05/04のツイートまとめ

2017年05月05日 04:11

Cyobinosuke

@sudaashiya なるほど。収録が終わったら、そのままお帰りなんですか?
05-04 23:27

@Nate_0805 これはもう完全に組織票ですね。最近のアニメばかりが強い訳じゃないですし、どマイナーなアニメが意外に伸びてますから。
05-04 23:26

RT @nocua_kancolle: まるゆ2隻随伴11隻でE5甲を撃破しました!これで2017年春イベント全海域まるゆで攻略完了です。 https://t.co/VGUX9rR0f1
05-04 23:16

RT @kankitsu238: 触ったらマジで怒るから、ありえないからっ! https://t.co/ElDsVOwh7M
05-04 23:14

@sudaashiya 私も地元って訳じゃないですが…<(*'∀'*)有楽町なら交通会館(『ガメラ対ギャオス』の回転ラウンジの参考にされたビル)の地下に、開田ご夫妻お勧めのラーメン屋「麺屋ひょっとこ」があるんですけど、日曜祝祭日は定休日ですしね…
05-04 23:13

@Nate_0805 同じく… (›´÷`‹ )
05-04 23:05

RT @ningen96: https://t.co/HDSOmSSWuV
05-04 23:04

RT @watanohara2: 最近の山風ちゃんまとめ① https://t.co/tOvBuGTYCq
05-04 23:02

RT @hayakawa_akari: #みどりの日なので緑色の画像を貼るみど・・・り!ギリ緑!! https://t.co/HJwudhbrJN
05-04 23:00

@sudaashiya 逆にテレビ局(?)近くの方がいいかも知れませんが「東京駅 エキナカ」で検索してトップでヒットしたのがこちらですね。 https://t.co/sZJ2x62mJN まだあるので、調べててみては如何でしょう?
05-04 22:59

@sudaashiya ありゃ、明日はこっちにいらっしゃるんですか?東京駅近辺だと、連休中はやっているかどうかが問題なんですよね。丸の内や大手町、八重洲などのオフィス街で働くビジネスマン相手の店が多いので…
05-04 22:43

RT @fujimatakuya: ”Z/X”と”ファッションセンターしまむら”コラボにてしまむらに買い物にきたあづみとリゲルを描かせて頂きました☆5/17から発売予定のコラボTシャツにカードが付属します! https://t.co/VS5Ru9HLVS https://t…
05-04 22:34

@nanakusanazuna3 電の反応が怖い…
05-04 22:33

RT @nanakusanazuna3: 第六駆逐隊のそれぞれに「ゴム買ってきて」とお願いしたときの反応 https://t.co/kXfTwJxAiR
05-04 22:30

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。      by才谷ウメタロウ https://t.co/UlC6en0iZA
05-04 22:30

@earthcutter おやすみー。ノシ
05-04 22:30

RT @Ark_kan: E1出撃組 https://t.co/Uq1VrZfNRC
05-04 22:19

@sukiyaki39 ありがとうございます!ありがとうございます!! https://t.co/mq2OrFdkco
05-04 22:08

RT @sukiyaki39: 艦これ4周年記念霧島鳥海ちゃん https://t.co/rHW8Ji1GuK
05-04 22:06

【恐竜・古生物クラスタ】キックボードで遊ぶ恐竜…こんなデザインのTシャツがあったら欲しいですか?※仕様でアンケート機能が使えないので、RTでお願いします。 https://t.co/pdgqoBmprn
05-04 21:58

@tukigi246 その辺り、シャレが分からないとダメでしょうけど…ちょっと引用RTさせて貰いますね。
05-04 21:52

RT @twi_yon: 【鷹の一声】ごまきち 『鷹の師匠、狩りのお時間です!』 https://t.co/T8Wwdl40RT #ツイ4 https://t.co/eIW3P9pEsP
05-04 21:43

RT @hiraki_ajino: みどり #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/52mDdaPWBZ
05-04 21:42

RT @tbd00111: #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/nbwVSMzyeI
05-04 21:39

@tukigi246 このデザインなら価格とサイズ展開によっては恐竜・古生物クラスタが喜びそうですけどね?
05-04 21:38

RT @tukigi246: DMで「HEYアニキ!やべぇTシャツ作んねぇ!?」って内容を頂いて、「ついったーさん描くなら編集さんとかにも断り入れないといけないしなぁ…」って思いながらピヨピヨ描いたのがこのダイナソー・キックボードTシャツ。自分以外に着る人がいなさそうなので、…
05-04 21:36

RT @wkbAst: エロマンガ先生は参考資料もエロい(理想 https://t.co/yS7ixOGHDW
05-04 21:35

5月3日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×2、勝利A×1、戦術的敗北C×1以上。午後の演習、ずいぶん成績がバラついてしまったなあ。C敗北は慢心だった… _(┐「ε:)_ #艦これ
05-04 21:22

@earthcutter 家に帰ったの?それとも旅先の旅館かホテル?
05-04 21:21

@earthcutter まあ、そうなるか…畳の上で大往生なら、多少はマシってところかなあ?
05-04 21:13

RT @kiri_7771: #紀伊民報 デマの経過元東電社員「火災で放射性物質が拡散」とツイート ↓藤原節男氏がメール拡散 ↓紀伊民報がほぼそのままコラムに掲載 ↓福島民友による否定記事 ↓電凸に「デマとは思ってない今から調べる」 ←イマココhttps:/…
05-04 21:12

RT @tak_wada: (E-2甲)誰かが重航航巡戦駆駆で攻略したって書いてたから参考にしてみた。ちなみに吹雪改二以外全員控えメンバー #艦これ https://t.co/dArk9NBHrj
05-04 21:11

@earthcutter 縁起いいの?
05-04 21:07

RT @joniele13: そろそろうちでもイベント海域開始気合入れのカツ丼を手に取る加賀さん93/300 https://t.co/HTPONzT0N2
05-04 21:05

RT @macharge: エロマンガ先生の液タブ活用術 https://t.co/vgIEQFaOak
05-04 13:36

RT @tuetue13: あやややややややy https://t.co/vawDHTKiN9
05-04 13:35

RT @ENGIYOSI: あちらからお客様です https://t.co/WqV9CCwRQQ
05-04 13:35

RT @aya_uchida: けものフレンズのLINEスタンプ、かばんちゃんの「食べないでください」の音声ですが、私ではなく、別人の音声が使用されていました。修正していただき、現在はちゃんとかばんちゃんの音声になっています!本当に良かった…反映されていない方は再DLお願…
05-04 11:07

RT @Bassist_1993: お礼を言うときにお使いください https://t.co/aguBjUnd2y
05-04 10:59

@earthcutter 運転には気を付けてね。
05-04 10:45

@Laika012 野良だとカバーに猫ションされてる時があるんですよねぇ…
05-04 10:44

@Laika012 ネコまっしぐらなんですよね、特に冬場のシートは(笑)。
05-04 10:22

RT @skull_bear: 本日5月4日は「みどりの日」ということで今年もカイメングリーンの勇姿をご覧ください!#みどりの日 #今日は何の日 https://t.co/nPWGMrDWEB
05-04 10:19

RT @ast_2017: 最近日中は暑いので新田さんと海行きたい https://t.co/WQohlIaF0k
05-04 10:19

今冬公開予定の『スターウォーズ 最後のジェダイ』って、ルークも殺されちゃうのかな…? σ(・ω・`;)ところでレイアはどうするんだろう?
05-04 10:09

RT @utakataclub: E-2おわり。輸送編成のまま戦力ゲージ削り終えたのでそのまま割ろうとしたんだけどイマイチ決定打に欠けるので戦力用編成にしたとたん霞が本気出して、輸送編成でも良かったのでは…霞ちゃんのご機嫌次第だったのでは…と思う提督であった https://…
05-04 10:02

@earthcutter 蕎麦喰いの旅をしてるのか…
05-04 09:46

@earthcutter おはよー。イベント始めた?
05-04 09:25

@Laika012 ですね(笑)。実家で外にバイクを置いていた時は、よく野良がカバーの上越しにシートに香箱座りしてましたよ。
05-04 09:24

昨日J:COMのマスコット・ざっくぅの「ストレスリリーサー」(ムニムニ握ってストレスを解消させる)についてツイートしたら、バナーがざっくぅグッズだらけで閉口してる…私にはそんなバナーいいんだよ、東京ソラマチにざっくぅグッズコーナーがあるんだから!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
05-04 09:22

RT @masyuuki: 「さらにはビッグサイトの代替会場として受け皿となる幕張メッセも競技開催期間だけではなく、前後の6ヵ月間を五輪で占有すると組織委員会が打診していることが明らかになりました。」幕張もか!https://t.co/tKv442V7ep
05-04 09:15

@Laika012 自宅ネコならヒョイッとどかせるんですけどね(笑)。
05-04 09:14

やっぱりE2で那智or足柄と五十鈴がルート固定要員になるっぽいな。
05-04 09:13

RT @calicchio23: 朝潮型ピクニック遠征任務 https://t.co/x5bfA8tGCj
05-04 09:07

RT @darkredgear: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たいぶっ飛ばされた新刊の1ページを線画からリテイクしました。ポストカードとして配布を計画しています。 https://t.co/INQbYlP0wS
05-04 09:06

RT @sheephome02: 【注意喚起】友人がスパコミで盗難被害にあいかけました…。掲載許可いただきましたので、掲載させていただきます。皆様もお気をつけてイベントお楽しみください! https://t.co/DMy7ZeQmrC
05-04 09:06

RT @kotanuki_329: アライさんにまかせるのだ! https://t.co/4rscL53mEA
05-04 08:47

RT @hakkaq: ゆりッ気フレンズ 2#けものフレンズ 続きだよ。前→https://t.co/D0OAd5ZdsK https://t.co/EkxWIpIM6y
05-04 08:46

RT @hakkaq: ゆりッ気フレンズ#けものフレンズゴメン描けない https://t.co/a9CarSROi3
05-04 08:45

こうの文代さんの漫画に出てくる中~大型鳥類は大体が「三白眼」で目つきが悪い。『この世界の片隅に』に登場する江波の鷺(サギ)も、よく見ると「三白眼」で目つきが悪くなっている…まあ、この目つきの悪い鳥たちも、こうの作品の特徴と言ってもいいだろう(笑)。 #この世界の片隅に
05-04 08:43

PC再起動。
05-04 08:30

@earthcutter いーえー。
05-04 08:26

@earthcutter おはようございます。
05-04 08:26

RT @miki7500: 弟が地元のコンビニから「説得に時間かかる。夕食遅れる」と連絡を寄越して来た添付がこちら。顔なじみらしい。しゃーなし。 https://t.co/zuACIQNYte
05-04 08:22

おはようございます。 (›´÷`‹ )
05-04 08:18

Cyobinosukeさんの脳内は「金」15%「恋」10%「無」20%「廃」10%「広」10%「言」15%「告」15%「宣」5% ポイント:335pt ランキング:44792位 https://t.co/FPwwCtNsyG #twimaker
05-04 03:01

タイバニでスポンサー名がないとイメージ狂うなあ(笑)。
05-04 00:16

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5191-693d8501
    この記事へのトラックバック