06/09のツイートまとめ

2017年06月10日 04:12

Cyobinosuke

ネコ好きな人たちがキャプションを見ると小声で「にゃーん」と言っていた…少なくとも7人聞いたぞ(笑)。 https://t.co/1D1f5AAp70
06-09 22:00

絶滅鳥類のリョコウバト。かつては北米大陸に当たり前のようにいたけれど、食用に乱獲されて絶滅してしまった。 https://t.co/mksI3or5kD
06-09 21:55

絶滅鳥類のオオウミガラス。ペンギンの語源にもなった、北半球に生息していた比較的大型の鳥類。船乗りたちの食糧や油にされ、絶滅しそうになると動物園や博物館が懸賞金を出して乱獲され、絶滅してしまった。 https://t.co/NPvjc2ZLi4
06-09 21:52

ドードーと言えば、普通はルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」を思い浮かべる人が大多数だけど、私は「奥様は魔女」でサマンサの母エンドラの言ってた「マケドニアのドードー鳥」を思い出す。※実際のマケドニアにドードーはいなかった。 https://t.co/bjf4rk2R6Q
06-09 21:47

帰宅。
06-09 21:23

真鍋さん、九州か…今日はかはくでお会い出来ないな。まあ、日本古生物学会だから当然だよね。A^ω^;)>RT
06-09 17:00

@Ashitaba_s 冬コミで新刊を落としてなければ、100%安心とは言えないけど、受かる率は高いはずですよ。
06-09 16:58

RT @FossilJapan: 2017-18年度の古生物学会会長になられた真鍋 真先生です.評議員,常務委員も選挙を受けて改選され,本日から新体制が発足しました.新評議員・常務委員のリストは以下ページに掲載しました.https://t.co/OUsCG5jVtJ ht…
06-09 16:56

ありがとー。Lv.120だったながもんとむっちゃんのレベルがLv.1上がったよ…
06-09 16:52

@Ashitaba_s ですよ~。
06-09 16:50

@cid_rapter な~んだ。
06-09 16:34

@cid_rapter まだだ、まだ終わらんよ!※セリフの意味は娘さんに訊いて下さい。
06-09 16:32

@cid_rapter おおぅ?
06-09 16:30

にゅっと。 https://t.co/x23n492YCm
06-09 16:25

|д°`) ジー |彡 サッ!
06-09 13:26

RT @bookwormU: 大好き春日丸。 https://t.co/ly0GTzEO4O
06-09 12:54

RT @GoyonoS: 今󠄁日も一日🐵 https://t.co/XDqtrMZGUM
06-09 12:05

真偽のほどは不明だけど、痔瘻になった男性が瘻管に誤って異物(薬のチューブだったかな?)を挿入してしまったけど、痛みが快感になって癖になり、悪化させたという話がある…多分、都市伝説の類だと思うけどね。
06-09 12:03

世の中、色々な性癖の持ち主がいるからねぇ…湯呑みを肛門に挿入れて抜けなくなり、人工肛門になった男性とか。>肛門への異物挿入についての文献を調査した結果と その個人的な考察 - Togetterまとめ https://t.co/WAdcrGJ7a6 @togetter_jpから
06-09 11:55

@cid_rapter ですよね~。
06-09 11:37

@cid_rapter だから大昔の人たちは天を神と崇め奉り、畏れてたんですよねぇ。
06-09 10:32

@cid_rapter お天道様にゃ敵いませんやあ!\(´・O・`)/
06-09 10:20

@cid_rapter 仕方がないのです。(・∀・)
06-09 10:10

@kappa_kptr あーうー。
06-09 10:09

その前に、この頭痛が痛いのをどーにかせんとなあ… (›´÷`‹ )
06-09 10:07

元々今日は休みを取ってあったので、大英自然史博物館展に行こうと思ってる。会期も残りわずかだしね。
06-09 10:06

@cid_rapter 昔は梅雨入り宣言と梅雨明け宣言をハッキリ言ってたのに…今は曖昧な表現ですねぃ。(・∀・)
06-09 10:04

@cid_rapter おはようございます。ってか、一昨日7日に梅雨入りしてますし…
06-09 10:00

@kmakra そうですよ…そしてこういうドリンクは入荷量が少ないから、すぐになくなるのです…「艦これ」では苦労しましたorz
06-09 09:58

@kmakra 「艦これ」の艦娘タペストリーで経験済みですが、安い方から売り切れていくのです…財布の負担が重くなるのです。
06-09 09:54

@144takeda この記事、失礼ながらも笑っちゃいました。A^ω^;)
06-09 09:50

RT @144takeda: 今朝の朝日新聞にペリリューを取り上げて頂きました。用意されたパネルを顔を両脇に掲げた写真。そんな写真でいいの!?と困惑しつつ、めっちゃ笑っております。(ひと)武田一義さん 戦場を描いた作品で日本漫画家協会賞優秀賞を受ける https://t.…
06-09 09:49

@Nate_0805 そこは触れないでおきましょうね(笑)。
06-09 09:30

@morimorikazun 乳癌は出産経験のない女性や、二人未満の出産経験しかない女性がなりやすい、と読んだ事があります。疑いがなくなって良かったです。
06-09 09:29

@Nate_0805 でも、エロ方面じゃなくても白濁は科学実験などで「はくだく」と読むので、別に問題ないですからね。>「液体が白濁する」など逆に「しろにごり」はトリビアになるんじゃないでしょうか?
06-09 09:17

@Nate_0805 エロい!(笑)
06-09 09:06

RT @okunoshishin: イオンシネマ幕張新都心舞台挨拶付きのネット予約に手こずるすずさん(>_<)#この世界の片隅に https://t.co/MF7X62E4LX
06-09 09:01

@okunoshishin 呼び声は京田尚子さんでした?(違
06-09 09:00

RT @okunoshishin: 幕張新都心と言えば、三月に観に行った時、開場まで時間があったので近くのダイソーで暇をつぶしてたら、「すずちゃーん」って呼ぶ声が聞こえて、隣で文具見てた五歳くらいの女の子が「はーい」って母親の元へとてとて走ってった。なんてことがありま…
06-09 08:58

RT @kokohei2000: ついでに描いた3人組#この世界の片隅に https://t.co/BfwAmCE7JV
06-09 08:56

@Nate_0805 で、どっちで読みました?😁私は両方です(目は泳がずに・笑)。
06-09 08:55

RT @nkmrerk: 「【白濁】をすぐに【はくだく】と読む人は少ない」と聞いて、「嘘!?どう考えてもはくだくじゃん!じゃあ何て読むの!?」と驚いたんだけど、「しろにごり」と読む人が多いらしい。話を突き詰めた結果、【はくだく】が先に出る人はエロ創作小説を読んで育った様子。なる…
06-09 08:54

@enjk_idk やったぜ!(マテ
06-09 08:33

RT @enjk_idk: > 提督の膝の上に座る択捉 https://t.co/DFlLvWs8lo #odaibako https://t.co/iiukagLS7F
06-09 08:33

@nonco331 初めての「手巻きおにぎり」あるあるネタ…一度目はこれ、二度目は引きすぎてビニールが中で千切れたり…(遠い目)今より精度(?)悪かったですしね~。
06-09 08:32

RT @nonco331: 初見はやりますよね。 https://t.co/8b1UHoeNwH
06-09 08:28

@enjk_idk 😁👍
06-09 08:26

RT @enjk_idk: > 裸レインコートの青葉 https://t.co/hBQivZ2o3K #odaibako https://t.co/oCMW7Dow2T
06-09 08:24

RT @kazuyuki_shindo: パン留めるヤツで犬群れの仲間が増えてきた。 https://t.co/Dm214KB8HD
06-09 08:18

@Laika012 ありゃ~。
06-09 08:17

RT @bluestylecom: 地上24階「住友不動産大崎プロジェクト」の建設状況(2017.6.3) https://t.co/YRlBSXp2If https://t.co/Qa6aG2GsM5
06-09 08:14

タクシーウェイ=誘導路ランウェイ=滑走路
06-09 08:13

RT @pphmKo98: かしまちゃん💕💕💕💕💕💕💕💕 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170608 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/MypwsTeoOy
06-09 08:12

AbemaTVで米子空港でのC-2輸送機ランウェイ逸脱やってた。本当にタクシーウェイからランウェイに進入する時、曲がり切れなかったんだね。 https://t.co/Khio1dnkIO
06-09 08:10

@det_kirigakure 受かってるといいですね。
06-09 08:04

RT @RayTatsumi: 鹿島#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170608ワンドロ+差分 90min https://t.co/ZRlM4Adqmb
06-09 08:03

RT @6thbody: 鹿島(遅刻なのでワンドロタグなし https://t.co/Z55dQxyWoI
06-09 08:02

RT @sangue_llia: 戦艦少女より吹雪とヨークタウン――異世界の記憶と、すれ違う思い https://t.co/8VZHlAjOWJ
06-09 07:56

RT @shirabii: 点数そこまで描けていないので頑張ります #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/YtGleT5Wlk
06-09 07:53

@n_pennel トマトを齧る神威…チラ見する神威がかわいいし、トマトが美味しそうですね。
06-09 07:53

RT @n_pennel: 神威 https://t.co/hUJnEYOMHu
06-09 07:51

@kappa_kptr おはようございます。またかぱたろーさんの嫁さんにクソリプ飛ばして来たヤツでもいましたか?
06-09 07:49

@earthcutter おはよー。芋掘り(笑)終わった… https://t.co/ceJfzzCxqV
06-09 07:46

「ハトたちはお前らの都合で生きてる訳じゃない」と言っておく。(引用禁止)>「ハトが嫌い、怖い」に共感多数 「首の動きが本当に嫌」「どこに動くか分からない不気味さ」 https://t.co/4i75zdkNpE キャリコネ編集部 https://t.co/PvfxLcGggv
06-09 07:43

@Laika012 おはようございます。それに加えて以前のようにお局様や出来ないくんがいたら、らいかさんが発狂しそう…
06-09 07:38

@det_kirigakure おはようございます。当落?(・∀・)←すっとぼけ
06-09 07:27

@shimazakikazumi これはズルい…告りじゃないですか~! (///∇///;;)キャー♪
06-09 07:25

RT @shimazakikazumi: 赤面したら負けなゲーム#コミュ障ちゃんの主張#放課後コラージュノート https://t.co/BDk9to2DJX
06-09 07:24

RT @syoukaki: 夏の高垣さん https://t.co/7azKmlMLqc
06-09 07:19

違法なので注意。滅多に訴えられる事はないけど、1人分の追加料金支払う事になるよ。(引用禁止)>ビジネスホテルの「1人部屋」を「ラブホ」代わりに――カップルが使うのは違法?|弁護士ドットコムニュース https://t.co/TtRV1sHYf5 @bengo4topicsから
06-09 07:16

@ukabor おはようございます。遅いので振り切れないです… (:з)っ⌒ニ⊃
06-09 07:12

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園でユキヒョウ誕生!母はミミ、父はコボ。東京ズーネット最新ニュース☞https://t.co/5KGgHssg5t https://t.co/REcwiBI90t
06-09 07:03

RT @tukigi246: https://t.co/njmN4NT8lF
06-09 07:02

@earthcutter いーえー。
06-09 07:01

@earthcutter おはようございますー。
06-09 07:00

おはようございます。_(┐「ε:)_
06-09 06:59

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5227-0c35f17a
    この記事へのトラックバック