06/20のツイートまとめ

2017年06月21日 04:32

Cyobinosuke

RT @aikawa524: 熱でもあるのかしら https://t.co/LGTJrRhzCW
06-20 23:56

RT @annninnmusou: 清涼/阿武隈 https://t.co/MTxPNOlUQQ
06-20 23:52

RT @mignon: 腰骨(から太ももへ向かうラインあるいは下腹部へ奥まっていくさま) #何フェチ https://t.co/1w9oyRLTl2
06-20 23:52

RT @mignon: ようよし⚓️😈堕天ヨーソロー✨ https://t.co/48xhXTrLSb
06-20 23:52

RT @TeritJikk: 向井拓海が拾ったこの茶トラねこSR絵に登場するたび順調に愛されててマジでほっこりする https://t.co/6viOzi34UM
06-20 23:51

RT @karapaia: 【RT900UP】 アノマロカリスファン胸熱!これまで想定されていたよりもはるかに大きく生息期間も長かったことが判明(米研究) https://t.co/SOOpbc2ws3 https://t.co/qkOOrmONCA
06-20 22:51

@nogi_takayoshi この小悪魔は、どうしたら召喚出来るんでしょう?(意訳:かわいい)
06-20 22:49

RT @nogi_takayoshi: リクエストボックスより、宮本フレデリカちゃん! #リクエストボックス https://t.co/wW0zxBBx1s
06-20 22:47

@joniele13 素晴らしい!(感涙)
06-20 22:47

RT @joniele13: オイゲンちゃん排熱中119/300 https://t.co/h1ZPJ2D1MR
06-20 22:46

RT @oscarnoyukue: ハリウッド版「GODZILLA」第2弾は怪獣大集合映画に。前作で難敵MUTOを打ち破ったゴジラの前に、ラドン、モスラ、そしてキングギドラが現れることが正式に発表。渡辺謙、ヴェラ・ファーミガ、チャン・ツィイーらが怪獣大戦争の目撃者となる。201…
06-20 22:45

RT @saaaki69my: 水彩画のような紫陽花。 https://t.co/fjRB5ML30B
06-20 22:43

@kia_asamiya やっぱり艦名が付いたんですね。
06-20 22:41

RT @kia_asamiya: バンダイ製1/1000スケールプラモデル 宇宙戦艦ヤマト2202に登場の【主力戦艦ドレッドノート】のボックスアートを担当させていただきました!6月下旬発売!#yamato2202https://t.co/0Ggh2r723Qhttps:/
06-20 22:41

ツイ主には陰洗に見えたのか…確かに心が汚れてるな(笑)。>RT
06-20 22:40

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。        by才谷ウメタロウ https://t.co/K8a9sf8xNS
06-20 22:38

RT @yoshi_10pa: 心が汚れてるから、開脚して陰部を洗ってるようにしか見えない。 https://t.co/pAIzSJJFnT
06-20 22:38

@atsuji_yamamoto 「おとーさんやおかーさんが喜んでるから、がまんしなくちゃ…」って思ってたのかも知れませんね。
06-20 22:33

@koizumimari1 1個ずつ個別包装らしいですけど、そうかも知れませんね。
06-20 22:31

@atsuji_yamamoto ミケコさん、ちょっと困ってる感じが…A^ω^;)
06-20 22:28

RT @atsuji_yamamoto: 故ミケコ。妻は「ヴォーグのモデルみたい」ってオキニの一枚。先日心の中で「ごめんねミケちゃん妻がこんなものかぶせて。いや、待てよオレだっけか?w」って言ったら「2人でかぶせたんだよ!(怒)w」って言ってるようでした。 https://t.…
06-20 22:24

寝棺も案外狭いからなあ…>RT
06-20 22:22

RT @utumikeiko: 近くを散歩していたら普段では見慣れない狭いベッドと黒い車が止まっていた。傍にいる人に聞いたら死体を運ぶ為のベッドだと一寸ショックな返事が返ってきた。先日まで元気だったご婦人が亡くなられたんだそう。突然の訃報と細長いベッドで気分憔悴。そうか死ぬとこ…
06-20 22:18

RT @pantheo27705718: ブラックヒルズの梱包、何だろう? https://t.co/Tk4FL1Gfv1
06-20 22:17

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。      by才谷ウメタロウ https://t.co/uZn1gQUtFT
06-20 22:17

@cid_rapter おやすみなさい。(・∀・)ノシ
06-20 22:16

RT @ccreayus: 過去絵支援の2#ルルC祭2017 https://t.co/oejY7r8KZz
06-20 22:16

RT @meto31: この絵のメイキングです。 https://t.co/ThfwSJfj9U
06-20 22:15

@earthcutter おやすみー。ノシ
06-20 22:14

RT @hifumikato: 10歳のとき新聞の観戦記に触れ将棋の本質を悟ったわたくしが、天職である将棋に、最善の環境の中、生涯を懸け全身全霊を傾け打ち込むことができましたのは、御支援賜りましたスポンサー、将棋ファンすべての皆様おひとりおひとりのおかげに他なりません。幸せな棋…
06-20 22:06

@ENGIYOSI お疲れ様っぽい!
06-20 22:04

RT @ENGIYOSI: 今日も一日 https://t.co/L6qE6wEBwA
06-20 22:03

@earthcutter あるのか…
06-20 22:02

@earthcutter 知恵熱の可能性はないのかな?(マテ
06-20 21:57

ってか、夫婦は基本的に長続きするモンじゃないんかね?>RT
06-20 21:56

RT @chiku012: 長続きしてる夫婦の奥さんが言ってた。「結婚なぁ、寂しいから犬飼うたようなもんや。散歩は勝手にして金もってくるし、たまに犬が新聞取ってきたら褒めるやろ? そんくらいでええねん」それ聞いてた旦那さんが「わん」
06-20 21:54

@earthcutter 今朝の頭痛の原因って、やっぱり寝不足だったの?
06-20 21:53

RT @porurin0: 夏に向けてオレンジジュースちゃんをデザインしはじめました!ご意見あれば是非是非リプをお願いしますです!名前は多分「ミカンちゃん」ですね#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/CmHgmOwyd0
06-20 21:49

@earthcutter 起きてるっぽい?
06-20 21:48

RT @saitaniume: ラクガキミカ https://t.co/mzvAv43bId
06-20 21:47

RT @llfutonll: 途中の紫陽花ミクさん~! https://t.co/kJmYihG9jB
06-20 21:46

RT @ayunoko: #ayupast https://t.co/fhREQQInts
06-20 21:46

RT @d8345: パカッ、ガシッ #ケツバズーカ https://t.co/AEjAEd3OZu
06-20 21:44

RT @darkside22423: こないだTRPGやった時の戦闘シーンが浮かんだので、バトルシーンの練習がてらざっくりかいてみました神話生物の攻撃を神回避して、退魔の宝玉を叩きつけるその姿はヒーローだったとか^ω^ https://t.co/MwXrWKSFkt
06-20 21:41

@koizumimari1 100個入り2袋ですから、200個ですね。ちょっと個人では多過ぎるかも知れませんが、一度空気に触れていると効果が少なくなっちゃいますから、判断が難しいところですね。
06-20 21:34

昔、月刊少年サンデーか何かでヤンキー看護婦(現看護師)のシリーズ漫画があったんだけど、印象的だったのが「ハルンチューブ突っ込んで血尿くじり出してやろうか、ああーん?」ってセリフだった。漫画家さんの名前、忘れちゃったなあ。
06-20 21:29

RT @arukime01: バンダイ「パーツごとに色分けしよう」「接着剤無しのハメ込みにしよう」「高額になるから4つに分けて売ろう」アオシマ「40年以上前に通った道」 https://t.co/Xnz8zX5MmA
06-20 21:22

RT @asozan_daifunka: 加藤一二三これにて引退か…。63年間お疲れ様です。詰みなのに15分も離席しての長考。戻ってくるとカバンを出して、対局後に感想戦をしないと係員に告げ、マスコミの取材も受けず、カバンを持って何も語らずに退席。 https://t.co/wT
06-20 21:20

RT @HakuM35: #この世界の片隅に #InthisCorneroftheWorld 仏アヌシー映画祭で審査員賞受賞‼️🎊🎉いよいよ海外でも受賞だよ✌️おめでとう㊗️ Non(Rena Nounen) acts as Suzu!#Non #のん #能年玲奈 #…
06-20 21:04

RT @videobird: ヤマザキさんから日本に来てるイタリア人は本国のノリに馴染めない草食系男子が多い(のだがタレントは日本人が思うステロタイプの伊人を演じさせられてる)という話を聞くが、九州もマッチョ社会に馴染めない男子はたくさんいてそういう人はたいがい上京してミュージ…
06-20 21:03

RT @darkside22423: 30歳から始まるヒーローその2気が向いたんで描いてみました( ˘ω˘ ) https://t.co/rOWlOgFN2Q
06-20 20:45

RT @darkside22423: オリジナル漫画「30歳から始まるヒーロー」30歳のおじさんが幼女からヒーロー勧誘を受ける話を妄想しました('、3_ヽ)_ https://t.co/W5ozaSsMwL
06-20 20:45

@koizumimari1 シリカゲルもいいですが、脱酸素剤(商品名:エージレス)の方が酸化による傷みが進みにくくなりますよ。Amazonで100個入り2袋で2,000円くらいだったはずです。
06-20 20:44

RT @koizumimari1: 猫フードの大袋が届いたので、早速ジップロックの小袋(SかM)に詰める。詰めたらまた大袋に戻す(この大袋にもジッパーついてるので密封できる)小袋ひとつひとつに、シリカゲルの小袋入れてる~使う小袋だけ出して、あげてます。これで最後まで新鮮…
06-20 20:37

RT @porurin0: ( ˘ω˘)なるほど…#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/hfW9IfVpSR
06-20 20:36

RT @saitaniume: ランバドズルハモーン! https://t.co/3D5fzdM88I
06-20 20:35

RT @4461s: 炊事委員2 https://t.co/A7rC0v2gzA
06-20 20:35

RT @4461s: 炊事委員 https://t.co/9gBQCXWoOX
06-20 20:35

@hiro_mrym どんな反応を示すか見たい反面、驚かせて小さな心臓バクバクさせるのは可哀想という思いが交錯しています…
06-20 20:34

RT @hiro_mrym: すやすや‥‥いきなり扇風機を回してやろうかなw https://t.co/yKRyCOYh7p
06-20 20:32

RT @cle_masahiro: 競泳水着から色々はみ出そうな母 https://t.co/ZKjqZlgohw
06-20 20:31

RT @watanohara2: 照れながらも水着姿を見せてくれる山風ちゃん#週一絵 「No.21 山風ちゃん水着ニーソ」 https://t.co/PrESjJK5l3
06-20 20:31

RT @wotake_fox: わたしはカモメ https://t.co/hOZxhPaWpw
06-20 20:29

RT @kinro_ntv: お知らせ)今週の放送は予定を変更して「ダークシャドウ」をお届けします。「バトルシップ」はまた別の機会にお届けしますので、楽しみにしてくださっていた方ごめんなさいー🙇😰 #ダークシャドウ #kinro https://t.co/N60A0kKFTN
06-20 20:28

@idonum 社会主義の亡霊めッ…!
06-20 20:27

RT @idonum: https://t.co/lnSb0BfeaY
06-20 20:27

RT @_fanfanny__: 「クイズ100人に聞きました」『ウルトラマンvs仮面ライダー』①仮面ライダーチーム:小林昭二、宮内洋、速水亮、荒木しげる、松田洋治(1992年放送)https://t.co/2IpjKv0H6e@retoro_mode https://…
06-20 20:25

…って事で、帰宅。
06-20 20:14

@Na0oCo 別にいいんじゃないですか?耳付きカッコから普通のカッコになってるのもポイントです♪
06-20 20:13

RT @shimazakikazumi: 仕事から帰ったら妻が女子高生になっていた話 https://t.co/UzYPAKD5jg
06-20 20:10

RT @shimazakikazumi: 三年差 https://t.co/mkbzclnM92
06-20 20:10

欲しい食材がないでござる… (´・ω・`)
06-20 19:47

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。      by才谷ウメタロウ https://t.co/W0soC4LeIY
06-20 19:45

@nanakusanazuna3 すっかり鹿島を風俗嬢と思い込んでる北上様…ってか、大井っちが毒を混ぜないのが、却って不気味なんですけど?(笑)
06-20 19:45

RT @nanakusanazuna3: 北上「・・・瑞雲ハイランド?・・・鹿島の足コキボート???」 https://t.co/jOOeNI23yH
06-20 19:42

RT @TokyoZooNet_PR: ジャイアントパンダの子はしっかり乳を飲んでいます。吸乳継続時間も「15秒〜6分」位に伸びました。動画は昨日2017年6月19日撮影。誕生日は先週の6月12日。背中の黒い帯もうっすらと見えるようになりました。東京ズーネット最新記事☞http…
06-20 19:36

@joujinakata123 「洋麺屋 五右衛門」ですね。
06-20 19:36

キムタクが東京都調布市仙川町の交差点で信号待ちしていたオートバイに追突、計4台が絡む追突事故になったらしい。停止した後、少し動いてオートバイに追突したという事で「考え事をしていてブレーキから足を離した」という事で怪我人はいないらしいけど、本当に怪我人は出なかったのかね?
06-20 19:33

RT @coroha12: けものフレンズまんが 48こめ 「さぷらいず」(ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/hmxjJV4tva
06-20 19:18

RT @mig__mig: 愛宕ちゃんに祝ってもらう高雄さん✲゚。.(ノ*'ω'*)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。(進水日間に合わず遅くなりました…) https://t.co/ahgaLPZzZl
06-20 19:10

@mig__mig 那珂ちゃんピンチ!(笑)
06-20 19:09

RT @mig__mig: 艦隊のアイドル https://t.co/K7mhjnvvnI
06-20 19:08

RT @mig__mig: 寝ぼけ愛宕ちゃんと高雄さん https://t.co/C8P8X4nwN1
06-20 19:08

@maesanpicture 睡眠負債が貯まる一方に…
06-20 18:29

@maesanpicture 絶望しかないなんじゃ…磯風の料理音痴は絶望しかないんじゃよ、提督…(by浦風)
06-20 18:28

RT @kami_robo_yasui: 羊毛フェルトでイナズマンを作ってみました。 https://t.co/0yf3IIE2Te
06-20 18:25

@kuroabam 流石はケダモノ!(Beast)
06-20 18:25

RT @kuroabam: もし、かばんちゃんが巨乳だったら⑤休息 https://t.co/CPi7sKsNDw
06-20 18:22

RT @masyuuki: まあ漫画だとステロタイプで各地方の出身者を描くこともある(むしろ漫画の役割としては典型化とかステロタイプ化の方が求められるところがある)のだけれど、現実に存在する個人にそれを当てはめないように、僕も注意しないとね。
06-20 18:19

RT @masyuuki: 僕は他人から「北海道出身のくせに酒が飲めないのか」と言われたことがある。北海道人は飲んべのイメージあるのかなあ(^_^;)
06-20 18:19

@maesanpicture あ~、そっちの夜戦も歓迎ですけど(笑)、「川内さん、夜戦です!」と言って川内と一緒に出撃する気満々になりそうです…眠い目をこすりながら(笑)。
06-20 18:19

@maesanpicture いえいえ、甘いですな。磯風には本当の「ちょうどいい焼き加減」が分かってないんです。生焼けか炭化、二択なのです!(`・ω・´)bキリッ!
06-20 18:16

@mikeshimizu ぜひ円盤で再確認を(笑)。
06-20 18:15

@yumi_st 師匠が神々しく見えますね!
06-20 18:14

@Tamon_Hinosika わざわざレスポンスありがとうございます。その時は宜しくお願い致します。m(_"_)m
06-20 18:12

昼休みに食事しないで爆睡してたから、流石に目が回ってる…せめて糖分補給しなきゃ。
06-20 18:02

つくば市のデポから退勤。
06-20 17:58

RT @7_color_world: 女性の市場価値、という言葉を使った雑誌が批判されているようなので、日本の男性が車扱いされていると外国人が突っ込んだワンシーンもどうぞ。お互い、モノ扱いはやめたい。男も女もアイドルもミッキーの中身も、人間。 https://t.co/pzxb
06-20 10:18

@mikeshimizu 第5話「こはん」でバスの運転がしたくなったサーバルちゃんが「みゃんみゃんみゃんみゃんみんみー!」と言ってるので、そこから来ているのだと思います。
06-20 10:14

始業してます。今日は少しヒマかな?
06-20 10:02

@cid_rapter r…なるほど。
06-20 10:01

フィッシュネット ボディストッキング=バド星人かあ!(笑)>RT
06-20 09:56

RT @kenji_szmr: 世間的にはセクシーランジェリーかもしれないが、俺にはバド星人にしか見えない https://t.co/nDVdiiFmxD
06-20 09:54

@earthcutter いやん!(T^T)
06-20 09:50

@cid_rapter あ~。「内蔵」案件と似たようなモンですね。(実は指摘した本人)PNG保存じゃなくJPG保存なんですか?「何か」って、もしかして手の震え…?←お前じゃない
06-20 09:49

RT @kinosuke___: https://t.co/9Zh3JiavY0
06-20 09:45

RT @nucca_dzuke: ヒラメ像#じゃりン子チエ https://t.co/CSs0BqH0TM
06-20 09:39

RT @minami_osu: 時雨「た、食べないでください〜!!」提督「たべるよ!!!(血眼」 https://t.co/Drlfn2Lt9n
06-20 09:38

RT @Sadistic_wanko: たまも描きました✨ばいんばいん https://t.co/RB7OpXv7dM
06-20 09:37

@cid_rapter なるべくなら初版がいいですよねぇ。
06-20 09:37

@cid_rapter うわあ…ピサロとスピノじゃえらい違いじゃないですか!ハズい~!!影のズレはあるあるなので仕方がないですが、印刷所のミスだったんで?
06-20 09:36

@cid_rapter そして賞味期限を切らしてしまい、食品廃棄事案発生…(ぇ
06-20 09:32

@earthcutter それは極力避けたいな…
06-20 09:30

@cid_rapter ギリギリ入稿とかしてると、チェックしてる余裕もないですしね~。チェックしてても見逃してる場合もあるし…
06-20 09:29

@cid_rapter 先入れ先出し!
06-20 09:27

@earthcutter 気合いでは流石に乗り切れない暑さだよ…
06-20 09:11

RT @ko_ru_ri: 突然ですがここで川内型一二番艦のヲタ芸をお楽しみください http://t.co/6LS1KT8EPb
06-20 09:10

RT @amamitsuki12: 人妻デニム https://t.co/Qb4EoHiHHK
06-20 09:08

RT @nylon100per: サーバルちゃんの落書き https://t.co/H48CkqHtk5
06-20 09:07

@cid_rapter 出版社と言うよりトー○ンとかの取次会社じゃないでしょうかね?
06-20 09:06

@cid_rapter 王子(笑)が予告のアオリを書いたらしいです。因みに『ガメラ2 レギオン襲来』という映画のミニチュアセットで、札幌市内のデパートの垂れ幕の「大催事場」が「大催事上」になってあるのに誰も気付かず映画が公開されたという大惨事もあります(苦笑)。
06-20 09:02

RT @byte0713: 2年間分の鈴谷がまとめられた本の表紙😊 https://t.co/BytsD2N5Pd
06-20 08:54

@cid_rapter あ~。全巻重版がかかってたはずなんだけど、こんな事もあるんですね…
06-20 08:53

@cid_rapter あるぇ!? ∑(°口°๑)!?まだ初版が残ってたんですね。「抜き取られた内蔵」になってる…指摘したんですが、正しくは「抜き取られた内臓」です。“にくづき”がない(苦笑)。
06-20 08:51

@earthcutter 去年は死んだからなあ…今年は生き残れるかどうか…
06-20 08:45

@maesanpicture 「五月雨、今日はもういいぞ。夜戦があるからな」と言われたら、サミはどうするんでしょうね?A^ω^;)
06-20 08:43

@earthcutter 寝苦しくてねぇ…
06-20 08:40

RT @maesanpicture: 五月雨「提督まだ寝ないのかな…」 #毎日五月雨 https://t.co/s7r2QLCwer
06-20 08:40

RT @kumavich777: 今朝の只見線 第一只見川橋梁神秘的な光景に出逢うことができました。 https://t.co/B1G4a1x6Kn
06-20 08:38

RT @nikkeistyle: 3例目の #重力波 を生み出した #ブラックホール の衝突は、球状星団の中で起きたようです。「ブラックホール形成についての天体物理学理論はひっくり返されました」 #ナショジオ #宇宙 #nikkeistyle #新着https://t.co/
06-20 08:38

RT @kou151: 那珂ちゃんと間宮デートなうに使っていい…… https://t.co/XpQBscpTr0
06-20 08:37

RT @haruraxx: お仕事がんばるべ https://t.co/KwvwClenkC
06-20 08:36

RT @dantyutei: 糞のそばに巣穴を掘るスカラベの一種を応援中。 https://t.co/qbxhxeyQA4
06-20 08:35

RT @Newton_Science: 《全長8メートル,大型恐竜の「むかわ竜」》4月27日,日本ではじめて発見された「大型恐竜の全身骨格」が公開されました。「むかわ竜」と名付けられたこの恐竜。化石を並べただけで,その全身の姿がはっきりと分かります。世界的にも,これほど保存率の…
06-20 08:33

@earthcutter 寝不足か…先日Nスペでやってた「睡眠負債」だな…
06-20 08:32

RT @UenoZooGardens: 最後に、東園よりオグロプレーリードッグ。 皆様、いつもありがとうございます。これからも上野動物園[公式]をよろしくお願いします!! https://t.co/LWcURdGM1N
06-20 08:29

RT @UenoZooGardens: 同じく、西園からマヌルネコ https://t.co/fEWoroRHBj
06-20 08:29

RT @UenoZooGardens: 続いて、西園からハシビロコウ https://t.co/LMcgYl5RRS
06-20 08:29

RT @UenoZooGardens: 祝!!フォロワー25万人突破!! ということで、今日は休園日ですがフォロワーの皆様に日頃の感謝をこめて、先ほど撮影したばかりの園内の様子をお届けします。まずはジャイアントパンダ(オスのリーリー)。 https://t.co/6ospU1x
06-20 08:29

RT @wkbAst: 実はこれPC壁紙にしてみました!お宅のモニタにイリヤをどーぞ(^q^)#pixiv https://t.co/yg3O1i2SeU https://t.co/kJhweEJY6r
06-20 08:27

@cid_rapter 好きな漫画家さんですしおすし。重版がかからなかったりした作品とか、未入手の作品もありますけど…orz
06-20 08:27

リスクの相対比較を50000対30000から5対3にするのもいいけど、50000対300とか50000対30の方が、もっといいんじゃないかな?理想は50000対3だろうけど。>RT
06-20 08:23

RT @gnsi_ismr: リスクの相対比較といっても、5と3のリスクで後者を選ぶ状況と、50000のリスクと30000のリスクで後者を選ぶ状況とは全く質が異なる。50000対30000のような状況を、なんとか5対3のような状況に近づけていかなければならない。
06-20 08:19

@maesanpicture 磯波のいい感じって、普通は「炭化」とされています(笑)。おへそがかわいい♪(ぇ
06-20 08:17

RT @maesanpicture: いい感じに魚を焼けた時だけ決まって中破する磯風#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170619 https://t.co/zXSfZwMuVb
06-20 08:15

@cid_rapter 初版では大きなミスがあったんです。二版目以降は修正されてるはずですね。それが気になるんです。
06-20 08:14

フォトショの加工技術は確かに凄いけど、2枚目の画像をよく見ると指の肉付きがおかしいところに気付くはず。加工の限界だね。>RT
06-20 08:12

RT @k_matyiusu: 中国にいる『フォトショップ聖人』なる者の神の御業がヤバいちなみにフォトショップ聖人曰く、「インターネット上で発見した完璧な美人は信用しないでください。もしあなたが誰かのことを知りたいと思ったら、画像だけではなくその人の人となりを見てあげてほし…
06-20 08:08

@cid_rapter 「白暮のクロニクル」第5集にある第6集の予告が、ちょっと気になってるのですよ。
06-20 08:04

@cid_rapter ところでちょっと質問なんですが、「白暮のクロニクル」第5集にある第6集の予告って、右から順に「政府の隠蔽」の次は「抜き取られた内臓」になってますか?
06-20 08:02

@cid_rapter おはようございます。
06-20 07:59

RT @shij10kara: コロッケ作ってます! https://t.co/t6isVYBjky
06-20 07:57

@tuetue13 しりだ!
06-20 07:56

RT @tuetue13: 利根姉さん٩(๑´3`๑)۶しり! https://t.co/K7pnZIxMkE
06-20 07:56

(承前)さっきチョロッとツイートしたけど、私は年齢や美醜より、ヒステリックじゃない、朗らかな女性がいいと思ってる。まあ、10代20代の頃はそれなりに美人の方がいいと思ってたけどね(苦笑)。
06-20 07:55

@atsuji_yamamoto ツンツンツンツンデレでもいいですよ、デレてくれれば(笑)。
06-20 07:50

@atsuji_yamamoto 山本さんのツイートから奥様の性格がうかがえますね、御馳走様です(笑)。
06-20 07:46

誰かが「こういう企画って男性より女性が多く出している」ってツイートしてたけど、本当に当たってると思う。(引用禁止)>「男は普通の27歳と美人の33歳、どっちと付き合いたい?」講談社が不適切と謝罪 https://t.co/TF0TKuSjmX @sanspocomから
06-20 07:43

@atsuji_yamamoto SF好きなら通る道ですね(笑)。「33歳の美人と27歳の普通の人だったらどっちを取るか問題」は、私は年齢よりヒステリックじゃない、朗らかな女性がいいです。
06-20 07:37

@atsuji_yamamoto おはようございます。それって「2010年」のメッセージですよね?A^ω^;)>ただしエウロパはのぞく
06-20 07:28

RT @c_ssk: カナダオオヤマネコという最高の猫ちゃんを知ってしまった https://t.co/1GFQpR8C9s
06-20 07:26

RT @satomi_yamasaki: 無灯火自転車が車に轢かれた場合、過失相殺の比率が9対1になって、自転車側には賠償金が全く支払われないということはもっと知られていいとおもう>RT。これ知ったら、とてもじゃないが無灯火運転なんかできないぞw。
06-20 07:24

RT @chidajunsei3163: 昨日の帰宅途中で思ったこと「君たち死にたいの?」 https://t.co/HoPi5xIqVA
06-20 07:24

RT @makkurokuroino: 警察「それではあなたを殴って去ったという中年男性の似顔絵を、」男性「はい」警察「別室にいる伊東ライフ氏にお描きいただきます」男性「えっ!?」警察「さあ特徴を」男性「し、身長155センチ、」警察「はい」男性「どすけべハレンチボ…
06-20 07:21

RT @GA_SU_KI: 「最近のライトノベルはエロばっかりですっかりポルノめいてしまっている」と言う旨の話を良く聞く。あーたしかにそうだなーと思いながら私は芥川賞受賞作品「共喰い」を読む。1ページ目からセックス。このミステリーがすごい1位「葉桜の季節に」を読む。1ページ目か…
06-20 07:17

RT @shibatorakotsu: #自動車限定怪談2017DMが来たのでディーラーで点検を受けることに。受け付けた営業マン「あれ、この車パワステ壊れてますよ。」自分「パワステもともと付いてないですよ」営業マン「そんな車あるんですか?」 https://t.…
06-20 07:15

RT @futat25: 神威とちゅう https://t.co/0VQcwA4I01
06-20 07:11

RT @kk6: ムラマサ先輩 https://t.co/2OiOufSMJD
06-20 07:10

@earthcutter 「いつもより」の程度が分からない…
06-20 07:09

@earthcutter おはよー。
06-20 07:06

@earthcutter 大丈夫かい?
06-20 07:04

@earthcutter いーえー。
06-20 07:04

@earthcutter おはようございます。
06-20 07:03

おはようございます。_(┐「ε:)_
06-20 07:01

RT @idonum: バトルシップ https://t.co/DN84BSMPjv
06-20 00:43

@yumi_st 以前のイラストより遥かにパワーアップしてますね。ライテングもいいです…何だか師匠がとんでもない召喚獣を呼び出したみたいでカッコいいです。
06-20 00:42

RT @zerra01: シルバーのウサギ #illustration #drawing #paint https://t.co/hUZYVkHVLf https://t.co/F9jrndqHWV
06-20 00:38

RT @yumi_st: 熊野んにカールについても言及してもらいました https://t.co/jLYJGXuLcU
06-20 00:36

RT @yumi_st: 瑞雲増し増し日向さん #瑞雲祭り https://t.co/MxTWI85SAv
06-20 00:35

@cid_rapter 「おやすみなさい」をツイートするのも忘れて「白クロ」を読み耽ってるんですね(笑)。おやすみなさい。(・∀・)ノシ
06-20 00:35

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5238-d66fe5a6
    この記事へのトラックバック