06/07のツイートまとめ

2017年06月08日 04:12

Cyobinosuke

RT @ysmmzr: バニ貴 https://t.co/YVKcow8J6P
06-07 23:01

@nonco331 資源さえあれば、代わりはいくらでも…(マテ
06-07 22:59

RT @nonco331: 勲章2つしかないんですよねー。 https://t.co/zGTmkW9b3m
06-07 22:57

@idonum 連装砲ちゃん、外骨格生物かと思ってたら、内骨格生物だった! ((((;°ω°;))))
06-07 22:54

RT @idonum: 近代化改修の闇が晴れましたね。 https://t.co/RJfj6B6rE2
06-07 22:52

RT @musk_tiger: もうすぐサクラクエスト第10話今回はりりちゃん回(^ム^) https://t.co/PKvCpsaYEE
06-07 22:47

RT @akinosora0726: こういう姿勢でずっと絵を描いてると内蔵がパないことになるのでやめておいたほうが良い。 https://t.co/7YRb4RtkLy
06-07 22:46

RT @bkkttkkb: 過去絵再掲フレちゃん https://t.co/gyNlBg7njg
06-07 22:45

RT @bkkttkkb: 上半期4枚 https://t.co/LD0NEJHB5E
06-07 22:45

@earthcutter おやすみー。ノシ
06-07 22:44

@cid_rapter おやすみなさい。(・∀・)ノシ
06-07 22:44

@kinoboriyagi おめでとうございます~♪
06-07 22:43

巨人、遂に12連敗か…ナベツネの血圧が上がって心筋梗塞か脳出血で逝ってくれないかな?そしてナベツネのイエスマンのフロントを全員馘首すれば、まともな巨人になると思うんだが…まあ、どちらにせよ、まともな人物が座らないとダメなんだけどね。
06-07 21:51

RT @kotanuki_329: 時間できたらもっと描きたい・・・#2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/4ZB7pYR3WV
06-07 21:43

先日『この世界の片隅に』の片渕監督が朝食の献立でアップしていた「豆腐の納豆かけ」を試してみた。納豆の味付け等は分からないのでに醤油だけ、長ねぎも加えて混ぜてみた。大豆×大豆だから不味い訳がない。お勧め♪ #この世界の片隅に https://t.co/gYCt01S13y
06-07 21:36

RT @minamonday_v: E☆2 Vol.54(4/27発売号)グラビア企画掲載イラスト初出しします!今回もうちのこ「みな子」です♪おっぱい! https://t.co/w0Drzxxksi
06-07 21:12

RT @hasseijackson: 今回監督をさせていただく事になりました。沢山の仲間と戦って、おかげさまでなんとかここまで生き残ることができました。この企画一緒に盛り上げてもらえたら海が割れるほど幸せです。https://t.co/UHRBz81lwOみなさんの力…
06-07 21:11

6月6日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。午後の演習、熊野を改二にしてからだったけど、なんかイマイチ… _(┐「ε:)_ #艦これ
06-07 21:04

RT @sankakusiro: ジャンヌ・オルタにデンジャラスな衣装を赤面しながら着てもらいたい https://t.co/ZQzYHs01Gg
06-07 20:44

RT @pereperekun: 単純にRTが欲しかったら、前者よりも後者の絵を描けばいいって事を俺はtwitterで学んでるぞ https://t.co/b4YnL0cbxw
06-07 20:43

RT @katcob0220: 僕には帰れるところがあるんだ…だから帰りたい…雨だし。#アムロ・レイ生誕祭 https://t.co/59ovS7wUE9
06-07 20:32

RT @nel0219: > バニーコスの艦これ響! https://t.co/whZAMXrRas #odaibakoさすがにこれは、恥ずかしいな… https://t.co/ZFX1XvkJsi
06-07 20:31

RT @nakaharamei: 最初からけものフレンズ見てるものとして、「コツメカワウソちゃんは不純物」を推したい https://t.co/8aJUI1RU5Y
06-07 20:30

RT @xxxjyururixxx: アイドルマスターシンデレラガールズの乙倉悠貴ちゃんは「13歳164センチ」で高身長に悩んでいる女の子ですが、私は「12歳170センチ」でした。近所のおばちゃんに「卒業してもランドセル背負ってるのねぇ~~」って言われた小6の思い出。どんな変態…
06-07 20:25

現在地やプロフィールに何も書いてないアカウントは、フォローされても見付け次第ブロックする。(`・ω・´)キリッ!現在地が架空でも、その人となりはある程度想像できるからね。
06-07 20:24

6月5日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1以上。午前の成績がずっと維持出来ればいう事はないんだけどね… _(┐「ε:)_ #艦これ
06-07 20:07

@officekaories 流石に2020年のシーンは修正されるでしょうね。
06-07 20:03

@officekaories まだ2000TBディスクや電子ペーパーなど、実用化されてないテクノロジーがあるのが残念ですけど、平行時間軸の物語ならOKでしょう(笑)。
06-07 19:40

@officekaories 慎吾くんだけじゃなく、酒井美紀さんや杏ちゃん、雄弥くん、京太郎くん、YUKIくんたちも揃って欲しいものです。
06-07 19:32

RT @yomonove: RTいいね問題にビュティさんがツッコむ https://t.co/x0oypqQaUe
06-07 19:26

RT @FossilJapan: 明日辺りから全国の古生物学者が北九州に向けて移動開始ですかね。広報は一足早く今夜移動です。明日は古生物学会の運営を担う評議員会というのが開催されます。その席上で二年に一度の会長選挙が実施されます。はてさて、次の学会長は誰になるのでしょうか。明日…
06-07 19:25

@officekaories 当時、ヒゲのメイクして鏡に映った自分を見て「オヤジがいる…」と言ってた慎吾くん。完全版でも出演して欲しいですよね。
06-07 19:23

RT @shuron_: 【悲報】西武のマスコットキャラクター、42年ぶりの11連敗を記録した巨人の目の前で あろう事か11回連続バク転をやってのける畜生ぶりを披露 https://t.co/aeWvU4xgfv
06-07 19:20

@kappa_kptr あ~、いるんですねぇ、そういうヤツが…
06-07 18:55

RT @tatamiya_boukou: 単純にRTが欲しかったら、前者よりも後者の絵を描けばいいって事を俺はtwitterで学んでるぞ https://t.co/fnWNiWRrZ9
06-07 18:50

このレンズで手持ち撮影なんだ! Σ(°д°ノ)ノ すげー!!>RT
06-07 18:46

RT @CNFJ: 「誰が写真撮影しているの?」という質問をよくいただくのですが、ご紹介している米海軍の写真のほとんどは、広報担当の海軍兵が撮影しています。写真はサンディエゴから出港する空母ニミッツを撮影する広報担当の3等兵曹。すごいレンズですね。 https://t.co/J
06-07 18:45

RT @aidayu02: 日野江と会長 #イチゴーイチハチ https://t.co/Y6dmBHgZgZ
06-07 18:45

RT @kmakra: あ、明けて今日6/7good!アフタ7号にて連載始まります。宜しくです~。【新連載】冲方丁×熊倉隆敏のツープラトンで贈る思春期ミステリー『十二人の死にたい子どもたち』、本日発売のgood!アフタヌーン7号より新連載開始! https://t.co/t
06-07 18:44

@yamamotoyama555 あー。
06-07 18:31

@yamamotoyama555 何故(・∀・)さんが?
06-07 18:07

RT @ryukisukune: ようこそ軽空母へ! https://t.co/gYOHF01VXN
06-07 18:05

RT @suna9309: (遅刻というレベルではない)キスの日榛名ちゃん。今年は紳士的に手にキスです。けど、榛名ちゃんは少し物足りないようです… https://t.co/gN5DUDKGdq
06-07 18:04

だーかーらー!肉食恐竜の歯を剥き出しにするなと何度も何度も何度も何度も(中略)何度も言ってるじゃないか!あと、獲物を襲う前の無駄吼えも止めろと何度も何度も何度も何度も(中略)何度も言ってるじゃないか!!
06-07 18:01

RT @NikkeiScience: オトナのための,分かりやすい恐竜研究がまとまっています。夏休み前にお子さんと一緒に博物館巡りをするときの予習にもお薦めです(`・ω・´)ノ 各書店で予約スタートしています。6月13日発売です,どうぞよろしくお願い致します。 https:/…
06-07 17:58

RT @kuroabam: もし、かばんちゃんが巨乳だったら② https://t.co/Oy55Q6IRbT
06-07 17:57

「艦これ」の演習以外は大人しく寝てたのに、熱が下がらず横ばい…何故だ!?
06-07 17:56

RT @inumoto: 秋山殿 https://t.co/jYv3xGwrGz
06-07 17:53

RT @nizi_hirok: 枚数描いてないと「それ最近見た」って言われるやーつ#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/krlV3z62Ak
06-07 17:52

RT @4ki4: 世界地図:鉄道のレール幅 https://t.co/T9bXPiyJuM
06-07 17:50

@haruyagi 良かったです…母もカプリと野良の仔ネコに噛まれた事があって、ちょっと放置していてえらい目に遭いましたので。あと、病名を「パツスレラ症」と書きましたが、正しくは「パスツレラ症」の誤りでした。訂正してお詫び申し上げます。
06-07 17:43

RT @drumjoe0930: そして回答に救われる。 https://t.co/XTCkLaIGwc
06-07 17:25

RT @drumjoe0930: 人が嫌がることをせず、いつもニコニコ穏やかで、少年野球のキャプテンを務めるほどの人望があり、活躍をした選手に「おめでとう」と声を掛けられるほどのできる息子を誇れない毒親。 https://t.co/qi1QeSS2V1
06-07 17:25

RT @momoji331: 蹴ろうとするのがおかしいだろw #tbs #ひるおび https://t.co/fk1r5enkxN
06-07 15:42

RT @wako3999: @eri_tm 何度も放送して欲しい内容ですね。12話丸々がとても素晴らしい療育でした…
06-07 15:40

RT @wako3999: 私も気になります。 https://t.co/vGeBqQuphc
06-07 15:40

RT @wako3999: @aoinarami 買ってます。 https://t.co/qTF03sUUrI
06-07 15:39

RT @wako3999: @lastouder 実は保育園ではあの程度日常なんですよ……
06-07 15:39

RT @wako3999: @lastouder ゾーニング的に問題ないと思いますよ。それに実際のプレーリードッグの挨拶に忠実です。気にするならマゾ発言くらいでしょうかね、曖昧な使い方なので。
06-07 15:39

RT @wako3999: ドラえもんは私大好きでFおたくでもあるんですが、瞬間けものフレンズに白旗でした。道具が無ければ知恵がそれになるし、道具があっても使い方が分からなければ図書館に聞きに行かなきゃいけないけものフレンズの世界観こそ、子供に示したいものだったんですよね私は。…
06-07 15:38

RT @wako3999: この3歳の息子が受けた「けものフレンズからの良い影響」を具体的に言うと、公園の水遊び場で自分じゃ渡れない岩場の隙間を「かばんちゃんみたいにやる」って言って橋を自分で作ろうとしたんですよ。私真面目に感動して。ドラえもんやはなかっぱからの影響だったらこう…
06-07 15:37

RT @wako3999: 今は親がオタクの家の子供ぐらいにしか中々触れられてない作品というのが惜しくて惜しくてしょうがない。これほんとに観た子供の財産になる作品になると思います。何度でも言いたいです、土日の朝に再放送しろ。もしくは夏休み、夏休み子供アニメスペシャル枠をやれ。タ…
06-07 15:37

RT @wako3999: けものフレンズの中身は実際どの子供向け番組よりもずっと本質に近いものだ。大人向けにそもそも作られたせいか、子供に対した時に大人がついつい付け足してしまう「不純物」がない。けものフレンズは療育で受ける内容とほぼ同じというママさんもいるが本当にその通りな…
06-07 15:37

RT @wako3999: けものフレンズ、再放送する時は土曜の朝とか子供の見る時間帯にしてくれないかな。うちの息子には良い影響しかない。最も良かった部分は「困った時は知恵をしぼる」という事を具体的に知れたこと。息子を見てると教育テレビよりその辺が魅力的に伝わってるのは間違いな…
06-07 15:37

RT @ozawasatoru2005: 眩いばかりの幕張の空 平和な日本の空をゼロが飛んだレース会場のエアゲートの遥か上空を2往復わずか数十秒の飛行はジャンプもダイブもなく観客に挨拶のバンクを送ることもなく瞬く間に飛び去って行った充分だったファイターとしてのパフォーマンス無し…
06-07 15:34

RT @ozawasatoru2005: ゼロが命掛けで飛んだ展示飛行にゼロらしいパフォーマンスは無かったが「どうだった?」の妻の問いに答える術もなく72年前土浦の若草の上に父と並んで腰を下して見上げた従兄の公(タカ)兄ィのゼロを想ったムリの出来ない復原機であの日を再現してくれ…
06-07 15:34

RT @baccheuo: 古代ギリシアの衣服(キトーン)について、彫像での表現と実際に来てみたときの違いについて比べてみた(なおここで使用している布は古代でも着られていた麻布)。あれっ、これと似たようなこと現代でもあるね……! https://t.co/rBBYiOa9a7
06-07 15:29

RT @kia_asamiya: いよいよ本日は「宇宙戦艦ヤマト2202」の先行上映の日!実は、オープニングアニメーションの草案構成・レイアウト・原画を担当しております!でも、見所は超絶背景、特効、CGワークの物凄さ!是非、劇場の大画面で堪能してくださいませ!(^^)…
06-07 15:28

RT @akihimatandon11: つきたての餅のような、もちもち感。 https://t.co/XSHwZXYD2g
06-07 15:26

@tukunosuke 何処にでも現れるツクアゴヒゲトカゲ…お前カエルじゃないだろう!(笑)
06-07 15:26

RT @tukunosuke: 飴ふくら #カエルの日 https://t.co/6YIJyZBc6Y
06-07 15:24

RT @hologon15: 「『カールビンソン』は、太って肥大した、ただの変態動物!」 https://t.co/G5S63tCiou
06-07 15:23

@kapapoka ドイツ艦娘たちは日本に順応し過ぎたろーちゃん以外はいじり甲斐があり過ぎて楽しいのです(笑)。
06-07 15:21

ネコに噛まれると起きる感染症として破傷風、パスツレラ症、猫ひっかき病、そして狂犬病があるけど、狂犬病は今のところ除外して大丈夫。破傷風は重症化すると呼吸困難に陥り全身が強く痙攣して死に至る。パスツレラ症は潜伏期間を置いて発症、蜂窩織炎(蜂巣炎)、敗血症など。最悪で死亡例も。
06-07 15:17

@haruyagi フォロー外からですが、ネコに噛まれると破傷風、パツスレラ症、猫ひっかき病になる場合がありますから、早く診察・処置して貰って下さい。お大事に。m(_"_)m
06-07 15:00

RT @haruyagi: 猫に噛まれて出血。ようやく止まった。とりあえず病院行ってくる。 https://t.co/DSjNjkEsQL
06-07 14:54

RT @foktr: 西住殿がクラスメイトの誕生日と名前をどうやって覚えたのか妄想してみた漫画を描きました。 https://t.co/pCeE6o87Fo
06-07 14:52

本当に姫路城を何だと思って見てたんだろう、その総ツッコミ受けてた記者らしい某(なにがし)は。「城塞」って言葉も知らなかったのかね?>RT
06-07 14:50

RT @apj: そういえば、姫路城の改修が終わった時に、まるで要塞のようだってな記事を書いて、むしろ今まであれを何だと思ってたんだと総突っ込みくらってたのが居たっけか。
06-07 14:45

@kapapoka グラ子が脱いだパンツをあげよう!(マテ
06-07 14:43

ティラノサウルスは羽毛ではなく鱗に覆われていたというニュースのRTが古生物クラスタ以外のフォロワーさんからもTLに流れて来てる…このニュース、複数の皮膚印象化石を調査、データベース化してるのがポイント。そして祖先が鱗から羽毛へと進化したのに、何故鱗に戻ったのか?という謎も。
06-07 14:40

@katabuchi_sunao かば吉さんのcut175についてのツイートを拝見。片渕監督にリテイク喰らって涙目で描き直したそうですが、艦艇の舳先が沖に向いているのは、知らないと仕方がないですね。一般の船舶なら、沖に船尾が向いてる場合も多々ありますけど…
06-07 14:28

RT @kabakabakababa: cut175 の描き方停泊してる船の種類と位置と大きさを調べて升目に置いて〜そんでレイアウト原図に合わせて升目を引いて〜船を描いていけば出来上がり。(陸地側に舳先を向けてほぼ全部描いた後に「それ逆。沖側が舳先」と監督にゆわれ涙目で描…
06-07 14:23

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。      by才谷ウメタロウ https://t.co/nVTMSbSDGT
06-07 14:21

RT @afpbbcom: はげ頭の男性狙って襲撃、2人死亡 モザンビーク、呪術目的 https://t.co/f3aUmU4Uel
06-07 14:18

RT @afpbbcom: サウジアラビアなど一部アラブ諸国がカタールとの国交断絶に踏み切った問題で、米情報機関は、ロシアのハッカー集団がカタールの国営メディアのシステムに侵入し、偽ニュースを仕込んだとみている。 https://t.co/BrJqV9DKtf
06-07 14:15

RT @afpbbcom: T・レックス、羽毛ではなくうろこに覆われていた 最新研究 https://t.co/adfaTbqHzH
06-07 14:15

RT @tokoro13: 若い子は統一教会のこと知らないかもね。霊感商法で叩かれて以来ずっと目立ってなかったから。こないだ久しぶりに宣伝カー見たな。安倍さん後ろ盾に復活狙ってるんかな?安倍支持者の中にも知らない人けっこういそう。自民党と勝共連合の蜜月時代とか知らないだろうし……
06-07 14:10

RT @minaduki_t: @マークが書けないアベナナ https://t.co/eEhfFCNlY3
06-07 13:55

RT @minaduki_t: @マーク 書けない アベナナ https://t.co/9731HQl2Xi
06-07 13:54

RT @pro_p24: 오프닝 춤추는 사기리😀 https://t.co/l6yUruaZRQ
06-07 13:54

RT @teffish: BBちゃん https://t.co/aTQNESMW0V
06-07 13:54

RT @orihi_: 梅雨と神風 https://t.co/DGnrA2CIu9
06-07 13:53

RT @Simahugu284: 奴隷チョーカーが可愛かったので('ω')うちの子達に https://t.co/F6dL5tdpni
06-07 13:52

RT @moyorososo: 固定用₍₍ (ง´・‿・`)ว ⁾⁾最近はFGOばっか、艦これ白髪をたま~に https://t.co/Ceoc2Mdizx
06-07 13:52

RT @haku_xxxx: しゅてちゃん。 https://t.co/zY3N9CgW08
06-07 13:51

RT @kiltkaiki: 山田先生ですお納めください.. https://t.co/RujvPLK9Sc
06-07 13:51

RT @ry_o_ta_: https://t.co/i1oWx4Mr8W
06-07 13:50

@CAMBRI_YA @cid_rapter 多分、それ。
06-07 13:48

@hisatyu 「女性モノの下着着けてるだけだろ?」と言えば…(以下、自粛)
06-07 13:48

RT @hisatyu: グラーフはおちょくりやすいと思ってます( https://t.co/ltNQeXZg0d
06-07 13:46

@cid_rapter いや、疑問符投げられても…
06-07 13:44

@cid_rapter 多分、これの所為。→ㆀ
06-07 13:26

@cid_rapter なんか「韓国語からの翻訳」になってますが?(笑) https://t.co/TWiP3FQnfA
06-07 13:12

@RayTatsumi 商品名…
06-07 13:08

@gervillaria ありゃ、やっちゃった?
06-07 13:08

@cid_rapter いや、こっちの予想通りに動いてるな~って思って。いい事です。
06-07 13:07

@cid_rapter 出版社としては在庫を抱えたくないんでしょうけど、初版くらいは書店に並べてもいいんじゃないかなあ…
06-07 13:06

@gervillaria エロも同じなんですよね。男の求めるエロは直接的、女性の求めるエロは心象的。埋められない、大きな隔たり。
06-07 13:04

RT @gervillaria: 普通に兵器はかっこいいし、男の子にとって、「強い」は女の子の言う「かわいい」並みの普遍的価値なのよ。だけど、それがあまりにも露骨すぎるのが兵器や武器なのであって。そこに骨董というクッションや、実際の戦闘行為以外に関連づけられた別のイメージを伴っ…
06-07 13:00

@cid_rapter 嘲笑ってないですよー。
06-07 12:59

@cid_rapter あれ?このツクさんのツイートはRTしてあった…記憶にないのに??来るまで我慢して、書店チェーンに注文するかなあ…
06-07 12:58

RT @saitaniume: とりあえず、落ち着いての過去ラクガキアゲ。     by才谷ウメタロウ https://t.co/qsFHidFohg
06-07 12:55

@RayTatsumi まだ緊縛プレイの方がマシって「水着」も多いですね。A^ω^;)
06-07 12:54

RT @RayTatsumi: ネット画像検索で見かけたマイクロ水着など50種 https://t.co/Cy0qqDmKf6
06-07 12:53

RT @otmm: 酒呑童子ちゃん願掛け。来て…! #FateGO https://t.co/Rmc1x4ZFXg
06-07 12:51

@cid_rapter ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-07 12:51

RT @daimaoh38: 「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」ニーチェ https://t.co/mbkR7VkHDw
06-07 12:49

@cid_rapter なんだそれ~!責任者出て来いやあ!! (#ノ`д´)ノ彡 ┻━┻;:'、
06-07 12:48

RT @hitandsoon: 改二おめでとうね ね https://t.co/70Z3XXSPkb
06-07 12:44

@ENGIYOSI あらあら、まあまあ♪
06-07 12:40

RT @ENGIYOSI: 熊野改二~ https://t.co/ZOoNDhuYts
06-07 12:40

RT @Custard1022: 冴えない彼女の育てかた https://t.co/K4zXRM4CwU
06-07 12:39

RT @souren_11: ポニテ長波ちゃん https://t.co/pyv5mtyLY6
06-07 12:39

RT @amamitsuki12: けいあいえすえすガールs https://t.co/QNN6NVSxpq
06-07 12:37

@cid_rapter 第3集は封印決定!(ぇ
06-07 12:36

@RayTatsumi 隣にスク水の潮が来ると、漣のドヤ顔も青ざめるのです(笑)。
06-07 12:36

@idonum 周りでのた打ち回る日本艦娘たちが…!(特に秋雲)
06-07 12:32

RT @idonum: いつもの#カウボーイビバップ https://t.co/WENnfvwtG8
06-07 12:31

RT @Nate_0805: カーセンサーでデロリアンが新たに出てるよ!!ATだよ!!AT限定でも乗れるよ!! https://t.co/G3ZchDF0z1
06-07 12:30

@cid_rapter 余裕はないですが、心に多少のゆとりは持ちたいものです。
06-07 12:29

@cid_rapter すぐに読み終わって第4集、第5集…と読みたくなりますよ。 |ω・´) フフフ…「“白”暮の“クロ”ニクル」を略して「白クロ」です。1集1章形式なので、どこから読んでもいいんですが、やっぱり順を追った方がいいですね。
06-07 12:28

RT @144takeda: 7月に始まるペリリュー関連のイベントについて、よしもとニュースセンターが詳しい記事を書いて下さいました。僕のコメント全文も掲載されてます。終戦72周年企画「平和への思いを紡ぐ、ペリリュー島の記憶」熊本、茨城、東京連携企画始動! https:/…
06-07 12:12

RT @darkside22423: オリジナル漫画「手作り料理」誰かに初めてご飯作ってもらった系男子 https://t.co/S34hR9dnfR
06-07 12:11

@darkside22423 ええですな~。昔の彼女に初めて手料理振る舞って貰った時を思い出しました。
06-07 12:11

@cid_rapter 39℃まであと一歩ぉ!(マテ寝てました…ありがとうございます。
06-07 12:07

@cid_rapter たいちょーがたいちよーくずしたー。_(┐「ε:)_
06-07 12:06

RT @zigharii: アリオン https://t.co/goJJ85YIGu
06-07 12:02

@cid_rapter 横臥中です。
06-07 09:36

@cid_rapter いえ… (:3 [___])
06-07 09:22

@cid_rapter おはようございます。 (:3 [___])
06-07 09:20

@katabuchi_sunao 監督の食べた西瓜の皮を食べる座敷童子…
06-07 08:53

RT @katabuchi_sunao: 西瓜に西瓜を重ねる。 https://t.co/flnuz2ZKtM
06-07 08:48

アンケートの残り、約1日です。現在22票…よろしくお願いします。 #コトリンゴ #この世界の片隅に https://t.co/EuvihkCFPz
06-07 08:45

RT @eimus83yassan: 由良さんの水着が今から楽しみだなぁ!! https://t.co/unZhkuSryM
06-07 08:28

RT @0omayrao0: 長いことお世話になったので。 https://t.co/lPcJJWXAmU
06-07 08:28

RT @nononodesuno: ちょっと口の位置修正~ https://t.co/RVFMU1703p
06-07 08:25

RT @nononodesuno: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170606漣扶桑mode! https://t.co/xmcKV7eoOH
06-07 08:24

RT @rinc7600: コケ生えプールお掃除旗艦に任命された水着吹雪 https://t.co/YFHqpNhIOu
06-07 08:23

RT @min_naraken: ザクッと描き描き 山田エルフ 大先生 水着Ver. https://t.co/c4oMavPF0H
06-07 08:22

RT @petit_flare: @kencyan_seifuku すみません説明不足でした!写真の1枚1枚が正方形という意味です。人数分に分かれて出てくるのすごいですよね!
06-07 08:20

RT @petit_flare: 今のJKは「プリクラが正方形」の意味わかるんかな??10年前のプリクラは縦長(全身用)か横長(顔アップ用)しかなかったんだよ!シールが1枚の大きいシートで出てくるからゲーセンに置いてあるハサミで切り分けないとそれぞれ持って帰れなかったんだよ!
06-07 08:19

RT @petit_flare: ブレザーの丈について補足すると、昭和時代に制定されたブレザーは丈が短いものが多く、2007年はその時代の制服がまだ多く残っていました この10年で多くの制服がモデルチェンジされて、丈長ブレザーがぐっと増えた印象です
06-07 08:19

RT @petit_flare: 最近よく見る今のJKと10年前のJK(現アラサー)の比較絵、私も独自の見解で描いてみた もちろん個人差あるし制服の特徴とかは学校によっても全然違うけどあくまでその時代に多かった特徴の参考までに! https://t.co/yYCyuz6IKB
06-07 08:19

@nanakusanazuna3 一瞬、ハイマ○キーが逆手に持った包丁かと…←どんなスプラッターだよ
06-07 08:15

RT @nanakusanazuna3: 明石「夏に穿いても暑くならない画期的な黒タイツを開発したわよ」 https://t.co/Dpvofn44yw
06-07 08:13

@RayTatsumi 「ご主人様、サービスしてあげる♪」と言ってニヤニヤしてる(内心『どひゃ~!恥ずかし~!!』)な漣ですね(笑)。
06-07 08:13

RT @RayTatsumi: 漣#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_201706061枚目ワンドロ&差分 https://t.co/kRX88r1KPX
06-07 08:10

RT @Kamelie12: 風を感じる神風神風「いい風ね」(艦違いなおこの風は神風ではなかった模様 https://t.co/ye6UptZ8HX
06-07 08:10

RT @RayTatsumi: すくみずはっちゃんです https://t.co/ZdGhhYeKfr
06-07 08:09

RT @RayTatsumi: はっちゃんです#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170606 https://t.co/fexmNI1Uku
06-07 08:09

@hologon15 アワワワワ…(ボス状態)その街は炭坑街だったんですよね?閉山による過疎化で動物が増えた感じでしょうか。
06-07 08:08

RT @koikekazuo: 特に若い人たちに言いたいのだが、恋愛相手や伴侶を選ぶときに気を付けて見ておくべきは、その人の怒ったときの態度だ。怒り方には、本性が出る。教養が出る。全てが出る。他がいくら良くても、怒り方が駄目な人とは、結局は嫌な人間関係の終わり方をする。(小池一…
06-07 07:59

39℃台に逝き…届きそうな熱の上がり方だ…
06-07 07:57

RT @sakkamoo: バーザム大体出来たかな? https://t.co/jsoJ0BwC3y
06-07 07:54

RT @tuetue13: おっぱいいっぱい描きたいです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/8i2LQQRDjN
06-07 07:54

@hologon15 「羆に喰われ無ければ」がリアル過ぎて怖いんですけど…「福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件」みたいで…((((;°ω°;))))
06-07 07:53

RT @hologon15: ぐはぁ!6月24日は先約が(北海道には行けない)……しかし、美唄・富良野線が開通さえすれば、実家から富良野って、(道中、羆に喰われ無ければ)自転車で2時間かからないんだよなぁ。 https://t.co/lttf1Pq9lP
06-07 07:49

@kmakra 99.8%はけもフレネタでいいですが、残りの0.2%は栃木県ネタや不思議な話でお願いします(笑)。←告知はどーする
06-07 07:44

RT @azuma_hideo: その3 https://t.co/2EvCHpsFt8
06-07 07:39

RT @azuma_hideo: その2 https://t.co/vNg5Fozxhz
06-07 07:39

RT @azuma_hideo: リハビリで描いてるイラスト。 https://t.co/tpBr4e2tLf
06-07 07:39

RT @koikekazuo: ツイッターは自分のやりたいように、使いたいように使えばよい。人にとやかく言われるようなことではない。しかし、余りにも人を雑に扱った呟きにはうんざりする。反論や異論は人同士なので色々あるが、そんなに人を雑に扱ったツイート書く必要ありますか?と聞きた…
06-07 07:38

RT @Ma_ri_ya_i: なーんか肌寒いなぁ、冷えてるなぁと夜中、ベッドの中でずっと思ってたら朝起きて原因判明。リビングのエアコン、冷房ついとるやんけ!!!!!((((;゚Д゚)))))))んモォォォォォ!!!!👶🏻そりゃ、冷えるわ!!!!
06-07 07:38

@Ma_ri_ya_i 風邪など召しませんように…
06-07 07:37

@kmakra いつの間にかけもフレアカウントに!(笑)とてもよい事です♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!
06-07 07:35

RT @kmakra: たまに仕事の宣伝もしますが、基本このアカウントはけものフレンズの話題が中心なので悪しからず!
06-07 07:34

ああ、やっぱりそうだった。この酸漿(鬼灯)の実の杖と魔導書(?)の文字の細かさがとても印象的だったんだ…丁寧に書いたんだろうね。もちろん、女の子の描き方もいいんだよ。 https://t.co/i8Ap9xwk4P
06-07 07:31

この酒呑童子を描いたダンミルさん(@Dangmill_11)って、確かオリジナルの「ホオズキ」って女の子を描いた方ではないかな?酸漿(鬼灯)の実の杖を持ち、椅子に座ったコだったね。 https://t.co/ZiI1JEVNTe
06-07 07:25

RT @Dangmill_11: 酒呑童子 https://t.co/WWGveOlvL0
06-07 07:19

@kappa_kptr すばら…
06-07 07:18

@keiichisennsei 見切り発車はアカンですよ?(笑)タコさんウインナーと玉子焼きは定番ですね。
06-07 07:16

RT @keiichisennsei: 松本先生がメーテルのパロディーを花王にOKしていると聞いて、じゃあボクも! https://t.co/7Zn6vG4klR
06-07 07:14

@kappa_kptr ほほぅ、この娘がかぱたろーさんの嫁さん…
06-07 07:12

RT @kappa_kptr: ぼくの将来のお嫁さん描きました名前は麻衣さんです https://t.co/4z9Lh0LnZm
06-07 07:11

@earthcutter おはよー。熱が出るのには慣れてるけど、やっぱりアカンよ…節々が痛い。
06-07 07:10

ネコが笑っているように見えるのは「フレーメン反応」と呼ばれる反射。ヒトでは退化してしまった鋤鼻器(じょびき、ヤコブソン器官)を持つ哺乳類に多く見られる、より多くのにおいを嗅ごうとする反応…と言われている。ウマのフレーメン反応は有名。>RT
06-07 07:09

RT @kusobouzu1: https://t.co/O1G3DUx1pM
06-07 07:01

@earthcutter おはようございます。38.6℃出てるわ…
06-07 06:45

おはようございます。38.6℃…何故? _(┐「ε:)_
06-07 06:40

RT @fxstc1996: たぶんお兄ちゃ~んとか呼ばれてるシーン https://t.co/QVJA4jSoan
06-07 00:37

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。 https://t.co/0jl69xIMqV
06-07 00:36

RT @tech_yuuta: 【動画】長いゆで卵を作ってみた https://t.co/fcPksq0qhB を投稿しました。 #sm31346086
06-07 00:33

@enjk_idk 😁👍✨
06-07 00:17

RT @enjk_idk: > 裸ワイシャツの村雨 https://t.co/hlnQV3IfzO #odaibako https://t.co/GKzjbsJMkl
06-07 00:16

RT @0ulu_ulu0: エアコン取り付けで業者が来てるんだけど、夫がエアコンの穴ふさぐやつにコツコツと作り上げた顔を見てめっちゃ笑ってたので良かったな…と思いました https://t.co/gy6kNDtvPk
06-07 00:16

@cid_rapter 日付変わっちゃったけど、おやすみなさい。ノシ
06-07 00:12

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5225-740aa327
    この記事へのトラックバック