06/22のツイートまとめ

2017年06月23日 04:14

Cyobinosuke

RT @tukigi246: 東武動物公園でクロッキー大会しようと誘われ、行ってきました。そのスケッチブックの1ページ目です。 https://t.co/6uCeus7Cyr
06-22 23:28

@aidayu02 そうですね。やっぱりラテン語系の言語だからでしょうかね?
06-22 23:27

@bluestylecom どんどん街が変わって行きますね…少し行かないと浦島太郎になりそうです(苦笑)。
06-22 23:15

RT @bluestylecom: 高さ142m「日本橋室町三丁目地区第一種市街地再開発事業」の建設状況(2017.6.11) https://t.co/U8g2Autr3k https://t.co/TMJrjOJVZH
06-22 23:10

RT @gyuunyu_ushi: 背伸び https://t.co/do1Tb5SgiL
06-22 23:10

@aidayu02 フランス語だと「矢」はフレッシュ(flèche)ですよね。
06-22 23:09

RT @aidayu02: 大遅刻。お題「名前」 #ガンスリンガーガール版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/fjZBeEqhe5
06-22 23:06

RT @MtU17830715: いいよ…? https://t.co/WRoWMWnmgG
06-22 23:03

RT @nylon100per: 山田エルフ先生 https://t.co/VLjyZpoAap
06-22 23:03

@cid_rapter おやすみなさい。(・∀・)ノシ
06-22 23:02

@cid_rapter @tukunosuke カメ:色々と入れられるカメ。
06-22 22:27

@earthcutter おやすみー。ノシ
06-22 22:25

RT @kodomo_yomi: 読売KODOMO新聞の吉良です。香川県高松市に出張へ行ってきました。香川県と言えば #うどん県 。空港の案内所で、うどん県のパスポートがもらえます。入県・出県の査証も押してくれます。ぱっと見、普通のパスポートと変わらないので、海外に行くときに間…
06-22 22:25

RT @amayu_poi: 愛宕&高雄😊 https://t.co/EK2hEnM7pT
06-22 22:22

RT @figsoku: 【ガンプラ】MG「ガンダム TR-1[ヘイズル改]」明日プレバン受注開始https://t.co/RQILHDBt21 https://t.co/vp7QdKABaX
06-22 22:19

@cid_rapter @tukunosuke どんがめ:カメじゃないんだよ。(私の好きなあの動物)
06-22 22:17

片渕監督の20年6月22日の出来事のツイートは「11時2分呉地区警戒警報解除。ようやく壕を離れて歩き出せる。」で止まってる。この後の展開は、やはり『この世界の片隅に』を観て知っている人たちには辛いからなあ… #この世界の片隅に
06-22 22:15

@earthcutter 当然だろうなあ(笑)。
06-22 22:06

RT @rin7914: 抱き枕風エルフ先生 #エロマンガ先生 https://t.co/MfhXhzv49E
06-22 22:05

@earthcutter その「一部の駆逐艦」にはレディーの姿も…
06-22 22:04

RT @24_589: 最後に(3)。これね、先に私も述べている通り、『自分が嫌い』だったり『自分に不要』だったら『規制すべき』だと言うなら、それは伊藤和子&HRNにとっての『普通のAV』と同じな訳です。伊藤和子&HRNに抗弁する根拠を完全に喪失する主張な訳ですが、理解し…
06-22 22:01

RT @24_589: 次に(2)。創作物を児ポに含めよという『世界的潮流』は、主にUNICEFや矯風会らによって『捏造』されたものである。まして、世界中でそうした法令に違憲判断が出されており、韓国では数千人もの『犯罪者』を創造してしまって大問題と化している訳である。余り…
06-22 22:00

RT @24_589: まず(1)。諸氏ご存じの通り、そもそも児童ポルノとは児ポ法の二条から七条にかけて定義されるものであって、それは原則として創作物では要件を満たせない。川奈氏の発言の『2次元』はこの場合創作物を指すのだから、そもそも対象外。氏は、法令すら知らずに規制せ…
06-22 22:00

RT @24_589: さすがにこれは業腹だし看過不可能なのでツッコミ。川奈氏の発言では、1 2次元の『児童ポルノ』が存在する2 漫画規制が世界の『潮流』である3 自分が嫌いなら規制に『大賛成』であるというものですが、この三つはちょっと無茶苦茶じゃ無いですかね?と…
06-22 22:00

RT @gerusea: そういえば最近知ったんですけどその昔ヨーロッパとかで「モーターサイクル・チャリオット・レース」ってのがあったそうで、これもかなりジョージ・ミラー感あるなと思った https://t.co/gXcVQ09bY6
06-22 21:58

@earthcutter むぅ。
06-22 21:57

@tuetue13 おかえりなさい。(遅い)
06-22 21:55

@earthcutter ちゃんと運営のツイートをチェックしようよ…
06-22 21:54

RT @saitaniume: 真琴マウアー年増っ https://t.co/V2icg5S2ER
06-22 21:53

RT @siretoknote: 北海道ニュース UHB:知床のヒグマ 町の中心部から1キロまで"接近" 追い払うと山に泳いで帰る 北海道 https://t.co/aWoa29Izk4
06-22 21:51

RT @decline5: https://t.co/0widW7e8ht
06-22 21:51

@earthcutter まあ、あすちん次第だからなあ…明日のメンテ明けは由良さん改二が待ってるし。
06-22 21:50

@earthcutter そっちのレベルは足りてるの?
06-22 21:47

@earthcutter 設計図の要る改二は全てやってるから、そんなに残ってないなあ。
06-22 21:44

@earthcutter 持ってる勲章は今月分を除いて設計図と化している…
06-22 21:39

RT @Souryu_STD: 6/23㈮はマチマホ19話の公開日です!新たな展開が始まる!?不穏な空気が漂う中、華代の生着替えも是非お楽しみ下さい!大丈夫ですエロくないんで、華代は全然色気がないかr(ぎゃぁああ)#マチマホ#間違った子を魔法少女にしてしまったhttps:…
06-22 21:22

@ENGIYOSI お疲れ様です。あ~、癒される笑顔… ( *˘ω˘)
06-22 21:21

RT @ENGIYOSI: 今日も一日 https://t.co/PRrxFiqnyT
06-22 21:20

RT @sotyo: パンサーカメレオンちゃん んべっ #けものフレンズ https://t.co/1OxiIb3BQs
06-22 21:19

@nonco331 ヽ(=´▽`=)ノ
06-22 21:01

RT @tuetue13: 浦風のおっ https://t.co/sEkXczwDUw
06-22 20:06

@porurin0 危うく去年の投稿にコメントするところでしたよ。A^ω^;)
06-22 20:05

RT @mattya_youkan: 浜風! https://t.co/nU766VgKZK
06-22 20:03

@earthcutter 十分過ぎるじゃん。ウチの長良型は全員Lv.94よ?
06-22 20:03

@nanakusanazuna3 あ、ごめんなさい。「満々」を「漫々」に誤変換してるのに気付いて削除、再投稿しちゃいました。m(_"_)m
06-22 20:01

@nanakusanazuna3 「※ただの塗装です」が信じられないんですが…殺る気満々の長春。
06-22 19:57

RT @nanakusanazuna3: 艦これの綾波と戦艦少女のミサイル駆逐艦長春が演習する4コマです https://t.co/PaHi6divtg
06-22 19:55

RT @bluestylecom: 本日の夕焼けと東京スカイツリー https://t.co/cpKpeJX13S
06-22 19:52

RT @souren_11: 山風ちゃん https://t.co/UKlrGlKITW
06-22 19:51

RT @hologon15: 誰も幸せにならない、ピープロの『けものフレンズ』を考えてみた。 https://t.co/Ypym5bcIvw
06-22 19:51

RT @makino_tutomu: 浜辺 https://t.co/qfOlcnjcjr
06-22 19:48

@cid_rapter ですね。あと、あかりとすれ違って「でけー」ってつぶやいてる人とか。
06-22 19:14

@samedak バーガーキングのマックを殺しに来たセットが食べたいですね。松戸駅前にあったんですけど、撤退しちゃって食べられないんですよ…
06-22 19:12

RT @ikuhananiro: あのあれ、あれ名前なんていうの?あれ、ベルト繋ぐプラスチックのやつ…描きたくて資料探したいんだけど名前がわからなくて検索できない…検索できないと詳細がわからない…!これ!こういうやつ! https://t.co/ZfawMnFpM9
06-22 19:10

あ、帰宅してますよ。
06-22 19:07

@nonco331 ありがちですね… _(┐「ε:)_
06-22 19:05

@cid_rapter ちょくちょくゆうきさん本人も登場してますしね。手塚治虫作品の影響は、ゆうきさんにとってもやっぱり大きいみたいですよ。「アトム ザ・ビギニング」のコンセプトワークスもやってますからね。
06-22 19:05

RT @goen0414: いつもと違うお部屋でオヤツ。なんだか違うレストランに来たみたい。キョロキョロしちゃうよ。 https://t.co/CZjaja6B1N
06-22 18:37

RT @magaiakashi: #好きなキャラの原作と自分の描いた絵を並べてみる 全然違うよ鳳翔さん…。 https://t.co/1RDqEfxprz
06-22 18:35

RT @hosimaki: ⚡️ 「コスプレ鈴谷まとめ」(作成者: @hosimakihttps://t.co/ONAS32OU0yモーメント更新しました叢雲ので艤装の脳波コントロールに慣れた模様
06-22 18:33

@cid_rapter 「白クロ」に度々登場する「週刊パトス」も「機動警察パトレイバー」の頃からゆうき作品に出て来る雑誌で、霞ヶ関や警察に批判的な雑誌なんですよね。
06-22 18:32

@hosimaki ムチムチ感が堪りませんね!
06-22 18:10

RT @hosimaki: コスプレ鈴谷【天龍(水着mode)】 https://t.co/HeYgjXsXSl
06-22 18:09

RT @sugue_304: 長門改二かっこいい https://t.co/SA128U0dlC
06-22 18:08

RT @oiso178: #真正面の目つぶり載せたらブァーって拡散されてフォローがいっぱい来るって聞いた https://t.co/4boRywDpVc
06-22 18:08

RT @otogeri: https://t.co/byG1P0K3uT
06-22 18:08

@darkside22423 現実を知り、安定を求めるようになってしまった30代に再点火するのは、案外難しいモンですよ。アッサリOKした場合は、まだまだガキの証拠ですね。
06-22 18:02

RT @TokyoZooNet_PR: 葛西臨海水族園では2015年11月29日(日)に「海の学び舎」第3回を開催します。テーマは「ヤドカリたちの華麗な世界」。高校生と大学生が対象です。申込方法など詳しくは☞https://t.co/pzCpIV2EAR https://t.c
06-22 17:55

RT @TokyoZooNet_PR: メスの入った貝殻を、オスは小さい左脚でしっかりつかみ、大きい右脚は近寄ってくるオスを追い払うために使う #ホンヤドカリ。そんな生態を見せるヤドカリですが、このたび葛西臨海水族園では…(続
06-22 17:55

RT @TokyoZooNet_PR: 処女メスが殻を脱ぐのを待つ。そして交尾する。だが、ほかのオスに奪われてはならぬ…そこで…貝に入ったメスをそのまま持ち運ぶのだ…。#ホンヤドカリ #交尾前ガード https://t.co/pnGJWPfNWG
06-22 17:55

RT @TokyoZooNet_PR: ただし、交尾後ガードに時間や労力を費やすよりは、別のメスとの交尾にその努力を振り向けた方が、全体的には繁殖成功度が高くなる場合もあるかもしれない…。
06-22 17:55

RT @TokyoZooNet_PR: 交尾「後」ガードの手段はさまざまですが、先ほどご紹介した伊藤嘉昭先生らの研究によれば、ウリミバエの「長時間交尾」(飼育下で平均約10時間)も、ほかのオスに再交尾させないことが機能の一つかもしれません(他の要素もあり、もう少し複雑ですが…)。
06-22 17:55

RT @TokyoZooNet_PR: 未成熟なメスを確保し、交尾できるまで独り占めする。それが「交尾前ガード」。先日、サラサエビ類やタカアシガニの記事をご紹介しました。しかし、交尾後のメスには、ほかのオスと再交尾をしてもらいたくない。その対策の一つが「交尾『後』ガード」。ht…
06-22 17:54

RT @TokyoZooNet_PR: 以前、「メスが入った貝殻」をつかんで移動するホンヤドカリのオスの記事を掲載しました。これも交尾前ガードですが…「メスを運ぶオスの背景には、オスどうしの熾烈な争いがあったわけです」。記事☞http://t.co/SB3tFNv6MN htt…
06-22 17:54

RT @TokyoZooNet_PR: そこでメスは、オスをじらすという作戦に出る。つまり、確保されたからといって、求愛を簡単に受け入れるわけではない。オスの求愛をじらし、ペンディングにしておいて、他のオスからの干渉や競争に晒す。弱い奴は負けるだろう。そうやってオスを選ぶのだ─…
06-22 17:54

RT @TokyoZooNet_PR: 相手のオスが闘争を勝ち残ったオスならまだしも、変なオスに確保されてしまう危険はないのだろうか? メスにとって対抗戦略はないのだろうか?
06-22 17:54

RT @TokyoZooNet_PR: 交尾前にメスを確保し、自分の子どもを確実に残そうとする…オスの繁殖戦略として、交尾前ガードはたしかにわかりやすい。しかし、メスはそれでいいのか…。
06-22 17:53

RT @TokyoZooNet_PR: 「源氏物語の若紫の巻を想起したッ」「光源氏?」とのリプライをいただいておりますが、葛西臨海水族園M職員も例外ではなく…☞http://t.co/3dwEwLWnf8
06-22 17:53

RT @TokyoZooNet_PR: 節足動物に多く見られる交尾前ガード。このたび葛西臨海水族園のサラサエビのなかまでも観察されました。ビデオ約40秒をご覧ください。近づいて来る個体を「こっち来んな」とばかり追い払うその行動…☞http://t.co/3dwEwLWnf8 h…
06-22 17:53

RT @TokyoZooNet_PR: ハッシュタグが不適切でした。訂正します。#壁ドン → #海底ドン
06-22 17:53

RT @TokyoZooNet_PR: これが交尾前ガードだ!タカアシガニは未成熟なメスをこうして確保し、交尾できるまで独り占めします。#葛西臨海水族園 #壁ドン http://t.co/7cRBlu47rL
06-22 17:53

RT @rosuuri: かわいいマシュ #FGO #FateGO https://t.co/EEBzopQH6g
06-22 17:52

RT @gogoscandinavia: グレートバリアリーフに皆で帰る時のクラッシュとハンク的な画像またあげとこ。タコのにぃちゃん振り落とされないようにしろよぉ〜🎵トラック運転したなら平気だろぉちょっ、ちょっと待てもうちょっとゆっくり……Σ(゚д゚lll) https:…
06-22 17:50

RT @6_ric0: こういうエロ漫画が好き https://t.co/ER9GxabTbU
06-22 17:49

@ayanekotunami ありがとうございます。後で返って来るとはいえ、財布へのダメージは大きいです。
06-22 17:45

@earthcutter うむ、長良分不足。頭痛、発熱などの諸症状を伴うのだ…改善するには長良のブルマやスポーツブラを愛でる必要がある。
06-22 17:43

RT @teronasaka01: https://t.co/BiyDGyuHht
06-22 17:05

RT @pao__lily: 追悼。 https://t.co/cKSLWsOwG1
06-22 17:05

病院と薬局終わって駅への循環バス待ち中。相変わらず薬代のお蔭で財布が死ぬ…服用しないと本人が死ぬんだけどね。 0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃
06-22 17:03

RT @nia030: rkgk。そっと・・・ https://t.co/7kUwTjsODm
06-22 16:59

RT @kamiyama_aya: 背の高い女の子のプリクラ事情 https://t.co/MY5i3EGdvQ
06-22 16:59

@earthcutter いつものアレか…それがどーして「長良のブルマをかぶりたい」の繰り返しに聞こえて来るんだ?長良分が不足しているのか?
06-22 16:53

@earthcutter どんな曲だったんだろう…?
06-22 16:02

RT @shionnn_k: ー https://t.co/vscR7R4Kuw
06-22 16:00

RT @hologon15: かにクレーンは、登場早々に有明の展示会で現物を見て感動。「歩くの?」ったら、それは無理と言われてガッカリしたけど、直後に近所の、普通ならアウトリガーを展開出来ない狭い路地で、脚を極力伸ばして安定を取ってる姿を見て、なるほど!と、感心 https:/…
06-22 15:58

RT @takaratomytoys: ちなみに、緑色のかにクレーンは2007年発売なので、もう10年選手なんです(=゚ω゚)ノ 10年以上売り続けられるおもちゃtってなかなかないので、ありがたいです。
06-22 15:58

RT @takaratomytoys: \本日はカニの日/(V)。。(V) カニーミ(∀)ミ カニー前田製作所のかにクレーンのトミカあります( ・ω・)⊃ https://t.co/ExvTTqt0vY
06-22 15:58

RT @koikekazuo: 「撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだ!」正に、ツイッター上の格言。打ち返される覚悟がないのに、撃ってくる者のいかに多いことか。匿名を盾にして。(小池一夫)
06-22 15:57

@joniele13 ???「この鳳翔さんの顔だけで、ご飯100杯はいけますね!」???「流石に気分が高揚します!」✨
06-22 15:56

RT @joniele13: 青葉「鳳翔さんも干した布団にダイブする時もあるんですねー。あ、一枚頂きました!」鳳翔「///!?」120/300 https://t.co/C4yQ61zSiP
06-22 15:49

RT @tuetue13: 女の子座りしてマシュ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★ https://t.co/xZ9lfV7MK3
06-22 15:49

RT @nEdia_R: 脱ぎ響ちゃん https://t.co/j0Gnv65aD1
06-22 15:48

RT @maesanpicture: 夏が待ちきれない夕立#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170621 https://t.co/yMD7ZHHrK6
06-22 15:47

RT @ame__yame: あついあつい https://t.co/pRhDsODblu
06-22 15:47

RT @mashumaro_00: 「は??!…別に暇なわけじゃないから!」 https://t.co/1uhRRDyvrZ
06-22 15:45

RT @mashumaro_00: (きっ…きたあああああぁ……!) https://t.co/0JlKJkPSc9
06-22 15:45

RT @mashumaro_00: 「電話かける」ってLINEきてからかけられる瞬間のドキドキは何とも言えない。#rkgk https://t.co/BUS2XK4aK4
06-22 15:45

RT @lycorisradiata2: 「え!? この服の時は《ぽい》禁止っぽい!?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170621#夕立 https://t.co/iUJjpoVmz0
06-22 15:45

RT @zboah: https://t.co/P53R6BKN87
06-22 15:44

RT @sirai_sora: 完全に間に合わないことわかってたけど、どうしてもお祝いしたくて...我慢できなくて..。遅くなってごめん。進水日おめでとう!そして、これからもよろしくね! (そしてドーナツで機嫌をとる)#夕立進水日 https://t.co/4Gf
06-22 15:42

RT @kahasina9: https://t.co/1gZ6cxU0dm
06-22 15:42

RT @Yuutama2804: https://t.co/XBwilHNy64
06-22 15:42

RT @shirosato_town: みんみ…(釈然としない https://t.co/QIOrqWR4vh
06-22 15:41

RT @tarareba722: 今日あたり、タイムラインでいつも見かける人にイラっとしたり「こんなこと言う人だったの??」と思ったら、相手の態度や言葉遣いや変質に失望する前に、自分の体調をチェックしてみたほうがいいと思う。気圧が低かったり腹が減ってたり靴が濡れてると、同じ言葉…
06-22 15:41

RT @berth0821: 梅雨終わったら夏っ!ぽい!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170621 https://t.co/zkBFknOXj9
06-22 15:40

RT @cid_rapter: こちらの方が似てるかな(足 https://t.co/gIX9L5fmSN
06-22 15:40

RT @cid_rapter: よく似たうちの猫のポーズも上げておきますね。>RT https://t.co/EATEDhZv8U
06-22 15:40

RT @How_about_to: https://t.co/G6KxCIww5o
06-22 15:39

RT @kusakabe: なんか後から補正かける必要があんまりなくなった https://t.co/Jgw0juW6bJ
06-22 15:39

RT @hisatyu: ねむーい!お昼寝しようね! https://t.co/c439GvijWB
06-22 15:38

RT @kusakabe: https://t.co/i15VuOPpI7
06-22 15:37

RT @hiro_mrym: 今朝は肌寒い。猫たちは三角おむすびになって暖をとるw https://t.co/GExJbXxPqU
06-22 15:37

RT @KamiCosplays: Anime: (CowboyBebop) Faye Cosplay by Shade Cramer https://t.co/OzEEqlVTwn
06-22 15:36

RT @J_KMOR: ご近所さん https://t.co/KCgz5EUZo2
06-22 15:35

RT @kuroabam: 姐御提督と浜風ぱい #乳の日 https://t.co/6QIDQyfr1L
06-22 15:34

RT @kousei5031: 島風描きたい https://t.co/4KO2dROwLs
06-22 15:33

RT @arai_harumaki: もうちょっと少女漫画っぽく描きたかった。 https://t.co/mfTm1EQXuh
06-22 15:33

RT @saitaniume: MS-Z。 https://t.co/XRrSEON1uT
06-22 15:30

RT @same_desu2: 不忘墜落機群クラウドファンディングプロジェクト、残り8日と徐々に終了日が迫ってきました。現在達成率は75%です。皆様のご理解、ご協力、そしてご支援のほど、心よりお待ちいたしております。よろしくお願いいたします。https://t.co/iWjl
06-22 15:30

RT @MORI_Natsuko: 女性でも、気が強そうなギャルなどは、痴漢は避けるんですよね。美醜はあまり関係なく、ただ、弱い相手を選んでるんですよ。 https://t.co/u6OC9BKcXC
06-22 15:21

RT @kuroabam: ローソン鹿島のバレンタイン  #鹿島 https://t.co/YU44qgrTQC
06-22 15:19

@katabuchi_sunao 呉に対する一連の空襲も「皆殺しのルメイ」ことカーチス・ルメイが指揮を執っていたんでしょうかね? #この世界の片隅に
06-22 15:19

RT @AkimatutiX: ラクガキ https://t.co/7YUZunN0b1
06-22 14:47

病院へ。
06-22 11:48

@cid_rapter もう呉駅前を行進していた学徒動員の女学生たちも、空襲の始めの頃の弾着で、退避していた壕が崩落して生き埋めになってしまってます…
06-22 11:18

@cid_rapter Bitte♪
06-22 11:13

@cid_rapter おはようございます。片渕監督が6月22日の時系列ツイートをやってますよ。さっき空襲がおわったところ。
06-22 11:12

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日11時2分呉地区警戒警報解除。ようやく壕を離れて歩き出せる。
06-22 11:09

@katabuchi_sunao 防空壕から出たすずさんが壕内で一緒だった、自宅が爆風で倒壊して茫然自失の主婦に頼んで防火用水槽の水で晴美ちゃんの顔を洗わせて貰った頃ですね。
06-22 11:09

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日10時43分呉地区空襲警報解除。
06-22 11:00

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日10時40分ようやく空襲途絶える。「呉上空に敵機なし、各部防火に従事せよ」防火隊、消防車出動。 消防車のサイレンは音響管制の対象外。爆撃の音と砲声がサイレンに変わる。市民一般への警報解除はまだ。
06-22 10:42

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日まだ空襲中。10時25分 有線電話発 呉海軍警備隊司令官 宛 呉警 呉海兵団「呉工廠弾丸工場火災 防火隊応急隊は即時発進の準備をなしおけ」
06-22 10:42

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日空襲、さらに続く。
06-22 10:42

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日空襲継続中。
06-22 10:41

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日まだ空襲中。
06-22 10:41

RT @koikekazuo: もし本当に心の底から変わりたいと思っているのなら、毎日そンな過ごし方はしていないはずだ。本当に何かを望ンでいるのなら、行動しているはずだ。人生は、「やる」「やらン」のどちらかだ。(小池一夫)
06-22 10:40

@ukabor 出版を知ってから買う予定でしたが、そこまでとは。
06-22 10:39

@suna9309 提督は失血死確定ですね。これはイロイロとヤバいです。
06-22 10:37

@ukabor み、未記載種…!((((;°ω°;))))
06-22 10:35

RT @suna9309: モーメントに追加いたしました。今回の神威さん衣装榛名ちゃんもよろしくお願いします!https://t.co/QWHD6RHEG9
06-22 10:32

RT @suna9309: 【榛名ちゃん漫画】話題の神威さんの衣装をお借りした榛名ちゃん。色々すごい服装にタジタジの榛名ちゃん。神威さんの服装みてるとサムスピのあの子達を思い出しますね… https://t.co/6ry3sGA3mr
06-22 10:32

@darkside22423 交渉スキル高いなあ、このコ…
06-22 10:30

RT @darkside22423: 30歳から始まるヒーローその4('、3_ヽ)_ https://t.co/8vh31Debgi
06-22 10:26

RT @takuyaz: #かにの日カニ女にもいろいろある https://t.co/aEqjzERwTe
06-22 10:23

RT @koikekazuo: 以前、フォロワーさンに、「怒っていても、ドアは静かに閉める人になりたい」という言葉を教えてもらって、本当にそうだなあって思う。(小池一夫)
06-22 10:20

RT @ccreayus: ヌルーーーーシュッッッ!!!!!!!!!! https://t.co/k6vSSwRcJa
06-22 10:20

RT @byte0713: JK鈴谷と待ち合わせ https://t.co/s8pYA6Bwfp
06-22 10:20

RT @AkasaAi: 100000フォローであります・・・とうとう桁がかわってしまいました( ;∀;)いつも応援していただきありがとうございます!今後も頑張っていきます!感謝とともに梅雨神威をどうぞ https://t.co/mmKVptS4zW
06-22 10:18

RT @UenoZooGardens: おはようございます。ガイアナカイマントカゲは爆睡中ですが、上野動物園開園しました('-'*) https://t.co/HM8iQNblA7
06-22 10:17

RT @typentypen: bunnygirl https://t.co/yBrntNDSxH
06-22 10:17

@ukabor 確かアリグモも紹介してるんでしたよね。
06-22 10:16

RT @ukabor: ハエトリグモは動くものを見ると注視するので、画像のような可愛い正面顔を撮るのはむしろ簡単なんです。「ハエトリグモハンドブック」は体全体の特徴を掴みやすい横向き斜め上からのアングルに統一した生体写真。しかも採集が困難な希少種まで網羅。これがいかにスゴいこ…
06-22 10:15

RT @gelcyz: 【気になるイベント】科学技術館・博物ふぇすてぃばる!講演「金属うんちを持つエビ 熱水噴出孔に生きる」7月23日(日)15:00~15:30。「深海の熱水噴出孔に群がるスゴいエビの話をします。お腹の中は金属だらけです。うんちが金属です」(゚∀゚) http…
06-22 10:14

@earthcutter そーなのか…
06-22 09:49

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日9時35分呉工廠で火災発生を通報。
06-22 09:43

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日9時31分呉上空で初弾より投下開始。
06-22 09:43

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日 呉警備隊各砲台砲戦。壕へ入る。
06-22 09:42

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日9時20分過ぎ、まだ表にいる。工廠の構内放送が響いて来る。
06-22 09:42

@earthcutter 総じて長良型の後期型は胸部装甲が薄い…イラストレーターさんの差だな。
06-22 09:41

RT @koikekazuo: 女性代議士が大声で乱暴な口調で秘書に暴行を加えたという記事の音声。すごいね。因みに、家人は、怒ると敬語になります。絶対に大声にならず、敬語でニッコリ笑うのですが、目は笑っていませン。こっちの方が、断然怖いと思うのだがあなあ。(小池一夫)
06-22 09:17

RT @katabuchi_sunao: 今頃、脚の悪いおばあさんと出会っている。
06-22 09:08

@earthcutter 改二になっても大して成長しなかった鬼怒も似たようなものなのか…
06-22 09:07

@pakkopako 母「お前はここで待ってなさい」→迷子店員さん「お母さん、遅いわね…」私「ここでまってる!」店員さん「じゃあ、お姉さんと遊んでようね」…って感じでした。因みに日本橋の三越でした(笑)。確かに鳳翔さんだと萌えますね(笑)。
06-22 09:05

@earthcutter あぶぅは成長しなかったからなあ…
06-22 09:00

@katabuchi_sunao 目隠し塀沿いを歩きながら「見えんね~」と言ってる頃ですね…
06-22 08:58

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日今頃、宮原四丁目をうろうろしている。
06-22 08:56

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日8時45分「呉地区煙幕展張始め 徳山地区煙幕展張用意」この頃、ラジオより警報が伝えられ始める。
06-22 08:55

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日8時41分「警報 呉地区空襲警報発令 徳山地区警戒警報第一種発令」
06-22 08:55

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日8時40分「煙幕展張用意」サイレンが鳴り始める。
06-22 08:55

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日8時30分「警報 内海西部海面空襲警報発令」海軍病院の石段を降りている。
06-22 08:54

@earthcutter 胸部装甲はもっと成長する…
06-22 08:54

@earthcutter 覆水盆に返らず、吐いた唾は飲み込めない…
06-22 08:51

RT @ukabor: 「ハエトリグモハンドブック」入手しました! 超美麗な白バック生体写真満載のとんでもない労作です。僕もハエトリの写真は撮りますが、彼らをこのように撮るのがいかに難しいか・・・とにかく全ハエトリファン必携のアルティメットな一冊です!https://t.c
06-22 08:47

RT @earthcutter: 長良型で五十鈴、阿武隈、鬼怒が改二になって由良さんも改二まで秒読み状態。きっと名取が「長良姉ぇ、一緒に改二になろうね」ってまるで「一緒にゴールしようね」って学校のマラソン大会で言いそうなセリフを言ってそうだ。だが、名取よ、そのセリフは多分フラグ…
06-22 08:47

@earthcutter あ~、名取なら言いそうだな~。
06-22 08:47

RT @saitaniume: 過去ラクガキでございます     by才谷ウメタロウ https://t.co/lK6gw35EwM
06-22 08:45

@pakkopako 方向音痴の母がトイレに行ったら迷子になってしまい、売り場のお姉さんと遊んでいた事が(苦笑)。鳳翔さんと赤加賀さん、どっちが方向音痴なんでしょうね?
06-22 08:44

RT @pakkopako: 迷子になる赤城さんと加賀さんと鳳翔さんの漫画 https://t.co/MuorEdUzH2
06-22 08:39

RT @e_keroron: 遅ればせながらチチの日です。チチと言えばこの人なのです。😆 https://t.co/3wzLBKaCah
06-22 08:37

RT @NatGeoMagJP: ネコは自ら家畜化した、遺伝子ほぼ不変、最新研究 ネコが人慣れするようになったのは、人がそう変えたのではなく、「ネコはありのままで完璧だった」からだそうです #ナショジオニュース #ナショジオ #ネコ #猫 #cat https://t.co/b
06-22 08:36

RT @det_kirigakure: #映画から学んだ大切な事 You are who you choose to be!(なりたい自分になればいい!! https://t.co/bJbyZNyL7y
06-22 08:35

RT @katabuchi_sunao: 「この世界の片隅に」ができるまでの調査・研究とは?片渕須直がトーク - 映画ナタリー https://t.co/heOjVASbUE
06-22 08:31

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日8時22分「呉地区警戒警報第一種発令」
06-22 08:30

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日8時20分「防空関係員第二警戒配備となせ」まだ市民一般へは警報が流されない。
06-22 08:30

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日8時15分「土佐湾を北西に進んだ敵機の先頭目標は0815四国南西部に達す。尚土佐湾南方には後続数目標あり。いずれも北西に進む」8時17分「警報 内海西部海面警戒警報第一種発令」
06-22 08:30

RT @katabuchi_sunao: 20年6月22日8時3分 「四国南西端南方五〇粁を北進中の敵らしき一目標あり」8時5分 電話連絡 発呉鎮長官 宛部下一般「警報 土佐沖海面警戒警報第一種発令」8時7分 「0803 四国南西端南方五〇粁を北進中の敵らしき一目標あり」
06-22 08:29

RT @katabuchi_sunao: 6月22日のある部分は、野戦命令89号から始まる。 https://t.co/vkQtwtrT0p
06-22 08:29

RT @katabuchi_sunao: 6月22日です。
06-22 08:29

しまった、1日ボケてた!今日が運命の呉軍港空襲当日じゃないか!! ∑(°口°๑)!!
06-22 08:27

RT @hazuki_futahi: 夕立描けました。夜戦するっぽい?三(卍^o^)卍ドゥルルルル https://t.co/UNAsBeUWkO
06-22 08:24

RT @NatGeoMagJP: 米国のウナギビジネスに未来はあるか 「特別レポート:米国ウナギビジネスの闇」の最終回。ウナギ版ゴールドラッシュに沸いた漁師や取引業者はこれからどこへ向かうのでしょうか #ナショジオニュース #ナショジオ #ウナギ https://t.co/u9
06-22 08:24

RT @Amts_C: > 5000兆円より睦月が欲しいと面と向かって言われた睦月https://t.co/tkt3STWwOM #odaibako#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170621なんだこのお題(笑) ht…
06-22 08:23

RT @acatoao: 「リウーを待ちながら」6月23日発売!表紙ラフイラスト没案公開!その4 https://t.co/p2tuo2kwyA
06-22 08:22

RT @acatoao: 「リウーを待ちながら」6月23日発売!表紙ラフイラスト没案公開!その3 https://t.co/K1kUOdlHbx
06-22 08:21

RT @acatoao: 「リウーを待ちながら」6月23日発売!表紙ラフイラスト没案公開!その2 https://t.co/dCE1ksr4oJ
06-22 08:21

RT @acatoao: 「リウーを待ちながら」6月23日発売!表紙ラフイラスト没案公開!その1 https://t.co/nWFB1IQoEy
06-22 08:21

RT @NatGeoMagJP: 温室効果ガスを削減しなければ、2100年には死者が出るような熱波が世界の74%の人々を襲うという分析が公表されました #ナショジオニュース #ナショジオ #温暖化 #温室効果ガス https://t.co/jBML7wMI7n
06-22 08:19

RT @NatGeoMagJP: ヌーの大量溺死が川を育んでいた、研究発表 年6000頭が川で溺死していました #ナショジオニュース #ナショジオ #ヌー https://t.co/o8WEk2l12u
06-22 08:19

RT @kinsanta: ひなこのーとの桜木ひな子 https://t.co/GEbCFRtHTC
06-22 08:18

RT @momoge911: そいえばあまり気づいてもらえなかったけど、シェロ店ゾーイのオマージュなの
06-22 08:17

RT @momoge911: バイト中にこっそり手を振ってくれる彼女おねえちゃん https://t.co/7EeyZKiC2Z
06-22 08:17

RT @kanihamiso: https://t.co/fKoQvF7PeZ
06-22 08:16

@hologon15 ガルパン4DXの頃に描いたイラストでしたよね。見た時は爆笑しました。
06-22 08:16

RT @hologon15: 4DXとは、映画館の座席の中に人が入っていて、画面に合わせて色々臨場感を高める体感を追加してくれる機能の事。 (人が入っているのは嘘だがな) (図解は再掲) https://t.co/y3ooowEUfo
06-22 08:13

RT @nue213: 関東大震災が起こって2か月後の広告、商魂たくましい。 https://t.co/2ndBFJX4sx
06-22 08:11

RT @hologon15: 『この世界の片隅に』4DXやるなら、納屋の二階で哲さんが迫って来た時に、座席の耳元からエアは、外しちゃいかんな。 https://t.co/trwI4VQRhZ
06-22 08:08

理由を知らなければ疑問に思うよね。山手線だって品川駅~田端駅間の「山手」を走る路線で品川駅~東京駅~田端駅間は別路線だから。(引用禁止)>なぜ東北まで行かないのに「京浜東北線」なのか JRと国交省に聞いた #ldnews https://t.co/frynMARlNU
06-22 08:07

RT @ulaken: #映画から学んだ大切な事戦時中だって、日常だ!https://t.co/6aPIUcuou5 https://t.co/hwKwQBi6Z0
06-22 07:52

RT @asa_zoo: 孵って1週間のツクシガモの雛、3羽とも元気です!昼間はお母さんに寄り添って休憩、日が暮れるとお母さんに抱かれて眠ります。“寝る雛は育つ”と言いまして、順調に少しずつ大きくなってきました。#asazoo #ツクシッター https://t.co/prcN
06-22 07:49

RT @nekoguruma: 福島第1、敷地の95%で全面マスク不要 廃炉作業の環境改善  :日本経済新聞 https://t.co/jviHnZCfyD 原子炉建屋以外はほとんどって感じなのかな。頑張ったもんだなぁ
06-22 07:47

RT @KusumiEiji: 営業の女性が客先でレイプされて、緊急避妊ピルをもらいに来られたことがありました。職場に報告しても、客の方が大切なので、やんわりと辞めさせられる。仕事を失うわけにはいかないから、泣き寝入りなんです、と。そんな会社がリアルに近くにあるって驚き…
06-22 07:44

明日の呉軍港空襲については、片渕監督が詳しく時間ごとのツイートをしてくれる…はず。※監督がお忙しい場合は夜か改めて。 #この世界の片隅に
06-22 07:37

@det_kirigakure おはようございます。行ってらっしゃい!
06-22 07:31

今日は昭和20年(1945年)5月5日の広工廠空襲で長らく行方不明だった北條円太郎さんからのはがきが届き、受け取った径子さんが取り急ぎ海軍病院に円太郎さんを見舞った日。そして明日は、運命の呉軍港空襲… #この世界の片隅に
06-22 07:30

@katabuchi_sunao ゾロ目!\(*^ω^*)/
06-22 07:13

RT @katabuchi_sunao: 「222日目」
06-22 07:12

RT @bluestylecom: 3.1万㎡、18年8月着工/免震構造を採用/東京建物 有明北2-1-A街区計画 | 建設通信新聞Digital https://t.co/6qhxmbdWDX地上33階、高さ約114m、延べ約3万1000㎡、住戸数約300戸。2018年8月…
06-22 07:10

RT @enjk_idk: > 式神と間違えてニップレスを持ってきちゃった龍驤 https://t.co/4do8f70IZo #odaibako https://t.co/3TcEGSnPOD
06-22 07:08

RT @enjk_idk: https://t.co/asJGLrkmYh
06-22 07:06

RT @enjk_idk: https://t.co/ChEKXzw4e0
06-22 07:05

RT @enjk_idk: > 駆逐古姫と春風 https://t.co/yILTx6kUw3 #odaibako https://t.co/vAvIE5Uh4N
06-22 07:04

RT @enjk_idk: > 瑞鳳と大鳳だけ巨乳になって絶望する夢を見ている龍驤 https://t.co/knzl3f8ztB #odaibako https://t.co/GPXqeykBf5
06-22 07:03

RT @enjk_idk: > 夜戦になり、天津風に護られる龍驤 https://t.co/jujBvoD7Ki #odaibako https://t.co/efyF3592BP
06-22 07:02

RT @dam_guruu: 索米 https://t.co/oab6ilNe7T
06-22 07:01

RT @z3_cut: みつあみか https://t.co/2bfRlVCMoP
06-22 07:00

RT @oroooro: 三蔵ちゃん https://t.co/GWJBQIXZdm
06-22 07:00

RT @ulaken: #好きなタイトル画面初代同様、足音からの雄叫び同時にタイトルドーン!https://t.co/nWRnHjb3XK https://t.co/oo1Owc5g5c
06-22 07:00

RT @ulaken: #好きなタイトル画面足音からの雄叫び同時にタイトルドーン!https://t.co/TSZPTuj6Kq https://t.co/SVQkvHmSdG
06-22 07:00

RT @WTJJune: https://t.co/8p5N3PsScr
06-22 06:59

@earthcutter まあ、あすちんならそうだろうと納得出来る。ながもんには編成任務もあるし、鈴谷は出撃任務があるしね。
06-22 06:58

内装が劣化したり、内装を外したヘルメットは、あなたの命を守ってくれない。(引用禁止)>ヘルメットすげぇ!ヘルメットを被っていなかったらと思うとゾっとする26の例 https://t.co/DcJ0fWSVib @karapaiaから https://t.co/mWNd2tYyyL
06-22 06:54

@earthcutter おはよー。次のメンテ&アプデは今度こそ由良改二が来るよなあ…ながもんにくまのんだったからね。
06-22 06:48

RT @porurin0: オレンジジュースの「ミカンちゃん」に続いてアップルジュースの「リンゴちゃん」をデザインしはじめました!ご意見あれば是非リプをお願いします!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/8uvtgLVB0L
06-22 06:35

@earthcutter 由良さん率が高いな(笑)。
06-22 06:33

@earthcutter いーえー。
06-22 06:32

@earthcutter おはようございます。
06-22 06:31

おはようございます。_(┐「ε:)_
06-22 06:30

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5240-cebe5e2a
    この記事へのトラックバック