04/21のツイートまとめ

2017年04月22日 04:19

Cyobinosuke

@ahoi3169 眠たそうにしか見えないふじさん(笑)。
04-21 23:58

RT @ahoi3169: 寝顔が撮りたかったのにひたすら睨んでくる https://t.co/uW7wa2UBBH
04-21 23:56

RT @MtU17830715: よく見えますねぇ…? https://t.co/w1rMJe9ci5
04-21 23:55

RT @kugatakamiti: 進化していく米帝空母後退していくアイランド https://t.co/GQBcKys7Id
04-21 23:55

RT @driyasfabrik: 【告知】COMIC1☆11新刊「どうぶつ解放区」は、けものフレンズとバンドリの二本立てでいつものやつです。4/30のCOMIC1☆11 す08b「ドリヤス工場」にて頒布します。何卒何卒。 https://t.co/Hps6bDpA2D
04-21 23:53

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。  by才谷ウメタロウ https://t.co/8sZDfsR1Lg
04-21 23:51

こう言っちゃナンだけど、身体を張ったギャグとしか思えなかった。業務上過失致傷と器物破損かなあ…もっと高齢者の免許返納と代替身分証明証(運転経歴証明書)の周知が必要だと思う。 https://t.co/MCkVmAKy6E
04-21 23:47

RT @ccreayus: キセキのアニバーサリー発売おめでとう https://t.co/UfjcNrQBL7
04-21 23:40

RT @ko_ru_ri: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/lHqPw5jK9n
04-21 22:31

RT @_YOSHIYASU_: どーしてもあっちの方をよく見たい黒と、いつもこういう使い方をされているらしい茶色。#柴犬 https://t.co/GQrFV1J5YB
04-21 22:27

RT @IAPOC561: ぷらむねえさんが神通さんのおっぱいを描いてるさなか私は神通さんに黒ストを履かせています https://t.co/QtVJLwkJTy
04-21 22:27

RT @archplum: 新刊の表紙これでいくわ… https://t.co/t1nmSfGv7Y
04-21 22:26

@kmakra 禁呪とかに詳しい熊倉さんにそう言ってもらえるとは…スベったらどうしようと、内心ドキドキでした(笑)。
04-21 22:21

@kmakra 「我、汝が考える事を禁ずる!禁思考!!」って感じですかね?(笑)
04-21 22:18

@earthcutter おやすみー。ノシ
04-21 22:16

@araki_kazuyan やるな、ふかわ!←
04-21 22:16

RT @araki_kazuyan: 一日の大半はエロいことを考えてますが、昨日の「五時に夢中!」の生投票で「いやらしく聞こえてしまう言葉」で「啓蟄」を連想した私ですが、ふかわ氏が告知中のBGMを「ちなみにいま流れている曲はドビュッシーです」と紹介され、自分はまだまだだと思い知…
04-21 22:15

RT @sendousen: バニー(?)鶴 https://t.co/j0yutkvYCA
04-21 21:05

4月20日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×2、勝利A×1、戦術的勝利B×1同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。かなり浮き沈みの激しい午前の演習だったなあ… _(┐「ε:)_ #艦これ
04-21 21:03

山本幸三地方創生担当大臣が「大英博物館が学芸員を全部クビにした」と発言して大英博物館が怒ってた問題、事実誤認と認めたけど、この人の根底にはこうした放言癖があるんだろうな。本当に大臣としての資質と自覚が足りてない。自覚があるというなら、即刻辞職すべきだろう。>RT
04-21 20:11

RT @HuffPostJapan: 【#山本幸三 地方創生相】"#大英博物館 が学芸員を全部クビ"発言、事実誤認と認める 「若干の記憶違いがあった」https://t.co/F4dRmmzem8
04-21 20:05

RT @livedoornews: 【探すしか】「ツチノコ」発見で賞金128万円、イベント開催https://t.co/OWV3ET1Z4l5月3日に岐阜県東白川村で開催。89年に賞金100万円で開始されて以降、見つからないまま毎年1万円を積み上げてきたという。 http…
04-21 20:05

4月19日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、敗北D×1同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。午前のD敗北、対潜装備して、シャッターが開いたら空母機動部隊に… _(┐「ε:)_ #艦これ
04-21 20:01

RT @tukunosuke: https://t.co/mnEH4MT75Y
04-21 20:00

RT @zigharii: 【リクエストの絵】ぬえさん(@nue_4256)からヒイロ・ユイ https://t.co/jeo3QzbkRK
04-21 19:50

RT @amonworks: 【第五十八代横綱・千代の富士】ついに、ご遺族からも許可を頂き、販売できることになりました!!来る7月30日のワンダーフェスティバル2017夏で展示、販売したいと思います。価格等の詳細はまた後日お知らせ致します。#横綱#フィギュア#wf
04-21 19:50

RT @258shin: 【艦これ】食べ歩きが趣味な赤城 https://t.co/U8hYETpuFU
04-21 19:48

RT @Popshiretoko360: 上に上がりたいエゾヤチネズミ。 https://t.co/TinwmlGAcK
04-21 19:47

@ayanekotunami そうですよね。雑誌のコラムとかにインタビューが載っても「ふ~ん」で終わっちゃうでしょうし…
04-21 19:47

RT @enjk_idk: https://t.co/zg6XDhc6qX
04-21 19:44

RT @erisize: 先輩、春ですね。 https://t.co/2D411cMUSX
04-21 19:44

RT @tuetue13: タマモちゃん☆おっぱい https://t.co/sgOIhFuyHs
04-21 19:43

RT @michirushiduki: 「トロン」の光電子バイクシーンは斬新でカッコイイ!1982年でこのCGは凄いです。>「トロンはあの年のアカデミー賞では、コンピューターによる映像は卑怯だとみなされて失格になっている」時代が早すぎたんですね〜>Tron https:…
04-21 19:40

@AkaiYui それが良くないんだよ?
04-21 19:40

@AkaiYui ま~た女子力がダダ下がる事を…
04-21 19:39

RT @AkaiYui: スプラでもするか https://t.co/cNqLWeDxOz
04-21 19:38

@porurin0 最近よくTLに流れてくる偽トリビアで「ハート目はミケランジェロのダビデ像が起源」なんてのがありましたねぇ(笑)。
04-21 19:37

RT @porurin0: 目が❤の破壊力ばつ牛ン https://t.co/svrdUArIl8
04-21 19:34

@tukunosuke 差分で「?」なしver.も!ლ(´ڡ`ლ)カモーン!
04-21 19:33

RT @tukunosuke: こちらがフトアゴ必殺「首かしげ」です。お納めください。 #ハテナハチュウルイ https://t.co/cHXHsgyI6O
04-21 19:32

RT @tukunosuke: ん〜??? https://t.co/pChaoHAiEd
04-21 19:31

@kinoboriyagi 昆虫針でこの世の全てを滅ぼすつもり…あっ、これ共謀罪だ!(笑)
04-21 19:30

RT @TokyoZooNet_PR: 「酸素がないと初期工程がブロックされる」という解説を、即、初期工程において酸素が必要になると読んでいましたが、「酸素がないと(最終工程からのフィードバックにより)初期工程がブロックされる」が事実。前提知識大事。ありがとうございます。ht…
04-21 19:27

RT @y_tambe: ブドウ糖の代謝は「細胞内への取り込み→解糖系(細胞質・酸素不要)→呼吸(ミトコンドリア・酸素消費)」という流れで行われるので、酸素が必要になるのは最後の工程。ただし無酸素下ではこの最終工程から、上流の流れを止めるフィードバック経路が働く。ハダカデバネズ…
04-21 19:27

RT @TokyoZooNet_PR: ふだんは体内でブドウ糖を分解しエネルギーを得る。その分解プロセスに必要なのが酸素です。でも酸素がなかったら? ハダカデバネズミは燃料をブドウ糖から果糖にスイッチ。果糖なら分解プロセスの途中まで進んでいることになるので、最初に必要となる酸素…
04-21 19:27

RT @TokyoZooNet_PR: 30年近く生きるハダカデバネズミ。ネズミ類としては異例の長寿です。しかも、がんが見つからないフシギな動物。腸内細菌叢の特殊性や代謝低下能力など、長寿科学研究で注目されていますが、このたび酸素ゼロの環境で18分も生存できるという報告。ht…
04-21 19:27

RT @TENJIN_hidetaka: 来たで https://t.co/qoBxJT5r8w
04-21 19:25

@kinoboriyagi 他の生命体が…
04-21 19:24

@ayanekotunami まあ、一般の人はほとんど開田さんの事を知らないでしょうから、その反応は不思議じゃないですよね。A^ω^;)
04-21 19:24

RT @SAKUHIKO: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい夏はよ https://t.co/J3RPOC1i2M
04-21 19:21

RT @SAKUHIKO: 足立区の29歳は知らんが、長崎の27歳を置いておく https://t.co/VVHUnxYwRX
04-21 19:20

RT @ayanekotunami: 実はカイダはエヴァゴジTシャツを着ているのですが、係員さんに「素敵なTシャツですね!」と褒められて「私が描きました」と答えて「は??」みたいな反応されてます。 #usj https://t.co/MAlExme4YR
04-21 19:19

RT @shin_shiros: デカドット絵サーバルちゃん https://t.co/u2ihAkA9cq
04-21 19:18

RT @sunson608: 明石「お話とは何でしょうか」提督「阿賀野型の艦載機の射出方法についてだ。不安定な海上で片脚を上げることは、艦載機や艦娘自身にも危険が及ぶ可能性がある。どうしてあの様な方式を採用したのか、工廠の責任者として説明をしてくれ」明石「パンツが見えるから…
04-21 19:17

RT @nijieith: かわいそうなので本物を押入れに入れておきました https://t.co/uVoqd4XzfS
04-21 19:16

RT @nijieith: 今は外出してる弟のSwitchが届いたので、自分のSwitchの外箱に64を入れて弟の部屋に置いておく https://t.co/iRVWQAqR5X
04-21 19:15

RT @futat25: 冬コミの新刊、メロンブックス様、とらのあな様にて委託中です。何卒よろしくお願いします🙏🙏🙏メロン:https://t.co/LMsPymeYPAとら:https://t.co/47QdTrY6tD https://t.co/Id9I3lxg31
04-21 19:14

@kinoboriyagi 生きてるやん…
04-21 19:14

帰宅ぅ!
04-21 19:12

@sennatsucobu2 見てないので大丈夫です。早急にTwitterのパスワードを変更する事ですね。
04-21 19:07

RT @asahi_photo: https://t.co/jSjRW6JkQT1年5カ月ぶりに噴火した小笠原諸島の西之島を、本社機「あすか」から撮影しました。高さ約100メートルまで飛ぶ火山弾や、海の近くまで流れた溶岩が確認できました。(達)#西之島 #小笠原 #噴火 #火…
04-21 19:05

@fukuroumori 16話予告、YouTubeのマーク(?)が泣いてるロッテの鼻のところにあって一瞬笑ってしまいましたよ。でも予告の中にそのカットなかったですよね。>RT
04-21 19:02

RT @moehime_union: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい任せてください! https://t.co/Xq5qMxvZoB
04-21 18:55

RT @usukawa5: 嵐の中で輝くちほー https://t.co/iaM9MZ8ndi
04-21 18:31

RT @funbolt: うーむ #ノルマラクガキ https://t.co/cWv0KXISg6
04-21 18:30

RT @Novita_Halozy: Welcome to ようこそジャパリパーク (完成)ジャパリバイクが出来たので週末の走行会ではたーのしー事してきます。ちゃんとボスも乗ってるよ。 https://t.co/YWbP4wE93u
04-21 18:29

RT @toraya_takamasa: 音速近くで飛行するトキさんを描き足しました。自分でも何故この組み合わせを考えたのかよくわかりません。 https://t.co/aAcwrhsanX
04-21 18:28

RT @Rsider: PTAは社会的にはマイナー議論なので、産経だろうが朝日だろうが、論調は社より担当記者による(社是みたいなものが決まっていない)──PTAはやめていい? 大塚玲子氏「PTAに嫌なイメージ 別組織を作るべき」 寺本充氏「地域に必要……」https://t.c
04-21 18:26

RT @Kuvshinov_Ilya: Rumi Doodle https://t.co/E78X4A9M6M https://t.co/W2zEYJ0WAU
04-21 18:24

RT @WTJJune: https://t.co/Le2yOV21zb
04-21 18:24

RT @RayTatsumi: 夕立ぽいキック! https://t.co/hwCEgwTgKI
04-21 18:23

RT @nogi_takayoshi: エジプシャンマウちゃん。飼い主には懐くけど、すごく人見知りで神経質?なネコちゃんらしいのでこんな感じで・・・(;'∀') https://t.co/Ir7t6Bj4SB
04-21 18:23

RT @Navy_series: け2B*差分→https://t.co/5kJs07RqI9 https://t.co/DyPiVRRGx3
04-21 18:23

RT @sama_samasa: pixivに投稿しました【コミ1新刊サンプル】くうぼフレンズ #pixiv https://t.co/i3jVWH6n0i今までツイッターに上げた『くうぼフレンズ』も全部まとまってるので通して読めます!せっかくなのでここにはロゴなしの表紙…
04-21 18:22

RT @shirabii: 途中 https://t.co/zcNBJHpth0
04-21 18:22

RT @porurin0: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい今年はどんなの描くかなー(๑´ڡ`๑) https://t.co/DMXeFAO9Z2
04-21 18:22

RT @naruti06: 前に描いた淡い絵にPixivで中国の人から「PM2.5」ってコメントが付いて一人でウケてる https://t.co/H5aEjRST2d
04-21 18:22

RT @morikuraen: ワンピースのおんなのこ https://t.co/M24ZYMTC5x
04-21 18:21

RT @Parsley_F: すんちょく https://t.co/7LOv2UlsmQ
04-21 18:20

RT @body_ma_ginga: ネロブライドでなかったよ… https://t.co/C12xBtJEwc
04-21 18:20

RT @Watarai_Kou: ヒグマといえば三毛別羆事件を思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、北海道に住むヒグマはエゾヒグマという亜種で、けもフレでも分けて描かれています。最胸だからといって、メロン熊呼ばわりするのはいかんということですね。 https://t.co/
04-21 18:20

RT @Mato_tsuyoi: ねこってお気に入りのものに自分のにおい擦り付けるよねっていう絵です。 https://t.co/WRvTo7fzG3
04-21 18:19

RT @narumi_nurupon: 提督さんお疲れですか? よろしかったら由良の膝で一休みしますか?ね♪#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170420 https://t.co/8SyQ2c0OHg
04-21 18:17

RT @yotizima: 近所のタクシー会社わりと好き https://t.co/e5wVq9cG6G
04-21 18:15

@sennatsucobu2 リンク先を見ようとしたら、警告されました。 https://t.co/J23PoBjk4W
04-21 18:14

怪獣の名前が付く古生物がいるんだから、ロックバンド名のエビがいてもいい。>確かにこれはロックです。ピンク・フロイドにちなんで命名された音速の衝撃波をくりだす新種のエビ : カラパイア https://t.co/ArbNYe9YYH https://t.co/EIvR06zAdl
04-21 18:10

@hiro_mrym おいくらですか?(笑)
04-21 18:02

RT @hiro_mrym: 今日のベーグル https://t.co/YSvCC1qalN
04-21 18:01

RT @satellitere: https://t.co/8NbrkYJTZV
04-21 18:01

RT @koikekazuo: 地面から、マンションの二階の奥にある台所の砂糖壺をどうやって見つけたのか、今でも不思議です。因みに、被害にあったのはこの箪笥ですが、板の中は、蟻が巣を作っていたため、空洞が沢山あります。🐜の奴め!(小池一夫) https://t.co/Us4Em
04-21 17:38

RT @koikekazuo: 「この世界の片隅で」に砂糖壺と蟻のエピソードが出てきますが、蟻の能力は本当に凄い。僕の家はマンションの2階なのですが、江戸時代の古い箪笥の下におがくずが落ちていて、あれ?蟻がいると思ったら、その骨董の箪笥に住み着き何ヶ所にも巣を作り、台所の砂糖壺…
04-21 17:37

RT @koikekazuo: 僕は、茶室に住みたいと思うぐらい片付いた部屋が好きだ。モノもあまり増やさない。なぜなら、持ち物が少ないほど、好きな物に触れる時間が長くなるからだ。結果、精神が落ち着く。精神が不安定だと自覚のある方、身の回りがモノで溢れていませンか?(小池一夫)
04-21 17:37

RT @koikekazuo: →子供を眠らせる術も持っていて、我が家に泊まりに来た赤ちゃンも上手に眠らせます。抱っこして、リズミカルにお尻をぽンぽンしながら、だンだン暗い部屋にに連れて行き、最終的には手のひらでまぶたの上に暗がりひさしを作ります。赤ちゃンから爺さンから自分まで…
04-21 17:37

RT @koikekazuo: 家人は眠りのプロである。いつでも、どこでも、ぐっすり。そのコツは、冬は暖かい布団と毛布にく包まれて、夏はシルクのひンやりつめたいシーツに包まれて眠るイメージだそうです。それでも眠気がおきない時は、ちょっとお酒を飲ンで、これを飲ンだらもう目を覚まさ…
04-21 17:37

つくば市のデポから退勤。
04-21 17:34

「事実は小説より奇なり」というけど…かなり怖いしグロいので、弱い人は閲覧注意。>精神病院で働く人々が実際に体験した本当に怖い7つの話(閲覧注意) : カラパイア https://t.co/nTXrtd5jOu
04-21 07:20

エレベーターのかごが落下するのは、映画でもよくあるけど、普通は保安部品で非常用ブレーキが付いてる…はず。>あってはならない!こんな死に方したくない!科学者たちが検証する最悪の死に方ワースト5 : カラパイア https://t.co/35Eyv5L5w8
04-21 07:19

ウォンバットのパトリック、死んじゃったのか…>【R.I.P.】世界最高齢のウォンバット、パトリックさんが永遠の眠りにつく。享年32歳。 : カラパイア https://t.co/2uc6T249ai https://t.co/G0EpnwI53X
04-21 07:17

@earthcutter あと1週間くらい我慢してみよう…
04-21 07:15

テクネチウムは半減期が短いから、シンチグラフィ用テクネチウム99mを長期保存しておく事は出来ないんだよ。まあ、例によって「人工放射能は危険」という訳の分からない理屈を付けて反対するんだろうけど、テクネチウム不足が人命に関わるって事を考えられないのかねぇ?
04-21 07:14

テクネチウム99mはタリウム201と共にシンチグラフィ(腫瘍などの発見に用いる画像診断法)に必要な放射性同位体。日本は輸入に頼ってるけど、各国の原子炉の老朽化・廃炉で足りない。そして国内での調達は厳しい状況…理由は分かってるよね? https://t.co/9SaLwWveJN
04-21 07:08

RT @0381Tm: 信州大で生まれた奇形の中の奇形。オナジマイマイですが、左巻。さらに目が4つ。ワケわからん。 https://t.co/CkTIByP1BG
04-21 07:02

@earthcutter 重症化しそうなのか…
04-21 07:02

@earthcutter そうか…まだ我慢出来るね(笑)。
04-21 06:54

RT @katabuchi_sunao: 20年4月21日土ようのすずさん晴れたり曇ったり。朝6時過ぎに警戒警報。お昼頃にも警戒警報。ご飯時に来る。はあ何度目なんか、今日の飛行機雲も鮮やか。#今日のすずさん
04-21 06:53

RT @katabuchi_sunao: 19年4月21日金ようのすずさん晴。洗濯干して畑へ上がったら、大和がおらんくなっとった。#今日のすずさん
04-21 06:35

@katabuchi_sunao 那覇観光は高校の修学旅行だけで、こうしたところは行けなかったですね。以前の仕事で行ってもトンボ帰りでしたね…冬に羽田→那覇→羽田→新千歳→羽田を1日でやった時は、寒暖差がキツかったですorz
04-21 06:34

RT @okunoshishin: 大人。#この世界の片隅に#すずさん#径子姉さん#晴美さん#子は鎹 https://t.co/qkvLL7Fyv4
04-21 06:26

RT @bluestylecom: 日刊建設工業新聞 » 西日暮里駅前地区再開発(東京都板橋区)/総延べ最大16・2万平米に/準備組合 https://t.co/rygl6ltmor住宅や公益、業務などの高層棟約15万4000~16万2000㎡、最高高さ約170~180mを…
04-21 06:21

@earthcutter おはよー。動悸、息切れ、眩暈、悪心は起きないのか…
04-21 06:21

@NagiFuma すずくまいいですね!
04-21 06:18

RT @NagiFuma: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい艦娘水着絵は現在進行形で増殖中カモ https://t.co/VmjV1miP9V
04-21 06:17

@teitoku1113 提督大好きな蒼龍と飛龍、わき目もふらずにおにぎりを食べる加賀さん…とってもかわいいですね♪ヽ(*´∇`*)ノ
04-21 06:15

RT @teitoku1113: 本日も手のひら鎮守府は平和です https://t.co/W9SADYRwx8
04-21 06:13

RT @mc_axis: 『第一次大戦小火器図鑑 1914~1918』、本日発売です! 第一次大戦で使用された小火器を網羅的に取り上げる図鑑です。中身は基本的にこのような感じで、各銃を両側面、上面、斜め上面から写した実銃写真と解説文を掲載しています。 https://t.co/
04-21 06:12

@earthcutter 蕎麦分が足りてない?シュークリーム分とかスタバ分みたいに、諸症状を引き起こすのかな?
04-21 06:11

福島県産の規格外の野菜や果物を放射線被曝の影響だというデマはまだあるのか。自分たちの都道府県にもあるぞ、そんな野菜や果物は(笑)。オオカミウオやオオサンショウウオを放射性降下物(死の灰)の影響だとか言ってるデマもあったなあ…自分たちの無知無能をさらけ出す愚行だろう。>RT
04-21 06:07

RT @StopFdema: デマ)規格外イチゴの画像が「被曝影響を示す不都合な真実」であるかのように拡散。事実)原発事故とは無関係に昔からある鶏冠果(けいかんか)と呼ばれる規格外イチゴです。栄養状態等様々な要因で出来ますが、放射線被曝とは無関係です。生産者にとっては見慣れた…
04-21 05:59

@earthcutter おはようございます。
04-21 04:32

おはようございます。昨日は帰宅してから爆睡しちゃって、多少寝不足は解消されて……ないですな。_(⌒(_`ω、)_
04-21 04:31

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5178-40e8b45f
    この記事へのトラックバック