05/15のツイートまとめ

2017年05月16日 04:13

Cyobinosuke

帰宅。
05-15 19:15

@cid_rapter あ~。
05-15 14:52

ラジコンの富嶽を飛ばしただけなのに、右や左の旦那様たちによるクソリプ合戦…日本は概ね平和だよね(笑)。 https://t.co/VITkOkGuRx
05-15 14:50

RT @Sankei_news: 日本の技術力を世界に知らしめた幻の爆撃機「富嶽」 〝故郷の空〟を舞う https://t.co/HLYpvevpmx https://t.co/739BHblmYH
05-15 14:46

@cid_rapter こんにちは~。ようけねとりますな。(・∀・)ノ
05-15 14:44

RT @cid_rapter: @Cyobinosuke おはようございます。先手うたれたので後手五六猫。 https://t.co/U7D0gZwX2B
05-15 14:43

RT @asamori_: 迷うなぁー #艦これ https://t.co/1ogdhUNAOA
05-15 14:38

RT @masyuuki: 僕もこのシーンでやられちゃったんだよなあ。// アニメーション版「この世界の片隅に」を捉え直す(17)風呂敷包み https://t.co/DDmrLAF0dB
05-15 14:38

@Laika012 ありゃ、テアトル蒲田には『この世界の片隅に』のパンフレットの販売がなかったんですか…それは残念。
05-15 14:15

RT @Laika012: 「この世界の片隅に」観終わった!後半涙が止まらなかった(汗)劇場で見て本当に良かったと感じる素晴らしい映画でした♪もう感想なんてとても恐れ多くて書けないwただ一言言えるのは今流行りのCGじゃなくて手描きのあの画の素晴らしさに鳥肌が立ちました!
05-15 14:14

RT @Laika012: テアトル蒲田に到着です!念願の「この世界の片隅に」10時30分からの回を堪能させて頂きます♪ただ残念なのがパンフレットが公開最初から置いていないと言う事実(笑)
05-15 14:14

休憩。
05-15 14:13

これからミーティングなので、そのまま仕事に突入。
05-15 09:57

@cid_rapter おはようございます。まだログインされてないし、これからミーティングなので先手をば。(・∀・)ノ
05-15 09:57

カラパイアって、最近は記事の投稿年月日を入れてないんだよなあ…ホント困るわ~。 https://t.co/7pGuutc5nG
05-15 09:44

RT @siroiemika: まぁまぁ・・・ https://t.co/seyTPvOxFD
05-15 09:14

@ma_cd100 @seijin_keroron 初日・初見でカブトガニに気付いて、劇場内で小さくガッツポーズしてました(笑)。五日市町に住んでいた頃は、小まいのから大きいのまで、割といたんですよねぇ…
05-15 09:08

ゴジラ第一形態→第二形態→第三形態→第二形態までが2027年11月3日なんだけど、タイムリーな面白さはあるよね(笑)。 https://t.co/87pd4edXBz
05-15 09:00

RT @nagatolove7: ゴジラが東京へ向かった理由 https://t.co/fYkonnO7on
05-15 08:49

RT @kani_biimu: たくしあげエルフ先生。色塗りの練習がてら描いたつもりが、そういえばこの人フリルだらけであった。でも満足! https://t.co/9w5rVHeAHp
05-15 08:46

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その117 『肩もみ序列』 https://t.co/P1yREo1ofZ
05-15 08:42

虚勢を張って他国を罵り貶め、自国こそ最高!っていう事しか出来ない指導者のいる国ってイヤだねぇ…国民が不幸になるって気付いてないし、気付こうともしないんだろう…国民もそう受け取っていて、自分たちが実は不幸になってる事に気付かないんだろうな。気付いた人は消えてるし。
05-15 08:39

@earthcutter 本当にイヤになるわ~。
05-15 08:26

RT @hfw_motoo: @nasukei @AmazonJP 「この世界の片隅に」のはじめの方、江波の海岸にカブトガニが出てくるんですが、これは大岡さんが監督にカブトガニのことをお話しして、それで画面に描き加えましょうということになったんです。ぜひ注目してご覧になってくだ…
05-15 07:57

@seijin_keroron 初めまして。カブトガニのツイートでお邪魔しました。私は一時期五日市町(現佐伯区)に住んでいてカブトガニに出会い面白さに惹かれたのですが、今は産卵地の笠岡でも殆ど見られなくなっているのが悲しいです。映画で干潟にいたのが懐かしく、嬉しかったですね…
05-15 07:53

RT @kanna0528: 神威ちゃんのむちむち御御足 https://t.co/GOvrpvBUjM
05-15 07:38

RT @nadeshiko0328: 加賀さん4コマまんが① https://t.co/LDfPXBnwvS
05-15 07:37

RT @det_kirigakure: 出ると聞いて描いてみました!!(*´ω`*) https://t.co/vN0zp4kn0e
05-15 07:33

RT @aiai_yahoo: なかよしアラフェネ https://t.co/6P7HHTvwNx
05-15 07:32

RT @haruraxx: 試着的な。 https://t.co/NwDmU0ae3i
05-15 07:14

@earthcutter おはよー。起きて手が痺れたり震えたりしてるのいやん…
05-15 06:54

@earthcutter いーえー。
05-15 06:49

@earthcutter おはようございます。
05-15 06:49

おはようございます。もっと早く目が覚めてたけど、手の痺れと震えで… _(┐「ε:)_
05-15 06:48

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5202-8da2a009
    この記事へのトラックバック