04/18のツイートまとめ

2017年04月19日 04:11

Cyobinosuke

RT @kagachi_SK: いつの間にかフォロワーさんたくさん増えてました!!?ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。以前出した本から一部。 https://t.co/OqFlSbAFti
04-18 23:58

RT @idonum: 映画パッセンジャー見ました。宇宙空間に浮かぶ宇宙船の中、たった一人で闘うエンジニアの映画でした。 https://t.co/RoYwuDiFlz
04-18 23:57

RT @teitoku1113: もちろん、撮っておりますよ https://t.co/k5ESCaSMtO
04-18 23:56

@darumaym 食べないで下さ~い! ((((;°ω°;))))
04-18 23:55

RT @darumaym: なんか違う気がする https://t.co/WwGoPH3qrI
04-18 23:53

RT @teitoku1113: https://t.co/sTVoOWkInO
04-18 23:51

RT @teitoku1113: https://t.co/k4sf0OPDj9
04-18 23:51

RT @hiro_mrym: いやん、まぶしいニャ https://t.co/JTmwo3yd7v
04-18 23:49

RT @saitaniume: 過去ラクガキでございます     by才谷ウメタロウ https://t.co/lK6gw35EwM
04-18 23:49

RT @papao_pao: いずみさんからLLサイズの件で伝言です https://t.co/eD6wEbtCVh
04-18 23:47

@cid_rapter おやすみなさい。(・∀・)ノシ
04-18 23:46

RT @sudaashiya: テレビの取材に向けて、福井産恐竜5種の折り紙を作らなきゃならないのに、うっかりサーバルちゃんのペーパークラフトをダウンロードしてしまう。しかも3枚目は1枚目の裏に印刷しなきゃならないのに、うっかりいっしょに印刷してしまう。 https://t.c
04-18 23:10

RT @ru_go: ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙天使ちゃん👼 https://t.co/qQkb9RXAq4
04-18 23:08

RT @macharge: スカウトチケットが山ほど届いた鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/7RJPSqOwds
04-18 23:07

RT @ayuya_b: 新宿オルタちゃん~ https://t.co/kzfm1ExJSM
04-18 23:05

@AikawaRyou_12 憲兵:自分はそんな趣味を持ち合わせてはいない!幼女の次は獣に手を出すつもりなのか… |д°`) ジー
04-18 22:36

RT @keinakasawa: 先日の落書き逸見さん塗ったった〜。 https://t.co/yhNky3BtcZ
04-18 22:28

RT @imusanjyo: だまされやすい長波サマと、過保護な提督の漫画です。節分の長波サマとお節介な鳳翔さん(その3)提督アラフォー疑惑 https://t.co/7HbkR4dbFZ
04-18 22:27

RT @aiichitaro: @akn_kate 処理が追いつかない
04-18 22:23

RT @akn_kate: @aiichitaro ポプテピ知ってるとかさすがすぎる
04-18 22:23

RT @aiichitaro: @hinyan_pso2 不在で置き手紙だけだったんで
04-18 22:23

RT @hinyan_pso2: @aiichitaro リアルでお父様にツッコミ入れたりはしないんです?
04-18 22:23

RT @aiichitaro: あーそーゆーことね完全に理解した。(わかってない)がリアル発動中。
04-18 22:23

RT @aiichitaro: 実家に車置きに行ったら親父からお土産もらった。言い換えると六代目円楽師匠からポプテピピックグッズをもらった。どこからツッコんでいいやら。 https://t.co/TNblkJl4j1
04-18 22:22

RT @_IBM_HAL9000: 震災直後に『原発事故で東京都内の放射線量が1200倍にーーー!!!!!』って大騒ぎしたのに対して『健康が大好きな日本人が、特に好んで訪れる観光地、草津温泉の放射線量は500年前からずっと170000倍です』っていう海外の番組が…
04-18 22:21

@tukunosuke ほほぅ…
04-18 22:18

RT @tukunosuke: 殺伐としたTLにオタマジャクシが!!! https://t.co/ySnXVds1e9
04-18 22:17

「戦艦大和は第二次世界大戦当時、世界最大の戦艦だった」 #信じていたのにウソだった知識 #艦これ姉妹艦の武蔵もいたし、長さだけならアイオワ級戦艦の方が長かった…ただ、全長263m/水線長256mの大きさで45口径46cm三連装砲塔を3基搭載した割にはコンパクトな艦だった。
04-18 22:16

RT @kojima_sakura: 「博物館は観光施設ではない」と言うと、鼻持ちならないと受け止める方もいらっしゃるかと思います。私も、集客施設である以上、実態としてそんなに違うとは思ってないのですが、ただ、譲れない一線がやはりありまして、観光客の要望を最優先に考える施設には…
04-18 21:45

@earthcutter おやすみー。ノシ
04-18 21:16

@porurin0 やったー!\(*^ω^*)/ (マテ
04-18 21:09

RT @cyberdyne2017: 「この世界の片隅に」片渕須直監督による監修、監督補・浦谷千恵さんによる描き下ろしで、12ヶ月のすずさんの姿をしみじみとにやにやできる壁掛けカレンダー。 | CYBERDYNE -insigno- https://t.co/fEcWeGTkz
04-18 21:07

RT @kemu_kimura: キタキツネとギンギツネ https://t.co/gZbnJY230E
04-18 21:06

4月17日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1以上。噴式景雲や橘花って、飛んで行くだけで被害を受けた事がない… _(┐「ε:)_ #艦これ
04-18 21:03

@AikawaRyou_12 憲兵: |д°`) ジー
04-18 20:58

RT @chi_maki: ワンコインランチをやってる店に入ったら、会計の時に、「540円です」と言われたので、「あっ、税別なんですか?」と思わず聞いたら、「500円玉と50円玉でお支払い頂くと、お釣りは10円玉でお返ししますので、2枚引く1枚で、ワンコインになります」と返され…
04-18 20:57

“Gil Elvgren”と書いて「ギル・エルブグレン」と読むか「ジル・エルブグレン」と読むかは問題じゃないよなあ…“Tyrannosaurus rex”と書いて「ティラノサウルス・レックス」と読むか「チラノザウルス・レックス」と読むか…みたいなモンだし。
04-18 20:54

RT @nata_kata: 拡散お願いします!これが踏切の非常停止ボタンです。踏切の中に人や車が取り残されていて列車と衝突する怖れがあるときは迷わず押して下さい。強く押すと『ごつん』という感触がします。できたら押した人は立ち去らずに「私が押しました」と鉄道係員に伝えて…
04-18 20:41

RT @hamukukka: 反重力の街 / 初音ミク https://t.co/7N7E5V7Qwg #sm31051792 ミスミさんのこちらの曲のイラストを担当させていただきました!見ていただけると嬉しいです🐁今回は絵を動かしてもらって感激です。よろしくお願いいたします!…
04-18 20:37

@cid_rapter (´⊙ω⊙`)
04-18 20:34

RT @teitoku1113: 今日は飛龍を見れてテンション上がったよ!ケース越しにこんな感じでずっと観ていたかった https://t.co/m2wP3NBZ1E
04-18 20:32

@cid_rapter ドびっくり!(´⊙ω⊙`) ←
04-18 20:29

@cid_rapter あ、生きt…起きてたんですね。母が圧死してないかどうか、確認するお仕事が…
04-18 20:27

RT @yopan_z: 「湯気で曇ってゲームが視えない...」※浴場にモバイル端末を持ち込むのはやめましょう https://t.co/KEPpdhzEt1
04-18 20:23

RT @5623V: 彼氏に怒りを爆発させる子パート3 https://t.co/dwlNVRa1lV
04-18 20:22

RT @LazyWorkz: フランスの凧揚げ大会がカオスすぎると話題に https://t.co/zSUYSNPKwo探してみたら、下半身凧は日本の新しいもんじゃないようです。フランスの変態っぷりを甘くみてました。変態大国日本の民の驕りでした。ごめんなさい変態フランス。…
04-18 20:21

合計で10kgならいいじゃん。実家に帰ると1匹で10kg超だよ?かわいいけど重い… 。゚(゚ノд`゚)゚。 >RT
04-18 20:20

RT @michiharakatumi: 猫たちの仲が良いと、膝の上が合計10キロ。 https://t.co/lNbYT4Mkvi
04-18 20:17

RT @yuruhuwa_kdenpa: 熊さん撃つのはかわいそうという人に猟師がド直球 https://t.co/AO459eTpL7
04-18 20:06

お昼時分はめっちゃ混むんだよなあ、ここ。>RT
04-18 19:56

RT @hamburguma: 新橋駅目の前!『ハンバーグ&カレー919(クイック)』で『ハンバーグカレー』780円をいただきバーグ♪手ごねハンバーグと自家製辛口カレーのナイスコンビネーション♪毎日でも飽きない豊富なバリエーションのハンバーグがお手頃価格で楽しめてうれし〜グ〜(…
04-18 19:55

RT @tebasakitoriri: RT<)パノプティコンのような国家って、北朝鮮みたいな社会を言うのであって、日本のように朝日新聞がこんな特集を組んだり、報ステが連日、野党と組んで国会中継の偏向編集して支持率落としキャンペーンを張れる国のどこがパノプティコンなんだよ。
04-18 19:53

RT @CatNewsAgency: 朝日新聞が新しいシリーズを始めた模様。その名も「パノプティコンの住人」。「安倍1強体制はまるで刑務所のようだー」という、幼稚なレッテル貼り。ネーミングが、吉田調書捏造報道で大ゴケした「プロメテウスの罠」とそっくりですね。(笑) https:…
04-18 19:53

RT @shuho_sato: 儲かりすぎたせいで税務調査が入りました。やましいところはないので調査自体は問題ないのですが、どうやら僕の名前を語って某出版社にお金を振り込ませた人物がいたらしく、まさかの詐欺事件に発展する可能性が…。
04-18 19:52

@araki_kazuyan でも、押井監督は愛犬家だし、愛犬のフレンチブルドック(確か)が危篤の時に映画の初日舞台挨拶に登壇するしないで映画関係者や劇場関係者をやきもきさせたという逸話がありますからねぇ(苦笑)。>RT
04-18 19:51

RT @ho_trifle: 押井御大を拝見する度に少年アシベの中華料理屋のおじさん思い出すのやめたい https://t.co/tnAR1AHqqq
04-18 19:48

RT @saitaniume: 本日の色過去絵。  by才谷ウメタロウ https://t.co/xTZIp7LInD
04-18 19:47

プトレマイオス朝がギリシャ人の血脈の王族だったのは、「妖女伝説 砂漠の女王」の頃に調べて知ってた。でも、ナディアはあれで良かったと思う…元は宇宙人だし(笑)。ナディアの旧デザインのふわふわな髪も良かったんだけどね。>RT
04-18 18:57

RT @Y_Sadamoto: ナディアのデザインのルーツはクレオパトラなんだけど…この知識が当時あったならあの肌の色にしてただろうか… https://t.co/iwcOV6O7m3
04-18 18:48

RT @saitaniume: 今年も過去絵のみで失礼…   #ザブングルの日 https://t.co/y9rKOfwuJx
04-18 18:46

RT @edaeg0510: ちょっと気になったのでアンケートを実施。RTもしていただけると助かります。『プロの絵師』という呼び方に違和感はありますか?なお、ここでいう絵師とは、本来の浮世絵や日本画家ではなく、現在のサブカルチャーの絵描きを指します。
04-18 18:45

@Aquanaizer おおっ、カッコいい!
04-18 18:44

RT @Aquanaizer: ワニガメMacrochelys temminckii#カメ https://t.co/tZceQh1Jhe https://t.co/Vlzmzfk57v
04-18 18:43

RT @watanore: > レモンかじってすっぱいアムロ https://t.co/pTM2tgflCR #odaibako https://t.co/OapdDO9H7N
04-18 18:42

RT @saitaniume: 「本日のバーガー」(作:花形怜 画:才谷ウメタロウ)1巻収録作品下絵。 https://t.co/b3MsQuDiDB
04-18 18:41

RT @yuka_bushi: 内田さんと対談してたら…''ボス‼️''🐱💕 #けものフレンズ https://t.co/wRZKPNHvsx
04-18 18:40

XSR900がRZ350/250リスペクトなら、セミダブルクレードルフレームじゃないとなあ…せめてRZRみたいなダブルクレードルか。900ccは乗れないんだけどね(笑)。>RT
04-18 18:39

RT @Y_Sadamoto: メーカーさんに聞いた話では、XSRは社内の生粋の2サイクル好きを集め乗り味的はRZの再現を目指したらしいです…きっと乗るといいんでしょうけどね〜
04-18 18:32

RT @Y_Sadamoto: 付け焼き刃デザイン(カラー)だな…。そもそもフレームがこの手のレトロネイキッド化に全く向いてない https://t.co/hqOa6HhLE8
04-18 18:31

こういうリストバンドでスマホを手首に固定するのって、案外使いづらいと思う…ちゃんとユーザーにテストを協力して貰ったんだろうか?>RT
04-18 18:30

RT @hermita_akiba: サンワサプライ、スマホを手首に装着できるリストバンド型ホルダー「PDA-ARM6BK」https://t.co/2QTiMl8UO0 https://t.co/E1IGQFnEKP
04-18 18:28

RT @chieriandcherry: エストニアに続き、イタリアでも上映決定!イタリアのボローニャで毎年開催されている映画祭、フューチャー・フィルム・フェスティバルのFF Kids部門にて「ちえりとチェリー」の上映が決定しました♪ #ちえりとチェリーhttps://…
04-18 18:27

RT @akitake_a: ノリノリで描いてる紗霧を目撃してしまった俺は、直後ジョイパッドで殴られ・・・ https://t.co/O5B4eegIva
04-18 18:26

RT @hachu0613: カオス https://t.co/xx3zk72yyE
04-18 18:25

RT @Sankei_news: コンビニ全店にセルフレジ 瞬時に会計、平成37年めど https://t.co/yfZnYpUiBY #コンビニ #セルフレジ https://t.co/lBRccZZNmB
04-18 18:23

RT @Riko_Murai: 女「もういいやん。そんなことより、山科駅ついたら一緒におうどん食べへん?ああ、お腹すいたわあ」男「(バキューン!!)😍」ガンバレ新社会人。#なんか見た
04-18 18:22

RT @Riko_Murai: 女「新人やから、厳しく叱って育てようって気持ちちゃう?」男「いやでも、それってボクは納得できひん。悪いことをしてもいないのに、育てるために叱るなんてボクはおかしいと思う。あんなことを言われるために勉強してきたんと違う」女「……」男「なんか納…
04-18 18:22

RT @Riko_Murai: 昨日のJR車両内で、新入社員と思しき男女。女「あ、〇〇先輩からLINE入ってる。『今日は△部長から厳しい言葉をかけられたと聞きました。きっと虫の居所が悪かったのでしょう。気にせず頑張って下さい』やって」男「虫の居所が悪いという理由であんな叱ら…
04-18 18:22

RT @koikekazuo: 僕は、バーで酒を飲むのが好きなのだが、実のところ、うまい酒を飲むだけではなく、人に会いに行っている。上手く経営しているバーは、そこに行けば面白い人に会えるという楽しみが大きい。客が客を呼ぶバーが繁盛する。僕は、そういうバーを「人たらしバー」と呼ン…
04-18 18:21

RT @kage_mushi: 学芸員資格の講義のとき、先生が「この職業は美術ファンからは嫉妬され、お上からは無用扱いされ、一般人には穀潰しのように言われ、とにかく四方八方からルサンチマンを浴びやすいので、何か攻撃されても「いや、仕事なんで」と強気クールに返せるタフさが必要です…
04-18 18:20

RT @hckr_96: 床にオリーブオイルぶちまけた罰です https://t.co/QRo1lWHj0C
04-18 18:19

20年どころか30年、40年経っても親の脛齧ってるヤツもいるしなあ。>RT
04-18 18:17

RT @muraxx1998: ぼくはてめぇ様の意思で生まれてきたんだ👶 https://t.co/GoeJIRVogM
04-18 18:15

RT @Sumida_Aquarium: #ホラ貝 はゴハンのきびなごをゆっくりと丸のみ‼️ギョロリとした目にもご注目👀♪ホラ貝は #ビクッリ貝まつり で展示中です✨ https://t.co/5Qs1IffEly
04-18 18:13

何だか知らないけど、ついっぷるがエラーばかりになってしまう…下書きはTwitterと共用にならないから、アンインストール→再インストールすると消えちゃうから困るんだよなあ。
04-18 18:09

20~30分くらい前につくば市のデポから退勤。
04-18 18:05

RT @henkumapoporon: …ばすてきなもの https://t.co/roGWODvNWC
04-18 10:25

あ、つくば市のデポで始業してます。
04-18 10:02

@sennatsucobu2 消費期限ヤバくないですか、それ?
04-18 10:02

@samedak スズメバチに刺されたなら、アナフィラキシー・ショックを起こす危険性が高いですね。抗体検査した方がいいかも知れません。
04-18 10:00

@atsugroove 黄緑色にテカってるから、一瞬スライムかと…
04-18 09:39

RT @saitaniume: 本日の色過去絵。   by才谷ウメタロウ https://t.co/kUqpHTS9qC
04-18 09:38

@Laika012 泣かなかっただけ偉いのです(笑)。
04-18 09:37

RT @udon0531: おねだりするこ https://t.co/Z5WP6dD1Vw
04-18 09:37

@sennatsucobu2 4パック~!(笑)
04-18 09:36

@darkside22423 AとAのように(あれ?)、性格が違う双子の妹がいれば何の問題もない!のです!!(`・ω・´)キリッ!
04-18 09:35

RT @darkside22423: どっちの妹が欲しいですか( ˘ω˘ ) https://t.co/hkLxLlq9O2
04-18 09:32

RT @ossamurai_ja: みなさん、ういさす♪昨日、仕事中に脳内モデリングで考えた挟み込み式のパイルバンカーの可動検証試作品。パーツの精度あげれば使えそうな気がします。でー師匠 @d8345 どうでしょうか?#パイルバンカー https://t.co/xk
04-18 09:25

RT @b2949: 畜生ですわ https://t.co/FAsK8f7EMl
04-18 09:25

@sennatsucobu2 おかえりなさい。100円引きですか…
04-18 09:20

RT @joniele13: 長波様に歯磨きしてさしあげ隊86/300 https://t.co/mxMzpqOZ60
04-18 09:16

@gervillaria コピペ・剽窃は楽チンですからね。
04-18 09:15

@samedak このRTしてた方、経度なアナフィラキシーもあったんでしょうね。でもブヨだけじゃなく、色々と虫刺されには注意が必要で、出来ればポイズンリムーバーを携行すると吉かと。
04-18 09:15

RT @waiko084: 山の上のブヨに気をつけろ!!#ロードバイク #ピチパンくん https://t.co/QSAI1jXj76
04-18 09:11

@katabuchi_sunao パンにスイカ…珍しい取り合わせですね。
04-18 09:09

RT @katabuchi_sunao: #今日の炭ちゃん https://t.co/WFoQcIk7ri
04-18 09:06

@gervillaria 行為だと、検証するのに労力が必要ですしねぇ。
04-18 09:05

RT @tokyoculture2: 発売開始!【 三式戦トークライブ~復元編・飛燕を語り尽くす!】5/7(日昼)冨田光(川崎重工飛燕復元チームリーダー)、片渕須直(『この世界の片隅に』監督、航空史研究家)、中村泰三 日本最強のマニア達が語り尽くす! #飛燕 #三式戦 htt…
04-18 09:03

@masyuuki 主役キャラじゃないから、ちょっと印象が薄くなりがちなんですかねぇ…内海課長と黒崎は強烈な眼鏡キャラでしたけど。
04-18 08:59

@gervillaria ですねぇ。昨今は行為より言葉を叩いて喜んでるお方が多いですが。
04-18 08:55

@gervillaria まあ、政治家を叩いてもホコリしか出てこないですからねぇ…たまにとんでもないホコリが出て来たりしますが。
04-18 08:50

RT @rimukoro: もっと褒めて欲しい子の服、改めて見るとえっちすぎる https://t.co/fcgrTcDVTj
04-18 08:48

RT @aru_terra: 謎のヒロインxらくがき https://t.co/VGf7FNS2AM
04-18 08:37

RT @tuetue13: 鈴谷は女子高生…たぶん https://t.co/05vnWSxRTj
04-18 08:25

@masyuuki ええぇ~!? Σ(°д°ノ)ノゆうきキャラに眼鏡っ娘や眼鏡キャラが少ないのは、そういう理由だったんですか…orz
04-18 08:24

RT @masyuuki: 眼鏡かけたキャラクター、ペン入れの時めんどくさいのであまり出したくない(笑)
04-18 08:21

RT @bluestylecom: 地上53階ツインタワマン「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン」の建設状況(2017.4.16) https://t.co/9gH8T6g4VO https://t.co/T983CN0sx3
04-18 08:19

@gervillaria ですねぇ。普段からそういう事を思ってるからこそ、口をついて出て来る訳で。昔、岩手県の山田線を敷く時「猿しかいないところに鉄道を通してどうする」と言った議員がいましたが、それと本質的には似たようなモンですわ。
04-18 08:15

RT @NatGeoMagJP: 目立たない新種ヤモリを発見、インド・トラ保護区 木に張りついている写真を見ると、見つけるのは難しそうですが、研究者にはすぐに新種と予想できたのだとか #ナショジオニュース #ナショジオ #ヤモリ https://t.co/Mw9eQ9zVkb
04-18 08:10

@gervillaria 撤回されたけど、吐いた唾は元に戻らないし、火種は燻り続けそうな問題ですよねぇ。
04-18 08:06

RT @gervillaria: 「学芸員」や「専門家」のアウトリーチが及んでいないことにも問題の一根がありそう。しかしその認識は正直に言えば視野が狭いと言わざるを得ないわけで。地域資源の価値を行政がコントロール下に置きたいんだろうけれど……難しいね。
04-18 08:04

RT @gervillaria: 「一番のがんは学芸員」か。観光振興の視点から見ると、そして短期的な成果を見れば、その地域観光資源の価値を担保している連中からその権限を奪うことが有益であることは疑うべくもない。故に状況を局限すれば妥当性もある批判ですね。だけれどもそれは地域観光…
04-18 08:04

RT @masyuuki: @RASENJIN ああっ、すみません。スラブ人の、実は隻眼ではない眼帯オヤジって、速水さんが描くとすごく似合うだろうなあと思ってしまったのです。
04-18 08:02

RT @RASENJIN: @masyuuki その発想はなかったです。眼帯キャラ好きですけど。
04-18 08:02

RT @masyuuki: 更に言うと、速水螺旋人さんの漫画の絵で想像してしまいそう。
04-18 08:01

RT @masyuuki: 海外の映画でたまに見かける、「物をよく見ようとするときは眼帯を持ち上げて両目で見る」というキャラクターをつい想像してしまう。
04-18 08:01

RT @masyuuki: ミュシャ展、「スラブ叙事詩」の中に登場するヤン・ジシュカ。二点の絵に描かれているのだが、それぞれで眼帯が左右逆なので、実は隻眼ではなかった疑惑(笑)
04-18 08:01

「宇宙戦艦ヤマト」放送時の昭和49年(1974年)、今ほど沈没状況の情報がなかったし、海底に眠る大和の映像もなかったけど「爆沈したんだから、こうはなってないはず」と言って信じてなかったけどね(笑)。因みにこれは「2199」の方で、こちらは大和に偽装してた事になってる。>RT
04-18 07:57

RT @neo38257950: ガミラスのみならず俺達も騙されてた #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/uK7t1Rpg7a
04-18 07:43

RT @pine88340194: https://t.co/kRyz16mO5m
04-18 07:35

RT @fukuroumori: 自分への誕生日プレゼント、バニー赤城さん(*˘ω˘*) https://t.co/lzfUS6FFXi
04-18 07:34

RT @kimirito: ちょっとバズっているようですが、みなさんあまり本気にしないようにw (嘘は言ってないけど…)
04-18 07:33

RT @kimirito: 最近エロマンガで流行している、俗に言う「ハート目」ですが、海外の研究者が古典と現代アートの比較研究として、ミケランジェロ作品を注目しているようです。ダビデ像起源説か? https://t.co/xWOa5wOCO7
04-18 07:33

RT @SheDevMira: @Uuo118 @Headpats https://t.co/yJfdQrCI2X
04-18 07:32

RT @Uuo118: ふりふり.gif https://t.co/rgfH9eHxAk
04-18 07:32

東京メトロ東西線は津田沼方面への直通運転中止中か…私鉄では二番目に長い荒川中川橋梁での風の影響もあるし…昭和53年(1978年)2月には、春一番の時に強風に煽られて横転事故も起きてるし。(当時は帝都高速度交通営団)
04-18 07:29

この家に防犯カメラがあったからバレただけで、他社の記者も取材を断られたら壁蹴り、門扉蹴りくらいやってそうだよなあ。>共同通信記者が民家の壁蹴る 千葉女児事件の取材断られ | 2017/4/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/KpprUFOWKj
04-18 07:21

RT @k10_m: チューリップが咲いていたので https://t.co/JjR2K724NB
04-18 07:14

件の壁蹴り動画の記者は共同通信だったのか。>【追記アリ】千葉県の女児殺害事件 記者が取材を断った家を足蹴りにした動画がSNSで話題に|ガジェット通信 @getnewsfeed https://t.co/4D6Yh3UFvR
04-18 07:12

RT @kappa_kptr: ランジェリープリンツ https://t.co/QRl0E6rPPO
04-18 07:03

RT @panzuban: このシーンのサーバルちゃんの表情好き https://t.co/xkx4w79idw
04-18 06:59

RT @mousouteikoku: いきなりそういうこと言う・・・ https://t.co/qH5MXXkiJW
04-18 06:57

RT @katabuchi_sunao: 19年4月18日火ようのすずさん雨。遠くまで見えん。桜が散りきらんで濡れとる。20年4月18日水ようのすずさん暑いぐらいなんに曇ってきおって、蒸す。今日も警戒警報。九州に空襲なん? おとうさんは、どうせこっちには来んのじゃけ普段…
04-18 06:56

RT @sacosaco: じゃんぐるちほー https://t.co/1m9cN3xo17
04-18 06:55

RT @chakichakichaki: 博士とお寿司#カシコイグルメ https://t.co/pEOncih4bl
04-18 06:53

@katabuchi_sunao 昭和19年4月17日に大和を見た時は、すずさんはハゲ(円形脱毛症)を気にして隠してたけど、みんなにはとっくにバレてて晴美ちゃんには「墨塗ってあげる」と気遣われてたり…
04-18 06:52

RT @tukiyofree: Lee先生完成です(;'∀')Φ https://t.co/izKamietMC
04-18 06:47

@earthcutter 景雲はそこまでして噴式にする必要性をあまり感じないかなあ…
04-18 06:46

RT @snswakaran: つまりこういうことだな? https://t.co/kDciEo9Scy
04-18 06:44

RT @shiragiku1991: 妙高 どうしましょう…///#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170416#妙高進水日 #妙高生誕祭2017 #妙高生誕祭 https://t.co/NCL6BQhmdI
04-18 06:39

RT @shiragiku1991: 何かに気付いたリベッチオ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170417 https://t.co/DKW5AxguRu
04-18 06:38

@earthcutter 烈風は1~2機なら余裕あるけど、ネジ80個かよ…また潜水艦でネ式エンジンを取りに行く必要もあるのかな?
04-18 06:36

すげー。東急が田園都市線、大井町線で強風の為にさっきまで運転見合わせしてたのか。今は運転を再開してるけど、大混雑になるかも知れないね。
04-18 06:33

RT @FossilPhiles: Incredible fossil backbone from Carnufex, the Carolina Butcher.Amazing prep job by @lisaherzog_me@SusanDryLlama @NSF_BI
04-18 06:26

@earthcutter たま~に演習相手の提督が五航戦に積んでるけど、な~んかさ、ビックリドッキリメカって感じだよねぇ、橘花って。潜水艦編成の時だから攻撃が効かないってのもあるのかな?図鑑埋めはしたいけど、景雲ってそんなにネジ要るのか…
04-18 06:22

安倍首相が銀座松坂屋跡地に出来た商業施設“GINZA SIX”のオープニングセレモニーで「忖度(そんたく)して頂きたい」と言ってたそうだけど、言った本人が国民の意思を一番忖度してないんじゃないの?
04-18 06:16

@earthcutter 橘花は作ったの?
04-18 06:01

@earthcutter 早よ基地航空隊任務やらないとなあ…
04-18 05:56

@earthcutter おはよー。基地航空隊の拡張、おめでとー。
04-18 05:45

RT @misogram: 東映がスパイダーマンに勝手に巨大ロボットを登場させたのでマーベルコミックは激怒した #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/K5vzlLmCZJ
04-18 05:30

RT @hakoiribox: 野原家のローンとはいえ一戸建てマイホームを持って、マイカーを所持して、専業主婦の嫁と子供二人とペットを不自由しない程度には養えてって生活。これ別に贅沢でもなんでもねえ「人並みの生活」よなあ。
04-18 05:30

RT @_yatsuki: ふぇ https://t.co/KMdSDwf5rL
04-18 05:29

RT @masayasuf: キンシコウ姉さんを描きました。 https://t.co/pkINyqUcHG
04-18 05:28

「蝶番」は「ヒンジ」、「テンプル」は「(眼鏡の)ツル」っていう事が多いかなあ?基本的にはレンズのハマる「リム」と「テンプル」を憶えておけばOK。>めがねって、レンズ以外はいくつのパーツからできているの? | めがね新聞 https://t.co/VQTqLa8dNa
04-18 05:22

RT @enjk_idk: > 提督視点で龍驤をなでなでする(修正) https://t.co/9zmord16t5 #odaibako https://t.co/ap3LFLqo6d
04-18 05:06

RT @MASH_nishikawa: ついでに超電磁犬の散歩も https://t.co/faJRwTNfrA
04-18 05:06

RT @MASH_nishikawa: コンバトラーV放送開始日だったのか。日付変わっちゃたけどいいや。過去絵だけどいいや。 https://t.co/erZIyTZdUi
04-18 05:05

@earthcutter おはようございます。
04-18 05:05

おはようございます。寝不足です… _(⌒(_`ω、)_ ニドネシタイ…
04-18 05:04

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。  by才谷ウメタロウ https://t.co/rht9DrCYiC
04-18 00:06

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5175-9d93699a
    この記事へのトラックバック