05/03のツイートまとめ

2017年05月04日 04:11

Cyobinosuke

@hirolichyi10 あるある過ぎる思考ですねぇ(笑)。>RT
05-03 23:56

RT @TakahiroNezu: ガキの頃→蛇は咬むしちょっと怖い小学生の頃→蛇は毒無きゃ大丈夫中学生の頃→後牙なら大丈夫高校の頃→毒があっても無くても咬まれ無きゃ大丈夫社会人になった頃→毒あっても大丈夫じゃね?今→咬まれても死ななきゃ勝ち!!そう、人間の感覚は…
05-03 23:56

@idonum 青森の構え!(笑)
05-03 23:55

RT @idonum: 出撃!北東方面! https://t.co/hRKXlC4td0
05-03 23:52

RT @maesanpicture: 頑張りたい提督へ ~ぷち五月雨ちゃん~ #毎日五月雨 https://t.co/VDPyzerd26
05-03 23:37

RT @ayaki_generatio: 昨日というか今朝作った新しい塗りブラシ試描き https://t.co/NJv6AuOFKK
05-03 23:29

TOKYO MXで「ウルトラセブン」の第26話「超兵器R1号」やってる…やっぱりダンの「それは血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ…」のセリフとギエロン星獣の最期は悲しい。
05-03 23:26

@ukabor ああ、なるほど…
05-03 23:00

5月2日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、戦術的敗北C×1同日午後の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1以上。午前のC敗北はシャッター開いたら…のパターン。午後の演習はメンテの遅延で日付が変わってて参ったよ… _(┐「ε:)_ #艦これ
05-03 22:55

やっぱり手の痺れや麻痺があっても、武田一義さんみたいに手を動かして絵を描かないとダメなんだなあ… (›´÷`‹ )
05-03 22:52

@ukabor 著作権放棄になるんだから、100ドルでも安いんじゃないですか?
05-03 22:50

@ukabor その方がいいでしょうね。
05-03 22:37

RT @ukabor: コミッション依頼で、依頼者に直接データを送り、著作権者である僕は発表しない(できない)っていうのは可能か? という質問があった。それは公表権の譲渡なのでお代は余計に貰うよ、って言おうと思ったけど英語が面倒くさいので「できない」で終了。
05-03 22:36

RT @nano_phan: スーツぐだ子描きました #FGO https://t.co/TjE86pCMJa
05-03 22:35

RT @necomi_info: 初めて見たときケーキみたいな子だと思ったマリーちゃん#FGO #ツインテールの日 https://t.co/H8ss4TLfrZ
05-03 22:34

RT @necomi_info: レムコスマシュでしゅ #FGO https://t.co/ZpPmshvK0b
05-03 22:34

RT @na74: コレのりの容器に入ったハンドクリームなんだけど机から取り出しておもむろに手に塗ってたら見ていた上司に「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」と頭の心配をされたのでオススメ https://t.co/zIAioD6zbc
05-03 22:33

RT @nyum_serori: 時雨ちゃん描きました~!#艦これ #時雨 https://t.co/kj52ldgLgR
05-03 22:31

RT @pr2pr2: 夏を先取りして水着だ! https://t.co/6wQQPEmvyB
05-03 22:31

RT @yuki_kachai: https://t.co/mXx445WTRd
05-03 22:30

RT @N_gouta: https://t.co/YWNio10IbW
05-03 22:30

RT @momiemon103: > 競泳水着の山城ちゃんを!山城ちゃんを! https://t.co/AiGsDhHVst #odaibako 肌の塗りが難しい…… https://t.co/rSyw45AzPW
05-03 22:29

@cid_rapter おやすみなさい。(・∀・)ノシ
05-03 22:27

@darkside22423 「皆さんは家でカレーを食べる時は~」はアンケート案件ですね!
05-03 22:26

RT @darkside22423: カレーの食べ方漫画描きました自分の事は棚に上げていくスタイル皆さんは家でカレーを食べる時は混ぜる派ですか?^ω^ https://t.co/yz3USbROFN
05-03 22:25

RT @RayTatsumi: あたごん https://t.co/8NaxzYGpo2
05-03 22:23

RT @tukunosuke: いまこそこれを https://t.co/Cmcq0Ti36u
05-03 22:21

@earthcutter おやすみー。ノシ
05-03 22:20

@ahe_nn いつも賑やかでたーのしー!!(笑)
05-03 22:20

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。 https://t.co/DMIy17DMjh
05-03 22:00

盛り過ぎでプリン(Prinz Eugen)に見えんかった(笑)。
05-03 21:58

RT @ccreayus: https://t.co/Wyco27is6T
05-03 21:56

RT @ameni1952: 営業やってた頃どうにも眠くて、電車で隣に座る知らんオッサンに「本当に申し訳ないのですが菊名に着いたら起こしてほしい」とお願いして即座に爆睡し、するといつの間にか全然違う人が隣に座っていて、菊名で起こしてくれたことがあった。完璧に引き継ぎをしてくれた…
05-03 21:54

@onoji_s ( ´˘人˘).。oO(ナームー)
05-03 21:47

RT @dddo2it: 続)まぁフラッシュの切り方がわからないor切り忘れて気づかない人によるものが大多数だと思われるので、「フラッシュoffでお願いします、わからなければ係が操作します、フラッシュ撮影可能な場所はxxです」との指示を入場時に見せるのが良いとは思いますが。。
05-03 21:46

RT @dddo2it: 確かに水槽が大きくて魚が観客から離れた上層or中層にいて水槽内が充分明るければ影響は少なそうですが、低層の近距離にいれば?小さな水槽や保護のため水槽内も暗めにしている場合は?プロ用の強力な物を水槽に密着させて発光させる非常識な人がいたら?(続
05-03 21:44

RT @dddo2it: 水族館のフラッシュ撮影について議論が交わされてますので「水槽の魚から外(透明な壁の外)はどう見えているか」を作図(というかオリジナルの魚眼現象の図に追加)してみました。参考まで。なおオリジナルな魚眼現象についての解説はこちらを:https://t.c
05-03 21:44

@pasinpasin もっと明度のある赤で塗ると、完全に色彩感覚がおかしくなりますね(苦笑)。
05-03 21:42

RT @pasinpasin: 真っ赤に塗っていると目がチカチカしてくる。 https://t.co/1c9A4hwtDc
05-03 21:41

@meto31 「おやゆび姫」みたいですね…楓さん、かわいい。ヽ(*´∇`*)ノ
05-03 21:38

RT @meto31: 手のひらの楓さん https://t.co/AIbZ4XfSbo
05-03 21:37

これは分かりやすくていい動画だね。ものを持ち上げる時に起こるぎっくり腰になるメカニズムも、いかに腰に負担を掛けているのかが簡単に理解出来ると思う。ところでこの人形、売ってるのかな?保健体育などの教材にいいと思うんだけど。 https://t.co/5iaMGoQyS1
05-03 21:36

@masyuuki 万丈とギャルソンを見ると、ゆうきさんのアニパロ時代を思い出してなりません。A^ω^;)>RT
05-03 21:27

RT @bobirakotama: #タイトルの一部を老人にすると世知辛い『無敵老人ダイターン3』おぉ!これは全然世知辛くないぞ!(*´ω`*) https://t.co/J25Hltyn3S
05-03 21:22

@hosimaki ヽ(*´∇`*)ノ <頑張って下さい!
05-03 21:22

RT @nagamyu: 「Dカップ以上の胸を見るのは健康に良いらしいですよ」 https://t.co/E1jEldMQgQ
05-03 21:19

RT @syounanruizu: 継続ちゃん https://t.co/PbQlbaHIEM
05-03 21:18

RT @kwimkt05: 寝転ぶ女子 https://t.co/hfKVDNmdas
05-03 21:17

RT @aemuramasa: それってどうなってんスか?ってすごく聞きたい皇帝ネロっち。 https://t.co/ANr4on3oqb
05-03 21:17

RT @dondayo_: > 近藤妙子ちゃんの練習後のえっちなワンカット https://t.co/TNFymIdGhg #odaibako https://t.co/NWlIuPSo6d
05-03 21:17

RT @ZEUS1858322: エヘへ~ https://t.co/dqrG2jvF94
05-03 21:16

RT @shiina_2256: おいゾーイ!お前引くのにいくらかかったと思ってんだお前!その分せっせと働いてもらうからなお前! https://t.co/dZX6ylec2l
05-03 21:16

RT @homeless_: 潮ちゃんに押し倒されたい https://t.co/po9ZVi94mB
05-03 21:15

RT @kappa_kptr: しゃべる金剛ちゃんぬいぐるみ https://t.co/sWd6vglZ6z
05-03 21:04

@vitaone_ @RayTatsumi ドムドムハンバーガーがない! (›´÷`‹ )
05-03 20:52

RT @vitaone_: 皆さんの好きなハンバーガー店はどこですか?🍔
05-03 20:49

RT @atsushi_planet: コウテイペンギンちゃんとりあえず塗り終わりました〜♪\(^o^)/#トレフェス#けものフレンズ#コウテイペンギン https://t.co/fvZmQfUqGA
05-03 20:41

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。 https://t.co/ALuaMQOUm7
05-03 19:25

@AikawaRyou_12 |д°`) ジー
05-03 19:21

「艦これ」で春イベント2017が始まっているんだけど、前段作戦終了の褒賞艦、特設空母の春日丸(後の大鷹)がすずさんと同じ髪の結い方をしていて、一部の提督(プレイヤー)から「すずさん」と呼ばれていたりする…左の口許にホクロがあれば良かった(笑)。 #艦これ #この世界の片隅に
05-03 19:20

@joniele13 思った通り、「もう少しカメラを下に…」というコメントが多くて笑ってしまいました。
05-03 19:07

RT @joniele13: 2017年5月のGWにやっていたイベントが何だったかを記録する為に中の人繋がりでグラーフさんにご協力を願った次第。他意はなし92/300 https://t.co/DZWBKhF6XC
05-03 19:05

RT @sensiya_sensya: (続き)怒るときは優しく叱ってたくさん甘えさせてくれるママ https://t.co/RznDG8Huix
05-03 19:03

RT @uousaoh: 龍驤ちゃんと差分のメイド龍驤ちゃん https://t.co/aPs4cQCCcU
05-03 18:51

RT @manaBEBEBE: > マイクロビキニのfgoの三蔵お願いします https://t.co/krbCDfcUof #odaibako https://t.co/2d25Qisxi3
05-03 18:51

@Akira__Araki 爪切りも凄い勢いで拒否しませんでしたか?(苦笑)仔ネコに限らず、育てるのって大変です…
05-03 18:50

RT @muryou_tada: タマモちゃんサマー #FGO https://t.co/D5wyR14pa8
05-03 18:48

@nerimonmon J:COMの「ざっくぅストレスリリーサー」(ふにふに揉んでストレスを解消するシリコンゴム製フィギュア)が、ちょうどこんな感じなんですよ。真っ先に思い浮かべました(笑)。かわいいですね。ヽ(*´∇`*)ノ
05-03 18:47

RT @nerimonmon: 手乗りサイズの推しをふにふにしたいとき用のテンプレですトレスご自由に https://t.co/xUYFvgD61D
05-03 18:42

RT @Lambda39: 艦これ春イベント E2甲輸送ゲージ攻略オススメルート固定編成「那智、足柄、多摩、木曾、阿武隈、曙、潮、霞、不知火」から4隻以上かつ(戦艦+空母)2以下かつ駆逐2以上で最短S勝利でTP75、4回で破壊可能目標制空は150以上大発を考えると阿武隈…
05-03 18:38

北條家の台所は「土間」と呼んでもいいんだけど、「三和土(たたき)」と呼んだ方がしっくりする世代(笑)。今は不動産業の業界用語に残ってるくらいかな。「勝手口」があって、入ると「三和土」、そして履き物を置く「式台(しきだい)」のセットで台所。 #この世界の片隅に
05-03 18:33

RT @kamindani: 不死鳥の響 https://t.co/R2DUlkgG00
05-03 18:23

RT @RoTA0823: 春日丸 https://t.co/Pt1OSf6DFq
05-03 18:23

RT @maesanpicture: 1日出番がなくて不貞腐れてる五月雨ちゃん #毎日五月雨 https://t.co/SmDW3bnuKL
05-03 18:21

@ahe_nn 賑やかで楽しそう!
05-03 18:21

RT @ahe_nn: フレンズチホーの新刊の表紙締め切り間に合わなかったのでコピーになります。アライさんとフェネックの漫画です。 https://t.co/v0XQHG5863
05-03 18:20

RT @hosimaki: おもちゃおじさんとOLさん2 https://t.co/J1sq1Educz
05-03 18:18

RT @hosimaki: おもちゃおじさんとOLさん https://t.co/IXgzSx6Fd0
05-03 18:16

RT @nkmrerk: 上司に「GW何するの?え?予定ないの?ダメだよ遊ばなきゃ~」って説教された私に、後輩が「ただ上司との会話が面倒だから何もしないって言ってるだけで、遊び盛りの20代に予定がない訳ないのに何言ってんだかって感じですよね!」って言ってきて、宅急便の受け取りし…
05-03 18:12

RT @porurin0: 紅茶にミルクを入れると種類によって色が変わるのです、味も異なるので自分好みの組み合わせを見つけたいですね。ちなみにミルクを先に入れるか後に入れるかの論争は「ミルクインファースト」で130年間の論争に決着がついたそうです…ミル✖ティか( ˘ω˘)#…
05-03 13:37

RT @kabotya4: けつイシュタルさんその2 最近お尻好き いつもか、、、 https://t.co/REWdUoZDNG
05-03 12:42

RT @UGEPPA16: 何とかE3甲クリア。春日丸お迎えしました。国後掘りが残ってます。 https://t.co/bnFQH79dgc
05-03 12:40

RT @UGEPPA16: 艦これ、春イベE-3赤ゲージボスS勝利で神威きました!! https://t.co/MsmjaOdFfw
05-03 12:39

RT @miniature_MH: 鶏の唐揚げを作り過ぎました。 https://t.co/A4sRUY8hUa
05-03 12:38

RT @lx_xlq: ら https://t.co/yV3nRFvfan
05-03 12:37

RT @ccreayus: 寝 https://t.co/iKmRzshe6I
05-03 12:36

まあ、いくらカンストさせても、燃料と弾薬は補給ですぐに経るし、戦闘で撃墜された艦載機分のボーキは減るし、入渠で燃料と鋼材が減るんだけどね(苦笑)。 #艦これ https://t.co/NrMUtBwRKS
05-03 12:33

資源/資材の備蓄状況。前回(4月29日)のカンスト後10/11/251/250の電探レシピを50回回して、貯まりにくいボーキをかなり減らしたけど、約5日で再カンストした事になるね。 #艦これ https://t.co/6AQ98kyplN
05-03 12:22

RT @nogi_takayoshi: wikiで調べてたらオッドアイの猫は白猫に多いって書いてあったので、そんな感じの子達~ https://t.co/9Wsy4Wu1OV
05-03 11:50

RT @nogi_takayoshi: 笑いながら肩組んで、明日って未来の話をしよう! https://t.co/5WQwpSSr5s
05-03 11:50

RT @sumisuzu01: 生放送で描いてた嫁王さま~ https://t.co/pn0CmjR6kq
05-03 11:49

@cid_rapter 全国的に昭和50年代が一番汚い時期でしたからね。まあ、ドブ臭さが減少したのも、ここ10数年ってトコですが。
05-03 11:37

RT @mate_tsu: 速吸ちゃんのイラストです https://t.co/a4WE5sPuuC
05-03 11:35

RT @SeiHemisphere: 進捗どうでしょう? https://t.co/mHZ4OlyAIR
05-03 11:34

RT @murasakiobasan: 男子高校生がスーパーでアイス選びながら会話してた。「俺さ、スケート見てて、羽生君や宇野君が出ると、自分がいかに、いい加減で平凡で努力不足なのかって思い知らされて、自己嫌悪になるんだよなあ」「でもさ、多分羽生君も宇野君もアイス好きだと思うよ…
05-03 11:33

@cid_rapter 昭和40年代前半くらいですかね?
05-03 11:32

まだ朝食食べてない…なんかもたれてるから。お腹は空いてるんだけどね…
05-03 11:03

@sennatsucobu2 そっち!? Σ(°д°ノ)ノ
05-03 11:02

@Akira__Araki このくらいの仔ネコは爪が細くて鋭いから、サクッと食い込んで来るんですよね…手が傷だらけなんじゃないでしょうか?(苦笑)
05-03 11:01

RT @Akira__Araki: 私の股座で繰り広げられる子猫のジタバタお尻フリフリダンスと私の手の仁義なき闘いを見てください子猫面白すぎてお腹痛い https://t.co/iT6JvUBucj
05-03 10:59

@cid_rapter 昔の大川沿いはドブ臭かったから?
05-03 10:57

@TokyoZooNet_PR わざわざのご教授、ありがとうございます。
05-03 10:56

@nawokikarasawa 済みません、ヒマラヤマーモットというリス科の動物でした。服装から中南米の高地と判断したのですが、ヒマラヤの人たちも似たような服装だったのを忘れていました…失礼しました。
05-03 10:55

@cid_rapter 東日本橋中学校とか両国橋方面ですか?それとも下流側?
05-03 10:49

@cid_rapter ………… (´-ω-`)
05-03 10:48

@cid_rapter 浜町公園なんて、人形町からじゃ目と鼻の先じゃないですか。
05-03 10:43

@cid_rapter ……… (›´÷`‹ )
05-03 10:40

やっぱりBigCatRescueの製作かあ。ところでカラパイアだったはずだけど、マランダーとは…?>「そこに背中があったから!」やはり忍び寄らずにはいられない?ネコ科の猛獣に背を向けるとどうなるかを試してみた動画 : マランダー https://t.co/RwDVQU4eOZ
05-03 10:39

RT @takeoekaki: 八十八夜 https://t.co/cAVhbNgLsN
05-03 10:35

RT @ico142: 先生が言うてたけど時計を見るっての結構無意識でやるから注意だって。だから相談しにきた人の後ろに時計を配置、頷いた時にちらっと腕時計を見るとかして配慮すべきだって。時計見られたら急かされてるような気がするしね。
05-03 10:35

RT @ico142: あともう一つ思ったのが非合理的信念。「〇〇をしなければならない」というやつ。大抵TLがあれるのってこういう考えの人がいるからでしょ。
05-03 10:34

RT @ico142: 時間の圧力をかけない→手短に話ししてくれる?後は時計を見る行為も。こんな人には相談したくもないわな。
05-03 10:34

RT @ico142: 話を遮らない→「ということがあってさらに〜」「いや、そーじゃないと思うよ!」話題を変えない→「〜ということがあったんよ」「てかさー」道徳的判断や倫理的避難をしない→それは常識的に考えておかしいよ!話し手の感情を否認したり否定しない…
05-03 10:34

RT @ico142: 聴くためのスキル⚪︎相手の話を途中で遮らない⚪︎話題を変えない⚪︎道徳的判断や倫理的避難をしない⚪︎話し手の感情を否認したり否定したりしない⚪︎時間の圧力をかけないtwitter民全然できてなさそうで笑う
05-03 10:34

RT @ico142: 先生「会話において聴くということが苦手な職業は何でしょうか?」「事務とかかなあ….」先生「教師です」「えっ」先生「指導するという立場から注意するという構えで聴いてるからです」「あぁ……」先生「あと、親」「あぁ!!!」すんごい納得した。
05-03 10:33

明治座は昔、母が和装小物の販売会社に勤めていた時の勤務地だったんだよねぇ。よく明治座で公演してる俳優、女優のサインを貰って来ていた…里見浩太朗さんのサインは家宝。>RT
05-03 10:26

RT @Rinta0803: 本日、初日!!皆さんはGW初日でワクワクな休日の始まりなのかな??初の歌舞伎版としての上演、「 月形半平太 」!! 京都・祇園の芸妓どす^ ^薙刀は・・・「 五月明治座 花形歌舞伎 」5月3日 〜 5月27日https:/…
05-03 10:22

@nanakusanazuna3 危なかったんですか! (´⊙ω⊙`)
05-03 10:21

@cid_rapter 新しい艦娘(かんむす)も、まだ手に入れてない艦娘もいるのです!大事なのです!!(`・ω・´)
05-03 10:21

RT @G1_BARI: ダンガイオーか…僕が二十歳の頃の仕事なんですよね懐かしすぎる…(* ̄ω ̄)久しぶりに描いてみたいかも(仕事で) https://t.co/EBjMNeTQh7
05-03 10:18

@nanakusanazuna3 今度は間違えなかったですね。
05-03 10:18

RT @nanakusanazuna3: そう思うゆーちゃんであった https://t.co/mserQ4hrBA
05-03 10:17

@cid_rapter 私は籠もって「艦これ」のイベントやるんですが。(・∀・) ←
05-03 10:17

@sennatsucobu2 おかえりなさい。鍋で出た出汁の効いた雑炊は旨いですよね。
05-03 10:16

@cid_rapter へーい。 (›´÷`‹ )
05-03 10:14

RT @saitaniume: 過去ラクガキ    by才谷ウメタロウ https://t.co/iFNlORkBHN
05-03 10:14

@cid_rapter おはようございます。籠もらないで外に出ましょー!(・∀・)
05-03 10:13

RT @AnimeAnime_jp: 「宇宙戦艦ヤマト2202」第2章最新ビジュアル公開 中村繪里子ら登壇の公開収録イベントも https://t.co/wqfr4jxDib https://t.co/D6cq1fEsw7
05-03 10:12

出たよ、原価主義!(大爆笑)>RT
05-03 09:46

RT @PurboMatha: 「プラスチックのかけら」であるレゴのプラスチックを搾取だなんだと言ってる、この人の肉体の原価も2万円程度だということを覚えておくといいぞ https://t.co/kpHjStUtgi
05-03 09:45

@matsuryun ちょっと見えちゃってますね(笑)。
05-03 09:42

RT @matsuryun: 新潟艦娘祭、ペーパーの予定でしたがコピー誌になりました。A-10 alicemiller です。 https://t.co/nniZuh0HWr
05-03 09:42

@earthcutter 午後はあすちんの活動限界(?)から当然だと思って外したんだけど、午前も出来なかったのか…
05-03 09:40

RT @physorg_com: New #species of dinosaur increases the already unexpected diversity of 'whiplash #dinosaurs' https://t.co/Cx0IeCYUHg @theP
05-03 09:38

RT @haruiti000: > 背の高いPを見上げる大槻唯 https://t.co/UHjYDJb8x5 #odaibako 楽しかった https://t.co/MWJL1qiDhR
05-03 09:34

春イベント2017は第五艦隊メインのイベントなので、主力の那智、木曾、多摩、そして阿武隈はルート固定要員として温存しておいた方が良さそうだなあ。あと、駆逐艦は初春型と朝雲、山雲、曙、潮、霞、不知火辺りが気になるところ。海外勢はルート固定に関係なさそうだよね。 #艦これ
05-03 09:32

ニホンウナギでもタイヘイヨウクロマグロと同じような事が言えるよなあ…本当に困ったモンだよ。>RT
05-03 09:20

RT @katukawa: 漁獲枠を超過したのに、国全体の漁獲が止められない問題について書きました。↓クロマグロ漁獲枠を超過したのに、漁獲が止まらない理由(勝川俊雄) - Y!ニュース https://t.co/sjJTgLUxGz
05-03 09:18

ロシアでも子供に変な名前を付けたがるバカ親がいるんだなあ…そんな名前を付けられた子供が可哀想だよ。(引用禁止)>ロシアで"変な名前禁止法"が施行 数字、記号、ののしり言葉のほか「大統領」もNG https://t.co/tWI55gTgy5 @HuffPostJapanから
05-03 09:14

@gervillaria まあ、割と野島崎に近い場所だったのが不幸中の幸い…元々「海の難所」ですからね、あそこって。
05-03 09:06

@gervillaria 衝突原因の国後よりも、一番割を喰ったのが若葉という… _(┐「ε:)_
05-03 09:04

RT @souren_11: pixivに投稿しました!リボン #pixiv https://t.co/9Ig2cEaQP2 https://t.co/QA1IYikwuo
05-03 09:02

RT @emokakimasu: (お財布に多大なダメージを与えつつ)メルトリリスちゃんお迎え出来たよ記念絵 https://t.co/O0k4zh7EDO
05-03 09:01

RT @Sohuzi: 艦これ4周年に4番艦松風 https://t.co/tVtqD4azyJ
05-03 09:01

RT @hiraki_ajino: ホルスタインちゃん https://t.co/Fqxrwr4twN
05-03 09:00

RT @michaeljrfoto: The stunning Tanaka Mika. What a wonderful girl... @tgrsmsn1 #digitalArt #girlsJPhttps://t.co/C1CvqKkbjE
05-03 08:59

@gervillaria 戦後、野島崎沖で座礁、放棄された仲間ですからね… _(┐「ε:)_
05-03 08:56

@gervillaria 国後はキスカ島撤退作戦で色々やらかしてる艦でもありますね(苦笑)。濃霧で迷子になったり、あぶぅに衝突したりで。
05-03 08:52

@gervillaria デース!
05-03 08:46

RT @kasu1923: 「エロマンガ先生〜」 https://t.co/DiGPb9dTJO
05-03 08:42

@gervillaria 占守型海防艦ノ国後デアリマス!
05-03 08:41

そう言えば呉線もJR化以降(ちょっと前からだっけ?)に新しい駅が増えたんだよね。小学三年生以来、残念ながら呉線には縁がないからなあ… _(┐「ε:)_
05-03 08:38

GW中に『この世界の片隅に』の聖地巡礼をする人は、飛行機や新幹線で広島から呉に向かうと思いますが、間違っても山陽線で三原方面に向かわないように。呉に行くには瀬戸内海沿いを走る「呉線」があるので、そちらに乗って下さい。片道500円、約1時間の旅です。 #この世界の片隅に
05-03 08:34

RT @guillotine_the: @TAMSONZ @katabuchi_sunao 失礼します。原作、映画、共にすずさんが陶製アイロンを使っていました。戦時中は、おっしゃる様に金属製アイロンは姿を消し、代わって陶器製ボディに熱湯を入れる「代用品」のアイロンがあったんだ…
05-03 08:16

@earthcutter おはよー。演習って、昨日の午前の演習?
05-03 08:14

@TokyoZooNet_PR 海外のツイートなのですが、この動物は何でしょう?アンデスなどの中南米の高地に生息する、テンジクネズミ科の動物だと思うのですが。 https://t.co/SYutjTzt5d
05-03 08:13

@nawokikarasawa 大型のテンジクネズミ科みたいな感じですね…アンデスなどの高地に生息してるんでしょうね。モフモフしてそうです。
05-03 08:09

@hosimaki 矢野トシノリさん、お誕生日おめでとうございます。これからの一年が実り多き年でありますようにお祈りします。
05-03 07:55

RT @fame_form: 「Fate/Grand Order」にて開催中のイベント「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」にて登場の概念礼装「月の海の生徒会」描かせて頂きました。よろしくお願いします! ラニ お久しぶり! https://t.co/ImeT5UE3Nd
05-03 07:53

さっきの「美ら海水族館でのマグロ激突死の原因がフラッシュ焚いたのは誤報」 https://t.co/Zckzw1PWsz の記事で思ったんだけど、水槽越しにフラッシュ焚いたってアクリルやガラスに反射して、中の魚介類はまともに写らないと思うんだけどねぇ?
05-03 07:51

ツツジすげーな! (´⊙ω⊙`)>RT
05-03 07:42

RT @nyanpooo: ここに養分を送り続けたのすごい https://t.co/iuoY4ay3jH
05-03 07:41

@shigeru618 あっ、しげるさんだ!お久し振りですね~。(タイミング合ってなかっただけかも?)
05-03 07:39

美ら海はOKでも、他の水族館は禁止してる所もあるぞ。それに動物が受けるショックは人間の比じゃない。>「フラッシュ撮影のせいでマグロが死んだ」誤情報拡散 美ら海水族館は「フラッシュ影響しない」 - ねとらぼ https://t.co/Zckzw1PWsz @itm_nlabから
05-03 07:36

RT @idonum: ドイツ艦の自家用車。燃費はリッター1キロ前後 https://t.co/AW6ly2VnZ9
05-03 07:30

RT @idonum: ちなみに前科(去年) https://t.co/iiK453MdXE
05-03 07:29

RT @idonum: 五月病のイタリア艦2017 https://t.co/v8t2uGabbx
05-03 07:29

RT @blue_andwhite: しおいとふぶき https://t.co/1oZsc693Os
05-03 07:28

RT @BeniShake: 以前出した総集編3種類を再版してメロンブックスで委託販売が始まりました!この機会に是非よろしくお願いします!■【https://t.co/grbPKOt8Jz】■【https://t.co/rMJZOR5iPS】■【https://t.co/
05-03 07:28

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。 https://t.co/WRufyVc5iE
05-03 07:17

RT @ukabor: コミッション。Mrs.ブリズビーってほんと神デザインだと思う。女子高生のように初々しいかと思えば大人の魅力も十分で、4人の子持ちで未亡人・・・ズルい。 https://t.co/QKUexyRAa0
05-03 07:15

RT @kuroabam: スカート捲れちゃってるのに気付かないクールなJKを描きました https://t.co/v1yDwCSj1F
05-03 07:13

RT @otogeri: ⭐️⭐️⭐️🍷lv90 https://t.co/8x4HVlJERM
05-03 07:11

RT @aki_hiko0089: まろんさん、さっさんに教えて頂いた塩竈遊ホール、調べてみたら375席?結構な席数じゃが埋めたいのう。。とりあえず来週塩竈に前売り券買いに行きながら、ホールで情報収集してきます。#この世界の片隅に https://t.co/52lMIL
05-03 07:09

@earthcutter いーえー。
05-03 07:09

@earthcutter おはようございます。結局メンテ終了は3日0時くらいだったよ。
05-03 07:08

@katabuchi_sunao 確か今日は日本軍の反抗作戦前日でしたね。
05-03 07:06

@katabuchi_sunao 寝押しなんて、今の若い人はやるんですかね?片渕監督や私たちの世代(50年代後半~60年代前半)がギリギリかも?A^ω^;)
05-03 06:57

RT @katabuchi_sunao: 20年5月3日木ようのすずさん今朝も霞がかかっとる。午後に警戒警報。ラジオで沖縄への激励放送、「軍艦行進曲」の合唱。思えば、ここんとこはラジオも大人しうなっとって、「軍艦行進曲」聞くんもずい分久しぶりな気がする。沖縄の人らはどうしと…
05-03 06:55

RT @katabuchi_sunao: 19年5月3日水ようのすずさん半晴いうか高曇。周作さん、昨日が遺骨帰還式で、今日は海軍合同葬儀。今朝は制服を寝押ししといた。#今日のすずさん
05-03 06:54

RT @MHLWitter: (続き)企画展では、残された作品の中から、あまり知られていない一面を垣間見ることができる作品なども展示します。春の企画展は5月7日まで、しょうけい館(東京千代田区)1階で開催。10:00~17:30。入場無料→https://t.co/e4tBl4
05-03 06:52

RT @MHLWitter: 【しょうけい館で春の企画展「戦傷をのり越えて描いた日々~水木しげる・上田毅八郎の軌跡~」を開催中】漫画家・妖怪研究家として知られる水木しげる氏と、プラモデルの箱絵で知られる海洋船舶画家の上田毅八郎氏の戦争体験を、作品や資料を中心に紹介します。(続く…
05-03 06:52

RT @MHLWitter: 【難病医療費助成制度を希望される方へ】この制度では、指定難病の患者さんの医療費を助成しています。医療費助成に関する相談や申請は、お近くの保健所など、お住まいの都道府県の担当窓口まで。詳しくは→https://t.co/px9fUv7Dac htt…
05-03 06:51

RT @MHLWitter: 【食中毒の多い有害植物 第3位 チョウセンアサガオ】「ゴボウ」、「モロヘイヤ」、「アシタバ」、「ゴマ」などと間違って食べることによる食中毒が発生。意識障害や幻覚などの中毒症状。詳しくは→https://t.co/1rj1XG5J0s http…
05-03 06:49

RT @MHLWitter: 【食中毒の多い有害植物 第2位 バイケイソウ】「オオバギボウシ」や「ギョウジャニンニク」と間違って食べることによる食中毒が発生。おう吐、下痢、手足のしびれ、めまいなどの中毒症状。詳しくは→https://t.co/XCvDsTmCl8 htt…
05-03 06:49

RT @MHLWitter: 【食中毒の多い有害植物 第1位 スイセン】 「ニラ」や「タマネギ」と間違って食べることによる食中毒が発生。食後30分以内に嘔吐、頭痛、下痢などの中毒症状。詳しくは→https://t.co/SfnlijjQyb
05-03 06:48

RT @MHLWitter: 【おじいちゃん、おばあちゃん、食べないで!それ、有毒植物ですよ!!】有毒植物を間違えて食べたことによる死亡事例の多くは高齢者です。山で見かけたり、お庭に生えている食用と判断できない植物は、採らない!食べない!売らない!人にあげない!https:/…
05-03 06:48

おはようございます。 (›´÷`‹ )
05-03 06:34

RT @KanColle_STAFF: 大変お待たせしました!「艦これ」稼働全サーバ群のメンテナンス&アップデートを完了しました。アクセスが集中するため、徐々にサーバを開放してまいります。後段作戦は明晩以降の開放となります。すぐに突入せずに、少し時間をおいて、ご接続をお願いでき…
05-03 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5190-b080ee46
    この記事へのトラックバック