05/26のツイートまとめ

2017年05月27日 04:14

Cyobinosuke

RT @Pedalandsaddle: おじさんの悲しみ https://t.co/Ar5W3VxGIP
05-26 22:18

@tukigi246 砂時計が懐かしいのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-26 22:15

@tukigi246 寝てる!!!!!_(⌒(_`ω、)_
05-26 22:11

RT @tukigi246: コミックス版「ついったーさん」が連載されている「月刊コミックアライブ7月号」は明日5/27(土)が発売日ですっ!!!1巻のカバー内側に登場していたあの人の回ですっ!!!…寝てるけどな!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ https://t.…
05-26 22:11

RT @skysuka: 大仏と比較されてもピンとこなかったので・・ https://t.co/3FbtFyC6Im
05-26 22:01

@earthcutter おやすみー。ノシ
05-26 22:01

RT @kansai_VI: Peach JA816P 艦これジェットポートサイド/スターボードサイドにある絵のアップ写真追加です https://t.co/4roaXvokrS
05-26 21:48

RT @gubuakame: @tukunosuke ツク之助さん!大変です!私の弁当にフトアゴが現れました! https://t.co/2SXdbIL9Io
05-26 21:47

RT @hosimaki: かつての金剛さん https://t.co/S7u5hY0SI2
05-26 21:47

RT @kuronisiki: 【イラスト】暑すぎて水着姿でうろつく時津風 https://t.co/m8heVkoKiK
05-26 21:46

RT @kodera_ju: Nowaki & Arashi https://t.co/j4tAs7Hd0U
05-26 21:46

RT @xiao_woo: 基本的に眼鏡は実用品と割り切っている人が描いた眼鏡絵シリーズ。結構描いてるな眼鏡ちゃん。#眼鏡絵描きホイホイ https://t.co/gD4ts3Vvcg
05-26 21:46

@earthcutter まだなのか…
05-26 21:25

RT @tetsudo_shimbun: 伊豆の観光列車「ザ・ロイヤル・エクスプレス」7月21日デビューへ 料金も発表 https://t.co/sxNIwgeN7c https://t.co/uqn9Hdvyea
05-26 21:19

5月25日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。特務艦関係が育たないな… _(┐「ε:)_ #艦これ
05-26 21:18

RT @ko_ru_ri: 5/31発売の一迅社「亜人ちゃんは語りたい コミックアンソロジー ガシガシ×2」 に佐藤先生の口絵イラストを描かせていただきました~よろしくお願いしますhttps://t.co/zFPVOQMnLS https://t.co/tdcd7BPhkM
05-26 21:11

RT @lycorisradiata2: 「どぉよ! ね、多聞丸……見ててくれた?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170525#飛龍 #Peachコラボ https://t.co/vfWX8ZCuHs
05-26 21:10

RT @karamone_ze: アワワワワとか言いながら中央分離帯に突っ込みそう https://t.co/d8OgiJA5Ic
05-26 21:09

RT @kamee_f: [けもフレ]ばすてき(博士と助手) https://t.co/1xbYgL2FFf
05-26 21:08

RT @izumibodylabo: 【てんびん座】正義の女神アストレアが持つ天秤をカップとチェーン風ストラップで表し、持つ剣はショーツにレースとしてあしらいました。星々の中で肉眼では唯一グリーンに見えることから、グリーンを基調にしています。(パオ https://t…
05-26 21:07

RT @AKAmagenta: カム・・・ カモイ、神威です https://t.co/m17gx9CiJr
05-26 21:06

RT @nitaka_i: 伊58海底で発見か?記念まんが https://t.co/Jui8WMfU8v
05-26 21:06

RT @pockyfactory: しむしゅしゅしゅっ~♪春イベお疲れ様っす(´・ω・`) https://t.co/7rddpE2ebm
05-26 21:05

RT @nonco331: え、から、、からあげ?? https://t.co/rZFd5J3Xnk
05-26 21:04

RT @molly_miki: 進水日! https://t.co/NgCJarVtt3
05-26 21:04

RT @sinnosukef: 紗霧ちゃん楽描き~♪突然の雨に降られて男の子のシャツ借りて着る、というシチュエーションの絵を描くために、兄の服を着てみるエロマンガ先生w https://t.co/wi6JXFRNP6
05-26 21:03

@det_kirigakure いや、逆に何処から突っ込めばいいのか分からないんですが…?A^ω^;)
05-26 21:03

RT @det_kirigakure: 荒潮ちゃんお誕生日おめでとう!!ヾ(≧▽≦)ノ(おかしいところは突っ込まないですねw#荒潮誕生祭2017#荒潮生誕祭2017#5月26日は荒潮の誕生祭 https://t.co/vQuOAWXIbL
05-26 21:02

RT @joniele13: 目覚ましろーちゃんですって103/300 https://t.co/lcz57FOFxS
05-26 21:01

@earthcutter そうなの?
05-26 21:00

色々と回って帰宅。
05-26 20:58

@earthcutter そっちのなかもんもロリ好きなのか!
05-26 19:04

RT @nadeshiko0328: 長門さん4コマまんが⑦ https://t.co/c0tMRwpHrW
05-26 18:21

RT @nadeshiko0328: ショタ提督4コマまんが https://t.co/T9gKu2UPin
05-26 18:19

RT @nadeshiko0328: 長門陸奥4コマまんが https://t.co/7j8F85Vot3
05-26 18:18

RT @hosimaki: コスプレ鈴谷【金剛改二】 https://t.co/1DBfeYTtdU
05-26 18:13

@earthcutter 特殊な位置付けなんだろうね…アルペジオイベのイオナやタカオ、ハルナみたいな感じ?
05-26 18:11

つくば市のデポから退勤。
05-26 18:08

@earthcutter 母港画面のスクショでもいいじゃん。
05-26 14:22

昼休み。
05-26 14:14

@earthcutter ありゃ…
05-26 14:11

RT @isk_ms: つぶやきを訂正します編集部は僕が先ほどから言うほど怖い所ではありませんよ明るく楽しくやりがいのある仕事です
05-26 13:34

RT @isk_ms: おや誰か来た。こんな時間に誰だろう
05-26 13:33

RT @isk_ms: 賞ならばその場でボロカス言われることも威圧されることもうちのめされて追い返されることも無いですし、気に入ってくれたら向こうから電話くれますし読んだ直後ではない落ち着いた感想をいっぱい言ってくれますしネ
05-26 13:33

RT @isk_ms: ブラック企業が「ウチは黒いよ~」とは言わないものです「明るく楽しいやりがいのある職場です」と言いますよね。 「血反吐吐こうが締め切りに耳揃えて提出してもらいます。それがあなたの最低限の仕事以前のやるべきことのひとつです」とは出張編集部では言わないものです…
05-26 13:33

RT @isk_ms: 確かに! そして擬人化キャラ「あかつきちゃん」のtwitterは金星の事よりJAXAの会議室のつぶやきが多い気がする! そっちの方が金星より遠いはずなのにw  RT @ova1999 いや…JAXAは公式ツイッター見ていると案外大丈夫な気がするです…
05-26 13:33

RT @isk_ms: たしかに。僕 「こちらは不和の女神エリスです。懐に抱いているのはエリスの娘、無法の女神ディスノミアです。あ、人でなくて星です」JAXAとかのおとな 「こいつやべえ」ってなるよな https://t.co/imqiWN1soP
05-26 13:32

RT @isk_ms: とある編集さんに「定時に起きて満員員電車で会社に通う体力も自己管理力もない社会不適合者なのに極度のかまってちゃんが漫画家、というか僕」と言ったら「それは言いすぎです。線を引いてこれは生きた人間だと言い張る妄想癖の激しいド変態が漫画家であり石川さんですよ!…
05-26 13:32

RT @lu_i_su: いまさらガルパン劇場版みたら大活躍してたので丸山紗希ちゃん描きました https://t.co/6H8FbDFNQD
05-26 13:28

実家のメインクーンなんて、まだまだ仔ネコみたいなモンだなあ…それでも成猫なんだけど(苦笑)。>RT
05-26 13:19

RT @karapaia: またメインクーンの話をしよう。世界最長のギネス記録保持猫を超える猫がオーストラリアで発見されるhttps://t.co/bY0ePET424 https://t.co/Vjy5251s3B
05-26 13:18

RT @koikekazuo: 昔から不思議だなと思っていることがある。週刊誌などで、目元に黒の線を入れたら、一般人でも載せていいという習慣。目元だけ隠したって、鼻や口や輪郭や、身長や、着ているものの雰囲気まで、心当たりのある人ならいくらでも特定できる。目元の黒線が免罪符になっ…
05-26 13:17

@cid_rapter みんなビンボが悪いんや…
05-26 13:17

@earthcutter パンツ200枚集ったのか…ロリピッツを入手出来たんだね。
05-26 13:16

@earthcutter ダメだったか…
05-26 13:08

@ukabor ふぁぼやRTの数だけ萌えてる人がいるって事なんでしょうね…そう言うと、私もアレで萌えてる事になっちゃいますけど(苦笑)。雑技団のコなら出来るかも知れませんが、基本的に腰が起点ですしね。
05-26 12:46

@ukabor 萌え度優先なんでしょうね。違和感が麻痺してるとしか…
05-26 12:36

@Aquanaizer 右の二羽は塗りが面倒だけど、本来のセキセイインコでいいですね。
05-26 12:34

RT @Aquanaizer: お久しぶりのインコ https://t.co/bpEnYhUkan
05-26 12:32

RT @Trainfo_WEST: ■ Trainfo NEWS α ■山陽新幹線の車内で、11:00過ぎに岡山駅に到着する直前、70代の男性が座席で雑誌を燃やしました。火は周囲の乗客によって消し止められました。男性は「岡山駅に着きそうだったので火をつけた」と供述。http…
05-26 12:31

RT @amamitsuki12: 涼しい顔してるけど袖がチョークで汚れガール https://t.co/3oEqM5BuNz
05-26 12:31

RT @sakurapochi: 神威描きましたー!黒髪の神威ってものいいと思いました https://t.co/qtrn2hNMnU
05-26 12:30

RT @saenai_heroine: 【#7 コラボイラスト】#7「リベンジまみれの新企画」ご視聴ありがとうございました!来週はついに・・・!今週のコラボイラスト、第8弾は春夏冬ゆうさんです!水着とジャージのマッチング!ありがとうございます!#冴えカノ https://t…
05-26 12:28

@hiroya_oku 今や奥さんの描く女性より遥かにデカい胸のキャラが溢れてますからね。FGOのパッションリップというキャラなんてトップ160cmですし(苦笑)。微乳で幼い顔立ちのコを描くと「このロリコンが!」と罵られるのは、大して変わってませんけどね… _(┐「ε:)_
05-26 12:28

RT @hiroya_oku: 10代の頃は女性の胸を大きく描くと、異常性癖だ変態だと責められたけど 今や普通になってしまった。良かった。
05-26 12:22

RT @HAL9152: "ニワカ"という言葉に関して https://t.co/kIrUch2I5x
05-26 12:21

@cid_rapter ああ、なるほど。仕事内容の割に薄給の仕事は多いですからね…
05-26 12:18

RT @kemo_anime: 6月7日(水)発売『ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」』PVを公開しました。 #けものフレンズ YouTube⇒https://t.co/8DcCTvFoVG niconico⇒https://t.co/BaSLlFrd
05-26 12:16

RT @hanomidori: えとろふスキーハムスター 2 https://t.co/opSIB7tCv3
05-26 12:16

RT @kappa_kptr: はいふり航海科のサトちゃん、しゅうちゃん、まゆちゃん完成~航海科はいいぞ~ https://t.co/ckTpmqhuYo
05-26 12:15

@CAMBRI_YA 女性と男性では視点や感じ方が違いますからね。更には趣味嗜好でも変わって来ますから、奥が深い(笑)。
05-26 12:14

@keiichisennsei るみ子さんからは訴えなくても、別の方向から訴えられそうですね(笑)。
05-26 12:07

RT @keiichisennsei: つのがいさん、オフィシャルになって表街道ばく進中だな。つまり、オフィシャルではないボクは差別化を狙ってこういう方向へ邁進するしかないワケだ!しかたないよな、本当はこんな酷いの描きたくないけどさ! https://t.co/bKu6NMw
05-26 12:05

@cid_rapter それもありますね。ん?逆鱗の近くを触っちゃった?
05-26 12:03

まあ、元々萌え絵と美術解剖学は「水と油」とまでは言わないものの、割と離れた位置関係だから、こんな見た目優先のイラストが出来上がるんだよなあ。どっとはらい。
05-26 12:01

RT @anno_moyoco: アンノ邸にはカントクが大好きな鉄道模型も。こちらは映画「シン・ゴジラ」で矢口蘭堂の執務室に飾ってあったものと一緒!カントクの私物だったのですね〜。スタッフ#オチビサン展 #アンノ邸 https://t.co/Wti5Rib0o9
05-26 11:59

@earthcutter ラストスパートか…頑張れ~。
05-26 11:57

@cid_rapter そうなんですよね。だから漫画家さんやイラストレーターさんの賃金も不当に安い。「手前で描いてみろ!」と言いたくなります。
05-26 11:57

@gervillaria ですねぇ…orz
05-26 11:54

@gervillaria 気になる~! ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
05-26 11:45

RT @144takeda: 今日発売のヤングアニマルに『ペリリュー-楽園のゲルニカ-』24話が掲載されてます。雑誌連載を追いかけてくれてる皆さん、お待たせしましたm(_ _)m https://t.co/DY9KciIBuo
05-26 11:42

@CAMBRI_YA @gervillaria 球体関節があっても、ホモサピ体型は厳しそうでち…
05-26 11:39

@gervillaria それ考えたんだけど、ホモサピ体型じゃなくなりますね(笑)。
05-26 11:38

@earthcutter ああ、なるほどね。
05-26 11:37

@gervillaria 大体そんな感じですよね。
05-26 11:36

@Megumi_Ogata @gervillaria セミだってカメムシの仲間なんですよ…パクチーは食べられると思ってたんですが、知人とエスニック料理店で食べようとしてダメでしたorz
05-26 11:35

どんな体型でこういうポーズを取ったらこうなるんだろう…?>RT
05-26 11:30

RT @tori33: てーとくが胸より尻好きと聞いてちょっと照れたドヤ顔で尻を強調してくる水着時雨。スク水差分もあるよ https://t.co/sDyd3WJURE
05-26 11:28

RT @zepherbox: 霞ちゃんとチビ隈です#CM3D2 https://t.co/TQsjQ1P4WZ
05-26 11:28

RT @take4_fox: @a_m_e_2929 出典https://t.co/5pHf7gSslh
05-26 11:27

RT @take4_fox: 国連公式行事に出る、パプアニューギニアの代表をご覧ください。笑った奴は差別だからな!笑うなよ!正装なんだから! https://t.co/01eZuQp2vC
05-26 11:26

RT @faint_wistaria: 着物が暑い龍鳳#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170524 https://t.co/cc82IBFohH
05-26 11:26

@gervillaria あ~、分かる~。
05-26 11:24

@nissen ((((´⊙皿⊙`)))) ナニソノワライハ…
05-26 11:21

@earthcutter じゃあ、元々燃料が少なかった?
05-26 11:19

@cid_rapter 本当ですよね。仕事の内容に比較しても安い賃金ですから。
05-26 11:19

RT @nobuyukiisshiki: とてもどうでもいい話なのですが、「メッセージ」は頭が良くて感受性の強い異性と観に行くことをお勧めします。そこらのラブストーリー観るより、ずっと口説きやすいかと (^_^;)
05-26 10:12

@nissen ニッセンさんは蝋人形も扱ってるんですか?
05-26 10:11

RT @nissen: _人人人人人人人人人人人人人人_>お前も蝋人形にしてやろうか!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄m9´・ω・)#おはようございます
05-26 10:11

@atsuji_yamamoto 私は同じ市内だからすぐ行けますが、遠距離だと本当に大変ですよね。
05-26 10:10

@gervillaria @cid_rapter 両方だと思ってますね。女遊びが好きだった一休さんの事だから。
05-26 10:09

RT @syo_izumi: 皆魚買いに来たら良いよ!!旬のイサキなんか超脂のってるよ!!刺身じゃなくても塩焼も超旨いよ!剣先イカはイカの中でも特に甘いし普段高級イカだよ!!因みにアニサキスはどっちにも殆ど見ないしイカは目視でほぼ100%取り除けるよ!!怖くないよ!!心配なら魚…
05-26 10:07

@cid_rapter ですよねぇ…介護職をやってたフォロワーさんがいますが、仕事とはいえ自分の身内でも大変な認知症の老人相手にやっていたと考えると、頭が下がりますね。
05-26 10:06

時々ね。(・∀・)
05-26 10:02

あ~!<(´゚口゚`;)>始業時間!!でも、月末はヒマだから呟くよ?(笑)
05-26 10:01

@cid_rapter でも一休宗純も死の床で「死にとうない」と呟いて逝ったんですから、やっぱり死ぬのは怖いんでしょうね。
05-26 10:00

@earthcutter ん?入渠すると燃料が多く減るのかな?
05-26 09:58

@cid_rapter 認知症は年齢差関係ないですよ?年下でも生活習慣や環境の差で始まりますから。
05-26 09:57

@cid_rapter そんなモンかも知れません。「人間、生まれたら独り法師」なんて言いますし。
05-26 09:56

@cid_rapter まあ、ピカイアさんが認知症だったら、私なんかとっくの昔になってますからね。(爆笑)←笑うトコじゃない
05-26 09:52

@atsuji_yamamoto 防府市と小田原市(?)ですからねぇ…移動だけでも大変ですよね。
05-26 09:51

@cid_rapter 認知症なんじゃ?(・∀・)
05-26 09:49

@cid_rapter ですねぇ…まあ、施設に預けられなかっただけ良かったです。祖父母や曾祖母には可愛がって貰いましたし。
05-26 09:48

@cid_rapter いや、そこまでひどくはないですが…
05-26 09:46

@earthcutter 資源か!そいつは……
05-26 09:46

@atsuji_yamamoto 元気で認知症になると徘徊が心配になりますね…そんな事はないでしょうけど。
05-26 09:45

@cid_rapter ウチの母は放任主義…つか育児放棄だったからなあ…だから祖母が育ててくれました。ネコの話題以外は噛み合わない親子です(笑)。
05-26 09:44

@cid_rapter わーい、楽しー!ワーイ!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ! ←マテ
05-26 09:41

@katabuchi_sunao こういうネコの寝相を、ウチの母は「行き倒れ寝」と呼んでます…A^ω^;)食卓の尻尾のみのコとは別のコですよね?被毛の色も違いますし。
05-26 09:39

RT @katabuchi_sunao: 良い寝相だな、小僧。 https://t.co/IuHOWGihqL
05-26 09:36

@cid_rapter そうなると独り歩きしてる時が心配じゃないですか…
05-26 09:33

@atsuji_yamamoto おはようございます。壮健で何よりですね。
05-26 09:32

RT @atsuji_yamamoto: 私の父、もう80代半ばなんですが、いぬやしきの主人公より髪の毛多くて真っ黒なんですよw
05-26 09:31

@cid_rapter あ~。
05-26 09:30

@cid_rapter 八兵衛ほどじゃないですが。←ホントか?
05-26 09:29

@cid_rapter そんなヤツ殺して、過剰防衛罪に問われるのはイヤですなあ…
05-26 09:28

@cid_rapter 悔いあるじゃん!
05-26 09:27

@cid_rapter 元来粗忽者ですが? ( ・᷄ὢ・᷅ )
05-26 09:26

@cid_rapter まあ、娘さんのストーカーが押し入って来て、刺されて死んでも悔いはない…と。(浅草の立てこもり事件の記事を見ながら)
05-26 09:25

@earthcutter えっ?タイムアップになっちゃったの?
05-26 09:23

@cid_rapter 右足の上に物を落として痛いので…( ・᷄ὢ・᷅ )
05-26 09:23

@cid_rapter まあ、我々は年を取るだけですからねぇ…加速度的に早くなる気がします。
05-26 09:21

@yonasawa PVですか~。いい絵を見せて貰いました。m(_"_)m
05-26 09:19

@cid_rapter いえ…( ・᷄ὢ・᷅ )
05-26 09:17

@cid_rapter おはようございます。梅雨の走りですねぇ。☔☔☔
05-26 09:16

@earthcutter 流石に厳しいな…
05-26 09:14

RT @koantoro0: 水着時雨 スイカバー食べたい https://t.co/zSLWArb0hR
05-26 09:13

RT @key_999: 島田愛里寿 https://t.co/mNHTBpi0R9
05-26 09:12

RT @annninnmusou: 早くみんな来ないかな~ https://t.co/FMxpKCCuXN
05-26 09:12

RT @daisukerichard: matote(多分固定用です) https://t.co/WCBAQQAlTl
05-26 09:11

RT @omochi_freedom: ブーケを届けに https://t.co/C7NuVsTAHB
05-26 09:10

@yonasawa 天望デッキや現在のWest Yardを工事中の東京スカイツリー、懐かしいですね。最初は写真加工かと思っていましたが、ブラシ跡で「えっ!?描いたんだ!!」と驚きました。A^ω^;)椅子の雰囲気もいいですね…置かれているのはラブレター?なんて想像も楽しいです。
05-26 09:09

RT @yonasawa: お絵描きしてますのよ。何卒。 https://t.co/HoOT7jD0Qf
05-26 08:59

RT @rakugaki100page: 「待ち人来たらず」 https://t.co/k5F1nVDseQ
05-26 08:58

RT @tachikomans_: レーベちゃんかわいい https://t.co/yoh23WKR2h
05-26 08:57

RT @tachikomans_: 暑くてバテ気味の葛城 https://t.co/EXd47AAl2q
05-26 08:56

@idonum ふおおぉぉぉ~!(´°ロ°`) !カッコいい長門!!普段のいどさんの漫画に登場する時はあんななのに(笑)。
05-26 08:55

RT @idonum: 長門改二おめでとう! https://t.co/qZbx2ldJPP
05-26 08:53

カワセミ、線路の向こう側を流れる川にも時々いるんだよなあ…昔の工業排水や生活排水で汚れ放題だった頃を知ってるから、最初に見付けた時は驚いたよなあ。まだ撮影に成功してないけど。>RT
05-26 08:52

RT @twi_yon: 【普通にいました】ごまきち 『鷹の師匠、狩りのお時間です!』 https://t.co/sicQbrmGkH #ツイ4 https://t.co/aInYQ46o9R
05-26 08:48

@earthcutter まだツイートログ見てないけど、今日で終わりなんだっけ?
05-26 08:46

「パンツ何枚集まった?」とか「残り○パンツ」とか、ゲームの話とはいえヒドい会話だなあ(笑)。
05-26 08:44

@earthcutter 残り30パンツか~。
05-26 08:42

@earthcutter その可能性も考えたんだけどね(笑)。パンツの残りは何枚まで減ったの?
05-26 08:41

RT @tukigi246: 「ついったーさん アクリルキーホルダーこれくしょん1」がメロンブックスさんで通販はじまりましたっ!!全3種類です!COMITIAには行けなかったけど欲しかったぞ!って方いらっしゃいましたら是非っ!!°˖✧◝(⁰▽⁰)◜✧˖°https:/…
05-26 08:39

@Laika012 おはようございます。ニュース関連は変なコメントが付いて拡散されるので、殆ど引用リツイート禁止なのです。単なるリツイートはOKですけどね。
05-26 08:38

@ititakaRe 六本木にはまだバブリーな店が残ってるんですね…ある意味感心します(苦笑)。
05-26 08:35

RT @ititakaRe: なにがひどいってこの肉鮨の載ってる階段(シンデレラ鮨)光るんじゃよ https://t.co/Wt8x2jdymT
05-26 08:30

RT @ititakaRe: 昨日いかにも同伴やアフターで使う感じの焼肉屋に女3人で行ったんだけど、高級を履き違えてる感じが酷すぎてめっちゃ面白かったwドライアイスと金箔がふんだんに使われ、4枚目とかもはやふりかけ状態www https://t.co/gGGBuLSv8m
05-26 08:30

RT @nyororiso: 絵の描き方思い出してきたので描きました https://t.co/bMRx53pLQe
05-26 08:28

@SuzumaruTouen フォロー外からですが、「才媛」といった感じの妙高姉さんですね。羽黒ちゃんが憧れそうです…初風はトラウマで逃げちゃうでしょうけど(笑)。
05-26 08:26

RT @SuzumaruTouen: 演習に出ない時の妙高さん。 https://t.co/FZXAFim1Mt
05-26 08:24

RT @cntnzm: 未知との遭遇 https://t.co/ioq1pSAFGS
05-26 08:22

RT @hanomidori: えとろふスキーハムスター https://t.co/FA37FbgeWX
05-26 08:22

RT @atsuji_yamamoto: 『紅壁虎(ホンピーフー)』9話から。スキャン前のアナログ原稿。この後のベタや影はフォトショップで作業。2005年だけど、まだフキダシが別レイヤーになってなかった; https://t.co/PZ8BBdP9zw
05-26 08:21

@earthcutter おはよー。ラジオ聴きながらオチた感じ?(笑)
05-26 08:19

何でカスミサンショウウオが学校のプールに…屋外プールなら、冬場は藻類が蔓延って汚れ放題だろうに。それに、よく階段とかも上れたなあ。(引用禁止)>専門家も驚く、学校プールに希少サンショウウオ:読売新聞 https://t.co/9CkCpefy3o
05-26 08:17

和み…。(*´∇`*)ノ
05-26 07:53

@earthcutter いーえー。
05-26 07:49

RT @lunalto: 蒸れ由良。 https://t.co/XdPEKrCner
05-26 07:49

RT @Ryota_H: 「先輩は……世にいうお尻派というものなのでしょうか?」 https://t.co/YzLc4o9ciM
05-26 07:49

@earthcutter おはようございます。
05-26 07:48

RT @Ulrich_46: 目の色ほんと美しい… https://t.co/j9RaQg3MEW
05-26 07:47

RT @amas1026: バイオハザードでよくあるやつ https://t.co/Fy495J8aiB
05-26 07:43

おはようございます。_(┐「ε:)_
05-26 07:43

@sudaashiya あ、いや、カメーバになる前のカメの方です。リメイク(?)は、本当はアンギラスになるはずだったんですけどねぇ…東宝の方でダメ出しされて、ファイナルウォーズに持ち越しでした。
05-26 00:18

@sudaashiya …………………………………………………………………………………………………………………………………… (›´÷`‹ )
05-26 00:04

@sudaashiya DVDかBDを見て見ましょう(笑)。
05-26 00:02

@sudaashiya まあ、ネットに上がってる昭和ガメラの画像は『宇宙怪獣ガメラ』が多いですからね。
05-26 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5213-fcb9240d
    この記事へのトラックバック