05/29のツイートまとめ

2017年05月30日 04:19

Cyobinosuke

RT @kanon328591: シンゴジラ、はやく観たいな〜! https://t.co/WbjFCrfgNV
05-29 23:25

RT @kanon328591: けものフレンズ第一話、遅い時間のご視聴ありがとうございました! https://t.co/eAGZQsAVr3
05-29 23:24

RT @kanon328591: ただいま池袋で「けもフレカフェ」、新宿で「けもフレSHOP」、そして今日から東武動物公園でコラボイベントが始まります!それぞれの場所で「けものフレンズ」と動物をたくさんお楽しみいただけますように! https://t.co/rFdHd61Vvv
05-29 23:24

RT @mega_mari: フライドポテトが学生気分って悲しい価値観やで。ペニンシュラ東京のバーのフライドポテトは、訪れたら必ず注文しなきゃいけないレベルですよ。取引先が外資のえらいひとだとめっちゃウケがいいよん https://t.co/2CfZgrQVYR
05-29 23:23

RT @jijijito: 岩合さんと言えばこのシーンがたまらなく好き。#プロフェッショナル https://t.co/kPLu4S5yTk
05-29 23:22

RT @pon0737: さっきのやつもう2~3年前の話なんだけど、なんで今思い出したんだろう
05-29 23:18

@ukabor @cid_rapter 当たってました?かなり自信なかったんですけどね。
05-29 23:18

自転車走行中に衝突した事案としては…アブラゼミコガネムシオオスカシバアシナガバチオオスズメバチ…があった。オオスズメバチは即死してくれて助かった…下手に攻撃フェロモン出されてたら、生きていないかも知れない。
05-29 23:15

RT @RayTatsumi: 満潮#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170528 https://t.co/8yUWSbTH6k
05-29 23:08

RT @wotake_fox: 漣 https://t.co/G1jV83lVM6
05-29 23:07

RT @pon0737: 友人と居酒屋行った時のやつ https://t.co/1K8xYXejwQ
05-29 23:07

@ukabor @cid_rapter 椌木通→ごうらきどおり霊屋下→おたまやした(?)色麻→しかま…ですかね?ピカイアさんが逃げちゃったので、私の問いの正解。安蒜→あんびる大嵐駅→おおぞれえき愛子駅→あやしえき以上です。
05-29 23:06

@cid_rapter あ~っ、逃げた!ヾ(*`Д´*)ノ"彡おやすみなさい。ノシ
05-29 22:58

@ukabor @cid_rapter あ、当たってました?ハマの黒ヒョウとカウンタックLP400が好きでしたね~。レースでクラッシュ、焼死しちゃいましたけど。
05-29 22:56

@cid_rapter @ukabor で、私の方の答えは?
05-29 22:50

@ukabor @cid_rapter <(´゚口゚`;)>やってもーた… _(┐「ε:)_
05-29 22:49

@ukabor @cid_rapter マセラティ・ボーラに乗ってるヤツでしたっけ?かなりうろ覚えになって来ました(苦笑)。
05-29 22:48

@cid_rapter 松戸に割といる姓:安蒜JR飯田線の駅名:大嵐駅JR仙石線の駅名:愛子駅
05-29 22:46

@cid_rapter 笹生→さしょう(ささお、さそう)切替→きりかえ地曳→じびき(ぢびき)
05-29 22:38

@vitaone_ 自称なのか、日本語が読めないかのどちらかなんでしょうね(笑)。
05-29 22:33

RT @Victim_Girls: 太眉好きだから神威ちゃんの眉毛だけでご飯を1合食べれちゃう https://t.co/hVyJc6RRtn
05-29 22:27

RT @Victim_Girls: (R15)公式の格好なのに何故か不適切投稿になってしまう神威ちゃん。かもかもしたい。 https://t.co/z7kiAftPqh
05-29 22:27

呆気ないほど簡単過ぎる。引っ掛かるとしたら10問目だろうな。>10問中、10問正解しました!あなたの正解率は? 【何故】ほとんどの日本人が読めない! 難読名字クイズ https://t.co/X7HuAdWcKm @HikaruYozaから
05-29 22:25

@earthcutter おやすみー。ノシ
05-29 22:00

5月28日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、戦術的勝利B×1同日午後の演習結果勝利S×5以上。潜水艦たち、仕事してくれ… _(┐「ε:)_ #艦これ
05-29 21:56

RT @ikuhananiro: ツイッターアイコンは自分で描いた絵や撮った写真をつかったほうがクールだと思う。公式提供のアイコン画像よりもだ。恋姫のアンソロジー描かせてもらってたとき、リプくる人くる人恋姫公式キャラだったので正直ごっちゃになった
05-29 21:39

@earthcutter あ、起きてたのね。
05-29 21:36

RT @teitoku1113: 日向『瑞雲祭りか…最高だな!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !』 https://t.co/1f9rBuUu84
05-29 20:48

@ahoi3169 Oh, amazing!!
05-29 20:35

RT @tachikomans_: 暑いうんるー https://t.co/PiUDHyTVas
05-29 20:34

5月27日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。特に印象に残った相手提督はいなかったなあ…残念。 _(┐「ε:)_ #艦これ
05-29 20:32

@ahoi3169 It is not a cat... σ(・ω・`;)
05-29 20:19

RT @kanna0528: 大鷹の滲み出る人妻感… https://t.co/GoeinvkdYW
05-29 19:57

コシヒカリは確かに福井県で品種改良されて出来たはいいけど、栽培が面倒で定着しなかった。新潟県と千葉県が目を付け、特に新潟県が力を入れたから、今のコシヒカリ人気があるんだから、新潟県は調子に乗っていいと思う。 >RTところで最近「ふさおとめ」がスーパーに置いてないんだが?
05-29 19:56

RT @bozu_108: 「そうだ 京都、行こう」的なキャッチフレーズを福井県にもください選手権の結果。最優秀賞「福井がこっち来い。甘えんな。」金賞「そうだ京都、いこう。ついでに隣に行こう」入選そうだ、眼鏡作ろうちがう!そこは石川!新潟調子乗ってんじゃね…
05-29 19:50

@ayanekotunami この元市議、国粋主義と言うより、例え統治時代に置かれた像でもあやさんの言う通り歴史があり、大切に守って来た人々がいるという事を考えられないバカとしか思えませんね。
05-29 19:49

RT @ayanekotunami: 百年も残されている物は百年間大切にした人々がいるから。由来が外国であっても百年守った同胞の努力や気持ちを無にするとは…。八田与一像の首切断した元市議ら、再び像破壊 今度は歴史ある狛犬/台湾 | 社会 | 中央社フォーカス台湾 https:…
05-29 19:45

だ~から日本の賃金は世界的にもおかしいんだと何度も何度も(中略)何度も言って来てるじゃん。RTした中にも書いてあるけど、物価が日本の半分程度の台湾で、介護職は安くても1.5倍、高ければ1.8倍貰えるんだよ?>RT4件
05-29 19:37

RT @ameayunon: 「失われた20年」「脱成長」等とぼんやりしている間に、賃金水準も25年分他の先進国に置いて行かれた。低賃金重労働が問題になっている例えば介護職などを筆頭に「人手が足りないなら移民に頼るしかない」とか言うけどさ、このまま追いつけずにいたら、来てくれる…
05-29 19:31

RT @ameayunon: 「世界のジブリ」がアニメーターを月20万で雇います、ってことが世界中の業界人にバレて、「犯罪だろ」と呆れられてしまった。ところがだよ、全くの門外漢のアタクシでさえ、「新人アニメーターが20万も貰えるのか、さすがはジブリだ」と思っちゃったわけだ。ホン…
05-29 19:31

RT @ameayunon: コメント欄を読んでたら顔から火が出て来た。「これは犯罪だ」「子どものこづかいか?」「LAの1/4だぜおい」https://t.co/oRyVwwFyBh
05-29 19:30

RT @ameayunon: うわあ恥ずかしい恥ずかしいよううううう。(´;ω;`)QT Studio Ghibli is Hiring Animators to Work on Hayao Miyazaki’s New Film... https://t.co/MBsu0
05-29 19:30

RT @Sna72860: ある海外のアニメーション監督と話していて、「予算が少ないことで話題になったんだよ」というので予算聞いたら日本のアニメ予算の数倍だったんだよね。
05-29 19:29

RT @twi_yon: 【能ある鷹は】ごまきち 『鷹の師匠、狩りのお時間です!』 https://t.co/kzmT5ZfRci #ツイ4 https://t.co/yG2HCA7miB
05-29 19:28

RT @doyachii1217: 叢雲「ちょ…スカート短すぎるわよこの馬鹿っ!」 #艦これ https://t.co/70speHd5fc
05-29 18:20

@maesanpicture これからの季節、「牡丹灯籠」もいいですね。サミがやっても怖くなさそうですが(笑)。
05-29 18:19

RT @maesanpicture: サミダレ・ランタンが月曜日をお知らせします #毎日五月雨 https://t.co/fuAst1X9nR
05-29 18:17

RT @sensiya_sensya: 妹みたいな幼馴染みとプールに行くために水着を買いに来たが、水着姿に女性として意識せざるを得ない話 https://t.co/z4A6sod7nx
05-29 18:17

やってないけどね(笑)。>「戦艦少女R」
05-29 18:15

Верный(ヴェールヌイ)が上坂すみれさんだと!? Σ(°д°ノ)ノ (『戦艦少女R』の話)
05-29 18:15

RT @koikekazuo: 人とのコミュニケーションってそンなに難しく考えない方がいい。伝えたい事がある時に話しかけ、話を聞いてもらい、話すべき事が無い時は口を閉じる。無駄口は叩かない。沈黙も会話のうち。そして人が話している時は真剣に聞く。基本はただそれだけ。饒舌だけがコミ…
05-29 18:12

RT @asitabatomorou: おすわり択捉ちゃん https://t.co/d8PGyEVIV8
05-29 18:12

RT @ukabor: クマ。 https://t.co/3phqZ2LF9Z
05-29 18:09

RT @koikekazuo: おしゃべりな家人が晩御飯作りを始め、ジャニーズについて語る。KAT-TUNや NEWSは、鳴り物入りで人気だったのに駄目になって、結局、お笑い みたいな関ジャニエイトが人気なンて、、、芸能界って分からないわねえ、、、と薬味を刻ンでいる。そンなにジ…
05-29 18:09

@koikekazuo 「鉄腕バーディー」もありますよ。
05-29 18:08

RT @koikekazuo: 鉄腕と言えば、鉄腕ダッシュと、鉄腕ゲッツ・フォン・ベルリヒンゲンと答える家人の多様性が好き。(小池一夫)
05-29 18:07

RT @koikekazuo: ちょっと前まで、ダンテの神曲について語っていたのに、女性の話題のストライクゾーンについていけない。(小池一夫)
05-29 18:06

RT @tasuke0092001b: やっちゃったぜ、さっきの辺に引っかかると思ったらタイムラインずれてたーこっち直したやつね https://t.co/9czgTHxqL4
05-29 18:06

RT @MMD_gt: ※音量注意! RGBAさんのおっぱい剛体をビタワン先生の社畜ちゃんに移植してみる( ˘ω˘)社畜ちゃんもおっぱい大きいからこの揺れ構造も良い感じかと #社畜ちゃん https://t.co/faDI7usDXl
05-29 18:05

RT @annninnmusou: 元気いっぱいズイカツチーム https://t.co/PdCuGQcjCi
05-29 18:02

RT @extember: 夏に去りし君を想フ https://t.co/qE46rwzwOM
05-29 18:02

30分くらい前に退勤してた。
05-29 18:01

RT @nonco331: 今更ですが、おめでとうございます。 https://t.co/x9pp9I6yW3
05-29 12:30

RT @KanColle_STAFF: 軽巡「球磨」「多摩」、重巡「古鷹」「加古」などのイラストを担当するUGUMEさんから、新実装の海防艦姉妹の「艦これ」四周年記念イラストを頂きました!小さいけれど最後まで頑張って、海の護りに就いた「占守」「国後」。ありがとうございます!提督…
05-29 12:30

RT @raptor_biomed: とても悔しいことに、昨冬も鉛弾の摂食によるワシの鉛中毒が発生した。たまたま目にした、一昨年の関連記事。来冬こそは、鉛中毒根絶元年にしなくてはと強く思う。https://t.co/ymNudKA4ey?
05-29 12:29

RT @hiroya_oku: まさに芸術作品ですよ! https://t.co/yJ2JOQ5idU
05-29 12:29

RT @aoi_nishimata: カップ焼きそばの湯切り口って本当に進化したよね…。昔しょっちゅうやっていた悲劇…絶対忘れない…( ;∀;) https://t.co/aGcaMDk6Nr
05-29 12:28

RT @akitaroh: 阿佐ヶ谷クリニックの駐車場にまだ飾られています。乾くまでのようですよ。通りがかりの方は是非☆ https://t.co/Gp3ljBH1xn
05-29 10:27

RT @studiocorvo: 今年はグリッドを25cm四方と小さくしたので拡大する精度が上がりました。途中からは鉛筆での当たりもとらず、プロッキーだけで描き進めてました。 https://t.co/AyZ7GK8ZHq
05-29 10:25

RT @uchujin17: というわけでB-24搭乗レポートでした。B-17が「まず飛行機を作って、そこに爆弾と乗員を積んだ」印象なのに対し、B-24は「まず爆弾と燃料を積む構造を作って、その周りに飛行機を作り、最後に乗員の乗るところを考えた」みたいな飛行機でした。 http…
05-29 10:23

RT @uchujin17: 狭くてうまく写真が撮れない尾部銃座。正面はやっぱり緑がかった防弾ガラス。 https://t.co/fTvl6WvNpX
05-29 10:23

RT @uchujin17: 尾部銃座にも入れます!思ったほど視界はよくありませんでした。プレステのコントローラーみたいなのが銃座の操作ハンドルです。モーターでポンプを回して油圧で動かす電気油圧式だったはず。 https://t.co/iDbOFcGWTw
05-29 10:23

RT @uchujin17: 復元機では銃座に窓を貼っている機体が多いのですが、このB-24は開放窓です。視界はB-17より広い気がします。ただしB--17と違って左右の銃座が前後をずらしていないので、機銃手は互いの尻をぶつけまくったかも。 https://t.co/uiyWT
05-29 10:23

RT @uchujin17: ボール銃座と支持部。降下状態ではなくこれが引き上げ状態で、この機体では銃座の横を通れるように床を嵩上げしてあるのでした。原型では銃座の横をカニ歩きですり抜けなければならなかったはず。嵩上げ部の向こうにも客席が作ってあります。 https://t.c
05-29 10:23

RT @uchujin17: ゴチャゴチャで何が何だかぱっと見わからない後部区画。隔壁部から後方を見ています。下にちょっと見えているのが腹部銃座(降下状態)、右に左舷銃座の窓が見えていて、ずっと奥に尾部銃座の操作ハンドルが見えています。 https://t.co/Pg6inOR
05-29 10:22

RT @uchujin17: 爆弾倉通路から後部区画へ出たところ。機内床と同じ高さに通路のあるB-17と異なり、B-24の通路は胴体最低点なのでまるでマンホール。隔壁の上にシートベルトを付けて応急客席にしてあります。 https://t.co/2onCdqTLRD
05-29 10:22

RT @uchujin17: では、爆弾倉を抜けて後部区画に行ってみましょう。B-24は中翼なので通路も低いよ!この細い通路をもし踏み外すと落ちます(爆弾倉扉は人間の体重を支える強度がないらしい)。 https://t.co/tAZgqoC54Q
05-29 10:22

RT @uchujin17: 前部乗員区画から後ろを見ると、計器板の下を通してパイロットの足が見えます。 https://t.co/ewVqwunT80
05-29 10:22

RT @uchujin17: ここだけはB-17より優れている前方機銃座、緑がかっているのは分厚い防弾ガラスだから。照準器の上に見えているのが今回のイベントをやったモフェット飛行場(現NASA AMES研究所)、名物の飛行船ハンガーが映っています。 https://t.co/r
05-29 10:22

RT @uchujin17: 爆撃照準器。和式便所というか、膝立ち座りでやっと一人入れる空間。B-17と違って窓は下向きにしか付いていません。 https://t.co/iP4Tif5Fcy
05-29 10:21

RT @uchujin17: 前脚収納庫を抜けた先は2畳くらいの空間。ここに無線手と航法手が勤務。ここから先は更に2階に分かれていて上が前方銃座、下が爆撃照準席。 https://t.co/MBPUzPKzrt
05-29 10:21

RT @uchujin17: 暗いのと狭いのでブレまくったけど、操縦席床下部分。真ん中に見えてる赤いのは前脚ドアと引き込んだ前脚。前部乗員区画に行くには右の隙間を這ってゆきます。 https://t.co/t9dHaI6Mxx
05-29 10:21

RT @uchujin17: 以前「B-24の機首は3階建て」と書きましたが、爆弾倉を抜けて最初の分岐。上が操縦席と機関士席、下が通信手・航法手・爆撃手席。 https://t.co/WdkFRxNnjH
05-29 10:21

RT @kisaragi_kaya: かしこい https://t.co/RZPofpJ5K4
05-29 10:20

RT @YukkyMinor: ライオンはつーよーいー・・・既出だろうなぁ#けものフレンズ https://t.co/83PWDssMZ5
05-29 10:19

RT @paulowniamarsh: かばんちゃんたちの旅はつづくんじゃ! https://t.co/wrrePR5hIx
05-29 10:16

(一応)始業。
05-29 10:01

@cid_rapter 古っ!
05-29 10:00

@cid_rapter 既に… (›´*`‹ )
05-29 09:58

@masyuuki ちょっと寂しいですが、お疲れ様でした。引き続き「でぃす×こみ」を頑張って下さい。m(_"_)m
05-29 09:55

RT @masyuuki: というわけで月曜日になりました。東京では本日発売の「スピリッツ」26号で『白暮のクロニクル』は最終回を迎えます。単行本は6月末に発売の予定です。何卒よろしくお見送りください(^_^)
05-29 09:53

@cid_rapter そんな感じですね。
05-29 09:52

@cid_rapter や、いつも同じやり取りじゃつまらんと思って。(・∀・)
05-29 09:32

RT @syokumutaiman: 報い https://t.co/6RFwjxnYtO
05-29 09:31

@cid_rapter うへ~い… (›´÷`‹ )
05-29 09:24

@nonco331 真面目な話、もう特定外来生物ですから、カミツキガメ科の放流はもちろん違法なんですけどね。2020年にはアカミミガメ(ミドリガメ)も許可なく飼育や移動(放流・遺棄)が出来なくなります。
05-29 09:01

RT @studiocorvo: この角度から見るとパース感がしっくりきます。#デザフェス #designfesta https://t.co/LrLKi1ZUit
05-29 08:46

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。    by才谷ウメタロウ https://t.co/7POypn9NtR
05-29 08:38

@cid_rapter おはようございます。(・∀・)ノ
05-29 08:37

RT @Trainfo_: 【東京メトロ千代田線 代々木上原方面 遅延情報】地下鉄千代田線は、JR常磐線・小田急線内での線路内人立入の影響で、上下線の一部列車に最大5分程度の遅れがでています。 https://t.co/b33dP8eNJk
05-29 08:23

昨日は今まで溜まって母港枠を圧迫してたまるゆの改造祭りだった…と言っても5隻だけで、まだ7~8隻くらい残ってるんだけど。改にしたまるゆは大鳳改に喰わせて、運を15から23にアップさせた。 #艦これ
05-29 08:16

RT @kuroabam: 童貞を殺す服をネット注文した所、予想を超えた最新型のが来ちゃったJKちゃん https://t.co/VDig3hyfVk
05-29 08:07

RT @kuroabam: ペロペロされちゃうJKちゃんを描きました https://t.co/vwwE1Zpb1q
05-29 08:07

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その119 「湯切り多め一丁ッ!」「は、はい!」 https://t.co/Y1UnPPcF8U
05-29 08:06

RT @sudokeeeeen: ヒトクチさん!高い!とにかく…高い!!!✨ただでさえ高いのに煙突から煙モクモク出てて思わず見上げてしまいました。笑 https://t.co/P6757egh4m
05-29 07:42

RT @lalansane: に https://t.co/mTVPvIuEAq
05-29 07:41

RT @teitoku1113: また今年もうちの夕立がどろんこになって遊びまわる季節がやってくる https://t.co/NNO8Ha5pdF
05-29 07:40

しかし北朝鮮は弾道ミサイルだの迎撃ミサイルだのを発射してるけど、本当にきちんと制御出来てるのかね?実はロクに制御出来てない、ロケット花火みたいな代物じゃないだろうか?そんなブラフに各国は引っ掛かったり、利用してるんじゃないかと思えてならないんだよなあ。
05-29 07:38

RT @meth2480: ギンギツネ描いた(˘ω˘) https://t.co/dQWWs5xbCu
05-29 07:26

@darkside22423 今まで彼女が押し殺して来た感情の大爆発ですからね~。OKでもごめんなさいでも泣いちゃうと思いますよ。
05-29 07:25

@darkside22423 金剛はかわいい、かわいいは正義!(笑)
05-29 07:22

@darkside22423 ラストのマジ泣き、私だったら抱きしめちゃいますね~。ビックリして泣き止むと思って…余計泣かれるかもですけど(苦笑)。
05-29 07:17

@darkside22423 女子力は大事!
05-29 07:11

@kappa_kptr おはようございます。☀
05-29 07:10

RT @kaisenn0127: ※写真を撮る際に自分の紐パンをアピールする紐パン女子高生 やっと塗り終わり https://t.co/YmEav6BXH1
05-29 07:09

@kappa_kptr 中破を口実にして、提督にかまって欲しい顔だ!(笑)
05-29 07:07

RT @kappa_kptr: 中破してしまった金剛「うう...テートクー...」 https://t.co/l0xdQofAnn
05-29 07:05

@darkside22423 たーくさん、おはようございまーす。(*´∇`*)ノ
05-29 07:05

RT @min_naraken: ザクッと描き描き グラブル☆イオちゃん 水着Ver. https://t.co/i6l1qLOke5
05-29 06:52

@nonco331 スッポンとかもそうですけど、噛み付くカメは甲羅の後ろの方を持たないとやられますからね。カミツキガメやワニガメは、下手をすると指が失くなります…
05-29 06:50

RT @nonco331: 前に描いたやつ、持ち方あってた。 https://t.co/qkOslnIZQ0
05-29 06:47

RT @SoukyuShingetsu: 進捗なんとか単体はできまつた(*´ч ` *) https://t.co/geGF7Sz6im
05-29 06:44

RT @54d54m_teitoku: 由良鬼怒阿武隈カラータイツ(大) https://t.co/PsnUaX0Mky
05-29 06:42

RT @54d54m_teitoku: 由良鬼怒阿武隈カラータイツ! http://t.co/UD4W1dWW07
05-29 06:42

RT @54d54m_teitoku: 大きい画像だと拡大した時にすごい隅々のアラが目立つけど、小さい画像だとそもそも拡大して見れないからアラは無かった事になるという意識で大きい画像もアップしておきます https://t.co/G1BvZb1GI9
05-29 06:42

RT @kodera_ju: あさおおいっち https://t.co/tu3e3Gda03
05-29 06:41

@darkside22423 ( ´꒳` )?金剛:Heyテートクゥ、ボクニンジンデース!←「朴念仁」と言いたいらしい
05-29 06:40

RT @darkside22423: 不意打ちに弱い金剛さん漫画描きました(*´▽`*) https://t.co/ywjrdyb0Ps
05-29 06:35

RT @blue_andwhite: 一旦ここまで https://t.co/a1waM53TN3
05-29 06:33

RT @mu__gi2: @mu__gi2 志田ちゃんと龍驤くん https://t.co/yYAIEcDCzD
05-29 06:32

RT @mu__gi2: 性転換だ https://t.co/BIwStKKO4u
05-29 06:32

@earthcutter 長良型前期かあ…
05-29 06:28

常磐線各駅停車、新松戸駅で線路内人立入りがあったのか…
05-29 06:12

RT @Trainfo_: 【常磐線(各停)上下線 遅延情報】常磐線各駅停車は、新松戸駅での線路内人立入の影響で、松戸〜綾瀬の上り線に最大10分程度の遅れ、南柏〜取手の下り線に最大5分程度の遅れがでています。 https://t.co/fX8KLQTSnI
05-29 06:10

@earthcutter おはよー。いい長良型イラストはあった?
05-29 06:06

RT @vitaone_: 【今回のよく見て欲しいところ】(左)手をブンブンする後輩ちゃん(右)ニヤリ顔の社畜ちゃん https://t.co/7gSaaPFCAV
05-29 06:05

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の140話、141話です!٩( 'ω' )و社畜ちゃんがいつも忙しい理由が少しだけ判明…?「困ってる人を放っておけない」性分の人って、損な役回りになってしまうことが多かったり… https://t.co/Ot69LODuKh
05-29 06:05

RT @pon0737: CA業務への不安 https://t.co/k4DqOylQb2
05-29 06:04

@earthcutter おはようございます。
05-29 06:02

おはようございます。_(┐「ε:)_
05-29 06:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5216-d051b824
    この記事へのトラックバック