06/03のツイートまとめ

2017年06月04日 04:11

Cyobinosuke

RT @kanna0528: 彼女とデートなう。に使っていいですよ https://t.co/DngKBp98dL
06-03 23:48

@cid_rapter おやすみなさい。(・∀・)ノシ
06-03 23:27

RT @tukunosuke: 連休中のイベントで湧くTLを見る連勤中のわい https://t.co/1CKaxBSYN4
06-03 23:04

@earthcutter おやすみー。ノシ
06-03 23:01

RT @tyanekosu: 編み編み二航戦。蒼龍が別人! https://t.co/GPHp04aZ1G
06-03 22:31

RT @tautiki: 酒呑ちゃん召喚祈願に描き始めたけど完成前に来てくれたので、他の方のところにも来ますように祈願 https://t.co/gmUqOy7TRO
06-03 22:31

RT @miamia810: 彼女とデートなうに使っていいよ https://t.co/4bMD7UGU1X
06-03 22:30

RT @lunalto: 昔ワンドロで描いたでち。#繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/by1I2g755g
06-03 22:29

RT @blaulac: ツインテ響ちゃん#繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/kv31JwmV9I
06-03 22:29

RT @twi_yon: 【人キライ!】ごまきち 『鷹の師匠、狩りのお時間です!』 https://t.co/DMtgKCz2Cg #ツイ4 https://t.co/PguJnGPg6P
06-03 22:10

6月2日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利A×3以上。午後の結果、変なの… _(┐「ε:)_ #艦これ
06-03 21:54

戦争体験談として「空襲は怖いけど、もっと怖がったのが艦砲射撃だった」という話を聞いた事がある。空襲なら爆撃機の位置から爆撃範囲が予想出来るけど、艦砲射撃は下手をすると水平線の彼方から飛んで来るし、砲弾が近くまで飛来しないと音が分からないという。
06-03 21:33

RT @1041abcd1: 触発されてカキカキ某シール風この世界の片隅に例のシーン#この世界の片隅に #ビックリマン風 https://t.co/B5GAYPxPwJ
06-03 21:25

RT @tibinos: とりあえず気になった水着試着してみてダメだったら次!🙅最悪生地が足りなくても気にしなければいいんです、人の目なんて。 https://t.co/L2Iw739it0
06-03 21:22

RT @tibinos: 描いてくれている〜!驚いた😂👏過大評価ですよ、と言いつつも素直にありがとうございます。 https://t.co/Q1PIUNnlbp
06-03 21:22

RT @kent446: @tibinos ステキすぎて140字には収まらないので…(*´Д`*)怒られるかな(´・ω・`) https://t.co/qXJrzP0hEN
06-03 21:21

RT @tibinos: 今年1着目の水着買った👙これから筋トレがんばる https://t.co/bKegnufeRG
06-03 21:21

@idonum CIAやКГБ(KGB)の工作員も潜伏している可能性も高まってますね(笑)。
06-03 21:18

RT @idonum: 工作員 https://t.co/TeiAQGuK5F
06-03 21:16

6月1日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×2、勝利A×1、戦術的敗北C×1以上。午後は浮き沈みが激しかったけど、C敗北は痛かった… _(┐「ε:)_ #艦これ
06-03 21:00

5月31日午前の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1同日午後の演習結果完全勝利S×5以上。潜母×2、水母、阿武隈or雷巡、軽母×2を組み合わせた編成は割と強い… _(┐「ε:)_ #艦これ
06-03 20:33

MTBなら私の好みのメーカーをチョイスして、そこから選ばせる事が出来るんだけどねぇ…ロードも乗れるけど、メーカーがよく分からんのよ…MTBの成功でロードも手掛けるようになったメーカーなら分かるけど(苦笑)。
06-03 19:31

しかし本当にバイク選びは種類が多くて大変だよね(苦笑)。店頭在庫がないモデルも沢山あるし、既に2017年モデルは完売してるのも。悪気はなかったんだけど、相方がブレーキレバー一体のシフトレバーをうっかり動かしてシフトチェンジさせてしまい、二人で店員さんに平謝りする破目に。
06-03 19:25

FOCUSのCELEBRO SL 3.0という、まんま「ろんぐらいだぁす!」の主人公・倉田亜美が乗ってるロードを欲しがっていたけど、既に絶版品。同じFOCUSのロードが乗りたいなら、CAYO AL辺りでいいんじゃないかと言って、他社のカタログも貰って来て、今日は終わり。
06-03 19:16

RT @HMIshikari5425: 月を舞台にした物語を作りましょうという課題を子供に出した場合、大人はウサギと遊んでモチ食った系の話を期待していて「月面にウサギがいるなんて有り得ない。気持ち悪い」というタイプの子供が一定数いることは認められず、そういう子がいたら「可愛くな…
06-03 18:40

RT @HMIshikari5425: 子供って大人の常識に捕らわれない自由な発想を求められがちだけどそういう奔放な方へ想像力が向かわない子もいるよな…。ある程度ルールやしばりがあった方が自由に想像できたりとか。
06-03 18:40

RT @folderman_gif: このお風呂、深夜アニメ史上屈指の透明度じゃないですか?( ・`ω・´) #saekano https://t.co/jQwQokauy0
06-03 18:38

RT @HMIshikari5425: そもそも「ごんぎつね」って可哀相とか泣けるとかもあるだろうけどもこれ以上なんにも付け足す要素のない完璧な物語って所で評価され愛されてるのではないのか…?何を足しても蛇足になるものの続きを考えろとかムチャぶりにもほどがあるような。
06-03 18:38

RT @HMIshikari5425: 石うすを逆回転すると時間の流れが逆に…!とかの方がいいだろうか。
06-03 18:38

RT @HMIshikari5425: 自主的に「続きを考えましょう」の課題に取り組んでみた結果、いとこのお母さんが八月六日の朝に広島市内に帰らんでいいようにタイムトラベラーをよこすという「石うすの歌」の続きしか思いつかなんだ…。色々台無しだ。
06-03 18:37

RT @HMIshikari5425: とりあえずこのレギュラー外された子はふてくされてチームをやめた後にボンクラとへたっぴとひたむきな素人ばかりいる弱小チームに移籍してなんだかんだあってチームを強くして自分も成長して禍根のある元チームと対決…というベタな流れでよいのではないで…
06-03 18:37

RT @HMIshikari5425: この「続きを考えなさい」系の課題はもうちょっと続きを考える甲斐のあるものをお題にしてくれたらいいのに…。監督の指示を無視してホームランだかヒットだか打って勝利を導いたものの「言うことを聞かなかった」とかいう理由でレギュラーはずされるやつと…
06-03 18:37

RT @CK_Ariaze: うちの高校の時の国語教師は「ごんぎつねの続きを考えなさいという課題を出すと3割がごんを生き返らせて3割が兵十を自殺させます」と言っていたな
06-03 18:37

RT @syo_izumi: 【拡散希望】先日のアニサキス報道からこっち刺身・柵・寿司の売上が落ちたまま回復しない上市場での魚価にまで影響が出ているので描きましたorz メディアの報道が不安を煽る内容ばかりでしたので、少しでも消費者の方に届けば嬉しいです。これから夏の白身魚が美…
06-03 18:32

(承前)でも「ガクアジサイやアジサイは曇天や雨天が似合う」って言うのも、ホモサピの勝手な思い込みだよね。(・∀・)
06-03 18:30

こちらは普通のカシワバアジサイ。やはりアップと引きで撮影した。アジサイの原種と言われるガクアジサイやアジサイは曇天や雨天が似合うけど、カシワバアジサイは陽光の下でも映える。 https://t.co/uU4EAeGQDq
06-03 18:23

近所のカシワバアジサイの一品種、ハーモニー。みっしりと隙間なく咲く花が特徴的。アップとやや引いての撮影。 https://t.co/eWh5JjTbQ4
06-03 18:14

近所のブラックベリー(セイヨウヤブイチゴ)の実…ほんのり色付いてきてる。まだ咲いてない蕾もある。 https://t.co/qLM6H71n7q
06-03 18:10

RT @tukigi246: ここのところ、仕事や体調不良で殆ど絵が描けてなかったので、なんでもなくラクガキ。(-v- https://t.co/YgA6beGEbE
06-03 17:46

RT @kazaana: あさだぞ! https://t.co/eQpKyinWJR
06-03 17:45

RT @ozawasatoru2005: さあ出掛けるぞ 今は初対面の “こち亀ちゃん” イヤ治さんと“浅草んぽ”と洒落のめすぞ ハテサテどんな “漫ろ歩き” に相成るやら あっちは未だ 還暦青年 こっちは八十路に踏み込んだヨレた老頭児だ 対等に突っ張れるわけもないが まあ楽し…
06-03 17:45

RT @Y_Sadamoto: スパニッシュギターじゃなくてフラメンコギターです。失礼しやした…もちろん踊るのは、僕じゃないですよ笑。
06-03 17:44

RT @Y_Sadamoto: 「コンテンツ東京2017」で上映予定の実験ショートムービー用にデザインしたキャラクター達です。素晴らしい徳永兄弟によるスパニッシュギターに合わせて踊ります!当分の間、公開の予定はないので、この機会に是非観に来て下さい https://t.co
06-03 17:44

RT @issikiiiiiii: https://t.co/7sjpibb4er
06-03 17:43

RT @Kuvshinov_Ilya: GoPro Sketch Test!✨https://t.co/73Q4pAef6V https://t.co/QLzNSUQtSY
06-03 17:43

RT @teitoku1113: ちっさい鳳翔さんの相方『ひよこ大将』 https://t.co/WAMNKfFQN9
06-03 17:42

う~ん、アニメの「南鎌倉高校女子自転車部」や「ろんぐらいだぁす!」を見せてた所為か、「のりりん」を読ませていた所為なのか…相方のバイクが決まらね~!予算は15万円前後、出して20万円なので、「のりりん」に出てくるロードは絶対に無理なんだけどね。
06-03 15:58

アンケートにご協力をお願いします。 #コトリンゴ #この世界の片隅に https://t.co/EuvihkCFPz
06-03 15:16

@cid_rapter あのシーンは原作を読んでいてもショックは大きいですよ…晴美ちゃんを引く手を持ち替えた途端、土の塊が吹き上がり、暗転、カリグラフで描かれる一連のカットに続くんですから。で、気付いたすずさんは包帯を巻かれ、涙ぐむ径子さんに「人殺し!」と責められる…
06-03 14:46

@cid_rapter 普通ならそうでしょうね。でも、今は片渕監督のツイート等で知った、あの日の空襲の初めの方の、灰ヶ峰方向から見た弾着カットかも。呉駅前を行進していた学徒動員の女学生たちが防空壕の崩落で生き埋めになって犠牲になっている場面かも知れません。
06-03 14:39

@cid_rapter 径子さんと晴美ちゃんの下関への疎開のはずが、海軍病院から呉駅に戻る途中の空襲で、すずさんは晴美ちゃんの命と大切な右手を失うことになるんですからねぇ…
06-03 12:37

RT @sankakusiro: デンジャラスな礼装・ジャンヌverです! https://t.co/kvjGrLTEBb
06-03 12:33

@cid_rapter (昭和)20年6月22日は色々とありますからねぇ…
06-03 11:35

@earthcutter 紳士的に揉んでいるのか…姉たちの砲雷撃処分が恐ろしいな。
06-03 11:31

@cid_rapter すずさんが畑で写生中に憲兵に捕まって、径子さんやサンさん、晴美ちゃんと憲兵の説教を喰らってるところまでは記憶にあるんですよね…
06-03 11:30

@earthcutter 弄ってるのは誰だろう…?
06-03 11:26

自転車屋でクロスバイクを見てたんだけど、いきなり「ロードバイクがよくなった」とか言い出して面食らってるにゅっと。
06-03 11:21

@earthcutter まあ、女の子にゃしぃ?
06-03 11:02

@earthcutter 抉れちゃうのかよ…
06-03 10:59

@cid_rapter そーなのかなー?σ(・ω・`;)
06-03 10:40

@cid_rapter おはようございます。『この世界の片隅に』を見ながら寝オチしてたチョビ之助が通りますよ?
06-03 10:32

@oomeshi 生分解性プラスチックのBB弾でしょうかね?ちゃんと数えて108個だったなら、息子さん偉い!(笑)
06-03 10:30

RT @takunomi_athome: 授業が終わり、ようやく男子生徒たちの視線の意味に気付いたエルフの絵を描きました https://t.co/D8wOi9KynG
06-03 10:27

運転中だったらしい。これから自転車屋に向かう。
06-03 10:21

RT @soramuko: 「提督、私、これでも今……とっても幸せなのですけれど……」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170602 https://t.co/pvfTZZp43w
06-03 10:17

@ukabor 結構頻繁にいらっしゃる…
06-03 10:01

@ukabor ディズニーシー?
06-03 09:57

@earthcutter 2mmくらいは膨れるぞ?(ぇ
06-03 09:52

今日は10時頃に自転車屋に相方のクロスバイクを買いに行く予定なんだけど、まだ来ないんだよなあ…寝てるのか?
06-03 09:50

RT @okunoshishin: 昼夜の寒暖の差が厳しいですね…(>_<)#この世界の片隅に https://t.co/25JeQPXNCh
06-03 09:46

RT @1041abcd1: 彼氏とデートなう。に使っていいよ#この世界の片隅に https://t.co/uNlju2VIvG
06-03 09:45

RT @okada_takuya: くさたべくんの不器用な恋4#東京コスモ https://t.co/q1GfxEAYO0
06-03 09:44

RT @okada_takuya: くさたべくんの不器用な恋3#東京コスモ https://t.co/2zUe43C2iU
06-03 09:44

遅れ馳せながら「白暮のクロニクル」最終回を読了。第1話~第3話までを読んだ時、物語は第1話に帰結すると予想した通りだったけど、「羊殺し」に絡む物語の風呂敷の広げ方と畳み方は流石だと思う。 #白暮のクロニクル
06-03 09:25

@katabuchi_sunao 両方共好きですけど、この食べ方は考えた事がなかったですね…そして今日も炭ちゃんの出番はなしorz
06-03 09:08

RT @katabuchi_sunao: 大豆+大豆。 https://t.co/F8liZHo1Jj
06-03 09:07

RT @masyuuki: 大人向けの本で初めて読んだのは、茶箪笥の上に放り出してあった『次郎長三国志』だったなあと、今思い出した(笑) これもテレビドラマやってたんだよ(^_^)
06-03 09:06

RT @masyuuki: そんな親であったが、なんかテレビドラマとかやってると、それに関連した本を買ってくるような傾向があって、たぶん大河ドラマ『源義経』の時に買ってきたのであろう、(たしか世界文化社の)『源平の盛衰』という函入りの本も置いてあって、それが歴史物好きになるキッ…
06-03 09:06

RT @masyuuki: で、本があるからと言って、親から「読め」と言われた覚えはないんだよねー。なんか勝手に読んでた(笑) ただ「本買いたい」とねだると、それが漫画でも、お小遣いを捻出してくれる親ではあった。
06-03 09:05

RT @masyuuki: 今思うと、うちに本が置いてあったのは、親戚の誰かの入れ知恵だったかもしれない。
06-03 09:05

RT @masyuuki: うちは親が本読んでるとこ見たことないんだけど(笑)、物心ついた頃には世界文学全集みたいなのが歯抜けでテレビの下のラックに置いてあったりしたので、それで『三銃士』とか『十五少年漂流記』とか『小公子』とか勝手に読んでた。バーネットは『小公女』の方が好きだ…
06-03 09:05

RT @masyuuki: どちらもすごく楽しいですよ。なんとか新しい読者さんも獲得できないものかと願って、1作品が終わった後は新作の発表を優先しています。アタマと身体が二つ以上あれば、両方できるんですが(^_^;) https://t.co/hS1vcPUMXO
06-03 09:04

RT @masyuuki: もちろん第1巻から順に読んでいただいた方が、キャラクターの関係性なども追えるので、いいんじゃないかと思いますが(^_^;)
06-03 09:03

RT @masyuuki: 6月になりました。『白暮のクロニクル』完結の第11巻は30日に発売予定です。最終エピソードの9〜11巻を除けば、基本1巻1話の形で描きましたので、どの巻からでも読めると思います。興味がありましたら手に取っていただけると幸いです。 https://t.…
06-03 09:03

RT @masyuuki: 『白暮のクロニクル』があまりにも好評で終わったので、次の作品描くの怖いです(^_^;) 出来れば打ち切りなど食らわずに、5〜6巻は続けられるように頑張りたいと思います。 https://t.co/3fnftuk3is
06-03 09:03

RT @Na0oCo: 『白暮のクロニクル』の初代担当は私なのですが、ミステリーの重大な部分は後任の担当達がゆうきさんと共に紡いでいってくれたので、そういう意味でも感慨深いです。初代の予想をはるかに超えた展開、最終回が読めたので幸せ^ ^
06-03 09:03

RT @masyuuki: はい、期待以上に良い反響をいただいて打ち震えています。また一つ漫画の描き方を覚えたかもしれません(^_^;) https://t.co/gyRYYfmCis
06-03 09:02

RT @masyuuki: 素直に嬉しいです(^_^) https://t.co/IQ851RZqOV
06-03 09:02

RT @mattn_jp: これは起きるわ https://t.co/j8yCEhCyUx
06-03 09:02

RT @masyuuki: うわーっ、こんなのがいたら河童と見間違えるかもなあ! https://t.co/9kR7d40xx5
06-03 09:01

RT @Narico1: 助けを求める様子。母の愛は強しですね https://t.co/r6TJKGr2cE
06-03 09:01

RT @Narico1: #鳥 #ハクセキレイ 今日凄い体験をしました。朝、いつものように仕事をしていると何やら野鳥が頭上を飛んでいて、どこへ行くにも付いてくる。何か訴えてるのかと考え、付いてくとなんと室内にヒナが閉じ込められてました。親子は無事再会を果たし、飛び立って行きまし…
06-03 09:01

RT @HotmilkMO: 今頃は自白させられてるんじゃねーの? #平井駅痴漢冤罪
06-03 08:55

RT @n138: https://t.co/ECwpntsq0e#平井駅痴漢冤罪
06-03 08:55

RT @nora7776: #平井駅痴漢冤罪中国人の女が痴漢冤罪で日本人の男を殴る蹴るして居たそうです。周囲の証言から男は両手でスマホ弄ってたそうなので中国独特の「騙して金取れ騙される奴がバカ」と言う考え方なのでしょうが、こんな奴らを日本でのさばらせたら大変な事になります。一…
06-03 08:52

RT @nekoyama03: #平井駅痴漢冤罪 中国は「騙される奴がバカ」と言う考え方なので痴漢冤罪でもなんでもでっち上げて金を取れれば勝ち。そう言う連中に暴力を振るわれたらまず現行犯逮捕して自分の方から通報して相手を必ず前科ものにしておいた方が良い。次に痴漢冤罪やった時…
06-03 08:52

RT @ikkosensanakiti: さっきの平井駅の痴漢事件何が闇深いって・男はスマホ弄りながらつり革に捕まってた・外国人の女が痴漢を認めない男に殴る蹴る・周りがやってないと証言してるのに証人と一緒に降りろと追ってくる警察・乗客が匿ってるのに逃げるな・最後まで抗…
06-03 08:51

RT @kuroabam: もしも近所のJKちゃんが義理の妹になったら https://t.co/9rYN97nn1Q
06-03 08:48

RT @aoki818: ひよっこと同じ話数のあまちゃんをみる。今日は第52回。ユイちゃんが緊張でトイレにこもる。あまちゃんもひよっこもある意味ろう城回。この回のアキちゃんとユイちゃんの電話のやり取りが好きでねぇ。あまちゃんでは電話のやり取りがあちこちで効果的に使われてますなぁ…
06-03 08:36

@earthcutter 軽巡の誇りは何処へ…
06-03 08:34

@earthcutter おはよー。「艦これ」ならMI作戦/AL作戦だなあ…やはり寝オチは気持ちいいよなあ(笑)。
06-03 08:34

品川駅のそばにこんな立ち喰い蕎麦屋があったとは…映画の帰りにちょっと寄ってみようかな?(引用禁止)>【立ち食いそば】これぞサラリーマンの天国! 仕事帰りのちょい飲み&濃厚だしのシメそばが幸せすぎる品川「ふじ」 https://t.co/TRYEatzF39
06-03 07:30

RT @sahi_kemukujara: @masakoro_desu もちろんこっち https://t.co/NCB6XQSWZd
06-03 07:23

RT @sahi_kemukujara: この世界の片隅にコトリンゴの映画音楽に聞き入る広島勢とそれ以外の地域の人達 https://t.co/6gFHumAG8e
06-03 07:22

RT @mihonanohana: WEBアニメスタイル » 第45回 生きていた中島本町すずちゃんが風呂敷包みを背負い中島本町を歩く冒頭のシーン、あのシーンを作るのにどれだけの時間がかかったのかが、このコラムを読むと少しだけでも想像できるような気がしてきます。 https…
06-03 07:20

@earthcutter 菊の御紋章を外さなきゃ!
06-03 07:10

@earthcutter おはようございます。昨日は『この世界の片隅に』を見ながら寝オチしてたよ…orz
06-03 07:09

おはようございます。_(┐「ε:)_
06-03 06:55

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5221-8c62978d
    この記事へのトラックバック