06/02のツイートまとめ

2017年06月03日 04:12

Cyobinosuke

RT @mig__mig: 構って欲しいにゃんこサーバルちゃん https://t.co/dMNJDU8uol
06-02 21:57

@vitaone_ まだ会社なんですか?
06-02 21:56

@cid_rapter それ。
06-02 21:53

@nonco331 何ですと?この二人が沈んだの1日違いだし、その辺りとも関係が…?
06-02 21:48

@sennatsucobu えっ、駅のガード下に?去年の秋頃に? Σ(°ω°ノ)ノ真っ直ぐアリオに向かっちゃうから、気付きませんでした…orz
06-02 21:46

@tukunosuke (`・ω・´)bキリッ!
06-02 21:45

アロサウルスのいい標本に餓えている。セイスモサウルスの属名が消える元になった「世界最大の恐竜博2002」のアロサウルスとステゴサウルスの標本は本当に良かったよなあ…映像はご多分に漏れず襲う前に無駄吼えしてたけど(苦笑)。
06-02 21:43

@sennatsucobu 亀有にコメダあるんですか?
06-02 21:38

RT @kannoxponta: 過去マンガ https://t.co/h5nwdsomrz
06-02 21:37

帰宅。相方と(もう夜だけど)夕食を食べてた。
06-02 21:34

RT @yuki_kawachi: しゅっしゅできたっしゅ! https://t.co/WNdu2yo54P
06-02 20:01

@ukabor 人は批判より、耳触りのいい褒め言葉に傾きがちですからね。うかさんも背骨折れてるようにしか見えない、気持ち悪いと言ってましたが、正論ですね。
06-02 20:00

それ、広島弁と呉弁じゃないけどな!(笑)>RT
06-02 19:57

RT @sakuha398: 呉市長「過疎酷いンゴ…せや、軍港博物館つくろ!」広島県「(軍事色は)いかんでしょ」呉市長「ええわこっちで勝手にやるわ!」呉市長「来場予想は40万や!(ほんまは20万くらいやろけど)」呉市長「なんか160万人きたンゴ…人手全く足りないンゴ」…
06-02 19:56

@ukabor しかも肩甲骨の下辺りでガクッと曲がってましたからね。本人のところで褒めてる人に「外人から『背骨が折れてるw』ってクソリプが来て落ち込んでたので、温かいお言葉~」なんてツイートしてましたね。
06-02 19:55

@tukunosuke カレー大好きキレンジャー!(古ッ)
06-02 19:48

RT @tukunosuke: #カレーの日 https://t.co/hVKHyUwHCP
06-02 19:48

この田中みかさんの反ったポーズを見るにつけ、先日の時雨のイラストの脊椎が物凄くおかしい事がよく分かる。萌えだけでおかしなイラストを描いちゃダメだよね。 https://t.co/8DkKhBPNif
06-02 19:47

@ayanekotunami なるほど、その手がありましたか…
06-02 19:42

武蔵野線が遅延してるという情報で4人でざわついたんだけど、今のところ府中本町方面行きが最大20分で西船橋/南船橋・東京方面は遅延してないみたい。
06-02 19:40

RT @biriksk: 須田さんって、山口組分裂の際にもデタラメな情報ばかり流していたあの須田さんですよね? https://t.co/LV8KWqPfhe
06-02 19:36

RT @amneris84: 須田さんって、オウム事件の時に、教祖の麻原彰晃こと松本智津夫がいるはずもない京都のホテルで会ったとかって、ありえないことを平然と言って回ってテレビに露出しまくった、あの須田さんですか? https://t.co/HpUqG1DKLz
06-02 19:35

RT @gaitifujiyama: 出た番組がニッポン放送でやってる須田慎一郎の番組だと聞いて、まあそういう事なんだろうなとね。 https://t.co/3FaRDa9oR5
06-02 19:35

RT @gaitifujiyama: 加計問題「まさに印象操作」 首相、ラジオ番組で批判:朝日新聞デジタル https://t.co/jeFpn2Lcyh
06-02 19:35

@ayanekotunami 予約しても体調崩したらお店に申し訳ないですし、店によってはキャンセル料を取られますからね…それで躊躇してるんですよ。
06-02 19:34

RT @namakra0123: 青空差分です〜 https://t.co/2eRsO1tpfp
06-02 19:31

RT @namakra0123: 龍驤ちゃん誕生日おめでとう〜〜!!#龍驤ちゃん生誕祭2017 https://t.co/FKwgzBmkzx
06-02 19:30

@ayanekotunami 完全禁煙はありがたいですね。たばこの煙やにおいを吸い込んで、舌がヘンにならなくて済みます。でも予約しないと入れないのは困るなあ…
06-02 19:30

RT @ayanekotunami: よなよなエールビアホール、新宿。店内完全禁煙! 酒も料理も美味しい! すごい人気で予約しないと入れないって。 #ビール #よなよな #禁煙 https://t.co/Hq4kxnohJs
06-02 19:28

@ukabor @cid_rapter @HERO_WOLFDOG あ、あるんですね…友人に教えなきゃ。
06-02 19:26

RT @ukabor: sizuma@ガジュマルさん ( @nekota0210 )のリクエスト「ロビン・フッドとリトル・ジョン」ただ描いても面白くないので劇中にも出てきた女装Ver.を。リトル・ジョン、可愛いじゃねえか・・・。 https://t.co/mK3wQKuQ
06-02 19:25

@det_kirigakure 知った時はサーバー制限掛かってましたからね…4年前の9月からで無謀にもアイアンボトムサウンドが初参加のイベントでした(笑)。アルペジオの時はハルナが手に入れられなかったり、しおいも逃したり…
06-02 19:24

@doitsuken あ、いいですね♪
06-02 19:21

@ukabor @cid_rapter @HERO_WOLFDOG 横入り&話が違うんですけど、『この世界の片隅に』はiTunesでレンタル始まってるんですか?Amazonビデオとdアニメストアのレンタルは知ってますが。
06-02 19:19

@det_kirigakure 体調悪くてリタイアしたので、春日丸もガン子もいません…(T^T)あ、霧隠さんと司令部レベルが一緒だ!
06-02 19:15

RT @enjk_idk: おまけ https://t.co/Ylvu6Oup6c
06-02 19:10

RT @enjk_idk: > アルコールが切れてなんかヤバい事になってるポーラ https://t.co/TSp9SfBs1n #odaibako https://t.co/cknf0jDuja
06-02 19:09

RT @enjk_idk: > 嫁力に溢れる飛鷹さん https://t.co/EllHu9zSsR #odaibako https://t.co/EaewVhZJDI
06-02 19:09

RT @enjk_idk: > 弓で艦載機を飛ばすチャレンジしてる龍驤さん https://t.co/3IqmxTQeka #odaibako https://t.co/lOkZsF3kwI
06-02 19:08

RT @enjk_idk: おまけ https://t.co/fmBSwZDm6l
06-02 19:07

RT @enjk_idk: > RJ with Wedding Ring. ;) - One of the RJ Teitoku. https://t.co/88iaHo9EfJ #odaibako https://t.co/GsjtH9MB87
06-02 19:07

RT @enjk_idk: > お茶を淹れてくれる龍鳳 https://t.co/mmGc9IIes3 #odaibako https://t.co/9tt13jFkKY
06-02 19:05

RT @enjk_idk: https://t.co/ej9PC2hej5
06-02 19:05

@nonco331 いつの間に霧島も「料理」と称する毒物を作れるようになったんでしょうね?まさかジュウコンカッコガチしてる私を殺す気なのか…?((((; ´⊙ω⊙`;))))
06-02 19:03

RT @nonco331: カレー食べたいな。 https://t.co/KNvvkbYYCo
06-02 19:01

つくば市のデポを退勤。
06-02 18:58

再開。
06-02 15:10

@cid_rapter ピカイアさんが真面目な事言ってる!((((;°ω°;)))) ←
06-02 15:09

RT @cid_rapter: どんなに頑張っても人の悲しみも怒りも自分のものにできないし逆もまた然り。それは代わりに食べたり排泄したりできないのと同じ。ただ食事と暖かい寝床(比喩)を用意することならできる。自分に余裕さえあれば。人に優しくしたいなら健やかでなくてはならない。当…
06-02 15:09

@cid_rapter 砂や泥は口器というか、歩脚の付け根に生えてる固い棘の間から殆ど落ちていきますから、上手く出来てますよ。お忘れかもですが、一番後ろの歩脚には、先端部が触れると開くスキーのストックみたいな器官もありますし、本当に干潟に適応した動物なんですよね。
06-02 15:08

@cid_rapter カブトガニは殻の薄い二枚貝を歩脚の間にある口器で殻ごとボリボリ食べますよ。後はゴカイやイソメも好きですね。飼ってたカブトガニは裏返して口器と歩脚の動きを観察しながら、アサリの剥き身を与えてました。
06-02 15:01

@cid_rapter まあ、カニもエビも水死体食べますしねぇ…原爆投下後の広島では、結構カニが増えたって話です…でも、カブトガニは屍肉は食べないですね。
06-02 14:55

RT @sankakusiro: #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ青系統艦娘です^^ https://t.co/qCWeVgjYTq
06-02 14:45

@Ashitaba_s 揚げたての海老天やいか天などの魚介類天ぷらに軽く塩をつけて食するのです!美味しいのですぞ!!
06-02 14:45

RT @Ashitaba_s: ごはん
06-02 14:43

RT @_itacyou_: #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/xdDQZoiw3e
06-02 14:42

@cid_rapter 折角dアニメストアでレンタルしたってのに、全篇見ないで江波の干潟のカブトガニを静止させて、しみじみニヤニヤしとります(笑)。スクリーンキャプチャ出来ないんですよねぇ…著作権上当然なんでしょうけど。
06-02 14:40

フォロワーさんに『この世界の片隅に』のBD&DVDの予約が始まったと教えたら「(前略)大きなうねりになりましたよね」と返信があったので「ってか、津波?」と返したら「さらわれた一人じゃないですか」と返された…ごもっとも。_(┐「ε:)_ #この世界の片隅に
06-02 14:35

RT @keiichisennsei: 「痴漢ですポスター・車田風味」も再アップしておきま~す! https://t.co/JNSFh1IVWG
06-02 14:23

@cid_rapter とっくに溺死して、土左衛門になってますね(苦笑)。
06-02 14:22

@samedak ⇒バブルの時は実感がなく、バイク便でキャバ嬢に渡す指輪や花束、プレゼント、海外旅行に行く娘がトランクの鍵を忘れたので届けてくれというバカ親の依頼を受けたりしてただけですね。バブルが弾けたら、そんな依頼はパッタリと止み、堅実な仕事ばかりになりましたが(笑)。
06-02 14:20

@samedak 仕事の時間になったので…済みません。「時代の荒波」と言っても、高度経済成長の頃は昭和ガメラシリーズ観て喜んでたし、オイルショックは何も分からず「何で石油なくなるのにトイレットペーパー買うの?」と思ってました…ウチはまだ汲み取り式でしたし、蚊帳の外で(笑)。⇒
06-02 14:16

@cid_rapter ってか、津波?
06-02 14:12

RT @__o_0___: Peachの制服、思ったよりカジュアルなデザインだった https://t.co/bT44vJERiQ
06-02 14:11

昼休み。
06-02 14:10

始業。
06-02 10:00

@samedak 私は高度経済成長とオイルショック、バブルとその崩壊を経験してますね。
06-02 09:59

@cid_rapter dアニメストアで『この世界の片隅に』をレンタル(半年)しちゃいました。Amazonでは9月発売のBD/DVDの予約が始まってますね。
06-02 09:57

@cid_rapter いや、もうつくば市のデポにいますから(笑)。
06-02 09:53

@cid_rapter 始業9分前です。(・∀・)
06-02 09:51

RT @cid_rapter: おはようございます。にゃ😸 https://t.co/yaX2Fx9ooq
06-02 09:50

@cid_rapter おはようございます。
06-02 09:50

帰って寝てもいいですか? _(⌒(_`ω、)_
06-02 09:48

@cid_rapter おはようございます。(*´∇`*)ノ始業までにログインしてない可能性があるので、先手を打ちました(笑)。
06-02 09:23

@MASH_nishikawa ウインナー(笑)。
06-02 09:10

@doitsuken 金朋の逸話でこんな話があったような…A^ω^;)そう考えてかわいい狐さんが金朋に見えて仕方がありません(苦笑)。
06-02 08:59

RT @doitsuken: 警官「あ、成人されてますね💦運転引き止めてすみません」ロリババア狐「いや…こっちも紛らわしい身なりで申し訳ない…」 https://t.co/158BwK1r9o
06-02 08:51

@MASH_nishikawa 赤いのは、もしかしてモスラ幼虫…ですか?
06-02 08:49

RT @MASH_nishikawa: 陶器製のゴジラ灰皿。シールからして1984年の物。ゴジラの帽子はゴム製のキャップになっていて、ここから水を入れ、スポイトのように押すとゴジラのお腹の穴から水が出て、タバコの火を消してくれます。 https://t.co/UjtYUxWJhI
06-02 08:48

RT @okada_takuya: くさたべくんの不器用な恋5#東京コスモ https://t.co/PqrImjuv3O
06-02 08:47

RT @shirabii: エロマンガ先生らくがき https://t.co/L7BzpuH25Q
06-02 08:35

RT @MASH_nishikawa: ゴジラのシャーペンいろいろ。下のは「GOZIRA NO TE(ゴジラの手)」と書いてあります。指の一本がペン先になってて、とても書きにくい(笑) https://t.co/eNLUGLRLcC
06-02 08:32

RT @HMR_EX: このくらいの大きさでいいのでは…💦 https://t.co/NYEvwJmhcA
06-02 08:31

@earthcutter 潜水艦用逆探を持って来るよ?装備図鑑埋め。
06-02 08:18

今日は炭ちゃん、お休みじゃ。 https://t.co/fb3whp7tc1
06-02 08:16

@katabuchi_sunao 納豆は、卵黄だけの方がゆるくならなくていいですよ。余った卵白はメレンゲに。
06-02 08:14

RT @katabuchi_sunao: 米にしてみる。蒲鉾は防府の白銀。 https://t.co/EcKXU7unBQ
06-02 08:12

RT @hologon15: 映画『メッセージ』 https://t.co/e2LnAgTrvP
06-02 08:11

→そのEF81も老朽化が進み、JR化後に開発され、3電源方式対応と可変周波数・可変電圧式インバータ(VVVFインバータ)を備えたEF500やEH500に置き換えられつつある。ザックリだけど、交流・直流両用電気機関車の歴史。
06-02 08:08

→しかし、後に日本海側で交流50Hz/60Hz20,000Vと直流1,500Vの3電源方式に対応、日本中の平坦な電化区間なら何処でも走れるEF81が開発・投入され、EF30もEF80もEF81に置き換えられて姿を消した。→
06-02 07:59

EF80は交流50Hz20,000Vと直流1,500Vの常磐線用に開発された電気機関車。1台車1モーター2軸駆動という変わり種。先に下関~門司駅間に投入されていたEF30(交流60Hz20,000Vと1,500V)と同じ駆動方式を採用、屋根上には様々な機器がならんでいた。→
06-02 07:48

(承前)でも40年以上昔、貨物列車を牽引するEF80に落雷するのを見た事があるけど、平然と走ってたよなあ…当時の運転士は剛毅だったのかね?(笑)
06-02 07:36

ありゃ、常磐線は取手駅以北の交流区間で落雷があって遅延してるのか。そりゃ直流区間の上野駅~取手駅間にも影響するよなあ。>RT
06-02 07:28

RT @Trainfo_: 【常磐線(快速) 上り線 遅延情報】常磐線快速電車は、取手以北の常磐線内での落雷による停電の影響で、取手〜上野の上り線の一部列車に最大15分程度の遅れと運休がでています。一部時間帯で運転本数が少なくなっています。 https://t.co/DNBA
06-02 07:25

@ukabor ですよね~(笑)。
06-02 07:23

@earthcutter 昨日の演習で、やっとヒトミがLv.45になったので、今朝改造した…眠かったので。イヨはLv.78だから、姉妹で出撃させるのはまだまだ先だなあ…
06-02 07:22

@earthcutter おはよー。
06-02 07:13

アンケートへのご協力、宜しくお願い致します。m(_"_)m #この世界の片隅に https://t.co/EuvihkCFPz
06-02 07:11

RT @yogoren: 震災後、東北に職員を派遣しておいて、内心では派遣したくなくてしょうがなく、期間終了して帰って来た職員に「お前は横浜よりも東北を選んだ。帰ってくる場所はないと思え。」と言って、あからさまな配置転換など徹底的にいじめ抜く横浜市。市がこんなんだから、そりゃい…
06-02 06:56

@earthcutter おはようございます。
06-02 06:55

@kappa_kptr おはよーごさいます。(そっと目を逸らす)
06-02 06:54

RT @sikano_tu: ドードーって絶滅してなきゃ、ペットとかで人気出たかもな。 https://t.co/zdLCffSj2d
06-02 06:53

RT @zerra01: 夏いお姉さん #illustration #drawing #paint#applepencil https://t.co/sHD0Y7hev1 https://t.co/5GBviZb58H
06-02 06:53

RT @HOMEALONe_ksk: IKEAのベッド買ってあげたら「こう使うんだろ?」と至極Twitter向きな使い方を見せつけてきたので晒します。猫にぴったりの謎のIKEAベッド。https://t.co/HLgbsql5nO https://t.co/x5cjZ
06-02 06:52

RT @lafoliee: ウルトラ警備隊 島耕作 盗まれたウルトラアイ「誰も来ない」「君は見捨てられていたのだ」 「この星で一緒に生きよう」 https://t.co/L9pii911wM
06-02 06:51

@shinzen_sl 嘘をつくと餓鬼が寄って来るんですよ?(・∀・) ←それは食器を鳴らしたら
06-02 06:50

@nanakusanazuna3 全裸土下座!? Σ(°д°ノ)ノ
06-02 06:48

@ukabor この後、曲がり角で男子とぶつかって恋に落ちるんですか?(笑)
06-02 06:48

ムサシ!\(*^ω^*)/
06-02 06:35

@ukabor おはようございます。
06-02 06:34

スマホの画面では小さいけど、ポケットの中にすずさんたちがいる幸せ。>この世界の片隅に を視聴しました!#dアニメストア #この世界の片隅に https://t.co/RRF6PF3rGy
06-02 06:30

昨日は病院の帰りに遠回りしてテアトル新宿で『この世界の片隅に』を観ようとオンラインチケット購入しようとしたら、6月3日まで休映… <(´゚口゚`;)>絶望したので、まだ上映中だからと躊躇っていたdアニメストアの2,700円半年レンタルを購入した。 #この世界の片隅に
06-02 06:24

おはようございます。_(┐「ε:)_
06-02 06:13

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5220-47d7c0ef
    この記事へのトラックバック