04/28のツイートまとめ

2017年04月29日 04:12

Cyobinosuke

4月27日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×1、勝利A×1以上。司令部レベルLv.112の提督がLv.1の鹿島を単艦放置てたよ… _(┐「ε:)_ #艦これ
04-28 23:44

RT @AikawaRyou_12: ギンギツネ「っ……あっ……尻尾はだめぇっ……アンッ……///」キタキツネ「ギンギツネ……こうされるの気持ちいいんだよね……」キタキツネに弱点のしっぽを攻められるギンギツネ(*´д`*)ハァハァ https://t.co/MW9pg9F
04-28 23:13

RT @fujii_jun: 四駆でお祝い。#艦これ4周年 https://t.co/eM2gcOKiOa
04-28 23:13

RT @ringo_jc14: 好奇心の強い博士の独り言#けものフレンズ https://t.co/kWcCd562zJ
04-28 23:12

RT @cle_masahiro: セル塗り楽しい。 https://t.co/aitAaiSLto
04-28 22:48

@earthcutter 私と朝に挨拶して以来、全くツイートしてないけど、大丈夫なの?緊急入院とかじゃないよね?
04-28 22:48

RT @NagiFuma: 艦娘水着シリーズ。自撮りっぽい浜風#艦これ https://t.co/ic85QhmnAk
04-28 22:40

RT @aqblcover: https://t.co/4fyEimIUu6
04-28 22:40

@idonum ふーふーしてる大鳳の口がかわいいのです… ( ˘ω˘."・';:・
04-28 22:34

RT @idonum: ふーふーする大鳳 https://t.co/vCAC0CpY4o
04-28 22:32

RT @fujiyasai: 絵を描きました https://t.co/b74ZixiZPn
04-28 22:31

RT @oyoyo2013: 本日の・・・鉄棒の逆上がり披露でうっかりぱんつ。 https://t.co/6Uyc7OB4St
04-28 22:21

RT @tarareba722: 大人が大人を信用するキッカケは「どんな仕事をしてきたか」と「誰に信用されてるか」くらいしかないので、当面はいい仕事を残すことに集中したほうがいいと思う。
04-28 22:21

愛車の轟天号に乗るあ~るくん。「埼玉県の地図があれば、日本中どこに行っても安心です」 #figma #あ~るくん #究極超人あ~る https://t.co/3vuEBpLsZH
04-28 22:20

RT @amayu_poi: 金剛デース!提督ならこの紐ひっぱって良いヨー? https://t.co/ZOAwdGQoeR
04-28 22:16

RT @ko_ru_ri: 着てる方が恥ずかしいらしい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/SIkLSxAFKS
04-28 22:15

@hirolichyi10 仔ガメのクチバシはかわいいですよね~♪
04-28 21:46

@masyuuki あ~るくんに「シェー!!」をやらせてみたんですが、如何でしょう? https://t.co/WENKHE44f5
04-28 21:45

あ~るくんの「シェー!!」のポーズ例です、お納め下さい(笑)。因みに、何にも寄り掛からせず自立していますよ。下駄履きだから、figmaの中でも自立させやすいんです。 #figma #あ~るくん #究極超人あ~る https://t.co/WENKHE44f5
04-28 21:39

RT @sirosai01: はい!「小旅行にでかける北條一家(戦後)」でけましたー。候補としては別府や道後、出雲大社があったんですけれど、戦後も使える悲壮感の無い軍艦ネタがあったので金刀比羅宮にしました。なお、現在は戦前戦中の軍艦の奉納写真は一般に見ることはできませんのであ…
04-28 21:21

ガメラだってかわいいぞ♪クチバシじゃないけど(笑)。
04-28 21:18

@hirolichyi10 カメのクチバシはかわいいのです…例えカミツキガメであっても。
04-28 21:17

RT @brahman792: 三鷹の森の女子会 ~その後~|はぁとふる売国奴|note(ノート) https://t.co/BWMjDz62XI
04-28 21:15

クラゲ食…
04-28 21:13

RT @hirolichyi10: メガ恐竜展といえば、一緒に行った恐竜仲間とオサガメの骨格を見た時に、「オサガメの口ってきらりみたいだよな!!」って言ったりしてた(・∀・) https://t.co/9DPpzFjZHz
04-28 21:12

@hirolichyi10 こっちの方が似てる気がしますね。→ (^ω^)
04-28 21:11

RT @twi_yon: 【オシドリ夫婦より】ごまきち 『鷹の師匠、狩りのお時間です!』 https://t.co/5I7EkfRZ30 #ツイ4 https://t.co/EIeWV8ujg9
04-28 21:08

4月26日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。単艦放置はなかったけど、組みやすい編成が多かったね… _(┐「ε:)_ #艦これ
04-28 20:50

RT @wotake_fox: 奇跡的に水着絵がありましたわ#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/37s7OCit2o
04-28 20:11

RT @zakii03: らくがき https://t.co/n07QGLSTwO
04-28 20:09

RT @blue_comment: 艦これ4周年ということで調べてみたんですけど、艦より艦娘の姿の方が長い娘って日本艦だけでもこんなにいるのですね。ほんととんでもない時代で…… #艦これ https://t.co/XxdYQG6lqX
04-28 20:08

RT @zakii03: に加筆… https://t.co/f2WFfXit2m
04-28 20:06

RT @zakii03: らくがk https://t.co/eIkMZW3o14
04-28 20:06

RT @nagamyu: pixivにまとめました 下着らくがき詰め | ながみ #pixiv #艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/QZ0H1ncKtK
04-28 20:04

@tigers_1964 それで御嶽山のような事が起こったら、目も当てられませんね。まだ反省してないのか、いつになったら反省するのかと…
04-28 19:40

RT @tigers_1964: 大渋滞の状態で噴火することを想定してないでしょ。人を呼ぶためには、目一杯人がいる時の有事も想定しないとね。1の次が2である保証はどこにもない。
04-28 19:37

RT @tigers_1964: 硫黄山 地盤変動繰り返す注意を|NHK 宮崎県のニュース https://t.co/a5tUNallyC
04-28 19:37

@cid_rapter 空席を出さない為のオーバーブッキングってのも経営上分かるけど、それなら機内スタッフ分をちゃんと確保しとけって話ですよね。まあ、UNの言い分だと「急遽要員が必要になった」らしいですが。
04-28 19:36

RT @Comptonia1014: みんなおなじみ東山動植物園の恐竜さんリニューアルしててピカピカ! https://t.co/wmOWciN56d
04-28 19:32

RT @tigers_1964: えびの市 禁止区域入らず観光を|NHK 宮崎県のニュース https://t.co/qUI2RBiz3w
04-28 19:30

RT @tigers_1964: 硫黄山の立ち入り禁止区域拡大|NHK 鹿児島県のニュース https://t.co/nC9TwdS1QM
04-28 19:30

@cid_rapter そうだそうだ!(`・ω・´)
04-28 19:29

RT @cmyua: けもフレrkgkちまちま描いてたのようやっと完成。個人的に特に好きなフレンズ詰め込んだらえらく時間掛かった。これくらいのケモ成分スキーとしては桃源郷でした2期はよ https://t.co/aioXROEp2X
04-28 19:28

@cid_rapter ですよね。それを聞く耳持たず、機械的に対応して拒否を続ける医師を空港警察を呼んで暴力的に排除したんですから。非難されて当然ですよ。
04-28 19:27

@porurin0 ウケちゃいました。(*^_^*)
04-28 19:23

RT @porurin0: コーヒーのフレンズが誕生した瞬間 https://t.co/6Yp9PE3xH7
04-28 19:23

RT @porurin0: https://t.co/fYaEtHkbjt
04-28 19:22

@cid_rapter それですよ。例えば家族が事故に遭って今晩が山って時に「抽選であなたが選ばれたので降りて下さい」なんて言われたら、誰だって拒否しますよね。
04-28 19:21

@UGEPPA16 ありがたみ… https://t.co/drdVr1vb3H
04-28 19:17

RT @UGEPPA16: 呟くことも特にないので、ざらどぅえ、、 https://t.co/7yNBj5Z0Rk
04-28 19:09

RT @darumaym: じぶん書店というサイトに「松浦だるま書店」を開店しました。拙作お買い求めいただけたら嬉しいです。私はお金が大好きです。 https://t.co/IggtiVEhHs
04-28 19:06

RT @kk6: 「…何してるの?兄さん」こうですか>< https://t.co/X6YBxqFNPZ
04-28 18:58

RT @hisatyu: 気に入ったものはなんでも描きたがるお年頃です https://t.co/jOdCYnjq25
04-28 18:58

RT @SARPH20: 新衣装#戦艦少女 https://t.co/9cphOj70zi
04-28 18:57

RT @biri_EX: 四周年おめでと~ https://t.co/Jo2NAGKjij
04-28 18:56

@mutyamutya なるほど~。
04-28 18:51

@cid_rapter ドルなら1万ドルですね。でも引きずり降ろされた医師みたいに、危急の用事があった場合、私は応じないですね。
04-28 18:50

RT @Sumida_Aquarium: 本日よりアクアギャラリーの展示が変わりました‼️✨鮮やかなキイロサンゴハゼや、複雑な模様のニシキテグリなど、“ポップでキュート”というテーマで飼育スタッフが選んだ15種類の魚たちが大集合🍭💕 https://t.co/JwnNnzWg
04-28 17:34

RT @darkside22423: 本日発売ですね!!けものフレンズのアンソロジーに漫画6P描かせていただきました!!宜しくお願いします!!(`・ω・´)ゞ『けものフレンズ アンソロジーコミック ジャパリカフェ編』https://t.co/NlfVfNU6nc
04-28 17:32

RT @asakusakumasan: 明日浅草寺で開催予定の泣き相撲は雷雨予報のため30日に順延となりました。広くお知らせいただけると助かります。よろしくおねがいします。https://t.co/XDIsrPo212#泣き相撲 https://t.co/iSWzFgEUIY
04-28 17:31

111万円なのに「万」を入れ忘れてた…ダメだな、布団かぶって寝る。(後[___])
04-28 17:28

@cid_rapter いえいえ、和解金とは別です。今度同様の事案が起こったら出す金額が、約111万円です。
04-28 17:24

しまった、さっきのナース(宇宙竜ではない)の一件、RTする順番を間違えた…orz
04-28 17:21

RT @eboli_ef: あっそうだ、それで「海外に医療支援行ってきます」って話したら今度は「国内にだって医療が必要な人間はいくらでもいるというのに見捨てるのか!看護師になるのだって国から補助金は出ただろう、みんなの税金を使って教育を受けて取った資格で」ってまた怒られましてな…
04-28 17:17

RT @eboli_ef: だから「嫌なら辞めれば?(どうせ他にできる仕事なんてないくせに、できないなら黙ってお仕えしてろよ)」って感じで言うてくる人もおりましてな…
04-28 17:16

RT @eboli_ef: こと看護師に関しては、あまり頭もよくない女が分不相応な給料をもらってこのご時世職にあぶれる心配をしなくていい、というのが気に入らない人も一定数いるようでして(トイアンナの「慶應卒の自分よりリッチなバリキャリになってた!」がいい例)文句言うのは許さん、…
04-28 17:16

RT @eboli_ef: こんなの怒りコメントじゃない、もっと余裕を持ってつきあえというクソリプきましたー!当時他には「患者さんに頼りにされてるってことで喜ぶべきでは」「こういう扱いされることがわかっていて看護師になったのでは」という性暴力被害に対する二次加害&自己責任みたい…
04-28 17:16

RT @eboli_ef: わたしは日勤のとき昼休みから戻ったら患者に「看護婦さんでもご飯食べるんですか」って言われたことあるよ。これ昔ブログに書いたらすごい怒りのコメントが寄せられた。「患者さんには悪気はなかったかもしれないじゃないですか!」「勤務の間は患者さんが一番ですよね…
04-28 17:16

@mutyamutya むちゃさんの作品は、今回汚ッサンが出ないみたいですね。
04-28 17:15

そんな事言ってたら、そのうち大部屋に入院してる患者は部屋で何にも飲食出来なくなるんじゃないのか?>RT
04-28 17:13

RT @eboli_ef: 「絶飲食の人もいるんだから配慮してナースステーションでなんか飲むの禁止」という病棟は既にある。 https://t.co/mCkl5t4jkd
04-28 17:11

RT @takumitoxin: ベースは同じで庵野秀明と押井守が作れる事を発見した…https://t.co/w0v1Y5zPHj #コナン顔メーカー https://t.co/RD7CFSZqy1
04-28 17:10

@mutyamutya ショコラ本沢山出るみたいで、すげー嬉しそうですねぇ♪
04-28 17:09

RT @kujouitiso: トキ<ワタァァァシハトォォォキィィィーーー #けものフレンズ https://t.co/2TIw5dIQb7
04-28 17:07

@cid_rapter 元々脊索動物なのに?←
04-28 17:07

@gervillaria @cid_rapter 交渉次第ですかね?航空会社は相当渋るでしょうけど…出さないかな?
04-28 17:06

@cid_rapter そんなモンですかね?先日のUN機から引きずり降ろされた医師の一件で、UNが最高約111円まで出すと決めたようです。
04-28 17:03

@cid_rapter ウマ!←それはUMA
04-28 17:00

病院から帰宅。病院で電池切れになって、何もツイート出来んかった… (:з)っ⌒ニ⊃
04-28 16:59

@CAMBRI_YA @cid_rapter 大丈夫です。私も細い方ですが、細い人はそれほど細くはなりませんから。年齢で禿げる場合は、まあちょっと太めの産毛くらい、それすら生えなくなるのは、女性ではほぼ見た事がありません。強く結髪してた人は禿げるケース多めです。
04-28 11:33

@cid_rapter たかざわじゅんすけ憑きのピカイアさん(笑)。
04-28 11:29

@cid_rapter @CAMBRI_YA ピカイアさんがパンクバンドみたいなヘアスタイルをしてるの想像しちゃって腹筋が痛い…
04-28 11:27

@cid_rapter 師団だと自衛隊の場合6千300万円~9千万円になりますよ?
04-28 11:25

@cid_rapter それはたかざわじゅんすけ憑きじゃん…
04-28 11:18

@cid_rapter @CAMBRI_YA 増えません。そして髪(体毛)が細くなっていきます。
04-28 11:16

@cid_rapter そして満席の機内でいきなり「都合で乗員4名を秋田まで運ばなければならないので、4名の方降りて頂けませんか?交換条件として~」って機長から言い出されてトラブル機内発生。(・∀・)
04-28 11:15

@cid_rapter ナマケモノ憑き!? Σ(°д°ノ)ノ
04-28 11:12

@cid_rapter @CAMBRI_YA 白髪は抜いたらアカンで?(・∀・)
04-28 11:10

@cid_rapter もう3~4列後ろがいいですね、そんなに顔を動かさなくていいので。
04-28 11:09

@cid_rapter はい。
04-28 11:07

@cid_rapter おはようございます。働け~!もっと働け~!!←私は通院でお休みですが。 ꒰*´∀`*꒱ ←←
04-28 11:06

RT @atusi_2225: 提督「ザラに酒飲ますなって言っただろ!!」 https://t.co/vFsl86Fvl7
04-28 11:03

@atusi_2225 いいですね。いつも酒で妹に苦労させられてるザラが、実は呑むと凄いって設定。戦艦すら轟沈する酒量というのもいいです♪ヽ(*´∇`*)ノ
04-28 11:03

RT @petrov1022: 「消防士は大変な仕事だからどうこう」じゃなくていい機会だから「何故、我々日本人はこんなにも他人に対して不寛容なのか」を議題にする方がいい。
04-28 10:58

@takora1973 動翼の動きって、なかなか面白いモンでしょう?(*^_^*)
04-28 10:43

私の場合は出張で旅客機に搭乗する時は、主翼にある動翼(フラップ、スポイラー、エアブレーキなど)の動きを見るのが楽しいから、主翼より後ろの窓側の席を取る事が多かったなあ…パタパタ動くの見てると楽しいんだよね(笑)。今は引退したB747の三段フラップがぐんと伸長するのも好き。
04-28 10:26

旅客機に搭乗する前に、誰もが一度は考えてしまう事だよね。昭和60年(1985年)8月12日の日航123便墜落事故で生存した女性4人は後部座席だった。(引用禁止)>飛行機で一番安全な席はどこ?【図解】 https://t.co/5i3h7vcpzv @HuffPostJapanから
04-28 10:12

RT @JASDF_PAO: 『ブルーインパルス展示飛行予定』5月5日(金)、岩国フレンドシップディにおいて、ブルーインパルスが展示飛行を予定しています。当日は、15時45分から約35分間、岩国航空基地(山口県岩国市)周辺上空を飛行する予定です。 https://t.co/
04-28 10:07

RT @Yokohama_Geo: 10年前の2007年に、地震本部が発表した「30年以内に震度6弱以上の揺れに見舞われる確率」。算定基準日2007/1/1から10年間に、実際に震度6弱以上が観測された地域を青で重ねると、こんな感じ。確率は難しい。 https://t.co/c
04-28 10:03

TLにむかわ町のハドロサウルス類の記事がいくつか流れて来てるけど、記事を書いた記者って分かって書いてるのか疑問なんだよね…化学文化部とか言っても、ほとんど(ひどいと全部)が文系出身だから。
04-28 10:01

RT @Sankei_news: #国内最大の恐竜 全身化石(体長8メートル)、北海道で発見されるhttps://t.co/DdO1N4Wx9m #ハドロサウルス https://t.co/3eZ4flRAIt
04-28 09:56

RT @Anmi_: コミ1の新刊サンプルはこんな感じです~(マシュ多めですがマシュ本ではありません😅)とらのあなさん、メロンブックスさんにて委託のページも作成中なので後ほど告知を…! https://t.co/fZQJQ5YhVM
04-28 09:55

RT @tigers_1964: うーん、県道沿いの噴気活動も目立つようになってきたなぁ。 https://t.co/2ZBDM8CRMk
04-28 09:18

RT @tigers_1964: 昨日も地震は0ではないからね。まあ、困ったもんだ。
04-28 09:18

RT @tigers_1964: とにかく「地震が起こらないと噴火しない」「噴火の前には必ず地震が起こる」という考えなんだろう。
04-28 09:18

RT @tigers_1964: 熱異常域の拡大や噴気活動の活発化と地殻変動では、あと一つ足りない。地震や微動がない。 https://t.co/1yNxngeOA4
04-28 09:18

RT @373news_twit: 霧島・硫黄山の噴気活動高まる 鹿児島地方気象台が現地調査:… https://t.co/q4b5pLZsGd #南日本新聞 #鹿児島 https://t.co/VuFIqMooD4
04-28 09:17

@youtan_momiji ドンマイ!(^_^)
04-28 09:14

RT @pantheo27705718: 【解説】人工子宮をヒツジで開発、ヒトに使える? | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/ltGHS9ITex
04-28 09:12

RT @terajun6966: 単身赴任中に妻に自室の掃除を頼んだ結果 https://t.co/Pr5oX0gqgu
04-28 09:08

RT @mohikan1974: 嫁さんがピザポテトを隠し持ってたので、お風呂に入ってる間に中身を大好きなぼんち揚げに変えてあげました。 https://t.co/giTQoNl4SE
04-28 09:06

RT @saitaniume: 本日の色過去絵。   by才谷ウメタロウ https://t.co/FfBaPICwL6
04-28 09:02

@hosimaki 思わず注釈の「謎の光」にウケちゃいました。
04-28 09:01

あの空港警察の警官に無理矢理引きずり降ろされた医師とUNが和解したんだ…もちろん鼻骨骨折と前歯2本の治療費はUNの負担なんだよね?(引用禁止)>引きずり降ろしの乗客と和解=米ユナイテッド:時事ドットコム https://t.co/YSnR9hpJXR @jijicomから
04-28 08:59

いくつか前のRTだけど、パオさんのイラストはかわいいし、デザインセンスもいい。綺麗なイラストだよなあ…
04-28 08:36

@katabuchi_sunao あれっ、サラダがない!?そしてメロンが半分に……
04-28 08:34

RT @katabuchi_sunao: 焦げ、偏る。 https://t.co/fyP2OMLX6G
04-28 08:32

@katabuchi_sunao 涼しいというより、ちょっと肌寒い感じです…
04-28 08:31

RT @katabuchi_sunao: こいつが日向ぼっこしてるということは、涼しいんだろうな。 https://t.co/2odL3x606I
04-28 08:31

RT @imusanjyo: だまされやすい長波サマと、過保護な提督の漫画です。バレンタインの長波サマ(その2) https://t.co/HAUUEqCLLD
04-28 08:30

RT @imusanjyo: だまされやすい長波サマと、過保護な提督の漫画です。大人のバレンタイン(2枚) https://t.co/AB1zHRCRy3
04-28 08:30

RT @papao_pao: コミックホットミルクさん、リニューアル一周年おめでとうございます!表紙を担当させて頂きました! https://t.co/5SkD6QBRec
04-28 08:26

@det_kirigakure ありきたりですけど、残りも頑張って下さいね。
04-28 08:24

RT @pantheo27705718: こちらも動画あります。全長8メートル 国内最大 恐竜の全身骨格 | NHKニュース https://t.co/OMyvBGs7Fh
04-28 08:22

RT @pantheo27705718: 恐竜像復活、4年半ぶり公開 東山動植物園:愛知:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/MBPge7qgqi
04-28 08:22

RT @Black_Post_Bot: 【よくわかる技術流出】会社「君には期待している。将来は幹部として会社を引っ張っていってもらいたい」男「頑張ります」会社「では明日から君の残業代はゼロだ」男「え?」会社「期待している」男「辞めます」会社「え?」中韓「残業代ぐ…
04-28 08:16

@Laika012 おはようございます。夜がとっても激しいんですね(笑)。←誤解を生む表現
04-28 08:15

@det_kirigakure おはようございます。進捗どうですか?←
04-28 08:14

RT @_konkito: 四周年記念羽黒ちゃん https://t.co/TVFGX46CUO
04-28 08:13

RT @gomio123: https://t.co/XTeeAWxu1r
04-28 08:12

RT @WANIGUNNSOU: 警察官や消防士が制服のまま食事を取ってるだけでクレームを付けるような人に、この雑誌を送りつけたい。 https://t.co/bF21dXr0BP
04-28 08:11

RT @hiraki_ajino: 朝潮型4番艦による4周年顔ダブルピース https://t.co/Td3e7JzdYG
04-28 08:09

RT @odasaburo99: 男尊女卑→男が偉そう。その代わり男が女を養う。女尊男卑→女が偉そう。その代わり女が男を養う。男女平等→精神的にも金銭的にも男女は対等な関係現代は「女が偉そう。そして男が女を養わなければならない」というどれにも当てはまらない異様な状態…
04-28 08:07

@youtan_momiji 実は今日はGW前の通院で休みなので、10連休だったりします。
04-28 08:05

RT @bluestylecom: 地上25階「アルファグランデ千桜タワー」の建設状況(2017.4.23) https://t.co/CLhInI0ouS https://t.co/yAFw478Gub
04-28 08:03

ふにゃ。_(┐「ε:)_
04-28 07:57

RT @okn66: 買い物ドイツ https://t.co/zvzQVfzh5M
04-28 07:30

グレートマジンガーは「海開き」でいいけど、マジンガーZはプールじゃなく汚水処理場だし、グレンダイザーは発進パターンがいくつもあるし、これは山になるのか?(笑) >RT
04-28 07:28

RT @vfk_ken: プール開き・海開き・山開き http://t.co/qNUGQN8v3f
04-28 07:20

@katabuchi_sunao 当時はかなり低空を飛んでも人々の顔の認識は不可能だったけど、今の人工衛星写真の解像度なら、畑で水やりしてるすずさんと晴美ちゃんも、ほぼ認識出来るでしょうね。
04-28 07:19

@katabuchi_sunao 今年は73年前の昭和19年(1944年)と同じ日曜日始まりの年だから、すずさんの過ごした日々がリアルに重なって感じますね。
04-28 07:13

RT @katabuchi_sunao: 20年4月28日土ようのすずさん晴、時々薄曇。朝から空襲警報。昼前に解除。ビーニジュウキュウが一機、呉の真上を通ったらしい。何のために来るんじゃろ、て周作さんに聞いたら、写真撮っとるんじゃ、て。へ? うちらも写っとるん?#今日のすず…
04-28 07:09

RT @katabuchi_sunao: 19年4月28日金ようのすずさん雨。昼には上がって、夕方には晴れてきた。藤とか山吹とか、きれいに咲いてきたねえ。#今日のすずさん
04-28 07:09

dアニメストアで『この世界の片隅に』のレンタル販売が決定したとの事。画面はスクリーンと比べるまでもなく小さいけど、ポケットにすずさんたちがいる幸せ。 https://t.co/AalbvBj8dY #この世界の片隅に https://t.co/UTBsrjxwa7
04-28 07:07

RT @HuffPostJapan: 【 #核シェルター 】日本で販売急増 テントタイプも100個以上の注文https://t.co/AU5eYUIl69
04-28 06:52

RT @garana_drink: 三船さんはお酒が回ってきて体が熱くてたまらないそうです。 https://t.co/q90a7iSJy4
04-28 06:09

@earthcutter 流石はMの人だ…
04-28 06:08

「田舎に行って暮らしたい。電車やバスくらいあるでしょ?」という友人とツイ主との会話ツイートから始まって「本当の田舎舐めんな!」的に時刻表を載せるツイートまで出て来たか…しかし鉄道もバスもない地域もあるんだよねぇ。>一連のRT
04-28 06:07

@earthcutter その後処分雷撃…
04-28 06:01

RT @hancoinkidako: @Varlam_NV 現状走ってる代替バスをそのまま…?
04-28 05:58

RT @Varlam_NV: @hancoinkidako 辛うじて居た利用客どうなるんでしょうね…JRバスでも通すのかしら
04-28 05:58

RT @hancoinkidako: @Varlam_NV 日高は復旧断念決定らしいですね
04-28 05:58

RT @Varlam_NV: @hancoinkidako 日高は日高で線路流されてあのまま廃止でしたっけ…
04-28 05:58

RT @hancoinkidako: @Varlam_NV 3枚目の札沼線末端も確実にこうなりますね
04-28 05:58

RT @Varlam_NV: @hancoinkidako 鉄道会社にも見捨てられた田舎という番外編をおいておきますね! https://t.co/r6hCLo8cSK
04-28 05:57

RT @hancoinkidako: 1枚目:都会の人が考える田舎2枚目:実際の田舎3枚目:本物の田舎 https://t.co/0vfWlcuaLs
04-28 05:57

昨日の都営新宿線神保町駅での接触事故って、これだったのか。JR総武本線新小岩駅が「名所」になった最初の事故に似ているな…>ホームで電車と接触、10m飛ばされ2人と衝突 : 読売新聞 https://t.co/VrEWuhpHy0
04-28 05:51

中国で表札を掲げたら混乱するだろうけど、韓国だったら、さらに混乱を招く事になるだろうなあ。(引用禁止)>日本人ってなぜ表札を掲げる? もし中国でやったら「逆に混乱も」=中国報道-サーチナ https://t.co/UIlmQZLjWR
04-28 05:35

すげー痛そう(笑)。>RT
04-28 05:24

RT @mousouteikoku: うだうだっぽい~ https://t.co/M28JLgLn1U
04-28 05:20

@idonum まさかほっぽちゃんも食べる気なのでは…?((((;°ω°;))))
04-28 05:19

RT @idonum: タブー#艦これ https://t.co/GxH4Q1RoGZ
04-28 05:11

RT @sinnosukef: 5月7日の例大祭で配布予定の新刊表紙になります!スペース→「けー17a」 https://t.co/vW6hniYGEY
04-28 05:09

@earthcutter おはよー。
04-28 05:05

@earthcutter おはようございます。
04-28 05:04

.@gryphonjapan さんの「漫画家・新谷かおる氏、66歳の誕生日に「一旦筆を置く。長い間ありがとう」と宣言~その反響」をお気に入りにしました。 https://t.co/XEu3T8XPHz
04-28 05:03

RT @masyuuki: 思うに新谷先生はリアルヤッタランとなってプラモデル作りまくって作った飛行機手に持って走り回ってる姿を世界中で目撃されるにちがいない。 https://t.co/XPG5qI2FKj
04-28 05:02

おはようございます。二度寝出来る時間じゃないのですよ…ぐぎぎ。_(⌒(_`ω、)_
04-28 05:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5185-d3edd895
    この記事へのトラックバック