06/13のツイートまとめ

2017年06月14日 04:11

Cyobinosuke

RT @raymie0124: 霞ちゃんと海に行きたい夜描けないと思うのでくそフライングすみません#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170613 https://t.co/DJEzA1vfp8
06-13 23:23

RT @hosimaki: メンテナンスをする艦娘のイラストです https://t.co/lp8JJJ370I
06-13 23:22

RT @_o_love_o: 「ただいまー!」と帰ってきたパパに、3歳息子が元気よく「おかえりくださいー!!!」と出迎えてました。
06-13 23:22

@AkaiYui また女子力が低下する上に、前後左右に成長する事を…
06-13 23:20

RT @AkaiYui: おせんべいが止まらない・・・ https://t.co/yUtSb5DzNa
06-13 23:20

@cid_rapter おやすみなさい。(*^_^*)ノシ
06-13 23:19

RT @masuya_girl: マクロス、ガンダムなど、80年代の日本アニメの雰囲気を徹底的に全面に押し出したショートフィルム「TIE Fighter」イギリスのPaul.M.Johnsonさんが、4年間を費やして描き上げた。徹底的に80年代ジャパニメーションを再現したとい…
06-13 23:16

@yosukemo 魚介類を売りつつ、すみちゃんは千人針を縫ってますよね。その向こうでも婦人会の奥さんたちが千人針を募ってるのがいいです。
06-13 23:12

RT @yosukemo: 浦野姉妹が魚介を売っているのは広島城南にある広島西練兵場の目の前、護国神社の鳥居脇。そして次のカットの「鬼ィチャン従軍記」。要一が応召、入営したのはまさしくその西練兵場でしょうhttps://t.co/HgXRnn6jmU#細かすぎて伝わらない…
06-13 23:10

RT @guratatatann: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170612「なんや キミ一人で海水浴か~? うちらとあそばへん~~?」「クスッ やめましょうよw 龍驤さんww プッ 私たちに見とれて身動きできなく…
06-13 23:09

@enjk_idk ✨😍✨
06-13 23:08

RT @enjk_idk: > パンツ一丁で人をダメするソファで寝る望月 https://t.co/h8RSg7qTI7 #odaibako https://t.co/bUtXU3D51Y
06-13 23:07

@yuki_limit ドヤ顔後輩ちゃん、可愛いですね!ヽ(*´∇`*)ノ
06-13 23:07

RT @yuki_limit: 「胸元が膨らんで見える風」Tシャツを着た後輩ちゃん٩(•̀ㅂ•́)۶…しかし大きいサイズを買えばより大きくなるのではっ!?と思い大きいサイズを買いサイズが合っていない事により若干台無しになっているが本人はまったく気づいていない図 https:…
06-13 23:06

あ~、さっきアパートが「ミシッ!」と言ったの、やっぱり地震だったのか。
06-13 23:04

@ukabor 石巻、行きたいですねぇ…国鉄乗り潰し旅行した時に行ったきりですから、かれこれ30年以上前の事です(苦笑)。
06-13 23:03

RT @_dodoria2: 弓王の宝具レベル上げたい所存 https://t.co/DcSiAkaLMs
06-13 22:51

岩手県宮古市周辺でツキノワグマの目撃情報が相次いでいるらしい。襲われて怪我をした人も7人ほど出ているという…接触はお互いの不幸を招くけど、山にエサがないと里にやって来るしかなくなるからなあ…
06-13 22:50

@ukabor ふわああああ…鯨刺、食べたいですねぇ。
06-13 22:41

RT @rinjyu_circus: 青シロップなかき氷でも食べたの?(お題箱より「アオジタトカゲ」ありがとうございました!) https://t.co/toPOTF4MM2
06-13 22:40

RT @nharuhito: SCBRJC(スーパークールビズ龍驤ちゃん) https://t.co/Q65NcFUIKz
06-13 22:39

@ukabor 我々の世代だと鯨肉は割と身近でしたからねぇ。ベーコンは脂が強過ぎましたけどね(苦笑)。
06-13 22:27

RT @aki0107_inica: 漣ちゃん進水日おめでとう!そしてフォロワー900人突破ありがとうございます!#艦これ#漣進水日#漣生誕祭2017 https://t.co/ZpgR0WJSXt
06-13 22:25

@maesanpicture サミは性的な目で見られにくい艦娘ですからねぇ。
06-13 22:18

RT @nawokikarasawa: うおー。 https://t.co/aJ0mKNM7Y3
06-13 22:16

RT @JUN_in_FSS: @nawokikarasawa これですね。 https://t.co/mdX3ZwVxUx
06-13 22:16

RT @nawokikarasawa: 怪獣図鑑にもパンダのポスターついてきたの思い出した。「馬鹿にすんな!」と捨ててしまったけど…とっときゃよかったなあ、子供の俺よ。 https://t.co/7KtcF4Y0JH
06-13 22:15

アレって「恐竜」だったん?
06-13 22:12

@darkside22423 びみょーなおとめごころ。(棒読み)
06-13 22:11

RT @darkside22423: オリジナル漫画「自己矛盾」 https://t.co/amP5YZc4bW
06-13 22:10

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。       by才谷ウメタロウ https://t.co/w8g9v7f3Sw
06-13 22:09

そろそろ深海忌雷も活動を開始しそうだな…児気反応忌雷だから、消児すれば大丈夫だけど。(ぇ因みにうっかりしていると、球磨型二番艦や大飯喰らいの空母たちの餌食になる模様(笑)。
06-13 22:08

RT @muryou_tada: 酒呑童子ちゃん #FGO https://t.co/vUnkjYzcrO
06-13 21:59

RT @MKOGUNDAM: レーベとマックス https://t.co/bsJQL0trlP
06-13 21:58

@bee_beesupercub アングルといい、陽光の具合といい、とてもいい写真ですね。
06-13 21:57

RT @bee_beesupercub: 映画「風立ちぬ」のワンシーンのような絵が偶然、撮れました。 https://t.co/giqXkJcDBe
06-13 21:56

RT @mi_oekaki: さっきの時雨ちゃんに色塗った~たぶん仕上げられない_(ˇωˇ」∠)_ https://t.co/Dhl9iaBbu7
06-13 21:55

RT @mate_tsu: なずなさんにゲストお願いしたら目を疑うほどヒドい(誉め言葉)のが届いたのでこれ期待していただいてよいかと思います
06-13 21:54

RT @zigharii: 途中 https://t.co/i6SyXrJBfL
06-13 21:53

RT @sollamame: 学生時代、釜ヶ崎をぶらぶら歩いていたら露天商がリモコンを1000円で売ってたので「おっちゃん、このリモコンで何動かせるん?」って訊いたらヒソヒソ声で「通天閣や」と耳打ちされたことがある。
06-13 21:53

@maesanpicture でも、サミのエロイラストって殆ど見た事ないですね。浜風たちはあるけど(苦笑)。ところで秋雲センセーを呼んでどうするんで…あっ!(察し)
06-13 21:50

オホーツク海に生息するミンククジラの調査捕鯨が始まり、網走港にメスのミンククジラ(全長約7.3m、体重約4t)が水揚げされたとの事。ま~たSSの連中が押し寄せて来て、居座りそうだな…そのまま監獄に入れちゃえ!(引用禁止)> https://t.co/UVhuviuN1k
06-13 21:47

RT @okada_takuya: 「CHILDREN」が600万再生突破!記念に「東京コスモ」の漫画の作画担当萌姫ねねね先生が、両作のコラボイラストを描いてくれました。今後も両作共よろしくお願いします。両作↓https://t.co/Np9oJH4vDxhttps://
06-13 21:31

@maesanpicture 提督や秋雲が描いたサミのエロイラストもアップされてるんですね、分かります(笑)。(マテ
06-13 21:27

RT @maesanpicture: 「五月雨に変なwebサイト教えたのは誰だ!」 #毎日五月雨 https://t.co/JVP7b3Ffpx
06-13 21:25

@earthcutter おやすみー。ノシ
06-13 21:23

RT @kanihamiso: コートでアローラするリーリエちゃん https://t.co/ukAt244hI5
06-13 21:22

RT @masyuuki: @atsuji_yamamoto たぶんですが、死に直面したときに生を繋ごうとして足掻く行為にエロスが発生するのではないかなあと、そんな体験からちょっと考えたんですね(^_^;)
06-13 21:21

RT @atsuji_yamamoto: @masyuuki 先生のアカウントが乗っ取られたのかと一瞬思いました。興味深いお話です。こんばんは。
06-13 21:21

RT @masyuuki: @atsuji_yamamoto @SANNDAIME29 @chikaxavi 大昔、広口の空き瓶に一匹のハエが入り込んでいるのを発見して、火のついたマッチを中に落とし、蓋をして観察したことがあるんですよ。必要な酸素が足りなくなったのか、ハエは苦し…
06-13 21:21

RT @atsuji_yamamoto: @SANNDAIME29 @chikaxavi 七人の侍の一場面のようですねwこんばんは
06-13 21:20

RT @SANNDAIME29: @atsuji_yamamoto @chikaxavi エロスとパトス、エロと死ですね。それ、すごく分かります。ボクもそう思います。若いとき死ぬか大ケガするかも。って事の前は燃えたものです。何を言ってるのかしら僕は。
06-13 21:20

RT @atsuji_yamamoto: @chikaxavi 筒井康隆氏が「「死」や「死に直結する恐怖」は、案外色気と結びつくのである」と『創作の極意と掟』で書いておいででした。自分にとっては人生をかけて追及してきたテーマの一つだったので「ですよねー」って思いました。
06-13 21:20

RT @chikaxavi: @atsuji_yamamoto あ!私は999でメーテルが槍で貫かれてるのに、子供心になんだかエロスを感じてず~っと覚えています。なにかそういう…? のがあるのかもしれないですね…!
06-13 21:20

RT @atsuji_yamamoto: @chikaxavi 自分は、体を貫通する敵の攻撃で思い出されるのは、ミュトスサイボーグと戦ったときの009です。ビーム攻撃で穴が開いてました。読んだのは小学生のころですが色っぽかったです♪
06-13 21:20

RT @chikaxavi: @atsuji_yamamoto こんばんは。敵の攻撃が体を貫通するのは少年漫画の伝統芸みたいなものかなーって思います(^ω^) 何事も経験ですね…!
06-13 21:20

RT @atsuji_yamamoto: @chikaxavi そうですね。個人的には虫垂炎で入院中「ああ腹に孔が開くと腹圧がかけられないんで大声でないわ。アクションシーンでは考えよう」って思いましたがジャンプの漫画とは関係ないです。今晩は。
06-13 21:19

RT @chikaxavi: ジャンプたるもの、普通の高校生でも、おなかに大穴があいてもエメラルドスプラッシュを一発撃てる元気があるのだから、鍛えているそのキャラならかすり傷なのではって
06-13 21:19

友人から今頃になって「大英自然史博物館展に行きたい」という連絡が…この前の日曜日で終わってるよ。
06-13 21:13

@nonco331 ( ^o^)ノ◇ザブトンイチマイ!
06-13 21:06

RT @katabuchi_sunao: デザートのスムージーとエスプレッソ。 https://t.co/Ciednt2pGZ
06-13 20:42

RT @Mangaverse: Chronique du long métrage Dans un recoin de ce monde de Sunao Katabuchi https://t.co/a99u7HdeZd #AnnecyFestival Quel beau d…
06-13 20:41

RT @teitoku1113: これで150 https://t.co/8SBnOrd6Ja
06-13 20:39

RT @teitoku1113: これで150!!と見せかけて149 https://t.co/sGKenPPixE
06-13 20:32

@earthcutter 吾妻橋周辺で、下手にジュース飲んでると、そうした子供の声で吹き出しそうになるし、我慢するとむせるし、さらに鼻に回りそうになる(笑)。
06-13 20:32

@nonco331 noncoさんのレスポンスに前後して、ティラノサウルスのもも肉というツイートがTLに流れて来て吹きました。(タミヤのプラモデルだけど)
06-13 20:29

@tgrsmsn1 ピンヒールだと、余計に接地面積が狭いですからね。しゃがむのは当然ですし、腰を低くするポーズ取りするのも大変でしょうね。
06-13 20:27

RT @ogoshi_054: 模型ファクトリーさんのアトリエスペースで「プラモデルTUESDAY」開催中です。みなさんの作業を見守りつつ、わたしはこちらを製作ー(╹◡╹) https://t.co/k5ABS1XKL4
06-13 20:24

RT @MIkAKANAI3018: 今日は、内海賢二会長の命日です。会いたいなぁ〜〜。きっとみかパパと一緒に見守ってくれてるね☆パパ達〜みんな頑張ってるよ〜!内海パパとの写真は宝物です。まだまだいっぱいあるよ☆ https://t.co/uNPqhB54uW
06-13 20:18

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。        by才谷ウメタロウ https://t.co/cf3vQojmtu
06-13 20:17

@katabuchi_sunao しっかりJSTで飯テロになる時間帯にツイートして来る片渕監督…流石です!(^ロ^;)
06-13 20:16

RT @katabuchi_sunao: 13日昼ごはん2号。 https://t.co/qGX4fvXSjb
06-13 20:14

RT @katabuchi_sunao: 13日昼1号。 https://t.co/6F4Hcm1a1K
06-13 20:14

RT @flyco_: 過去の絵ですが、ツイッターには上げていなかったのでアップ。 https://t.co/tCKCu6JkKy
06-13 20:13

@nonco331 も~。(牛)
06-13 20:12

RT @kasuga391: やっぱ男性作家が女性の着替えシーン描くときは「うわぁ、○○さんっておっぱい大きい!」「うふふっ、●●ちゃんだってまだまだ成長期なんだから、これから大きくなるわよ♪」みたいな嘘くさい会話させなくちゃダメなのか。
06-13 20:11

RT @kasuga391: そういや某所で描いてる三次創作マンガで、女性ふたりが着替えながらラーメン屋の話してる場面描いたら、「これ作者は女だと思う」ってコメが付いてた。男です。 https://t.co/DOIAt8COao
06-13 20:11

RT @yanoja: @yuki910k (>ω・)てへぺろ なんか流れでついでに言っちゃえ!みたいなw ありがとうございますです。
06-13 20:11

RT @yuki910k: @yanoja ここまで読んできて、結局「ネコじゃないモン!」のオチだったとは...とは言え、懐かしいです。最初自分が買っていたけど、いつの間にかカミさんが読み始めて、続きまだ~になった稀有な漫画でした。
06-13 20:11

RT @yanoja: せっかくだから宣伝しとこうw これがその 過分に評価されちゃった漫画です。https://t.co/7IFcHqa11o「アオイホノオ」でも最近ネタにされてたあれですw
06-13 20:11

RT @yanoja: …私事ですが、そういった時代の空気を取り入れつつ実際の体験やら女友達から聞いた愚痴やら本音やらもネタにして青春マンガを描いてたら「異常にリアル」「男性向け漫画でここまで書かれたら逆に困る」「作者ぜったい女だよね」などと過分な評価を戴いてしまったり。今読ん…
06-13 20:11

RT @yanoja: 承前)…驚愕されるのではないか?シュガーの「ウェディング・ベル」を今聞いて何が顰蹙でタブー破りだったのかまず理解されないのでは?林真理子の「ルンルンを買っておうちに帰ろう」が巻き起こした社会現象も、今であれば大した炎上すら起きないのでは(女叩き厨が暴れる…
06-13 20:10

RT @yanoja: …また、80年台は「女子の本音」とやらがやたら持て囃されて、以前であれば「はしたない」とか、女がそんな事を「言うべきではない」どころか「考えるはずがない」とされてきたものがぶっちゃけられて大騒ぎになった時代でもあったが、その内容たるや今の目で見ればこの程…
06-13 20:10

RT @yanoja: …まぁ、書かれてること表面的にだけマネして上手く行かず爆死するやつ大量発生したかも知れんが、あれ必死に読んで女性の生理とか身体の知識(結構医学的にまともな事載ってたし)得たり、相手の意思を尊重するとはどういうことかを理解した男子もいたと思うんで、それなり…
06-13 20:10

RT @yanoja: 80年台の「恋愛指南&HowToSexマニュアル雑誌」氾濫について、今の目で見れば軽蔑の対象にされがちだが、あれでも「女子の気持ちを知ろう(ナンパ目的であれ)」と提唱してる分だけ「女の気持ちなんぞ斟酌するのは男の恥!」とする旧来の価値観より進歩的だった事…
06-13 20:10

RT @kafeore1059: 青摩耶様 https://t.co/gkIPuqV7nk
06-13 20:08

RT @toutyuken: 50歳くらいと、訂正Tweetがありましたね。 https://t.co/a20bhuzul6
06-13 19:49

@earthcutter 分かる。本当はあれ、フランス人の建築デザイナーの原案だと黒御影石を聖火台のように見立てて直立させる予定だったんだけど、建築基準法と後ろの公団(現UR)のマンションの日照権絡みで寝かせる事になったんだよなあ。不運としか言えない。
06-13 19:49

マヌルネコの仔ネコのかわいさは異常。>RTお持ち帰りしたくなるなあ…(ヤメロ
06-13 19:38

RT @Polarbear_san: チビマヌルネコ達に会えました。40分位で、シャルお母さんが彼等を後ろに行かせましたが、会えて良かったです。#マヌルネコ #さいたまこども動物園 #manul #pallascat https://t.co/hbqlMUZUFE
06-13 19:36

@earthcutter アレって金色なんだよなあ…
06-13 19:35

@koikekazuo 小池さんが家人さんを手放しで褒めている時は、何かで家人さんを怒らせた時じゃないかと邪推してしまいます。A^ω^;)
06-13 19:34

RT @koikekazuo: まあ、好きなタイプは人それぞれで、若い女の子が好きな人も多いでしょうけど、僕は、素敵な老眼鏡をかけて本を読んだり、レストランでワインリストを見ながらワインを選んだり、バーでウイスキーのラベルを確認している家人が最高にセクシーで好きだなあ。(小池一…
06-13 19:32

RT @yuukisisin: https://t.co/x3PXljwKoA
06-13 19:31

@earthcutter 伊東四朗が被ってたヘルメット(?)はナニにしか見えなかった(笑)。
06-13 19:29

@gervillaria 設計図も忘れずに燃やすんだ!
06-13 19:26

@earthcutter 「地下深くから噴出する水」をデザイン化したものだからねぇ。 https://t.co/xeyzWE7elt
06-13 19:25

@earthcutter あぶぅが可哀想だな(笑)。
06-13 19:18

@nanakusanazuna3 初雪:どうせみんな初期装備の12.7cm連装砲は使ってないし余ってるんだから、メ●カリで売ってもいいよね?黒潮:初雪ちゃん、そりゃアカンで?
06-13 19:17

RT @nanakusanazuna3: 昨日の4コマの続きみたいなものです。フリマアプリで使ってないものを出品してお小遣いを稼ぐ初雪ちゃん https://t.co/gARXkQtBxl
06-13 19:13

オキナガ案件ですか!? Σ(°д°ノ)ノ RT @masyuuki: いるんだなあ<マテ https://t.co/9aziwSpwLf
06-13 19:11

RT @masyuuki: いるんだなあ<マテ https://t.co/TaZJx9mcf3
06-13 19:09

RT @tetemari777: ケンタ娘。このくらいのディフォルメ具合で線画を活かしてさらっと塗りしたいところ https://t.co/1kPRNw8B3Q
06-13 19:08

RT @tetemari777: 天馬を描いて気に入らず、グリフォン描いてイマイチで。結局原点のお馬さんに戻るのでありました。馬も人も少しバランス崩れただけで違和感でまくるからホント難し! https://t.co/DgzC6v5MWd
06-13 19:07

何とか体温が37℃台まで下がった…発熱で身体が疲れてるし、節々が痛くて辛い……
06-13 19:05

@ukabor 確かそうでしたよね(笑)。
06-13 18:46

RT @KellyPaaBio: これはまた違う時のだけど、今日行ったウェリントン動物園のカフェメニューは普通のパイやケーキでしたが、アクティブなカピバラの生態がよく観察できる伊豆のシャボテン公園には、カピバラのケーキがありました。かわいいかわいい言いながらカピバラの脳天にナイ…
06-13 18:45

RT @KellyPaaBio: ちなみにキリンには伊豆でもかなり接近したんですけど、その時に目の前でビヨーーーーンと舌を出されまして、わたしキリンの舌なんて初めて見たもので、心の準備もできてなかったし、存外長いし色もすごいし心にショックを受けました。 https://t.co
06-13 18:44

RT @KellyPaaBio: わたしがエミュー氏に口説かれてるのを見て爆笑してたウルスラみたいな明るいカメラマンのお姉さんが「こっちにウォンバットいるよ!」って教えてくれて、そこからウォンバットの前で随分楽しく話し込んでしまい、最後に名前と連絡先交換して、今度お茶することに…
06-13 18:43

RT @KellyPaaBio: 動物園の中のカフェが予想だにしない優秀さ。コーヒーが巨大。そして、かぼちゃのタルトをオーダーしたら、こちらも予想と違って、クミンの香る、フェタチーズ入りのしょっぱタルトでした。ナイス。 https://t.co/pedi8Wufiq
06-13 18:42

RT @KellyPaaBio: モコモコモコモコモコモコモコモコ https://t.co/ugLB62fOFU
06-13 18:42

RT @KellyPaaBio: いやー、でもカワウソですわ。むっちゃかわいい。 https://t.co/JPDUXNw2CM
06-13 18:42

RT @KellyPaaBio: 5分くらい見てたけど、ついにカピバラは微動だにしなかった https://t.co/xihq27xove
06-13 18:42

RT @KellyPaaBio: この小猿かわいすぎ https://t.co/WDIJTmyFXn
06-13 18:42

やっぱりNZじゃヒツジなんて珍しくもないんだろうなあ…>RT
06-13 18:41

RT @KellyPaaBio: 動物園、ひつじゾーンもあったけど、客が一人もいなかった。 https://t.co/m7t1qnp34Y
06-13 18:40

RT @KellyPaaBio: トラは、さすがにガラス越しだったよ! https://t.co/BginSF9vsD
06-13 18:40

RT @KellyPaaBio: 中に人がいる。 https://t.co/AWG2ZTk3O9
06-13 18:39

RT @KellyPaaBio: キリン、近い https://t.co/ZM5hi5DN1s
06-13 18:39

RT @KellyPaaBio: 断ったら大人しく去っていった。紳士的。 https://t.co/sJtuSgg0Bn
06-13 18:39

RT @KellyPaaBio: このエミュー氏が向こうから近づいてきて、首とくちばしでわたしの立ち位置を微調整しながらわたしの周りをクルクルと回り、座ったり立ったりし始めたのを見て、飼育員さんが「彼、あなたと交尾したがってるわ」と言ってきた。「このエミュー何歳ですか?」って聞…
06-13 18:38

RT @KellyPaaBio: なんか絵になるミーアキャットいた https://t.co/VoDOrtA5eB
06-13 18:38

RT @KellyPaaBio: ライオンゾーン、「フェンスに座ると落ちます」の注意書きの落ちてる人の頭部から出血してて超怖い https://t.co/60SZ6WtJnw
06-13 18:38

RT @KellyPaaBio: 本日いちの衝撃。チーターゾーンでチーターとノーボーダーの状態で話し込む客たち。 https://t.co/xhohHioWWk
06-13 18:38

RT @KellyPaaBio: ペンギンズ https://t.co/1OjgCVw3cW
06-13 18:37

RT @KellyPaaBio: キウイ、見たど!!! https://t.co/IzIwFC3GbI
06-13 18:37

RT @KellyPaaBio: 飼育員さんを見たときのカワウソ https://t.co/A37jjNATfZ
06-13 18:36

RT @KellyPaaBio: カワウソ どえらいかわいい https://t.co/I6EoIw2np0
06-13 18:36

RT @KellyPaaBio: ハートの強いおっさんにどのくらい効果あるかわかんないけどさ、もし自分が人に話しかけた時にこんなこと言われたら超傷つくし、もう絶対人に話しかけられなくなるし、「残穢」みたいに一生気にすることになるよ。笑
06-13 18:36

RT @KellyPaaBio: 飲み屋で知らないウザいおっさんに絡まれた時の撃退キラーフレーズとして友達から教えてもらった「うわっ口臭ーい」、美術館でも使えそうだ。
06-13 18:36

RT @KellyPaaBio: 一体どうして、顔と名前が全員ズレてるポスターが出来上がっちゃうの?これ見て誰も何とも思わなかったの?エイリアンより気持ち悪いよ? https://t.co/mek9B0u0T1
06-13 18:30

RT @tukigi246: 完売後行けて得したのは、店員さん直筆のついったーさんが見れたこと!!!!ありがとうございます、、、Twitterで拡散します、、、!!!!!!!!!(した https://t.co/z21vJ9vCyC
06-13 18:24

RT @seijin_keroron: 大潮なんか?!あまりの潮の引きっぷりに鷺の姿すら見えん(>_<) https://t.co/fIFVB37ShS
06-13 17:47

@katabuchi_sunao oeuf à la coque! Σ(°д°ノ)ノ←s'étonner.
06-13 17:46

RT @katabuchi_sunao: 今日もうもう出来たねえ。 https://t.co/rZ4xFuZAtt
06-13 17:39

RT @katabuchi_sunao: 13日朝食。 https://t.co/zvZtkDo8Jc
06-13 17:39

RT @eraabu: @eminokatamari @sahi_kemukujara @sassan888 これで完結です。よろしくご査収ください。 https://t.co/mw99OV1Ena
06-13 17:38

RT @eraabu: @sahi_kemukujara @eminokatamari @sassan888 いいやまだまだ。 https://t.co/zMEVPQnHM4
06-13 17:38

RT @eraabu: @sahi_kemukujara @eminokatamari @sassan888 https://t.co/ryvkL1ZB2q
06-13 17:38

RT @katabuchi_sunao: https://t.co/XAIaPQ9EnN
06-13 17:36

「終末のイゼッタ」のイゼッタが何かのキャラに似てると思ってたけど「かんなぎ」の青葉つぐみだった…髪のボリュームはイゼッタの方があるけどね。(髪以外もだけど) https://t.co/jBMBalWpo2
06-13 17:32

RT @weee_desu: 梅雨 https://t.co/GkOt9n9gSf
06-13 17:00

RT @yosRRX: 今ファミマさんとミニコラボをやってるみたいなので、このイラストを出すチャンス!(初出です) https://t.co/OdF5KveipZ
06-13 17:00

@cid_rapter 「白クロ」の第4集以降はいつ入荷する予定なんですか?
06-13 14:07

フォロワーさんにゆうきまさみさんの「白暮のクロニクル」、通称「白クロ」を勧めたら、ハマってくれて嬉しい。今月末には最終第11集が発売になるけど、広げた風呂敷を綺麗に畳んで終わっているので、お楽しみに。いつも思うんだけど、ビッグコミック系って「第○集」にするの、何でだろう?
06-13 13:39

RT @MASH_nishikawa: 発表されたアニゴジのビジュアルは確かにレジェゴジに似た感じに見えるけど、シルエットだからわからないよね。鼻先や下顎の長さからして、口がかなり大きい可能性もあるし、だとしたらレジェゴジとはかなり印象変わってきそう。
06-13 13:30

RT @tetsudoshimbun: JR東海、同社初のハイブリッド方式を採用した次期特急車両(試験走行車)2019年末登場へ。特急「ひだ」「南紀」に使用している「85系」気動車の取替を見据えた車両です。→https://t.co/0Rabh1XqHq https:/…
06-13 13:22

RT @6thbody: 大鳳遅刻なのでワンドロタグ無し https://t.co/J3cNXSr4nP
06-13 13:21

@cid_rapter びみょーなのです。(・∀・)
06-13 13:19

トイレに行ってる間に着信、留守番電話に用件が録音されていたが、年配男性からの間違い電話だった。次も同じ番号から着信があったら、間違い電話だという事を教えよう。
06-13 13:15

@cid_rapter 1/4は本当でした(苦笑)。
06-13 13:09

RT @cid_rapter: @kinoboriyagi ほれ。 https://t.co/cesPuaWpUQ
06-13 13:07

@cid_rapter ゴディバを知らなかった頃は「ゴッドディーヴァ」と読んで相方に笑われてました。A^ω^;)さて、↑は本当でしょうか?(・∀・)
06-13 13:05

RT @ccreayus: 通常運転 https://t.co/tXXlk32IEQ
06-13 13:02

RT @matumoto_izumi: 【ゆる募】┏シェーバー界を┃大いに盛り上げる為の┃松本イズミの┗会♡ プロフに #松本イズミ友の会/#松本いずみ友の会 と書くだけの簡単なお仕事です♪特典:自己申告いただければ、ワタシが手動でリスインします(笑) http…
06-13 13:01

RT @itm_nlab: 渋い「ホワイトベースの塩不足問題」でおなじみタムラコック長風ランチがガンダムスクエアに登場 盛り付けが塩少なめ - ねとらぼ https://t.co/LDUChXHZ8S @itm_nlab https://t.co/leYCUAoxtc
06-13 12:56

こういうのも、今は百合扱いなんだなあ…百合の概念に隔世の感がある。>RT
06-13 12:55

RT @k_b_y_m: 巨乳先輩と貧乳後輩の百合 https://t.co/wFqKkLzWIl
06-13 12:54

RT @kuroabam: 猫を使って巧妙におっぱいをつつかれるJKを描きました https://t.co/ZyiNv1X9sZ
06-13 12:51

RT @tibbald1: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170612 https://t.co/d6lz7ObdU4
06-13 12:51

RT @enonami: ファイターズ待ち遠しい https://t.co/yBni4RNrYy
06-13 12:50

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】なぜ最初からチケットは高額ではないのか https://t.co/XD182EEU0e #転売問題
06-13 11:31

当時の庵野さんが「ふしぎの海のナディア」についてアニメ誌のインタビューで「戦争を知らない我々の世代が戦争や人の生き死にを描く限界」みたいな事を言っていたけど、その一端がRTした第15話「ノーチラス最大の危機」だろう。フェイト役の関俊彦さんの絶叫がトラウマという人は多いらしい。
06-13 11:07

RT @10WA1192: NHK「これ、大丈夫?」ナディアのスタッフ「たぶん大丈夫です!血とか直接流さないし死ぬシーンは入れません」結果:子供達の一生のトラウマ https://t.co/BhfAeOT9qK
06-13 10:55

RT @ikuhananiro: 一番めんどくさいのは、ぼくがすごく自分本意な人間だということ。担当編集者や読者の皆さんやが大丈夫だよ!オッケーオッケー!とどれだけ言ってくれても実はほとんど関係なくて、自分のなかで納得というか落としどころがみつからないと筆が乗らない…。つまり単…
06-13 10:46

RT @ikuhananiro: エロマンガの作者ってほんとに妄想ひとつで女の子(架空ですが)をなんとでもしてしまえる身分、女の子のリアクションひとつも全部ぼくの都合で決めてしまえる。なんてことを考えるようになってしまったせいで、この描写は暴力的じゃないか…?みたいな心配をつい…
06-13 10:46

RT @ikuhananiro: 視野のヒロイン、黒川ちゃんが机を寄せたり、手フェチで主人公のことずっと見てたんだという部分、それとナンパを一回断ってバイトに行っちゃう部分、このあたりはそのへんの安心感を少しでも担保しようと考えて追加した後付けだったりする…効果的だったかはさて…
06-13 10:46

RT @ikuhananiro: 現実と創作物を混同してる面もあるのかもしれないし、第一に自分の産み出したヒロインキャラクターが怖い目に、酷い目に遭ってほしくないという、感じ。過保護が過ぎるかも。女性主導は描きやすい…
06-13 10:46

RT @ikuhananiro: エロマンガの導入を考えるためにナンパの体験談みたいなのを調べたことがあったんだけど、こういう怖い事例が出過ぎて、マンガでもヒロインがナンパされて話が進むやつが怖くて描けなくなってきた。自分の作品なのに視野読み返して不安になる
06-13 10:46

RT @videobird: ツイッターを見てて思うのは何でも二項対立で争ってる人が多いということだ。だが世の中は二項対立では出来ていない。多くの人はベン図の交わりにいてケースバイケースで判断してる。それを二項で分けようとするから無理が出る。政権の経済政策を評価していてもダメな…
06-13 10:36

RT @Banjoe1971: 何やらパンダが話題のようですが、日本で最初のパンダブーム時の最凶の男を貼っておきますね。 https://t.co/Ifx7QbqAMx
06-13 10:35

@CAMBRI_YA そも、我々が考える前にやってバレてるヤツがいた可能性が…
06-13 10:32

RT @dreamplanet_j: 「シン・ゴジラ」公開1周年 7月、新旧4作品上映(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bBGhvOFfkP @YahooNewsTopics
06-13 10:30

@CAMBRI_YA 架空の名刺は調べりゃバレますしねぇ…儲からないでしょうね。
06-13 10:29

RT @hologon15: 某海女さんキャラの萌え検証その2。最初はまるゆさんで描いたけど、俺的にはこっちのが萌え要素大。……しかし、当該地域では潜水服の海女さんは居ないとの事。残念。 https://t.co/R8BUrMvXNV https://t.co/UxNiGWkB
06-13 10:27

RT @hologon15: なんぞが騒動になった時に、『萌え』の検証で描いてみた、『伊勢志まるゆ』。 フォルダの中に見つけたので、今頃放流してみる。 https://t.co/ekB0d58CmS
06-13 10:27

@CAMBRI_YA まだあるんですねぇ、そういうバカな査定方法って。
06-13 10:25

【アンケート】「蝟」は何と読むでしょう?
06-13 10:17

漫画かアニメのキャラで「天王洲アイル」ってコがいたような気がしてるんだけど…気の所為かなあ?
06-13 10:11

普段なら始業の時間ですが、薬飲んで毛布被ってます…
06-13 10:03

RT @AkaiYui: 赤井結とデートなう。って使っていいよ https://t.co/5yWVIJ07Mk
06-13 10:01

@katabuchi_sunao ディナーの画像を楽しみにしてたんですよぉ…オヨヨヨヨヨヨ… 。゚(゚ノд`゚)゚。
06-13 10:01

RT @daysworld: ロッテの謎の魚、どこかで見たと思ったけどようやく思い出した https://t.co/YxTcIVV4Xu
06-13 09:59

RT @katabuchi_sunao: 3時間もかけて晩ごはん食べて、ベッドへ。 https://t.co/LKzIrV84Ij
06-13 09:56

RT @katabuchi_sunao: 最後の方、広島駅頭で転がるの、「寿司」という理解の人がいました。こちらで。 https://t.co/qTspnUAEbl
06-13 09:55

RT @hjmtm884: アヌシーでの記者会見の動画!後でじっくり見よう😋 #InThisCornerOfTheWorld #この世界の片隅に #片渕監督 https://t.co/qQyoevOmQN
06-13 09:55

RT @katabuchi_sunao: 晩ごはんに行きます。 https://t.co/02hhbPvU07
06-13 09:55

RT @katabuchi_sunao: 20:37 いい感じに夕方になって来た。 https://t.co/iByRxH6BuJ
06-13 09:55

RT @hjmtm884: すごい。とても的確なレビュー。 maravillosas críticas https://t.co/keLg5QdLG9
06-13 09:54

@cid_rapter すみだ水族館に行ってアメリカカブトガニを撮って来るのです。我々は賢いので。(博士&助手)
06-13 09:50

RT @humikane: https://t.co/2bTsjVZGQw これだった
06-13 09:47

RT @humikane: なんかこれも以前書いた気がする
06-13 09:46

RT @vgvd: 胸も詐欺る時代になりました。“錯視で胸を大きく魅せる”Tシャツ爆誕!!購入はココ▷https://t.co/kug4YqQUYQフロントにあしらった格子模様を胸いっぱいに膨らませ、ボリューム感を演出します。凄すぎる「胸元が膨らんで見える風」Tシャツの…
06-13 09:46

RT @humikane: まあでもやっぱり、布がお尻のラインに張り付くのはあくまで2Dファンタジーだな
06-13 09:45

RT @humikane: ここ10年くらいは書いてるかな…
06-13 09:45

RT @no_pole: このぱんつやばくないですか。だれかかいて https://t.co/yFz8XB9eui
06-13 09:45

@cid_rapter カブトガニの方がいい…(我儘)
06-13 09:43

RT @body_ma_ginga: さぁコミケの準備だ #過去絵をあげて絵を描いた気になる https://t.co/KI6YAmxAAO
06-13 09:39

@cid_rapter 発熱いやん… (¦3 [___])
06-13 09:39

@okunoshishin どーやって海浜幕張から呉まで…(笑)。
06-13 09:36

@cid_rapter へぇ… _(┐「ε:)_
06-13 09:34

@earthcutter おはよー。
06-13 09:33

@cid_rapter いーえー。
06-13 09:32

@cid_rapter おはようございます。
06-13 09:32

RT @toikoh9114: 個人的には新兵くんとモンスターの再現度がイメージ通りすぎてすごい https://t.co/lIlYEfz6Uu
06-13 09:28

RT @toikoh9114: プジョーがチキチキマシン猛レースを実写化してくれたCMだいすきゼロゼロマシンかっこよすぎる https://t.co/0UlCa52eFN
06-13 09:28

@earthcutter いーえー。
06-13 09:22

@earthcutter おはようございます。
06-13 09:21

おはようございます…38.6℃… _(┐「ε:)_
06-13 09:19

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5231-3b2143b8
    この記事へのトラックバック