06/10のツイートまとめ

2017年06月11日 04:12

Cyobinosuke

アリオ到着。チケット買って入場するだけ…レスポンスなどは、また後で。
06-10 20:48

@cid_rapter あれ?同時着の予定じゃなかったんですか?
06-10 20:44

RT @macharge: プロデューサーの浴衣衣装の好みに気付く鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/6UVaUiZLtF
06-10 20:44

RT @takashi11290141: 以前、日本アニメが大好きすぎて日本に来てアニメーターをやってるフランス人さんと、お話したことがあるのですが、日本のアニメは魅力的だけど単価が安すぎて生活が大変だから、お金が無くなる度にフランスに戻ってフランスアニメ仕事(日本アニメより単…
06-10 20:43

@cid_rapter あっという間に読み終わって、早く次集が読みたくなりますよ。(・∀・)
06-10 20:42

@treasures2017 そういう理由だったのですか…キャプションがあれば、見学している皆さんも納得したでしょうが、皆さん「何でそっぽ向いてるんだ?」と言ってましたね。
06-10 20:41

RT @treasures2017: 【実は…】#大英自然史博物館展 を訪れた人が感じる疑問の一つがソッポを向くフクロオオカミ(タスマニアタイガー)。常設展示の一つだったのですが、長年にわたる展示のせいか、縞が消えてしまい、このような姿でした。同館は7月14日にリニューアルオー…
06-10 20:38

RT @ryukisukune: お仲間ですわよね? https://t.co/rBNZiCgdJ2
06-10 20:37

RT @soratenzyo: ゆきみ多摩木曾だいふく https://t.co/0H6cGeyulS
06-10 20:36

RT @kurokashi655: 酒呑 https://t.co/BwTfb827F6
06-10 20:36

RT @_pori_: 第七福引き当たり隊 https://t.co/Z2Etpu77T5
06-10 20:28

@nanakusanazuna3 誤字脱字、変換ミスには気を付けましょう。(ぇ
06-10 20:27

RT @nanakusanazuna3: ぐだ子「今日のカレスコ付けたマシュ、大活躍だったなぁ・・・カレスコ・・・カレイドスコープ・・・万華鏡・・・まん・・・」 https://t.co/FqMRQHH8Hw
06-10 20:25

@cid_rapter 「白クロ」はカバーかけてあるから、装丁をすっかり忘れてました(苦笑)。
06-10 20:24

相方のロードを置いたので、映画を観に行って来る…ちょっと時間ギリギリだな。予告篇始まってるかも。
06-10 20:22

帰宅。
06-10 20:16

じゃ、迎えに行って来るのです。
06-10 18:53

RT @kinoboriyagi: 親の生年月日を
06-10 18:51

RT @BabyAnimalPics: this is so pure https://t.co/CDppXp8WSV
06-10 18:51

@sudaashiya そうですね、男性器や女性外性器みたいなモンです。
06-10 18:50

相方から救援要請の電話。楽しくて走ってたら、段々とお股が痛くなったらしい…ロード初心者あるあるだな。ライトも忘れてるし、迎えに行ってくる。
06-10 18:47

@sudaashiya あ、ウソじゃなくウーソーと伸ばすんてすね?〆(*'д'* )メモメモ
06-10 18:42

@sudaashiya 触る前と触った後には、手を洗いましょう。
06-10 18:41

@sudaashiya これでウソになるんですか?_〆(*'д'* )メモメモ
06-10 18:40

@sudaashiya 麻雀やらないので、意味が分かりませんね。(本当)
06-10 18:37

@sudaashiya 鷽替え神事ですか?(すっとぼけ)
06-10 18:36

@earthcutter うむ…
06-10 18:36

RT @kanamebyakko: フィグマライズバスト楓さん完成~。figma本体と別表情も塗ったので無事完成です。落ち着いたら写真撮ろうヾ(川ヮO)ノ゙ https://t.co/ggZfLEicBs
06-10 18:28

卵が好きだから、もしも卵アレルギーになったらアナフィラキシー・ショックで死んでも構わないから、ガンガン食べたい。〆めは絶対に茶碗蒸しだな…人生も〆めちゃうんだけどね(笑)。
06-10 18:25

RT @ku_ro_kuro: 「USS メイコン号」擬人化娘落書き。以前描いたアクロン号の姉妹船です。指輪の掌側に係留フックがあり戦闘機はそれにぶら下ってます。 https://t.co/wLN6CKYfut
06-10 18:22

@earthcutter やはりな…
06-10 18:21

休業していた近所の蕎麦屋夫妻が帰って来てた。ご不幸があったとの事…まあ、仕方がないよね。
06-10 18:20

RT @ukiyoeota: 原宿の太田記念美術館にて7/29~8/27開催の「月岡芳年 妖怪百物語」展、図録は青幻舎から刊行されることとなりました。B5変型、128頁(仮)、予価2,484円。「和漢百物語」と「新形三十六怪撰」を全点掲載。https://t.co/TgU3om
06-10 18:18

@earthcutter 回遊性の魚やサメじゃないんだから死にはしないだろうけど、禁断症状が出るは分かる(笑)。しかし本当にあすちんが蕎麦アレルギーにかったら、アナフィラキシー・ショックを起こすの覚悟で蕎麦を喰いまくって死にそうで怖いわ…
06-10 18:17

@earthcutter 蕎麦を食べる動機か… ( ˘ω˘)
06-10 18:12

@earthcutter うん、分かる。
06-10 18:10

@earthcutter 蕎麦食べてればラリっていられるな…
06-10 18:09

@darkside22423 こういう娘は骨付き肉を遠くに投げてられば喜びます。(ぇ
06-10 18:07

@darkside22423 とってもええです♪(*´∇`*)ノ
06-10 18:06

RT @darkside22423: オリジナル漫画「わんこ系彼女」周りちょろちょろする可愛いわんこくださいそしてどこでもいいよは時に一番困るやーつ( ˘ω˘ ) https://t.co/fXtFlqSdbn
06-10 18:04

RT @darkside22423: オリジナル漫画「にゃんこ系彼女」普段そっけないけど自分からごりっと甘えてくるギャップはずるいと思います('、3_ヽ)_ https://t.co/2wPlcWN8hf
06-10 18:04

RT @enjk_idk: > 裸ドロワーズの早霜 https://t.co/poMO2Lgty8 #odaibako https://t.co/BDWwJE6tTY
06-10 17:12

RT @ENGIYOSI: ◎貴サークル「AIEN奇縁」は、金曜日 東地区“A”ブロック-04b に配置されました。順調にいけば艦これ潜水艦本とfgo本がでる予定です。コミケに来られる予定の方、ぜひよしなにしてあげてください~。https://t.co/DvmakHP4i
06-10 17:08

東名高速の事故について、TLに流れて来た動画見たんだけど…乗用車が飛んで来るなんて、どんな危険予測運転すりゃいいんだ?と頭を抱えるレベルだよ。これじゃ「小型飛行機が墜落してくる可能性もあるので徐行しなさい」って言われてるようなものだ。>RT
06-10 17:07

RT @liseron_imo: 東名高速の衝突事故 乗用車運転の男性死亡 | NHKニュース https://t.co/eLWnuVoDnk記事内のドラレコ動画見たけどこんなん予測しようがない https://t.co/2rr9NMM3cU
06-10 17:02

ん?地震なのかな?
06-10 17:01

RT @mudvana: #お気に入りだし何度でも再掲する 童貞SATUGAIマフChangに帽子被せて色加工して【CE】タトゥー入れたらよりおっぱいえっちえっちになりました(⌒▽⌒) https://t.co/u0FPRdXcN2
06-10 17:00

RT @katabuchi_sunao: そして、 https://t.co/smZ8BlI37e
06-10 16:59

RT @katabuchi_sunao: イオンシネマ幕張新都心、今日のお客さんに寄せ書きいただきました。ありがとうございます! https://t.co/VDLVaothws
06-10 16:59

RT @teitoku1113: 提督『土砂降りの雨だな…   ん?土砂降りの雨…   はっ!!?夕立は何処にいる!!』 https://t.co/FJtxa3kqXG
06-10 16:57

@nanakusanazuna3 パクツイは雷撃処分を許可。
06-10 16:56

RT @nanakusanazuna3: 大石わんこ https://t.co/OtZqs03yMa
06-10 16:56

RT @dnomotoke: 福岡ソフトバンクのやべーやつが完全に殺しに来てる https://t.co/gZky3BHgBg
06-10 16:55

RT @sakuragi_ren: 今日も勝つぞー!!!(熱男の一発期待!!!) https://t.co/GAx3I0HjKS
06-10 16:55

RT @hologon15: 何がどうとか言わないが、事故車は走行中にAボタン(オートジャッキ)を押したな。 https://t.co/OVqQnP73zo
06-10 16:54

RT @teitoku1113: 今日はゆっくりお休みです https://t.co/1qZiASTFC5
06-10 16:53

RT @nmakapa: 6月25日、名古屋で『ゴジラ デジタルリマスター版』が上映されます!オープニングトークをやらせていただくことになりました。お時間がある方は是非お越しください!https://t.co/oZhHdl4XiK
06-10 16:52

RT @irodori7: 助手「すごい数なのです。なにが起きてるんでしょう、博士」博士「すごい群なのです。なにか美味しいものがあるに違いないのですよ、助手」#けものフレンズ やおよ…ありがとうございます! https://t.co/adMoVl7RIc
06-10 16:51

RT @koikekazuo: 自分が傷つけられることには異常に敏感なのに、人を傷つけるのは平気な者がいる。「 自分の感情の都合で人を傷付けるものではない」ということさえ学ンでいない者がいたら、相手にしないでそっと離れるのだ。なぜなら、「自分は傷ついた」という便利な言葉を盾に被…
06-10 16:51

@cid_rapter @ukabor まあ、乳児突然死症候群とか乳児ボツリヌス症とか、昔は原因不明のまま乳幼児が死ぬ事はザラでしたしね…疱瘡とか伝染病もありましたし、確かにラッキーだったんでしょう。
06-10 14:01

@cid_rapter @ukabor ラッキー?
06-10 13:53

@ukabor @cid_rapter あ~う~。(*_*)
06-10 13:36

@sudaashiya うーそーだー!
06-10 13:25

@sudaashiya うーそーだー!
06-10 13:24

@cid_rapter @ukabor 本当に…(マテ
06-10 13:24

大英自然史博物館展より、魚竜類を発見した功労者メアリー・アニングの肖像画。下にはイクチオサウルスの標本があるけど、乱反射がひどくて撮影は諦めた…LED点光源使わないで欲しいわ、マジで。(引用禁止、RTはOK) https://t.co/37l7hy5uIU
06-10 13:22

大英自然史博物館展より、モアの全身骨格標本。これでちょっと小さいダチョウくらい?まだまだ大型の個体もいたというから凄い。(引用禁止、RTはOK) https://t.co/nzat46cavL
06-10 13:16

@cid_rapter @ukabor 生きてて良かった!(マテ
06-10 12:43

大英自然史博物館展より、コウテイペンギンの雛の標本。総排泄口から棒が射し込まれているのは変形防止なのかな?よく「可哀想…」という声が聞かれてたね。(RTはOK、引用禁止!) https://t.co/9JEuV5Vf8s
06-10 12:42

@sudaashiya 北陸在住の某夫妻の会話にしか思えないんですが…
06-10 12:34

RT @sudaashiya: 夫婦の会話「お腹が出てきたわねー」「腹筋だよ」「筋肉にしては硬くないよ」「しなやかな筋肉なんだ」「腹筋って、普通は割れてるものよ」「割れてるよ、ほら」「腹筋ってタテ割れなのに横に割れてるじゃない、しかも三段」※この会話はフィクショ…
06-10 12:33

@cid_rapter @ukabor いや、永遠に動かなくなる危険が…
06-10 12:32

@earthcutter 分かる…
06-10 12:11

@cid_rapter @ukabor 窒息の危機!((((;'ω';))))
06-10 12:11

RT @saitaniume: 過去ラクガキです。      by才谷ウメタロウ https://t.co/jX2SDY8Eiw
06-10 11:48

@earthcutter ジェネレーションギャップ!
06-10 11:45

@ukabor @cid_rapter 本当に電池切れ起こしたおもちゃみたいですよね。微笑ましいけど、カレーとかハンバーグとか落ちにくい食べ物でやられると、拭くの大変だったり(苦笑)。
06-10 11:44

@cid_rapter @ukabor ウチで預かって中学生まで育てた娘っこ姉妹が幼女の頃は、こんな感じでした(笑)。仔ネコでもあるあるですよね。
06-10 11:28

自己コントロールが出来ない人は論外だけど、出来ていても何かしらのトラブルが起こる人は不運だよね。>RT
06-10 11:25

RT @tarareba722: 本日多くの皆さまに夏コミの当落が届いたようなので改めて伝えます。小中高校で出された「夏休みの宿題」というやつ、当時は多くの人が「こんなの社会に出たら意味ない」と思ったはずですが、約40日後の締め切りに向けた自己コントロール訓練がどれだけ人生に役…
06-10 11:23

RT @ukabor: キツネ見てきたのでキツネ載せとこう。 https://t.co/gmKPua06uW
06-10 11:23

@cid_rapter @ukabor 俗にいう「電池切れ」状態ですね。活動限界まで遊び回って、いきなりの寝オチというパタン。
06-10 11:22

@ukabor まあ、動物園のクマですから、毛艶がいいのは仕方がないですね(笑)。
06-10 11:21

以前、ザックリ描いたメジェド様。怪光線は省略で(笑)。 https://t.co/uy7henGfk2
06-10 11:19

@ukabor クマは擬人化しやすいですしね…こんな仕草されると、もう笑うしかない(笑)。
06-10 11:10

@earthcutter あるある。ガルパンキャラが3Dになると面食らうわ~。何年か前のモーターショーの三菱自動車ブースでVR西住みほとか…
06-10 11:08

RT @_kak_kaka: 中学校に電話で私「わたくし○○に住む者なんですが、先程そちらの生徒さんがですね(スーパー)周辺でですね…」から言い出したもんだから先生は悪い話だと思って「ハイ!ハイ!」ってキビキビした返事してて、暫くしてから話の内容理解してくれた辺りから一気に…
06-10 11:04

RT @_kak_kaka: 私「え?家は、こっちの方角なんですか!?遠回りしてませんか!?ここは近所なんですか?」って何度か聞いても「はい!」しか言わなくて…ほんと優しい嘘(´;ω;`)
06-10 11:03

RT @_kak_kaka: 私「私の家はこっちだけど本当に無理しないでください!」って事を道中ワーワー言ったんだけど全て「大丈夫です!」って返されて「私の家ここなので、ありがとうございました!」と私が言ったら「どういたしまして」と深く礼して返してくれて、回れ右で反対方向に歩い…
06-10 11:03

RT @_kak_kaka: 名前や家の場所を聞くのは止めておきたかったので、その中学生との雑談で聞いた部活とポジションを学校に伝えたら先生は「分かります!」って言ってくれました。
06-10 11:03

RT @_kak_kaka: 匿名で近所の中学校に電話をしてチクってやった。今日の夕方、25リットルの土を1km歩いて運ぶのを助けてくれた男子中学生達よ………学校で存分に褒められるがよい………ふっふっふ………
06-10 11:02

@cid_rapter @ukabor @_ ギネス級なら20kg近くは行きますから、実家のメインクーンたちはまだまだ仔ネコですよ。(ぇ
06-10 11:01

マレーグマかな?>RT
06-10 10:59

RT @yamanekorin: 行旅死亡人 https://t.co/egew70rgJV
06-10 10:58

@cid_rapter @ukabor ザックリ言えば、大きさはピカイアさんちのにゃんこの2倍弱程度になるかと。重さは大体13~15kg程度ですね。
06-10 10:58

@samedak 兵糧攻めされても持ちこたえそうですね…水攻めだと濠がないから落とされるでしょうけど。A^ω^;)
06-10 10:55

@ukabor @cid_rapter 相変わらずカメラ類はどれでも逃げちゃいますよ…ギネス級じゃないけど、画像をアップして、デカさをお見せしたいのに。
06-10 10:52

@ukabor あはは、確かに。
06-10 10:49

@earthcutter うん、確かに。ハードディテールキャラなら、今はよほど動き方が変じゃない限りは違和感ないしね。
06-10 10:49

@ukabor @cid_rapter 実家のメインクーンは、楽勝でピカイアさんちのにゃんこの2倍近くになります…逃げないし。(カメラからは相変わらず逃げるorz)
06-10 10:46

@cid_rapter まあ、普通は逃げますね(笑)。
06-10 10:45

@ukabor オスだって、マヌケな人を化かすなら美人にもなりますからね(笑)。
06-10 10:44

RT @ukabor: この方めちゃめちゃ妖狐さんっぽいー! 着物美人に化けそう! いやオスかもしれないけど! https://t.co/6KaGx8xnrw
06-10 10:42

@cid_rapter ああっ、枕にしたい…(カプられるか逃げられる)
06-10 10:41

@earthcutter あ~、なるほど。3Dがダメな人や違和感がある人は一定数いるからなあ…
06-10 10:40

@cid_rapter ぎーゃー!アップして、アップして~!!(短毛日本ネコに餓えてる)
06-10 10:38

@samedak 勝手口の搦手門(からめてもん)まであるとは…千代田城(江戸城)ですか、その医院長宅は…
06-10 10:36

RT @samedak: そういや、アタマ打って精密検査受けた病院の横にその病院の院長一家宅があったんだけど、見た事もないような超豪邸で驚いた。どのくらい豪邸かというと、正門には「大手門」、ぐるーっと巡った裏門には「搦手門」って書いてあるくらい。実際そう書いてあった。幻覚かと思…
06-10 10:32

@earthcutter そっちか~。
06-10 10:32

@cid_rapter いない者の身になって欲しい!。゚(゚ノд`゚)゚。←
06-10 10:31

@risaandryoder 丁寧な仕事です…
06-10 10:29

RT @risaandryoder: 一号機ロールアウトです。いつもの一円玉比較でございます。(=゚ω゚)ノ ※1/700 九七式大型飛行艇 https://t.co/EBahBzjpP4
06-10 10:28

@earthcutter 2D萌え?
06-10 10:27

@nanakusanazuna3 それならいいんですが…
06-10 10:17

相方のロード納車日なので、お出掛け。晴れてて良かった。
06-10 10:15

@nanakusanazuna3 頭痛は(以下、長ったらしい医学用語が続くので省略)。ロキソニン飲んで、休んで下さい。お大事に…
06-10 10:06

あっ、片渕監督を巻き込みレスしちゃった…orz
06-10 10:04

RT @1041abcd1: ちょぼら先生風のすずさん水瓶でお砂糖を全部溶かしてしまった人の顔 https://t.co/LelSEy5Dxc
06-10 10:02

@okunoshishin @katabuchi_sunao ああっ、ししんさんやらかしちゃったんですか(苦笑)。そういえば、ワンフェスで同じように間違えた人がいましたね…※私ではありませんよ?千葉県民だし、鉄道好きだし。
06-10 10:01

RT @okunoshishin: すずさんの幕張珍道中(>_<)#この世界の片隅に#やったことあります https://t.co/RVO5slWJj6
06-10 09:57

@ukabor @cid_rapter 四肢動物じゃないと、なかなか厳しいですよねぇ。A^ω^;)そう言えばカブトガニの擬人化ほど難しいモノはないかと思ったり…口器が歩脚の間だし、ああいう体勢ですからね。まだカブトエビの方が楽なんじゃないかと思いますよ。
06-10 09:55

@cid_rapter @ukabor ただ、間違ったパーツを付けたのは嫌いですね。耳の裏にもトラ模様のあるネコ娘とか、尖った耳で虎耳状斑のないトラ娘とか。一応「けものフレンズ」はその辺り押さえてるのがいい点です。
06-10 09:46

@cid_rapter すぐににゃんこ連れて来るのずるい!(笑)
06-10 09:40

@ukabor @cid_rapter 私はどちらでもイケるクチですね~。
06-10 09:39

@cid_rapter あの目は本気だ!((((;°ω°;))))
06-10 09:30

@cid_rapter @ukabor 読んでないので…(脱兎)
06-10 09:29

@cid_rapter @ukabor ですです。馴染んだものは取り入れて、新しいモノは胡散臭い目で見るってところが日本の根底なのかもです。
06-10 09:27

@cid_rapter 食べないでくださーい!(違
06-10 09:24

@cid_rapter @ukabor 戻るけど、エジプト神もそんな感じですよね。ラーにしろセトにしろアヌビスにしろ…いっぱいいるから書ききれない(笑)。
06-10 09:24

@cid_rapter 上方落語の枕でしたか。眉の飯粒のような斑点の部分は付け足しなんでしょうね。
06-10 09:21

@ukabor @cid_rapter 擬人化とかって、文化圏の数だけあるような気がします。両方やってる稀有な文化圏が日本で。
06-10 09:17

@cid_rapter えーっ?(´°д°)
06-10 09:15

@ukabor @cid_rapter ほぅ…なるほど。
06-10 09:15

今日はまだ観てない『メッセージ』(原題『Arrival』)を観に行くのだ。
06-10 09:13

@cid_rapter 枕でも何かしらの題名ないんですか?
06-10 09:10

@cid_rapter あ、知らない…なんていう噺なんですか?
06-10 09:03

RT @nogi_takayoshi: リクエストボックスより、三越榛名。頭のリボンがかわいい~ #リクエストボックス https://t.co/mWyCvISSWj
06-10 09:01

RT @teitoku1113: ティータイム https://t.co/TRrQdKfYTK
06-10 09:00

RT @Aahi69Mai: @koikekazuo オマケに一人で何個もアカウント持ってる人もいる!ってやつですね(笑)
06-10 08:59

RT @7thjudgment: @koikekazuo そして、変わらぬ格言「よそはよそ!うちはうち!」←
06-10 08:59

RT @koikekazuo: 子どもの頃の僕「お友達、みンな持ってる!」母「そのお友達みンな連れてきなさい!」時は流れて、、、現在のネット界「みンな言ってる!」今の僕「そのみンな、全部匿名だろッ!」
06-10 08:59

@ikuhananiro コメントだけで大惨事感がハンパない… A^ω^;)
06-10 08:58

@cid_rapter 選ぶのは神仏ですけぇ。
06-10 08:55

@cid_rapter @ukabor ですよねぇ。殆ど擬人化されてないけど、動き方がヒトのそれになってるのが画期的です。
06-10 08:54

@cid_rapter 多分、野良。
06-10 08:52

@cid_rapter ちゃうねん!ネコだって、ちゃんとミイラ施術せなアカンねん!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
06-10 08:52

@cid_rapter @ukabor けもフレはヒトに動物のパーツですからね。うかさんがダメだったのは仕方がない。
06-10 08:50

@cid_rapter @ukabor でもまあ、獣人描くなら、ヒトの基本もしっかり描ける人じゃないとダメですよね。
06-10 08:48

@cid_rapter 来世はネコで。
06-10 08:46

@ukabor @cid_rapter エジプトの神々って、ほぼ被り物ですからねぇ。メジェド様なんか布被った人ですし。
06-10 08:46

@cid_rapter ネコのミイラに(笑)。
06-10 08:43

@ukabor @cid_rapter あ~、これなら分かりやすい。
06-10 08:43

@cid_rapter ネコは「寝子」に通じますからにゃ。
06-10 08:40

フォローしてるイラスト・同人作家さんや、押しの作家さんたちが夏コミ(C92)に受かってて良かったなあ。
06-10 08:39

@cid_rapter それはいつもの事じゃないですか。(・∀・)
06-10 08:36

@earthcutter おはよー。
06-10 08:35

@cid_rapter いへいへ。ネコのミイラのレプリカを貰う夢を見ました中になんか入ってるんですよ(笑)。
06-10 08:35

@ukabor あ~、なるほど。リスは子供の等身くらいでいいでしょうね。齧歯目やウサギ目なんかは、そんな感じでしょうか。
06-10 08:33

@cid_rapter おはようございます。「梅雨入り十日」といいますやん。
06-10 08:30

基本的に引用されるの嫌いなんで。特に文末にwを付ける“ねらー文体(?)”で茶化されたり、揶揄されるのは大嫌い。だからニュースに関して「引用禁止」を入れてるけど、「引用禁止」がないからって引用してwとか付けるのは止めて欲しい。
06-10 08:29

ドードーと言えば、普通はキャロルの「不思議の国のアリス」を思い浮かべる人が大多数だけど、私は「奥様は魔女」でサマンサの母エンドラの言ってた「マケドニアのドードー鳥」を思い出す。※実際のマケドニアにドードーはいなかった。 ※引用禁止 https://t.co/uczhuSDD8C
06-10 08:17

RT @rswxx: ガルパンで潤ってた上半期!安定の太ももお尻率…。 #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/cFvDoe1KCj
06-10 08:15

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。      by才谷ウメタロウ https://t.co/JWrt8zVBBk
06-10 08:14

RT @ahe_nn: お座り鈴谷改二 #お座りシリーズ https://t.co/13hSwnA43A
06-10 08:13

@ukabor クマとゾウは違和感感をじますね。先入観もあるんでしょうが、クマは太めで筋肉質、ゾウは全体的に太い感じでしょうか。
06-10 08:11

RT @ukabor: 正直僕は、クマ獣人とかで体つきが特に太くもない普通の人間っていうのがちょっと苦手なんですけど、皆さんはどうでしょう?そこで4種類の獣人の線画を載せます。体はほぼ人間でキツネ、リス、クマ、ゾウです。それぞれアリ、ナシを気軽にリプいただけると嬉しいです!…
06-10 08:07

RT @hosimaki: 夏コミ頒布予定Tシャツイメージでこれはどうか(さすがにもう少しデザインしますが) https://t.co/F5voHbj7sj
06-10 08:06

@earthcutter いーえー。
06-10 08:03

@earthcutter おはようございます。
06-10 08:03

@okunoshishin ありゃ~。ええですのぅ。(目の保養
06-10 08:02

おはようございます。_(┐「ε:)_
06-10 08:00

@cid_rapter おやすみなさい。(・∀・)ノシ
06-10 00:09

@earthcutter おやすみー。ノシ
06-10 00:08

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5228-36f8c525
    この記事へのトラックバック