05/10のツイートまとめ

2017年05月11日 04:12

Cyobinosuke

RT @kodera_ju: 左から右へこうなってるとしか思えん https://t.co/xjmqI9SkTf
05-10 23:51

RT @ko_ru_ri: COMIC1☆11新刊「絶対ごはん戦線アルトリア」メロンブックス専売で委託中です。アルトリア(顔)がカルデアのキッチンに集まって自分が食べたいご飯を主張しあってわちゃわちゃするお話です。通販→https://t.co/obty5tVBPW htt…
05-10 23:02

RT @ko_ru_ri: COMIC1☆11新刊「自宅警備艦川内 改四」メロンブックス専売で委託中です。相変わらずな川内と、ある時から部屋にこもりきりな神通…なお話です。ナンバリング関係なく単巻でも読んでいただけるとおもいます。通販→https://t.co/EOzLfw
05-10 23:02

@cid_rapter って、RTしてるし(笑)。
05-10 23:02

@cid_rapter おやすみなさい。(・∀・)ノシ
05-10 23:01

@earthcutter おやすみー。ノシ
05-10 21:58

@rinc7600 (´⊙ω⊙`)エッ?
05-10 21:50

RT @Ulrich_46: 自分用に作るんぞ... https://t.co/pFS6P3FFT2
05-10 21:24

@earthcutter 縛られるのが好きなんだなあ…
05-10 21:19

5月7日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、戦術的勝利B×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×2、戦術的勝利B×1、戦術的敗北C×1以上。午後のC敗北、航巡2駆逐4同士だったけど、駆逐艦のレベル差だったと思ってる… _(┐「ε:)_ #艦これ
05-10 21:18

@earthcutter ベテランならそういう縛りをやってもいいんだろうけど、凡庸な提督は無理だなあ。
05-10 21:14

@earthcutter そうなんだけどね~。レベルの違い過ぎるランカーの書いてる攻略ブログを参考にして沼るより、近いレベルの人のアドバイスの方が有益だという事に気付かないから仕方がないよ。
05-10 21:02

@earthcutter 折角あすちんから聞いたアドバイスなのに、それを聞かないから、友人提督には教えない事にする…言うだけ無駄だし、電話代がもったいない。
05-10 20:56

E2殲滅作戦の1戦目の戦果報告前に猫ったから、ボスドロップが何か分からない…まだリロード中。 #艦これ
05-10 20:53

@earthcutter 私は一式陸攻×4をボスに集中させてるけど、どうやら友人提督は一式陸攻×3烈風でやってたらしい。本当に人の言う事を聞かないヤツだ…
05-10 20:50

RT @kiki_koikina: シンステ新刊、再販分の予約再開しました!もうがっつり再販したので早々無くなったりはしない…はず…多分…加蓮アフター(こいくちきなこ)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/VUPI0cK0u6 https://t.co/T
05-10 20:44

@earthcutter 友人提督が沼り過ぎて諦めたって。乙作戦に変更して輸送作戦からやり直してるんだけど、乙の輸送作戦1回目で沖波がドロップしたとウキウキで電話して来たから同情しない事にする…ムキー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
05-10 20:37

RT @ko_ru_ri: #メイドの日 https://t.co/tgJCoBYgq0
05-10 20:34

RT @aoiakira553: #メイドの日  #5月10日はメイドの日 https://t.co/arMbideZTX
05-10 20:32

RT @aoiakira553: メイドなアリス#メイドの日  #5月10日はメイドの日 https://t.co/2sD2Y5vBLI
05-10 20:32

RT @aoiakira553: #メイドの日  #5月10日はメイドの日 https://t.co/okjKXTpyJe
05-10 20:31

RT @umaiyo_puyoman: レムラムの日だよ #メイドの日  #5月10日はメイドの日 https://t.co/vy7CeaJQwe
05-10 20:31

@rinc7600 漣もかわいいけど、ヨジヨジと上ってるうさぎさんかわいい!ヽ(*´∇`*)ノ
05-10 20:30

RT @rinc7600: メイド漣!膝枕入りまーす♪#メイドの日 https://t.co/BfZrzz3zVN
05-10 20:29

RT @lunalto: う鎮守の由良改二漫画。ありがとう。 https://t.co/2EzDQ5KziK
05-10 20:29

@earthcutter 眼科医に診て貰うべきだな…
05-10 20:27

@nadeshiko0328 ああ、やっぱり「あずまんが大王」でしたか…提督がちよちゃんで長門が榊さんですね。一部「大きいうさぎさん」ネタも(笑)。
05-10 17:52

RT @nadeshiko0328: 長門さん4コマまんが♪ https://t.co/zY31AVbj1S
05-10 17:48

考えてみたら、相鉄ってまだ1回も乗った事がないんだよなあ…関東の私鉄では、多分相鉄だけだと思う。>RT
05-10 17:46

RT @tetsudo_shimbun: 相鉄、2017年度に新型車両1編成を導入へ 鉄道・バス設備投資計画 https://t.co/MxhEfuKKDg https://t.co/nW54MaLxL5
05-10 17:44

RT @Tshmz: 『この世界の片隅に』。本日で昨年11月12日の初日から、公開180日。真木Pによれば、昨日までの動員は、198万6749人。未だ29スクリーンで上映中。動員200万人まで、あと1万3251人。@makitaro1997 https://t.co/43Zj
05-10 17:42

RT @sasamomi: 桜のあと https://t.co/D5WsET4W1F
05-10 17:40

退勤の踊り。♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪
05-10 17:38

再開。
05-10 15:14

@morimorikazun 実はエポックメイキングなシーンで、今まで怪獣映画ではやられてばかりだった鉄道車輛が、怪獣を倒す側になっているんですよね。この「無人在来線爆弾」が強烈だったお蔭で「700系新幹線(無人運転)」が霞んじゃいましたけど(苦笑)。
05-10 15:06

RT @ukiyoeota: 「猫ずきな小僧」のそばにいる「ぽんとした小僧」。ちょっとぼーっとしている男の子のようで、風呂敷包みに入った魚が野良犬たちに食べられているのに、まったく気が付かない様子。歌川国芳の「教訓善悪 子僧揃」より。原宿の太田記念美術館で開催中の「浮世絵動物園…
05-10 15:01

RT @ukiyoeota: 屋根の上でのネコたちの喧嘩を止めようとする「猫ずきな小僧」。歌川国芳の「教訓善悪 子僧揃」より。国芳らしい目のつけどころです。原宿の太田記念美術館で開催中の「浮世絵動物園」展にて5/28まで展示中。 https://t.co/2FlgwYoEef
05-10 15:01

RT @ukiyoeota: エイ、カニ、フグ。さまざまな海の生き物たち。壇ノ浦に沈んだ平家の亡霊たちと一緒にいます。原宿の太田記念美術館で開催中の「浮世絵動物園」にて5/28まで展示中。 https://t.co/EcF96BdoqD
05-10 15:00

RT @ukiyoeota: タコたちが、手拭いを頭にかぶってタコ踊り。皆、味のある表情をしています。歌川貞秀の作品。原宿の太田記念美術館で開催中の「浮世絵動物園」展にて5/28まで展示中。太田記念美術館監修『かわいい浮世絵』(東京美術、1,944円)にも掲載しています。 ht…
05-10 15:00

RT @ukiyoeota: 歌川国芳が描く蛙のケンカ。作品としては赤穂義士の一人である間瀬正明がメインなので、蛙は小さく簡単に描かれていますが、それでも蛙の表情や動きに味があるところが、さすが国芳です。原宿の太田記念美術館で開催中の「浮世絵動物園」展にて5/28まで展示中。…
05-10 15:00

RT @ukiyoeota: ちょっと不気味な鳥たちも登場。牛若丸と鞍馬山で修業をしている烏天狗たち。国芳の作品だけあって、鳥たち動きや表情が生き生きしています。原宿の太田記念美術館で開催中の「浮世絵動物園」展にて5/28まで展示中。5月に入って全点展示替えをしました。先月お越…
05-10 15:00

RT @RayTatsumi: いまのオタクイメージはその頃からは大きく変わっていないと思う。でもネガティブなオタクイメージを刷り込まれた人も大勢残っているので、まだまだ大手を振って表を歩けるというほどでもないし、否定的に考える人との軋轢もある。
05-10 14:57

RT @RayTatsumi: 風向きが変わったのはおそらく「電車男」がブームになり、テレビに登場した時から。オタクは金になるとして、サブカル関係を扱う企業や業者が一気に増え、メディアでの扱いも変わった。その頃からアニメ関連グッズなどを大量に買い込んだりするコレクターがオタクと…
05-10 14:57

RT @RayTatsumi: オタクのレッテルを貼られるのは社会的に致命的となったため、サークル活動などはますます人に隠れてコッソリとやるものになった。同人活動の会社バレは特に警戒されたもののひとつ。メディアはあいかわらずオタクを差別の対象として扱い、オタク=引き篭もりイメー…
05-10 14:57

RT @RayTatsumi: その次にくる「オタク」がいわゆる虐げられた世代。メディアが広めた「根暗」「引き篭り」といったネガティブなイメージが宮崎事件で一気に増幅され、もっぱら差別の対象として「オタク」のレッテルを貼られる人が大量に出た。特に中高年層はこの時期のオタクイメー…
05-10 14:57

RT @RayTatsumi: 自分などは最も初期の「オタクと呼ばれた」(自称ではない)サークル活動をしていた人たちのイメージが強いので、自らが主張する何かを持ち、他者に対して情報発信するという行動が伴っているかどうかでオタクかどうかを判断している。(自称はしないがオタクですね…
05-10 14:57

RT @RayTatsumi: 基本的にメディアが広める新語はデタラメである
05-10 14:56

RT @RayTatsumi: 当初は日陰者ながら自己主張はする人に対して使う(レッテル貼りであり自称ではない)ものだったのが、いつのまにか内に篭る人に対して使われるようになり、さらにいつのまにかサブカルの代名詞(もっぱら自称する)にと、時期によって使われ方が全く異なる、便利か…
05-10 14:56

RT @RayTatsumi: 「オタク」はもともとSFやアニメファンのサークル同士での「うちは~ですがお宅は~ですね」という会話を見たメディアが根暗な集団としてネガティブに伝え、それを見た人がお前はオタクだというレッテル貼りや俺はオタクだと自虐的な使い方で広まったので、オタク…
05-10 14:56

@morimorikazun 『シン・ゴジラ』は2027年11月3日から始まる物語なので、同年9月に出来たばかりのビルが爆破されてゴジラに倒れ込んで来たりするんですよね。女性でもこのシーンはワクワクしてたみたいです(笑)。 https://t.co/zhmekza4pM
05-10 14:53

@mutyamutya どちらも笑える額じゃないですね… _(┐「ε:)_
05-10 14:42

@morimorikazun 『シン・ゴジラ』は「はたらくじどうしゃ」と「JRのでんしゃ」も至高ですね。(*^_^*)
05-10 14:35

RT @morimorikazun: あと「岸辺の旅」と「シン・ゴジラ」もやっと観てどちらも素晴らしくって、前者は死者の描写がやっぱりもう背筋がざわっとしたし、連れ合ってもいつか必ず分かたれる人生を尽きるまで見届けるという事に思いを馳せ、後者はそりゃ楽しいわこんなの!(そして男…
05-10 14:31

RT @_itacyou_: 使いこなすのにはもう少し練習が必要かな https://t.co/AAyKUtSZo5
05-10 14:31

@CAMBRI_YA @cid_rapter だってー、1、2話の内容がテレ東社長の一言で放送当時と違っちゃってるじゃないですかー!
05-10 14:30

RT @washizutan: メイドずいずい https://t.co/SARSziPFTN
05-10 14:27

RT @shima_je: コミティア本表紙のメイドさんを並べてみた。2017→2015→2014#メイドの日  #5月10日はメイドの日 https://t.co/QhoytBwEBP
05-10 14:27

RT @molly_miki: おめでたい おめでとう https://t.co/aWNeC3ZsjR
05-10 14:26

@amamitsuki12 アリガタヤアリガタヤ… https://t.co/uI2O1VPNs9
05-10 14:26

RT @amamitsuki12: すました顔してるけどスカート巻き込み女子 https://t.co/XbjwgSWZYU
05-10 14:25

@cid_rapter @CAMBRI_YA ついて行けない… _(┐「ε:)_
05-10 14:24

RT @touketsuchuH: お題箱より”このすば めぐみん” https://t.co/Ch4ZoV4RVC
05-10 14:22

RT @maesanpicture: 少し不満げな五月雨ちゃん #毎日五月雨 https://t.co/sgX0o8disz
05-10 14:21

RT @sinnosukef: そろそろ扇風機が活躍する季節!特にお風呂上りなどはその力を遺憾なく発揮する♪ https://t.co/4GEb2BWlAS
05-10 14:20

RT @chisamell: #メイドの日 https://t.co/QMTzTnerZ2
05-10 14:20

@det_kirigakure 何がちっちゃいんでしょう?(灬´ิω´ิ灬) ←
05-10 14:19

RT @det_kirigakure: #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 初めて描いた龍驤ちゃん(2013年11月)と最新版龍驤ちゃん(2017年5月)♪(^ω^) https://t.co/wZuhPfu0Fr
05-10 14:18

@maa_roninnn クソリプと思われるでしょうが、「紗霧」ですね。
05-10 14:17

RT @maa_roninnn: エロ漫画先生 沙霧ちゃん 落書き https://t.co/bD6AzOJrsj
05-10 14:16

RT @wkbAst: 瑞希ちゃんの服の一部を剥ぎとったら照れちゃっても~~~~~Foo~~~!!!(親バカ #うちの子 https://t.co/hEIm4NhLg6
05-10 14:15

昼休み。
05-10 14:14

@cid_rapter @CAMBRI_YA 「おそ松さん」は見てないですね…
05-10 13:00

RT @Terrajin05: やったー!うちの龍驤ちゃんが改二になったよ! https://t.co/tyCTUZ3iG5
05-10 12:59

2,700円(税込)でdアニメストア会員(他社端末でも入会可能)なら180日間視聴可能…う~ん、買い切りのAmazonやiTunesに比べると分が悪いなあ。年会費も高くつくし。>レンタル販売「この世界の片隅に」 | dアニメストア https://t.co/HlxwRBaiqN
05-10 12:54

@kakitama @masyuuki 横入りですが…ガンダムもガルマの登場とシャアのシャワーシーン以降、女性ファンが一気に増えましたからねぇ。やっぱり今も昔も、美形キャラに滅茶苦茶喰い付いた女性ファンが牽引役になると思います…平成仮面ライダーシリーズもそうですよね。
05-10 12:12

@earthcutter イベント真っ最中だってのに、全然来ないよ?五航戦とも殆ど当たらないしなあ…当たっても、二軍なのか知らんけど、改止まりだし。
05-10 12:05

@CAMBRI_YA @cid_rapter う~ん、昔過ぎて、あんまり憶えてないですね~。
05-10 12:03

@cid_rapter @CAMBRI_YA 赤塚不二夫さんのダヨ~ンですね(笑)。
05-10 10:53

RT @cid_rapter: @Cyobinosuke @CAMBRI_YA だyo〜♪ https://t.co/0yl2jtWqRh
05-10 10:52

RT @RayTatsumi: 五十鈴(に)は丸見えよ
05-10 10:43

RT @RayTatsumi: 五十鈴#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170509どうしてこうなったかはよくわからない https://t.co/VE4aKWU5ed
05-10 10:43

@cid_rapter @CAMBRI_YA ラップやってたりして(笑)。
05-10 10:42

@cid_rapter @CAMBRI_YA 我々ホモサピが寝てる間は手拭い被って踊ってるのかも知れませんしね(笑)。(マテ
05-10 10:37

@cid_rapter @CAMBRI_YA 本当に偉そう(笑)。
05-10 10:33

@CAMBRI_YA @cid_rapter 愛玩動物なんて、そんなモンです…猫又になるからって、尻尾の長いネコは尻尾を切られてた頃もありましたし。
05-10 10:33

@idonum ありがとうございます!
05-10 10:26

@earthcutter そう言えば、ここ暫く五航戦が相手でも、噴式機が来ないなあ…信頼性の問題かねぇ?(笑)
05-10 10:25

@cid_rapter @CAMBRI_YA ヤバい、ホシに気付かれた! |彡 サッ
05-10 10:23

RT @cid_rapter: @CAMBRI_YA @Cyobinosuke https://t.co/AeQ5DiGA7m
05-10 10:21

@cid_rapter @CAMBRI_YA はわわわわわわわわわわ…(*´Д`*) ←語彙力
05-10 10:21

@cid_rapter @CAMBRI_YA それは「ネコあるある」ネタ(笑)。
05-10 10:18

@cid_rapter @CAMBRI_YA 箱に入れちゃダメですよ?((((;°ω°;))))
05-10 10:16

RT @meto31: プロデュ…ご主人様。楓のチョコレートを食べて頂けませんか。 https://t.co/z7Ad04uyDE
05-10 10:15

始業。
05-10 10:00

RT @TwitterJP: 今年も🐤 #愛鳥週間 🐦が始まりましたね。鳥のロゴの会社としては応援せずにはいられません。皆さんのお宅の文鳥やインコ、通勤通学途中に見かけるスズメなど、たくさんの鳥のツイートが増えますように。 https://t.co/rBcEv8jLNc
05-10 09:59

@cid_rapter あの、リングで繋がってるヤツですかね?>ガイコツのおもちゃ
05-10 09:56

@CAMBRI_YA @cid_rapter シュレディンガーの猫キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!脊索動物だけど(笑)。
05-10 09:55

@cid_rapter ピカイアさんにオススメの春アニメが「つぐもも」ですかねぇ…普通の少年加賀見かずやの前に現れた、帯の付喪神桐葉との妖怪退治モノ。原作は同名漫画。チョイエロもありますが、大した事はありません(笑)。
05-10 09:53

@cid_rapter なにそれ怖い! (´⊙ω⊙`)>しにかけくん
05-10 09:45

@cid_rapter いえいえ。
05-10 09:44

@koikekazuo 感謝の心は大事ですね。
05-10 09:44

@cid_rapter おはようございます。いつm…げふんげふん。いえいえ、何でもありませんよ?
05-10 09:40

@idonum このままエンドレスだったら絶望しかないじゃないですかぁ… ((((;°ω°;))))何というゲームなんですか?
05-10 09:25

RT @idonum: ナイトメア感ヤバい #PS4sharehttps://t.co/uJiYVGU59N https://t.co/68CTEsIYRD
05-10 09:23

@darkside22423 妹ちゃんが雷に見えた… _(┐「ε:)_
05-10 09:21

RT @masyuuki: あ、配信で観るなってことじゃなくてね(^_^;) https://t.co/nUh4f4HUS3
05-10 09:18

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。       by才谷ウメタロウ https://t.co/Ign39cc4y4
05-10 09:18

@ahe_nn サラちゃんかわいいです~♪ヽ(*´∇`*)ノ
05-10 09:17

RT @ahe_nn: お座りsaratoga改 #お座りシリーズ #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170509 https://t.co/dDY834QhNV
05-10 09:17

@koikekazuo 「あの人がこう言ってくれたから、今の自分があるんだ」という考え方ならOKですよね?
05-10 09:16

RT @koikekazuo: 「人のせいにしない」で生きていくのは、出来そうでいてなかなか出来ない。上手くいかないことは、やっぱり心のどこかで誰かを悪者にしている。それを止めると、心がスッとする。心が洗われる気がする。今日は、人のせい、ではなく、自分のおかげ、と思って生活しま…
05-10 09:15

RT @masyuuki: 宇宙SFみたいな時代になったらこれですね(^_^) https://t.co/JhT6EPxZ5B
05-10 09:12

グラビアアイドルのバストの「寄せ上げ」を見るにつけ、「ホモサピが直立二足歩行を始めて性的アピールの為に胸に脂肪が付いておっぱいになった」って仮説が本当の事なんじゃないかと思えるんだよねぇ。(・∀・)
05-10 09:11

@earthcutter 友人提督は人の言う事聞かないで先走るから、いつもイベントで沼るんだよなあ…準備はもちろん、改修も全然やってないし。
05-10 09:05

RT @Tyama_0302: @coccinella_caya わざわざご返信本当にありがとうございます!!低反発のみ1斤4枚切セットもあったので人猫犬でお揃いにしようかと思いましたが、モチモチ注文して猫様プレゼントにします(*^^*)ありがとうございました! https:/…
05-10 09:02

RT @coccinella_caya: @Tyama_0302 2種類あると初めて知りました…低反発の感触ではないのでおそらくモチモチのほうだと思います!
05-10 09:02

RT @Tyama_0302: @coccinella_caya 可愛いすぎです‼うちの子にもプレゼントしたいのですが2種類展開されているようですね…こちらはモチモチですか?低反発ですか?是非教えてください( ;∀;)
05-10 09:02

RT @onbdy: @coccinella_caya FF外から失礼します思わず作ってしまいました🍞 https://t.co/EUiJukjhPS
05-10 09:02

RT @coccinella_caya: おいしいパンを〜 つくろう〜いきてるパンを〜 つくろう〜 https://t.co/t9DmiAUWSg
05-10 09:02

@earthcutter 計画倒れだったのか(笑)。
05-10 08:52

@earthcutter 火力不足になっちゃうじゃん!
05-10 08:49

@earthcutter パスタ戦艦って1スロット1つだけじゃなかった?2スロットに瑞雲と観測機を積むと徹甲弾が使えない…
05-10 08:44

RT @Na0oCo: 『白暮のクロニクル』ラスト原稿を描き上げたゆうきさんに、感想のお電話をしましたよ。久しぶりに雑談もできて、楽しかった! 皆さま、最終回までお楽しみあれ!です(*≧∀≦*)
05-10 08:39

RT @yossy_01: 左が最初で右が最新。明らかに成長してる(おっぱいが #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 https://t.co/T7Pbhn69FK
05-10 08:37

@earthcutter ああ、その手があったか…高速縛りっぽいし、瑞雲なら爆撃も可能か。でも、開幕航空戦で落とされたら弾着が出来ないリスクもあるね。
05-10 08:36

@HAJIME_null リーチのあるネコを抱き上げる時は要注意です…
05-10 08:33

RT @HAJIME_null: 長門に改二くるらしいですね https://t.co/bcHEmNisRo
05-10 08:32

@earthcutter @gervillaria そう言えば、昨日の演習で高雄型の三、四番艦がLv.99カンストしちゃった…
05-10 08:30

@det_kirigakure そうですね。じゃないと不幸のままに…A^ω^;)
05-10 08:28

@earthcutter 一応、私も照月、比叡、狼さん、なっちゃん、しぐ、飛龍で編成は組んである。金剛型では嫁の霧島に次いで火力があるから、比叡にした。
05-10 08:27

@det_kirigakure 天地が逆ならいいかも知れませんが(笑)。
05-10 08:21

@earthcutter あすちんは艦首魚雷を持ってるんだっけ…私は五連装魚雷×3しか手がないからなあ。狼さんは夜戦誘引役か…
05-10 08:20

RT @RYUKNIGHT: GWのマリア #黒髪巫女とマリアウィッチ https://t.co/HMOt95WJrn
05-10 08:11

RT @inuyama55: コミティアにて、ついったーさん入手(・v・バルス顔がすっごい好き!!わははははっ。作者のツキギさんはついったーさんの格好ではなかったデス。コミティアはコスプレ無かったでしたデース(== https://t.co/lTMy6lpTyJ
05-10 08:10

RT @kengo1212: スーシィ #LWA_jp https://t.co/McCxzwMDxj
05-10 08:08

@kuroabam どうしてこうなった感がハンパないですね…A^ω^;)
05-10 08:07

RT @kuroabam: #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較  夕立改二です!!!! https://t.co/4eHT2k46On
05-10 08:07

@det_kirigakure タロットカードの「不幸」ですかね?A^ω^;)
05-10 08:06

RT @det_kirigakure: #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 扶桑姐さま(2017年3月VS2014年3月)(ギャップが酷い…… https://t.co/gRCW02M4VR
05-10 08:05

(承前)当時はデジカメなんてなかったけど、その営業所近くのコンビニで「写ルンです」を買って写真を撮っておいて良かったよ。佐川は荷物がよく「消える」し、ロクな会社じゃない。
05-10 08:01

流石は佐川急便だな…バイク便やってた頃、佐川の依頼でやはり梱包が大破した荷物を渡されたので「これを届けるんですか?」と訊いたら「当たり前だろ!遅れてるんだから、速く届けろ!!」と言いやがった。案の定、客には配達遅延と外装大破で滅茶苦茶怒られたし、私の責任にされかけたからね。
05-10 07:55

RT @ponkotutank: 顧客から届いた荷物が大破していると連絡があったんで佐川の営業と謝罪に行ってきた。なんで箱が壊れてるのに連絡してこなかったのか営業に聞いたら、ドヤ顔で「伝票に”外装破損の場合は配達不可”と掛かれていない限りは顧客に配達するのがうちのルールです」と…
05-10 07:50

RT @ohnuki_tsuyoshi: 三菱重工、MRJに関わる従業員を2割削減へ https://t.co/4w7S41dtQS 大丈夫なの?
05-10 07:49

RT @hassegawa: かっぱえび線 https://t.co/XRFSbP5vFH
05-10 07:49

RT @morimoto_san: アマゾンで工具買おうと思って見てたら、欲しいのが半額以下で売ってた。いやいや安すぎだろ、これはありえんだろうと出品者を見たら東京の英会話教室になってる。これ絶対おかしいと思ってその教室に電話したら社名を勝手に使われてめっちゃ困ってる状況だった…
05-10 07:48

@katabuchi_sunao 炭ちゃんは隅っこにおるけぇ…
05-10 07:45

RT @katabuchi_sunao: ふちだけ焦げ https://t.co/u11pNvH9EY
05-10 07:45

RT @utakataclub: 一番申し訳なかったのは一度トドメ用に水上艦隊組んでから、ギミック解除済みの艦爆特効を試しておこうと思って第一艦隊だけ削りの機動部隊組に変えたらそのまま突破してしまって主砲乗せたまま待機してた大和型のおふたり
05-10 07:39

RT @utakataclub: 今回一番面白かったのは第一艦隊最後尾に配置した特効ガチガチの翔鶴姉がボスと古姫の二択で古姫選んだことかな…
05-10 07:39

RT @utakataclub: おはようございます。起き抜けにE-5甲突破しました。1戦闘ごとに猫提督のお腹を揉みながら武運を祈ったら道中撤退ゼロ、トドメ1回のストレートだったので皆さんもご家庭鎮守府に猫提督を是非。 https://t.co/HLN8ePp9IT
05-10 07:39

@earthcutter そういうパターンならありがたいんだが…烈風キャリアーの蒼龍以外の装備はどんな感じだったの?
05-10 07:34

RT @hosimaki: コスプレ鈴谷【島風】 https://t.co/ErruBWYGDv
05-10 07:31

@earthcutter 帰ったらやってみるわ…
05-10 07:30

昨日辺りからTwitterのフォントが滅茶苦茶細くなってるんだけど、何なんだろうね、これ?
05-10 07:29

@earthcutter E2輸送作戦で飛龍と蒼龍使ったけど、殲滅作戦では飛龍(天山村田隊、烈風六〇一、Re.2005、烈風)で行く予定だった…制空足りないかなあ?
05-10 07:25

@gervillaria あ゙~、それはありますな…
05-10 07:17

@gervillaria 職人さんだって若いじゃん!
05-10 07:14

@earthcutter 艦攻もなし?
05-10 07:13

RT @numagasa: 『この世界の片隅に』の大ヒットは様々なミラクルが連鎖的に重なって爆発した結果であり、例の漫画はあくまでそのごく一部だと思いますが、それでも連鎖の一端を担えたならホントに嬉しいです!…とサギくんが言ってました。鳥のわりに口が達者です。https://…
05-10 07:13

RT @katabuchi_sunao: @always_2123 7月にももう一度、徳山市街地空襲があってしまいます。
05-10 07:12

@katabuchi_sunao フィナーレは…多分ないでしょうね。A^ω^;)以前、ある特撮映画の監督が「昔は舞台挨拶に呼ばれる事なんてなかったけど、(中略)今でもこんなに作品を愛してくれる人が多くてありがたい」とおっしゃってました。
05-10 07:12

RT @katabuchi_sunao: フィナーレってあるのかな? 「マイマイ新子」のは7年半経ってまだやってるし。(回数も「マイマイ新子」の方がはるかに多かったり) https://t.co/W1P8idKVPN
05-10 07:06

RT @katabuchi_sunao: TMN163"Indices #1"目標徳山海軍燃料廠 第2目標呉廠164"Rotative #1"目標徳山石炭集積所 第2目標呉廠165"Fainter #1"目標大竹製油所石油貯蔵所 第2目標呉市街地166"Anaphase…
05-10 07:04

RT @katabuchi_sunao: これは第1回目の徳山空襲です。 https://t.co/f125q1PzPh
05-10 07:04

RT @katabuchi_sunao: 20年5月10日木ようのすずさん薄曇り。呉に空襲。朝7時過ぎから警戒警報と空襲警報が出たり引っ込んだり。9時からの二回目の空襲警報でテキの飛行機来た。10時過ぎの三回目にも来た。大砲の音と煙が3月の空襲みたく。黒い煙が見える。周作さ…
05-10 07:04

RT @katabuchi_sunao: 19年5月10日水ようのすずさん雨。しとしとしと。空から水が降る。#今日のすずさん
05-10 07:03

@earthcutter 一式陸攻×3、一式陸攻二二型甲が「攻撃」で待機中… (補給忘れてた)
05-10 06:57

@gervillaria 円/崎氏が…若いdeathなあ… _(┐「ε:)_
05-10 06:47

@earthcutter いーえー。友人提督は沼ったままっぽい…私も前衛なしで行ってみようかな?
05-10 06:45

占守(しむしゅ)型海防艦を描いてるイラストレーターさんって、誰なんだろうね?クナ(二番艦 国後)はドロップしてくれたけど…さて?>RT
05-10 06:43

RT @ko_yu0312: しむしむ出ますように!! https://t.co/iyD0192R5L
05-10 06:40

@gervillaria 「ねないこ だ れ だ」なんて言ってましたけど…寝 て な い ん で す か ?
05-10 06:39

RT @GSXR1000ykt600: Snowで飛行機撮ったら入れ替わった https://t.co/3eesZDi9lj
05-10 06:38

RT @Cyoro_Kyoro: どう見ても2017年とは思えぬ小安の船溜まりをご覧ください横浜 神奈川区 #トタン #バラック #水上家屋 #船溜り https://t.co/BkuP8b1dv9
05-10 06:37

RT @hanya000: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170509ドゥーチェきっす https://t.co/vGRScku2l1
05-10 06:37

@gervillaria おはようございます。
05-10 06:33

RT @yiji_11: ビームサーベル破損した,心配しないで,すぐに直ってあげる https://t.co/TyloHjaXuP
05-10 06:31

@earthcutter おめでとー。
05-10 06:25

RT @earthcutter: 流石、時雨 https://t.co/WbYrnERpFy
05-10 06:25

@earthcutter いーえー。
05-10 06:24

@earthcutter おはようございます。
05-10 06:24

おはようございます。相変わらず(以下省略)です… _(⌒(_`ω、)_
05-10 06:19

RT @mrdensha: 「たくさんあるぞ!どの線を切ればいいんだ!!」『赤だ!赤を切れ!』「赤い線は2本あるぞ!」『なんだと!?』「赤だけじゃない!青もオレンジも2本ずつあるぞ!しかも絡まってる!!」『おい!早くしないと栃木に行きたかった人たちがグンマーに!!』…
05-10 00:35

RT @ninamorieri: アイドル総選挙が終わる前に晴ちゃんrkgkをっ!!すらっとした脚を目指しましたよ。#シンデレラガール総選挙 https://t.co/VkYC9MeJDb
05-10 00:14

@idonum ガンちゃん(笑)もアイオワとウォースパイトにとってはラスボス(or裏ボス)ですからねぇ(笑)。
05-10 00:12

RT @idonum: ガングート着任! https://t.co/Mii0P7ixmO
05-10 00:10

RT @sakiyamama: 長門「ビッグ7の力、侮るなよ!!!!!!」やっぱり長門ネキはガイナ立ち!!!!!!#艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/nZJWvkceMS
05-10 00:07

RT @kuroabam: エロメガネ鹿島 #鹿島 https://t.co/82fyI47pWl
05-10 00:06

RT @sankakusiro: 白パッションリップも笑顔が可愛いなぁとか思いながら描いたパッションリップちゃんrkgkと新旧衣装です! https://t.co/oWQK6eKvcE
05-10 00:04

@cid_rapter おやすみなさい。(・∀・)ノシ
05-10 00:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5197-b893cdb7
    この記事へのトラックバック