05/07のツイートまとめ

2017年05月08日 04:10

Cyobinosuke

10連休寝不足艦これ春イベント2017 #おまえらのGWを三行で振り返れダメだこりゃ… _(⌒(_`ω、)_
05-07 22:41

5月5日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。本当に我が方の潜水艦たちはカットインが発動してくれないなあ… _(┐「ε:)_ #艦これ
05-07 22:35

RT @meimi_k: 覗くなよ https://t.co/XJA0Un0XNy
05-07 22:34

ごまきちさん、悪いやっちゃなあ(笑)。>RT
05-07 22:28

RT @twi_yon: 【ねずなき】ごまきち 『鷹の師匠、狩りのお時間です!』 https://t.co/ZOmMZdEipQ #ツイ4 https://t.co/884VziseWG
05-07 22:27

RT @ttteeeuuusan: 4年前に亡くなったおじいちゃんの愛車、いすゞの117おばあちゃんちのガレージに眠ってた。車内の空気が昔のまんまで大号泣した😭直したら運転させてくれるって。楽しみだ😭😭😭 https://t.co/A5tqRwcM9X
05-07 22:24

@earthcutter おやすみー。ノシ
05-07 22:00

あれ?フクイラプトルやフクイサウルス、フクイティタンは仲間外れ?σ(・ω・`;)
05-07 21:50

RT @Newton_Science: 今月26日発売のNewtonでは,むかわ竜について,徹底的に詳しく解説する予定です。NHKスペシャルで興味を持った方は,ぜひ今月末のNewtonにご期待ください! https://t.co/QVWnfqQm4U
05-07 21:47

かはくの佐藤たまきさんだ。
05-07 21:22

おっ、フィリップ・カリー!
05-07 21:10

@earthcutter あ、レディーとしぐか…
05-07 20:09

@earthcutter 長良型姉妹と別府だっけ?
05-07 20:03

「おんな城主直虎」始まった。
05-07 20:02

RT @yuma696: エロユカリ先生水本ゆかりと紗霧の中の人が藤田茜で一緒だったとはな…今日ニコニコでラジオ聴いて初めて知った。そしてあの番組の松岡君とのやりとり面白すぎるだろ https://t.co/54N2lC9Muz
05-07 19:58

RT @ccreayus: #繋がらなくていいから俺の描いた共犯者を見てくれ https://t.co/VhxNMXznwz
05-07 19:56

@earthcutter 戦艦と空母以外にケッコン艦はいないんだよなあ。
05-07 19:56

@earthcutter 第一関節か…
05-07 19:54

@earthcutter 道中の水上艦艇マスやで?
05-07 19:52

5月4日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果勝利S×4、戦術的勝利B×1以上。演習はB勝利以上なら勝ちなのさ。ドロップ艦娘はいないけど… _(┐「ε:)_ #艦これ
05-07 19:47

@earthcutter やっぱり運か…まあ、掘りでは支援なしで行けるよう頑張ろう。
05-07 19:46

RT @Rsider: 古生物学界の新星と呼ぶべき宮下哲人さんと一緒に恐竜州立公園へ。うまれてはじめて恐竜の化石を自分の目で見つけたけれど、ここではそんなのゴロゴロしており誰も見向きもしないという……。(「川端裕人の秘密基地からハッシン39号より。 https://t.co/Q
05-07 19:42

RT @tuetue13: ハイパー・スマイル☆ https://t.co/Qf0F3dOsd8
05-07 19:41

→前回のイベント終了時が260,896/268,524/283,631/195,931/2,025で、それから一度30万カンスト、電探レシピ50回やってイベント開始に合わせて30万カンスト…って感じ。バケツをもっとコントロール出来ればいいんだけどね。
05-07 19:39

@earthcutter そうなのか…あの2回の大破撤退は運が悪かっただけなのか…?
05-07 19:39

今回の春イベント2017はオール30万カンストから始めたので、資源をかなり失っても大丈夫だな…フォロワーさんから備蓄のコツを教えて貰って実践したら、思ってたより早く資源が貯まったし。問題はバケツ…2,285→2,273になってる。→
05-07 19:37

RT @yusai00: 大事なことやね。 https://t.co/urSse0sem6
05-07 19:37

@earthcutter 軽巡、航戦、軽巡、軽巡、駆逐、駆逐って感じかな?前衛支援はなし?
05-07 19:36

RT @kankitsu238: ゴムの日だけど、ナニする…? https://t.co/2po21GFPd6
05-07 19:34

RT @stylogaster1: マミジロハエトリ。茨城にて。アブラムシを食うオスを食うメス。 https://t.co/KC8HdbHt6b
05-07 19:33

@earthcutter ドロップもだけど、編成が大事…
05-07 19:25

@earthcutter E1はどんな感じだったん?
05-07 19:17

@earthcutter あれ?もうE2始めたの?
05-07 19:14

@earthcutter 友人提督に国後がドロップした模様…
05-07 19:11

RT @KSUWABE: 明日のラッキーアイテムはこれ!自分だけのゴールデンウィークを作り出せ! https://t.co/H5DcPS6tSx
05-07 19:06

爆睡してたにゅっと。_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
05-07 19:05

RT @ukabor: 昨日描いたドラゴン再掲。(生贄の娘はお土産を持たせてこっそり帰す主義) https://t.co/VNCShA00pw
05-07 19:03

@cid_rapter いってらっしゃいまし~ぃ♪(・∀・)ノシ
05-07 12:35

@usadtc @7N4AVZ そうなんですよね…原作にはない様々なカットを盛り込む事によって、戦争の怖さ、原爆の悲惨さ、人々の想いを表現している訳ですからね。イデオロギーに関係なく、幅広く支持されているのも、そうした積み重ねが大きいんだと思います。
05-07 11:04

@cid_rapter あ~、木更津にもホテル三日月があるんでしたね。旧友の気軽さってトコですか(笑)。
05-07 10:57

RT @ngsbiopark: おはようございます、連休もいよいよ最終日ですね。「今日はもうごろごろするのだ」と言わず、お近くの動物園にお出かけしませんか? https://t.co/7C2SSwbihM
05-07 10:42

RT @UK_yukei: 消防車で食事がなんたらと文句言ってた奴がいましたが、新潟人の心意気を見習うべき https://t.co/LWTuhszu9Y
05-07 10:40

RT @shiragiku1991: 国後 ありがと……貰っとく。……何よっ。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170506#国後進水日 #国後生誕祭2017 #国後 https://t.co/1jdNoPwBrD
05-07 10:40

RT @Yoshimi08: けものフレンズのヘラジカちゃんとリアルヘラジカさんをセットで描いてみました。ヘラジカちゃんを160センチくらいと想定するとこんな感じでしょうか。やっぱり大きい動物ですね~。 https://t.co/2e9yKF8r6q
05-07 10:39

@ikuhananiro 東京駅で迷子になる人は多いですね…東海道・山陽新幹線ホームの後に東北・上越・山形・秋田・長野新幹線ホームが出来たので(苦笑)。
05-07 10:38

RT @Aegice: @penguin0279 自分も少し前にフォロワーさんとオフ会で行ったのですが、わりと人通りの多いところにありますよね(;´∀`) https://t.co/bR4i7Znvc1
05-07 10:34

RT @ahe_nn: 明日の砲雷撃戦に参加します。ドイツ艦の本グッズ持っていきます。けもフレとオリジナルの新刊も少数持っていきますが机の上には置かないので欲しい方は声かけて下さい!よろしくお願いします(*^O^*) https://t.co/XxAG5rBxUH
05-07 10:12

相方が怒ってる理由が分からないので、放置する事にした…
05-07 10:10

牛乳で作るカルピスは旨い。(真理)
05-07 10:07

RT @omaru09: #大槻唯生誕祭 #大槻唯生誕祭2017 https://t.co/mfWGafO2VH
05-07 10:04

@TokyoZooNet_PR 花粉まみれですね。
05-07 10:04

RT @TokyoZooNet_PR: #粉の日 https://t.co/oO5GEoQLow
05-07 10:03

まだ部屋にいる相方に「あれっ、今日は休みなの?」と訊いたら、怒ってるんだけど…ホワイトボードに何も書いてないし、メモもない…何で怒ってるのか理由が分からない。σ(・ω・`;)
05-07 10:02

RT @Yoshimi08: フレンズ化前の姿と比較してみようイラストその5、ジャガーちゃんとコツメカワウソちゃんです。ジャガーはヘラジカとセットでもよかったかな~とか思ったり思わなかったり…。コツメカワウソはなんか色々とインパクトあったキャラですね。 https://t.co
05-07 09:56

@ukabor 獣人耐性はうかさんのお蔭で割と付いて来ました…ハードなのはまだダメですが(苦笑)。
05-07 09:54

@ukabor あ、そういうドラゴン好きですね~。騎士の(心の)ライフがゼロになるまで罵倒しまくる娘さんたち(笑)。
05-07 09:52

RT @ukabor: 生贄の娘に一生生活できるくらいの財宝をおみやげにあげて、家族揃って他の土地に引っ越させ、時々手紙もらってホクホクするドラゴン。騎士と戦うとなると女性陣が大挙して応援に駆けつけて騎士をdisりまくるので、騎士のメンタルがやられて不戦勝になることが多い。
05-07 09:50

@cid_rapter 難しいんですよね~。期待してるのがそういうガイドブックに載ってるものなのか、地元民しか知らない穴場を求めてるのかでガラッと変わりますから。
05-07 09:49

@ukabor 獣人耐性…
05-07 09:47

@earthcutter まあ、参考って事でね。知恵熱を下げる事を優先して。
05-07 09:46

@ukabor おはようございます。いたらいたで、ちょっと怖い…
05-07 09:27

RT @ukabor: 今日はキツネ村に行こうと思ってる。(残念ながらこういう人たちはいない) https://t.co/oPXTouIgZ0
05-07 09:26

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。        by才谷ウメタロウ https://t.co/cf3vQojmtu
05-07 09:26

8分…8分……
05-07 09:25

@hologon15 トノサマガエルのかいぼーですか…
05-07 09:25

RT @hologon15: かいぼー艦・国後  https://t.co/LKA0XNYpIO
05-07 09:24

@cid_rapter Bitte, Bitte♪
05-07 09:22

@cid_rapter おはようございます。地元民が「何もない」と思っていても、案外あるモンなんですよ。
05-07 09:21

RT @katabuchi_sunao: ⚡️ "『この世界の片隅に』にハマりまくった父による戦前の貴重な資料その他 #この世界の片隅に #片渕須直 #こうの史代 " 作成者: @minori_ironimhttps://t.co/ZOdjDccJhU
05-07 09:04

@katabuchi_sunao シンプルですね…
05-07 09:03

RT @katabuchi_sunao: あと一息の手前で停めた。 https://t.co/yX80pnOKOL
05-07 09:03

@usadtc @7N4AVZ すみちゃんの綺麗だった身体のあちこちに、手首同様いわゆる「原爆症」による黒いしみがあるのかと思うと、脳天をハンマーでかち割られたような衝撃ですからね…
05-07 08:59

RT @kazue63621225: うちのじいじが行ってるディサービスの認知症リハビリ問題(文字を並びかえて言葉を作る)が難しすぎて、未だに二問しか解けないんですけど。 https://t.co/JCvLfPMGo3
05-07 08:39

RT @sudaashiya: カメの首回りに白いヒラヒラしたものが・・・ 脱皮? https://t.co/Sa2TfsKTv0
05-07 08:35

@nanakusanazuna3 GWは虫の息でち…
05-07 08:32

RT @nanakusanazuna3: 今日でGWが終わりだなんて嘘でち! https://t.co/q4FcOpzPB6
05-07 08:31

@kappa_kptr ほぼダー様では… A^ω^;)
05-07 08:16

RT @kappa_kptr: 5月7日のぱんっあふぉー11にてガルパンイラスト本出しますう-16「シーサイド協会」ですよろしくお願いしますダージリン多めです https://t.co/rSQoOwvEaS
05-07 08:15

RT @AkasaAi: 5月7日ぱんっあ☆ふぉー!11出展します!No.お-45でお待ちしております。予定ではミカ、エリカなイラスト本になる予定です!全年齢ですがセクシー&戦車な熱い内容にしていきたいと思います! https://t.co/EUboetEcqS
05-07 08:15

@idonum お芋出た!
05-07 08:14

ああ、やっと原作にはない、すずさん里帰りの時のすみちゃんとの入浴シーンについて言及してくれる方が… 。゚(゚ノд`゚)゚。 https://t.co/zOAFbhbxeF
05-07 08:10

RT @kuromaru_mn: ゆらああああああああああ!!!! https://t.co/NaSK1UyKfF
05-07 07:36

RT @ENGIYOSI: 五月病 https://t.co/D6mSWNPiQz
05-07 07:34

RT @twdshamano: 第七JKシリーズ! https://t.co/iviMDmkX4s
05-07 07:34

RT @kagawayusaku: らくがき眼鏡メイドちゃん https://t.co/qR6lOslqyR
05-07 07:34

RT @RailgunKy: すき https://t.co/0EUCGjrozE
05-07 07:34

RT @chuya_gyaku10: 落書き尻 https://t.co/OdZwa0V3N4
05-07 07:33

RT @keinakasawa: 2017年5月7日(日)ぱんっあ☆ふぉー!11 東京ビッグサイト参加いたします。スペースは「うー07」です。新刊2種類用意できるかと思いますので手にとっていただけたら嬉しいです。暫定の告知から日にち経ってしまったので正式にアップし直しまし…
05-07 07:32

@earthcutter (つづき)前衛支援を出さなかったらボス前(Kマス)で2回大破させられたので、支援を出した。決戦支援は出さなくても大丈夫。ラスダンで軽母ヌ級eliteが加わるけど、先に潜水棲姫のゲージ破壊、夜戦で随伴艦のお掃除って感じだった。
05-07 07:30

@earthcutter 参考までに、E1の編成と装備。ラスダンは榛名から伊勢改(二軍)に変更、瑞雲12型、瑞雲(六三四空)×2、瑞雲12型の順で積んでゲージ破壊。 https://t.co/ALeT1YOeQY
05-07 07:24

RT @imusanjyo: 由良改二って事は、由良さんが3年半ぶり?に対潜番長の座を奪還できるんですか!?(※過去絵) https://t.co/nX1OTOANro
05-07 07:13

RT @lunalto: 由良改二のたわわに成長した胸部装甲について。(と文字なし) https://t.co/XJYunmhta4
05-07 07:08

@earthcutter ホントに知恵熱出てるし…
05-07 07:07

@earthcutter いーえー。
05-07 07:06

@earthcutter おはようございます。
05-07 07:06

おはようございます。二度寝からの帰還… _(⌒(_`ω、)_
05-07 07:05

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5194-6c14b384
    この記事へのトラックバック