06/14のツイートまとめ

2017年06月15日 04:13

Cyobinosuke

@AikawaRyou_12 憲兵: |д°`) ジー
06-14 23:32

RT @koikekazuo: 体の不調は、医者と相談しながら直すことができるが、心がぶっ壊れたら、治療は年単位。いや、十年単位。心がぶっ壊れそうになったら、直ぐに逃げるのだ。逃げる体力と気力があるうちに。壊れてからでは、人生が変わる。(小池一夫)
06-14 23:05

そーまとー
06-14 23:04

RT @MtU17830715: 司令官が望むなら、これもいいかも…? https://t.co/DxuwO9Cida
06-14 23:03

RT @MtU17830715: 張り切りすぎると明日持たないですよ、提督 https://t.co/6v2C4mnyJV
06-14 23:03

RT @saitaniume: 「ファイヤー・ガール」ユキ。 https://t.co/l1JLdbgEGu
06-14 23:02

RT @teitoku1113: アッハイ https://t.co/xE5JJNtXRT
06-14 23:00

RT @ogino_otaku: 埼玉県警が漫画家さんに異例ともいえる申し入れをした件。私から、県警に問い合わせました。備忘録も兼ねてその中身をまとめます。ご一読ください。事件を受けて警察が漫画家に異例の申し入れ!確認しました。 https://t.co/IX7atPM
06-14 22:43

RT @tuetue13: 水着アンメアが欲しいです。神様お願いしますʕ→ᴥ←ʔ https://t.co/9lR2oSTnc9
06-14 22:38

@okada_takuya そろそろ楽にしてあげましょう(安楽死じゃないです・笑)。
06-14 22:37

@earthcutter おやすみー。ノシ※入渠はなかった。
06-14 22:27

RT @NecoMeta: 酒呑ちゃん https://t.co/s9x80ehsy9
06-14 22:26

RT @fuumiisc: ないしょばなし https://t.co/KHWqWcQ6eJ
06-14 22:25

RT @ui_shig: ……ばか https://t.co/LaD3Ljt0Hi
06-14 22:25

RT @HitenKei: 息抜きムラマサ先生 https://t.co/f1xnZdVjuy
06-14 22:25

RT @twdshamano: 秘書艦メガネぼのたん。 https://t.co/eVaoXBRsOE
06-14 22:24

RT @_azz: 水着エルフ先生 https://t.co/fukvrSeSNS
06-14 22:24

RT @shima_je: 深紅の現代衣装ネロ!新刊から~ https://t.co/uE2KCXK3ZN
06-14 22:23

RT @bing_chang: @kyohca そちらもメジャーな民話だけあって、南部鉄器にちょいちょいあるようですね。 https://t.co/Y2i3MlKBxM
06-14 22:19

RT @kyohca: @bing_chang これは面白いですね☺分福茶釜バージョンも欲しいかもです😆
06-14 22:19

RT @bing_chang: 鉄瓶28号は今でもちょと欲しい。https://t.co/GRLyqbnlBJ https://t.co/0jcxpjuOc1
06-14 22:19

RT @mig__mig: サーバルちゃんのフレーメン反応 https://t.co/nmFoZci4fl
06-14 22:18

RT @mig__mig: 爪を切ってもらうにゃんこサーバルちゃん https://t.co/TvfFAqMhwr
06-14 22:18

RT @mig__mig: 構って欲しいにゃんこサーバルちゃん https://t.co/dMNJDU8uol
06-14 22:17

RT @mig__mig: あったかいサーバルちゃんとかばんちゃん https://t.co/TsOXRnKosf
06-14 22:17

@okada_takuya くさたべくんの明日はどっちだ!?(笑)
06-14 22:17

RT @okada_takuya: くさたべくんの不器用な恋6#東京コスモ https://t.co/ShSO6R7DeO
06-14 22:16

RT @singekijyosei: 艦娘たちの麺類論争#艦これ https://t.co/FnPqB2k3w5
06-14 22:15

@cid_rapter おやすみなさい。(*^_^*)ノシ
06-14 22:09

@cid_rapter はい。
06-14 22:08

@cid_rapter ピカイアさん、寝るのん?
06-14 22:02

RT @marusin0214: 初投稿です https://t.co/24uLCzijqK
06-14 21:45

RT @wtbw: 「ここ自転車ですよー」と、地面にライトを照らす自転車。車が近づくと、よりいっそう光るそうです。自転車、危ないからこれがデフォルトになるといいなhttps://t.co/Xa3leyHKBl https://t.co/eaAWbPFwUm
06-14 21:22

働かない脳細胞
06-14 21:19

@cid_rapter 働いてくれないと困ります…
06-14 21:15

大好評のうちに終了した大英自然史博物館展の展示の一つ、ペストを媒介するノミの標本。シラミやダニと混同してる若い人がいたけど、ノミとシラミは昆虫で脚は3対だけど、ダニはクモの仲間で脚は4対と大きく違う。 https://t.co/HUI2mMBHw0
06-14 21:05

RT @nisiedas: うろ覚えで描くとオリジナルキャラでつうじるんじゃないかシリーズ https://t.co/htjj3zvvFc
06-14 20:54

RT @porurin0: カフェちゃんアイコン配布です!ご自由にお飲み下さい☆何に使っても大丈夫ですよ!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/5DVIvHggkX
06-14 20:53

@cid_rapter 下がり始めてますね。少し前に測ったら、37.9℃になってました。
06-14 20:53

「着るだけで巨乳に見えるTシャツ」は女性サイズしか展開してないそうだけど、男性サイズもあったら、錯視の関係で巨乳に見えるんだろうなあ(笑)。>RT
06-14 20:51

RT @itm_nlab: 騙されない……騙されないぞ……着るだけで巨乳に見えるTシャツがまさに天才の発想 ヴィレヴァン通販で予約受付開始 - ねとらぼ https://t.co/4WdEDr5OFD @itm_nlab https://t.co/KpRicMTImb
06-14 20:45

RT @michirushiduki: 久美子に着るだけで巨乳に見える「妄想マッピングTシャツ」を着せてみた…#胸元が膨らんで見えるTシャツ https://t.co/DTkQ46tJlV
06-14 20:45

RT @picnic2kashmir: 今日のすてき階段 https://t.co/FFClpLTWQw
06-14 20:44

@cid_rapter 抗生物質や痛み止め、塗り薬などを貰って(買って)帰宅した後、薬飲んで爆睡してました。
06-14 20:43

RT @ayanekotunami: 素晴らしいなあ…。 https://t.co/TWtwXZ9x9d
06-14 20:32

@teitoku1113 ピコピコしてる!かわいい~♪ヽ(*´∇`*)ノ
06-14 20:31

RT @teitoku1113: (*´>ω<))ω`●)むぎゅ https://t.co/hDyEcAYsTQ
06-14 20:31

RT @quzilaxxx: 今日の話したことは広報に伝えますのでーっていう了承はとってたのでリークではないです。作品名と作者名も伝えるともいわれましたが、ニュースでは使われませんでしたね。その辺はマスコミの裁量なのかも。 https://t.co/bAbzB7yCct
06-14 20:30

RT @quzilaxxx: 犯人の男、放射能検査の手口以前にもわいせつな痴漢行為等何件もやっていたそうで、がいがぁをネットで見て思いついた方法は彼のバリエーションの一つでしかなく、今回110番通報されたのが放射能検査の手口だから目立ってるんだな、というのはある。
06-14 20:29

RT @quzilaxxx: 警察の方も何かお仕事をする必要があったのでしょうし、コンプライアンスを徹底させてるのか終始へりくだってたし。申し入れっていうと仰々しいけど、実際は菓子折りとお茶飲みながらもっとふにゃ~っとした会話をしたよ。がいがぁはアイアムアヒーローやウシジマくん…
06-14 20:29

RT @quzilaxxx: 「なんでわたしだけぇぇぇぇ」とか言いいつつ、「はいこれは確かに私だけの問題です」って思ってるので、読者や同業者の方も気を揉まないで大丈夫ですよ(^◇^) 予告はしたものの、やはり結構な人の気をもましてしまった気がします。すみません。
06-14 20:29

RT @quzilaxxx: https://t.co/iIbLCNc3Oo
06-14 20:28

RT @quzilaxxx: 違法アップロード対策の件は副次的なもので、本題は言えないけど重く受け止めたい内容だったりします。「がいがぁかうんたぁ」を何を思って描いたか等、リビングで小一時間話しました。警察の方はとても誠実な態度でお話しを聞いてくださいました。
06-14 20:28

RT @quzilaxxx: @hiro_washimiya 俺もインターホン見た瞬間「とうとうこの日が来たか。。」と腹をくくったもん
06-14 20:28

RT @Hanazono_Reply: @quzilaxxx クジラックスだけにほげえええ(捕鯨)ってか
06-14 20:28

RT @quzilaxxx: 違法アップロードサイトの僕の作品は警察の方からも削除依頼を出していくそうです。このツイートを見た違法アップロードサイトの運営者は大変面倒なことになる前に先に消しておきましょう。
06-14 20:27

RT @quzilaxxx: 内容は「報告と相談」といった感じでこちらとしては「即了解しました!」って感じで終わった要件なのですが、もしかしたらどっかで記事になるかもしれないしならないかもしれない。気をもませたらすみません!
06-14 20:27

RT @quzilaxxx: 先日、漫画アクションを買って家帰ってうどん先生の新連載を読んで「ふへええwwww」ってなってたら、その1時間後ぐらいにチャイムが鳴って玄関開けたらガチ警察の方2人が「クジラックスに用がある」って訪ねてきて「ほげええええwwwww」ってなる珍事件があ…
06-14 20:27

RT @sankakusiro: チアガール楓さんです。 https://t.co/sb1GZtugqA
06-14 20:26

_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
06-14 20:07

RT @meto31: 楓さん!今年もお誕生日おめでとうございます!#高垣楓生誕祭2017 https://t.co/CFHLukDRCu
06-14 18:13

RT @saitaniume: MSV。 https://t.co/VhABiAloVv
06-14 18:11

RT @__snow_rabbit__: JRの職員さんも頑張っている(*'ω' *) https://t.co/LTp1gXTJVD
06-14 18:10

@hosimaki 元と前を併記してましたね、済みませんでした。山田前議員は表現規制に関して尽力してくれていたのに、比例代表制の関係で落選となったのは本当に痛手です。
06-14 18:09

@hosimaki 前参議院議員の山田太郎氏にも真偽の確認をお願いしたいところ…つくづく山田元前議員の議員バッジがなくなった事が悔やまれますね。
06-14 16:22

RT @ogino_otaku: この件、埼玉県警の広報の方にお電話で確認致しました。折り返しの連絡待ちでち。強制わいせつ容疑の男「漫画を真似」 県警、作者に異例の申し入れ(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/5Kck46PMTt @Yahoo
06-14 16:19

RT @hosimaki: https://t.co/xbpHto8q2r  共同通信も記事きてた。でも「今後描かない」とはないので毎日の恣意的な感じがより…
06-14 16:18

RT @hosimaki: クジラックス先生のツイートの雰囲気ともだいぶ意味合いが違うし恣意的な感じが…
06-14 16:17

RT @hosimaki: 埼玉新聞ソースだと「今後は模倣されないよう配慮してほしいと要請し、「作中の行為をまねすると犯罪になる」といった注意喚起を促すことなども頼んだ」とだけなのに毎日新聞ソースだと「漫画家は「少女が性的被害に遭うような漫画は今後描かない」と了承したと…
06-14 16:17

RT @hosimaki: 埼玉県警:成人漫画作者に「配慮を」 わいせつ事件受け - 毎日新聞 https://t.co/QFmoKOpm81いやいやいやいや>注意喚起を促すことなどを要請した。漫画家は「少女が性的被害に遭うような漫画は今後描かない」と了承したという。…
06-14 16:17

RT @vent_arbre: 加賀さんで練習 https://t.co/HYissVZleR
06-14 16:16

RT @ar_nwnwk810: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 これかな〜〜! https://t.co/VjdeSAFaBe
06-14 16:16

RT @ichikawa_zoo: 流しカワウソ。省略形の後、逆流。#市川市動植物園 #コツメカワウソ https://t.co/BBNWy5y4DD
06-14 16:15

RT @barzam154__: 舵輪型ハンドスピナーなかなかいい。肉眼と録画映像だと回転の見え方が全然違うのも面白い! https://t.co/F1QwOUDTFk
06-14 11:22

RT @atusi_2225: 沢山のいいねとコメントありがとうです! https://t.co/s51WBr6B7Z
06-14 11:20

RT @atusi_2225: 改二になった鈴熊夫婦描きました。 https://t.co/5rOTINmb7o
06-14 11:20

RT @31104423: 前線に支給された飯が兵隊の血で真っ赤に染まっていても、新沼だけは黙々とそれを食べる。演技経験のない新沼謙治は、常に無表情で、感情が読み取れない。それが逆に、この不気味な戦争適応者にリアリティを与えていた。結果的にこの映画を象徴する人物となった。 h…
06-14 11:18

RT @31104423: 新沼は激戦地で死んだラッパ兵の進軍ラッパを私物化し、故郷を懐かしんで進軍ラッパで豆腐屋のチャルメラを吹く(ラッパ兵になりたかった新沼は兵役前はチャルメラで突撃ラッパの練習をしていた) 。新沼は上官に「お前は兵隊になるために生まれてきた男だ」と言われ…
06-14 11:18

RT @31104423: 立派な俳優に混じって異様に目立っていたのが豆腐屋従業員の愚鈍な男を地で演じた新沼謙治だった。父がアル中、姉がパンパン、兄が病気で寝たきり、という喧嘩が絶えぬ悲惨な家庭を生きてきたこの不気味な男は、恩給目当てで「死んでこい」と父親に言われて出征するが、…
06-14 11:17

RT @31104423: 気持ちが悪いのだけれど、これはしかし若者がナショナリズムに目覚めて国を憂う歌を歌っているのではなく、まんが祭りの合唱同様にヒット歌謡をカラオケ感覚で歌っているだけだったのだろう。映画の内容は、左翼的視点に立ったものだったが、明治天皇が三船敏朗だった…
06-14 11:17

RT @31104423: (続き)東映まんが祭りでは、アニメの主題歌を観客の子供達が合唱する光景がよく見られた。「二百三高地」では、さだの「防人の詩」が流れると、字幕スーパーで歌詞が表示されることもあって、若い人が「海は〜死にますか〜!」と合唱するケースがあったという。まあ、…
06-14 11:17

@cid_rapter イヤなモンですよ、毎年同じ時期に同じような悪夢を見るのって…普通の悪夢と違いますから。
06-14 11:10

RT @GoITO: 埼玉県警が同人マンガ作家に行ったという「申し入れ」ですが、いかなる法的根拠で、どんな権限で、誰が責任者で、どのような議論を経て行われたことなのか、公開してもらいたいです。常識外れもいいところだし、意味も意図も分からない。(草加署、と誤認していたので書き直…
06-14 10:53

RT @yabukingkanaw: クジラックス先生の漫画を模倣して性犯罪を犯した犯罪者はコミックLO編集部のこのコメントを読んで塀の中で死ぬほど反省してね https://t.co/Fij34pRwQe
06-14 10:52

@cid_rapter だって、結果が同じなら、もったいぶられるよりズバッと言ってくれた方がいいですよ。悪性腫瘍の告知をもったいぶられたお蔭で、却ってトラウマになって、毎年春から初夏頃に悪夢でうなされるし眠れなくなってるんですから。
06-14 10:51

@cid_rapter もったいぶって言われるよりも、サラッと言ってくれた方が楽でち。
06-14 10:43

@earthcutter 処置と抗生物質を渡されて、日帰りかも知れないけどね…
06-14 10:42

@earthcutter 今、向かってるところ…一応入院セット持って来てる。
06-14 10:39

@cid_rapter 考えてみれば当たり前の事なんですよね(笑)。
06-14 10:38

RT @koikekazuo: イヤなことは、向こうから勝手にやってくるけれど、楽しいことは自分で選べるンだよ。それって、とてもすごいことなんだけど、忘れがちなこと。「楽しいことは自分で自由に選べる!」(小池一夫)
06-14 10:35

@kappa_kptr その割にはこの顔文字(笑)。→(╹◡╹)
06-14 10:11

@earthcutter ちょっと蜂窩織炎になってるっぽい…膿の毒素が回ったっぽい…
06-14 10:09

@cid_rapter 来ます。当時の医師(院長)から「毒素が回って死ぬよ?」って言われました(笑)。
06-14 10:07

@nawokikarasawa 知らなかったのでググってみました。「菫画報」や「地球戦争」の小原愼司さんの作品なんですね。
06-14 10:04

RT @nawokikarasawa: 買った。首がゴロゴロ転がるいい漫画です。人を斬ったヒロインの恍惚とした表情がオカズになるほど美しい。 https://t.co/fZ1z5pvwJ6
06-14 10:03

RT @siwasunookina: 炎上案件のツイート主に、リプしてブロックされて「ほら!正論言われたらブロックされた!」晒ししてる人、正論はともかく単純に言葉遣いが失礼な人が多い気がする。どんな時でも内容はともかく、急に舐めた文章でリプしてくる人なんて、ブロック普通じゃな…
06-14 10:00

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。        by才谷ウメタロウ https://t.co/rfMG0ssg7a
06-14 09:57

@cid_rapter 以前、蜂窩織炎で皮下組織がグズグズになって膿が毛穴から湧き出した事があります…当時はマンション近くの病院で処置してもらいましたが。
06-14 09:57

みんなヤドカリというとゲテモノ扱いしてるけど、十脚目異尾下目(エビ目ヤドカリ下目)ヤドカリ上科の動物で、旬になると「旨い、旨い」と言って食べまくってるヤドカリの仲間がいるじゃないか。タラバガニ(ハナサキガニ)の事だよ(笑)。たまに混同されてるけど、ズワイガニはカニの仲間。
06-14 09:53

@joniele13 加賀さんもすっかり赤城さんと同じ大飯喰らい扱いに… (´・ω・`)
06-14 09:41

RT @joniele13: ご飯の準備をしていると料理の匂いにつられて台所をのぞきに来る加賀さん113/300 https://t.co/gY8nwRuMg6
06-14 09:40

RT @oed813yacho: 朝から私事ですが、自分のイラストが「いいね」300に到達しました♪(『いいね』を300も頂いたの初めてですw)元々、余り凝った絵が描けないので、完成できたことも奇跡ですが、自分の絵がこれ程沢山の方に楽しんで頂けて本当に嬉しいです♪ご覧…
06-14 09:39

@cid_rapter 脛に蜂窩織炎っぽいのが出来てるので、膿の毒素から来てる発熱かも知れません…
06-14 09:38

RT @nusr_ett: 🔪🔪 https://t.co/BID0XGNi6B
06-14 09:35

RT @GingaCrocodylus: 最近はちょっとジョンストンワニが続いたので、とっておきのイリエワニを。4メートル越えの立派なワニだけど、そのポコッとしたお腹が印象的だったのでおまんじゅう君と名付けました(が、その直後水中に逃げられた…) https://t.co/Cn
06-14 09:35

RT @Qunami1: @oyaman_comic @kotoyoshi_y アサリの口から目と触覚が出てた時はエビかな?と思ったのですがちょっと開いたらツメが出てきたのでカニかと思ったんですが、正体はヤドカリでした…(´・ω・`)
06-14 09:32

RT @oyaman_comic: @Qunami1 @kotoyoshi_y こ…これナニ!?謎の生物!?
06-14 09:32

RT @Qunami1: 何かの参考用。 https://t.co/kqTUXoVumS
06-14 09:32

RT @Qunami1: 巻貝という宿を借り、さらにアサリという堅牢な二枚貝のシェルターに隠れ護身完了した所で煮られてダシを取られる哀れな子。
06-14 09:32

RT @Qunami1: アサリの中身がヤドカリなのは初めて。 https://t.co/1NFf3jYAEM
06-14 09:32

@cid_rapter 一応入院セットを持って来てます… _:(´ロ`」 ∠):_
06-14 09:30

@cid_rapter いえ…
06-14 09:28

@cid_rapter おはようございます。病院に向かってます…熱で節々痛いけど。
06-14 09:28

RT @yokoyama_bancho: 村上春樹だらけのけものフレンズを描きました https://t.co/OAG63l3CmR
06-14 09:25

RT @yokoyama_bancho: 村上春樹的なドラゴンボールを描きました https://t.co/C43cDcxfOi
06-14 09:24

@ukabor 予想外の生物もいましたが、大体はホモサピが連れて来てますからねぇ。本当に身勝手です。
06-14 09:22

RT @sac_rai: 夢の漫画 https://t.co/bw7xnCHLmF
06-14 09:19

RT @hiro_mrym: カミーラかわいい(*´ω`*) https://t.co/yUUpxczGiw
06-14 09:15

@earthcutter おはよー。熱がぶり返して参ったよ。
06-14 09:14

@ukabor おはようございます。お見舞いの言葉、ありがとうございます。帆船時代の頃から、新天地を求めるのはホモサピだけじゃなかったんですよねぇ…長期間の航海に耐えられるかどうかで篩がかけられてた訳ですが…
06-14 09:14

@tgrsmsn1 今日はにわか雨の心配はあるけど、何とか保ち堪えてくれるといいですね。曇り空は陰影が強くなり過ぎないから、割と好きな撮影条件です。
06-14 09:10

RT @annninnmusou: 暇を持て余した海外艦の遊び https://t.co/o42jYcIACH
06-14 09:04

侵略的外来種は昔から船でやって来てると相場が決まってるけど、今も変わらないなあ…侵入手段が増えたから、より厄介だ。(引用禁止)>強毒「ヒアリ」国内初確認 環境省「侵入否定できぬ」:朝日新聞デジタル https://t.co/6bFiccngVa
06-14 09:02

RT @bing_chang: こういうお仕事は常時超☆募集中です。 https://t.co/MnN8kdUobE
06-14 08:54

RT @saitaniume: ガズリング、紗羽。 https://t.co/7Fr8G9L2Or
06-14 08:54

RT @Jan_utyo: LEGOで「V作戦」完成しました!ガンダム(中央)、ガンキャノン(右)、ガンタンク(左)、それぞれ自分なりのアレンジを加えています。せっかく3機作るので、統一感を大事に、しかし個性や違いもはっきりと感じられるデザインにしてみました! https:…
06-14 08:53

RT @ayatanponpon: ド丼パ!13杯目「かつおのにんにく醤油漬け丼」最低合えるだけでも酒のつまみになるし最高です鰹様々 https://t.co/QnB0tEOEf0
06-14 08:50

RT @miacis_miacis: @jamafra1243 11ヶ月の間に随分増えたんですねえ…https://t.co/xXCN7hEFLX
06-14 08:47

RT @jamafra1243: お前えらいつのまに?https://t.co/J46BvRhAkA
06-14 08:47

RT @tatuya01: なんね?きみたち。 https://t.co/L2Xgxohvfk
06-14 08:46

@okunoshishin ぼーっとしとるすずさんも、妙なところでしっかり者じゃのう(笑)。
06-14 08:42

@yosukemo そうですよ。(*^_^*)>千人針キセノさんも寅なので、浦野家は大人気…でもすみちゃんの代わりにすずさんが縫ってた事もあります。(水原哲にはナイショ・笑)
06-14 08:40

@earthcutter いーえー。
06-14 08:36

@earthcutter おはようございますー。
06-14 08:36

おはようございます。熱がぶり返して来やがった…現在38.4℃… _:(´ロ`」 ∠):_
06-14 08:35

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5232-44988dea
    この記事へのトラックバック