04/14のツイートまとめ

2017年04月15日 04:12

Cyobinosuke

『Mステ』『どうぶつビスケッツ×PPP』を観た父と母の反応集 https://t.co/FTpudSdS56今日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系列)ではアニメ『けものフレンズ』の主題歌を歌う「どうぶつビスケッツ×PPP」が登場。これをお茶の間で見ていた父と母は…
04-14 23:32

@hirolichyi10 けもフレ見てた古生物マニアがモニョってた結果が大反響に繋がったかと。(・∀・)
04-14 23:15

RT @MtU17830715: 青葉?もういい加減に…ぁ https://t.co/nTrWH7rriA
04-14 23:14

しかし今日の東京メトロ日比谷線の南千住駅での人身事故には参った。運転見合わせの情報を知ってから、タクシーに乗って霞ヶ関駅まで行って、千代田線で帰って来たけどさ。タクシー運賃が安くなったからいいけど、普通なら徒歩で、その間に復旧してるとかってあるから困る(苦笑)。
04-14 22:43

RT @bulynkey: イオンシネマ幕張新都心8番ULTIRA はスピーカーが上にもあるので音に包まれた印象です 画面は体験してたので ぎりぎり大画面全体が観れるF列の真ん中 画面ぎりぎり観れます!イオンシネマ幕張新都心は音響調整された唯一の劇場ですからまた、機会がある事を…
04-14 22:36

RT @fujimatakuya: FGOのアルトリア・ペンドラゴン描きました☆コミ1でスリーブ&プレマになる予定です^^ https://t.co/4L7njmNUOT
04-14 22:34

RT @enari_ame: #エウリュアレの足舐めたい https://t.co/4EJAKvzAra
04-14 22:33

RT @kotobukiya_tkw: 【立川本店2F】5月発売予定”ホロ リニューアルパッケージ版”(¥7,344税込)のサンプルの到着です!店内ショーケースにて展示しております。まだ予約も受付中ですよ♪#狼と香辛料 https://t.co/cS6lXO2TbV
04-14 22:32

@morimorikazun 子供の頃、大量のタンポポの綿毛が鼻に入った事があります(苦笑)。>RT
04-14 22:32

RT @chanmedesu: 綿毛を吹くも風で全部顔に来たチャンミー https://t.co/hYQvJYwo6U
04-14 22:30

@hirolichyi10 絶対舌を噛むのです。(・∀・)
04-14 22:29

思春期の女の子が好きな異性の前で身体的なコンプレックスからモジモジするのは、ガリポチャ問わず尊いのだよ… (`ーωー´)>RT
04-14 22:28

RT @kohntarkf1: 強がりぽちゃ娘漫画好きな人の前でつい強がってしまう娘良いですよねhttps://t.co/Gt9MSHOXag https://t.co/5kRcBraelD
04-14 22:25

RT @utumikeiko: 熊本城の必死の復旧は目を見張るものがあるが城壁等で全く手つかずの箇所があるんだとか。国の指定建物だから規則通りの手続きを経ないと次には進めない。崩れた個所は小さな小石さえもちゃんと調べて番号を打って管理対象にしなくてはならない。これではいくら頑張…
04-14 22:18

@hirolichyi10 実際に歌うと舌噛み切りそう(笑)。
04-14 22:17

RT @hirolichyi10: ゴルゴは居ても アルバート居ない ←ここメッチャ大事!!#けものフレンズ https://t.co/gUAkkL1FnH
04-14 22:16

RT @nukosama: イグアナのフレンズ #Mステ #イグアナのフレンズ https://t.co/D7LtvSyj8d
04-14 22:15

タキプレウス・トリデンタトゥス #フレンズ向けの学名を探せ
04-14 22:14

4月12日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果勝利S×5以上。B勝利ってなかなか獲れない… _(┐「ε:)_ #艦これ
04-14 22:13

@teitoku1113 ぽイヌだから、ところかまわずじゃれて来るんですよね(笑)。
04-14 22:11

RT @teitoku1113: 夕立『提督さん夕立と遊ぶっぽ~い!!』提督『ちょっ!まて!書類が!!?』 https://t.co/O718jIPznw
04-14 22:10

RT @tetsurokasahara: 寺島拓篤さん。ここでもまた、コミックスの話をしていただいてる…。感謝…。これはもう生涯ついていかねば!と決意。 https://t.co/FOpb7eNxZt
04-14 22:08

@endless_banquet そうですね、豊田商事永野会長刺殺事件もロス疑惑も非道いモノでした。警察の捜査も「先ずは結論ありき」で行われる事が往々にしてあるのが実情なので、痴漢冤罪には本当に気を付けないとヤバいです。
04-14 22:08

@earthcutter おやすみー。ノシ
04-14 22:00

@earthcutter なるほどね…
04-14 21:59

RT @KAKUSEI_KAKUSEI: いぬやしき。あるコマにやられた。今日は帰ります。明日も早朝から いぬやしきの撮影。この世界が、まだ続くように。 https://t.co/38ag5if83V
04-14 21:46

RT @product1954: いや、そうじゃなくて。ミサイルで家族が死んだら、どうして「金正恩政権を潰しに」いかずに、百田氏の憎悪が「国内の敵」に向けられるのか。その内弁慶ぶりに唖然としている訳です。 https://t.co/u3vpQdwVf1
04-14 21:45

RT @HgKjDWcYgmlilNs: 外に出たい『しどとまにゅ』それより気になるおかんの靴下。 https://t.co/0xfNFHapOI
04-14 21:44

@earthcutter オッサンだけど、時々使うからね。
04-14 21:44

カレッタ・カレッタ #フレンズ向けの学名を探せ
04-14 21:42

4月11日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果勝利S×4、勝利A×1以上。前日に「演習の成績が安定してる」と言うとバラけてしまう謎… _(┐「ε:)_ #艦これ
04-14 21:41

@earthcutter スマホでも出るようにして欲しいのだ。
04-14 21:41

ニッポニア・ニッポン #フレンズ向けの学名を探せ
04-14 21:38

RT @tac_miyamoto: MGMっていう映画会社があるじゃないっすか。オープニングのロゴ、中央でライオンが吠える有名なやつ。あれの1929年の最初のバージョン、こうやって撮ったんだって!馴れてるんだろうけど、スリル満点だな(^^;)・・・俺だったら断るよ、この…
04-14 21:37

@araki_kazuyan 顔見知りが関係してると考えてましたが…
04-14 21:35

@earthcutter そう言えば、スマホにiモードマークは入ってないな。基本的にLTE(Xi)だからなんだろうけど。
04-14 21:33

RT @mdoh02: かばんちゃん!!!!!!! https://t.co/JYe3pLSOlx
04-14 21:28

@endless_banquet @ohnuki_tsuyoshi 我が国のそうした報道姿勢や捜査方法は、松本サリン事件よりずっと前から続いてますね。被疑者叩きが一通り出尽くすと、今度は被害者の落ち度まで叩き始める…ヤレヤレですよ。
04-14 21:25

RT @ohnuki_tsuyoshi: 罪が確定していない容疑者は推定無罪であることは、政治志向に関係ない良識。右も左も狂信者も、多くの容疑者を証拠なくリンチに掛けて殺してきた。今の日本は裁判が証拠を判断する。一般国民が個別に憤るのは自由だが、社会的リンチに掛けることは許され…
04-14 21:20

RT @ohnuki_tsuyoshi: 虫酸が走るし怒りも湧くけど、あえて今回も言います。現時点では容疑者は推定無罪。自分が無実の罪で逮捕され、警察もメディアも犯人だと決め付けることがあるかもしれないと考えたら、それが万にひとつの可能性でも原則を貫くのが法治国家の国民にあるべ…
04-14 21:20

RT @Takashi_Shiina: オモチャが気に入りすぎて、買ってきて三日でちぎれてダメになった。 https://t.co/m0eYbsOW0q
04-14 21:19

RT @chuya_gyaku10: 女 https://t.co/GwRNNyjrPM
04-14 21:19

RT @6thbody: 出遅れたのでわんどろタグ無しで陸奥ひさびさに神戸屋いきたい https://t.co/VdlZWYS1Xy
04-14 21:18

前進翼機の見た目はカッコいいけど、カーゴスペースとかどうなってるのかな?>RT
04-14 21:17

RT @peter6409: 前進翼スペースシャトルの絵を描きました。 https://t.co/Q6G1ajyyqw
04-14 21:15

@araki_kazuyan 疑い出したらキリがないですけど、ちょっと考えちゃいますね。因みに、引っ越した先では必ず通排気口を外して点検しています…まだ引っ越し経験は二回ですけど。
04-14 21:14

RT @araki_kazuyan: 我孫子の事件だけど、犯人は賃貸マンションのオーナーだったそうだが、店子の部屋も盗聴器や隠しカメラが仕掛けてあるかもよ。
04-14 21:11

@katabuchi_sunao お疲れ様でした。気を付けて下さい。
04-14 21:10

RT @hama_express: サクラ × C-2#201国産機には桜が似合いますね!!!いい位置に飛び込んできてくれました(^^♪13 Apr. 2017 --RJNG-- https://t.co/gou1AOYv1f
04-14 21:07

【アンケート】あなたが自動車教習所で習った点検方法はどれでしょう?
04-14 21:05

@cid_rapter ううっ、悪魔の囁きが~~。
04-14 20:52

@katabuchi_sunao 対角線とは珍しいですね。前輪が跳ね上げた釘や鉄片などが後輪に刺さるパターンが一番多いんですが。
04-14 20:50

@katabuchi_sunao 前後のパンクですか?
04-14 20:48

@cid_rapter 我を忘れて貪り喰い、次回の検査に引っ掛るとヤバいので、我慢します…欲しいんですけどね。(T^T)
04-14 20:47

RT @Sankei_news: 東宝、過去最高益更新 「君の名は。」「シン・ゴジラ」などが貢献 https://t.co/HPWVn2lTID
04-14 20:26

RT @6thbody: その弐ちちしりふとももー! https://t.co/V9iJoDc3zu
04-14 20:25

RT @6thbody: こういう方向性のを描きます(言葉で説明しづらい)固定用のついでに#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/Z5BEHw1NQg
04-14 20:25

RT @tugutuguk: <<拡散希望>> 現在、ネジバナの系統地理、分類学的研究を進めており、重要な場所としては、西表島のみ採取できておりません。全草採取するのは忍びないという場合は、DNA用に葉一枚でも構いませんので、お近くの方、旅行される方、気に留めていただけましたら…
04-14 20:22

@cid_rapter 何それ怖い!((((;°ω°;))))
04-14 20:19

@katabuchi_sunao @tukunosuke 治療費もあるお蔭で、家計は火の車です… (T^T)
04-14 20:18

@tukunosuke いえ。失礼しました。
04-14 20:15

@cid_rapter そんなにあるんでちか?(思わず伊58訛り)
04-14 20:14

RT @a_miho89: 先日呉に行ってきました。「この世界の片隅に」に出てくる三ツ蔵にも。大和ミュージアムも、市内の平和記念公園もしっかり見てきて、ただただ、本当に、平和であればいいのにと思うばかりです。 https://t.co/n3rjVhFX2a
04-14 20:12

@katabuchi_sunao @tukunosuke 相互フォローのツク之助さんのツイートが、今頃になって片渕監督に発掘されるとは…彼女のいう「カブトガニ警察」とは、私の事です(笑)。 https://t.co/6bpbYvXgbA
04-14 20:10

@tukunosuke あ、ごめんなさい。
04-14 20:08

@cid_rapter ください!( 屮´°д°)屮 カモーン! ←大好物
04-14 20:00

マスコミの取材が始まると、当然ながら「いい人だったのに、何故…」と「以前から怪しい人だと思ってた」が出て来るのはいつもの事。(引用禁止)>「誰でも知ってる存在」=保護者会長、続投予定-渋谷容疑者:時事ドットコム https://t.co/lDqjqLOaF1 @jijicomから
04-14 19:55

RT @KoideTa: キャラを描いてるときにチョコチョコ左右反転作業することが多いので「左右非対称デザインのキャラは気をつけてないと後で描き直し」という うっかりが発生するのです。なのでポロシリさんは初のほぼ左右対象デザインで描きやすいのでした。 https://t.co/
04-14 19:53

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園のサーバルジャンプ、2017年4月の予定は…4月24日(月)と28日(金)、14:30からです! 東京ズーネットお知らせ☞https://t.co/kpCNt9NnSi https://t.co/DbfrZuRJqw
04-14 19:52

RT @TokyoZooNet_PR: 2年前にこんなツイートをしてたのをすっかり忘れてました…。スマホのツイッター公式アプリに画像スワイプ機能がそなわった頃ですね。https://t.co/A45iiThPhE
04-14 19:51

@TokyoZooNet_PR 相互フォローしているツク之助さんのツイートが、何故今頃引っ掛かったんでしょう…?σ(・ω・`;)
04-14 19:48

RT @rannou75: 現実逃避してました。 https://t.co/bV8esyeLqo
04-14 19:47

@TokyoZooNet_PR デラウェア湾のアメリカカブトガニの事例ですが、昔は日中の満潮時でも、かなりの産卵行動が見られたとの事です。以前より少なくなったとはいえ、日本のカブトガニよりはるかに多い個体が産卵に押し寄せる様子をナマで見たいものです。
04-14 19:41

RT @TokyoZooNet_PR: あくまでアメリカ東海岸のカブトガニですけど、2016年発表の研究によれば(https://t.co/ijY1VOH6Wk)、産卵のピークは月の周期とそれほど強くリンクしておらず、かつ、満潮ならば日中も少なからず見られたとのこと。特に水温が…
04-14 19:36

RT @TokyoZooNet_PR: 大潮日の満潮のとき、カブトガニが産卵のために多く浜にやってくるのは確かのようですが、もちろんその日は新月か満月なわけではあるものの、月とカブトガニを重ねてイメージする傾向は、もしかしたらアメリカのほうが強いかも?https://t.co
04-14 19:36

RT @TokyoZooNet_PR: 「カブトガニを見に行きませんか」#専門分野別の月がきれいですね
04-14 19:36

RT @TokyoZooNet_PR: #専門分野別の月がきれいですね(奇妙なハッシュタグがTLに。「I love youの訳を『月が綺麗ですね』と学生に教えた」という漱石の逸話、裏付けがなく後代の創作と言われていますがさて…)
04-14 19:35

RT @TokyoZooNet_PR: ガレッジセールの川田さんが2014年に久米島で発見したカニも新属新種という話でしたが、論文記載はどうなっただろう…。メガテンガニを記載した成瀬貫先生の指導のもとでの採集だからやはり成瀬先生がご執筆の予定でいらっしゃるでしょうか。
04-14 19:35

RT @TokyoZooNet_PR: メガテンガニの記載はZootaxaの2015年の論文ですが、内容にアクセスしやすいのはこちら☞https://t.co/tu3hmvUsDU。学名後半の「トコロイ」は「所ジョージ氏に献名されたのである」(dedicated to Mr.…
04-14 19:35

RT @TokyoZooNet_PR: 蟹という意味じゃないカニ属(ややこしい)も新属ですが、以前「所さんの目がテン!」のロケで西表島で見つかったカニも新属新種。学名はProexotelson tokoroi。後半の「トコロイ」はもちろん所ジョージ氏への献名です。そして和名は「…
04-14 19:35

RT @TokyoZooNet_PR: このカニの記載論文はこちらです(☞https://t.co/iyZAzg9a3s)。カニ族の「カニ」はケララ州などで話されているマラヤーラム語らしく、意味は(動物の蟹ではなく)「最初に目撃されたもの(物/者)」ということのようですね。
04-14 19:35

RT @fuxxxxxroxxka: 第六焼肉 https://t.co/XCmJzzSAG7
04-14 19:33

RT @ga673899: 沖田さん https://t.co/KMjwZba7j2
04-14 19:33

RT @blue_andwhite: しおいちゃん https://t.co/xnsh0kmZ1o
04-14 19:32

RT @Ushiroassa: しまかぜ https://t.co/ZmGJ6tT0kk
04-14 19:32

RT @jisfirm: 第十七駆逐隊!! https://t.co/GK0PSupPv9
04-14 19:32

RT @koikekazuo: お見舞いに来てくれた若い友人が、不安やイライラするときに精神安定剤を飲むのが癖になっていると言う。不安やイライラも、人間の喜怒哀楽と同じ感情の一種。いくら処方薬でも、それらを感じるたびに薬で押さえ込むのは中毒になってしまうんじゃないかな。不安もイ…
04-14 19:31

RT @hyakutanaoki: 此の期に及んで尚「話し合いが大切だ」という馬鹿がいる。そういう人間に「今からお前をバットでぶん殴る」と宣言してから殴ってやりたい。彼らは私がバットを振り上げても、へらへら笑って「話し合いましょうよ」と言うのだろうか。おそらく必死でバットを…
04-14 19:30

RT @kanihamiso: エロマンガ先生にエロマンガされてるエロマンガ先生を読ませたい https://t.co/MAA135oDO2
04-14 19:27

@idonum キャッチャーが上がり切ったショックか、動き始めたショックで落下して泣くパターンですね… (経験者orz)
04-14 19:26

RT @idonum: お茶を濁していこう https://t.co/qhOUt4m2XP
04-14 19:24

RT @digi_gene1: ねこまみれ作品紹介、アメブロ更新しました!!今回は星里もちる先生の『ねこ天』。#でじじぇね #ねこまみれ #星里もちる https://t.co/u9CIixVQ0i
04-14 19:16

カラスの記憶力は、下手なホモサピをも軽く凌駕するからねぇ…カラスにいたずらした人物と似た背格好(当然、服装も)をしてると攻撃される場合もあるし。>RT
04-14 19:15

RT @twi_yon: 【カラスの一声でみんな散る】ごまきち 『鷹の師匠、狩りのお時間です!』 https://t.co/iOEoSxcENV #ツイ4 https://t.co/BHMuDmPgcJ
04-14 19:12

RT @katabuchi_sunao: 20年4月14日土ようのすずさん晴。今月の配給はなんね。肉はとうにあきらめたが、魚までかね。かけらも出てこんようになった。いけん。畑に精出さんと。#今日のすずさん
04-14 19:10

RT @katabuchi_sunao: 19年4月14日金ようのすずさん昨日は雨でけぶって港も見えんじゃったけど、今朝は霧。朝の片付け終わったら晴れてきた。洗濯。おねえさんはまだおりんさる。#今日のすずさん
04-14 19:09

RT @katabuchi_sunao: #今日の炭ちゃん https://t.co/Lm3NVwqUfV
04-14 19:02

小規模とはいえ、結局は熱核攻撃を想定してるんだなあ…N兵器だけじゃなく、BC兵器だって怖いぞ?(引用禁止)>きのこ雲が見えたら初動は30分が勝負。核攻撃で放射性降下物を避ける方法をLLNLに聞いてみた|ギズモード・ジャパン https://t.co/TnZms4j4vX
04-14 14:18

@araki_kazuyan あっ、よく見たら「フェロアー」になってますね…落ち着いて下さい。
04-14 14:13

@araki_kazuyan エロいイラストを投稿してフォロワーさんが減るのは、イラストレーターさんや漫画家さんのアカウントではよくある事です(笑)。
04-14 14:12

@araki_kazuyan ゲゲゲのゲ?(笑)
04-14 14:11

@araki_kazuyan ナニやってるんですか!(笑)アカウント凍結されますよ?(割と真顔)
04-14 13:35

RT @araki_kazuyan: 昨日のつづき。海水浴場が近くの旅館のイメージで。当初の計画は3、4枚目。お!なんか行けそうな気がするぞ!(18禁)。 https://t.co/5NSxbMMOG7
04-14 13:34

RT @araki_kazuyan: 悔しいので、1/20スケールのブラキオサウルスを並べて憂さを晴らす。 https://t.co/x4kkdOOE4T
04-14 13:33

RT @araki_kazuyan: ある計画があって、デアゴスティーニの和風ドールハウス 伝統旅館の完成品を意を決してリサイクルショップで購入。工房に持ち帰ってから重大な事実誤認が!スケールが1/12ではなく1/20だった~!!計画が破綻じゃ~!だ~! https://t…
04-14 13:33

RT @Kuvshinov_Ilya: 1996 https://t.co/x4SjkxFBaN https://t.co/ujHVBTEQTS
04-14 13:30

RT @Kuvshinov_Ilya: dots https://t.co/fX8UvZc7i5 https://t.co/1iSv0ucolh
04-14 13:30

RT @Kuvshinov_Ilya: Study! (Colors in Photoshop!) https://t.co/K7ppPr4sl8 https://t.co/oR0WUAW1Yq
04-14 13:29

RT @Kuvshinov_Ilya: 'rain' process steps! You can support me for more steps, videos, high-res versions here: https://t.co/FKrf3xa1oM <3 h…
04-14 13:29

RT @Kuvshinov_Ilya: 1Q84 [2014] You can find this piece and many other originals in my MOMENTARY art book! Search for MOMENTARY at Amazon!…
04-14 13:29

RT @Kuvshinov_Ilya: flowers https://t.co/oeSikHjbgi https://t.co/Ve20aKZvlI
04-14 13:29

RT @Kuvshinov_Ilya: 33:57 https://t.co/QDfUcmDqBA https://t.co/kLU6TXKyul
04-14 13:29

保護者会の会長を務めている、顔見知りの男の犯行だったか…被疑者の子供も同じ小学校に通っているというから、子供がいじめに遭わなければいいが。(引用禁止)>千葉の女児殺害、近所の男を逮捕 遺棄容疑、DNA酷似:朝日新聞デジタル https://t.co/XOv6Sg5v8T
04-14 13:24

RT @NISHINOB: 火事という不慮の事でお亡くなりになったということが辛いです。来月出る「機甲界ガリアン」Blu-ray BOXでも素晴らしいイラストを描かれているのに…機甲界ガリアン プレミアムBlu-rayBOX(初回仕様版) https://t.co/3QS
04-14 13:19

RT @NISHINOB: 自分の初動画が「ボトムズ」のTVシリーズ、初めてシリーズ通しての原画参加作品が「ガリアン」初めてOVAの原画を担当したのが「ザ・ラストレッドショルダー」初めてご本人にお会いしたのは「鉄の紋章」の作打ち。もっとちゃんと描けるようになってからもう…
04-14 13:18

RT @NISHINOB: 公式な形で出るまでは…と思ってましたが、新聞に…塩山紀生さんには、アニメーター駆け出しの頃にご迷惑をおかけしました。アニメーター時代の目標の中の一人でもありました。力強い線は憧れでした。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/4
04-14 13:18

RT @masaki77: この話題、「趣味は同人誌制作は会社的に不利益」と考える人も多くて驚いた。理由はわかるが。コミケに50万人以上の人がきて、政府がクールジャパンと叫んでも、当のオタクは「オタク=悪と扱われたくないが同人趣味は隠すもの」と考えている面白さというか。
04-14 12:36

RT @machidamegane: 面接を途中で切った。趣味で同人誌を作っている事を話すと『会社にとって不利益にならないものであることを事前に確認させてもらってからやってもらう』と言われた。個人の表現活動を会社が縛る発想がさらりと出るって凄いな。もはや、面白いわ。
04-14 12:34

RT @pisiinu: 「早乙女選手、ひたかくす」 https://t.co/OmRiweIR91 日本中から注目されてるボクシング超強い腹筋ムキピシ鉄面クールビューティ女子高生が同じ部活の男子に真正面から告白!そして玉砕!それが顧問にバレて…。そんなラブコメ。無敵に強くて真…
04-14 12:26

RT @internet_watch: 地図面の“地下”に断層モデルや震源分布データを3D表示する機能が、国土地理院のウェブ地図サービスで提供開始されました。平成28年熊本地震、平成28年鳥取県中部の地震、桜島の火山活動に伴う地殻変動などが閲覧できます。 https://t.c
04-14 12:24

ソメイヨシノのアップ。まだ盛りの花もあるけど、花芯部分が赤紫になってる花が多いし、散ってしまい萼だけになった花が増えている。葉が出ているし、この土日で終わりだろうね。 https://t.co/93qSETU8En
04-14 12:23

もう葉桜になりつつあるソメイヨシノ。 https://t.co/VL7GGChlab
04-14 12:18

昨日の夕刻に撮った、愛宕グリーンヒルズの裏路地からのソメイヨシノと東京タワー。 https://t.co/xvT1qr94Cq
04-14 12:16

昨日の夕刻に撮った愛宕グリーンヒルズのソメイヨシノと東京タワー。ちょっと東京タワーの尖塔部分が見切れちゃってた…orz https://t.co/iYdOYOD1pm
04-14 12:10

昨日の夕刻に撮った愛宕グリーンヒルズのソメイヨシノと虎ノ門ヒルズ。 https://t.co/SZnOKTCMag
04-14 12:07

昨日の夕刻に撮った、虎ノ門ヒルズと愛宕グリーンヒルズ、青松寺のソメイヨシノ。 https://t.co/SKwJmQLyKs
04-14 12:05

RT @144takeda: 今日発売のヤングアニマルに『ペリリュー-楽園のゲルニカ-』23話が掲載されます。7月発売の3巻ラストとなる重要な回です。よろしくお願いします。ところで私ごとですが、今週初め体調を崩し治療と検査のため数日入院しておりました。今日無事退院出来て、ひと…
04-14 11:39

@morimorikazun ビッグ…可哀想だけど可愛い…よく頑張ったね~。
04-14 11:38

RT @morimorikazun: この3日ほどバタバタ出掛け遅くまでお留守番させ、帰宅後もせわしなくしていたら、ビッグの顔がこんな事に。いつも以上に側を離れようとしない。ごめんねーがんばってくれたねー。今夜から明日はゆっくりしようね。 https://t.co/O7rvui
04-14 11:36

RT @144takeda: その3NHK Eテレで放送されてた大好きな5分枠の連作コマどりアニメ『森のレシオ』作者の村田朋泰さん @TMC_STAFF が現在取り掛かってる新作『陸にあがった人魚のはなし』も凄く楽しみ。 https://t.co/cy0BY6qRcu
04-14 11:35

RT @144takeda: その2昨年観て感動した長編パペットアニメ映画『ちえりとチェリー』全国一斉公開ではなく、全国を順次公開をしていくスローシネマ。詳しくは公式にて @chieriandcherry https://t.co/aEv6wwMvuE
04-14 11:34

RT @144takeda: 昨夜復調してから病室でリハビリに書いた絵 その1。短い間お世話になった病棟の方々へ差し上げたもの。 https://t.co/uC3EY4zopd
04-14 11:34

RT @ku_ro_kuro: 米軍 アフガニスタンで「大規模爆風爆弾」を使用 実戦初 | NHKニュース https://t.co/RVsy6wG0fh
04-14 11:33

RT @nanasemeruchi: 週末のたわわ 彼シャツ。 #月曜日のたわわ https://t.co/dk0Mbj8nqN
04-14 11:32

@cid_rapter ꒰*´∀`*꒱オハヨウナノデス
04-14 11:27

@cid_rapter オラオラ~!ネタを出すまで叩けぇ~!!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(゚∀゚)ノ゙
04-14 11:23

RT @perfect_stan: 5/2火~4木、福岡市ヤフオクドームで特別企画『ジュラシックドーム』が開催されます。3・4日には「恐竜くんトークショー」を実施するほか、期間中は超大型ビジョンいっぱいに私が描いた恐竜イラストが続々登場し、ホークス選手と共演します!https:…
04-14 11:13

@cid_rapter いえいえ、叩けばまだまだ出るのです。(・∀・)
04-14 11:13

@cid_rapter おはようございます。
04-14 11:12

RT @cid_rapter: おはようございます。今朝も晴れてて幸せですにゃ😸 https://t.co/h9mgn8pX8n
04-14 11:11

このニュース、よくある団地火災で、逃げ遅れた夫妻が歿ってしまった事案だと思って「気の毒だけど仕方がない…」と見出しを読んだだけだった…まさか塩山紀生さん夫妻だったとは。>団地火災で高齢夫婦死亡 埼玉・三郷:日本経済新聞 https://t.co/kPXXx8XcEj
04-14 10:58

RT @nobuteruyuuki: 塩山紀生さんが今朝方火事で亡くなられたとの事。。。訃報が続くなぁ(泣)ダイターン3の最終回の作画は衝撃的で、ザクザク描くあの荒いタッチで全動画とかしびれました。画像はLD-BOXに描かせていただいたもので、自分が唯一塩山キャラを描いた…
04-14 10:44

RT @morikuraen: らふ https://t.co/5OFruliCcx
04-14 10:41

@earthcutter いーえー。
04-14 10:38

@earthcutter おはようございます。
04-14 10:38

おはようございます。2日連チャンの通院なのです… _(┐「ε:)_
04-14 10:33

@vitaone_ ( ´^A^)つ おっぱいがいっぱい https://t.co/5uq79vJLlx
04-14 01:07

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5171-0a792ab0
    この記事へのトラックバック