04/13のツイートまとめ

2017年04月14日 04:11

Cyobinosuke

@AikawaRyou_12 憲兵: |д°`) ジー
04-13 23:56

RT @nylon100per: サーバルJK https://t.co/5Zi7l0h1gD
04-13 23:55

RT @kaya7hara: 黒髪ボブセーラー最強 https://t.co/iTtTeygIVT
04-13 23:55

RT @kuroabam: #これを見た人はオリキャラの画像を貼れやっとこのタグを使える!(^ω^)オリジナルJK! https://t.co/IDJZ8UEM8d
04-13 23:54

おやすみって言っといて、ツイートしたりRTとかなんなん?(・∀・)
04-13 23:51

@cid_rapter 早くぶつけるのです。われわれは賢いので避けるのです。おやすみなさい。(・∀・)ノシ
04-13 23:50

RT @tanaken1120: シシ・ゴジラグレーファンドでのモールド入れ。この作業は永遠と続く。#シン・ゴジラ https://t.co/rnSQYvX9Sg
04-13 23:48

RT @kankitsu238: 春はあけぼの https://t.co/cWxFP6h30F
04-13 23:46

RT @d8345: 今日の作業はおしまいなので開閉動画をどうぞご覧おながいします٩( ᐛ )و#可動ハッチ同盟#可動シリンダー同盟 https://t.co/6c7UiPzTlQ
04-13 23:46

RT @RayTatsumi: スカートの線を入れ忘れてたので修正版 https://t.co/Wr7oRdbOHY
04-13 23:45

RT @teitoku1113: 神風 https://t.co/DzNwLjSxPw
04-13 23:45

RT @kmakra: 【ニコ生】大石昌良(作詞・作曲者)が歌うようこそジャパリパークへ https://t.co/Ce11rYhO61 #sm30937828 #ニコニコ動画
04-13 23:36

@earthcutter おやすみー。ノシ
04-13 22:02

アクロバット監督が転落事故で歿くなってしまっては、公演中止もやむを得ないよなあ…後は事故原因を究明する事だね。(引用禁止)>舞台『進撃の巨人』公演中止 アンフィシアター死亡事故受け主催者が謝罪 | ORICON STYLE https://t.co/QfgBrv7to4
04-13 21:55

@cid_rapter ぜ~んぜん。(・∀・)
04-13 21:42

RT @cid_rapter: @Cyobinosukehttps://t.co/wnZyV1O7mA
04-13 21:15

RT @nikkansports: 【試合中のグラウンドに乱入する“フレンズ”が現れた】DeNA-阪神戦のグラウンドにネコ乱入 試合中断 https://t.co/bQi0hkE5uV #hanshin #hanshintigers #baystars #乱入 https:/…
04-13 21:13

@joniele13 深海忌雷がくっ付いてなくて良かったです!
04-13 21:11

RT @joniele13: お部屋に水着でやってきマックス82/300 https://t.co/HneI8oxmLG
04-13 21:10

@cid_rapter ぶつかってないんですけど?(・∀・)
04-13 21:09

病院で蕁麻疹の内服薬貰って来たけど、就寝前だから、まだ全身に出た蕁麻疹の痒みに耐えてるマン…でも、とっても痒いいいいいぃぃぃぃぃ~~~~~!! ヾ(@Д@;;)ノ"彡ウキー!
04-13 21:07

RT @yakitomeito: か、かまわないでぇ…って言ってる山風ちゃんのほっぺずっとつんつんしていたい https://t.co/hTYfSUCuV3
04-13 21:03

@cid_rapter (・∀・) イイ!
04-13 21:01

@cid_rapter いいですよ?(・∀・)
04-13 21:00

@cid_rapter ヤケはいくない!(・∀・)
04-13 20:58

RT @cid_rapter: 三畳紀のイラスト。ええ、好きですともさ。(やけ https://t.co/isq32lLcmZ
04-13 20:58

@katabuchi_sunao そうでしたか…少しは報われたんですね。
04-13 20:51

RT @TokyoZooNet_PR: インドで新種のカニ発見!なんと一生を樹上でくらすという変わったカニ。ふだん地上10m位の樹上にいて脚も長いのでクモっぽい。新種どころか新属。最初に目撃した現地のカニ族にちなんでカニ属Kaniと命名したそうですが、日本語的にはできすぎ…ht…
04-13 20:31

RT @tomee07: ぷりりんちょ https://t.co/oqOkXAFUtT
04-13 20:30

@earthcutter aiか…
04-13 20:30

RT @tukunosuke: 地元の桜が満開なので、ピンク色の爬虫類のイラストを置いておきます https://t.co/nW0Wcg4644
04-13 20:26

@earthcutter あすちんはハードな内容だと引きそうだな…
04-13 20:25

@earthcutter もっと薄い本的な内容かと思ったけど、普通じゃね?
04-13 20:21

@earthcutter 何その由良立は…
04-13 20:19

RT @twi_yon: 【浮き状態がおかしくて】ごまきち 『鷹の師匠、狩りのお時間です!』 https://t.co/ZspVbamBrO #ツイ4 https://t.co/y2vxHOw2Sd
04-13 20:07

@katabuchi_sunao やっぱり周作さんが見たり、黒村時計店が建物疎開させられて径子さんが離縁して来た前後辺りから始まっていたんでしょうね…後の呉空襲後に坪井平次さんが件の著書で「いままで苦労して民家をこわしてつくった防… https://t.co/jARghzGXMT
04-13 20:06

RT @kishitorajiro: フィクションの世界ではよく見る「外国人の金髪女子高生」ですけど、オレ地元で本物を見たんだよ!あんまりすごかったから描いたよ!新入生の季節ってすげーな! https://t.co/F3RR0UVXfg
04-13 19:11

@katabuchi_sunao 「戦艦大和の最後 一高角砲員の過酷なる原体験」の著者、坪井平次さんたち助かった大和乗組員たちが作った防火線ですかね?
04-13 19:10

RT @katabuchi_sunao: 20年4月13日の裏側すずさんは知らないが、昨日今日と広島・呉の上空へ飛来する偵察機は、空襲によるダメージを受ける前の市街地状況を記録している。呉市街を横切って防火帯が出来ているのが写された。建物疎開で作った空き地。それは空襲の照準目…
04-13 19:06

RT @katabuchi_sunao: 19年4月13日木ようのすずさん曇り。夕方雨。冷える。20年4月13日金ようのすずさん晴。朝9時半頃、また飛行機雲、頭の真上にしゅーてのびてきよるの見た。下から撃つ大砲の煙、全然届いとらんよ。#今日のすずさん
04-13 19:06

RT @kuroshimaRC: ウミガメの一種のタイマイはカイメンを食べることで有名です。タイマイがカイメンを食べることが発見された際は、『サイエンス』という世界でも1・2を争う有名なジャーナルに掲載されました。それほど、研究者にとってはカイメンを食べる動物が存在すること…
04-13 19:05

RT @seseragi6: このパン屋さんはもはや人間界では無い気がしてきた… http://t.co/NLHsxsfQ
04-13 19:04

@nanakusanazuna3 Oh… 。゚(゚ノд`゚)゚。
04-13 19:02

RT @nanakusanazuna3: 春の晴れた天気のいい日に木の下で読書する名取ちゃんを描きました https://t.co/GSWplz1jI8
04-13 19:01

RT @mametisiki_bot: ご存知ですか、人の肉体を物質としてみると、これ脂肪が石鹸七個、炭素が鉛筆の芯9000本、鉄分が五寸釘1本、リンがマッチの頭2200個なんです!これ全部合わせて人間の原価は5000円なんです!特上寿司より安いんです!
04-13 18:54

RT @watarai: 鮭に反撃されるヒグマ https://t.co/9GtKMdQvb4
04-13 18:45

RT @amane_hh: 数万円の絵を買ってくれた人が倍以上のお金を振り込んでくれたことがあって「金額、間違えてます」って指摘したら「この絵にこれだけの価値を感じました。新しい絵が見たいのでこのお金でペンと紙を買って新作を描いてください」と云われ、嗚呼そういうことなのか…って…
04-13 18:41

これさ、爆発規模がどれくらいでの想定なのか書いてないね。あと、照準が1ヶ所なのか、複数ヶ所かでも変わって来るし、意味ないじゃん。ただ、各国大使館や関係機関が集中している東京に核を撃ち込むとなると、北朝鮮に甘いロシアや中国も流石に黙ってない事は確かだ。>RT
04-13 12:50

RT @sakamobi: 北朝鮮が仮に東京駅に核を撃ち込んできた場合の被害範囲がこちらですhttps://t.co/Wxu9esS2pDこんなん生き残るの無理やん(;・∀・) https://t.co/ZqjleaTG55
04-13 12:45

RT @49nLMSM2Ob4yo6L: ハシビロコウ飛んだ!!!!#掛川花鳥園 https://t.co/1grdydjHlZ
04-13 12:42

@cid_rapter はい。
04-13 12:41

「謝って済むなら警察は要らない」って言うけど、ユナイテッド航空はその警察と一緒に問題を起こしたんだからなんだかねぇ…って思う。(引用禁止)>ユナイテッド航空ムニョスCEO、2度目の謝罪 30日までに報告 https://t.co/djo7xVaGRc
04-13 10:19

RT @boogie2on: 真央ちゃんの引退会見、マス○ミが頭弱くて「過去に戻れるとしたら」「過去の自分に声をかけるとすれば」系の質問多くてタラレバかよってツッコんだら、真央ちゃんが「過去に戻れることはないので出てこないです」って斬ってくれて最高だった
04-13 07:24

RT @myamuis1: 【日本の恥。NHK、アメリカでいつもの切り貼り取材→アメリカ人に直球で指摘され叱られる(´・ω・`) 】https://t.co/0VQ5mEqRaq #NHK 【動画】https://t.co/LiU7PtORsW https://t.c
04-13 07:24

【チョビ之助は大体この辺】    真面目     ┃     ┃     ┃暗━━━━╋━━━━明     ┃     ┃●     ┃    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/Hf2DQQn5fnまあ、合ってる(笑)。
04-13 07:19

@kappa_kptr ダー様多めって、知ってる限りダー様ばかり描いてない気がするんですが?(笑)あとはおケイさんとの絡み… A^ω^;)
04-13 07:13

RT @kappa_kptr: 5月7日のぱんっあふぉー11にてガルパンイラスト本出しますう-16「シーサイド協会」ですよろしくお願いしますダージリン多めです https://t.co/rSQoOwvEaS
04-13 07:11

@kappa_kptr 金髪好きに乾杯!🍺
04-13 07:11

RT @kappa_kptr: 今日も一日おつかれ!!カンパイ!! https://t.co/axbmHZPHwY
04-13 07:10

しっかしE653系も勝田から新潟に移ってから改造を受けて基本番台がなくなり1000番台と1100番台になったけど、特に1100番台の塗装は何とかならなかったのかね?ダサくて可哀想だよ。
04-13 07:08

RT @clarakeene: 土方×沖田というカプ表記を見てFGOの話だとわかっているのにヤマトの絵面でしか思い浮かばなかったので寝ます。 https://t.co/qF8TB6C0KI
04-13 07:00

RT @tobu1819: E235系、第2編成がJトレ新津事業所より出場しました。外見はほとんど変わらず。2号車にはATACSアンテナ?台座が、パンタ横には手すりも設置されています。 https://t.co/wHi5zBqdk3
04-13 06:58

@katabuchi_sunao 片渕監督が多忙なのは、みんなが分かってると思うので…
04-13 06:56

RT @matsushin1978: このシッポと鳴き声のかわいさ見て https://t.co/SFDTFioQnE
04-13 06:51

RT @matsushin1978: ユキヒョウ(手足のデカさとシッポの太さが可愛い)の鳴き声を初めて聞いたんだけど、予想以上に猫寄りだった https://t.co/nenE4udISf
04-13 06:51

JR常磐線/東武アーバンパークライン(東武野田線)柏駅直結のキネマ旬報シアターでは、4月22日から5月5日まで『マイマイ新子と千年の魔法』、4月29日から5月19日まで『この世界の片隅に』が上映される。重複する期間はGWど真ん中… https://t.co/AMfsbqQZ4y
04-13 06:48

RT @yui_toshiki: 過去絵の悪あがき修正〜(^^;;ちょっと気になると修正してしまう…息抜きになってるのか、なってないのか…往生際が悪いのは確かだね〜〜\(//∇//)\昼夜逆転生活のおいらは今から寝ます。おやすみなさい(~ ̄▽ ̄)~ https://t.c
04-13 06:15

@AikawaRyou_12 憲兵: |д°`).。oO(十分真っ黒だな…
04-13 06:15

とは言ってもCXシリーズの後継機種はサッパリだしなあ…もう入門用コンデジを作る気はないのね。>リコー、カメラ撤退報道を否定。「PENTAXやGRに集中、THETAはマーケットリーダー」 - AV Watch https://t.co/0QM6dqhFlC @avwatchさんから
04-13 06:06

@earthcutter いーえー&おはよー。
04-13 06:02

@earthcutter おはようございます。
04-13 06:02

おはようございます。相変わらず寝不足でち… _(┐「ε:)_
04-13 05:56

RT @another_tokyo: 秋葉原「かむげん」には『ローストビーフおにぎり』『海老アヒージョおにぎり』があるよ!ごはんのなかに半熟トロトロな煮卵がはいってる。サイズが超でかくて、普通のおにぎり2個分はあるよ。 https://t.co/F0gfcJsJhz
04-13 00:29

RT @mig__mig: (前日まで色々大きかったのに…) https://t.co/0sv82rqFUY
04-13 00:06

RT @shiroklive: すっげー https://t.co/y1oeOzyAzP
04-13 00:05

@AikawaRyou_12 憲兵: |д°`) 有力な証拠だな…
04-13 00:04

@kuroabam スカイブルーもなかなか良いものです… (*˘ω˘)
04-13 00:01

RT @kuroabam: 今日はピンクか・・・  #鹿島 https://t.co/79YWg5vTYK
04-13 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/5170-7e4a7932
    この記事へのトラックバック