishikawa: びっくりしたー(^^;) https://t.co/9dCflW3oBD
06-29 21:01

RT @lizhi3: [R-18]姉なるもの・千夜姉抱き枕カバー第二弾が完成しました~、こんなかんじで、悪魔形態添い寝/人間形態お尻の両面になってます夏コミ会場での頒布と、とらのあな/メロンブックスでの受注生産を予定してるのでよろしくお願いします~ https://t.co
06-29 20:52

RT @MoCoMoCoPoPo: キャスター https://t.co/9Kf2PGLzQW
06-29 20:52

RT @lizhi3: 第一弾の裏面(人間形態添い寝)と合わせると、こんなかんじで両側から千夜姉に挟まれるようになってます、ベッドのスペースに余裕がある方はぜひとも二体並べていただきたいところ…。第一弾の再版予約は『6/30まで』になってますhttps://t.co/mDS
06-29 20:52

RT @ishimo1121: ペンギンさんの意外な一面…その1水族カンパニー!試し読みはこちら↓https://t.co/b4PvCRJw3f#ぺもの #ペンギン https://t.co/bwxKxPAN3E
06-29 20:50

RT @mizukoshi14: チャイナ服曜ちゃんいいよね...。#lovelive_sunshine https://t.co/ghJyz5YOwL
06-29 20:48

RT @hakubutufes: 【博物ふぇすのあるきかた】その3一緒に来た人とは手をつないでね。迷子に注意! HP https://t.co/iAEi1M9p8a #博物ふぇす https://t.co/YBuCBR0RG8
06-29 20:48

RT @hakubutufes: 【博物ふぇすのあるきかた】その2暑いので水分をしっかり取ろう。熱中症対策は万全に!フタ付きの飲み物はOKですが、食べ物は会場外で食べてね。HP https://t.co/iAEi1M9p8a#博物ふぇす https://t.co/B
06-29 20:48

RT @hakubutufes: ツク之助さん@tukunosukeによる子供向け【博物ふぇすのあるきかた】その1魅力的な作品でいっぱいですが、壊れやすいものもいっぱいあります。気になったものは「さわってみてもいいですか」と声をかけようHP https://t.co/U
06-29 20:48

RT @idonum: https://t.co/Lq8gjbUvHA
06-29 20:47

RT @ioArthus: 神威ちゃんのすけべ服どうなってんでしょうねアレ落書き https://t.co/MwGwp5Wp4E
06-29 20:47

RT @zerra01: わるい本 #illustration #drawing #paint https://t.co/Pc6Nz97T40 https://t.co/ycszgMZ6aF
06-29 20:46

RT @simaji02: かわいすぎて食べちゃいたい、ぎゅっとつぶしたい。そう思う感情は異常ではなかった(米豪研究) https://t.co/cHr9e531FE @karapaiaさんから>かわいい動物を見た被験者たちはみな興奮し、ほかの2種類の画像のときよりも派手にプ…
06-29 20:45

RT @sendousen: C92新刊表紙&ポスター用絵やぞ~_(:3」∠)_ https://t.co/xorscwLVV2
06-29 20:43

RT @halllki: みみかきよひー https://t.co/dTVfp6HJEG
06-29 20:43

RT @NagiFuma: 水着艦娘シリーズ。大戦艦榛名!「提督、スイカ食べませんか?」#艦これ https://t.co/u8aRbNWUMh
06-29 20:41

RT @ukabor: 母さんギツネの冒険(再掲)このシリーズまた描きたいな https://t.co/fhp7a5wbln
06-29 20:41

@cid_rapter 探すのです。我々は賢いので。
06-29 20:38

@cid_rapter 何ですと!?
06-29 20:35

RT @NatGeoMagJP: 【動画】ウミガメの子、毒もつクラゲを食べる わざわざ毒のある触手を食べてますが、大丈夫なのでしょうか? https://t.co/zcRrpyWKFd
06-29 20:24

RT @69e2_: Kill a Summer Ghost. https://t.co/G8JdFSzVns
06-29 20:24

RT @starwarsjapan: 600万を超える言語を流暢にこなす… その上、パスワードまで知っている彼😉その他のシリーズ動画はこちらでチェック!→ https://t.co/rArGk3TDOB #スターウォーズ #bb8 #C3PO https://t.co/T
06-29 20:23

RT @LagerstatteJohn: This is what feathered dinosaurs looked like ! Caudipteryx and Sinosauropteryx models, Jura Museum, Eichstatt. See ou…
06-29 20:21

RT @soundwave0628: アルティメットルミナスのゼットンが素晴らしすぎたので、ギンガスパークを使って演出。 https://t.co/If7R37iqay
06-29 20:20

@cid_rapter 旅の親子がとある谷間で湯が煮え立つ「地獄」を見付けて、父親が人差し指を入れてみると大して熱くない。ところが指を湯から出すと途端に熱くて堪らなくなる…ってお話です。
06-29 20:19

帰宅。 https://t.co/Kn1SJ3aDbB
06-29 20:14

RT @MyFriendMimi: うちの猫の毎朝の起こし方がひどい件について… https://t.co/c82U2eohYd
06-29 19:31

RT @nebusoku2000: おっぱい力あふれる三蔵ちゃん https://t.co/myzLT11mXX
06-29 19:30

RT @nohito_nohito: (暑い・・・) 14/384 #文香384 https://t.co/hxi1wSJOD5
06-29 19:30

@cid_rapter どっぷりと…地獄に呑まれてますね。←分かるかな?
06-29 19:29

RT @nagiawara: プール行く https://t.co/qyiJ2tjXAw
06-29 19:28

RT @1N0Rl: コンビニにヤンキーが現れる https://t.co/czlm58Ue5v
06-29 19:27

RT @marchlizard: 久し振りにラクガキ投下 https://t.co/pbcHOZkfAT
06-29 19:27

@cid_rapter 何度も読み返してると百以上の怪異譚になって化け物現れ出ると… ((((;°ω°;))))
06-29 19:25

ビゴスってザワークラウト藻入ってるのか。まさにキャベツだらけ(笑)。
06-29 19:23

@cid_rapter あ~、耳垢になって出ちゃったんですね~。(若しくは目糞鼻糞)
06-29 19:21

@kinoboriyagi ググってみませう。
06-29 19:19

@det_kirigakure 薄い艦娘ばっかやん!ナンヤテー!? o(♯°Д゚)彡○)`Д゚)・;' ←こればっか
06-29 19:18

@cid_rapter 長崎奉行になった主家のお供に行った若い侍が年老いた母が心配で気鬱になったので、カピタン(オランダ)の奇法で水盤に顔を浸けて目を開けると…って話ですね。
06-29 19:16

@kinoboriyagi ポーランド人?
06-29 19:13

@cid_rapter あれ?杉浦日向子さんの「百物語」は読んでないんですか?
06-29 19:12

@kinoboriyagi むぅ…
06-29 19:11

@det_kirigakure 龍驤ちゃん、他の艦種は厚い艦娘が多いからムリやろ(笑)。ナンヤテー!? o(♯°Д゚)彡○)`Д゚)・;'
06-29 19:08

@cid_rapter 百物語にあったでしょ?
06-29 19:06

@kinoboriyagi いや、キャベツが相当入ってるのは気付いてましたよ。
06-29 19:05

RT @ukabor: 萬蔵稲荷神社(再掲) https://t.co/qNa4LMptdw
06-29 19:00

@kinoboriyagi どんだけ食べるんだろう…
06-29 18:57

RT @kinoboriyagi: (アカン) https://t.co/UJGWoGQmq2
06-29 18:56

@det_kirigakure 薄いから何でも似合う龍驤ちゃん!ナンヤテー!? o(♯°Д゚)彡○)`Д゚)・;'
06-29 18:56

RT @det_kirigakure: #みなさんの夕雲型のイラスト見せてください うち龍驤雲やよろしくな!! https://t.co/sPkSSVyLAh
06-29 18:54

@darkside22423 ある意味露出狂なのかな?>トイレ
06-29 18:54

RT @darkside22423: オリジナル漫画「めんどくさい系彼女2」何かと一緒にしようとする子ください('、3_ヽ)_ https://t.co/5JcPpoovs2
06-29 18:51

RT @Thin_Drawing: ミライさん#けものフレンズ https://t.co/EKWWDs8qId
06-29 18:50

RT @namekuzi_mame: 構わないでほしい山風ちゃん https://t.co/SimuQ6oVwT
06-29 18:48

RT @kuroyagiunazyu: 村雨 しっかり村雨 https://t.co/CwKEnzQXz7
06-29 18:46

RT @tsuburayaprod: 「ウルトラセブン」×「コンバース」コラボレーションスニーカー登場!2017年7月発売予定! https://t.co/1gNkIslu90 https://t.co/H6DanxjHMi
06-29 18:45

@ENGIYOSI 吐血しマシュ… (;´ཀ`)
06-29 18:38

RT @ENGIYOSI: ガチャに敗北中の方、どうぞお使いください https://t.co/3yJz4KNhy8
06-29 18:18

片渕監督がLAから「目の前にナカトミビルが。 」とツイートしてたので「スネイプ先生が落ちたビルですね、分かります!」と返信したけど、分かったのは監督ともう1人だけ(苦笑)。ハンス・グルーバー役も故アラン・ リックマンだよ。 https://t.co/fM01MtSjZe
06-29 18:15

RT @nanana_iz: クレタ人のパラドクス #けものフレンズ https://t.co/UwM71JtTev
06-29 17:59

RT @aguhiyori: 日和ちゃんバイバイする力が強くなり、体も揺れます揺れます(笑)😳✨ https://t.co/GG5RiC38ES
06-29 17:58

@cid_rapter カピタンに気鬱を散じる秘法を頼むのです…
06-29 17:57

RT @siroarte: どうでしょう?似合うでしょうかっ?海風ちゃんとショッピングデートしたいぃいいい(´u`*)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170628 https://t.co/v0t4ArQi0R
06-29 17:55

つくば市のデポから退勤。
06-29 17:55

再開。
06-29 15:19

RT @G_new01: リク消化で『イシュタルコスのイリヤ』お腹!お腹!エッチな衣装だああああ #FGO https://t.co/4KjBlBOGut
06-29 15:18

RT @shin_kacac: 山風「江風くっつかないで・・・」江風「くっつかないと濡れるだろ、姉貴っ♪」ってな感じ・・・? https://t.co/4C1G4esx00
06-29 15:18

RT @camparired: @unamuhiduki ずいぶん前のものですが、他にも犬とチーターを一緒に育てているという記事が。こちらには動画がありました。https://t.co/M34j4PlgNz
06-29 15:17

RT @camparired: 神経質なチーターが動物園で暮らしていくことは、そもそもその性質的にかなり困難。そんなチーターの不安定な感情を安定させ、社会性を学ぶためのサポート犬が存在するとのこと。穏やかで陽気な感情や振る舞いを犬から学ぶそうです。https://t.co/ew
06-29 15:17

RT @mfujishim: あの偽ウォッカをコップで半分一気飲みし、胃壁全体を消毒するために体の角度をいろいろ変えると、アニサキスにダメージをを与えたらしく痛みは止まり無事に帰国しました。再現性の確認は今回は無しですが、偽ウォッカよ、ありがとうです。白夜です。 https:/…
06-29 15:16

RT @mfujishim: #ミドリゾウリムシ の #クラウドファンディング はこちら。https://t.co/zPTERqzw33釣ってすぐに刺身でも食べました。日本では刺身で食べない魚です。その理由は、晩に判明しました。胃に激痛が生じアニサキスと思いました。しかし、…
06-29 15:15

RT @mfujishim: #ミドリゾウリムシ のクラウドファンディング期間が残り1ヶ月となりました。暖かい応援に感謝しております。下記をご覧ください。https://t.co/zPTERqzw33無人島では食料は現地調達です。釣ったスケソウダラを葉を敷いた缶に入れて暖炉…
06-29 15:15

RT @mfujishim: 毒キノコ事件の結論 毒の由来がキノコか偽ウォッカかは、次の実験で解明されました。偽ウォッカを飲んだけれどもキノコは食べたふりをしていた用心深い人が一人いたのです。完璧な対照実験です。その結果は、毒の由来がこのキノコであることを示していました。偽ウォ…
06-29 15:15

RT @mfujishim: 毒キノコ事件の続編3。それを聞き、私はショックでしたが当時のこの国の経済状態は最悪で、1万円を現地通貨に両替するとポケットに入らない札束になる状態でした。彼らは予算を節約しようとしただけなのです。しかし、彼らの推測は、日本人のしっかりした実験によっ…
06-29 15:14

RT @mfujishim: 毒キノコ事件の続編2です。彼は、あの時に我々にふるまったウォッカは実は実験室のエタノールを空き瓶に入れて、葉っぱを1枚沈めたものだったというのです。そういえば、院生の時に飲んだような味がしてました。彼は、中毒症状はキノコが原因ではなく、その偽物ウォ…
06-29 15:14

RT @mfujishim: 毒キノコ事件の続編1です。ここからが本番です。4日目に中毒症状から回復してから、旅に同行した現地の友人二人が、なぜか、毒キノコの中毒症状ではないと自身有りげいい張るのです。2年後に、そのうちの一人が、酔った時に予想外のことを白状しました。(字数の関…
06-29 15:14

RT @mfujishim: 現地ではこのキノコをフライパンで十分に加熱して食べますが、表面を焚き火であぶって半ナマにして岩塩を付けて食べたら抜群のうまさでした。しかし、その後、3日間、全員が毒で苦しみ、4日目に生還しました。よく年、現地を訪れ、その再現性を確認しました。十分に…
06-29 15:14

RT @RayTatsumi: 重巡改訂版ページ振り間違えて2ページ不足してたりしたけどもう少しで完了冒頭の寸劇も少し加筆 https://t.co/Q3Ayk5yNTK
06-29 15:12

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。最初の大門が濃すぎる(汗) https://t.co/RL6VzLYDPj
06-29 15:11

RT @koikekazuo: バニラ・エアの問題でいろいろな意見の応酬があるが、何もそンなに難しい問題じゃないでしょうに。バスや電車ですら車いすに対応しているのに、障碍者に対応できていない飛行機会社が運行するなの一言でしょう。最初から対応してあるのが当たり前のこと。(小池一夫)
06-29 15:11

RT @utakataclub: ずいぶんモフモフしたラジアントヒストリア限定版だなあ https://t.co/9Lmj9b8PeO
06-29 15:07

現在の松戸市立病院が上本郷から千駄堀に移転して「松戸市立総合医療センター」になる訳なんだけど、完成予想図を見るとすぐに手狭になりそうなんだよねぇ。もうちょっと高層化するか棟数を増やした方が良かったんじゃないかな?
06-29 15:06

RT @matsudo_city: ◆新病院「松戸市立総合医療センター」ロゴマーク募集◆12/27(水)開院予定の新病院を、皆様に愛され、信頼される病院とするため、ロゴマークを募集します。ぜひご応募ください。詳細はホームページの『応募要領』をご確認ください。https://…
06-29 15:00

@cid_rapter Bitte.
06-29 14:58

@katabuchi_sunao スネイプ先生が落ちたビルですね、分かります!←色々と絡まってる。
06-29 14:58

RT @katabuchi_sunao: 目の前にナカトミビルが。 https://t.co/cH3manFtRb
06-29 14:57

RT @matsudo_kankou: 【脱出できるか?…高速道路を歩くリアル謎解きゲーム 7月17日開催✨】「一度その道路を走ったものは帰ってこない」という奇妙な噂が流れている東京外かく環状道路を舞台に、隠された手がかりを集め、謎を解き明かしていく🛣️ https://t…
06-29 14:52

RT @mitchy315: 大戸屋のなすペンギンがかわいい https://t.co/ajg7hCXYDP
06-29 14:51

RT @shin_bungeiza: 【新文芸坐上映予定】シン旧ゴジラの咆哮 in シン文芸坐7/21~25『ゴジラ(1954)』&『シン・ゴジラ』(https://t.co/XQLrIPmQxl)
06-29 14:50

@kuroabam 口内炎などから毒が回りますからね。「ポイズンリムーバー」という、毒蛇や毒虫の毒を吸引する専用の器具があります。
06-29 14:40

@kuroabam 姐御提督は艦娘思いなのか、ただ単にセクハラがしたいだけなのか… _(┐「ε:)_
06-29 14:36

RT @kuroabam: 伝言ゲームに翻弄される提督 #浜風 https://t.co/2KESNIgEWR
06-29 14:34

@idonum 涙目になってるグラ子…かわいいっスなあ♪ヽ(*´∇`*)ノ
06-29 14:30

RT @idonum: 戒めていこう https://t.co/cnoBp6n5dy
06-29 14:26

@cle_masahiro ( *゚∀゚)o彡°
06-29 14:25

@AikawaRyou_12 |д・´) マタカ!
06-29 14:22

RT @maesanpicture: 天使にドスケベという言葉はあまり似合わないけど一応…ね(誰得用にご用意しますた) #五月雨ドスケベボディ部 https://t.co/ALDU97tI6S
06-29 14:21

RT @maesanpicture: セーラー水着五月雨ちゃん(着色ver) #毎日五月雨 https://t.co/2uvx93NPPr
06-29 14:20

RT @Hiropon64: 車いすで飛行機に乗る時は | いすみ鉄道 社長ブログバニラエア側の非とクレーマー側の非をきちんと併記してあってわかり易い。 https://t.co/C7FUPdWDDw
06-29 14:19

休憩。
06-29 14:19

もうどうにもならない…ホモサピのバカ。(引用禁止)>制御不能。猫を捕獲し絶滅危惧種の鳥を救ったらネズミが増殖。今度はネズミが絶滅危惧種の植物を食い荒らす(小笠原諸島) https://t.co/UUZMFajm79 @karapaiaさんから
06-29 09:57

RT @NNM_AF: スミマセン昨日のこれですが「赤を点灯しつづけているらしい」に訂正いたします。
06-29 09:43

RT @NNM_AF: この信号機なんてすごいですよ。廃線からずーーーーーーーっと赤信号で停止を示し続けてるんです。廃線になったのに赤を点灯してるんです。涙流しそうになりましたよ。 https://t.co/G5QMbs575f
06-29 09:43

RT @NNM_AF: 美濃赤坂駅の周辺は気軽に且つ廃線の醍醐味を味わえるスポットがそろってると思います。廃線路、廃踏切小屋、廃駅等々…。 https://t.co/wcanGrX52n
06-29 09:43

RT @NNM_AF: 美濃赤坂駅、めっちゃ味のある駅だから是非行ってみてもらいたい駅の一つ。 https://t.co/8hsB1wVCoO
06-29 09:43

RT @NNM_AF: 「東京から出発したときの東海道線の終点は?」と聞かれると神戸駅で正解なんだけども、実は大垣から枝分かれする美濃赤坂駅も終点だったりする。 https://t.co/fPL8FUT5fg
06-29 09:43

@hfw_motoo 慎んでご冥福をお祈り致します。
06-29 09:41

RT @katabuchi_sunao: 50分早く着き過ぎて、スポットがまだ空いてない。28日16:30
06-29 09:36

@katabuchi_sunao それはあるでしょうねぇ。鉄道だと、理論上では東京駅からJR乗り継ぎで日南線の小内海駅(鹿児島経由、営業キロ=1607.0km)まで行く時間です。流石に航空機には敵いません(苦笑)。
06-29 09:35

RT @katabuchi_sunao: 9時間くらいのフライトだと短く感じるのは、車で広島・呉へ通い過ぎたせい?
06-29 09:24

@earthcutter おはよー。死んだように寝てた…
06-29 09:21

@katabuchi_sunao LAXに到着したんですね。長時間のフライト、お疲れ様でした。サムネ見た時、バンク入れて旋回中だな~と思ったのはナイショです(笑)。←旅客機のバンク角度じゃない
06-29 09:09

RT @saitaniume: 本日の色過去絵。 https://t.co/B1EBRFSrsR
06-29 08:58

@atsuji_yamamoto おはようございます。RTとコメントを読みましたが、「思考」という作業を放り出している時点で人なのかどうか?という疑問が湧いて来ますね。
06-29 08:58

RT @atsuji_yamamoto: 3手先を読む、とか言うけど一手で詰む手をドヤ顔で出してくる頭の悪さの人って、だいたいどんな人生送ってるか想像がつく。>RT
06-29 08:55

RT @wadaken1: @MORI_Natsuko 自分自身が忌み嫌ってる人達よりはるかにダメな存在なんだって気がついて生まれ変わる努力中じゃないですかね……
06-29 08:55

RT @yokoumeda: @MORI_Natsuko @GAYA_AYAG 私に「あんたの育て方が悪いから自閉症になったのよ」と発言した元友人。彼女の娘は12歳のときから大麻で施設を出たり入ったり、彼氏がドラックディーラーなので裁判で出廷したりの日々です。同じような意見だっ…
06-29 08:54

RT @MORI_Natsuko: 以前「だれでも障害者になる可能性はある」という私のツイートに「自分は老人や障害者になって他人に迷惑をかけるぐらいなら死ぬ」というリプをくれた男性、私が「あなたのクソリプは迷惑なので、そろそろ死んでもいいですよ」と返事をしたら、黙ってしまったけ…
06-29 08:54

RT @ayanekotunami: そういえば、父は私とカイダの結婚式の二次会で怪獣倶楽部の人たちとノーチラス号とか、シービュー号の話しで盛り上がっていたなあ。日本特撮もたしなんでいたら、もっと親交できたんだろうなあ。
06-29 08:48

RT @teitoku1113: Lv1加賀さんと戯れてたら怒られました https://t.co/KmcxgZ0xQq
06-29 08:44

RT @kyouko_sugisita: 車椅子客本人のブログより、自分でメディアに売り込んだと。完全にプロの人権屋の仕事です本当にありがとうございました。 https://t.co/grnJUhXdf9
06-29 08:43

RT @kyouko_sugisita: 本人のブログ https://t.co/ti9s9axIu2「設備がないなら、できる範囲でお手伝い、配慮してくれたらいいのに」→事前連絡は支援を受ける側のできる範囲じゃないのモンスタークレーマー臭がすごい
06-29 08:43

RT @satsumi624: 瑞雲祭りノリノリだった二人 https://t.co/jnxmKR1T8E
06-29 08:41

@earthcutter いーえー。
06-29 08:40

@earthcutter おはようございますー。
06-29 08:39

おはようございます。 https://t.co/aInEwgbYkq
06-29 08:37

@darkside22423 な、何だって~!((((;°ω°;))))
06-29 00:46

@darkside22423 |ω・´) フフフ…
06-29 00:33

RT @ogino_otaku: 漫画家の野上武志先生@takeshi_nogami 先生に作画を担当して頂いたマンガを公開します。都議選の最中だからこそ、7年前のあの都の表現規制騒動を振り返りましょう。「オタクの戦い」東京都の非実在青少年問題を振り返る  https:…
06-29 00:25

RT @tetsudo_news: 【2017年11月完成予定】京阪伏見稲荷駅がリニューアルされます。https://t.co/1QDMmWwMs6
06-29 00:24

@kk6 エロいイラストならいてもいいんですけど(むしろ必要)、こうしたマックスの健康的な肢体を描いたイラストの場合は邪魔だと思ってます。
06-29 00:20

RT @inuma_shouji: けもフレ ジャガーさん「全然、わからん。」原寸大で描くもんじゃないな 目が痛いでもデカいサイズで描くと重くなるし…力尽きるし https://t.co/HZdr2oEwFe
06-29 00:18

@ahe_nn これ、本来は「寝る」の顔文字なんですよ(笑)。基本的に動物は尻尾が弱点なので、尻尾でもふもふすると嫌がったり怒って噛まれたりするのでご注意を(笑)。
06-29 00:18

@idonum 今頃某所でチキンラーメンをすすってるテレビ男の影がカーテンに映ってるに違いない…本当に食べたくなって来た!ლ(´ڡ`ლ)
06-29 00:14

RT @idonum: それな https://t.co/qTces69dWb
06-29 00:08

@muotou ほぼ山田エルフ大先生(エミリー♪)のイラストですね。A^ω^;)
06-29 00:06

RT @muotou: エロマンガ先生の落書きまとめ https://t.co/WsglsDHaET
06-29 00:04

RT @kusakabe: #みなさんの夕雲型のイラスト見せてくださいこの前描いた絵のログをまとめてみた。なお秋雲は違うという指摘は受け付けないです。 https://t.co/doXufQiYF5
06-29 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5247-bf389863
    この記事へのトラックバック