04/20のツイートまとめ

2017年04月21日 04:11

Cyobinosuke

帰宅してから今まで爆睡しちゃったあぁ~!<(´゚口゚`;)>
04-20 23:24

@cid_rapter ひなたぼっこしたネコのにおいって好き…ヽ(*´∇`*)ノ
04-20 10:48

@cid_rapter やってるんですね…もっと働けぇ~!!!!!←鬼
04-20 10:47

@earthcutter 血管が脆くなってはいないけど、出にくいし、脂肪で血管が逃げちゃうからねぇ。だから手の甲から採ってるんだけど、試薬と混ぜるのに夢中になって針を動かされたりするとかなり痛い。
04-20 10:45

@cid_rapter まぶちい…
04-20 09:30

RT @cid_rapter: ん〜 https://t.co/POadovBjjI
04-20 09:30

RT @tukunosuke: 【再掲】いきものを逃がしちゃいけないワケ #飼育の日 https://t.co/pOUAyfvgIn
04-20 09:30

RT @cid_rapter: 気持ちいい、というのを表現して見ました(^。^) https://t.co/2qE4iVq090
04-20 09:28

@cid_rapter おはようございます。働けぇ~!!!!!←鬼
04-20 09:27

RT @dragoner_JP: ここが矢口が車を乗り捨てて避難した、赤坂5丁目駅(非実在)のある設定の赤坂5丁目交番前交差点です。ここから徒歩で立川防災基地まで目指します。30キロくらいです。行ってきます https://t.co/UgB5OXcJUK
04-20 09:16

RT @dragoner_JP: この本の中にも書きましたが、シン・ゴジラ劇中、矢口らが都心から立川まで歩いて逃れます。これは内閣府もシミュレーションを実際に行っているものですが、可能なのかを、これから実際に歩いて確かめてみたいと思います https://t.co/K2nnk0
04-20 09:16

RT @dragoner_JP: えー皆様、改ましておはようございます。今日は先月出ましたシン・ゴジラ本に絡めまして、個人的に前からしたかったことをします https://t.co/K2nnk06XTd
04-20 09:16

これはひどい…餌もロクに与えず、削蹄もしなかった飼い主は処罰されるそうだ。>10年以上もの間、飼育放棄され続けたポニー。そのひづめは大変なことになっていた。 https://t.co/dvFTrYb376 @karapaiaから https://t.co/jrATpLiHFS
04-20 09:12

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。    by才谷ウメタロウ https://t.co/FqDqI3ay1z
04-20 09:01

RT @qqqbb: タンクトップとスパッツを着た汗だくで暑そうな龍驤さん #odaibako https://t.co/TdWmItonZC
04-20 09:01

RT @fukuroumori: そういえば3月に護衛艦「かが」就役したので再掲、おめでとうございます! https://t.co/ToRgSzwijx
04-20 09:00

RT @ukatujyu: さらに、手を入れています。 アイラブ 防衛メカ https://t.co/ZZHFOPDmAH
04-20 08:58

RT @kuroabam: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/m0QtYumywV
04-20 08:57

ガンプラも後遺症で手が震えたり痺れるようになってから、全然作ってないなあ…>RT
04-20 08:55

RT @figsoku: 【ガンプラ】HGUC「ザクⅡ」「ドム」「グフカスタム」重力戦線イメージカラーVer. 再販決定https://t.co/BVakN960En https://t.co/4WOFRmT7hg
04-20 08:53

RT @maesanpicture: 五月雨ちゃん可愛すぎ問題 #毎日五月雨 https://t.co/wl8fMZUXla
04-20 08:53

@earthcutter なら良かった…こっちも通院だから、上手い人に当たるといいなあ。
04-20 08:46

@earthcutter ちゃんと一発で採れた?
04-20 08:36

RT @kusakabe: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/6qaOyxe5Mb
04-20 08:35

RT @amamitsuki12: 陸上部リベッチオ https://t.co/Z0Ku9HdqBm
04-20 08:34

RT @JPN_LISA: 築地移転を決断できずに都民の血税を垂れ流している小池知事を見て「さすが東京はお金持ちだね!」と東北の人から言われたが、数年前、原子力発電所が全部停止していた時にベトナムの友人から言われた「日本は燃料が無くなったら札束を燃やせばいいよね!」という一言も…
04-20 08:34

@det_kirigakure お絵描きソフトも何もないですからね…orz
04-20 08:33

RT @MorsYuzuruka: リトルウィッチなコンゴーデース! https://t.co/f4ZgBqhOIN
04-20 08:31

@det_kirigakure 赤紫がかったピンク(マゼンタでも可)と白のボーダーで…かわいいと思うんですが、いかんせん画力がががが…orz
04-20 08:29

@det_kirigakure 提督が明石か大淀さんに頼んで買ったフリル付きビキニを「子供っぽいからイヤや!」と言いつつ、ちゃんと着てくれる龍驤ちゃんを妄想…
04-20 08:20

@det_kirigakure あ…
04-20 08:16

@det_kirigakure 龍驤ちゃんのマイクロビキニ!? (´⊙ω⊙`)
04-20 08:14

RT @det_kirigakure: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい 唯一描いたことのある龍驤ちゃん水着、夏合同で何か描けたらよいなぁ~\(^o^)/ https://t.co/QVgXi0zb0f
04-20 08:12

ピカイアさんも今日行けば良かったのに…まあ、純粋に展示品だけを見るなら邪魔になるんだけど、パディントンは割とレアだからね。>RT
04-20 08:11

RT @treasures2017: おはようございます。本日も#国立科学博物館 で開催中の#大英自然史博物館展 に#パディントン がやってきます。暑くなってきましたので、今回が最後になりそうです。 https://t.co/vw3533OCjK
04-20 08:08

RT @Kuvshinov_Ilya: Vespa! https://t.co/PeJw57yLvO https://t.co/3zXJL3khsP
04-20 08:07

RT @Kuvshinov_Ilya: 'Arms' Girls Sketches! https://t.co/DIEFt7sCtE https://t.co/LPnW0IcCbK
04-20 08:07

RT @nittoro: すやすや https://t.co/r31HlxGlz7
04-20 08:06

@det_kirigakure あ、お布団に入って休んでたら、そのまま寝ちゃったんですね。それなら安心です。(¦3 [___])
04-20 08:05

@kujouitiso 利根コカ・コーラ(現コカ・コーライーストジャパン)が販売している、千葉、茨城、栃木県民のソウルドリンク、マックスコーヒーが全国で販売されてないと知った時のショックと同じくらいのショックでしょうね。A^ω^;)
04-20 08:03

RT @bluestylecom: 塔屋建設中!地上36階「パークシティ中央湊 ザ タワー」の建設状況(2017.4.15) https://t.co/Mwjh6oonV3 https://t.co/FRKUHucT2W
04-20 07:57

和み…。(*´∇`*)ノ
04-20 07:53

@tukigi246 遅レスですが、ピザポテトは発売当初から愛食してます…もう少し量が多いと嬉しいんですが(笑)。
04-20 07:53

RT @tukigi246: ますとどんさんは全世界にたくさんの兄弟がいて、互いに内容が共有されるのです。だからもうたいーへん。参考まとめ:「Pixivのマストドン「Pawoo」、立ち上げて一日ちょっとで電子的に国交を断絶される伝説」https://t.co/DIhFnk
04-20 07:51

RT @tukigi246: ついったーさんにライバル登場!500字投稿!完全時系列TL!広告なし!いいトコたくさんでユーザーからの人気爆発!なるほど!じゃあ今日のトレンドは「ますとどん」ね!っていうのがついったーさん。ピザポテトおいしいね。連載版:https:/…
04-20 07:50

@kujouitiso 福島県メインですよねぇ。
04-20 07:49

「平安期」を「平壌」に空目…orz
04-20 07:43

@det_kirigakure おはようございます!(´∇`)ノちゃんとお布団で寝ましたか?この時期、油断してると風邪ひきますからね。
04-20 07:41

RT @magaiakashi: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい 水着って全然描いてないや…。 https://t.co/wx9xUG3wty
04-20 07:39

XFV-12か…ホーカー・シドレー(現BAEシステムズ) ハリアーの成功で開発に着手したものの、垂直離着陸に必要な推力の75%程度しか出せなくて、結局STOVL機としては大失敗だったんだよなあ。>RT
04-20 07:26

RT @peter6409: ステルス化したXFV-12の絵を描きました。 https://t.co/uCJ7OHWBGM
04-20 07:17

RT @hisatyu: スピード!&パワアアアアアアア!! https://t.co/YeadxAsEBM
04-20 07:12

@earthcutter おはよー。
04-20 07:06

RT @kappa_kptr: お着がえ中のザラ https://t.co/MtzcJbYofF
04-20 06:59

@katabuchi_sunao 女性アナウンサーになるのは、もう少し先ですかね?
04-20 06:59

RT @katabuchi_sunao: 20年4月20日金ようのすずさん朝は霧。それから晴れて、ほいでも時々雨が降る晴。今日からラジオの防空情報が変わった。はじめの「中部軍管区情報」いうんがのうなって、「警報、中部防空情報」いうようになった。警報まで慌ただしゅうなって。#…
04-20 06:55

RT @katabuchi_sunao: 19年4月20日木ようのすずさん晴。今日も大和が港におるのが見える。月よう日に周作さんと見た大和。お姉さんはまだおりんさる。まあええか。#今日のすずさん
04-20 06:55

12.7cm連装砲B型改二 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器あ~、これ「艦これ」で夕立改二が持ってくるから「ゆうだちほう」で辞書登録してあるからだ…最近は「ぽい砲(語尾に付ける夕立の口ぐせ)」って言われてるけど。
04-20 06:27

@earthcutter いーえー。
04-20 06:22

@earthcutter おはようございます。
04-20 06:22

おはようございます。相変わらずの寝不足は変わらないけど、3時間は眠れたかな… _(⌒(_`ω、)_
04-20 06:20

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5177-fc0d7511
    この記事へのトラックバック