04/15のツイートまとめ

2017年04月16日 04:12

Cyobinosuke

4月14日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。やっぱり安定しない… _(┐「ε:)_ #艦これ
04-15 23:33

RT @golivewirecom: 【紛糾必至!やめときゃいいのに止まらない。懲りないナマ降臨のエジキは藤子F先生!】5.12(金) 田中圭一&杉江松恋「すごいよ、昭和マンガ恐山!#8」藤子・F・不二雄編https://t.co/F9nARCai5w @keiichisenn
04-15 23:31

「アトム ザ・ビギニング」始まった…と思ったら…orz
04-15 23:01

RT @kitahamamikiya: 【何とピョンヤンは舞台の大道具だった!】こりゃ酷すぎる、というか、むしろ大笑い!!マスコミが伝えたピョンヤンの高層ビル群だがグーグルマップ航空写真で見ると、道路から見える所だけのペラペラの、つい立てだった! https://t.…
04-15 22:58

コトリンゴさん登場! #この世界の片隅に
04-15 22:49

@AikawaRyou_12 憲兵:まだ何も言ってないのだが、自分でもやましいと思っているのだな?(よし、引っ掛かった!)
04-15 22:43

RT @fujimatakuya: マシュのイラスト完成しました〜☆こちらもコミ1でスリーブ&プレイマットになる予定です^^ https://t.co/xhTX7M7sAf
04-15 22:26

@AikawaRyou_12 憲兵: |д°`) ジー
04-15 22:25

ハンネスの代役CVは津田健次郎さんかな?
04-15 22:13

やっぱりハンネスのCVが藤原さんから変わってる…
04-15 22:10

「進撃の巨人 Season2」始まった…
04-15 22:04

4月13日午前の演習結果勝利S×3、勝利A×2同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、戦術的敗北C×1以上。画面フリーズ→爆発音SEのみ→そのまま猫ってC敗北… _(┐「ε:)_ #艦これ
04-15 21:54

カラス飼いたい… _(┐「ε:)_ >RT
04-15 21:53

RT @karapaia: カラパイア : 「ハロー、帰ってきたよ!元気だった?」助けてくれた人間の家に毎年挨拶にやって来るカラスたち https://t.co/aLmAvKKY5B https://t.co/oJycPyWmWo
04-15 21:52

RT @llluicent: ギンギツネ https://t.co/Z9tcjkFOFm
04-15 21:51

@earthcutter おやすみー。ノシ
04-15 21:51

@ryu_ne_kai ホントそうなんですよね。調べ上げて「どーだ、オレはお前らより早いぜ」って感じで優越感に浸るというか…絶対に電話番号を調べ上げて、嫌がらせ電話を掛けてるバカもいる事でしょう。
04-15 21:50

RT @U_S_O: 2Bコス鹿島ちゃん その2 https://t.co/jTeG77PXqw
04-15 21:33

RT @U_S_O: 2Bコス鹿島ちゃん https://t.co/MUBq3JQj2K
04-15 21:32

RT @kotatsu358: 「……ありがと……ありがとぉ……。」忙しくて1ヶ月遅くなったけど山風にホワイトデーのプレゼント。遅くなって本当にごめんね(>_<)!! https://t.co/gxcFukkHk1
04-15 21:32

RT @tetsu_skytree: 2017/4/15(土)、浅草流鏑馬(やぶさめ)が墨田公園特設馬場で行われました。#林家正蔵 https://t.co/xC12KkgLH8
04-15 21:30

@ryu_ne_kai 離婚後に再婚していたら、引き取るかどうかは再婚相手次第でしょうね…それにしても、本当にバカでヒマな連中が多いですね。子供たちは関係ないのに。
04-15 21:29

RT @green_ll17: かばんちゃんとサーバルちゃんとボス #けものフレンズ https://t.co/LtZa1KtWfX
04-15 21:23

RT @kohnisizawa: あくまで私の想像ですが…反動のマイルドさとグリップの握りやすさを考えると、女性狙撃手が好んだのは案外こういう点もあったのかも?…と。隠れて撃つ類の狙撃で使うと考えると、一発撃ったらその日はもう撃たない(or逃げる)のが殆でしょうから、作動はあま…
04-15 21:17

RT @kohnisizawa: 運良く薬莢が写った写真。作動についてあまり評判の良い銃では無いのですが、結局、20発射撃してジャムは1回(スライドの後退量不足による装填不良)でした。流石に20発程度でこの銃の作動を語ることはできませんが、多いと言われていた作動不良を体験出来た…
04-15 21:17

RT @kohnisizawa: さて、撃ちましょう!実際撃ってみると結構撃ちやすくて驚いた銃でした。流石にフルサイズのライフル弾ですから、反動は強めなのですが、ボルトアクションライフルの様なストレートな反動ではなく、一拍置くような感じ。グリップが細身で握りやすかったのも好印象…
04-15 21:17

RT @kohnisizawa: マガジン。のペーっとしててちょっと頼りないです…実際、SVTはマガジン周辺の信頼性がネックの一つでした。あ、側面に入っている刻印は元々入っていたものではなく、北米に輸入された際に入れられたものだと思います。2枚目のボルトハンドルの肉抜きが好きで…
04-15 21:16

RT @kohnisizawa: 薬室周辺。薬室の真上に、ロッドが飛び出す穴が見えますね。ガス圧で押されたロッドがここから後方に飛び出して、ボルトキャリアー(スライド)を動かします。 実は初日に撃った銃なので、緊張してて写真が少ないです…。 https://t.co/qpAkR
04-15 21:16

RT @kohnisizawa: 朝トカレフを貼ったので、関係して以前グアムで撃ってきたやつを…トカレフが作ったオートマチックライフル、SVT-40です。お店のHPに載っていなかった銃で、現地で見つけて最初は展示品だと思ってたのですが、もしかしたら…と聞いてみて普通に撃てる銃と…
04-15 21:16

RT @joujinakata123: スタジオへの道すがらにある雑居ビルのオブジェが異彩を放っていた。こ、これってラクダだよね???? https://t.co/WZhhtdZV0V
04-15 21:14

@joujinakata123 後ろの方が尾びれのように見えなくもないですし、全体像が分からないので、ラクダかどうか判断のしようがありませんね…
04-15 21:14

@ryu_ne_kai 一刻も早く引き取ってくれる親戚がいればいいのですが、被疑者の両親も姉も他界しているそうで、メディアスクラムや嫌がらせから守ってくれる身近な親戚がいないようなのが気掛かりです。
04-15 21:10

RT @wotake_fox: 松島提督「申請は出してるんだけど、補給が全然こないのよ~」 https://t.co/r07dHWWtr7
04-15 20:47

RT @starwarsjapan: 【!速報!】 『#スターウォーズ /#最後のジェダイ 』の動画がついに解禁!!先ほどスター・ウォーズ セレブレーションで発表されたばかりのこの動画に、今まさに世界中が大熱狂中! https://t.co/1hqXHpZQ4y
04-15 20:45

@earthcutter りょーかーい。
04-15 20:35

RT @chan_co: 青子さん #魔法使いの夜 https://t.co/iii4kFqFYv
04-15 20:29

RT @villdona: ピザポテト食べたい https://t.co/RsUcGjIB2N
04-15 20:29

RT @EX_PIXEL: @irodori7 https://t.co/evCSuwvUBb
04-15 20:28

RT @irodori7: #けものフレンズ #Mステ https://t.co/x5ygzJqLD4
04-15 20:28

@earthcutter ラジオなのか…TBSラジオ?
04-15 20:27

@eminokatamari @katabuchi_sunao 教えて頂き、ありがとうございます!
04-15 20:27

@earthcutter …溜まってるのかな?
04-15 20:24

しまった!<(´゚口゚`;)>「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」今日の0時30分からだったんじゃないか…orz
04-15 20:22

RT @teitoku1113: 春風 https://t.co/OrF6c8Gi8v
04-15 20:20

RT @Victim_Girls: ダンまち外伝のソード・オラトリア放送開始記念!主人公は褐色アマゾネス姉妹です。みんな見よう! https://t.co/QGnOmjQbwR
04-15 20:18

RT @kanazawazoo317: ゾウの飼育担当者に「ゾウと桜の写真を撮って♪」とお願いしたら、 「飼育員目線で良い?」と確認されたので、あまり深く考えずにうなずいたところ…まさかの…想像だにしない写真が送られてきました。それではご覧ください。ゾウの顔の横に立っ…
04-15 20:15

RT @itukayomu: 低浮上 https://t.co/qRRLisdtYD
04-15 20:09

RT @itukayomu: いいね https://t.co/iUbytHmmnw
04-15 20:09

RT @itukayomu: 直接絡まないけどツイートは覗いているとき https://t.co/KeqNfMyxym
04-15 20:09

@nanakusanazuna3 五月雨ちゃん!ガスガンでも他人に銃口を向けたらダメなのです!!(電)
04-15 20:07

RT @nanakusanazuna3: ロシアンルーレットの事を何も理解していない五月雨ちゃん https://t.co/SvSB5RR5Ko
04-15 20:05

@nEdia_R 緑縁の眼鏡…という事は、霧島の眼鏡を借りたんですかね?凛々しいあぶぅ、カッコかわいいです。ヽ(*´∇`*)ノ
04-15 20:04

RT @nEdia_R: 阿武隈×めがね https://t.co/jG0BVBLHMy
04-15 20:01

RT @rumrumrumrum: 小学校の時、小さく性的興奮を覚えたポンペイのふたりは男性だったのか……。>>Embracing figures at Pompeii 'could have been gay lovers', https://t.co/ZYC6uiA1yX
04-15 20:00

@cid_rapter (・∀・)
04-15 19:54

RT @Sankei_news: 【昭和クルマ列伝】デ・トマソ・ターボに究極ミッドシップ 幻のダイハツ世界戦略 https://t.co/I9ErX6IOoE https://t.co/g4W6BEmuH7
04-15 19:49

RT @Sankei_news: 「ねこあつめの家」 猫好きにはたまらない 大人気スマホゲームの映画化にスターネコが大集合 https://t.co/qmnn5YAakk #ねこあつめ https://t.co/0zeIrAhSIm
04-15 19:45

RT @Sankei_news: 【千葉・9歳女児遺体】松戸市長、防犯カメラの増設を明言 県教委「見守り、萎縮せぬよう」 https://t.co/5sC2zCFKMw https://t.co/CNt1uR2iBR
04-15 19:41

@cid_rapter 「いぢめる?」「いぢめないよー!」はシマリスくんとぼのぼのの定番会話です。(・∀・)
04-15 19:38

@cid_rapter いぢめないよー!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
04-15 19:34

@cid_rapter 昨日のツイートに反応する人だ。(・∀・)
04-15 19:31

RT @araki_kazuyan: 現在東急ハンズ名古屋店10階 地球研究室で展示販売中のジョーナスモデルにブロントサウルスも加わりました!長さ2mの大型モデルです(40万円+税)。玄関に飾ったらお客さんもびっくり!皆様よろしくお願いします!ジョーナスT-rex、ブロンズT…
04-15 19:30

RT @araki_kazuyan: 少し前に紹介したL・P・ジョーナスのT-rex模型(35万円+税)とJ・T・ティップマンのT-rex「スー」のブロンズ製骨格模型(60万円+税)を、現在 東急ハンズ名古屋店10階 地球研究室で展示販売中です。ジョーナスのブロントサウルスも近…
04-15 19:30

@cid_rapter |∀・) ジー
04-15 19:25

RT @coroha12: けものフレンズ  なにかつくったひとに投げつけてください('ω') https://t.co/xt7iJvZrD5
04-15 18:50

明日16日は晴れて夏日だと? Σ(°д°ノ)ノそして週明けの17日月曜日は雨なのか…鬱陶しいけど、暖かくなっていく印だからなあ。
04-15 18:45

RT @RayTatsumi: その後核技術が拡散して中国が手に入れ、北朝鮮が手にいれ、だんだん交渉の通じない、何をやらかすかわからない者の手に渡っていることがいま現在の危機。
04-15 18:33

RT @RayTatsumi: 冷戦を続けていた米ソは互いに交渉ができる大国同士であり、冷戦構造を維持することがそれぞれの利益にもなっていたため、今になって思えば全面核戦争になるリスクは意外と少なかったのではないかという感じがする(実は壮大な八百長だった?)
04-15 18:33

RT @RayTatsumi: こうした核装備は米ソ冷戦真っ盛りの80年代にはすでにあり、その脅威についても盛んに報道されていたので、ある程度年齢のいった人ならその恐怖感を肌で感じているはず。
04-15 18:29

RT @RayTatsumi: しかし北はすでに自走式の発射台(TEL)を入手しているため、攻撃を受ければ直ちに移動させることができ、常時場所を移動していれば場所の特定も困難になる。以前この自走発射機の密輸についてニュースになったことがあるが、つまりそういうこと。
04-15 18:29

RT @RayTatsumi: 固燃ミサイルでも発射台がないと発射はできない。ミサイル基地の場所が特定され攻撃を仕掛けられたとして、通常は発射台を解体してトラックなどでミサイル本体や発射機を移動する必要があるため隙ができる。→
04-15 18:29

RT @RayTatsumi: ICBMの撃ちあいを想定した場合、敵国のミサイル発射を検知してから報復発射を行うわけだが、液燃では燃料注入に15~30分ほど時間がかかるため発射前に敵ミサイルが着弾して無力化されてしまうが、固燃の場合はただちに発射ができるため、いわゆる「抑止力」…
04-15 18:29

@porurin0 @tukigi246 マジレスするとマストドン(Mastodon)はマムート(Mammut)の事で、ゾウに似てるけど他人の空似なんです。マストドンには「胸の歯」って意味があります。胸の歯=おっぱいの歯ですね。… https://t.co/ORswNuZCUW
04-15 18:27

RT @tukigi246: ついったーさん V.S ますとどん? https://t.co/azJ9WgQGJE
04-15 18:11

RT @morikuraen: 新作アクリルキーホルダーのサンプルが届きました!うきわは一部色付き透明、裏面は表情差分になっています。5月コミティアにて初頒布予定です。(印刷は@trinity_f_a_d 様)#comitia120 https://t.co/tkwRqVrHNz
04-15 17:56

@majam_fire_blue 下水管で発生したメタンガスに引火したんでしょうね。動画かと思いました。
04-15 17:55

タバコのポイ捨て→ガス爆発の動画じゃないのかよ… σ(・ω・`;)>RT
04-15 17:53

RT @niraikanai07: 下水溝にタバコをボイ捨てしてガス爆発 https://t.co/uKebFj4urp
04-15 17:52

RT @kujouitiso: キタキツネちゃんとギンギツネちゃん#けものフレンズ https://t.co/UVFrsKGsQy
04-15 17:51

RT @illest_e36: なにコレwwwwインチアップし放題www https://t.co/vRaDPqFt8N
04-15 17:49

@irodori7 平成「仮面ライダー」シリーズのロケ地で有名なあそこですね。たつき監督はホント寝て下さい。(懇願)
04-15 17:47

RT @irodori7: #けものフレンズ #anisama https://t.co/7UzeSyz9c5
04-15 17:43

RT @tnsva: 北朝鮮に日本のミサイル防衛システムを突破できるとは到底思えない https://t.co/aYn5fAhI3S
04-15 17:40

RT @rinc7600: 一番艦達の集い。新刊の表紙できました https://t.co/RFp0E0Y5Vj
04-15 17:39

RT @pnk2_jiro: 金正恩「ミサイル撃つぞゴラァ」トランプ「やってみろやゴラァ」安倍晋三「花見なう」 https://t.co/VaeM7yoSOq
04-15 17:39

RT @llluicent: Z3 https://t.co/CkRWsMaDzS
04-15 17:38

RT @byte0713: てーとくどお?バッチリっしょ? https://t.co/PMs3PN8T4t
04-15 17:37

「女性を妊娠させる触手系の寄生虫が発見。 https://t.co/j04kZOOjfj」という回ってきたRTだけど、目黒寄生虫館の故・亀谷了館長が喜びそうな発見だよなあ。なお、リンク先はScience(当然英語)なので、会員登録が必要。有料論文じゃないみたいだけど。
04-15 17:33

RT @mihonanohana: すずさん目線をどうぞ!#すずさんの食卓#この世界の片隅に https://t.co/CqxaTtrJZJ
04-15 17:22

RT @jyouhou_syusyu: これ、触手系の同人誌がはかどるだけじゃなくて、このメカニズムをきちんと精査すれば、①不妊治療に使えるかもしれない、②ウシの受胎率を上げるためにも使えるかもしれない(現在、世界中でウシが生まれにくくなってる)という意味で面白い https:…
04-15 17:11

@eminokatamari @katabuchi_sunao そう言えば、小麦粉は薄力粉、中力粉、強力粉の三種類のうち、どれを使うんでしょうか?
04-15 17:10

RT @eminokatamari: お芋を蒸してスギナを茹でて〜小麦後混ぜて潰して〜丸める☺︎(残ったら干す) https://t.co/RK1AmAFBtv
04-15 17:05

RT @eminokatamari: 楠公飯〜☺︎#すずさんの食卓 https://t.co/bMlL8ptiAo
04-15 17:05

RT @eminokatamari: ほんとにプルプルw楠公飯☺︎#すずさんの食卓 https://t.co/8QMsM2STJp
04-15 17:04

RT @akisato_: 「おいでー」(ガブッ) https://t.co/LGdY5tMXOe
04-15 17:04

RT @shusukekaneko: 私用で広島に来ており「こいのわ〜婚活クルージング」制作中には来られなかった平和記念資料館に来ました。世界から本当に多くの様々な国の人々が集まっています。平和の危機の今、日本から平和を祈るメッセージを送りたい。武力による威嚇はヤメよう。 ht…
04-15 17:04

RT @eminokatamari: でんでんちゃん੯ੁૂ‧̀͡u\べすとせれくしょん♡ https://t.co/rjR3HXqZRF
04-15 17:04

RT @rumrumrumrum: #ペン画を流してペン画民を増やそう #illustration リアル似顔絵、等身変化系のイラスト。野球も政治もあんまり興味がないけど、描くのは楽し。 https://t.co/7nTVRLlbb3
04-15 17:01

J-ALERT(全国瞬時警報システム) 実際の放送例 https://t.co/WdSk81HbNq弾道ミサイル、航空攻撃、ゲリラ、テロ関連のJアラートは5:30以降。巨大不明生物のJアラートがないぞ!(マテ
04-15 16:47

@RayTatsumi ほうじゃねぇ…
04-15 16:26

@RayTatsumi そうですね…時代と国は変われど脅威は変わらずといったところでしょう。
04-15 16:09

RT @aichidoughnut: 露骨な名古屋弁の女の子4コマ「岐阜じゃんけん」自己アピールの薄い県民性を見せる岐阜県では、じゃんけんの掛け声も定まりません。よく分からないので結局「じゃんけんほい」でいいんじゃないですか?いや、ほんとに。変なのとかないですから。…
04-15 16:06

RT @aichidoughnut: 露骨な名古屋弁の女の子4コマ「三重じゃんけん」三重県民の半数はじゃんけんの時二回目のあいこで「勝負でしょ」という掛け声を使います。さらに地域によって「りんりんけー」「オーマイヤー(オーマイガー)」などという謎の掛け声に繋がるとか繋が…
04-15 16:06

RT @aichidoughnut: 露骨な名古屋弁の女の子「名古屋じゃんけん」名古屋ではじゃんけんのことを「いんちゃん」と呼んだりします。状況によって出すときの掛け声が「ち」「し」「ほい」などに変化しますが、地域によってさらなるマイナーチェンジを遂げるため、数え切れ…
04-15 16:06

@RayTatsumi そうですよねぇ…本当に質が悪いですよ。
04-15 16:03

RT @sarueman2003: オッサンコスプレイヤーが銀魂お登勢のコスプレを本気でやった結果です( ゚д゚) https://t.co/eN14bH1ZBc
04-15 15:57

@RayTatsumi @ponimoe 旧ソ連時代から運用されているロメオ級のコピーが建造されてると厄介ですよねぇ。
04-15 15:54

RT @RayTatsumi: @ponimoe アメリカもかつて通った道・・がんばれば実用化できることを自分たちが示しているわけだからより深刻に考えているはず南と違って本気で作ると思うぞい
04-15 15:51

RT @RayTatsumi: 場所が特定できない脅威はSLBMも同じだが、SLBMの場合はそれを運用できる大型潜水艦の開発というもう一段のブレイクスルーが必要になる
04-15 15:51

RT @RayTatsumi: RT液体燃料ICBM→大規模な燃料注入設備が必要なので発射場所が限られ対処がしやすい固体燃料ICBM→燃料劣化を防ぐカバーは必要だが車に積んで常時移動でき対処が難しいしたがって固体燃料ICBMの実用化はとてつもない脅威冷戦時代にさんざん…
04-15 15:51

RT @itohira_com: #カルデアチアリーディング部 武蔵ちゃ https://t.co/Tp6hXzcStl
04-15 15:31

おやつ上げ。
04-15 15:25

エロマンガサウルスに反応する人が…(笑)。 |д°`) ジー
04-15 15:24

エロマンガサウルス・アウストラリス(Eromangasaurus australis)は2005年(平成17年)に記載論文が発表されてる首長竜類。(本当)>RT有名なエロマンガ島(Erromango Isl.)はバヌアツで「イロマンゴ島」と表記される場合もあるね。
04-15 15:19

RT @satoshikawasaki: 南太平洋のエロマンガ島は有名だけど、オーストラリアにもエロマンガという地名があって、首長竜の化石が発見され、エロマンガサウルスと名付けられ、なんでこんな内陸に海生生物の化石があるかって、1億年前は海水準が高く、オーストラリアは大部分が浸…
04-15 15:06

RT @fluor_doublet: 坊主を批判する人は、袈裟も批判しなければならない。
04-15 15:00

RT @rumrumrumrum: 不思議の国のアリスに出てくる、グリフィンとウミガメもどき #ペン画を流してペン画民を増やそう #illustration https://t.co/iuCtgE7Afg
04-15 14:59

@shimazakikazumi ごめんなさい。しまざきさんには悪いけど、漫画と同じように幼馴染みと雨宿りした経験あります。小六の夏休みに、宿題の写生に河川敷へ行った時でしたね。
04-15 14:59

RT @shimazakikazumi: 幼なじみと突然の雨と https://t.co/CkrAUKGYBA
04-15 14:53

RT @nhk_darwin: 【 #サーバル の件】追加支援策!? なんとゴールデンタイムに進出! あの超大作でサーバルが狩りの一部始終を見せてくれるらしいですよ~!!24日(月)総合19:30~【 #プラネットアース Ⅱ 第4集 草原】https://t.co/zBC
04-15 14:51

RT @NonbeeKumasan: 無人の町を、復興のために駆けたのも今は昔。沢山の人が、この桜を楽しみ、小さなお子さんも見かけました。もちろん、まだまだこれから。でも、たった4年前くらいには、今のこの賑わいを、信じられなかったはず。放射線量、数年前と比べて劇的に下が…
04-15 14:49

RT @musicrobita: いよいよ今夜!4月15日(土)23:00~ 放送が始まりますー!! (って録画を忘れてました汗) https://t.co/HGWRfFnweD
04-15 14:49

RT @sayabu__: でけた!「この世界の片隅に」個性派栩野さん繋がりキャライラ!資料がテレビのスマホ撮りしかなかったので色は適当です…はい、次次!。 https://t.co/FQFs8b7SQt
04-15 14:45

RT @ounotw2: アコースティック由良さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170215 https://t.co/EDX2GHK78e
04-15 14:42

RT @ounotw2: 最長老に潜在能力を引き出してもらう黒潮#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170222 https://t.co/EkRFwAcZ0u
04-15 14:41

RT @ounotw2: due改装を喜ぶザラ | 奥之 #pixiv https://t.co/22rtiYEyQQ https://t.co/ljePrV3nMv
04-15 14:41

@hirolichyi10 でも、終了しているアプリに出てきたフレンズ以外はアウトっぽいですね… (T^T)
04-15 14:37

RT @ishiitakaaki: 状況はキューバ危機に似ていますが、ソ連は一応論理が通じ、米ソでは対話ルートがあった RT13デイズ ~コレクターズ・エディション~ [DVD] ポニーキャニオン https://t.co/I4DzSHuxUn
04-15 12:40

RT @ishiitakaaki: 第二次朝鮮戦争。米国が「限定」としても、北朝鮮が反撃はするので、結局、平壌占領まで行かざるを得ないでしょう。ですから、米国、韓国はできないでしょう。これはラムズフェルド爺さんも回顧録で言ってました。けど何が起こるか。北の仕掛ける限定はテロの形…
04-15 12:40

RT @ishiitakaaki: 第二次朝鮮戦争・消防庁 核兵器について、政府が文章を出してましたが、国民公表用ではなく分かりづらい。発射(北から30分で着弾)となったら、屋内、地下に入り、可能なら2日程度動かないことが重要のようです(放射線減衰のため)マスクも https…
04-15 12:39

RT @ishiitakaaki: 第二次朝鮮戦争:海軍士官の回顧録で、南の島に取り残された部隊を訪ねたら、尊敬する海軍兵学校の優れた先輩(おそらく、偏差値に直すと75程度の最優秀学校)が狂いこっくりさんを毎日やって、帰還の日を聞き続けて驚いたと。デマとかに踊らされず、壊れない…
04-15 12:39

RT @ishiitakaaki: サイレン鳴ったら地下鉄に避難もプラスかマイナスがあるわけで。3日そこで集団で過ごせるか。飲食、糞尿、パニックなどの問題です。英独のWW2空襲だと、生き埋め、がれきの問題も発生してました。状況によるという答えしかないでしょうね
04-15 12:38

RT @ishiitakaaki: あと偉そうなことを政治家でないのに言って恐縮ですが、危機である時ほど、まとまりとしての日本国家、また社会の強さが試されます。騒いだアホの恥ずかしい人は少数で、東日本大震災や熊本地震を乗り切るように日本人は危機も克服できるはずです。冷静に
04-15 12:37

RT @ishiitakaaki: 第二次朝鮮戦争*北朝鮮は一応、昨年のシンクタンクでは10個ほどの弾頭を持って、中距離ミサイルの搭載は可能とされます。日本までの着弾は30分ほどですが、できることはコンクリの建物に隠れ(それでも分かりませんが)3日ほど遮蔽です。 https:/…
04-15 12:37

RT @ishiitakaaki: 第二次朝鮮戦争:あと戦争の可能性がある時こそ、頼りないですが、政府とメディアの情報に注目しなければなりません。福島事故でデマをばらまいた人、お花畑平和論を繰り返すパヨクは、こういう危機の時、また何か必ず何かやらかすので、無視して、危機が終わっ…
04-15 12:35

RT @laboratorymembe: 神社仏閣の汚損事件、過去の統計から「中国・韓国・朝鮮の反日国のいずれかの仕業では」と予想した人たちを「差別主義!犯罪者呼ばわり!証拠はあるのか!」と激怒していた方々、そう言った「信頼」を裏切ることが彼らの特徴だとご理解いただけたでしょう…
04-15 12:32

RT @barikatai: 8年前に日本列島超えたミサイルを知らないガキと忘れてしまってるお花畑がいっぱいいて不安。 https://t.co/ERil3LxHzv
04-15 12:25

RT @katabuchi_sunao: 楠公飯作りの最初。 https://t.co/KvTvsyvDXq
04-15 12:25

@ryu_ne_kai そうでしたか…私が危惧してるのは、被疑者の2人の子供たちがいじめに遭ったり、関係ない連中の嫌がらせや、メディアスクラムによる心労等なんですよね。
04-15 12:19

RT @yukicdm: 「この世界の片隅に」の応援イラストを描かせて頂きました。本日発売の漫画アクションにカラー+コメントつきで掲載されてます。原作本の書店用ポスターにも載せて頂いてるので書店でチェックしてみてください。すずさんと周作のなんともいえない関係が好きです…。 ht…
04-15 11:55

RT @hologon15: エヴァから海苔収穫の手伝いに来たすずさん。  https://t.co/yAL0pExzog
04-15 11:40

RT @aoki818: どうね https://t.co/RmjHVSWGFZ
04-15 11:21

RT @katabuchi_sunao: 3月28日の空中写真ではまだあったのに。すずさんが歩いた中島本町の風景はこの二週間くらいで失われたのだった。
04-15 10:53

RT @katabuchi_sunao: 広島を写した4月13日の空中写真でも、ヒコーキ堂も大津屋モスリン堂も廿日市屋ももうなくなってる。建物疎開。
04-15 10:53

RT @iwainanase: 「この世界の片隅に」を映画館で7回観た。まだあと3回は観たいのに!今日までの上映館も多いみたいです。いつでも会いに行けたらいいのに。お見逃しなく、です。 https://t.co/Q43AEjAfUE
04-15 10:52

@katabuchi_sunao 「今日の炭ちゃん」を通り越して「今日の炭」ですか!((((;°ω°;))))
04-15 10:51

RT @katabuchi_sunao: #今日の炭 https://t.co/7zDL2GuVIE
04-15 10:49

RT @ellejapan: 「ヴェトモン」×「リーバイス」の革命的デニムは、お尻を見せる過激派!https://t.co/CYZ4pXGNGu @Levis_Japan https://t.co/o9ByLdNYDc
04-15 10:47

そうか、「ニュータイプ」がないのは「けものフレンズ」の特集と付録の所為だったのか…また買い占めた転売ヤーがヤフオクに出品しそうだぞ?転売品を買うのは止めよう!(・∀・)イクナイ!
04-15 10:42

RT @antch: 本日発売のニュータイプ5月号は「けものフレンズ」ドドンと13P大特集♪制作陣からの裏話やサーバルからのコメントを交えた全12話おさらいや、キャスト×プロデューサー&監督のインタビューと内容盛りだくさん!さらにはとってもかわいいA4クリアファイルも!ぜひゲッ…
04-15 10:38

RT @mitsumotocs: 「みんみ〜」の出典をフレンズたちが教えてくれたよ🐾https://t.co/65td7eTKd1
04-15 10:37

RT @mitsumotocs: どこが発祥かわからないけどサーバルちゃんが「みんみ~」っていうのめちゃくちゃかわいい🐱 https://t.co/LAh59pGIZB
04-15 10:36

@joniele13 フレンチクルーラーがない!…あ、ありましたね。A^ω^;)
04-15 10:35

RT @joniele13: 浦風のうなじ見せ83/300 https://t.co/3K1pl9k8vQ
04-15 10:34

RT @RASENJIN: あずまんが大王の大阪が、ロシア語版ではたしかウクライナ訛りに。
04-15 10:33

@cid_rapter (・∀・)<ソンナコトナイヨー
04-15 10:32

@cid_rapter 酔ってボケてたんですね。(・∀・)
04-15 09:49

でもまあ、同じネコ科ですしおすし(笑)。>RT
04-15 09:35

RT @shio1112: 私も仲間ですみたいな顔やめ #ダーウィンが来た https://t.co/E7IzDzXtMs
04-15 09:33

@cid_rapter あ~、ボケてたんですね。(・∀・)
04-15 09:32

@cid_rapter おはようございます。
04-15 09:31

RT @sakino_shingetu: かばんちゃんとのお別れ | さきの新月 #pixiv https://t.co/RdyuJDJ6xR https://t.co/HUKp6uQrtZ
04-15 08:51

RT @kaidaikaizyu: コミケだけの問題ではない。「国内最大で首都圏にあり最も利便性が高いフル稼働状態の展示会場を、1995年開場以来の利用者を差し置いて、数週間のスポーツイベントのために20ヵ月使用制限しようとしています。」https://t.co/6XFMBz
04-15 08:51

RT @larva_bi: 再放送ありがとうございます…… #けものフレンズ #ダーウィンが来た https://t.co/mrafKUuGm4
04-15 08:49

RT @pakkopako: 小さな赤城さんと加賀さんが鳳翔さんに言葉を教えてもらう漫画 https://t.co/YBJff3OJ0K
04-15 08:47

RT @st31472591: およめ島風#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170413 https://t.co/BgVdkZeYXl
04-15 08:45

RT @kiki_koikina: 詩羽先輩「あら?どこを見ているのかしら 倫理君」 https://t.co/MlMcylGHAP
04-15 08:44

RT @igaigaadjmadjml: 二階の部屋反響大きすぎどうしても信じられない方もいらっしゃるようですそこで工事中の写真で種明かしをして見ますこんな感じで作り上げたものです https://t.co/6LblrnGEso
04-15 08:43

RT @igaigaadjmadjml: 昨日のツイートに対しての反響の大きさにビビッていますどういう事かが理解できていない方も多くいらっしゃるようなので種明かしをして見たいと思いますこんな感じで飾っています https://t.co/6ntX8BKLbF
04-15 08:43

RT @igaigaadjmadjml: そんな趣味も行き着くとこまで行き着くと部屋はこんな事になってしまうこれは2階の部屋 https://t.co/omgnN6qEJM
04-15 08:42

RT @igaigaadjmadjml: 先日の飲み会で趣味は「本物っぽいものを作ることと 自己紹介したのでいくつか貼ってみるどこかまでは本物でどこかからは造り物。徹底的にこだわって自分で造った実物大の観賞用おもちゃ https://t.co/fq0ePmAiLZ
04-15 08:42

RT @kojimasarako: 感謝をこめて花束を https://t.co/Vzu1Z0uPgN
04-15 08:36

RT @souren_11: 夕雲姉と同じ髪型にしてもらった長波ちゃん https://t.co/1r0Z93lmkH
04-15 08:34

RT @aisawa72: Mステ出演おめでとー!!良かったよー!!! うーがおー!! #けものフレンズ https://t.co/UNChcn3vLN
04-15 08:33

RT @ENGIYOSI: https://t.co/Iwct3jO5Pf
04-15 08:31

RT @ryu_ne_kai: リンちゃん殺害容疑者がいつもいる見守り隊の場所、始業式の日通ったんですよ。メガネの見守り隊のおじさんが、おっさん2人組に何か聞かれてて。最初マスコミかと思ったけどカメラもマイクもないし、目つき悪いおっさん達だから警察か~と思いつつすれ違ったん…
04-15 08:30

@ryu_ne_kai えっ、マジですか?
04-15 08:27

RT @ryu_ne_kai: 朝からニュースでご近所出ずっぱり。例のリンちゃん事件の容疑者逮捕の件ですわ。今朝のニュースは昨日よりもさらに詳しくなってるところもあり、いろいろとわかったことも。…てか、恐ろしいことがわかった。私、容疑者が警察と話してるところ…見てるわ…
04-15 08:27

RT @sae_mita: 続きが先日の新聞に載った。その後、記者さんは母親の出身地の戦史(←「この世界の片隅に」に出てくる時限爆弾の記述あり)を読んだり、伯母に当時の話も聞いたりした。「そうか。そんな中を生き抜いてくれたのか。母は。」とコラムを結んだ。 https://t.c
04-15 08:26

RT @sae_mita: 昨日の朝刊。「この世界の片隅に」を5回見た記者さんの介護コラム。記者には晴美ちゃんが記者の母親と重なった。入院している老いた母に戦争のことを尋ねても、記憶が混乱してしまっている。「少女が見た本当の戦争の記憶。その記憶の器が目の前で老いていく」と記者は…
04-15 08:26

@earthcutter おはよー。
04-15 08:03

おかしいな。バーニア600さん(@v600_dima)の描いたイラストをお気に入りにしておいたのに、全部外れてる…クライアントの所為かな?
04-15 08:03

RT @v600_dima: 元ラッセルは、描いておったがじゃ。 https://t.co/e5U3JseNF5
04-15 08:01

RT @v600_dima: 迷ってから使う派。 https://t.co/GvmvjOPS8L
04-15 08:00

RT @v600_dima: 「さあ、行こうか相棒」 https://t.co/aSQuDRC4jQ
04-15 07:59

RT @yachixxxxxx: 鹿島ちゃんと春デート https://t.co/UFAJGghOHH
04-15 07:59

RT @v600_dima: ようやく梅雨明け (地元 https://t.co/0Pu3ysmZAT
04-15 07:58

RT @MikaPikaZo: オリジナル女子高生《黒》 https://t.co/zU66mde8el
04-15 07:58

RT @v600_dima: 19年目の秋が、やって来る。 https://t.co/CthGDi4Vas
04-15 07:57

RT @v600_dima: まじかよ最高か。#9月6日は黒タイツの日 https://t.co/UdqGWjLdkU
04-15 07:56

RT @__o_0___: https://t.co/PdVihED875
04-15 07:55

RT @AkasaAi: 僕たちはサーバルちゃんとかばんちゃんとボスと一緒に旅していたんだなと思いました。また一緒に旅したいですね(´ω`) #けものフレンズ https://t.co/fCC28ha9yV
04-15 07:53

RT @dankosuzu: 小坂鉄道ファンの皆様!4/15(土)大館市御成座にて、1991年制作、関係者のみに配布された未公開VTR「雪の三重連」上映会を行います。18:30上映開始、濃い目のゲストトークもお楽しみに!!懐かしのあんなシーンやこんなシーンが…当日のご来場お待…
04-15 07:51

RT @hiwataririn: 少しじっとしててね https://t.co/ETUp4OCPx8
04-15 07:51

RT @tetsudobunkamu1: 塗装等の修繕を行っていたEF80ですが、昨日塗装が終わりました! スカートや下回りも塗り直したので、とても引き締まって見えます。 https://t.co/w00p4vhH2W
04-15 07:50

RT @kaisenn0127: ※たてせたおつぱい https://t.co/6IDAWXJAZw
04-15 07:49

RT @v600_dima: 驀進。列車は違うけど、最後まで蒼い風を奏でてくれ!#ブルートレイン https://t.co/Mdu8mUAnjX
04-15 07:48

RT @v600_dima: まじかよ最高か (2度目#タイツの日 https://t.co/zwBil9feXG
04-15 07:47

RT @v600_dima: @v600_dima 録ってた (汽笛音量注意)。https://t.co/ipnfsyGyQY
04-15 07:44

RT @v600_dima: 牽引とは言え、20年ぶりに動いたんですね…(感動https://t.co/JEw96yZEif
04-15 07:44

RT @shinanorailway_: 軽井沢駅通信 vol.110月のオープンに向けて、4月から本格的に作業が始まりました今日は、保存車両の移動に際して、本当に動くのかを確かめるためちょっとだけ動かしてみました留置ブレーキ解除のため車内へEF63-2の貫通扉が開く…
04-15 07:44

RT @kosakarailfan: 今度の土曜(4/15)18:30〜大館市御成座で1991年制作の「雪の三重連」を上映します。濃い目のゲストによる全編解説付き上映!ぜひご覧ください。あのお茶をご用意して(?)お待ちしております。 https://t.co/uSPUub95ng
04-15 07:43

RT @v600_dima: 「お待たせ致しました。発車します」\ フィビョーー!/ https://t.co/JJazhfUSNK
04-15 07:42

RT @tappe33: 忙しくて見ることができなかったけものフレンズをようやく見ることができました。トキの歌が頭をグルグル回る・・・。 https://t.co/hsNR0jRbsK
04-15 07:42

RT @v600_dima: 4枚目「我々は、やる事ないですねえ」「そうですねえ」昭和92年4月 国鉄小坂線うんてん体験会にて https://t.co/SN3UQDi1YU
04-15 07:41

RT @ahe_nn: グラーフ・ツェッペリンさん https://t.co/cEWzYcFL1X
04-15 07:28

RT @ahe_nn: ユーちゃん https://t.co/IEaNyzA5YO
04-15 07:28

RT @ahe_nn: レーベレヒト・マースくん https://t.co/I4sKgRnxlg
04-15 07:28

RT @ahe_nn: 来週からの楽しみがなくなったのでサーバルちゃん置いておきます。フレンズチホー申込しちゃおうかなってくらいに自分の中で盛り上がってる。 https://t.co/CCsvYELV0v
04-15 07:27

RT @ahe_nn: キタキツネ&ギンギツネ https://t.co/MQcDkrw1jV
04-15 07:27

RT @ahe_nn: かばんちゃん&サーバルちゃん+ボス https://t.co/wKE2040z8f
04-15 07:27

RT @narumi_nurupon: 司令官に褒められて照れ嬉しい沖波ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170411 https://t.co/rHKX1ROCwX
04-15 07:15

遠征の「ボーキサイト輸送任務」は大発が使える駆逐艦2隻に3スロ全てに大発を搭載、残り2隻は任意の駆逐艦娘で回す。旗艦にするなら最低値に注意。私の場合、朝潮型の満潮改、霰改、霞改二、大潮改二が主軸。キラ付き成功で300、キラ付き大成功だと450のボーキが入手可能。 #艦これ
04-15 07:11

RT @katabuchi_sunao: 19年4月15日土ようのすずさん晴。朝は冷えた。晩も冷えた。20年4月15日日ようのすずさん晴。ぬくい。周作さん、日曜日もお仕事。#今日のすずさん
04-15 06:51

RT @baribari_34: 困ってる瑞鳳を何とかしてあげたかった祥鳳さん https://t.co/8CWY152fQS
04-15 06:46

@earthcutter いーえー。
04-15 06:43

@earthcutter おはようございます。
04-15 06:42

おはようございます。いつも通り寝不足なんですが… _(┐「ε:)_
04-15 06:41

@irodori7 かばんちゃん、部屋を明るくして、もっと離れて見ようね。たつき監督はもっと休んで下さい。m(_"_)m
04-15 00:51

RT @irodori7: #けものフレンズ #ダーウィンが来た https://t.co/kFpnxyy3ek
04-15 00:49

揺れ。 https://t.co/ITzMGi0apG
04-15 00:47

@uraeronadeshiko メガネマシュが欲しかったです… _(:3」∠)_
04-15 00:13

@hirolichyi10 UMAのツチノコが出てるくらいですからねぇ(笑)。
04-15 00:10

@cid_rapter 寝オチですかね?おやすみなさい。(・∀・)ノシ <カゼヒカナイデネ-
04-15 00:09

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5172-a1f5ab9b
    この記事へのトラックバック